カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そうだお祝いをしよう!
あぁ!書くの忘れてた(最低)!
潤くん誕生日おめでとう★
うわぁ25かぁ!潤くんが一番年下だなんて今ではなんだか不思議です笑。
最近は翔ちゃんの影に隠れあんま表立ってなかったけども不器用なとことかやられキャラとか愛すべきキャラクターでv
メンバー全員にいじられまくってた頃なんか遠い昔になってしまったんだなぁと。
リーダーをラーメン誘っても一緒に食べにいってくれなくてしまいには誘わないでくれまで言われてたあの潤くんが笑!
かっこよくなっちゃったなぁv
ついでに言えばhnちゃん曰く「犬ひこずってた」あの可愛いこがなぁ笑!(BY未満都市)
昔はメンバー全員にうざがられているようなキャラだったのにね笑?
最近少し昔のやられキャラがポロポロ出てきてるとかとてもいとおしいよv
これからもそんなあなたのままで、素敵なあなたでいてください。
ドエムからドエスにキャラ替えした潤くんへ笑。


久しぶりに嵐音聴きたくなったな♪
【2008/08/30 02:20】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
遂に
部屋が片付かないまま24時間の日を迎えてしまいました笑;
明日朝イチ起きて片付け再開しようと思いますがちょっとやらなあかんこともあるんでまずはそれを仕上げなくては;;
今日バイトは急遽なくなったのに実習挨拶があったから;
帰りにサチー寄って遂に24HTシャツ手にいれちゃったv
色は散々迷って青です笑。
優柔不断だから困るよ。
募金箱までついてんですね!
なんとなくまだもったいなくて開けてない笑;
あと靴下と首に巻く…ストール?を買いました。
カバンもほしくて前に迷ってたメッセンジャーバッグ?を見に行ったらなくて店員さんに聞いたら返したかなんかで取り寄せになると…;
色や価格をじっくり見たかったし取り寄せは時間かかりそうやからやめたよ涙。
前に目をつけてたジーパンもなかったし…。
なんなんだろうね笑?





明日は友達3人来る予定です♪
整理出来てない雑誌が本棚に並んでるからジャニオタ引かれないか心配笑;

てか片付くのかね?
あと創作する予定やからそれも楽しみです♪
せっまい汚い部屋で申し訳ないけども許してもらえたら笑;

そして無理矢理24時間のために休みをもぎ取ったから出発する日の前日まで3連勤;
リアルに8月は連休が30日31日だけな気がするよ;
9月に期待したいものです…!
とにかく関東遠征が楽しみ!
6日7日何しようか全く決めてないんでどうしよう笑。
関東交流会したいな笑。
あとしんどいで出てた水族館行きたいんやけどぶんちゃんどうだい笑?
まだ値段とか調べてないけども;

従兄弟の兄ちゃんがサバンナの八木さんに激そっくりだと気づいた水でした笑。(あとサッカーの大久保選手にも。ちなみにその弟の兄ちゃんはうちの親曰くタッキーらしい…似てねぇ!)
【2008/08/30 02:02】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
絶賛処分中!
部屋の片付けしているんですが前テレビ誌を整理したときのがごそっと出てきまして。
嵐以外にも「誰か要らんかな?」と意味もなくとっておいた切りぬきがありまして笑;
KAT-TUNとかかなりあるんだよ笑。
でも身近にKAT-TUNファンが見当たらず結局放置されてたんですが片付けするにあたって処分しようかなと。
とりあえずKAT-TUNの切り抜き欲しい方いませんか?
どんなのがあるとかは私も把握できてませんが、ちょっとくらい状態悪くても大丈夫!質より量だ!、という方を探しています笑。
郵送料のみの負担してくださればいくらでもお送りします。
一応今整理している分は今週金曜日で処分しようと思っているので欲しい方はそれまでにこの記事のコメントか拍手で管理人だけに秘密コメントで言ってくださればと思います。
その際連絡の取れるメールアドレスを載せてくださればと思います。(送付の際の連絡にそのアドレスでコンタクトをとりたいと思います。)
〆切が早いですがもらってくださる方まってます!
たぶんこれが第一弾で整理するたびにここに載っけることにしようかなと考え中です笑。
今回はKAT-TUNだけども他のグループで欲しいのがあるなら(嵐とKinKi以外ですが笑;)お譲りします。




さあ片付け頑張れ自分笑!
【2008/08/26 22:35】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
到着したたたた!
競技場のチケットきたよ!!!今調べてみたら果てしなく遠そうだよ笑;
嵐より聖火台の方が近すぎるよ笑!!
競技場やから覚悟はしてたけどもドーム再びのような席でびっくり笑。
今年はコンサート運はあっても席運はないようです笑;
観れるだけでも丸儲けだけどもここまでだと…笑。
グッズはどんなものかウェブにもまだ載ってないからどれを買うかまだわかりませんが、気になるのは…ポンチョ笑!
なんなのさポンチョって笑。ポンチョ皆着るのかな笑?コンサートでしか使えなさそうだけども(コンサートでも使えるの笑?)3000円もするの笑?!
タオルは買おうかな?
しかし買えるんかな笑?なんかちょっと恐ろしい笑;
個展再びの気配がしてならないのですが笑。
会場で凸凹2人組見かけたら声かけてくださいな笑。
5日から7日まで滞在予定なのでお暇な方お相手してください笑。







昨日のおしゃれイズムは最高でしたvvv
翔ちゃんの素敵な部分を前面に押し出してたじゃないですかvvv
嵐の異常な仲のよさが公になりましたね笑。
普通にメンバーのパンツ把握してるてどういうことよ笑!
常識人だと思ってた櫻井さん、スキンシッパーたちに感覚を捻じ曲げられたのかあれを普通だと勘違いしてるの素敵笑vv
そんなパンツに敏感な嵐、11日後に観にいくのね笑。
てか、上田さんが「付き合ってんの?」って聞いたら「付き合ってるけど」ていいませんでした笑?
うちの空耳ですか笑??もう結婚しちゃえよ笑!!!
もっかいそこは見直さねばならんな笑。
トトロは進化してて爆笑!手と足があったよお母さん笑!!!
前のトトロの方が可愛かったってのは内緒の話笑。
それにしても宿題くんのスタッフはよくわかってるねぇ笑!グットジョブだよ笑★
スワンとか笑!スワンで上田さんに訴えかける目笑!!
バラエティーなめててごめんなさい笑v
あとキャプテンの呼び捨て「翔」にきゅんときた笑!
あれホントに翔って言うたのかな?言うたなら最高に可愛いじゃないかvv
あとメンバーからのメッセージで最初にニノが来たときには、前回の潤くんのときを思い出してしまったよ笑。
あんままともなことを言わない方だと笑!
ああ、ホントによかった!もう一回観て素敵ポイントまた探そう笑v






24時間鑑賞会のために部屋をぼちぼち片付けてるんですが…。
ひととこ片付いたら他のとこに何かが積みあがっているという現象がおさまりません笑;
なんでこう片づけがへたくそなのかな笑?これでもほんとはA型なんです笑。
世のA型がうちの部屋を見たら「二度とA型だと語るな!」と言われそうなくらい汚いです笑。
片付けられたとしても多分、それを維持できないんだろうな…笑;
良い片づけの仕方教えてください笑!!!
30日、無事友達を迎えられるのかな笑??
【2008/08/25 19:18】 | 日記 | コメント(0) |
帳消し!
魔王観てて最後若干涙ぐみつつ来週気になりすぎるじゃねぇかよと思ってたら…!
なんだよ最後のプレゼントのお知らせに全てを持っていかれました笑!
モロ大野智すぎて!!vv
思わずメールしてたぶんちゃんと、mmさんにメールしちゃったよvv
成瀬領じゃなくておもいっきし大野智だからね笑!
ぽわんぽわんした大ちゃんの声大好きなんだけどもあまりにもドラマとのギャップがありすぎて大爆笑&脱力でした笑!
mmさんが言うとおり大野智を知らない人は絶対あの声誰だよって思うよな笑!
ここでテンション上がってしまった人居たら語りたいよ笑!!
愛おしすぎるvvv




例の制作していたブツが出来上がったのでのっけてみます笑vv
2008082100220000_convert_20080824010557.jpg
2008082100250000_convert_20080824010737.jpg
2008082100250001_convert_20080824010833.jpg

※あまりにも画像が大きかったので小さくしました。
これを作ってぶんちゃんとmmさんに写メって送ってジャムやんには見せてかなりの勢いで自己満足笑。
所詮自己満足の代物です笑。
流石にこのサイズではストラップにしようとしたら母さんに止められたので笑、もっかいぽんぽんを探しに行って小さめのを作ってみようと思います!
そしてぶんちゃんとmmさんに押し付けようそうしよう笑(迷惑)v
そして競技場につけていくんだ笑!
めちゃ簡単に作れるのでみなさんも作ってみては??造り方知りたい方がいればお教えします笑。(居ないよ)







昨日バイト終わってジャムやんと遊ぶ!!
うちまで来てもらってすいません笑。
うちがぽんぽんを探しに行きたいといって無理に100均めぐり(といっても2件だけども)をしてもらいました笑。
しかし無くって、ぐるぐる回ってたら目に留まったのがパーティーグッズ売り場!
コンに何か目立つことしたいと思う願望から変なものに手を伸ばしてしまったよ笑!
羞恥プレイな気がしますが笑、福井までに作る予定なので出来たらここに作品(作品!?)をアップするので見つけたら声かけてくださいな笑。
そしてasちゃんの誕生日すぎちゃったけどもバースデーカードを作りまして!ジャムやんに託してきたよvv
asちゃんにも仕事中やったけども久々あえて嬉しかったよvv
そしてジョ●フルでは(あんたまたジョ●フルかよ)isさんを発見!!
感動の再開にしばし話し込んでしまいました笑。
∞コン行ったそうでvvそれも広島と大阪vなんか素敵なお話聞いちゃってvv
おおそうだったのかvv亮ちゃんいとおしいなぁvv
うちもちゃんと嵐行ったらメールするからvv
ジャムちゃんともテンション上がって例のモノについてぶんちゃんにメール送りまくったけども今日ぶんちゃんから電話かかってきて話してた途中でぶんちゃんの指摘で気付いたけども…。
そうだよ!福井は4人ではいるんじゃなくて2人2人じゃん笑!!
4人並ぶことが無いんだ笑!!
わ、これ、どうする笑。たすきより絶対勇気居るよ笑!
楽しい時間をありがとうジャムやん!!





30日31日といえば24時間ですが笑、がっつり休みを取ってやって24時間鑑賞会をしますvv
ぶんちゃんは参加確実ですが後はわかんない笑。
しかしうちの部屋とか笑!ごっつ汚い!!!掃除せねば…!!
あとテレビがうちの部屋には無いのでその日だけ、ちょと拝借してきます笑;
30日に掃除間に合うかなー…。いまだかつて部屋には人を入れたことが無いからな笑。
どこかで鑑賞会してないかな笑?そこに入れてもらおうかな笑。
家から出ない勢いで鑑賞しますとも笑!
そしてキンキコンに向けて例のもの作るからジャムやんバイトの合間に来てくれい笑!!
【2008/08/23 01:24】 | 日記 | コメント(0) |
疲れててもフラゲ
昨日1日完全に休みだったのに夕方まで爆睡&ごろごろを繰り返して時間を無駄にしました笑;
今日は昼から出勤。4時間だけやったけどもマックス疲れた笑;
手を思いきし引っ張られまくるわ一輪車をくるぶしにぶつけられるわ汗を服で拭かれるわ散々でした笑。
おかげでこの夏痣だらけなんですけど笑;
フラゲしに行きたくて帰ろうとしても話してくれず15分上がりが遅くなったよ…笑。

あ、無事フラゲしてきました!
今回初回の2つだけ予約してたので出来たら通常もほしいな。余裕がありそうなら買おう!
わんらぶの記念仕様とともに取って来ました!
そのお店ではそんなに嵐好きな人おらんと思ってたのにポスター先越されたよ;
あれー、こんな田舎にも嵐ファンが出てきたのかい笑。
帰って来てプロモ観ようと思ったらiTunesのソフトウェア更新しているせいで観らんねぇ!
どうにか終わって2回ずつ観ましたが…よいねぇ!!甲乙つけがたい感じでvv
ツルーはすごいピントが合ってない感じのが多く入ってたけどあそこまで入れなくてもと思いつつかっこいいクールな感じで。
風の~は可愛い!!ニノチャンギター!!!いやーよい!!
皆可愛いしもう…ああ、ろくな感想が言えねぇ笑;





一昨日同/窓/会には行かず、友達待つのに大型スーパー行ったり100均に行ったりしてました。
100均で見つけたものであるものを製作中vv
今度違う100均へ出向いてもう少し小さめのものを探してもう一個作ろうと思います♪
完成したらここに乗っけようかな♪
そして、友達と連絡して出席してるこが遅くなりそうやから一足先にジョ●フルv
まだかねー?だなんていいながら待ってたら会に出席して残ってた人が全員ジョ●フルへなだれ込む…!
行ってないうちと友達は非常に気まずかったよ笑;
keちゃん!先に誰くるか言ってよ笑!心構えが笑!
でもまあ行かんくても安く上がったということで笑。
友達にめっちゃ可愛い子が居るんやけども会でも男子が群がったらしいしジョ●フルでもうちらと一緒に居たのでからんでくる男子を見て流石だなと思いました笑。
もてる子は違うね!うちなんか邪険に扱ってしまったらしく少しショック与えたみたいだったよ笑;
しかたない!可愛いことなんていえないんだもんv(気持ち悪い笑)
会計である男子が全部勘定してくれたんで結局お金払わず。
安く済んだのにもほどがあったね笑;ゴチ!
出てからチラッと準レギュラーのykと話して。
あいつロー●ンなめてるな笑。大阪の最低賃金で悪かったな笑!今度帰ってきたら絶対何かおごらせてやる…!J/の会で笑。




ミュージックラバーよかったですね!!しょっぱなオウイエとかテンション上がりまくってしまうよ!!
家に居ながらライブの気分♪予習しなければね笑。
翔ちゃんのニセGパンはジャムやんと同じくウケたよ笑!
ジョ●フルでおる時にニセGパンとかってジャムやんからメール来るから何かと思ったら笑!
ジャムやんがどんどん翔くんの本質を見破り始めてくれたのが嬉しいです笑v
カッコエエんか悪いんか紙一重とはよく言ったよ笑!

宿題くんも翔ちゃんがんがんに飛ばしてたねぇ笑!!神が降臨してたよ笑。
あの人ほんまに頭いいの笑?
ニノちゃんに「お前帰れよ!」「まだ帰ってなかったのかよ!」って言われまくってる翔ちゃんが素敵笑v
突っ込み足らずにお客さんまでに突っ込む二宮さん笑。
いろいろ楽しませていただきましてご馳走様!もっかい観ようvv





ぶんちゃんに送る33分探偵がDVDに落としてHDDから削除してしまってたのでもっかいHDDにダビングしてんですが等速ダビングしかやり方がわからないんでめっちゃ時間かかります;
あれ?せめて倍速とかにならへんのかね;;
消したとは思ってなかったのにうっかりでしたな;
CDのほうは準備できたんで出来たら明日、無理なら明後日までに郵送しようそうしよう。
明日は2つのバイトが…あれ?こんなに働くのだい好きなやつでしたっけ??
休みちょうだい!!!(かなり切実)
へたしたら24時間まで休みが無いかもしれんとか死んでしまう!!笑(24時間の2日間は休み取ってやった笑!)
4日の夜には首都圏行きのバスに乗り込むのにこんなハードスケジュールで荷物作れる笑?
いつもギリギリやから大丈夫かな??
ああ、もう8月も10日ほどか;いろいろな面で(競技場以外でも)焦ってきたな;
チケットは25日に来るそうで…。いつもより遅い気がするけどこんなもんでしたっけ??
【2008/08/20 00:20】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
誰よりも強い愛で 守りたい平和な明日を
3日も過ぎちゃってましたが笑。
15日は相葉ちゃんの入所記念日やったんですね!
そして終戦記念日。
今年は忙しさに流されてテレビで黙祷の映像すら見てないけども;
でも広島へコンで行って原爆ドーム見るたびに思い出すのがKinKiの『世界中のみんなで…』なんですよな。
だからもうこれ以上
争わないで誰とも。
戦わないでどこでも。
だからみんなで助け合う世界中のみんなで…
だからみんなで支え合う世界中のみんなで…

世界中のみんなで。叶えられる日がきますように…!




実は今日同/窓/会やけども高いのとそれだけの価値があるかを考えて行くのやめてやったよ笑。
飲まんしそんなに食べんから5500円も出すのが惜しくなったのさ笑;
だからJ/の会して同/窓/会行った友達と合流することにします笑。
何て安く上がるんだジョイフる笑。




今日はミュージックラバーですなv
J/の会だから録画で見ることになりそうです。
昨日はどんなもんや聞いてみて33分探偵を予約し直して明日に備えて風呂入って寝ました笑。
最近はまってるのは卓球の平野選手笑!
彼女素敵笑!
相手をガン見しながらのガッツポーズはしびれるね笑!
あと彼女のゲームは気分にムラがない!
それがすごいと思います。
最後まで強気に攻める姿勢が凄くかっこいい!
3位は逃したけれども彼女のプレーに感動させれました!
カットマン相手に苦戦していたけれどもほんまカットマンとはやりずらいんやろうね!
卓球以外ではやっぱり…バレーの松本選手の滞空時間に惚れてますわv
あと柔道のすべて一本勝ちの女子の選手!
一本の柔道を世界に見せつけてくれたのがすごい嬉しかったです!
いくらメダル取れるかじゃなくて日本の選手の試合に向かう姿心意気、これが日本のやり方だと言うのを見せつけてほしいです!
それは柔道、新体操しかり。
美しい試合がたくさん残りますように…!
【2008/08/17 17:59】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
消えた
色々書いてたのに電源ボタンを間違って押してしまって書いてたのが消えてしまったよ;
もう書くのがめんどくさくなってしまった笑。
Mステとか魔王とか…はあぁぁぁ!





最近バイトばっかりで非常に体が疲れてるみたいです;;
眠気が全くとれない!
でも疲れるだけで調子が悪いとかはないんでなんか変な感じ笑;
今日は7時間で22時上がり、次の日6時出勤とか死にそう笑。
今日は33分探偵忘れんようにせねば…!




お盆が終われば休みあるかな?
気持ち楽になったらちゃんと日記書こう!てか更新しろよですね笑;
【2008/08/16 13:20】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
夏模様
夏模様はなんとなく夏の終わりくらいのイメージです笑。
夏の名前もそうだな。
レミオロメンの日曜日は夏真っ盛りでドックイヤーは夏始めみたいに快い暑い日みたいなかんじ笑。

そんな感じで暑さの中にも快い風が吹いたりしてなんとなく夏が終わっていく雰囲気を感じてます。
しかし一滴も雨が降らねぇ!
ここ1ヶ月以上雨降ってんの見てないよ;
うちの町は特に降らなくてその上うちの地区は輪をかけて降らなくて本当に1ヶ月はまとまった雨が降ってません;
昨日とか他の町では降ってたらしく地面濡れてたけど地元帰ってきたら全くだもんな;
嵐来てくれたら雨降るかな笑?
『嵐!雨乞いをしに各地回ります!』とかどうだろう笑?
本気でそろそろ雨降ってほしい笑;





昨日は完全に休みだったんでゆっくりしましたv
お盆休みなんかないからあの1日が唯一のお盆休みってことですか?;
週末同窓会あるけどもその日でさえ朝は稼ぎますからね笑;
まとまった休みがほしいなぁ!せめて2連休…!





昨日は母さんのアッシーを自ら志願して待ってる間にワンセグで学校へいこうみてました笑。
何あの泣ける内容笑!
何回も泣きそうになってしまったよ笑。
未成年の主張とかめちゃはやったもんなぁ!
チアの子にアイス買いに走らせるV兄さん…笑。
恐喝に近いニオイがぷんぷんしたよ笑!
来週も見ようかなー!
少年オカダとかああいうのはもう見れんのかな笑?
学校~じゃないけどもV6の素とかマッハV6とかV6病棟とかあのへんの映像がもう一度みたい笑!


そしてまたまたφを見ちゃったり笑!
MCとか母さんと観たぜ笑!
笑ってくれてよかった笑。
キモいとか言われたらへこむとこだったよ笑。
「やっぱり剛は歌唱力あるなぁ」って母さんが何回も言うてました笑。



さあそろそろ休憩終わって仕事に戻るよ笑;
【2008/08/13 13:39】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
オリンピック
バイト帰ってきてバドオグシオの試合観てたんですが堂本兄弟の予約待機でチャンネルが変わったらそこのニュースで結果を言われてしまいました笑;
あ、ライブじゃなかったんだ笑;
結構じっくり見てたからちょっとガッカリ笑。
でも勝ったみたいでよかったです!
バレー然りチロッとかじったからやっぱ観てて面白いですね。
今回はどんくらいメダルとれるかな?




忙しさに流されてました笑;
気付いたら2つ合わせて現在6連勤だぁよ笑;
明日でとりあえず一区切り7連勤目で、明後日が完全オフだぁい!
まあその次の日から5連勤は確実なんですが笑;
ねぇ、ワタクシの夏休みは何処笑?
結構疲れてる気がするけども気だけで体は全然元気なんです笑。
昨日は22時上がりの予定が新人さんが入ってきて深夜の仕事を少し教えるから上がりが23時になりまして。
帰り車でラジオ聞いてたらびっくり!
どんなもんや!放送してるやん!
ずっと聞けないのかと思ってたよ笑。
キンキラキンキワールドはもうやってないのかな?
そんな感じでどんなもんやに夢中になってたら33分探偵見逃し&録り逃しました…;
マジへこむよなぁ;
新たな発見に喜んだけれどもそのせいで忘れた笑。
よし悪しだね笑;
あ、新人さんが知ってる人でびっくり!
ずいぶん年上やし、店の取引先…とでもいいましょうか笑?、そんな感じで知ってる方やったから微妙にどう接したらよいのかわからんけども笑。
一緒に入ることが出てきたら何を話せばええのやろう笑?
年齢的にはうちが倍は若いやろうけども、一応店ではうちが大分先輩になってしまうし笑。
こういうときどうしたらよいのかわからなくなってしまうよ笑。
話すのは敬語使うけども仕事教えるとなったらどこまでいうたらええのか…。
ちょいと悩む笑;





堂本兄弟ゲストはDAIGOで!
いやー本当に光一さん素敵笑!
好きがわからない光一さんと言ってましたが気持ちがわかる笑!
DAIGOにポーズを教えてもらってやっちゃう笑!可愛い!
完全にラフすぎる剛さん笑!
ベストヒットたかみーはマリオネット!
この曲好きです何気に笑。
まさか歌うとは思わなかったんでテンション上がってしまった笑!
そして便器コント再び笑!
どの話の流れでまたあんなことになったの笑?
本当に緊急コンが楽しみだよv




花男仕様のCD予約してたんですが入荷したみたいなんで取りにいかなくては!
あと今日魔王グッズ受け取ってきました自分の店で笑。
付箋とステッカーなんですけどステッカーはもったいなくて使えないよ(オイ)!
付箋は手帳に使ったりしようかな?
でもなんか使うの忍びない笑;

ぶんちゃんに33分探偵とIQサプリとかを渡したいけど会わないので郵送しようかなと考えてるんですが実家に送っていいものか考え中笑。
あの方実家にいるのかな笑?
聞かなくちゃあな!
あとぱるぱるにも届けようと思ってるものを出しそびれてるしmmさんにも…笑;
夏休み中にカタをつけられたらいいな笑。
【2008/08/11 00:13】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
おつかれさんかく
今日は昼で上がりだったんで帰って来てうっだうだしつつ昼寝して、アイス2本食べてHDDの容量開けて…とりあえずくったりしてたって事です笑。
ガッコあったほうが忙しいはずなのに夏休み入って疲れが半端ないような笑?
長期休み限定のバイトの威力がすさまじいんだろうな笑。
今日なんて半日やったのに疲れたもんな;
でも可愛いのさ!
昨日撮った写メを皆に見せて回りたい気分だよvv
バルーンスライムってのに子ども達がはまってて、それを撮ったんだけども、いっくらやんちゃでイラっときてもこんな笑顔見ちゃうと…ねぇvvみたいな写真ばっかりです笑。
明日はいつものバイトです…。
最近夜入ることがめっきり減ったから心に強さがなくなってるんです笑。
夜は強気じゃないとやってけないと改めて実感;
朝か昼だけ入りたい笑!オーナーと入るのは勘弁!いろいろ未成年の対処が厄介になるから;;
あと夏は海のお客の割合がどーんと増えるので常識ないお客さんも増えるということで;
明後日も夜;ああ、頑張れたら良いな笑。




魔王!!恐ろしい!!
なんか本当に成瀬先生の目みてると蛇に睨まれた蛙のようになった気分だよ;
たかこのパパ(やまたろ)もめっさ怖い!!!
唯一の癒しはしおりちゃんですvv聖母マリアのようだよね笑。
しおりを見たときの成瀬先生!なんかキャプテン可愛いよーvみたいな感じでした笑。
ぶんちゃんと怖い怖い言いながら(メールしながら)見てました笑。
やーでもほんとにわからないことが多過ぎてもう全く持ってわからんくなってきたよ笑;
後で全部点は線になるのかね?なんか乙一の小説読んでる気分だよ笑。
全部先に仕掛けがわかって観たいけども今回は我慢したいという葛藤も笑。
我慢するけど一週間が長すぎる笑!!!
早く来週来てー笑!!!






わー、虫歯が痛い!疲れのせいかな?それとももう本格的にやばいんかな;;
歯医者怖くていけない笑!
【2008/08/09 02:19】 | 日記 | コメント(0) |
かぁーなしみ♪
うたばん最高でしたなv
嵐とレミオロメンを一気に観れるって♪
席替えなんかって思ったけどキャプテンがどれだけしっくり来るか笑。
でも素敵だったなぁ!
体が暑くなってしまう相葉ちゃんに、迫力ありそうで途中で怖さのためか恥ずかしさのためか少し笑ってしまう潤くん笑。
キレのよいニノになんかうまかった翔くん笑。
キャプテンはやっぱしっくり&安心!笑
新しい新兵器という名の水鉄砲がよかったね笑v
あのスイカはなんなんだ笑?
兄さんマジ痛がってたのにほんとのスイカやったら割れとるやろうに笑。
賞品で出てきたスイカみて笑ったよ笑!
左利きな二宮さんがあの方向でうまく救えるのが凄いや!
うちなら右手に持ちかえるな笑。
いやー最後のお祝いもウケますよなv
智さんやっちまったなぁ笑!
追いかけっこ可愛かったよv
ついもう2回見ちゃった笑!





アラシチャン!
アゲ嬢企画良いけども…あのー…いつディアマンテ智…笑。
原宿てジャニファンの宝庫じゃないか笑!
嵐ファンがアゲ嬢だらけになるのかね笑?;
チャイマイ櫻葉in広島!
いやー広島大好きだから笑!
ぶんちゃんとテンション上がったよ♪
やっぱり「お母さんもういないよ」と不安を煽るチャイマイ笑;
市民球場行っちゃうの?v
路面電車乗っちゃって!
相葉ちゃん!広島弁使い方違うよ笑!
あと広島焼き!
あのお店行きたいねぇ!
でも広島のお好み焼きやさんはちょいとトラウマなんだ笑;
お好み焼きビルみたいなとこで客引きすごくて怖くてドン引きしてエレベーターにリターンしてしまったのだよ笑。
基本香川の店は客引きしない気がする笑。
お客さんにあんま話しかけてこないというか…。
こちらが何か尋ねるまでは挨拶程度で放置してほしいのよ笑。
そんなやつがあの正反対のものすごい客引きにあったらヒく以外にはリアクションできないのさ笑。
広島好きだけどあれだけは無理なんだ笑。
いやー素敵な一日だったねv
やっぱうたばんの威力が半端なかったなv





今週から夏休み入ったけども火曜から長期休みのバイトも始まって連勤3日目。
2つのバイトが重なりあいながら日曜まではとりあえず入ってるの確実で、月火も入る可能性あるから一体何連勤になるかまだわかってません笑;
いやー稼ぐね水さん笑!
いつものバイトの方はお盆のを把握してないからヤバい!
明日もいっこのバイトの帰りに寄るか次の日のバイトの時に確認せねば;
長期休みのバイトは子どもに癒されてんのか元気吸いとられてんのかわからんよ笑。
可愛いけどパワーハンパないよ笑!毎日ガチンコだよ笑。
一人の子がなかなか名前を正しく覚えてくれません笑。
ありふれた名字なんですけど笑;
オタカって…笑。
…可愛いから許す笑!
でも小学生でも大変だよほんとに;
女と男の性格というんかな?
もうこのくらいの歳で違いがスパーンとあるもんだね笑。
女子の陰険さがついていけなくてついついあっさりすっぱりな男子のほうに行ってしまうよ;
じ、女子って恐ろしい笑。
あんたも女だろみたいな感じですが笑。
男子はマジで体力勝負やね笑。
得意の一輪車を武器にして日々格闘してますオタカです(違)笑。
去年そこで変わりばんこに入ってもらった友達が昼前に来て少し話してて、Jの会(notジャニ。ジョイフるのJ笑。)早くしたいなって話をしたり。
夏休み、最長何日休めるかな?
またどんくらい稼げるかな笑?
【2008/08/07 23:31】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
痛々しい!
痛々しいよ笑!
かつてこんな痛々しいバラエティ見たことないよ笑!
身内ウケ過ぎるよ!そんなニオイがプンプンするよ笑!
編集ってすごい大切なんだね笑!
生じゃなくてほんとによかったね笑。
時間に追われるとパニック起こしちゃう子ばっかりじゃないか笑。
リアルにどたばただったよ笑。
にのちゃんマジック前まではリアルにどたばただったよ笑。
CM明けた後ニノマジックまでは計算された感じしたけど笑。
ニノちゃんが台を相葉ちゃんにぶつけたのは計算されてたようにみえたよ笑。
翔くんのバック転が見られる日が来るとは!
8Jでバック転企画あったけど結局翔くんがどうなったか覚えてないから笑。
ぐっしゃーんて感じで骨折再び!?と焦ったけども大丈夫そうでよかった笑。
怖いって怯えすぎですから笑!
2人補助ついてるならまだうちの方がうまく回れる気がする笑。
料理も結局潤くんがやってたしな笑。
油を端から入れて潤くんとオグさんに起こられてた翔くん笑。
包丁でネギを切る度調味料撒く翔くん笑!
リーダーもっとしゃべって笑!
Aの嵐はグッダグダだなぁ笑。
途中から?最初から?オグさん若干キレ気味だったよ笑。
ニノちゃん手品のすごさが伝わらず笑;
最後の櫻井画伯潤くんしか見てないだなんて笑v
いやーツッコミどころ満載でしたな笑。
電波でこれを流すなんて痛々しくて笑。
深夜ってすごいね笑!






今日ひまわり畑行ってきたけども大半枯れてて見るも無惨な状態でした笑!
わずかな生き残りを撮ってお昼ご飯ジョイフる笑。
ゼミではピーマン完成したよー!
3時半~7時過ぎまでやってました笑。
それでakちゃん交えて晩御飯再びジョイフる笑。
いやー楽しかった!
ernちゃんと推してるカラオケ!行ける日を楽しみにしてるよ!
いつの話になるのかね笑?
【2008/08/05 02:00】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
イベリコブタ先輩v
堂本兄弟のゲストは鼠先輩!
いやーやっぱ鼠先輩よいねー笑!
出始めに知ったけどあのインパクトと感動は衰えんね笑!
緊急コンでぽっぽのフリしてくれんかな笑?
イベリコブタ先輩とフォックス先輩に会える日が待ち遠しい笑v





明日はゼミの前にhrnちゃんとひまわり畑に写真撮りにいきますv
ゼミの後はご飯食べにいく予定♪
楽しみや!

ぶんちゃんとそろそろ本気で遠征の行き帰りを話し合わねば…!
ヤバいな明日でちょうど1ヶ月前やからな;
てかもう1ヶ月とかヤバいなv
色々準備しなきゃあなv




うわぁ2日続けてやけども眠気に負けそ;
寝ます…!
【2008/08/04 00:15】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
どうしたよ
33分探偵に脱力だよ笑!
ドラマ版スシ王子初めて観たときも結構脱力したけどもこれは上回ったね笑!
意味のないようなドラマで膝から崩れ落ちるような脱力感だよ笑。
他に見てるドラマが魔王くらいやからかもしれんけども落差が…笑。
非常にチープな感じで笑。
あれ、最後まであのスタンスかな笑?
でも曲も良いしつよちゃん可愛かったv




今日は松山行って疲れたんで寝よう笑!
明日は7時出勤やしな笑;
【2008/08/03 00:09】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
新たに
嵐ファン発見いたしました!
まさかの知ってる人だったんでただただびっくりです!
学内で出会うなんて!しかも助手さんだなんて!
ぶんちゃんのイモムシストラップをみてばれたらしく笑。
競技場も両日行くそうで会場で会いましょうだなんて約束までしてしまったよ笑。
翔くんファンだそうで「翔くんは渡さんよ笑」と言われたよ笑。
この前のドーム一緒の回に入ってたりしたのにもびっくり!
知ってる人には会わんかったはずやのに知らないとこで一緒になってるもんやね!
わぁぶんちゃん楽しみ増えたねv




昨日は昼にmmさんから電話がかかってきまして1時間以上喋り倒してしまったよ笑。
色々話してお互い励まし合い決意も新たに!
あとディアマンテ智の話だとかして笑。
早くこの企画してくれないかな笑♪
mmさんが少しでも気が楽になったみたいでよかった!



今日の魔王も衝撃的やった!!
あれは友達やったのね;
山野はどこまで知ってんかね;
わからんことが増えすぎて恐ろしい!
領はどこまでが計算なんかね?
でもだいぶ狂ってきてることは確かやけども。
これ主題歌にやっぱタネがいっぱいあるんかな。
成瀬に赤い封筒を出したのは誰!?
来週が気になって仕方ないー!





僕らの音楽最高だったv
前にレミオロメンのコンレポ書いたときに気持ち悪いくらい語ってしまったけどもやっぱよいわぁv
まさか雨上がり歌うやなんて思ってなかったんでテンションマックスだよ笑!
レミオさんの曲で一番最初に知ったのが雨上がりやったからもうそれはそれは!
昭和も歌ってほしかったけども雨上がりのc/wやからまあないよね笑;
斉藤和義さんとコラボやったからH口さんから観てねメールがきたしv
素敵コラボやった!!
新曲のプロモもすごい鮮やかな感じで素敵やしv
見てよかったー!



明日は33分探偵やv
もう待ち遠しかったなぁv
ガッツリ観なくては♪
【2008/08/02 01:03】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
