カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご無沙汰です
広島一日目以来日記をぱったり書いてなかった;
福井と広島の旅行記書きたいんやけど先にやらなあかんことをしなければ;
今まで後回しにしまくったツケだな笑;


いやー、遠征はめちゃ楽しかったです!
新たな出会いもありつつv
ぶんちゃんは福井でKinKi友達を作れて本当に嬉しそうでよかったです♪
うちも広島で嵐のサイトやけどもちょい別ジャンル?の素敵な方とKinKiコンでお会いしてしまったよv
めちゃ綺麗な方やった…v
アリーナで嵐の話をしてしまうくらいテンションあがってしまった笑。
KinKiファンの方申し訳ない笑!

本当に良い旅になったよ!
もう広島初日から1週間たってしまったか…!
また時間ができたらポチポチゆっくり語りたいと思います。
そして広島でぶんちゃんとジャムやんの年末の当落確認したんやけども29日と30日当たったけどもだだかぶりという恐ろしい結果に…!
本命カウントダウンが2人とも落ちたよ;
ダブった分での交換と譲る手だてをまたしなければ;
広島はうまく見つかったけれども次は見つかるのかな;



今帰りのバスですがみぃんな降りてしまったよ笑;
終点やからこんな最後まで乗るやつおらんてことやね笑。
さぁ帰ってレポートやらねば涙。
【2008/10/28 12:42】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
広島ぁー!
20081022022904
広島一日目終わりました!
写真は右からぶんちゃんジャムやんワタクシ笑。
テンション上がりすぎてしまったな♪
もう3人で盛り上がりすぎて若干引かれつつも頑張った笑!
奇跡のアリーナやったんですけどそれまたムービングステージから6番目くらいで非常にKinKiに近くてv
光ちゃんなんか特に近くで見てしまい、さらに最後にこっちの方向見て微笑まれノックアウトだよ!
髪サラサラv
剛もめちゃんこかっこかわいかった!
マジでテンションやばかったなぁ笑!
でも絶対目があったよね!あそこら一体で一番目立つ帽子着てたからね笑★
素敵だったよー!
明日はスタンドやけども大盛り上がりで行ってきますぜ!
とりあえず寝る!!おやすみ!!
【2008/10/22 02:27】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
おつかれさんかく
足がマジでパンパンです;
パナと同じようにジャンプするんじゃなかったな;
非常に嵐さんのノリで行ってしまい、なんか回りの方が凄い落ち着いてて騒ぎすぎたかなーと横の方に謝ってしまったよ笑;
それにしてもすんどめ…もとい笑、サンドームはマジ近かった!
でも交通の便があんまよくないんで大変やね;
グッズはついてすぐ並んだんで最初の軍で入れたけど待ち時間マジ長くて暑かった!
明日サンドームに参加される方!
南側しか行ってませんが会場内のトイレは一番奥へ行くべし!
手前にもトイレあるけどなかで結局繋がっているみたいで、一番奥は人があんま並んでなかったので他に比べると全然早く行けます。
あとグッズ売り場で並ぶ場合もそうですが開場を待つ間はほとんど屋内で座れるとこがないんでレジャーシートはあったほうが全然よいです!
グッズ買ったあとなら袋に入ったままのタオルを敷くとかするとよいです笑。
あと朝晩と日中の温度差が凄いあるんで上着は暖かいものを、中は半袖とか薄めな感じがよいやも。
ネタバレのほうはオーラス鹿児島終わるまで止めとこうかな笑。

うち、何故笑顔出来ない笑;
こんなにイライラしてしまう人もおらんなー笑。
旅行する人も本当にテンションに関わるのね笑。
ぶんちゃん、ジャムやん、広島は楽しもう笑!
てか、ごめん2人とも笑!
うちはどうしてもダメだったみたいだよ笑;


さあ、風呂入って明日帰るのに備えます笑!
【2008/10/19 00:17】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
福井へ遠征!
今日の夜、流星の絆の途中で福井に旅立ちます笑!
初回をリアルタイムで観れんのが少々つらいですが行ってくるよー浮気してくるよー笑!
昨日もジャムやんちでデコデコして一応帽子完成★
もうデコるのが楽しくて止め時がわからんかったよ笑。
自己満足過ぎるんで痛々しい笑!
そんな痛々しい赤白帽の人たちいたら優しく見守ってくださいな笑。
嵐ではコンサート行ったら会ったりする方はいるんですがKinKiはないからちょいと寂しい笑。
KinKi友達探しにいこうかな笑?
とにかく楽しみます!!
嵐チェックし忘れないようにしないと;
火水も広島KinKiやからKinKi尽くしやね笑!
…てか早く荷物詰めねば;




今日のはなまるはニノちゃん可愛かったなぁv
まだマジックやってんのかと思ったらレベル高すぎて苦笑するしかないよ笑。
なんか可愛かったからその印象が強くて内容が思い出せんよ笑;
また見よう!
番宣あれしかはってなかったからな笑;
ドラマ途中までしか見れんけど楽しみ♪



コメント返信
ぶんちゃん↓
ツヅキヨム
【2008/10/17 19:13】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
見逃した
最近見逃すことが多いんです;
今日も少し寝ておきようと思ったら宿題くん見逃した涙;
あぁ、何気に2週連続だよ;
凹むよなぁ…見たかった…笑。




昨日髪を久しぶりに染めてみたんですがほとんど色が入ってない…;
なんか髪がしんなりして終わった感じです;
いつも使う色がなくてしゃーなしで買ったやつが臭くて臭くて;
今日別の店いったらあって若干凹む笑。
いつもの買ってきて染め直そうかなぁ?でもめんどくさいなぁ笑;いやでも…笑。
こんなに染まらなかったのも初めてですわ。
結構放置したのになぁ。
結構時間食うだけに億劫笑。
だんだん抜けていってくれたら良いけど無理そうなら再チャレンジします…;



今日雑誌をたくさん買ってしまった…;
まだ1冊しか見てないけど非常に良いねv
でもそろそろ雑誌の整理もせねばなぁ;
一日に3冊ずつ整理していったりしたらよいかな?
でも今週来週はKinKiにどっぷりだから余裕ないかな笑;
とりあえず明日は久々のガッコです!
初っぱなの授業がこれかぁ;頑張ろ!




ぶんちゃんへ!
相方!誕生日おめでとう!
これからも仲良くしてくださいなv
今週来週の福井広島よろしくね♪
【2008/10/14 02:29】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
超真剣!
昨日ジャムやん宅に行って手芸…というより工作に近いものをして来ました笑。
100均でテンションあがってつい思い付いたことを笑。
色々買い物をして3時過ぎくらいから始めたんやけども、ガッコの先生を見ながらめちゃ集中してなんやかんやで気づいたら6時間以上たってました笑!
途中今日中に終わらねぇよとか言いつつどうにか形はできて、次の木曜にまた集まってデコる予定ですv
ぶんちゃんは残念なことに予定が合わずに今回参加できんくて次も無理やもしれんので水曜に現物をお渡ししてセルフデコしてもらうことになりました笑!
ぶんちゃん、木曜用事が終わってからでも参加するかい笑?
もーとにかく集中してたんであんなに遅くなるなんて思ってなかったんで晩飯すっかり忘れてて笑;
そしたらジャムやんのママン・キャンベルが晩御飯出してくださいまして!
非常に申し訳ない…!本当にありがとうございました!
ただキャンベルに製作しているものを見られた笑!
本当に昨日は定番ジョイフルにも行かず、頑張って充実した日になりました!
もう日にちがないのを昨日気付いたんで頑張ろうぜぃ★



昨日髪染め買うの忘れたんで今日バイト帰りに買いに行こうかなーと思いつつ。
今気づいたら高校の友達とご飯食べに行くんやった!ジャムやんは不参加らしいけども。
行きしか帰りに寄ってもらおうかな笑?
コン前にあんまりお金飛ばさんようにしなくては…!
【2008/10/11 10:06】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
切り替え
実習終わって昨日は8時半からバイトいたしまして。
終わって歯医者に連行されかけたけど休診日で免れました笑!
いやーマジで歯医者いかなならんのやけども非常にヘタレなため行けない笑;
バイト中覚悟決めようと歯医者想像したけど削られるの想像しただけで身震いしてしまった笑;
ミラー催眠とかしたほうがよい笑?
そんなわけで歯医者行かなかったので髪を切りに行くことに♪
髪を切るのは好きなんですv
モサって鬱陶しくなってきたので、実習終わったら切る予定やったし。
大体どれくらいの長さにする?って聞かれて自分でこの辺はこの長さとか全体的に短めにとかやってるんですが、いつもは短めで仕上がるんです笑。
でも今回は思ったより長めで。
襟足とかもっと切ればよかったなぁ。トップも横ももう少し…っていいながらみっじかくなったら友達にビックリされるんです笑。
実習終わったから髪染めようかな?
就活なんかもう知らねぇ涙。
今日はジャムやん宅で緊急。に向けて創作活動してきます笑。
出来たらここに載せようかな笑。
さ、そのためにちょいと文字をプリントアウトしてきます…!
【2008/10/10 13:00】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
終わったZe。
実習は昨日無事終了しました!
今からバイトいってきます笑;
【2008/10/09 08:25】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
発狂!
もう実習も早いもんで大詰めでメインイベントが迫り狂ってます;
うわー、自分1人で計画なんて立てれるわけないやーん!
えー、こんなに放置な訳ー;;全然わからない状態です;
火曜がめっちゃ不安!いっそのこと風邪が治らずぶっ倒れればいいのに笑!!
風邪のほうはピークはすぎてしまった模様ですが喉がおかしくって。
ああ、早く終わってしまえ実習笑!
楽しいことは楽しいけどこのメインエベント(笑)が苦痛で仕方ないのさ;
失敗が尾をひいて不安で仕方ないーうまくやれる自信がないー。
開き直って鼻ほじりながら「わかりまへーん」と言いつつバカを演じるのもひとつの手ですがそんなのやれる勇気はない笑。
メインイベントに関しては去年の方がたぶんやりやすかったよー。だいぶ助けていただいたもんな…。
終わったら緊急。が目の前にってわかってるけども…あと3日間すっ飛ばして時が進んで欲しい笑。




緊急。!!!広島がまさかのアリーナ!?ぶんちゃんナイス!
ぶんちゃんとジャムやんがかぶってしまったチケットもどうにか交換してくださる方がいたようで両日入れることになりそうですvvv
と言うことで左側に出していた探してますの文章は下げます。お目汚し失礼しました。
ジャムやんの夢の連チャンコンv彼女はφコンで味を占めたらしいよ笑v
福井に広島両日に!素敵にお金が飛んでいくよー笑。
もうはっちゃけマスカラ!帽子作んないとな;
実習終わったら一気に作ろう!!
ジャムやん予定空けといてね笑!!ぶんちゃんも一緒に作ろう笑!
10月は2県回ってー11月は仲良しメンバーで旅行な感じの後に授業で大阪やっけ?
意外に大阪今年行くの2回目とか!珍しい!!
もう東京2回行ってるというのになんか珍しい気がする笑。
そして当たれば12月に緊急。追加の年末コン…!
9月からずっと旅行三昧じゃん笑。












実習の失敗を引きずってんのもあるけども就活うまくいかないのも引きずってんのかもしれんけどもホントに最近時たまプチ鬱;笑
今までホントに周りに助けられすぎたんだろうなー。
本当に寄生虫のようなやつだと思うよ笑;
ぶんちゃんについて県外出るとか行ってるけど迷惑だろうなーとか、ひとりだけ職が決まらないままとか周りからどう思われるんだろうなとか…笑。
わーめっちゃ鬱やん笑!
就活失敗しまくると世の中に必要とされてないんだなと思えてくるよね笑。
あー、こんなだからかね笑?
せめて最終まで行かしてくれたならとってくれよー笑。
就活はもうトラウマついちゃったんで笑、やるとしても卒業間近かな…;今やってもいくら受けても落ちる気がする笑。
とりあえずニートにはならないつもりです笑。
はぁぁぁぁぁぁぁ笑;
【2008/10/05 00:08】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
やっべぇ
風邪ひいたっぽいです;
実習中風邪ひいたことなかったと思うのになぁ;
若干気分が落ちつつ…でも実習めちゃ楽しいです!
ただ出勤時と退勤時の挨拶が少々気が重い笑;
バイトでは感じたことのない言いにくさ笑?
でも良い人たちが多くてでよかった!
今日も頑張ろ!8時から17時過ぎまでぶっ倒れないようにしよう;
今日と明日頑張れば休みやから風邪に負けないように…;
【2008/10/02 07:37】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
