カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何て素敵な日!
今日のコンサート最高すぎたよ!
どうやってこの思いの丈を伝えよう笑!

昨日はたぶんベーシックやったんやろう。
今日はイレギュラー過ぎたよ!
今日入られた方、最高でしたよね笑!
もうカウントダウン行けなくても全然悔しくない終わり方になってよかったです!
あまりにも素敵過ぎたんで終わってからテンション駄々上がりで3人だけやのにバカみたいな騒ぎ方をしてたんで通り行く方が今日降ってきたテープを大量にお裾分けしていただいちゃってv
そのお裾分けしていただいたテープを持ってまたおバカテンションでギャー言いつつテープをみてた方にテープをまたお裾分けして良いお年をー!と初めてあった方に言いまくってました笑。
若干…じゃなくてだいぶヤバいテンションやったな笑。
テープをくださった2人連れの方、ありがとうございました!良いお年を!
テープを戴いてくれた方々、おバカなテンションですいませんでした笑。良いお年を!
とりあえずこのお礼が言いたかったので笑。
帰ったら思い出を書き綴りつつ年賀状作ります!!;
フェリーで寝るぞおやすみなさい!
【2008/12/31 00:58】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
2日目!
昨日は超楽しかった!
Aブロなんて初めてだぁよv
また帰ってきたら書き綴ります笑。
チケットは無事全部お譲りできて4人中3人の方に大変喜んでいただけてうちら3人も本当に嬉しかったです!
そんなお礼もまた後日。
横のチケットの記事が携帯から下げられないんで申し訳ない状態ですが無事お譲りできましたので。
今日でうちらは最後やからテンションあげて楽しんできます!
風邪で声ガラガラやけども;
【2008/12/30 10:51】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
逸る気持ち
なっかなかしぶといわこの風邪;;
いや、治るものも休んでないから治らないのかね??笑
明日で無理やり仕事納めしてきまーす!
無理やりもぎ取っても仕事始めは1日でーす!…;
明後日には大阪やから本当にや、休む暇がなかったな;
明日も朝、日の昇らないうちに出勤です;
しおりが出来上がりまであとちょっとなんで一旦帰ってきてからちょちょいとして、ジャムやんと会って製本してぶんちゃんにお届けだな…;
荷造りもしてないが大丈夫かね???
29,30日大阪参戦される方、嵐サイトやからおらんかもやけれどももしいたら一緒に楽しみましょうね笑♪
31日はまだまだ探し中;;
31日譲ってくださる方いませんか??
あと29日30日かぶった分をお譲りするのも探さねば;;
ぶんちゃんとじゃむやんでもう探してるのかな??
てかこんなに年末早く来るなんて思ってなかったよ;
特番とかカウコン撮る準備もしてないけれども、明日にすべてやりきらねば…!
年賀状もかけてないし最悪だな笑。
明日やれることをして旅立つことにします笑。
よし!とりあえず明日のバイトに備えて風呂入って寝るぞ笑!
【2008/12/28 00:28】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
元気がくたくた
こんなこと言いたかないけど…

風邪っぴきです;
昨日なんとか若干ヤバい中を切り抜けたと思ったら、今日の朝撃沈しそうだったよ笑。
久々の長期休み限定のバイトやったので気が張ってたから仕事中はマシやったけども気を抜くとつらいね笑;
家に帰ってきたら本格的になりそう;;
明日までに治したいよー;
通常のバイトのほうからインフルの予防接種を半額負担してくれるからって予防接種行ってきたとこやったのに;
てかバイトで補助出るって凄いな!
とにかく年末はバイトとコン、年始はバイトと寝込む暇がないんで1日も早く回復するように努力します笑!
緑茶でうがいはめちゃ良いよ★
明日も1日仕事だぜぇ。
てかコンまでバイトの予定が詰め詰めだぜぇ。
明日も帰ってきたら撃沈だろな笑。




そんなわけでテレビチェックちゃんと張れてないです;
なんもしてないよね?明日スーパーライブ?
明日気力あるんかね;
忘れないようにしたいけど忘れそう!!
頑張れ自分笑!
新しいニノの髪型早くみたいな!




やることは山積み~♪な感じやのにこなせてないよ;
やべぇなぁ…。
【2008/12/25 22:44】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
おめでとう!
もう24日か!早いよなぁ!
とにかくおめでとう!!!
ゲームニッキでのお祝いが見られないのが残念だけども(まだ引きずってる笑)、いいんだよ笑。
ええええ26歳!?見えないよなぁ、本当に。
自分が年をとっても何も感じんけども人がとるとそう感じてしまうよね笑。
でも嵐デビューした年齢ははるかに今の自分より下だもんなぁ!!
し、しっかりしてたんだよ!今の自分ですら到底及びそうにもないもんな。
これからは相葉ちゃんは舞台か!
ちょっと申し込んでおけばよかったかなーとも思いつつも、舞台運ないし(一回しか申し込んだことないけども笑)ね笑。
活躍する姿を楽しみにしてます!!
そして今年もまた、変わらず素敵な相葉ちゃんでいてほしいな笑★

ああ、嵐について語ってたら嵐見に行きたくなるよー!嵐の予定早く入んないかね笑?
一番下の妹とひっさびさVの嵐が見たいなと言ってたんで今度レンタルしてこよう笑。
放送から1回はレンタルした記憶があるんで2回は見てるんだよ…ね?
妹が最近潤君の「ひどくない?そんな君でもニッポンチャチャチャの起源を知れば…」って真似ばっかしてんので本当に見たくなってきたんだよ笑。
妹はたぶんレンタル見てなくてリアルタイムの記憶やと思うんやけどそんだけ印象深いドラマだったのか当時ツボにはまって姉妹で繰り返しまくってたからなのか笑。
嵐や相葉先輩の成長を見るぜー笑!
そういえば10月頃にYouTubeでッポイ!を発見してしまい夢中で見ました笑。
これは見てなかったんだよー。当時は深夜やってたんじゃないかな??怖い日曜日とかの枠じゃないかなと勝手に推測笑。
妹と漫画をその昔買ってたんやけども(5巻くらいで挫折したけども笑)、相葉ちゃんが日下万里にちゃんとはまって見えたよ笑。
そんな幼さ残る相葉ちゃんも早26歳かー。見えないな…。
…ってこのまま書いててもこればっかだと思うんでもうやめよう!笑
とにもかくにもおめでとう!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/24 01:11】 | 日記 | コメント(0) |
時の流れは早くて忙しなく生きています
ドッグイヤー、夏の曲やろうけどもここら辺は年末ぴったりやね笑。
久々にレミオロメン聴きたくなったなぁ…!




SHOCK当落が繋がらないとぶんちゃんが嘆いております笑。
凄い人気だなぁ!
1日かけても繋がらないとは…一体どれくらいの人が申し込んでいたのかね?
考えたら恐ろしいな笑。やめよう笑。
緊急。も31日なかなか見つかりそうになく…凄いわぁ!




バイト明日めちゃくちゃ早いのにこたつでうだうだうとうと寝てたんやが、パッと目が覚めてついでにゲームニッキ見たら…
リアルに終了って…!
また嘘かと思ったけどもWebからちゃんと但し書きがあるから笑。
地方の人にとっては嬉しいニッキだったんやけどなぁ…。
続けてくれって言ったってニノのことやから再開せんやろうし笑。
飽きたか最初から4年の約束やったのかもね笑;
いや、両方かな笑。
毎日更新楽しみにしてたのになんだよ畜生笑。
その441?やっけ?という中途半端な回でなんの予告もなくあっさりというか呆気なくというかすんなりというかなんというか笑。
終っちゃいましたね笑。
忘れて明日もニッキ開いてSHOCKにうちひしがれます笑。
…さみしいな。

びっくりしすぎて目が完全に覚めたんで風呂行ってきます笑!
明日は!遅刻しませんように…!
ちゃんと5時半には起きなくてはな!
冬の6時出勤て辛い笑!!


おやすみなさい!
【2008/12/21 00:59】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
喜びを分かち合えないほうが辛いね
やったよー!一応卒制提出完了だよー!
形だけでまだやらなあかんけど提出が出来て一応肩の力抜けるね笑。


今日のテレビジャック綺麗にスルーしたよ…;
悲しいほど綺麗だね~笑。
ニノちゃんの新髪型見たかったなぁ…。しくったなぁ笑。
まだ魔王のときのほうが張ったりしてたなおかしいな笑;
最終回楽しみ!
犯人当たってんのかねー。でも当たっとったら悲しいな;;
とにかく10時が楽しみ♪
帰ったらHDD整理して録れるようにしとかねば…!
ぶんちゃんとドラマ中実況メールしようかな笑。
放送終わったら絵チャとかしたいな久々に笑。
明日朝から歯医者行かねばならんのを忘れそうやが;



年賀状の季節ですね。
まだ一枚も書いてないよ;
元旦に届くように送りたいなぁ;
早く書こう…!頑張れ自分;
【2008/12/19 18:59】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
日帰りの旅
この前の土曜行ってきたという直島!!
3~4年前から行きたい行きたいと部のメンバーで言ってたのがやっと念願かなって行って来ました!
地元にあるのに意外に行かないもんだよね笑。
レミオロメンにもキャプテンにも負けたけどもやっと行けたよ笑!

フェリーから見えちゃった赤かぼちゃ!
赤かぼちゃ!
(画像があまりに多いのでここから下は追記にします。興味のある方はどうぞ笑。)
ツヅキヨム

テーマ:芸術にふれる旅 - ジャンル:旅行

【2008/12/15 21:08】 | 日記 | コメント(0) |
早く寝なければ…!
明日は待ちに待った?直島の旅です笑。
勝手に一人でミーハーしてきます♪
嵐ファンと行ったら凄いテンションあがるだろな笑。
でも部員と楽しんできますよ…!
やっぱりD誌で復習しとこうかなー笑?
んで、折角高松まで行くんやからロ●トでも行って来年の手帳でも見てきたいけど時間あるのかね??;
また帰ってきて旅の思い出つづれたらよいな笑。


昨日今日と腐った生活してました笑。久々の2連休!!いつぶりかね??
本当に最近休みがなかったんで昼まで寝て超ダメ人間の過ごし方をしました笑。
でも少しだけやけども布団干してみたりやとか洗濯物干したり取り込んだりやとか風呂洗ってみたり矢とか小学生のお手伝いみたいな家事をしてみたり笑。
今度こそは自分の部屋の片づけをしてやりたいです…!
人が来ないから緊張感なくてこんな部屋になるんだろうね笑。
人来なくてもきれいな部屋保てるようになりたいね笑。
寒いのが一番の原因でしょうね…;
寒かったらコタツの外に出て片付ける気が出てこないもんな;
ちょっとづつでも片付けていくしかないか。



今日の流星~、泣けるシーンばかりでしたな!!
でも親と見てたしがっしゃがしゃうるさい中でだったんで感動も半減だよ笑。
また後日見直そうとは思いますが…。
原作読んでないから犯人とか結末がわからんから憶測しかできんのやけども、さっきもぶんちゃんと誰だろう??言うてました笑。
あの人じゃないかなーとも思ったりするけどもぶんちゃんが思ってる人のような気もするしどちらにしても衝撃の結末だよなー。
早く来週が来てほしい笑。
そして楽しみにしてた生予告!!!
こっちのほうはかからなかったよ…!!何だよ楽しみにしてたのにー!笑。
ニノニッキでなんか言ってる!生予告って何だよ!?って思ってちゃんと調べたのにー笑。
まさかの1部の地域のみでしたな;
これって放送してくれんよなー。てか生予告の醍醐味が味わえなかったってことかー。
地方、いや関西圏?こういう迫害によくあうよね笑。全国でしてほしかったよ笑。


最近…といってもまだ2回しかしたことないけどもmmさんに教えてもらったスカイプ、ぶんちゃんとやってます。
今日なんて1時間越えで1時間10分は2人でなぜかカウントダウンしてしまった笑。
でも電波?回線?があんまよくなかったのかぶんちゃんの声がDJのスクラッチのような感じになってたよ笑。
ただであれだけ話せたら文句言えないんかもしれんけども笑;
さすがに聴きとれんくてどうしようかと思うときがあったよ笑;
醍醐味はタダで思い切り話せるってことですな♪
mmさんはちょうど明日から試験らしく無理だったけれどもまたできたらよいな♪
そしてまたぶんちゃんとも年末やらジャニ話をね笑。



さあ、明日早いんで寝なければ…!準備するものもそんなないけどもデジカメの充電とフィルムの束探さねば…!!
おやすみなさーい!!
【2008/12/13 01:42】 | 日記 | コメント(0) |
僕はこの場所で生きてます。
緊急。のためにキンキ漬けな毎日笑。



今日のコトノハの更新を見て、自分にも同じようなことがあったな、とふと思い出しました。
中3の時に今思えばしょうもないことで友達とけんかして笑。
1人は高校に入ってからだいぶ時間たって他の友達が痺れを切らして仲を取り持ってくれて仲直りできました。
腐れ縁みたいな子だったから仲直りした今では地元帰ってきてたまたまバイト先に来てくれて世間話したり偶然キンキコンであったりするような仲です笑。
就職のこと聞いてみても今のまんま、こんな感じ、と自分の意思を貫けるようなとこを凄く尊敬できる子。
お互い意地っ張りなんでしょうな、あのままだったらずっと仲直りなんかできなかったから仲取り持ってくれたymには凄い感謝ですな!
あともう一人。こっちは男子やけれども上の友達と一緒な件でけんか?してしまって、高校も違うから結局それから一言も話すことなく卒業してしまいました笑;
前に日記で書いたよな笑。参照記事
一緒に帰ったりしてたのに下らんことでねー笑。
そいつのお母さん亡くなった時に葬儀に行ったのはたぶん自分の中であの時の懺悔の気持ちもあったんでしょうな。
元気にしてんのかな?もしかしたら一生ないかもしれんけども、翔君と同じようにいつか一歩踏み出せる日がくるならばそれはそれで楽しみかもしれんね!
喧嘩別れは一番悔いが残るよ!喧嘩別れだけは誰にもしてほしくないし、もう自分もしたくないかな笑。
わ!これもO!MO!Ⅰ!笑。
やめだやめだ笑!





今日助/手さんのとこ行ってきたら1月に嵐会(?)するってよ…vvv
あとからぶんちゃんから忘れてたけどってその内容の話聞いて楽しみになってきたよvv
やっとできるな!!
新年会のように今年のジャニへの決意でも…笑。
年末浮気しに行くこともちゃんと伝えたよ笑。
嵐の予定も入んないかねぇ??笑
相葉ちゃんの舞台は結局申し込んでないんやけども今ちらっとサイト様見に行った限り当選の人を見てないよ…!!
そんなに倍率高いのか!?
なんか恐ろしいなー。来年10周年やけども10周年でコンサートするとしてもなんか当選する気がしなくなってきたよ…;




昨日は昼からジャムやん宅でしおり作りをちらりとしてました♪
SHOCK観て33分~をちらり見せてもらいながら♪
新しい猫ちゃんをひざに乗せながらvv
しかし、新入り猫ちゃん名前がうちと駄々かぶりなんで2人一緒にいるとややこしいわ笑!!
猫が呼ばれてんのにこっちが反応してしまいそうで若干恥ずかしいよ笑ー!
やー、でも楽しかった!!
明日明後日は引きこもって掃除とかしおりとかやらなければいけないこともろもろをしようかな?
インフルの予防接種はいつ行こうかな??
注射だいっ嫌いやけども年末が恐ろしいので気休めに受けとこうかなと;
年末行けないのは嫌やからね!そっちのほうが嫌やからね笑!




HP、ブログ共々拍手ぽちぽちありがとうございます!
コメントはなくともとっても嬉しいですv

拍手返信
9月20日22時 サー↓だいぶ遅くて申し訳ない;;;

ブログ拍手返信
ジャムおじ様笑(ジャム)↓




ツヅキヨム
【2008/12/11 00:00】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
木曜は引きこもります
やっと今日で5連勤終了したんでなんか嬉しい笑。
冬に5連勤とかしたら手が荒れて仕方ない…涙。
アルコールとかしょっちゅう手洗うとかダンボールとかの紙類で手切るとか…冬は手荒れの要素が満載の仕事場笑。
もうよりどころはユースキンしかない笑!次入るときまでには治ってほしいな笑。
今週木金はバイトも何もないはずなんで家で引きこもりたいと思ってます笑。
引きこもっても寝るだけやろうけども…いや!やらんくてはいかんことを…!(昨日からこればっかり笑)

しかし今職場がNEWSだらけでテンションあがるわー笑!
今回のはちょうど次の日からキャンペーンみたいな日に入ったのでPOPとか店内につけるときにかなりテンション上がってしまったよ!!
そんな店内でミーハーな話するとかほんとハーレムな気持ち笑。安上がりなやつだな。
今日もH口さんがせっちゃんライブ行った話とかキンキコンとかの話して盛り上がってました笑。
もちのろん嵐も笑。





最近、っていうてもまだ1ヶ月は続いてないんやけれども、お小遣い帳?をつけてます。
2週間は確実続いてるはず…!
こんなに続くの初めてです笑。大体が3日坊主やから笑。
来年用にレシートが貼れる家計簿を100均で買ってきたよ。
少しはお金をためることを覚えようと100円貯金も始めました笑。
ニノさんみたいな500円貯金はわずか4枚で挫折したのさ笑。
今回はもう少しで20枚!これ快挙だよ!!お金を入れる楽しさが今マックスです笑。
いつ手をつけてしまうのかちょっと不安笑;
節約したって貯めたってどうせ何に消えるのかは予想がつくんですがね笑。
年末とかマジでやばいよ!緊急。のグッズめちゃよいのばかりだよー!!
衝動買いしそうで恐ろしい笑;
そして今回またぶんちゃんがやってくれちゃいまして!!!
29日アリーナA3ブロックとか…!ええええ!もうごっつい!!やばい!!!
ぶんちゃんに席順を教えてもらったメールの最後が「頭の上通ってくれる!?」ってのには笑ってしまったよ笑。
どこまでも受身なファンだ笑v
でもぶんちゃんもじゃむやんも29、30日が取れてしまってだだ被りなんで交換とか譲る方を探さなくては…!
またお目汚しになりますが急募を載せさせていただこうと思います;
31日行かせてあげたい!!31日うちは東京行けない分キンキに入りたい笑!
とにかく決まってる29、30はミーハー3人組が西の街に降り立つということで笑。
嵐もコンサートやらないかなー??早く嵐の予定がほしいなー笑。
嵐といえばキャプテン!!!またドラマおめでとうございます!!!
今日バイト中にH口さんに教えてもらってびっくりしたよ笑!!!
また3ヶ月間逃げずに頑張ってね!!
もう楽しみ!!!お茶の間だけども楽しみできてよかったよ!!!
【2008/12/09 00:55】 | 日記 | コメント(0) |
ふわっと舞い戻る
いや、前の続きに書いてもええくらいのことなんやけども笑。
最近日記書いてなかったんで新たに書いてみる笑。


来週3年越し?4年?くらいの夢だった直島行ってきます!行きたいと思いつつもレミオに先を越され、キャプテンに先を越されでなかなか実現しなかったあの場所に行ってきます!
行ける距離にあるとこほどなかなか行かないもんやね。
バイト2日休むのが痛いんで日帰りになるけども楽しんでこようと思います♪
D誌のイズム持っていって智ツアーひとりでしようかな笑?
部で行くんやがうちともひとり以外は1泊らしく…また友達といこー笑;


12月初めも金比羅行ってきたし笑。
学校から1駅でこんなに観光気分を味わえるとは思わんかった!
車でしか行ったことないから新しい発見もあり。
前に行ったときは夜やったから昼の観光!って感じのが凄い新鮮やったよ★
観光名所へ旅するのもよいけど身近な観光名所めぐるのもよいね!
ここ何ヵ月か旅ばっかりだわ笑。
【2008/12/07 23:24】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
いいんだよ
かなり放置してました;
日記書くの久々すぎる!

日々に追われながら生活して…たんかな笑?
今日はバイトのちに夜◎り先/生の講演会に行ってきました。
母さんと一つ下の妹とぶんちゃんとジャムやんとで★
ぶんちゃんとジャムやんと3人揃うとミーハー全開になってしまいまるでコンに行くときのテンションになってしまったよ笑!
席とるのもグッズ売り場に並ぶ要領で馬鹿みたいに早くしなきゃと焦ってしまい笑。
講演会は凄いよかった!あんな喋りができるようになりたいよ!
心に響く話ばかりでジャムやんは号泣だったよ笑。
そしてミーハー炸裂で本買ってサイン頂きました。
大切に読もうと思います。

そして余韻覚めやらぬ中ショッピングしてジョイフル笑。
緊急。の話になり、テンションあがって旅のしおりつくることになったよ笑♪
本気で出来上がれば超大作だよ笑!いつまでに仕上げるかまだ決まってないけどもやっちゃうぜい♪
その前にやらねばならんことが山積み笑;



年賀状をもう作らねばならん季節ですね;
年賀状企画とかやってみたいけどろくに元旦に届くように出したことのない自分が果たして出来るのか疑問笑;
やってみたいなー。参加する方でもいいからやってみたいなー笑。
とにかく絵を描くことから…とか言う前にやることが山積み笑;


明日も稼いでこなきゃな。5連勤最終日頑張ろー。
嵐とかFNSくらいしかろくに観てないけど涙。
録画の観なければ…!
DAIGOの観ずに明日の宿題くん迎えるなんて;
明日観よう笑。
【2008/12/07 22:58】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
