カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
果てしなく続く夜の中も街灯の明かり数えて進め
昭和の日ですな。
昭和といえばレミオロメンの『昭和』ですなv
毎年行ってますが笑。
大好きすぎる曲だよー!
歌詞も凄く良いし音も良いしv
1年で一番『昭和』を感じる日ですv
またレミさん語り始めたら気持ち悪いくらい語ってしまうからやめとこう笑。




昨日親が来て部屋決めました!
なんとか決まってよかったよー。
不動産家とか初めてやから戸惑うよなぁ笑。
狙った訳じゃないけども翔くんのポスターが飾ってあるお店のとこで決めました笑。
お店の人がめちゃいい人でよかったー。
心配やったのは親がちゃんと来れるか、電車に乗れるのかやったんですがどうにかなったみたいです笑。
母さんは地元の電車にも乗れるか怪しい人やから(たぶん無理?笑)父さんに頼りきりだったみたいですが笑。
今日一緒にご飯食べたあと無事帰りました。
GW帰るし、別にあんま恋しくないけど笑。
連休はNっ子とwkらんsの讃岐組で遊ぶ予定ですv
楽しみv



こないだの宿題くんはナイツでv
ナイツ良いよやっぱりv
クソソン、クソソソに続くソーダの大野くん笑!
そんで息ぴったりの漫才には脱帽!
日直放棄な相葉さん笑!
彼が放棄したらいつも後任を任されてるのはニノちゃんですなv
色々あったけどもう一回見直そう笑。
うたばんは嵐の時間が思ったより短くてあれれれれ?と思ったよ笑。
マジックに夢中なニノ。気持ち悪いマジックを見せるニノ笑。
彼は一体何を目指しているのか…笑。

クイズSHOWは相変わらず軟禁?監禁?されてる神山にヤラレテマスv
ヤバいわ!そこだけがものすごい楽しみ笑。(いやいや全部が楽しみ笑)
スマイルは2話がまだ見れてないけどビトがめちゃ可愛いのは確かですv
明日はアラシちゃんがSPかv





コメント返信
ヒロボン↓
サー↓


ツヅキヨム
【2009/04/29 23:42】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
一応ご報告
今日は雨でびしょ濡れ…凹むよなぁ…。
ジーンズの裾や靴までぐっしょり;;
雨の日は長靴がいいな笑。
なんでも防水にしたくなるこんな雨の日笑;
ほんまに長靴買おうかな笑?
カッコ変わった防水の時計ないかなぁー。
安ければ尚ヨシ笑v
てか、傘さすのがどうも下手みたいで傘さしてんのに上半身はおろか頭までしっとりする始末;
今更ながら傘のさしかたがしりたいよ笑。
傘の意味皆無;



あ、昨日決まったんですが就職決定いたしやした!
4月いっぱいはパートで5月から正規だな;
どうにかこうにか不安はめちゃありますがとりあえず頑張ります;
決まって早々壁面まかされてたじたじ;;
こんなやつがやってエエの!?てかめちゃくちゃデカイ;
不安過ぎる;
5月の最初でもう仕事一通り覚えなければあかんのがめちゃプレッシャーです;
即、正規として扱われるのがこわいよー;;
…ということで4月末におやすみもらって住むとこ探します。
あー頭パンクしそう;




昨日の宿題くん見てしまった…寝ないかんのに笑。
獅童さんめちゃ語ってたなぁ!
相葉さん意外や意外にNiceな質問質問★
表情のゲームよかったわv
最高によい表情だったよv
最後の3人がよかったな笑!
いつぞや出る有吉のあだ名付けが楽しみv
逆につけてあげるのも楽しみにしとるよ笑v
【2009/04/22 00:06】 | ケータイニッキ | コメント(2) |
めちゃくちゃ迷走中
只今研修中で研修次第で就職みたいな感じなんですが…
だんだんいろいろわからんくなってくるよな笑。
今じゃなきゃできないこととか本当にやりたいこととか。
年休とかあるのかなーって考えたら…笑。
こんなこと考えよる時点でだめだよなぁ笑;
でもなぁー…そんなもんかなぁ。
もうわかんねえよー。
そんな今日この頃笑。くらぁい笑。



やっとスマイル始まりましたな!
待ちに待ってたんでv
ビト、可愛らしいなv
ハーフはハーフでも国籍が違うだけであんな迫害的な目で見られるなんて。
生まれた所や皮膚や目の色でいったいこの僕の何がわかるというのだろう~♪
つい青空歌いたくなるような内容ですな;
ひどすぎるよ…な。
でもビトちゃん可愛かったなv
明日はクイズショーちゃんv



最近同じ名字の人と出会う機会が増えてるような笑。
ついには地元の友達が結婚して同じ名字になったという笑える話笑。
超仲良いやつだけになんか変な感じだよ笑。



さぁ、明日は超早いんで風呂入って寝るとします;
おやすみなさい!
【2009/04/17 23:16】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ダダハマリ
花男の再放送観て感動です笑!
ほんまに良いなぁv
何回観てもヤバいv
1話ずつてのが本当にじれったい笑!
いやー、一気に観ちゃいたい!
スマイルも楽しみだなぁv



まだ職決まってないんで暇で過ぎだよー;
早く決まらんかなぁ;
今月中に無理臭いならまずバイト探そうかな笑;
とにかく就活以外の日暇なんで絵でも書こうかな…。
ぶんちゃんのためにご飯作ったりできるように頑張らねばな!



昨日の宿題くん最高に面白かったよ笑!
潤くんいつはるかちゃんと共演した?
もう男子の好きそうなネタやからおふざけ乱射やったね笑。
テンション上がってるねぇ★
翔くん超可愛いな、にのちゃん超可愛いなv
てか嵐超可愛いよv
はるかちゃんも超可愛いよv
天然だなぁvあの抽象的な言い方笑。
拒否りかたも可愛いv
相葉ちゃんの「ごちそうさま」が非常に可愛かったv
プリンも最高だなv
いやーもう最高過ぎて語り尽くせんなv
広島弁はあれ、年配の方が使うくらい濃いいやつなんやな。
讃岐弁も西と東で違うしそういうのもあるよなー。
てか方言で告白とかよいねぇ笑。
広島なら「お前のことすきじゃけぇ付きおおてくれ!」か。
他の方言でも知りたいな笑♪
ちなみに西の方の讃岐弁だったら「お前のこと好きやきん付き合ってくれん?」とかになるんかな笑。
爆発ゲームも最高だったなv
大宮やっぱり最高だな!
大満足ですv
今から何しようかな?
【2009/04/14 11:49】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
久々落書き
20090409101204
落書きしたらちゃんと描きたくなったよ笑。
どっちにしてもロクな絵じゃないけども笑;



昨日はグータンにのちゃん、すごい扱いですね笑。
芸人と同じくな感じで笑。
あんなのでよいのかい笑?まぁにのちゃんらしいv
リアルな話はぶんちゃんがずっと、ないわー言うてました笑。
身近な人って…それは恋人よりも身近な人の方が無理だよ笑;
寛大なのか鈍感なのか笑。
今日はキャッツが放送v
テンションアゲアゲでv
楽しみだな!
ガッツリ見るぞ♪




コメント返信
サー↓
ツヅキヨム
【2009/04/09 10:05】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ふらふら
ふらふらしてます笑。
月曜のために服買いにふらっと。
普段が超カジュアルなんで少しもシックと言うかフォーマルな服がなくて;
私服でフォーマルチックとか難しいね;
上は想像できるけど下のフォーマルチックとかどんなんか想像つかんよ;;
とりあえず黒のジーンズにしてしまったけどいいかな?;;
スカートなんか履けんし笑(女放棄);
ここ数日歩きっぱなしなんで太もも細くならんかなーと甘い考えしてみたり笑。
ぶんちゃんは休みにも関わらず出勤していきました。大変;
&さみしい笑。
さみしい人他にいないかな笑。
裾あげ終わったら帰ろうかなー。
嵐ラッシュ近いから楽しみ♪
てか最近嵐ラッシュだらけだな笑。
初めて今日、VS嵐観たよ!生で!
報道挟んでたりしたから途中からになったけど可愛かったなぁv
10日にスペシャルをまたするんだな。覚えとかねば…;
そして、職探し頑張りまーす;;
もう学童に行こうかな…。
【2009/04/04 17:20】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
実は…
ワタクシ実は三十路です!



…今日は何の日っ、フッフー♪

さ、冗談さておき笑、ワタクシ今リアルに求職中です笑。
昨日からぶんちゃんとこに居候中。
明日からは仕事なんで平日暇だよー。
いや、ちゃんと職探してます笑。
面接とか履歴書とかブランクありすぎてめちゃ不安;
なんで明日も●ロー●ーク行ってこよ;
今日生まれて初めて行ったけどいやー凄いわ。
てかシステム全くわかんね;
面接が恐ろしいよー!!

そんな訳で、うどん県+な県で現在いるんで誰か遊びに誘ってください笑(超他力本願)。
早く就職決めたいなぁ;




ドアトゥドア、録画したDVDを家に置いてきてしまった…=今すぐ観れない;
超しくったな。
ぶんちゃんが疲れてないときに競技場DVDの上映会しようと思います!
早く観てほしい!感動を再び!
…入ったのは前日だけど;
楽しみv
【2009/04/01 00:47】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
