カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こたつはよく寝れます
昨日はこたつに負けて宿題くん観ずに寝てしまった;
録画ちゃんと出来てるかな?出来てるよね笑?
録りっぱのだよね?
誰が一番早く寝れるかとかめちゃ観たい笑!
この前の前のアラシちゃんは観た!
佐田さんめちゃ綺麗!流石静!
例のドエスドエムのとこで佐田さんが言ってたことに共感笑。
いじるの好きやし人が困ってたり痛がってたりする顔を見るの好きやもん(最低だな)笑。
うちはMではないと思う笑。
ニノはドエスて自分で言うてたけど話聞く限りあれはドエム発言だよ笑!
もっと大きな壁つくってわたしを苛めてってことやろ笑?
究極のドエム発言ですよ笑!
てかこのエスエム話、緊急。広島コンでやってたし、その前にジャムやんとasちゃんとジョ●フルで30分くらい真剣に話してた(ファミレスでそんな話するなよ笑)話題やから最近エスとエムについて聞くことが多い気がする笑。
ジャムやんやキンキ曰く振り幅があってドエスの人はドエムになれるらしい笑。
広島でこの話聞いたときキンキがジャムやんとおんなじこと言うてるのにびっくりしたよ笑。
あのくだりすごい面白かったなv
やっぱ自分の覚え書き用に旅行記書こうかな今更笑。





昨日は上海のニュースめちゃくちゃしてたそうですな。
うちが遭遇したのは2つだけやったけども母さんが「朝からずっとしよるわ」と言ってました笑;
お昼にしてたとき、テレビの画面ガン見してたんやけどA・RA・SHIの上海バージョンとか中国語やし、ニノと潤くんが中国語で挨拶しよるからテレビ観てたばあちゃんは中国の人やと思ったんじゃないかと思ったよ笑。
セットちらっと見た限り国立みたいな感じで…て当たり前か笑。
Tシャツもアジアツアーやから会場ごとで色が違ったりするのかな?と思ってたけども競技場カラーのやし。
でも母さん曰くムービングかトロッコが向こうの規制で使えんかったらしく;
そりゃ大変だよな;
うわぁ楽しかったのかな?楽しかったよね笑!
嵐のコン行きたいなぁ!めちゃくちゃ騒ぎたい!
この気持ちを誤魔化すために…じゃあカラオケ行こう!誰か行こう笑!




歯医者通ってるって話してましたが今のところ1つも完治してなくて全部治療中なんです;
治療中の左上の歯が噛み締めると痛いんでご飯もおちおち食べれません笑;
全部流動食にしたい気分笑!
食に関心ないけど流石に食べれん状況はきついなー笑。
より一層食べるのが億劫になったよ;
それにすごいイライラがたまります;
早めに治療行くべきですな涙。
でも歯医者は本当に天敵だからなー。
あの音が嫌やし麻酔が聞きにくいし切れるん早いし。
注射嫌やし笑。
嫌いなものを詰め合わせてるようなとこやね;
早く全部治らんかなぁ?




昨日は本当は学校休みやけども申請のため行かないかんくて;
久々にあったりしゃべった人がいたりで笑。
やっぱ授業重なってないと会わんもんなぁ。
申請もどうにか終わり、友達の誕プレ買いに行くのやったらしいけどぶんちゃんに帰りやーとお暇を出されてしまい、暇潰しに電気屋と本屋寄って帰りました。
あんた電気屋と本屋しか行くとこないのかよ!それと百均とドラッグストアと大型スーパー笑。
本屋では文庫本のコーナーを見て買おうかなーと思いつつHとピクトアップだっけ?を買う笑。
レジ行く途中に料理のコーナーがあるんやが普段絶対見んのに美味しそうなゆで卵アレンジのちょっとしたおかずみたいなジャケットに惹かれちらりと見る笑。
簡単で美味しそうなやつばっかやったからうちでも出来そうやな笑。
気分が乗ればやってみようかな笑。
【2008/11/18 08:23】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
今から
歯医者だぜイェー。
こたつ入ったら行くの面倒くさくなってきたぜイェー。
でも行かなきゃな;
実は誕生日の日から歯医者通いはじめまして。
診察券の誕生日の欄の下に初診日があるんですが同じ日という超ウケる診察券笑。
溜まってる録画したものとかみたいなー。
アラシちゃん今週久々見たよ笑;
さあ、行ってきます↓
【2008/11/14 09:05】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
あっれぇー?
シャシンキで書いたようにさっきまでは死にそうになってたのに若干回復してきましたあれー笑?
頭痛薬飲んだのが効いたのか脱水気味だったのか原因はわかりませんが笑;
さっきまでスーツにもかかわらず横たわってのたうち回るくらいやったのにどうしたのかね笑?
どうにかガッコ行けそうだな笑。よかったよかった。



iPodさんに初めてポッドキャストを入れてみたんで聞いてみてます。
ケンコバの声素敵だなぁv
ボツネタだからこそあんまり面白くないかも笑。
声に浸るよ笑。
あとますおかもあるんでなんか聞くんが楽しみ♪


ますおかで思い出したますおかに関係ない話笑。
バイト終わって店前で電話してたら「●●(私の名字)や!●●や!」「●●なにしよん!」てでっかい声で小学生に呼び捨てされる笑。
長期休みのバイト先の子どもらなんですけどね笑;
そのあと女の子2人組が「●●先生~」って来てくれたのにはめちゃ可愛いvと思いつつ、歩いて帰ってたらぽやんとして可愛いkitくんと実習したクラスの子の弟が前から来たとき、kitくんが「あー、●●(ニコー)」って…あれ?
10歳以上下の子に呼び捨てされるよ笑;
そんなことを思い出してしまった笑。
【2008/11/12 12:39】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
本日2回目
今月も半ばにさしかかろうというのに2回しか日記更新してないということで;
わー、まじでサボりすぎ;;
今日は帰って来て日記更新した後、コタツで2時間ほど爆睡してしまった笑。
そのあととりあえず机の上を片付けてパソコン置いて、コタツでちょいとやることして、絵描こうかなーと思いつつもipodさんでソリティアしてしまったよ笑。
そろそろ年賀状も考えねばならないのに…。
今月中に1回は何か更新したいな。放置しすぎだもんなー;
木金くらいで…いや、あんた卒制は??;笑



昨日の宿題くんは見たけどもこの前のアラシちゃんは録画するだけしてまだ見てないという怠慢ぷり笑;
宿題くんは徳井さんにやられまくった笑!あの人なんでいつもあんなんだろう笑?
潤くんじゃなくてもバカじゃないかっていいたくなるね笑。
そんな徳井さんが愛しいよ!
福田さんもなぜ立ち飲み笑。わーイマイチ素敵さがつたわらねぇ!
てか最近宿題コーナーでニノが食べてるとこ見たことないな;
翔くんの牡蠣を吸い込む姿が最高だったよ笑!
なんでいつも神が降臨するんだろう笑。
もっといろいろあっただろうに記憶が…;

うたばんはやっぱり下克上最高だなvv
『私はアサリを掘りたい』って!『私は踊りしか踊れない』って笑!
もう最高すぎるよ!!!
しかし『私は貝になりたい』を聞くたびにthe EDGE of the WORDが頭の中で流れてしまうよ笑。
い~っそのことわ~た~しは~ か~い~に~なって~しまいたい~♪笑
翔ちゃんなんで皆からのお土産の皿割ったのかね笑?
あ、各国の言葉でのA・RA・SHIよかったよ笑!
アジアツアーよいなー!!!



会報来ましたね!
国立キター!!5日の写真みたいですな。う、嬉しい笑。
相葉ちゃん舞台か!!!わ、S席高いな;
前にキャプテン舞台はずれてから舞台は当たる気がしない笑;
9500円てかなり痛いな;;てか手数料350円も値上がりしてない!?
どんな舞台なんかね???
うーん、うーん…うーん笑。締め切りがもう少し後なら振り込んでみるだけみたいんだけども今回はやめとこうかなー涙。
先の予定わかんないよー笑;
【2008/11/12 00:25】 | 日記 | コメント(0) |
寒すぎるー
金土と京都行ってきました!
ちょうど天気悪かったり急に寒くなったりしましたが楽しかったよーv
お寺や神社回りまくったしお土産買ったし♪
結構修復中ってとこがあって銀閣寺なんかメインが修復中という…笑;
二条城はakちゃんといかに鶯張りの床を鳴らせるかに必死でした笑。
生八ッ橋をあぶったやつを試食で出してるとこがあって、どうぞといわれてernちゃんと持ってみたのに「熱ッ!」と同じタイミングでお皿にリターンしてみたり笑。
とにかく京都は試食がすごい笑!見てるだけで勧めてくださるから口があまぁくなりました笑v
でも食事代が…;
京都物価高めかね?
入った店がそうだったのかもしれんがうどんが700円台が一番安いって信じられん;
うちの県が安すぎなんかもしれんが笑;
かけなら190円で食べれると思ったら他県でわざわざうどん食べる理由がわからんくなったよ笑;
回ったのは1日目が銀閣寺、哲学の道、南禅寺、清水寺かな?
2日目は二条城、清明神社、とあとひとつ神社?であとは京都駅をぶらり。
1日目に妹から電話かかってきて妹介して母さんと会話してました笑。
どこいったの?みたいな話で場所を聞いて母さんに伝える妹笑。
母さんが言うことをそのままうちに伝える妹笑。
そのやりとりでどこどこ行った?みたいな話してたら妹が母さんに「それは奈良や!」とつっこんでおりました笑。
東大寺とか言うたんかな笑?
京都行ったのが羨ましかったのか次の日うちを省いた家族4人で蔓橋?のほうにいったようで。
写メとかで自慢されたよ笑。
でも京都めちゃ久々で楽しかったです!小学校の修学旅行以来やもん笑!
秋も修学旅行生がたくさんいました。てか修学旅行生ばっかり笑!
観光客がすごい多い時期でしたな!




昨日こたつを部屋に出しました。
もう寒すぎる!!
こたつ机の上のものを避けてちょいと掃除して。
部屋自体も掃除せねば物がまた溢れかえってきよるからな笑;
今日今からと金曜歯医者行ったあとが暇なんで片付けしようかな?
雑誌の整理もしなくては…!
ちまちまやろうと思います…てか時間できたならサイトも更新しろよってな話で笑;
【2008/11/11 13:06】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
出遅れた!
嵐さん9周年おめでとう!!!…てのを昨日言いたかったんですけどね笑!
毎年こんなこと言うてんでしょうけど懐かしいなぁ!
シースールのカッパ着て踊る姿、なっつかしいよ笑!
初々しい感じでバレー応援してた姿、思い出すこともやすし笑!
握手会とかお茶の間で指くわえて「いいなー」だなんて鼻たらしてみてたんだよ笑。
一時迷走してた時期も経て笑、今じゃこんなに大きくなっちゃって…!
逆に寂しいくらい有名になっちゃって笑!
11月入ってしょっぱなから海外公演やっちゃってさ!
うちも行き…たかったなぁ笑。
実際は最後の学祭でちょうど2日間かぶってて行けなかったんだけど…いや、実際問題リアルに金銭的な理由だよ笑。
2日なんて嵐じゃなくてホリ見てたんだぜ笑!あの距離で嵐なら鼻血もんだぜ笑!
最後はほぼ最前列で見てましたわ笑。ほんとミーハーだな自分。
絶対ホリと目があったよーだなんてどうしようもないミーハーな考えをしてしまった後にこれが嵐だったらなんて考えてしまう最悪なやつです笑。
そんなミーハーな心にそそのかされつつも…おめでとうありがとう笑!


今日予約先から入荷メール来るまで発売日すっかり忘れてたビューティフルデイズ!
こんなファンでいいのかね笑?
帰りに店よって取りに行ったんですけど、予約の棚すげぇ!
縦の部分でしか判断出来んけども結構あったぜ笑?思わずガン見してしまいました笑。
初回がバーって並ぶ中、たぶん1つだけ通常が…。あ、嵐のコアなファンが近くにも一人居そうな予感!
今回はポストゲットしてやったぜいえー!ゲットしても飾らないのにゲットしてやったぜいえー!
わー、感想言っちゃっていいのかな??
言っちゃっていいかな??

以下チラリばればれネタバレ。





シークレットが!!!
めっちゃ懐かしい話してるねぇ!
スタンドアップハワイとか嵐音の冷静と情熱のアイバ、にのもんたとか!
正直、冷静と情熱の~とにのもんたは言うたら悪いですけどあんま人気企画じゃなかったよね笑?
冷静と情熱のアイバだよ!間はいらねぇよ笑?
少年隊夢とか懐かしいな!リーダー決め最初は勝った人が抜けるようになってたのに最後翔君対キャプテンのときは勝った人がリーダーってことになっててね笑。
じゃんけん勝ったから喜んだら勝った人がリーダーだよって笑。
愕然としたリーダー懐かしい!

シークレットでニノはキャプテンの揚げ足とってばっかなんですけどこれって常なのかねぇ笑?
とろろろのくだりが可愛いなv

世界に目を向けてばっかじゃなくて日本の地方にも…!
沖縄!って言った時にこれ前にどっかでも聞きませんでしたっけって思ってしまったよ笑。
また水牛に乗ってソーキそばとか言い出すのかと思ったよ笑。
九州もいいけどお願いですから四国を…笑!
この鎖国されたような四国もお願いします笑!是非うどん県へ笑!おいでませうどん県笑!
もう何年も待ってんですけどね笑。まあ嵐にしてみればアウトオブ眼中でしょうな笑。
四国の皆さん頑張ろう笑!うどん県の皆さん一緒に待とう笑!

最後のリーダーかっけぇv
てか皆食べながらって凄い気なる笑!
翔君とかリーダーとか口に目いっぱい入ったまましゃべるからさ笑。口のものなくなってしゃべってー笑!
でも確かに素っぽいトークですな。でもモゴモゴだとか皿がガッシャンガッシャン言うて聞き取りづらい笑;
これはやっぱりさ、…映像にしたほうがよかったんじゃない笑?
映像だったら…わー、最高すぎるだろね笑。まあ見えんくて想像で楽しむってのもあるんでしょうね笑。



10月も旅行三昧だったにもかかわらず、入試休み利用して今週金曜から1泊2日で京都行ってきまーす笑。
金がない笑!;まじで金欠!DAIGO風に言うならばマジでガチで金欠みたいな笑。
12月も末にキンキ見に行くから9月から12月まで月1回は四国外行ってます笑。
京都楽しみだなーv初めてwらんしのメンバー全員そろっての旅行なんでテンション上がる!
それまでにやらないかんことを片付けなですが…;
自分にお土産いっぱい買いそうでやばいな笑;
お土産予約するなら今のうちだよー笑!
今回はバイト先には内緒で行こう!旅行行き過ぎって言われるのが目に見えてるからな笑。
今度の12月でお土産買ってくるから笑!
観光地周りまくる予定なんでものっそ楽しみです♪
Mステと流星見れるかな?;;予約録画完璧にしていかなければ…!
返ってきた次の日朝の6時からバイトなのが泣けるけどな笑。
そんなわけで中途半端にお祝いして放置…!
もっと日記こまめに書かなければ…;
【2008/11/04 22:20】 | 日記 | コメント(0) |
ホーム
