カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あの暑い日よ再び!
嵐ラッシュとか競技場DVD発売とかありつつv
競技場DVDはフラゲのち観たんですがディスク1がイカれてて…涙;;
キャプテンのレコーディンクシーンで映像乱れてんじゃん!とか思ってたら1の最後の曲でフリーズのちぶっつり切れたりとか涙;
不良品に当たったことがなかったんでこんなこと初めてでどうしたらよいのか;
一応メーカーへの連絡がわからんかったんで買ったとこに連絡。
明日持っていってきます!
どうしたもんかね;

しっかし面白いモノでしたなv
うちが参戦した次のひのやったけどもつい自分の座席辺りを見てしまう笑;
5日がなってればよかったのにとか思ってしまった笑;
入ったくせに自分らが盛り上がり過ぎてコンの内容をほとんど覚えてないと言う超もったいないことしてます笑;
母さんと妹とも一緒に観たんですが一番下の妹と翔くんの髪が長い方がよいか短いほうがよいかずっと言い合いしてました笑。
短髪LOVERとしては競技場の髪型は最高ですv
家でもしょっちゅう嵐流してたおかげで妹も知ってる曲結構あるようで笑。
まぁ、デビュー当時3人が3人とも嵐ファンやったからね笑。
懐かしさ満載です笑。
みんなのお気に入りは最後の五里霧中です笑v
あれはマジでヤバイなv
良いよー!飽きないよー!
友達のお母さんが観たいと言うことでちょいと貸してる間にコンDVDが見たくなって誘う見ちゃったりv
早く嵐コン決まらんかなぁv




帰ってこさせられられたね33分探偵六郎くんv
いやーより磨きがかかっちゃって★
素敵すぎる!まさかのオードリーで春日のウザさにイェスフォーリンラブですな笑。
小島よしおは世代交代ですか笑?
六郎くんとリカコちゃんの掛け合いがやっぱり最高すぎるねv
次週も実に楽しみです♪




明日で5年と8カ月?勤めたバイト先を卒業します!
今日H口さんとWさんとハグしてお別れしてきました!
しくったデジカメ持っていっとけばよかったよー;
明日はねじ曲げてY口さんと入ってきます♪
ねじ曲げてよかった笑!最後があれじゃ終われない笑!
最後にファ●マのパクったチキンを最高潮に売りたいです笑!目指せ150笑(無理)!
【2009/03/29 01:15】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
すっごく!
只今バイト中…
WBCが観たいよー!
6対2らしいけど今はどうなんやろ;
バイト終わるの3時やから試合みれんよ笑;
バイト中はワンセグはNGですよな笑
【2009/03/23 10:51】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
お知らせいたします。
もっと早くするべきだったんですけど…;
なかなか踏ん切りつかずにここまで放置してきましたが…
サイトのほうを近々、無期限休止にしようかな、と思います。
更新もなくって日記もしょっぼい感じで更新まちまちやし…。
楽しみにしてくださってる方が果たしているのかどうか笑。
もしも楽しみにしてくださってる方には本当に申し訳ない状態になってるんで。
まだまだ嵐ファンの方と繋がっていたいのでブログは細々と続けていきたいなーと★
サイトのほうは、また、自分でパソコン買ったりとかで余裕できたら復活したいなと思ってます。
もっともっと交流したいし企画もしたいという想いがまだまだ残ってるんで絶対復活したいなと!
それまではブログでちまちま更新していくので、よろしくおねがいします!!

サイトのほうは今週か来週中に休止宣言出します。

寂しいな、でも絶対戻ってくるぞ!
【2009/03/19 15:04】 | 日記 | コメント(0) |
久々のOFFは
バイトとか卒業式とかでドタバタしよったら今日の休みがすごい久々に感じます笑。
実際先週2日は休みあったけどね笑。
久々に爆睡!16時間は悠に寝た気がする笑;



卒業式の2日前にヤッターマン観に行きましたぜ!
感想は…ぶんちゃんがまだ観てないからやめとこう笑。
やっぱり少しだけ笑。…結構下ネタ多いですよね笑?

卒業式、無事卒業できやした!
知り合い2人卒業できなかったけども;寂しいわ;;
友達同士で証書もらうときに写真取り合ったりだとか一緒にみんなで写真撮ったりだとか。
非常に楽しかったしなんか不思議な時間でした笑。
謝恩会もほんとはあんま行きたくなかったけど行ってよかったよ!
ほんまに楽しかったです★
M田さんとぶんちゃんとジャニ話したりしたしね♪
カラオケでシークレットコードかけちゃってテンション上がってしまったり笑。
最後につられて泣きそうになったり笑。
非常に楽しい時間でした♪



あとは友達が結婚すると言うことで結婚式の話し合いをv
久々にヨコに会ったんやけどやっぱり彼女は凄いわ笑。
ジャムやんとずっと「お前に言われたくないわ!」とずっと言ってました笑。
うちはほとんど何もできんかったけど、結婚式、楽しみです♪



あとはガッコのバイト代をもらいに行く時に犬も連れていきまして笑。
ちょうどkzくんと会ってakちゃんちに行くことになりまして♪
その前にo川くんにマンガ返してちょい立ち話したあと犬連れてakちゃんちに行きました★
2人に遊んでもらって非常に嬉しそうだったよ笑。
卒業してからこんなすぐ会えるなんてね!
みんな地元に帰っていくからなんか寂しいねー。



そしてワタクシ、5年半?勤めたバイトをやめます。
しっかし辞めたい日には辞められず土日は出てくれって、日曜が大安だからって笑。
意味のわからん引き延ばされ方をしました笑;
辞めたい日は赤口やからあんまよくない日だって意味のわからんことを;
まあね、こんなに良い職場はないよ!
これからこの先もこんな良いとこないだろうなーと思います。
和気あいあいとしとって、いい人の集まってるとこでした。
今でこそ戦力として認めてもらってるみたいだけども最初は明らか戦力外やったし。
続けることで認めてもらえたと言うかなんと言うか。
誰にでもできることを誰にもできないくらい続けることが大事という言葉を身を持って体験したのがこのバイトやったのかな?と笑。
ここ最近で一番長く続いたことなのかもしれんよ笑。
そりゃ店のなかで3番目に長くいることになるわな笑。
パートじゃなくバイトのなかなら1番だな笑。
こんなに長くいるのにまだ常連さんに高2だと思われてんのはどうなんだろう;



そんな近況です笑。
明日はバイト先の大人チームのお食事会に行ってきます♪
それまでなにしようかな♪
【2009/03/18 23:33】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ぶぃっくり!
友達から電話があって結婚すると報告が!
そして来週結婚式をすると!
急な出来事にとにかくびっくり!
バイトを休めることが出来たら是非とも出席させていただこうと思います!
びっくりと共にめちゃくちゃ嬉しいよー!
「出来ちゃったじゃないきんね笑」だなんて言ってたけどそれもまたなんか嬉しいなv
出来ちゃったが悪いとかじゃなくて出来ちゃったみたいな口実がなくともこの年で結婚に踏みきれるって言うのがなんか凄いなぁと!
いやーこうやってひとりまたひとりと結婚していってワタクシは生き遅れていくのかな笑。
「どこで使うかまだ言えんけども嵐の歌使うから!」と言われて、結婚願望まったくないけども自分の結婚式には何がなんでも嵐かけたいなと思いました笑。
うわぁ楽しみやし本当に嬉しいな♪
asちゃん本当におめでとう!



昨日のHEY!HEY!HEY!と宿題くん見ました!
宿題くんから観たんやけどもお金がないスペシャル良いわv
最後の時間が余った感が良いよー!
ボール避けに果敢に挑む嵐&オグさん笑。
最後のほうはなんか趣旨だいぶ違ってきてたよね笑。
みんなにいじめられるニノちゃんカワユイv
またリピろうv

HEY!HEY!HEY!は好きなアーティストばっかりで!
上地くんは歌は羞恥心での方が好きやけども笑。
トークは最高でしたなv
おバカトークを繰り広げる後ろで嵐やレミオロメンの表情が本当に面白かった笑。
嵐は名人芸が大好きやね笑!
無謀にも4足歩行の名人に挑む相葉ちゃん面白かったよv
無茶ぶりなアナウンサーからのコメントにタジタジでカワユイし(アナウンサーさんナイスです)v
レミオロメンは聞いたことあるエピソードばかりやったけどもやっぱり藤巻さんがパンチするような人に見えんのがまた面白いv
ライブでも神宮司さんがいじられてんのは見るからなv
やっぱりいじられキャラなんだなv
3月9日はマジヤバいよなv
高校時代を思い出す曲です!
雨上がりとかちらっと流れてテンションMAX!
あの頃3月9日なんていったって知ってる人はごく僅かだったもんな…。
ドラマの影響恐るべし!
いつかテレビで昭和も歌ってほしいですv
aikoは可愛いですねvあんな女の子になってみたいよv
可愛いけどサバサバしてる感じが良いよv
あのヒップラインのダンスは最高ですね笑。
いやー、最高すぎるゲストだらけでテンション駄々上がりでしたv
【2009/03/11 03:10】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
3月9日
嵐さん新曲でテレビラッシュ!
HEY!HEY!HEY!は予約するだけしてまだ見てないですが;
うたばんやらMステやらv
キャプテンだけでる番組もありつつ!
うたばんは下克上の壮絶な戦いを期待してたんやけどキャプテンのふっかけかたをミスったのと中居兄さんがちょっと大人なところを見せたんでちょっと物足りず笑。
今日の
宿題くんも見たいけど明日もはよからバイトな為リアルタイムはやめとこうかな;
今日は月曜やからって以上に忙しくて気忙しいしずっとバタバタしてました笑。
長い間入ったのになんかあっという間やったな。
明日は10時間やけど休憩1時間の9時間か。
稼いできまーす笑。



今年もまたこの日がやって参りました!
毎年この日が来るとこの曲に触れたくなるんだよ笑。

「瞳を閉じ」たときに「瞼の裏」にいる「あなた」はうちの周りの友達だとかで。
どれだけ励まされたかわからんけど、うちはまだ全然恩返しできていないわけで、てか迷惑しかかけてないわけで。
常々「あなたにとってわたしもそうでありたい」と思ってるわけです。
いつになったら周りの人たちにそう感じてもらえるようになるのかわからんけども。
ツヅキヨム
【2009/03/09 22:51】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ひな祭り?
今日はひな祭りでしたな。
そんな今日は一番下の妹の誕生日でしたv
ひな祭りで女の子の節句はめでたい日なんですが生憎住んでいる街が3月3日は昔落城した日らしくひな祭りは今日はしないんです。
変わった街でしょ笑;
だからこのまちでのひな祭り生まれはちょっと可哀想やもやも;
でもちゃんとプレゼントあげましたよv
ひとつ下の妹は2日後なんですが一緒にあげました★
なんで誕生日の日はケーキでも買って帰ってあげようかな?




今日は新曲フラゲ日でしたなv
ちゃんと無事3枚ゲットしてきました♪
ぶんちゃんは呆れております笑。
ぶんちゃんと待ち合わせの前にまず1件目で初回1と通常を引き取ったんですが予約の棚に嵐がズラリ;
あれ?やっぱ嵐ファン増えてない笑?
あまりの多さに店員さんに「あれって全部嵐ですか?」と聞いてみたら「そうなんですよ」と。
「これでもまだ取りに来た方なんです」やって言われました笑。
今一番嵐が予約多いらしいよ!
一度もその店では嵐ファンと接触してないけども笑!
コン行っても帰り一緒になる人西の方の人いないんですけども笑!
見たことないなぁ笑。
またDVDでお世話になります笑。
そしてガッコでぶんちゃんと待ち合わせて卒業者発表を見に行き、…無事卒業できます!よかった!
昔の実習日誌を取りに行きM田さんとトーク★
昨日の宿題くんの話をちらっとv
謝恩会で3人で嵐について語らうのが楽しみv
そのあとぶんちゃんについてきてもらって2件目で初回1をゲット!
そのあとでジョイフる♪
ガッツリ食べたあと嵐カレンダーを出してきてみる★
ダイアリー型の方の写真は蜷川さんじゃなかったんやね。
どおりで!!
ちょっとコンセプトのわからない写真に首をかしげてたんやけど笑。
蜷川さんのほうの壁掛けは4月までお預けくらいましたv
ぶんちゃんと一緒に4月に見る予定です笑。
そう、最近のドライブのお供の音楽はSHOCKのサントラですv
今日もずっと流してたら帰りにさすがにぶんちゃんに変えようと言われました笑。
競技場のセトリで車の中でテンション上がってしまう2人!
あの日を思い出して懐かしんでました笑。
楽しかっただとか異常にテンションが高かっただとか笑。
早く嵐コン決まってくれんかなぁ♪
でももう少し振り込みは待ってほしいな笑。
ひゃあ楽しみ♪
【2009/03/04 00:19】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
