カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
踏み鳴らせ!
バイト先で矢野健太かかったよー!びっくり!
テンションあがるわぁ笑!
曇りのち快晴大好きやv
seasonも良い曲やけど曇りのち快晴のほうが自分に近い笑。
seasonが理想で曇りのちが現状?
「迷いは何もなくて」って言いたいけど本当は「こんなはずじゃない」って思ってるんです笑。
踏み鳴らせ~♪のところが好きですv
ジャムやんの日記見てたらうちも頑張らないかんなぁと。
自分の甘さにほとほと嫌になるよ笑;
こんなんではいかんのだよなー。
それに5歳も年下の子にイラついてしまうのも大人気ないんやろうな笑。
バーッと愚痴りたいけど…大人気ないよねー笑。
皮肉の1つも言いたくなるくらい一緒に入るだけで疲れるよー。
そんな彼女と明日の朝イチからです笑!
息子さんおることでモヤっとした気持ちになるから日曜朝は特に入りたくないな笑。
そんな気持ちが二乗三乗…笑。
耐えろ自分!大人気ないぞ自分笑!




昨日ぶんちゃんからMステの件で笑いがこらえきれなかったようで夜電話がかかってきました笑。
最後のオチがよいわーv
そしてゴチ翔くんをうっかり見逃したぶんちゃん絶叫笑!
回すから楽しみにしといてちょ!
ぶんちゃんも色々忙しそうです。
ジャムやんもなんやかんやで忙しそうやしなー。
最近遊んでないから暇な日とか遊びに繰り出そうかなー。
久々Tを誘い出そうかな笑。
火水何もないし。…いや、でも節約…いや、少しは寝るばっかりじゃあ笑!




書き忘れてたけどアラシちゃん!
ヒューマンビートボックス!
嵐のには笑ってしまった笑!
おんなじとこが繰り返されたりしたら笑いのツボに…笑。
ニノの「やー」と「オェ」には…爆笑!
やってる嵐も恥ずかしがってたけども見てるこっちもなんか恥ずかしかったよ笑。
てか相葉ちゃん超ポジティブ!
わざわざ待っててくれたの!?から始まりノリノリだったのは彼一人でしたね笑。
見習いたいよそのポジティブ!
らしくてよいなぁーと思いましたv
恥ずかしがり方1つとっても個性出てますね★
前回のアラシちゃんで、嵐の口癖なんかな?って思う単語があったんやけどなんやったかな?
どっかこっかで結構聞く気がしたんやけど。
まぁ、要は嵐は仲が良いねvということで笑。
【2009/02/28 23:33】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
眠気
眠気にやられて寝そうです…。
今日こそ髪染めしようと思ってんのにな;
こんな感じで日がまた延びるんです笑;
今日やれるかなぁ?
本当は髪を切りたいんですが卒業式もあるんで禁止令食らってるんです笑。
2年ぶりの禁止令笑。終わったら伐採してやる!




今日はゴチとMステv
感想ネタバレ。
翔ちゃん頼みすぎてんのみて血の気が引いたよ笑;
あとあのジェスチャーゲームは…笑。
ゴチ免れてよかった!
おみや代でも痛いけどゴチより全然マシだよなぁ笑。
ZEROの座も守れてよかった笑。
Mステはキャプテンが1人…!
いやーよかった!より一層涙目やったらしいですが笑。
メンバーは観てくれたんだろうか笑?
潤くんとか翔くんはチェックしてそうだな。
歌の最後のはけ方が最高によかったよ笑!笑わせていただきました!
アンジェラさんの横に滑り込んで照れてんのが可愛いよキャプテンv
良い歌詞だなぁv
チラッと見てた母さんが「一人でも全然いけるな」だなんていってましたが、いけるけど1人はやっぱり寂しいなー。
合間のぽっつり感が寂しいような可愛いような笑。
途中両端に隙間が空いてぽつんとしてたのが…笑。





今日家にジャムやんが来る予定だったんですかジャムやんのまさかの体調不良→インフルなので延期に。
体調万全にしてからやろう!
早くお土産も渡したいし笑。
この日記読んでくださった方も体調に気を付けてくださいね!
【2009/02/27 23:55】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
192!
今日ガッコに修得単位通知書なるものを取りに行ってきました。
3年の段階で160はあったんですが最終的に192単位とってました!
もう少しで200だったのに笑。
絶対落としたと開き直っていた科目がとれてたのにはびっくり!
ワタクシ、課題を2つほど出してないんですけど;…まぁいっか!
必須の取り落としがなければ無事卒業です!仕事決まってないけど笑;

その後卒アルのゼミページ作りに友達と集まる…遅刻;
本気で怖いmgmちゃん…(当たり前です)
おかげでピーマン書かされました笑;
ゼミの思い出はほとんどがピーマンです笑。
2時間くらいで…いや、写真プリントしにいってたからもっと短いな、完成しましたv
決まればパパパーっと仕上がるメンバーです笑。




今週よくガッコ行ってますな。
いや、トチって行く回数増やしてるのは自分なんですが;
この前後輩に渡し忘れたものを渡しに行ったとき、ぶんちゃん暇なら昼御飯でも食べんかなーとメールしたらちょうど今から塾らしくダメと言うことで。
ガッコの近くに車停めて廃棄の唐揚げ食べながらボーッとしてたら車の横で人が止まりました;
あちゃー駐車するなって注意されんのかなー;と思いつつゆっくり横見たら自転車に跨がったぶんちゃんでした笑。
超焦った!本気で注意されるかと思ったよ笑。
それに超素な状態やったから少し恥ずかしかったよ笑。
そんなぶんちゃんと昨日メールしてたんですが…マーベラスってどうなん…?;と笑;
痛々しい笑。
またうちらにはついていけん世界に入っていってしまったよ彼は笑。
イジラレキャラ・潤くん再びかと思うようなメンバーのキョドり具合笑。
あれ、レギュラー企画なのかね…?;
今後もある意味注目です笑。
潤くん、帰っておいでー笑。




今週末、ジャムやんとお絵かき大会第二弾します!
前は超うだうだ(うちが)だって、今回はハガキを雑誌に投稿してみよう!な企画です笑。
投稿は多分高校振りだな。
2回だけ某WU誌にしょっぱい絵が載ったな笑。
今回は2人で頑張ろうかな!
ジャムやんが来れるように頑張って掃除をせねば…!
ぶんちゃん暇なら一緒に遊ぶかい笑??





さあ、掃除…せにゃならんのにこたつ入ってしまって手が止まるー!眠気襲うー!
中断中です;
【2009/02/24 23:07】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
行ったり来たり
今日は後輩との約束があるにも関わらず寝坊&遅刻…笑;
ぶんちゃんがこれを知ったら超ため息ですな;
そして後輩と部の予算の話をして別れてのち先生の本の整理の手伝いしたバイト代もらいに助手さんのところへ…しかし助手さんいない…;
ご飯食べようとコンビニ言って帰ってきたところでM田さん(翔くんLOVERv)に遭遇してしばし関東の旅の話をv
M田さんも某中華屋さん行ったことあるそうでさすがdeepだなと笑。
別れてからメールしてて、謝恩会で嵐を語らうことが決定しましたv
あれ?謝恩会ってなに?目的違うくない笑?
いやぁ楽しみv
助手さんは結構待った挙げ句まだ帰ってこないということで歯医者へ。
めちゃ待ってやっと順番きたら麻酔…。
注射苦手な上に麻酔が効きにくいって致命傷;
削るのもだめやし歯医者はうちにとって地獄です;
体カチカチに固まってしまうもん笑。
そんななんで歯医者にだいぶ行ってなかったもんで治療にめちゃ時間かかってます;
我慢して通って、完治したら自分にご褒美あげようか笑。
歯医者終わってから学校にUターンして助手さんのところへ。
給料はまだもらえないらしい残念;
母さんが買い物に行くと言うんで一旦隣町まで帰ってきて乗り合わせて買い物へ。
結局父さんとうちは自分の見たいもの見れず母さんの買い物に付き合わされました笑;
優柔不断は母さんから譲り受けた模様です;
そんなわけでジャムやんからご飯のお誘いいただくも行けず涙;
行きたかったなぁ!てかお土産渡さなくては!
楽しみにしといてちょvやから会える日いつ笑?



買い物中歩くのが面倒になったのか「カートに乗って押してもらえばええんか」だなんて言い始めた父さん…。
しかし昨日のアラシちゃんのおバカチャレンジャーを思い出して笑ってました笑。
昨日家族で観たけど大爆笑してしまったよ笑。
世の中思い付いたことすぐ実行しちゃう人があれだけいるんやね笑!
あとマツケンでリアルにテンション上がってしまいましたv
マツケンサンバⅡはうちの十八番やから笑。
最近ジャニカラでなりをひそめてるけども笑。
最高でした笑v
あと潤くんと翔ちゃんのチャレンジも最高でしたなv
妥協を許さない潤くんと妥協してくれよな翔ちゃんv
対極でよかったよ笑。
もっかいちゃんと見ようv
【2009/02/21 09:11】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
旅行姉妹
18日にうちが帰ってきたのに19日から一番下の妹が修学旅行で、22日に帰ってきたら23日から1個下の妹が卒業旅行に行くそうです笑。
1週間くらい誰かがいないっぽいです笑。
妹の荷物詰めを「旅慣れてるから」という意味のわからんことを言われ押し付けられ見てたんですが、本当にやきもきするね笑。
持っていくものリストを書き出していて「これでええ?」と見せられたリスト見てみると…。
いや、うちも頭よくないけどあそこまでじゃないと思う笑。
筆記用具が「必きようぐ」って書いてあるし、眼鏡を「これは書ける!」と意気込んで書いたのを見ると「目眠」だし…笑。
充電器の充を「満」て書こうとしたり笑。
それだけでなんか疲れました笑。
無事荷物できたみたいやけども今頃大丈夫かな?寒いだろうなぁ笑。





さあ、帰ってきてから何も更新しなかったんですけど無事帰ってきましたよー!!
濃いい濃いい旅になったんですがまだ1日目しか書いてないのを忘れてた;
1日目だけでも十分濃かったけれども、2日目も濃いいんだよ笑。
2日目いきまーす!

1日目の夜にドコイクナニスルな話してて月曜は神奈川行くから千葉方面に行きたいななんて話して、木更津行こう!てな話になったんです!
Aボー…もとい笑、ぶんちゃんのお姉ちゃんの彼氏さんに「木更津行っても木更津キャッツアイはいないよ」だなんてからかわれつつも行く気満々だったのに…!
調べてみて結構な遠さに心くじけました笑。
そしてじゃあどこ行く?てなわけで…超マニアック、某中華屋さんに行ってきました笑!
もうなんか自分が恥ずかしい笑!こんな超OTAKU具合が恥ずかしい笑!フラットでいたいんですこれでも笑。
しっかしすごい人でした!
行った時間が早めやったから2時間は待ったけども、これでもとのまん前で待ってたから早いほうだったんだよ。
そう、この戸のまん前てのがミソでもう少しあとだったら確実Uターンだった気がします笑;
お味は美味しかったよ!
でも間違えたのは行く前に駅でパン屋さんを発見して朝ごはんにパンをガッツリ食べてしまったことです笑;
もうとにかく凄かった!もうまわりはそういう人たちしかいなくてなんともいえなかった笑。
海外からも来てる人たちがいて凄いなーと思いました。自分が逆の立場なら絶対無理だわ笑。
そしてそのあと、映画見に行きました!
彼がちらりと出てると噂のヘブンズ・ドア!
てか、出るとか本当に知らなかったんですけどこれは内緒なん??
でも確実彼目当てで見に来てる方いたよ笑。
うちは後ろの人しかわからんかったけどもぶんちゃん曰くうちらの周りは確実彼目当てだったそうです笑。流石だね!
そして帰ったらAボー…彼氏さんがカレーを作ってて頂きました!美味しかったです!!
てか本当に色々申し訳なかったです笑。
ぶんちゃんと彼氏さんの話が面白い笑。
端で見てて笑わせていただきました笑。
そして持ってきてたDVD鑑賞vv
ああ!コンサートにマジで行きたくなったよ!!!


3日目!はぶんちゃんの用で神奈川のほうに…。
同じ学科の子2人とぶんちゃんが合流できて本当によかったです笑!
合流できんかったらうちが探しに行くことになるとこだったよ笑。
そして用事の間はうちはやることがないんで駅前のデパートで時間つぶし!
各階をしらみつぶしに丹念に見たよ笑。
そして若干見尽くしたところに3人が用事が終わって合流…なんですが3人が3人とも超浮かない顔してて吃驚しました。
ちょっとないそこで話してやっぱりもう1回言いに行こうって事になって…本当にどうにかなってよかったです!
リアルに2人のあんな凹んだ顔を見たことがなかったんでうちはどうしたらよいのかわからんくなってしまったよ;
でも本当によかったよかった!
そして2人とお別れしてぶんちゃん誘ってもっかいデパート行ってユニクロで買い物v
あれ?それ地元でも買えるよね!?笑
東京に帰ってきて新宿ふらふら。
そしておねえちゃんちに帰ってきてご飯食ってうだうだして宿題くん見て寝ました笑。

最終日4日目!
今回まだ行ってないやんー♪というわけで朝飯田橋へ。
本当はカナルカフェ行こうと思って店の前まで行ったけども寒すぎて断念笑。
横のマックで朝兼お昼ご飯。
そのあと毘沙門天でいつものごとくおみくじひこうと思ったのになにかお祭りかなんかをしてておみくじのとこが閉まってて結局ひけず笑。
そして毘沙門天の前にあっていつもいい匂いのしてるお茶屋さんから匂いが一切せずになんか寂しい…;
そして原宿へ行って明治神宮へ!
ぶんちゃんがお守りを買って帰るからということでv
おみくじひこうとひいてみたらおみくじじゃなくて間違えてよくわからない大御心というものをひいてしまう…。
若干テンション下がりーの肩から来る頭痛で一旦ノックダウン笑。
休憩所でへばってしまいましたあんときはごめんねぶんちゃん;
そして、ぶんちゃんの大好きなコムサへv
原宿のお店が閉まってしまうそうな…残念。
がっつり安くなっている商品を見てテンション駄々上がりで買い物v
バス用の枕買ってしまったvこれ、帰りのバスの中でめちゃ重宝しました!夜行バスで寝られないうちが爆睡だった笑!
そしてJショ少し見ていこうと店の前を通ったら空いてたのでつい入ってしまいました;
絶対もう来ないと思ってたのに笑。
kinkiと嵐とジャムちゃんへのお土産を買いましたv
町田君は探したけどなかった…涙。笑
そしてもうここまでがっつり濃いいジャニオタ旅行してるんだったらと、初めてファミクラ行ってきました笑。
もうここら辺で自己嫌悪笑。自分が気持ち悪くなる笑。
でもいろんな盾やらポスターやらがあってとっても面白かったです笑。
新宿戻ってスタバで休憩した後ルミネでお買い物笑。
文具屋さんでテンションあがってしまいましてvv
まったりしたのちバス乗り場に向かおうとしたんですが駅員に聞くも行き方を見失い右往左往した挙句お金が若干かかるも駅の通りぬけを敢行し、爆走笑。
最後の最後でどたばたしました笑。
バスでSHOCKのサントラ聴いて(やっぱ『戦車』だよねv)、そのあと競技場のセットリスト聴いてたらテンション上がってしまい、振り切ったところで素敵消灯★
笑ってしまったよ何というタイミング笑。

そんなわけでコユイ、自分たちでも振り返って「やり過ぎ」「いき過ぎ」な旅でした;
笑ってやってください、もう失笑でもいいです笑。

あ!1日目に4人で歌のおにいさんのロケしてる公園探したといってましたが、行った公園、違うじゃないかとか言ってたけどオープニングの歌のとこで使われてました!!!!
取り急ぎ報告ということで!
20090219174227.jpg20090219174234.jpg
【2009/02/19 17:45】 | 日記 | コメント(0) |
東の都の大地より
今日で2日終了しましたが実に濃いい2日間を過ごしました笑。

13日夜から夜行バスに乗り、早朝到着。
今回はぶんちゃんのお姉さんの家に泊まらせてもらうんで一旦荷物を置きにお姉さん宅に。
そこでぶんちゃん若干寝る笑。
それから早速街に繰り出す★
そうです(なんです?)関東(交流)会ですv
こんなうちと仲良くしてくださる素敵サイト様との交流ですvあおいさんとヒロボさんvv
早めに着いたんで朝ごはんがてら~なんてぷらぷらしてたらあおいさんからメールが★
改札前で地図を見ながらおしゃべりしていたらヒロボさんが合流v
うだうだのテーマのもとにこの前の夏うだうだした東京タワーの素敵のんびりスポットへ!
着いて即行休憩所を探し、見つけて誰もいないことにまたテンション上がり前と同じ場所におさまる笑。
うだうだ始めたところにタワーのキャラクターが登場★
懐かしすぎ&前回を思い出し爆笑!
ヒロボさんはツボってずっと笑ってらっしゃいました笑。
あのキャラクター、付き人いるんだぜ!
衣装持ちで着替えしてるんだぜ笑!
しかも赤と青の2パターンのつりパン(?)笑!
大宮色だよ!最高だね!
4人でデジカメやケータイでうだうだ具合を撮影しつつ包み紙で折り紙しつつおしゃべり笑!
あまりにも居心地がよくてまた1日をそこで過ごしてしまいそうになり後ろ髪ひかれつつも退散して、うたおにで出た公園探し。
曖昧な記憶だったので見つけることが出来なかったのが残念笑!
ご飯を食べに入ったお店で帰り際お酒の魔王発見★
次ドコイクナニスル迷ってカラオケへ!
去年のこの時期フリスタ惨敗の日に集まってカラオケ行ったのを思い出しました笑。
8人でだったんで軽いコンサートみたいでしたね★
あのとき集まった他のメンバーの方も元気なのでしょうか?
今回もコンサート状態で凄い楽しかった!
あおいさんのサクラップが凄かったです!!
うちも勉強しよう笑。
嵐だけじゃなくKinKiやV6やタキツバやNEWS(は1曲だけ)も歌っちゃったりv
オレじゃなきゃ君じゃなきゃが聴きたくてヒロボさんに歌ってもらっちゃったりv
本当に本人がそこにいるかのように盛り上がって4人でコンサートに行くという野望も打ち立てました★実現するとよいな笑!
お二人と名残惜しいですがお別れしてSHOCKへ向かいました!
やー凄かった!ゆるいネタバレ含むのでネタバレNGな方は見ないほうがよいやも;
2階席でもまだ前の方で真ん中らへんだったので観やすいし光ちゃんが近くに来る!
内容も一昨年よりまた分かりやすくなっていたしメリハリがあって凄いよかったと思います。
植草さんが入ると聞いたときは最初はうーんだなんて思ってたけれども全然!メリハリをより濃く出してくれる良い演技で。
笑わせていただきました!
あとやっぱり目で追ってしまうのが…町田くんv
2幕のあのシーンでは町田くんフィーチャーされていて最高でしたv
泣くな笑、なんでそんな嬉しそうなんだ笑、真顔になるな笑。
町田くんを見る度惹かれていってます笑。
片思い具合が最高だね笑v
パナはフライングなどで凄い責任の重い役割を担っているんで大変だなぁと。
そしてやっぱりアクロバットが凄い!
屋良くんはいい演技するんで山場ではガッツリ持ってかれました!
光ちゃんはやっぱり凄い!
こわぁ~いvの仕草やらv
リカの「お父さん、変な人がいるー!」が最高でした笑!
リカと理科…とか笑。
あのシーンはアドリブが多いのか笑いが押さえきれなかったりで面白かったです笑。
圧巻の舞台でした!
観ることができてよかった!ぶんちゃんありがとう!
楽しいし濃い1日目でした!
2日目も濃かったけど今日はもう1日目書くだけで眠くなってしまったんでまた明日にでも…v
この2日間語るのも恥ずかしいくらいジャニに染まりきったジャニオタな日々を過ごしてしまったよ笑;
おやすみなさい!
【2009/02/16 02:40】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ニャンニャv
もう春休み入ったんでバイトない日は休みになりますいぇい!
今日も明日も明後日もー!
そして金曜日は朝歯医者行って夜に遠征出発!
夜行バスって寝れんのよね;
普通のバスのほうがまだ寝れる気がする笑。
まあ楽しみにしてます!
また違うとこでテンション上がってしまって相方に変な目で見られるのが目に見えてますが笑;
だって死ぬまでに1度は見てみたいと思ってたのを再び見れるなんて…!笑
あと注目はMAです笑v
町田くんが楽しみ笑v
そして関東交流もやっとお誘いメール送らせていただいたしv
あとはぶんちゃんが急遽用が入った16日を神奈川でどうやって過ごすかだな笑。
1人ぶらぶら観光でもしようかな?
とりあえずなんかあるか調べよう。
そんな感じで日は刻々と近づいて来てますが準備はいつものように全くできてないです笑;
卒業旅行もドタバタで用意したんだよな笑;
卒業旅行は楽しかったです!
大阪何回も行っててもあんま観光しないんで新鮮だったよ♪
USJでは初っぱなからあの恐ろしいジェットコースターに乗せられてぐったりでしたが笑。
みんなに乗ろうと諭したうちの相方が一番顔をあげてなかったらしくブーイングの嵐でした笑。

空中庭園でもテンション上がったし!
海遊館と天王寺動物園にも行きましてv
いやー楽しかった!

そして土曜にジャムやんとご飯食べてぶんちゃんとうちからのお土産渡せてよかった。
また明日、祝日なんでお絵かき大会する予定です笑。
本当は堂本組第二弾しようかと思ったけどぶんちゃんの予定がつかなかったんで笑。
アラシちゃん肝試しの回を引っ提げて行こうと思います!




嵐関係のチョロチョロでる番組をことごとく見逃してます笑;
波瀾万丈(番組名変わったん?)オグサンの回に嵐出たの、父さんやH口さんから聞いて出たの知ったし…見たかったな笑。
翔くんヤッターマンはようやくZEROで見れました笑;
宿題くん、翔ちゃん可愛かったなぁv
「ニャンニャ」v
難しいわ笑。
【2009/02/10 18:21】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
オッケー♪
レミオロメン最高だったよ!!!
ネタバレだよー!てかそんなんしないで早く寝ろYO-!
嵐サイトやからネタバレいいだろうと言う安易な考えです笑。
もし風のクロマ行かれる方で一切のネタバレやだという人はこの先読むのは控えてください笑。
でもたいしたネタバレじゃない笑。


友達に高速飛ばしてもらって観て来ましたよv
去年も一緒に行った子やけどもレミオロメンそんなに知らん子やから楽しめるかな?と思ったけども楽しんでいただけたみたいでよかった♪うちも最高に楽しかった笑!
2曲目かな?雨上がりかかった時は思わず「わ!」と声が出てしまったよ笑!
雨上がりやっぱよいわ!remiさんで一番初めに聴いた曲やからなんか愛着ある感じ。
MCでまたもや前田さんの面白体験話笑。
栄町(さかえまち)の路上なんかな?占い師の70くらいのおじいちゃんに遭遇したらしく、2000円か3000円やのに1万しかもってなくって「1万しかないんですけど」と言ったら名前を当てたらおつりなくてもよいか?と言う話になったそうで笑。
見事漢字まで当てられ、相当レミオロメンのファンなのかと思ったらしい笑。
そしていろんなことをバンバン当てていく占い師のおじいちゃん!
そしてそのおじいちゃん…くさかったらしい笑;
藤巻さん眉山を走って登ったらしい!!
「普通は車やで!」としゃがれた声で叫んだ男性の声を聴いて「声がかれてて聞こえなかった笑」と笑い(笑)。
MC最後でまたまた眉山の話に触れたんやけども、これまた前田さんで、今度この映画の曲を歌うことになったというのを知り合いにパンフレット見せたら「まゆげやま」と呼んだらしい笑。
「まゆやま」ならわかるけど「毛」はどこから来たんだと笑。
次の曲、南風やったんやけども「眉毛山」が離れず歌いはじめのほうで思わず噴出した藤巻さん笑、そして演奏中断笑。
「眉毛山」は2週間離れないらしい笑。
思わぬハプニング大好きだvv
あと時間が遅くてもう寝んかったら明日さすがにやばいので!
徳島だけにアンコールを1曲多く「蛍」歌ってくれました!!!
ここだけだって!徳島だけだって!
てかアンコール5曲とかほんと凄いな!
嵐やkinki、アンコールで5曲歌わんもんな笑。
最後は3月9日で一緒に歌いましたv
いつも思うんやけども嵐でもkinkiでもファン歌うまいよ笑!
楽しませていただきました!
雨上がり、春夏秋冬、南風、1-2Lover、電話、とかとか…朝顔、エーテルらへんが好きなんで聴けたのがよかったです♪
風のクロマもう少し聴いとけばよかったな笑;
シングルで出てる曲以外で題名と曲が一致するのランデブータンデムと透明くらいやったやも;
全然聞き込んでないけど楽しめました笑。
mgmちゃんとやったからある程度自制して嵐やkinkiみたいにわちゃわちゃせんかったけどもこれが堂本組のメンバーで行ってたら確実悪ノリしてしまっただろうと容易に想像つく笑。
それもまた楽しいだろうね笑♪
ではさすがに寝ます!!
また思い出したら語ってしまいそう笑。(オイ)
【2009/02/05 04:28】 | 日記 | コメント(0) |
いったい何?
今日って普通に平日ですよな?
ゼミで学校に向かってるんですがこの時間の電車にしては人が多い!
そして女子率高ッ!
いったい何があるの?!
高松のほうでなんかあるんかな?
レミオロメンは徳島やし夕方やし…。
まさかこんな時間から行かんでしょ笑!
いや、KinKiや嵐だったら自分ならもう行ってるな笑。
何があるんかね?気になって仕方ないっす笑。
高3の子が自宅学習入ったから遊びにいっきょるだけかな?

ワタクシはゼミのち友達待ってレミオロメン行ってきますv
去年行ってジャニサイトの癖に嵐やKinKiよりガッツリ語ってしまったあのレミオ笑。
前は地元やったから近かったのに県またぐとやっぱ遠いな笑。
地元でも位置的には東と西で場所が真逆やから若干地域ローカルな話には?になることもあるけれども笑。
是非嵐にも来てほしいなぁ!
交通費もだいぶ浮く笑。
でも会場小さすぎるか;
嵐がライブないからって他の行きすぎだな笑;
そして明日は卒業旅行!
大阪という近い場所を選んでしまいました笑;
でも遊ぶぞ!低予算で笑!
そしてそして来週末はもうSHOCK!?
早いなぁ!&オカネナイ笑!
関東交流会お誘いメールしようとしてまだできてない;
あとぶんちゃんとドコイクナニスルな話もしてないな。
このままではいつも通りのコースだな笑。
県外脱出強化2weekだね笑!
慌ただしいです笑。


さぁ多分最後のゼミ…遊んでこよう笑u
【2009/02/04 11:12】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
