カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今から
ぶんちゃんとコンの打ち合わせです笑!
光ちゃんと嵐のv
嵐はまた規制が…涙。
ニノの舞台にも行けんかったきん今度は当たってほしい…!
ほんまに切実に願っとるんですが;
国立は光ちゃん大阪と被るしな;
去年国立奇跡的に当たったきん当たる気が少し…ないし笑;
ドームとか…ドームは席運期待できんしな;
てか、当たるかすらわからんよな;
先行き不安要素満載ですが出さんことにはわからんからな。
ぶんちゃんとじっくり話し合おうと思います!
たぶん話し合い&愚痴だろな笑!
できたらぶんちゃんに嵐入ってもらって(間に合わんかもしれんけども)、うちはKinKi入らないかんな;
年末どんな形態になるんかものっそ不安;
嵐も結成の日やデビュー日とコンが被ってないんがよくわからんし;
なんかまだたくらんどんかね;
考えることばっかりやな。
10周年、ますます嵐とファンの間に距離が出来た気がします笑。
KinKiよりはアニバコン回数多いけど、11年目にKinKiは全国回ったし。
そんなフォロー待ち受けてない気がするしな;
寂しいねぇ笑。
なんとなく売れてない頃が懐かしいよ笑。



この前のVS、とまちゃんがゲストでどっきどきv
いやぁーvMAINやん!とか思いつつv
下の下の下な翔ちゃんv
ニノと相葉ちゃんのやり取りがやっぱ素敵な感じでしたなv
まだまだ語り足りませんがぶんちゃんがもう来そうなんでこの辺で!
【2009/06/28 17:29】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
突如OFF
明日仕事がお休みになりました。
ほんまは出勤の予定やったんで、休みになって何しようか迷い中笑。
休みの日は極端に暇人に化すのでね笑。天気いいなら鎌倉とか行くのも良いな(行きたいが再熱中v)。
でも何があるかとか下調べしてないきん明日は無理かな涙;
何しよう?




今日は疲れましたな。
昨日はぶんちゃんちに泊まらせてもらってKinKiのφとAAA+をみてテンションMAXになってました笑!
夜中ぶんちゃんの手伝いしながら上がりすぎたテンションもて余してコンサート行きたいジャニ会したいカラオケ行きたいなどとほざいとりました笑!
嵐やらKinKiやら語りきってはないけど語ったしコンサート行きたい熱が復活するし笑。
泊まりに行ってほんまよかったよ!
うちんきにもきいや♪(私信)




スマイル、ほんま見てて痛々しいよー;
スマイルのブタちゃんのキーホルダー、買っちゃったよー笑v
保存用もほしいな笑v
明日はクイズSHOWが最終回か!
解答者は二宮和也!とか家ってほしかったな笑。
怯える翔ちゃんがもう見納めとか寂しすぎる!
萌ゆ萌ゆしながら見るとします!
【2009/06/20 01:05】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
お泊まり
今日はぶんちゃんちにお泊まりいたしやす!
何故かというと明日下見に行くんやがぶんちゃんがおるとこの方なんで朝少し楽するためです笑。
平日で申し訳ないし残念やし;
色々積もり積もる話があるんやがな;
てか1ヶ月ぶりなぶんちゃんちです笑。



昨日ニノと4歳差とか書いたけどよく考えたら3歳差やったよ笑;
今まだ誕生日来てないからなんか勘違いしとったな;
まあそんなことどうでもえっか!
さ、ちょい電池ないんでこのへんで;
【2009/06/18 22:14】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
二宮さんちの和也くんの誕生日だってよ!
うわぁもうそんな年ですか26歳!
身近に26歳…うーんわかんない笑。いとこの兄ちゃんはそれよりもうちょい上やし。
身近にニノのタメはすぐ思い付きませんが笑、なんか4つ違うだけでもだいぶ大人に思えますな。
改めて年齢を意識するとそんな感じです笑。
あっさい感想ですが笑。
でも見た目は現役永遠の17歳ですからな笑!
あのアンチエイジングな彼はすごいわ笑。
ファンになって10年以上になりますが、…よくしゃべるようになったよな笑。
振り返ってみるとそう感じます笑。
昔は身長でかかった方やったのにいつのまにか小さい方になっちゃって笑。
成長期が早すぎたんやよきっと笑。
そんなニノさんですがこれからもなんやかんやで応援させていただきます笑。
26歳おめでとう!




今年パソコンがネット繋がってない関係もあり平日ってこともあり絵チャとかできんかったんですがとある日拝サイト様のチャットに携帯から参加させていただきました★
めちゃ素敵な管理人さんでご一緒した方たちも素敵な方ばっかりやったんですけど最悪なことに寝落ちしてしまいました;
朝起きて驚愕だったよ↓
ほんまに最悪な奴やな;
本当にすいませんでした;

早くネット繋ぎたいな;
色々と不便過ぎる;;




昨日母さんから電話かかってきた際、ついついニノ舞台落選を愚痴ってしまいました笑。
あれだけ行きすぎだのなんだの言いよった母さんが「行くにしても行かんにしてもとりあえず出してみよったほうがよかったんじゃないん?」とか言い始めました笑。
土曜の一般、協力してもらおうと思っとります笑。
たぶん絶対取れんけどな!笑
そんな感じでニノさん誕生日あと少しで終わりますが笑。
最近消しゴムハンコやらくくる髪がないのに(短すぎて)(まだ切りたい笑)シュシュとか作っている水でした笑。
ミシンがほしい笑
【2009/06/17 20:23】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ダルい
月曜がすごい憂鬱です;
仕事にやりがいが見出だせん笑。
今はただ流されるだけで働いてるほうが楽なんやろうな笑;
木曜ぶんちゃんちに泊まらせてもらう予定なんでそれを楽しみに頑張ろう笑。



昨日消しゴムハンコ用の消しゴム探しに手芸屋に行ってきたんですがそこの手芸屋!
嵐とKinKiがよく流れるんよ笑!
シングルでも僕が僕の~とかフフフがかかった時点でファンがおるんじゃないかとドキドキv
また行こうそうしよう笑。
今日は宿題くんか。どんなかなぁ?
前のカチューシャ可愛かったなvまたコスプレ大会したらよいよ笑!
パジャマでうだうだでもよいよ笑!
もうダイラタンシーは飽きたみたいでしてないけど笑。
マーベラスはすっかり企画倒れやったみたいやし笑。
でも宿題くんは安定しとるよなー。
アラシちゃん路線変更すごいもんな笑。
もう着いちゃうので今回はこの辺で笑。
【2009/06/15 09:03】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
習慣て怖いな
仕事始めてから朝規則的な時間に起きるようになってなんかそうでないんか…
6時前に目が覚めたよ笑;
いつもこんな早くに起きへんのやけど笑;
眠たいけどそこまでじゃなくてこのままでも若干大丈夫そうなんで起きとこうかな?
今日はやっと転出届の手続きしてきます。
やから寝坊というか二度寝はむやみに出来んのやけど笑。



ニノさん舞台、見事に落選いたしやした…;
昔リーダーの舞台、テンセイクンプー落ちてから、FC入るときに書いたメンバーの名前以外のは当らへんのかな?思って舞台は出してないのに…。
嵐の舞台にはとことん縁がないようやね;
一般とか頑張って取れるもんなんかね?;
一般はぶんちゃんと頑張ります!
当たらんかったらめちゃ辛いな;
厳しなったもんやねー涙。
やっと電話かかってきたジャムやんにまで愚痴ってしまったよ笑。
そんなジャムやんは豆若…もとい若林くんに夢中です笑v
若林くんについて2人で熱く語ってたらジャムやんどうも電池切れみたいで通話が途切れたよ笑;
コンサート行きたい熱が最強に高まってきてるんで次に決まったコンサートはテンションMAXやな笑!
早く嵐でもKinKiでもええから決まれー笑!
その前にDKさんの当たれー笑!
…町田くんはいますか笑?
堂本組が暴れまわってたら優しい目で見守ってください笑。
嵐組も作りたいな笑。
メンバー、ぶんちゃん無理矢理入れるとして現在2名だな笑;

この前の日記でちらっと書いた製作は堂本組に送ったんですが、ウケてもらえたみたいで嬉しかったです笑。
ジャムやんがお返し作ってくれよるみたいなんでめっちゃ楽しみにしとります★
どれだけくだらんか載せたいけど写真も入ってるしね;
また作れるようにネタが欲しいな笑。
てか早くネットに繋げたいな;
ネット繋がってなかったら色々不便やね;
ネット繋がってないPCて開かんもんやね笑。
早く繋げるように手続きしないかん…!



スマイル、観てたらほんまに辛すぎるよー!
検察官めちゃ嫌なやつやし;
裁判員のも難しい問題やなってすごい感じるし。
ちょうどニュースでやっとったけど裁判員の候補者かなんかの100人に手紙送るみたいなん昨日してたよな;
無作為に選ばれた人への負担、結構ありそうやね。

そして今日はクイズショウかv
こっちも気になりすぎるなv
さあ、2度寝したくなってきたどうしよ笑?
【2009/06/13 06:40】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
らくがき
20090609230637
久々にらくがきしたんやけども、まぁてんでダメですわ;
下手な絵がもっと下手になっていく笑;
週一でええから書くようにしていきたいんやけどね;
絵描くと髪型とか気にしてみたりするけど書かんかったらほんまに見いへんのやなとつくづく思いました笑;
今回、WUしかチェックしてないんやけども…WU最高やなv
ソロなニノちゃんも可愛すぎやし嵐さんも可愛いしv
ええ感じの写真ばっかでテンション上がるよv
あと…びっくりしたんがジャムちゃんと一緒に前に葉書出す絵を描いたんやけどもジャムやんの絵が載っててびっくり&またこれでもテンション上がる!
ジャムやん!載ってるで!
他のもチェックしてみようかな。
ジャムやんの絵好きやから自分のことのように嬉しいよv

昨日の宿題くんを今見ました。
いやぁ、可愛いなぁv
あの可愛い集団よいなぁv
カチューシャも似合うな笑v
あの緩さが嵐にぴったりだと毎回思わせてくれる番組ですな★




日曜は汐留に何度行けばよかったと後悔したか…みたいな日でしたが笑。
ぶんちゃん誘ってみればよかったかな笑。
誰か誘いたかったな笑。
そう思いつつふらふら買い物しました笑。
色々服が買いたかったんやけどもジーパンだけをお買い上げ。
まだまだ自分好みの服がどこに売られてるかわからんから探しよる途中ですな。
安くてええ感じの服ないかな笑?
あとは地元でも好きな雑貨屋(ほんまは本屋らしい)でトイカメラを予約笑。
入荷は7月頃?らしいけど楽しみすぎる!
写真久々に撮って歩きたいきん次の休みはふらりとどっかにまた出掛けたいな。
そして早くネットに繋がってほしい!
はよ手続きせなぁな;
あぁ、ジャニ語りしたい!
最近してないもんな笑。
ここで憂さ晴らし笑。
【2009/06/09 22:59】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
超天気!
今書いてたの全部消えた…はぁ。


今日は休みなんでふらり買い物行こうと思ってんですがなんとな!
タッチエコあるんかね!
よく行く素敵サイト様の日記でタッチエコのテーマ曲がgreenと拝見してテンション駄々上がりなんですけど!
ドリアラコン思い出すなぁ!
1回しか行ってないけどよかったよなぁv
タッチエコは泣く泣く録画して出掛けようと思います。
てか、嵐はコンまだ発表ないしね。
ニノ舞台一応申し込んだけど当たる気しねぇ笑!
結局1人で申し込みました;
自分のせいで落選して観に行けなくなったら申し訳なくて怖くて誰も誘えんかったよ。
てか厳しいよなぁ!
まさかの規制に涙。
こういう規制、他のでも出てくるんかな?
KinKi入ろうかな?
KinKi入るから嵐も入ろう笑?(←ぶんちゃんへ笑)
KinKiは10周年にパスケースかなんか送られてきたけど嵐もなんかあるんかな?
てか入会方法忘れたからな。
今ネット繋がってないきんサイト見れんしな;
ジャニWebでも載っとるかな?
ぶんちゃんから朗報が入ったんで続報を心待ちにしとんやけどv
町田くん…笑v
そう、昨日テンション上がって製作したから今日くらいに2人に郵送しようと思います笑!
見て笑ってくれたら嬉しいな笑!
こういうくだらんことをするのが好きなんで嵐でもこんなんについてきてくれる嵐友達おらんかな笑?(切実に求、笑)
これ書っきょる間に迷惑じゃない迷惑が来てタッチエコがgreenだってタイムリーなお話が!
帰ってきてじっくり見ようv
もう少ししたら1人ふらりと寂しく楽しく遊びに行ってきます笑!
【2009/06/07 10:34】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
