カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今君に伝えたくて光を集めて
今月光聴いてるんですが思わずフリを踊りたくなる!!
でも電車内やからそんなのしたら変人になる笑。
そんなときに限ってテンション上がってきてしまうんだよー笑。
コンサート行きたいなぁ!次嵐次いつかなー?
KinKiは去年なんやかんや言うて5回観てるからね笑。
つよっさんに限ってはエンドリも行ったから6回か!
嵐は2回やから今年は頑張るよ笑!

今日は卒業旅行?の日程を旅行会社行って決めてきます。
色々ゴタゴタがあったんで若干行く気もうせてしまったりもしたけどどうにか笑。
あれだけ話し合ったのに結局行き先かえることになりそうなんやけどいいんかな?;
行けなくなった人になんて伝えたらよいかわからんのですが;
あれだけ言われたからな;
安く済ませたいという自分勝手をお許しください笑。旅行高くついたからって楽しいとは限らんからね;
行く人は満足できる行き先になればよいなと思います!
…できるとよいな笑;
【2009/01/30 11:09】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
昨日ぶんちゃんに約束借りてきてちょろっと聴いて、今日レミオロメン借りてきたらひっさしぶりなかんじで若干不思議な感じ笑。
最近あんまレミオさんはチェックしてないからな;;
借りてきたのもいまさらな風のクロマ笑。
2月にまたレミオさん見に行くことになったのでいっそいで借りてきました笑。
去年も巻き添えにしてしまったmgmちゃんを今年も誘って非常に申し訳ないな;;
あ、茜空ってまだアルバムに入ってなかったのか!
これ、シングル買ってんだよな。何で買ったんだったかね?
アルバムなのに結構シングルが入ってんのかな?聴いたことある曲が思ったより多く入ってます。



翔くんの誕生日をすっかりお祝いしそびれました;
堂本組の集まりでふわふわしてたんかな笑?
とにかくファン失格です笑;
もう27歳か…早いよなー!
最近H口さんに「櫻井くん最近顔つきが大人っぽくなってきたわ!」と言われて話してると、H口さん、ミラ●ケッソ!なCMの五つ子つよしくんを翔くんだと思ってたみたいです笑。
たぶんあのこの方が翔くんよりもめっちゃ若いはずなのにあの子を見て大人っぽくなってきたって言われた翔君ていったい…笑。
最近本当にいいキャラしてるよ翔くん!!彼は輝いてるよ!!
ヤッターマンの変身した姿見て噴き出して「クオリティーが低い…笑」とか言ってごめんね…!!;
本当に櫻井ファンに怒られるよー;ごめんね怒らないでー!!
嫌いじゃないよ!愛情表現だと思って笑!
不器用で運動音痴で料理だめで絵もピカソでお茶目な翔くんだいすきだよ!
27歳でもあんなかわいい27歳よいよなー!
10周年コンサートあれば!会えるの楽しみにしています!!
てか、めちゃさくらいふぁんみたいな日記だな笑。
横の絵も変えてないからもうだいぶ古いんですがいつぞやのWUの翔ちゃんです笑。
フェイク櫻井ビイキ笑。

この前の隆ちゃんゲストの宿題くん、1回しか見てないのに誤って消去した…!!!
あああ!あれ、絶対何回もみたい回だったのに…!
ショックすぎる…SHOW劇SHOCKだよ笑!
ぶんちゃん撮ってないかな笑?撮ってる人いないかな笑?
本当にああいう編集は落ち着いてゆっくりせないかんのやとつくづく思いました;
それもさ、うたおに撮るために容量空けてたとこやからなんか嵐で嵐を上塗りした気分でほんと凹む笑;
うちの県ではうたおにはしんどいのあとに放送です!
あの話、なんか見てると自分のこと言われてるみたいでドキドキする;
ニート…わー笑;
昨日2話放送やったんやけども、ネタバレじゃないと思うんですが、一言いいですか?
どんぐりのとこ、別にどんぐりかぶるから顔も色塗ったとかじゃないですよね?
あれ、釣り焼けですか??笑
それが非常に気になった笑。
氷室王子は顔見るだけでは寒気が走るようなうちの嫌いな部類のナルシストです笑。
あれ、地なのかな?本当にああいう人なんだろうか笑?
とにかく次の放送が楽しみです♪
そしてキャプテンソロの曲がめっしゃいい曲…めっちゃいい曲笑!
発売が楽しみだよー!!!



今日なんとか一山越えたんでそろそろ絵でも描こうかな??
サイトもろくに更新してないんで休止か閉鎖したほうがいいんだろうけど寂しいんだよな;
このブログで全部更新していくってのも手ですが…。
どうしよう;
とにかくなにかしら更新出来たらなと思います!



アラシちゃん!
ノッポさん面白かった!!
ノッポさんといると嵐がミニで非常にかわいい!!
メモニノは最高だね笑。緊急2弾のときの自分を思い出したよ笑。
巨人軍団の服を着た潤くんかわいかったなぁvvv
嵐の驚く様がかわいかったvv
ニノが髪切ってて非常によかった!短髪ふぇちだわ笑。
あと人が髪切ってんのみたら自分も切りたくなるんです笑。
うちも襟足短くしたいな!なんて思ったけどそんなワタクシ今髪切るの禁止中笑;
卒業式で袴着るからって母さんから禁止令食らってます;
たぶんもう少ししたら切りたくなる並が来るから笑。
今日「切りたいな~」なんていったら「くくっとけば?」と言われました笑;くくるほど髪は長くねぇよ笑!
話がそれた;とにかくかわいかったです!
あと古閑さんすんごい赤裸々に語りすぎてそれが素敵だった!
ほんとあの人凄い強運の持ち主だよな!
たまたま賞金女王になったときの見てたんでなんか勝手に親近感笑。
来週はまたニューハーフさんか…。
そろそろニューハーフさん企画に飽きてきてしまってんで同じ感じの企画じゃなければよいなー笑。




拍手ぽちぽちありがとうございます!
昔の記事とかもぽちっとしてくださってるんですが、どの基準でぽちっとしてくださったのかが気になります笑。
でも拍手あるとうれしいですね!
こんなサイトですがこれからもよろしくお願いします。


コメント返信
サー↓
ツヅキヨム
【2009/01/30 01:33】 | 日記 | コメント(0) |
まさか!
今日バイト先の人とご飯食べにいってきました♪
多分やけどバイトはじめて6年目ですが初めてバイト先の人とご飯食べにいったよ!
仲悪いとかそんなんじゃなくてただタイミングが合わなかっただけみたいな感じで。
仲悪いどころかめっちゃ良いから!
てかこんなガキンチョによくしてくださって申し訳ないくらい!
1人は母さんより1つ年下のH口さん、もう1人はもうすぐで60のお誕生日のビックリさんです(勝手に名前つけてますが笑)。
こんな年の差があるかたとは仕事してなかったら出会わんねなんて話にもなりましたがまさにその通りで。
改めて考えると若干感動して涙でそう笑。
うちは3月末で一区切りつけるって昨日オーナーに伝えたし、ビックリさんはもしかしたら西の方に引っ越すかもしれないんで辞めるかもしれない。
こんなタイミングでご飯に行けて本当によかったです!
こんなに素敵な職場、後にも先にもないんじゃないかと思うくらいめちゃくちゃよいとこです!

うちは飲まないんでアッシーさせていただきましたよ★
そして仕事場の話やら果てはミーハー話まで笑!
驚いたのがビックリさんが長渕剛が好きってこと!
いやーまじでうちはビックリしたよ笑!よい話が聞けた!
嵐とKinKiとH口さんが大好きな斎藤一義の話ももちろんしました笑。
あとこの先の話とか。
うどん県で就活する気0の本人よりもバイト先の人の方が職みて「○○さんにどうだろうか」と考えてるなんて話聞いて笑ってしまった笑。
それよりビックリさんが町からいなくなってしまったらさみしいわ…。

本当に楽しかったですv
そしておごっていただいてしまった…!
本当に美味しかったし店長もめちゃよい人やった!
また行けたらよいな♪
次はY口さんやWさんも一緒に行けたらな♪
いくら子ほど年が離れていようが次はちゃんとお金出します笑!




隆ちゃんゲストの宿題くん見ました!
あの…最高だよ笑!
嵐はどこに向かってんのかな笑?
どこに行こうと着いていくよ笑。
翔くんは桃色片想いやね笑!
ニノはリアルキャプテンのどこをみてるんやろう笑?
気づいたときに言ってあげたらよいのにそのネタとっておくなんて笑!
あの付き合うやタイプの意味はラブオアライク?笑
方向性が危ういよ嵐笑!
爆笑しながら観させていただきました!
てかキャプテンでも辛がったあのラーメンは一体…?;



明日大事な発表があるのに全然エンジンかからない;
あんた明日どうすんのさ;
【2009/01/28 21:45】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
休まりたい!
やらないかんことの期限が明後日と気付き気持ちは焦ってます笑;
どうしようもないわ;;焦れよ自分;
気持ちだけ焦るんです笑;


そんなこんなで先週金曜に堂本組でキャラメルリボンを食してきましたv
まぁ、組と言いつつメンバーは3人しかいませんが笑。
クレープで食べたんでキャラメルリボンはイマイチワタクシは味が満喫できんかったさ笑;
31注文し終わったときに高校の時の友達に偶然遭遇しまして驚いた!
話し込んでしまったよ!
ぶんちゃんごめんね笑;
そして店の中をフラーッとした後サチーに移動して家電コーナーでMステ約束を鑑賞会笑!
いやー、穴場だったね!あそこ選んで正解だったよ!
人目気にせずガン見しましたv
ツヨチャン目がウルウルだったよ(;o;)
そしてその後ゲーセンコーナーに移動して久々のプリクラで堂本組では初めてのプリクラを撮る!!
またそれがグッズ持ち込んでまさかのコンサート帰りにとったようなものになりました笑!
それから9時頃からカラオケになだれ込み、2時半過ぎまでディープなコンサート並みのカラオケv
KinKiより2時間長い公演になりまして笑!
嵐は2曲しか歌わんかったな笑。
それもラブソーとカーニバル笑!
カーニバル盛り上がったなぁー…うちが笑!
あとはほっとんどKinKi!
タッキーの愛革命がウケるという話から入れるだけ入れてそこはトイレタイム笑。
可哀想やからビーナス歌ったよ笑。
あれ?タキツバファン1人もいないけど笑;
流石ジャニオタミーハーやから歌える!踊れる笑!
ジャムやん振り完璧でした笑!
KinKiはプロモは多分制覇?
ボーダーラインを2人に歌ってもらえてうちは満足笑!
the EDGE of the WORD歌っても全然雰囲気悪くならんテンション下がらんくらいあっついあっつい部屋だったよ笑!
やっぱアニバーサリーは可愛すぎるなv
プロモ観つつコンサートさながらの「光ちゃーん!」「剛ー!」「こっち向いてー!」の掛け声ももう悪ふざけ並みに笑!
もうテンション上がり過ぎで何が何かわからんくなってしまったもん笑!
最後の〆はやっぱりリバティやね!
ジャムやんが意味わからんステップ踏みはじめてぶんちゃんとうちは崩れ落ちてしまいましたが笑。
最高に楽しかったです!
雪もちょうど降ってきちゃってよかったけど帰り車に雪積もってて焦ったわ;
道に積もってなくてよかったー。
次も絶対やろう!
次は嵐をちょこちょこ忍ばせてやろう笑!
あ、ジャムやんにも無事報告できたのでここでも。
また2月に遠征いたします!
ショック観に行く!
ぶんちゃんチケ運最近ごつい!
うち嵐運どうなんかね?フリスタドーム国立、席は悪かったけど行けただけよいのかな?
まぁ、SHOCKに行くぞということで笑。
14日~17日くらい滞在予定なんで暇な方いらっしゃいましたら関東交流会しませんか笑?
一昨年SHOCK、去年フリスタ、今年SHOCK…KinKiと嵐と交互に2月は予定が入ってます笑。
てことは来年嵐かな笑?
嵐会報来たね昨日v
母さんに「チケット来とるよ」と言われて渡された会報笑。
チケットは青い封筒だよだなんて絶対教えない笑。
競技場のDVD出んのかなぁ?出てほしいんやけどなぁ…。
翔くんはキャプテンが大好きなんと改めて感じましたそんな会報(勘違い)v
年会費払わなくては;
【2009/01/28 00:15】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
ついに来た!
ついにやってきましたこの日が笑!
堂本組『キャラメルリボン計画』の日が笑。
ぶんちゃんの到着時間が遅いからちょいと日記でも書こうかみたいな感じですがもうそろそろ出る準備しなければ…!
まずキャラメルリボンを食し、プリクラを撮り(めっちゃ久々すぎる!)、某所でkinkiのMステ見てから、たぶんカラオケ♪
楽しむぞ!!!
あ、Mステとる準備もしなくては…;
では、ほんとくだらない日記になってしまった笑;
【2009/01/23 17:19】 | 日記 | コメント(0) |
日々メキメキ
暇すぎて夕方からジャムやん誘って遊んで来ました♪
日記でフフフばっかり書いとるって言われたんで今日もフフフについて語ったらよいかい笑?
冗談はさておき、最初に腹ごしらえしたんやけどもラーメンの汁まで飲んで最後まで「お腹一杯…」と言い続けてごめんよ笑;
買い物は結局買ったのは靴下6足笑!
シャシンキでも載せたんやけどもまさにKinKiな靴下をジャムやんはお買い上げv
うちは奈良の紫にしました★
靴下は消耗品やからね笑。
ああいう柄の靴下は昔のほうが丈夫やった気がする;
そしてレジのお姉さん新人なのか凄い接客笑。
後から来た店員さんも笑;
間違ったならお金先返して返品作業はお客さん行ってからしたらよいのよ;
キレたら怖そうやったから言えなかったけども笑;
その後店をぐるぐる回りながら緊急を主にジャニトーク…と言いつつKinKiか嵐かみたいな笑。
ジャムやんは嵐では翔くんがよいらしいよv
キャプテンが一番男らしいと思うよと私的見解(笑)からアラシちゃん肝試しの話になってジャムやんがみたいと言ってくれたんで喜んでお見せします笑!
そしてついに金曜!キャラメルリボン計画だよv
食べてー時間が許せばカラオケ行きたいなって笑!
堂本組ではコン以来なんでまたミーハー魂炸裂な予感v




最近消しゴムはんこを作ってみたりしたんですが…最初に大作(私的に)作っちゃったんで満足感でなかなか次を作ろうって気に…笑。
最初はKinKiyouロゴ作ったんやがマジでめんどくて笑。
またシャシンキかここに載せますな笑。
次は競技場のロゴ。普通に順番逆じゃない?という簡単さ笑。
次はジャムやんからφをということで頑張るよ!



宿題くんは録画したので明日見ます!
そして明日は私は貝になりたいを観に行きますv
そう、いーっそーのことーわーたーしはー♪です笑。
日曜見忘れた少クラプレミアムは妹に明日の再放送を任せます!!出来るかな;
プレミアムは見忘れやすい;
笑点はちょくちょくみてんやけどそれで満足してテレビから離れてしまうもんな;だめだな笑。
歌丸さんと楽太郎さんのブラックなやり取りが大好きです笑v
嵐と是非とも絡んでほしいv



明日は約束のプロモがズームインで流れるそうでぶんちゃんが言うのでそろそろ寝ときます笑。
WS張るのとか久々やわ笑。
おやすみなさい!
【2009/01/20 01:03】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
おふ
昔嵐音で「おふの味噌汁」のおふを「OFF?」って言ってた相葉ちゃん可愛かったなv

最近1日暇!みたいな日がちょこちょこ出てきて嬉しいですが手持ち無沙汰です笑。
ダメ人間は忙しくしてないと本当にダメになるな笑;
明日明後日が完全に何もないといういつ振りかわからない連休が突如できたので戸惑ってます笑。
GLAYの戸惑いでも歌ってようかな笑?
いや、部屋の片付けしろって!
翔くんとどっちが汚いか対決できるな。
…でもうちが圧勝しそうなんで辞めとこう;
誰か暇な人いないかな笑?
遊ぼう!嵐会しよう笑!
暇を持て余した、ミーハーの、遊び笑。
そんな暇を持て余した人いないよな;
誘われたら飛んでいくのにな笑。




今うちの部屋で父さんがエクセルと格闘中です;
出来もせんもの引き受けてくるから…笑;
「俺をこいつはなめとるな」とかパソコンに言うてもねぇ;
消えたやらなんか変になったやら逐一報告笑。
うちもエクセルそんなにわからんからわかる範囲でしかできんよ;独り言が凄いから何かしようにも集中出来んし絵を描くのは無理やしで今も手持ち無沙汰です;
めんどくさくなったのか「お前がこれやってくれる?」とか言い始めたよ;




雨が凄いですな!最近ずっと天気悪いです;
晴れてくれにゃ寒いわ;
さて、今週は堂本組のキャラメルリボン計画があります笑。
ただキャラメルリボンを食べにいこうって話なんやけど笑;
楽しみだなぁ♪
もうワクワクドキドキv
嵐組作ったら誰か入ってくれるかな笑?
ぶんちゃんは強制参加な笑!

この前syちゃんちでぶんちゃんの買ってきたスシ王子観てましたv
やっぱりあのシーン最高だったな笑。
前観に行ったときsyちゃんはちょうどそのシーンで寝ちゃったから無事そのシーンを観てもらえて良かったよ笑。
あのシーンだけでDVD買いたくなるもんな♪
うちはファンタスティポの初回限定を980円でGETしたんでこの上映会もしたいな笑。
内容はあらすじしか知らんので観るのドキドキやな笑;
じゃあまた今日パソコンから更新できたらなにかしようかな?
【2009/01/18 21:53】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ダメダメ人間
今日もグダグダと過ごしてしまったよ;
眠気には勝てません笑;
カフェインてなぁに?コーヒー飲んでも眠いもんは眠いのよ;
寝過ぎない方法とかありますか笑?
寒いと動きたくない→寝るの方程式が完成してしまうからダメだわ;




久々嵐の曲聴いてます♪
この前までずっとKinKiやったから笑、てかずっとフフフやったから笑。
iPodさんでランダムにしてんやけど僕は僕の~がかかったときふぁぁぁぁぉ!とテンション上がってしまったよ笑。
嵐熱復活の兆し笑★
でも昨日宿題くんを最初のほう見逃し&録り逃ししたんで若干テンションダウン笑。
何でこんなときに限って定時に始まるのかね笑。
目標とかよかったよ笑!
大宮は趣味丸出し笑。
キャプテンは今年も黒いままっぽいね笑。
ニノは今年も光ちゃんに「あいつ魔法使いだよ!」って言われたらよいよ笑。
そして光ちゃんとマジック対決でもしたらよいよv
でもニノはリアルに本気マジック、光ちゃんのはモテマジックやと思うv
翔ちゃんのラグビーとか剣道とかのくだりが最高だったなv
潤くんニノVSFUJIWARAの風船もよかったな笑。
ドエス末っ子sから逃げ惑うフジモン笑。あの逃げ具合すごいわ!




そろそろ部屋の片付けしたいです笑。
さもないと翔くんと同じことになりそうだ笑;
【2009/01/14 01:13】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
コトバノチカラ
いやー、一昨日の日記ではあほみたいにくっらい内容やって、昨日は昨日でやっちまったなー!なことやっちゃって笑;散々だわ!
自分が悪いんやけどもかばってくれた店長にほんと迷惑かけたから申し訳なくって…。
店長が思うほどワタシよい子じゃないんだよ;
今度からもっと穏便に、もうちょっと感情抑えられるようにがんばります笑;
もうこれからはそれは真面目に笑!
何でこんなにすぐイラっとくるのかね??もうちょっとしたことでいらー!っときてやっちまった;
でもあれは向こうももごもご笑;
あん時はあほみたいに強気な態度だったのにバイト終わって同業の友達に電話したとたんブワーッと溢れてしまいました;;
迷惑かけちゃってごめんねhnちゃん…!本当に助かったよ!
そしてH口さんやびっくりさんにも…ほんと気が楽になりました。
わー、もっとしっかりします!




今日はバイトから帰ってきてボーっとして課題しようと部屋に行ったらコタツで寝て笑。
ぶんちゃんから電話がかかってきてたんでかけなおしたらテンション振り切ってるぶんちゃんが電話に出ました笑。
約束のリリース楽しみやねvv
そんなうちはまだFuFuFuから抜けれんくてヘビロテですvv
近くに一緒にいたならばもう飽きたから止めてくれといわれんばかりに笑。
ジャニカラしたいよ!やるならフフフマスターしよう笑!clapも完璧だよ笑!ぎーびらっ!だよ笑!
堂本組(所属若干3名笑)でキャラメルリボン計画ですが23日(だっけ?)はいかがですか笑?(超私信)
またメールまわそう笑。

そんなkinkiに翻弄されてる本命嵐ファンはちゃんと昨日のVS嵐見たよ!
かわいいなあ!
ボールをトランポリンでシュートするやつ!あれ、相葉ちゃんがめちゃカッコいい!
昔相葉ファンだった妹もカッコいいって言ってたよ!(何の報告?笑)
滞空時間がね!今わかった!うちは滞空時間に弱いんだよ笑!
登るやつも流石キャプテン凄い!!!
翔くんリベンジ大成功だねよかったね笑。絶対人選ミスとか言ってごめんね笑。
あと背筋が凄い綺麗に伸びてたね笑。なで肩するっともよかったよ笑!
ニノは突っ込み流石だね笑。
潤くん…あれ笑?
…もう一回見直そう笑。



そう、今日課題するからという名目で留守番してんですが家族が(誰々行ったかわからんけども)温泉に行ってます。
県内やから近場なんで行こうと思えばいつでもいけるんでボーっと留守番笑。
行く前に「なんかいるもんある?」と言われ「チョコ?」「いや、チョコはまだある」「なんかある?」「…?…?」「まあまたメールして(苦笑」
というやりとりを父さんとしてました笑。
食費かかんないね笑。栄養偏りまくってるよ笑;
妹は帰ってきてご飯ないと機嫌悪いらしいから「ああ、ご飯つくらな!」言うてるけどうちの場合はそんなこともないんだろうな笑。
さ、課題…めんどい;

そろそろ年末の話とか書いていきたいな…1月中には…笑;

コメント返信
ジャムやん↓
ぶんちゃん↓
ツヅキヨム
【2009/01/11 20:28】 | 日記 | コメント(0) |
疑心暗鬼
なんか冬って感傷的な気分になるよねーと思いながら1ヶ月…笑。
こんな長い期間続くと最早鬱かよ!みたいな感じですが笑;
頭ん中がぐっちゃぐちゃで言ってることが本音なのか建前なのかでわかんなくなって勝手に落ち込むというリアルに鬱かよみたいな感じです笑;
本音建前なんてわからんよねー。だから信じたいのに信じてよいのかわからんくて宙ぶらりんな感じです;
建前本気にして「え?本気だったの?」と言われるのが怖いんだろね笑。
うわぁ考えてたらなんとも面倒くさいやつだ笑;
先のことが全く決まってないだけに未来考えるのもつらいなー。
そんなこと考えつつも結局忙しさに流されてね笑。
所詮甘ったれな自分が悪いんだよな。
甘ったれついでに職が決まらなかったとしても卒業後は家出たいなぁと夢見てます笑。例え一人でもね笑。
あー暗いな本当に;やめようこんな話;



早く緊急の話とか去年の振り返りとかしたいのにやらないかんことの詰め合わせをとっておきすぎてひぃひぃいってます笑。
今日期限のもの出せたから一安心!
火曜の講義はここまできて諦めたくなったよ笑;
先週本気でUターンして帰ろうかと思ったもん笑。
とりあえず卒業単位は悠に超えてるんで卒業はできるでしょう笑。これで必須の取りこぼしがあったら泣ける笑;
火曜の課題もあるけどももうそろそろ去年のことにもカタをつけねばね★
まだ頭の中が緊急コン一色やから笑!
そんなワタクシ実は嵐ファンだから笑!
誰か嵐にも引き戻しておくれv
身近に嵐ファンがいないからついついKinKiさんにいっちゃうね笑。
いっそのこと嵐&KinKiファンと書き改めるべきなのかね笑?


そんな嵐は明日VS嵐じゃんv
普段はこっちでは映らないんで楽しみです!!
意外に早い時間帯にあるんやね!
今日友達とテレビの話しててVS嵐あるから見てね!と言ったわりに時間がわからなくてコードブルーもあると聞き、え?時間被ってたらどっち見たらいいん笑?だなんて言ってたら…。
VSの後にコードブルーらしいね笑。何時間テレビの前から離れれんのかな笑?
コードブルー再放送してたけどちゃんと見れてないのか辛いけど;
連ドラ観てなくても大丈夫かな?


オリスタ買いました!
表紙は今日ファミレスで話してる最中に偶然曲が流れてつい動きが止まってしまったタッキーですな笑。
ソロ、カウコンで見て吹いちゃったよ笑。
そんなのはどうでもいいな笑。
歌のお兄さんの写真が可愛くてv
ちょうど「次また大ちゃんがドラマやるから観てなぁ」言うてたとこなんで衣装みて友達笑ってたよ笑。
魔王と全然違うもんな笑!
ぬいぐるみの姿のがいとおしいね笑!あの嫌そうな顔が最高だよv
嵐のページは可愛い!!
ツボは本物だな、とガチャピン、と「相葉くん、明日何時入り?」です笑。
何時入り?はその後「トンコツ味ー」と付け加えてもらいたかったね笑。ああまたKinKiネタだ;
カウントダウンのも載ってましたな★
平成はあれVTRやったんやね笑。
(年齢的に)出たらあかんやろう!と思ってたらなるほどな笑。
てかこんなジャニーズ入り乱れたコンサートはすごいよなぁ!
嵐は『実力とフレッシュさが同居するスーパーグループ』だって!
確かに何年経ってもフレッシュだよなぁ笑。
こう思ってるのはうちだけ笑?
競技場の蛍光イエローの衣装が大好きですなv

KinKiのカウコンも載ってますな!
うわぁ噂には聞いてましたが緊急と全然違うかったんやね!
えぇ!ギラ☆ギラ歌ったん!?
1曲目たよりにしてまっせ!?
スノー3まで!いいなぁ笑v
生中継ウラオモテで爆笑笑!
ストーップ!とかちょっと見たかったじゃん!
いやーKinKiのMCいくら聞いても飽きんわ笑!いつのコンサート行っても外れなしやもんな笑。
確かに歌聞きにいってるかMC聞きにいってるかわからんくなるさ笑。
来週も買わねば笑!
最後またKinKiになっちゃったよ笑。
【2009/01/10 02:27】 | ケータイニッキ | コメント(2) |
ふふふv
年末からFuFuFuと負けたらアカンが頭の中でエンドレスリピートです笑。
思い出すだけでトリップできるよ笑。
そんなワタクシ、やること山積みで今週やばすぎる!!!
明日期限のものがマジでできてない…!
どうすんの自分!?まじで眠気が…;
年明け早々こんな感じです;振り返る暇もねぇ笑。
年賀状も結局11月末に年賀状のためしで描いた絵を時間内から年賀状につかっちゃった;
そして仲良くさせていただいてる素敵サイト様にいただいた年賀状と構図が駄々かぶりになってしまった;;
本当に申し訳ないです!!笑って許して?(最低)笑;
やりたいこともやらなあかんとも山積み笑。
一日48時間とかにマジでなってほしい!
そんなこといってないで一旦やらねばならんことに集中だな;
【2009/01/08 20:09】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
明けまして!
おめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!
オンでお世話になった方からオフでもお世話になった方までたくさんの方に出会いお世話になりました!
今年もまたどうぞよろしくお願いします!
またね、今年もたくさんの人と出会って合流できたらよいなと思ってますv
こんな更新がないサイトですがどうぞよろしくお願い致します笑!


31日は帰ってきて疲れてたみたいで寝まくってしまったよ;
今日は9時から8時間仕事。
じいちゃんが仕事中お年玉持ってきてリアルに「今!?」と困惑。
流石に仕事中は…ね;

大晦日振り返りをしてないんでやらなければな;;
日付詐称してしたいとおもいます笑。
KinKiコンレポ(自己満編)もな笑。
コン終わってから書いた記事があまりにもテンションマックスのやから何いよんかわからんようなものやったからな;
ではまたのちほど!
【2009/01/01 23:18】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
