カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふらり
ちょいとまた今日も宇○津行ってきます笑。
実習中にも関わらず;
だってアンコール上映で黄色い涙が500円で観れるんですもん!
前倉敷まで観に行ったのに笑!
うどん県の方!10月3日までアンコール上映で500円で観られるのでお暇なときに観てみては?
今日は楽しんで明日からは実習頑張ろ;



昨日のオールスターチラチラ観て後は録画してるのをまた暇なときにチェックします笑。
てか何でメンバーの番組が被るのさ;
おかげで旅のほう観れんかった涙;
でも25万ニノちゃんおめでとう!
ちょうど観てるときやったんでビックリしたよ!
ついテレビの前でえー!言うたよ笑!
亮ちゃんも25万当ててたんやね!いやー素敵だよv
でも正答数が意外に低かった?
スザンヌよりも低かったんで横にいた父さんがスザンヌよりもバカ違うんか?って いうのさ;
でも25とれたからよいの笑!やり投げ全くな結果でもよいの笑!
てかやり投げのときニノちゃんと春馬くんが話してたとき、身長差にビックリ!ニノちゃんミニマムで可愛いv
オールスターあんま好きじゃないけどニノと亮ちゃん観れたので満足です笑!
戸田ちゃんが気を抜きすぎてたのがビックリだったけどね笑。
生放送だよー笑!
じゃあ友達来るまでちょいと朝ごはん食べます笑!
【2008/09/28 10:18】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ケツの向こうへ~バカの集まり~馬刺~♪
いやー放置プレイ申し訳…!
先週はバイトに遊びに大忙しで、今週から、this weekから笑、ついに実習が始まってしまいました;
先週はほんと地元の友達と、高校の時の友達とガッコの友達と遊んだんで本当に友達の集大成みたいな感じでした笑。
少し暇があると遊びに繰り出して…ホンマ自分がアグレッシブに感じたわ笑!
これだけアウトドアなのも珍しい!
土曜なんか18時上がりで一旦家帰って高校の友達と遊んで0時か1時に帰ってきて次の日6時出勤とか本当に最強だよ笑!
火曜も11時にお菓子買い込んでsyちゃんち行ってお菓子食べつつDVD観て(青の炎久々観たv)15時から22時までバイトとか笑。
予定入れまくって最後の夏休み満喫しましたv
色々書きたいけど時間がない!
短縮鉄道とか宿題くんとかアラシちゃんとか…!
日常も…!
明日も早いから泣く泣く今日は諦めます涙。
ヒロボさんの誕生日もお祝いできてないし涙。
まじゃんとこの前メールしたのに誕生日おめでとうって言い忘れたし涙。
2週間はもしかしたら更新飛びまくりになるかもしれませんが許してくださいな。
では明日も頑張ろ…!
【2008/09/26 01:03】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
なつ~だねぇ~♪
今日ちらりとバイト合間に花ざかりの再放送見たから、ぴ~ぃっち♪と歌いたくなってしまいます笑。
めっちゃ季節はずれになってしまう笑;
今なら森山直太朗の夏の終わりだな!




横のシャシンキに写真をアップしたんですがこの前地元の子と遊んだ時に久々海に行きまして。
そんで花男ゴッコしてきました笑。
最初はテトラポット伝いに砂浜に下りてーとかしてたんですが、誰かが砂浜になんか書けとか言い出したから友達が一生懸命1人で文字書いて後の3人で撮影会してました笑。
ケータイで撮ってたけど物足りなくなって一回家にカメラ撮りに帰ってとかしながらかなりテンション高く遊んでしまったよ笑。
海、近くにありすぎると行かないもんだね。久々に砂浜に下りたもん!
それにテトラポットの上、久々でも渡り歩けるもんだね笑。さすが小さい時遊び場にしてただけあるわ笑。
自分で感心してしまいました笑。
友達曰くうちの地元の子は海が近くにありすぎて逆に行かない感じが沖縄の子みたいだって笑。
確かに!海で泳ぐとかあんまないなー。花火しかここ数年はしてないな。
でもいつか、昔からの夢の釣りに挑戦したいな。前一回父さんがやろうと道具そろえた気がするのにそれで終わったからな笑。
今度遊ぶ時やってみようかな笑。




明日倉敷なんたら言うてましたが電車止まると怖いんで宇●津にしました笑。
いやー台風ジェネレーション次第なんで笑、そこまで電車が動くかどうかもわからんけれども笑。
いつもどおりビブっちゃおうかな笑。
多分一番台風が近い時に待ち合わせかもしれませんが、大丈夫だろうと言うことで笑!
一番下の妹はもう警報が出ること前提で夜更かししてたけども大丈夫??笑





今日のアラシちゃん最高に面白かった!!
前の肝試しを見逃してしまったんで(涙)、肝試し観るの初めてやったんやけどもいやー最高でした!
翔ちゃん相葉ちゃんペアはギャーギャー気絶しそうやし笑、3人ペアはキャプテン素敵にかっこよいし末っ子2人が何気にビビリまいやし笑。
え?前はニノが一番叫んでたんですか!?わー観た過ぎるよそれ!!!
アイドルらしからぬ発言は多いし笑。
2人ペアであんだけ叫ぶのはまあ仕方ないとして3人ペアで結構ビビッてるにのみやさんが最高でした笑vv
あれ、キャプテンが最初歩いてるからどうにか持ちこたえられた部分あるけどもあれがニノやったり潤くんやったらあの2人は確実失神物やったやろうね笑。
それにしてもキャプテン素敵すぎる!!恐ろしすぎて声が出てないとか言う感じじゃないもんね笑!!
もう何かを軽く超えてしまってる感じがぷんぷんするよ笑!
だって絶対翔ちゃん相葉ちゃんペアは、特に相葉ちゃんは絶対涙でてるはずだよ笑!
やー鍵が開かなかったとことか明らかもう人間がせまってきてんのわかってるはずやのに、あれは脅かしの人だってわかってんのに最後まで叫んでおびえる2人が最高笑!
手を合わせた後1人だけビビッて驚いてしまった二宮さんが最高笑!!
これはもう何回見ても飽きないな笑!!!
これが印象強すぎて…笑!!
あ、あと鮎のつかみ取りで網を使い出す二宮さんも素敵だったよ笑!!
ああ、時たまこの企画してくれるとホントに嬉しいさ笑!!
【2008/09/19 02:06】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
増える若布、増える嵐ファン
前の記事にも書きましたがホントに最近身近で嵐ファンが増えてることを知ってビックリしてます笑!
おお!ええ!みたいな笑。
母さんも交流のある友達のお母さん2人が嵐にはまってるなんて!
そして早速DVDとCD借りにくるなんて!
嬉しくてごっそりかしちゃったよ笑。
ほんとびっくりだよなー!
2人くらいにDVDとか貸してるから家にコンのDVDが今ないよ;
kinkiφでも観て盛り上がろうか笑!
昨日地元の友達3人遊びに来てハウズ~観てたりして笑。
懐かしい若い!だなんていってました笑。
先週かな?ガッコで友達4人と話してた時もsyちゃんが嵐のコンサートに行ってみたいって!!
わー、確実友達を洗脳したんじゃない?笑
今度嵐のコンサートある?って聞かれて、嵐は今のところないんよー、とか言ってて、うちの今後の予定聞かれたんじゃなくて嵐のあるなら次行ってみたいって事だったようで笑。
次あるなら是非つれてってあげたい!そしてなるべく近くで見せてあげたいから嵐さん!ぜひもう一度アリーナクラスでやってください笑!!
うちもぶんちゃんも最近大きい会場は席があんま良くないんでぜひとも笑!
前は嵐はドームは行かない!とか思ってたけどもここ最近アリーナナシだからな。
なるべく近くで見て盛り上がりたいもんです!

あ、そんで友達のお母さんが借りにきた時、「kk(友達)から聞いたけど○○ちゃん(ワタクシ)今度福井行くんやろ?何か凄いとこ(遠い)の会場当たったってkk言うてたけど…。」って友達母さん…笑。
わ!!!母さんにばれたよ笑!!!福井ばれちゃったよ笑!!
この段階でばれるとは笑。
「あれ?だいぶ前に聞いたけど?」友達母さんそれ以上言っちゃだめ笑!!
わーまだ広島ばれてないのがやばいな笑。広島、福井の3日後だもん…笑;
に、日曜帰って来て火曜広島に旅立つもん笑;
母さん「…いつ行くの?」
ワタクシ「10月です…;」
わ、これ友達のお母さんの前でやることじゃないよね笑。
とりあえず福井へ10月に何かのコンサートに行くってのだけばれたので…頑張ろう笑!!




金曜日、倉敷に遊びに行く予定なんですが台風大直撃のニオイぷんぷんで計画が危ういです;
瀬戸大橋線止まると帰ってこれないからな笑;
在来線くらいならどうにか迎えに来てもらえるけれども橋渡っちゃうと難しいもんね笑。
台風が消滅するか急に方向転換してくれることを願うばかりです…!
てか今週めちゃ遊んでるなー!!
来週終盤から実習始まってしまうので最後の夏休み楽しむぞい!





魔王終わってしまいましたね!!
妹と3人で見てたんやけども、めっちゃいいシーンで成瀬先生が「違うか!?」って言うもんやから3人で“ものいい”を思い出してつい笑ってしまったよ笑!
あああ!良いシーンだったのに笑!
それまで結構真剣に見てたのに一旦真剣さがどっかいってしまったよ笑。
しかし2人とも死んでしまうなんて!てか皆死んでしまった気分だよ。
最後よりそってるの、ちょと違う目で見てしまったよ笑。
つい可愛いと叫びそうになったよ笑!
2人人形のようにもたれて座ってるのに思わず笑ってしまったし笑。
ああ、最終回邪なというか真剣じゃない感じで見てしまったよ笑。
次のドラマが二宮ママンの誕生日の日か!
相方とうちと3日違い?3日後?それに福井の1日前笑!
忘れないようにしよう…!!




明日のバイト、競技場コンのTシャツを開封して着ていこうかな?と迷い中(そんな情報いらん!)
【2008/09/18 01:00】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
結成9周年おめでとう!そんな嵐に「イエス、フォーリンラブv」
わー昨日書いて投稿しようとしたら投稿に失敗してくじけたよ笑。
久々にあらしぴさんの企画に参加しようと思うので頑張ってもう一度書こう!簡略化になるけど;


日記では間に合いませんでしたがHPのほうはトップ絵を更新しました。
arashi001.gif
ここにも祝ってるってことでのっけときます笑。
今ホントに絵が描けないよー。ヘボい絵がほんとにヘボくなってるよ笑;


もう9年!?と、今日も下の妹が言ってましたが、ほんとにあっという間でしたね。
それまでもいろいろあったけどもほんとに「もう!?」って感じです。
ファンになったのは最初は姉妹全員でだったから結成からうちの家族は何やかんや言いながらも見てるんだなーと笑。
ひとつ下が相葉ちゃんで一番下は翔君ファンだったんだよ笑。
いつのまにか気付いたらうちだけ続けてたよ笑。
結成をワイドショーで妹と見てファンになったからホントに結成の日からファンだったんだなと昨日初めて気付いたよ!
まあ暦が長いだけで大半をお茶の間応援隊してたのでコンサート初めて行ったのもHERE~やし、続けていき始めたのも多分oneからやし、ファンクラブ入ったのなんか拒み続けてたから2006年やったかな?
ホントに長いだけ笑。今は結構落ち着いてしまったファンです笑。
コンサート行ってもお客さん観てることがしょっちゅうです…それは最初っからか笑。
でも最近は遠い席が続いたからとりあえず高い金払ってんやから盛りあがらな損てことで結構ぶんちゃんとはっちゃけてるけども笑。
でもホントに、このサイト始めて沢山の嵐ファンと知り合えたのが本当に嬉しいです!
それまで嵐ファンが身近に居なかったからね笑。
デビューの時くらいでそれからだんだん「まだ好きなの?」みたいな感じだったもんな笑。
知り合いが増えたのも嵐を好きになったおかげですな!
ここ最近は身近でも増えてきて、ファンを発見したりとかして。助/手さんとか。
友達のお母さんが嵐にはまったそうで笑!
昨日遊んだ友達のお母さんもはまってて、今日なんかまた別の小学校からの仲いい友達のお母さんがうちの母さんに嵐の貸してってメールして借りに来たもん笑!
ちなみに翔くんが良いらしい笑v
どっちの母さんもうちの母さんと繋がりあるんで、それ話したら母さんは「若いなー!」だなんていってますけど、あなた結構ジャニーズ付き合って観よるから友達の母さんよりも嵐の知識は上だと思うよ笑?
でもホントに友達のお母さんと嵐のDVDとか貸し借りしてるって客観的に見ると面白いな笑!
いやいや!身近で増えてくれて嬉しいです!
花男がやっぱ影響力あるんやね!だってガーデンプレイスで写真撮るために自主的に列が出来るほどやもんね!
新規さんが増えてもっともっと大きくなっていく嵐!
古株さんもかげながら見守ります笑。
今までこれからもこのメンツです!!!
5人サイコー!!!

気持ち悪い日記はこれくらいにしとこう笑!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/17 23:46】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
魔王!
はじまっちまった!
これで見納め?
やだー!最後の歯車が一気に回り始めた!
【2008/09/12 22:05】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
マイペース
帰って来て、月、火と休みやったから廃人のような生活をしてました笑。
WSはるももうずーっと寝て、夕方起きだしてうだー。
あいのり途中からZERO、宿題くんと観てまた寝る笑。
今日もずーっと寝てて起きてパソさんいじって…あ、2日ぶりにご飯をまともに食べました笑;
遠征から帰って来て就活うまくいってないのを思い出さされて凹んでたのもありますがおなかがすかなかったんだよ笑。
東京でちゃんと(ちゃんとではないと思うけど)食べてたのはやっぱすごかったんだな笑。
ちょい前まで凹んでたんやけども「そうじゃん、なに自分見失ってんだよ!」ってなって今は復活中ですややこしいヤツだなぁ笑;
人に左右されて勝手に沈み込んで、なるようになるさ精神を忘れてました笑。
焦っても結局いいことないんだよなー。
浮き沈みしながらもそれなりにやっていこうと思います。焦らない焦らない一休み一休み笑。
ホントに久々の休みを人間のくずのような過ごし方をしたから明日はバイトに行って来ます。
H口さんとお互い別々のイベントだったけれども野外のすばらしさについて語ってこよう笑!




しかし帰って来てからうまくWSが捕獲できず笑;
家族の方がうちより多く見てるってどゆこと笑!!
だれかWS捕獲した方私にダビングしてください(切実)!!
自分が参戦したコンがWSで流れたりすることがなかったから非常に不思議な感じ!
東京でぶんちゃんと結局3つ新聞買っちゃったもんね笑。
ヒロボさんといるときにタワーの下のコンビニで2つ買って、別れてご飯買うべくホテルの近くのコンビニでもう1紙笑;
雑誌とかで載るのはどっちの日のかな?買いあさってしまいそうです笑。
とりあえずファッション誌に嵐が載ってるって教えてもらってるのでチェックしたいですね。
でもファッション誌買うのなんか気恥ずかしい笑!



土曜かな?ブログが336ヒットしててビックリしたんですが!
たぶんあらしぴさんから飛んできてくださる方が多いんでしょうね!
こんなくだらない日記見てくださってありがとうございます笑!
たいしたレポも載ってないのに申し訳ないです笑。
レポは沢山素敵サイト様が書いてるんで今度から会場がどんなだったか次入る人のために…みたいなほうがいいのかな?と思いつつ。
自分が初めて行く会場やいつもの会場でどこのトイレがすいてるとか笑、何処の売り場の方がよいとかそういうのが気になるからですが、ちょっとでも次に行く方のためにお役に立てたらよいなと思ってます。
てか、そんなん言わずにサイト更新しろよってな話ですが笑。
し、します笑!絵描かなければ…!



国立感想書いた後もぽろぽろ思い出すこともあったりで、書こうかなーと思いつつそんなに多い量じゃないのでどうしようかなと迷い中。
そう!コンのTシャツは黄色を買ったんですがニノちゃん見事に紫着ててしくった笑。
いやー紫が鮮やかで綺麗だったんだけども紫のズボン持ってるからなーとか思いつつ、ニノ黄色着るんじゃないかなと思いつつ…やられたなー笑。
タオルはひっかけたのもあるけど糸がぴょんぴょん出てて洗濯物を持ってきた母さんに「このタオル…ボロ?」と言われました;;
キンキコンのタオルはしっかりしてんのかな?福井と広島2つタオル買うぞ!
キンキコンも10月かー。その頃は実習終わって講義も始まってんだもんな。
広島平日で講義実習で2週潰れてるからどうしても出たくて新幹線で行くことになりそうですが。
ほんと最近ジャニは平日が多くなってきたな?何故だろう?
週初めとか週末とかなら別に支障は少ないけども週の真ん中って…笑。




コンレポ巡りをしてセットリスト載ってるサイト様見ながらipodさんにそれ通りに入れて聴いてたら思わずC&Rしそうになるんです笑。
テルミーは音源ないし、スマイルは通常買ってないからないし笑。
でも十分楽しめる笑!!
でもホントに何がかかったかあんま覚えてないから国立のセトリだ!とテンションが上がるまではいかない笑;
曲単体ではこれかかったなーだなんてわかるのに曲のつながりとか覚えてないよー笑。
イチオクからシリウスくらいしか笑。
これ聴いて寝るとします!

ホントにあんだけ寝ても眠いって凄いよ;
【2008/09/10 00:00】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
競技場コン(9・5)の1日!その2。
会場に入ってとりあえず席の確認。
ぐるーっと回っても36ゲートがわからず諦めてスタッフに聞いたら階段上んなくちゃいけないのね笑;
わー、もう確実遠いよだなんて思ってたら!
ゲート抜けてみると確かに遠い場所だろうけども会場が凄いちゃんと見渡せる、メインステージが正面の席!
会場を縦に使うとばかり思ってたけども横に使うことによってそんな広く感じない!
むしろ前のドームより近くで見られた感じがする!
そして聖火台の方に5つのゴンドラが…!
横の親子連れの方と仲良くさせていただいたんですけど、そのお母さんぶんちゃんと「5個あるからここ嵐来ますよね!!!」だなんてテンション駄々上がり!
その男の子が特に大野君好きらしくて魔王の予告がかかったらガン見してたんやけど、あるとき「松潤!」と言ったので、ええ!松潤も嵐代表で!?だと思ったらりかさんでした笑。
始まる前にmmさんとどのへんにいるか連絡して競技場の端と端で手を振り合う笑。
開始予定5分前にぶんちゃんとともにMDさんにグッズ受け渡し&ポロシャツアピール笑。



コンサート自体は、ホントに感想笑。
順番ぐじゃぐじゃ思いついた順笑。

・始まっても少しの間日が落ちなかったんですがホントに西日ガンガン当たってて暑いのなんの笑。
でも進むにつれてメインステの後ろにはめっちゃ綺麗な夜景!!!
夜景すらセットの一部のようでめちゃくちゃ綺麗でした!
・行く前から、会場についてからも「聖火台にステージたてろよ!」「聖火台燃やそう!もーえろよもえよーよー♪」だなんて暴言吐きまくってたら(ごめんなさい笑)、それが2つとも現実になってびっくり笑!!
おぐさんのVTR観つつ嵐のコメントはもう聖火台のゴンドラが気になって気になって笑!
ゴンドラはその時ばかりでなくすっごい活用されてて近くの方で嵐を見ることができました。
誰かが来るたび名前をぶんちゃんと大絶叫してたんやけども大きな声を出しすぎたのか最後の方はえづきながら枯れた声で叫んでたという笑。
でも近くくるたび、ちょっとこっちの方向いてるたび必死すぎて気付かなかったけれどもひどいカッコだった気がする笑。
ニノが見たかも!と思った後、横にかぶってたはずのキャップが真後ろにいってたり、真後ろにかぶって、邪魔だった前髪を帽子に入れてたとかもうひどかったなぁ笑。
・ニノちゃんバック宙失敗笑!ニュースや新聞で出てますが、今日ちらっとみたニュースで結構強打してんの見てビックリしたよ!
失敗したから笑ってしまったけども笑ってる場合じゃなさそうだったね;;
そりゃ潤くんが「一人死んだ」と思うはずだよ笑。
・相葉ちゃんズボン裂ける!これもメディアに出てますがうちはニノが相葉ちゃんを押し倒してんのが印象強すぎて裂けたズボンとかそれどころじゃなかった笑!
広島タイム再びのズボン降ろしかと思ったよ笑!
・ラトルメンタも素敵だった!キャプテンの目の動きが笑!
snap_06171103arashi_200891205525.jpg
お絵かき機能だけのせいじゃない明らかにクオリティの低い絵ですが;
どっちに先目が合ったか覚えてませんが右に寄ってた目がこめかみをつんとすると叩いたほうの目が中央によっていって反対側が左へ…と、まるでかっちんかっちんなる鉄玉の…なんていうかな?のような感じでそれを1往復笑。
あれ?これラトルメンタだっけ?ラッキーマンだっけ笑?釣りしてたのは何のとき?笑
翔ちゃんボルトとかテンション上がったのに会場の盛り上がりは微妙だったらしく、MCで突っ込まれもっかいやる笑。
今度は会場盛り上がるも無理やり盛り上がった感があると…翔君ファイト笑!
MCはニノの頭強打事件や相葉ちゃんのズボンぱっくり事件から幕開け笑。
でもこの辺はニュースや新聞で取りざたされているとおりです笑。
魔王今日だ!と言う話からお客さんが見れるかどうかとなり、キャプテンが「早く帰れ!」とまだ中盤なのにお客さんを帰そうとする笑。
・今回爆笑ポイント。カーニバルとテルミーとはいつもの如くですがここに新しいものが加わる!
それはヒップポップ…笑!
ラップをゆっくり歌う翔君に笑いが止まらずぶんちゃんと大爆笑してしまいました笑。
ほんと翔くんと潤くんファンにはあんな爆笑して申し訳ない!!
カーニバルは(勘違い)パイオニアらしくちゃんと「キター!!!!」って叫んだよ笑!
そっからはもう笑いが止まらんくてずっと笑いながらC&R!!
テルミーはまさかまさかでかかった瞬間からうちは爆笑してしまい、気付いたぶんちゃんともまた爆笑笑。
ノリに乗ってる潤くんのまねをしながら久々のテルミー満喫させていただきましたよ笑。
・ニノソロ!虹キタ!!虹ほど会場が静まり返った曲はなかったです!
皆聴き入って音楽に浸る浸る!たぶんお客さんの大半以上の手はペンライトを両手で握って胸の前の乙女チックポーズだったんじゃないでしょうか笑?
メガネをはずすとこまではスクリーンにでかでかと映ってたのに肝心なとこでスクリーンで映さなくなっちゃたのは少し残念笑。
・とぅるーすは横の男の子のお気に入りの曲だということでかかった瞬間「かかったよ!」と振り向くも寝てらっしゃった笑。
それ以外にもことあるごとに振り返り、「おおちゃん来たよ!」「翔君だよ!」「近くくるよ!」とか一緒にC&Rとか笑。周りを巻き込んだノリノリ具合な2人笑。
・ウエーブは1回目めっちゃ綺麗!!
ぶんちゃんと横のお母さんと腕を組みテンションマックスでウエーブvv
2回目はうちらのちょっと前でウエーブ消滅…涙;
仕方ないから新たに起こそうと1人ヤケウエーブ笑!全然無理だったけど笑。
・アンコールか…ダブルか!のウィッシュ!ファンが歌うとこがめちゃくちゃそろってて、ほんとビックリするくらいそろっててめっちゃ綺麗でした!!!
ドームじゃあんな綺麗な歌声にならないもんね!
城ホールよりも、グリーンアリーナよりも綺麗な歌声でした!
・東さん来てて…、東さんは紹介あったからわかったけども、最後アンコール終了後出て行くときにスタンドに向かって手を振ってくださいました!
遠くて顔の表情まで全然見られんかったけどもハットが非常に素敵やったv
あとゲスト席でペンライト持ってる人とか一回何かの曲で通路に出てきて踊ってた人居たけども誰だったんやろう??
・潤くん相葉ちゃんの手を噛む笑!
怒ってんの!?とからかわれ続けて手をがぶっと笑!
「人間に噛まれたの初めてだ!」と言ってた相葉ちゃんに爆笑!
歯型ついてたらしいよ笑!




わー、とりあえず今のとここれだけ!
とり頭な上に自分で盛り上がりすぎて内容をホントに忘れてる笑。

でもほんとに凄い素敵な時間でした!
ゲスト席を発見して、コンサートが始まって、東さんが来てるって告げられたりした時、「ようく見ろよ!嵐はこんだけ凄いんやぞ!そんでまたファンの一体感もスゴイだろ!」とすっごい自慢した気持ちで居ました笑。
ここでこれだけのパフォーマンスできるのは嵐だけだなと何故か確信してしまったのだよ笑。
嵐が結成した時に「ああ、これで嵐だ!」とこの5人のメンバーが新グループであることに全く違和感を感じず、むしろこの5人だから応援してきて、またこの10周年目前に「本当にこの5人でよかった」と何の疑いを感じずこの競技場のコンサートに参加できたことを嬉しく思います。
偶然が偶然を呼んで奇跡を起こしたグループだからこそ、オンラインやオフライン、コンサートで出会うファンの方々との出会いも奇跡でとっても大事していきたい!
さっきパンフを開いて読んでたら、年に1度しかコンサートが出来ない会場だと知り、参加できたことがものすごく素敵な経験だと改めて実感できました。
そしてパンフのニノの言葉、思ってたことが書かれてて見抜かれた気分ですが笑、会場がさほど大きく感じなかったのがうちらが大きくなったのかーと。
たしかに入って思ったのは思ってたほど大きくなかったこと。スタンドとかの席の数は半端なく多いけれども「埋まらないんじゃないかな?」って思うことは1度もなかった。
嵐のコンサート行って埋まらないんじゃあって考えたことはないきがするな。と。
本当に楽しみすぎて1本は予備にと思ってペンライト2本持ってったんだけども見事に2本潰してぶんちゃんに1本借りたという笑。
ペンライト2本潰すくらいテンション上がって盛り上がっちゃったんです笑。
カーニバルとか踊りほとんどわかんないけど笑、C&Rに力入れてる2人ですが笑、2人の世界で今回もまた独特の盛り上がり方を見せました笑。
またドームよりも全然声がそろうからか気分よくなって普段からでかい声が非常にでかい声になってしまい笑。
アンコールの嵐コールをえづきながらやっても周りの声より自分の声が勝ってた気がする笑;
そんくらい声が出て仕方なかった盛り上がりようです笑。


結局近かれ遠かれどんな席でもガンガンに盛り上がれてしまうワタクシ笑。
出されたものは結構何でも褒めちぎってしまうワタクシ笑。
細かい点まで気づかないで他サイト様の日記を拝見して「そんなシーンあったの!!」と気付くファン目線と少し違うのではと疑わしいワタクシ笑。

今話題の流行語を使って最後に笑。

私は嵐を5人全員愛おしく思い客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです!(笑)

この言葉をささやかながらあの夜のあの方に笑。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/08 22:20】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
競技場コン(9・5)の1日!その1。
素敵なレポを書かれてるサイト様が多いからうちなんかが書く必要は無いんだけども笑。
自分用の覚え書きということで!
コン自体はレポと言うより感想ということで笑。



夜行バスで5日、予定時刻より20分ほど早く東京に降り立ち、グッズを一緒に買いに行く予定の友達を新宿で待ってたんですが、たしかにバカみたいに早い時間だったので結局先に会場に行くことに。
JRで行ったんやけどもなんせ初めての場所なので売り場わからず人の波についていったら気付いたら会場1週してたという笑。
売り場についてもう3列出来てるってのにびっくりでした笑!
近くにコンビニあったから意向か迷った挙句ぶんちゃんに行ってもらってうちは待機笑。ほんと行かせてすいません笑;
でも帰ってくる頃には4列目か5列目になっててもうそっからは凄い列!
どんだけ増えてくのかずっと見てたんやけども販売開始時刻くらいには10列は行ってた気がする…!
販売開始からは少し前に日記に書きましたが、販売開始からは早くて10時半にはグッズ買い終わる。
最初に並んだ場所にはテントが4つしかなくて「こんなのここだけでは何時間待たされるんだよ!」と思ってたら道路挟んだなにかの2階でテントずらーっとありました笑。
最初に並んでたとこにグッズの見本置いてあって何買うかずっと悩んでました笑。
パンフとタオルは買うとして、会場大きかったらウチワいらんかなーとも思いつつ、結局買う笑。
パンフレット殺人的な分厚さ笑!パンフレットって言ってスタッフさんが出したの見て眼がまん丸になったよ!
エコバックも今回ドームの持ってきたしと思いつつ、結局買う笑。
Tシャツも買うか迷って、買おうと決めたものの今度は色で迷う。
結局黄色を購入笑。ちなみにぶんちゃんは紫。やっぱ紫にしとけばよかったかな笑;
そして、グッズの色見てびっくりしたんやけどもうちの服や持ち物が今回ことごとく黄色や紫でまるで合わせたようなチョイス…。
全くそのつもり無かったのに笑。
グッズが並ぶ前までは着てるTシャツ見ながら「潤くんファンて思われるかな?」だなんていってたのに笑;
本人が一番ビックリ笑。

荷物を置かずそのまま売り場に並んだためロッカー探しにふらふら。
その前にちょっと休憩のため駅の横のお店に入る。
千駄ヶ谷の駅のロッカーはちょっとしかなくて既にパンパンだったのでまた新宿に戻って荷物置いて少しぶらぶら。
そしてグッズ買いに行く予定だった友達とかMDさんを迎えるため千駄ヶ谷に戻ってみるとグッズ売り場がはんぱない!!
それを横目に観つつコンビニで買い込んだ飲み物を飲む笑。
友達と合流してもう1人待ってmmさんとも合流して一通りしゃべって会場30分後過ぎてくらいかな?に競技場に入る。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/08 19:16】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
中華スープ
タイトルは昨日のぶんちゃんの寝ぼけた一言より笑。



いやー今日も素敵に充実した日になりました!
今帰りの新幹線ですv
iPodさんで嵐聴きつつ帰ってるんやけどぶんちゃんかかる曲に敏感にはんに反応してテンションMAXです笑!
雨もちょうどうちらが帰る頃、しかも建物に入ってから降りだすというミラクル笑!
コンでも降らなかったし、滞在中一度も雨に降られなかったのでやっぱりうちは晴れ女だと超勘違い笑。
コンが晴れたのは自分のお陰だと信じてやまないイタイ子ですいません笑。
そんくらい綺麗に雨をスルーしたので天気にはめちゃくちゃ恵まれました。
6日のコンはゲームニッキ曰くアンコールらへんで雨が降ったそうで…!
ホテルに帰ってテレビ観てたらぶんちゃんが区内の西部?に大雨かなんかの警報出てるって言ってたのでまさかと思ったらやっぱり降ってたんですね。
…こんな話入らんね笑。



今日は7時に起きるつもりが2時に起きて4時までうだうだしながら日記書いてたから眠くて2度寝してしまいチェックアウトちょいすぎくらいでホテル出る笑。
東京駅に行って荷物をロッカーに置こうと思ったらいっぱいで恵比寿に置く。
うろうろしすぎてお腹が空きすぎファーストフードで朝兼お昼ご飯v
そこからガーデンプレイス行ったんですが前回いったときにはなかった異変が…!
あのオブジェで記念撮影するのに列が出来てるー笑!
前に行ったときはみんな遠巻きに見てからちらちら撮影みたいに人もまばらだったのに笑。
あの頃たぶんファイナル撮ってる頃なのにすごい人少なかったよ笑。
とにかくびっくりでその列を尻目に写真美術館へ笑。
売り場で色々見つつ。
そして次は六本木ヒルズへ!
この前偶然観たしんどい~で観た水族館に行きたくて笑!
すっごい楽しかったです!
展示の仕方が素敵すぎる!
そしてそこに蓮の花の下に魚が泳いでるというものがあり昨日観たパンフを思い出しぶんちゃんと笑い崩れる笑!
蓮の上にキャプテンを観たよ笑!
思わず写メをヒロボさんにメール笑!
すごい違った方向でもテンション上がってしまった笑。
競技場コン色の魚もいたし笑。
あと屋上にも行って競技場や昨日の東京タワーを見つけてみたり笑。
セットだったので美術館にも入ったんですが…初っぱなからグロッキーで終始猟奇的な作品ばかりでした笑;
友達にお土産を買って外に出てスタバで飲み物を買い、ヒルズを見上げながら休憩。
色々話してたら不穏な風を田舎者の勘が感じとり恵比寿へ荷物を取りに。
荷物取ってJR乗ろうとエレベーター乗った途端雨が降ってきました笑。
改札入る前に雷がドーン!と大きな音をたてて落ちたよ!
東京駅に着いて切符買ってお土産をマッハで買い今に至ります笑。
もう少しで岡山着!
早く帰ってコンの感想書きたい笑!
テンションマックスなままだったら危うい日記になりそうですが笑。
盛り上がりすぎて色々記憶飛んでるのは残念やけども;
少ない記憶から記録を残そう笑!



さぁ横で嵐聴きながらテンションMAXで今にも踊り出しそうな(若干踊ってる笑)ぶんちゃんを観察しつつもう少し電車に揺られます笑。
【2008/09/07 21:25】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
今日のイチメン!
20080907040404
今日は濃い一日でした笑。
昨日お風呂入れなかったから朝イチで風呂!
温泉は行ったことあるけど銭湯は初めてだったのでなんか楽しかったです番頭さんとか笑!
風呂で目悪いのも災いしてぶんちゃんと全然知らない人と間違えて話しかけたけどね笑;

そのあとホテルに荷物預けに行ってマックで軽い朝ごはん。
しっかし店員が何いってるか全くわからんかったのと頼んだものが妙に固かったのでイライラしてしまったよ笑。
絶対販売許容時間過ぎてる気がする笑。
昨日コン後のある出来事でちょいとテンションがた落ちしてから復活出来ず飯田橋へ笑;

飯田橋である方と待ち合わせv
もう昨日の夜はMDさんとのメールとこの事だけが楽しみだったので笑。
ある方とは大変お世話になっている…ヒロボさんです!
会ってテンション駄々上がりになりました♪
まずは本日の目標第一のカナルカフェへ!
うちは開店時間を知らずもう開いてるものだと思ったのですがまだ開店してなかったので列に並ぶことに。
最初少なかったのにだんだん列が長くなって…嵐ファンがめちゃ多かったよ笑!
開店して頼んだものは…人生初のベーグル笑!
いやーこれが例のベーグルなんだね笑!
…でもうちの苦手要素(シナモンと干し葡萄)のため、これが最初で最後のベーグルになるかもしれません笑。
よくわからない実?が入ってたので川?池?の鯉にやってみる(コラ!)…笑。
3人でボートしようとか盛り上がってたんですが周りは誰もボートに興味なかったみたいです笑。
そのあと母さんに託されたカバンを例のおじちゃんとこに持っていく…が結局また持って帰ることに(苦笑)。母さん重いよ笑!
付き合わせてしまい申し訳ないです…!
そのあと毘沙門天へ!
お参りしたんですが間違えて手叩いちゃったよ笑!
間違いに気づいたのは毘沙門天出てからでした笑。
みんなでおみくじひいたら番号違ったのに3人が3人とも大吉!
テンションあがってしまったよー何てさい先のよい笑!
3人で読み比べしました笑。
そして相馬屋へ行って、そこにトトロの手帳を発見してぶんちゃんにこれがトトロだよと見せて笑。

次にどこ行くって話で東京タワーへ!
タワーはやっぱりおっきいなぁと見上げてたら猿回ししてんのを発見。
見てたんですが見物料を徴収し始めると速やかに退散する3人笑。
東京タワーに入ったんですがまず休憩と入った場所があまりにも心地よすぎて2時間そこにいたみたいです笑。
写真録ったりヒロボさんのパンフ見て大爆笑したり笑!
まずリーダーが親指姫で釣りしてたのと潤くんの胸毛にツボりました笑!
あの写真はびっくりだったよ笑。
最後のページで何がモチーフだったのかわかったんですがヒロボさんが言う通り相葉ちゃんが一番良い感じでした笑。
ニノはネコかと思ったら笑。
ヒロボさんからトニコンやV6コンの話を聞き一度で良いから入ってみたくなりましたv
トニコンのジャニWebのレポを読ませていただいて爆笑!
トニコンてそんな感じだったんですね!なんか雰囲気アダルティーな大人な感じなのかと思ってたよ笑。
愛媛のエピソードのイノナキまで見せていただいて…v
トニセンが可愛く思えてしまったvvv
居心地の良さに泣く泣く別れを告げ東京タワーを去る!(東京タワーにいた実感はなかったですね笑)

グッズを見に競技場へちらっと行ったんですが野外でウチワふってる方が多くびっくり!
昨日もあんな感じだったんですかね?
グッズはSOLD OUTばっかりでしたが見事にポンチョは沢山残ってました笑。
あれ…どうするんですかね笑?
雨が降ればもう少し需要あったかもしれないかもしれない笑?

そして新宿でお別れ!
明日大事な用があるにも関わらず引きずり回してしまいすいませんでした…笑;
めちゃくちゃ楽しかったです!
やっぱりヒロボさんは素敵な方でしたv
是非今度はあの場所で嵐ファン集めて関東交流会を笑!
本当にありがとうございましたv






そこからご飯買ってホテルへ!
食べてめちゃイケで2人で大爆笑したあと眠気に負けて2時くらいまで寝てしまったよ笑。
日記書き終わったら寝ます!
ぶんちゃんが寝ぼけてまた会話が成り立たなくなる前に笑!
明日は早起きしなくては…。
おやすみなさい!
【2008/09/07 04:01】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
休憩所v
20080906171208
最高にゆっくりしてますがよいですか笑?
楽しい♪
【2008/09/06 17:07】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ふぁー
一応今日の寝床らしきものに着きました。
やっぱりホテルとればよかったとぶんちゃんと後悔笑。
明日はちゃんとホテルやからちょいと安心。
いやー熱く熱く今日のこと語りたいけども明日行く人にとってネタバレになったらあかんので内容については帰ってからがっつり書く予定です!
うちにとっては最高に楽しいひとときでした♪
その最高を語りたいし語り合いたい!
理屈じゃないぜハーツだぜ笑!
横の席になった男の子とお母さんも巻き添えにして盛り上がってすいません笑!
4歳でも嵐の良さわかるなんて素敵な子だよ笑!
本当にありがとうございました!
次は是非四国でコンサートがあってまた会えるのを楽しみにしています!
あとMDさん素敵!是非語りたいです笑!明日のレポ楽しみにしてますv
やっぱり5人だよなぁ!



今日のネタバレしない代わりに明日来る方が知ってた方が良いことを。
グッズは今日タオルが1人1枚の枚数制限がありました。
にも関わらず今日もSOLD OUT!
Tシャツも紫が先になくなり、黄色もSOLD OUT!
たぶん明日も遅い時間はこの2点は売り切れになる可能性大だと思われ。友達が販売開始30分後にならんでも危うかったみたいに言ってました。
私はバスがついた時間が早かったので7時半から8時に列に並んで3列目だったんですが販売開始まではながかったけども開始から30分で買い終わることができました。
明日の朝もっと早く行く人が増えそうですがそんな感じだということで。
トイレはスタンドの方は比較的2階のトイレ(30番台とかの階)がすいてました。
今日はカンカン照り!
グッズに並ぶにも中に入るにも日よけ対策や十分な水分を持っとくことをおすすめ!
西日がガンガン当たって暑かったので聖火台側の人は覚悟してください笑。
グッズ売り場も午後は果てしなく多かったので待ち時間が長く日傘持ってる方がすごい多かったです。
帽子やタオルがあるなら持っとくほうがいいです。
椅子の間隔とかスタンドは椅子のしたもドームほど多くないので多いようならいらないものはロッカーとかに預けてたほうがよいです。
競技場にはロッカーはないと考えてくださいと言われたので駅等のロッカーに預けるとよいでしょう。
千駄ヶ谷の駅のロッカーは少ないので(大江戸線の競技場の駅とかはわからないですが)他の新宿とかの駅のに置いとくのが一応よいかもこんな感じかな?
他のサイト様で詳しく書いてる方がいると思いますがうちが体験したことを参考までに。

明日入られる方は楽しんできてくださいね!
明日はちょいと…うふふ楽しみにしてます♪
【2008/09/06 02:47】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
お疲れ様
最高でした!
私は5人が大好きです!
5人について熱く語りたいよ…!5人で嵐!

今日は入れて本当によかったと確信してます笑!
【2008/09/06 00:28】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ギリギリ出発!
20080904191612
非常にドタバタしながらやっと駅に向かいます!
5日こんな格好か上がレモン色の場違いレンジャーポロシャツ来てる2人組を見つけたら声かけてくださいな笑v
では行ってきます!
ここかシャシンキでちょこちょこ更新しようとおもいます。
【2008/09/04 19:15】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
今日の夜発明日着!
っぜんぜん準備できてないんですけど大丈夫かね笑?
今かろうじてipodさんを充電中です笑;
あと横のシャシンキでちょこちょこ映してるイモムシさんの顔が4匹とも出来上がりました!
あとモールあれば足と触角つけてちょちょいと完成やのにモールが見当たらず;
母さんに仕事の帰りに買ってきてもらおうかな笑;
さあ、夜出発するまで時間が有り余ってんやから早く準備終えたいな!
雨降るらしいから雨具いるよなー;;そして多めの着替え必要よなぁ笑;
たいがいワタクシ晴れ女やと思ってたんやけど違うかったんかな笑?
自分の地域が晴れすぎて気付かなかっただけとか笑。
あ、24時間の途中のニュースでうちの県がお世話になってるダムが貯水率ゼロだってのに皆で驚いて笑ったなー笑。
大雨で被害が凄い地域をニュースで観て「その半分でもうちの県に降ってくれたら」とうちの周りの人やお客さんは言います笑;
同じ日本でもこんなに違うんやね。
どっちが大変て言うたら大雨で災害に合われた方に決まってますが。
見守ることしか出来ませんがこれ以上被害が大きくなりませんように…!
話はそれましたが…;
準備しなきゃあな笑。
父さんがモール買ってきてくれたのでちょっくら足をつけたいと思います笑!
また出る前にでも日記更新しようそうしよう!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/04 12:22】 | 日記 | コメント(0) |
嵐は過ぎ去り
20080902235404


画像は我らのGOD(笑)ぶんちゃんのトトロ笑


ずいぶんご無沙汰です;


24時間はうちの家で観賞会無事に行われました!
初っぱなアンテナで観てたんやけども画像悪い上に愛媛の放送でした笑;
あれ?一応ここうどん県笑;
線に切り替えてから綺麗な画像で観れましてv
オープニングが醜い画像だっただけに喜びもひとしお!
潤くんドラマもガッツリ見ました!
パンパンパンは非常にびっくりそして失礼やけども笑ってしまった笑;
それほど衝撃的だったのよ!
みゅうちゃんが先生にちょっかい出してる姿が可愛い&面白かったよv
化粧ポーチの音のはみんなでがこだわりだ、自閉だって言うてました笑。
奥さん怖い笑!ヤンキーチックだ笑!
あの道明寺が尻にしかれてる…笑!
こんなこと言いつつも感動いたしました。
深夜はうちが一番先にブラックアウト笑;
akちゃんが一番起きてたようで笑。
つまらなかったっていってました笑;
朝のマジック天気予報…マジック別に要らなくない笑;
相葉ちゃんの企画、無事放送されたけどVTRだけでローカルになったから次武道館映ったときに志村園長とかいたの全然繋がらなくてびっくり笑;
放送されただけでもよかったと思おう笑。
昼間は4人でお出掛けしたためダンス企画とニノちゃん企画は観れてません;
ジャムやんからメールきて何かと思ってしまったよ;
そして帰ってきてからまたTVの前にひばりついて観賞会笑。
ごくせん企画は1人に1人つくってのがいいねだとか言いつつ。
最後の手紙は予想外のニノでびっくりそして盛り上がり!
ぶんちゃんと共にメンバーに向かって泣け泣けコールしたのは内緒の話笑。
潤くんが意外にうるうる来てたねぇ!
あと9年間の発音が変になっちゃったのにはごめんなさい笑ってしまったよ笑。
たぶん感情が高ぶったんやね!
フィナーレは4人で作ったゴールの文字を探すも見つからずみんなで記念写真とりました笑。
終わってからmmさんから電話がかかってきて話したりv
非常に楽しい観賞会でした♪楽しかったのがうちだけなら申し訳ない笑;
そして狭い部屋で申し訳なかった笑;;




うわぁー旅立つ日が近いにも関わらず全く用意出来てない;
さっきぶんちゃんと電話して。
ホテルとってもらってありがとう!
用意するものとか全然やしな;
明日バイトまでに少しはしといた方がよいな;
バイト帰りに今日払えなかった写真集のお金を払わなくては!
5日に来るってことは帰ってくるまで見られないのか残念;
でも楽しみが続くと思えばよいのか!
ぶんちゃん!ペンライトとレンジャーポロシャツ忘れないように笑!
今から眠気が来るまでちらっとイモムシ君miniバージョン作ろうと思います!
明日はmmさんにMD作ろう!頑張れ笑!
【2008/09/02 23:53】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
