カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちくしょう
一回ケータイで日記書いたのに投稿失敗で消えてしまった;
一回消えると書くのめんどいー笑;
だめだ、たいそがっちゃだめやんね笑;




今日ぶんちゃんとernちゃんとmkちゃんで花男観てきましたvv
うちとぶんちゃんは2回目の花男笑。
めがね忘れてしまい細目で必死で見たよ;;
もう1回いけたならば笑!絶対めがね忘れんようにせねば!
ってかコンでめがね忘れたらと思うとぞっとしたよ;;
今日こそ服とかキャップとか買う予定が60%引きのベルトと花男のノベライズしか買わなかった…;
本屋でえんらい盛り上がってしまって血液型の説明書を読み比べたりだとか。
そう、血液型のでちょうど今出てる本の血液型3人がそろっちゃって笑。
おおすげえとか言いながら3人で例えるやつのとこをひたすら読み比べてました笑。
B型はひたすら金目的だったのが印象的笑。
ABはやっぱりちょっとぶっ飛んで面白いよ笑。
あれ、ほしいなー!じっくり自分と照らし合わせながら読みたい!!
そんなA型だとは認めないA型です笑。
いや、自分で認めない前に回りが認めてくれないんだよ笑!
そんなわけで買い物が不完全燃焼だったのでレンタルでCD3枚借りてきました。
ハニービートとキスハグと泣かないで!
泣かないではDVDついてたんで必死に見て振り付けをマスターしようとしてます笑!
振り付けのDVDで上地くんが野久保さんのお尻触ってんの見て、嵐に当てはめてみたら黄色が青の…ぴったりやん笑!!!
こんなこと考えてしまったよ笑;
とにかく手のフリだけでもマスターしてマツケンサンバに続くレパートリー増やします笑。
いやーほんとに羞恥心可愛いvv羞兄さんも恥ぃ坊も心くんもvv




あ、昨日は続きにお見苦しいものすいませんでした笑。
仕事の愚痴という完全にワタクシゴトでしたな笑;
もうホントにあの時は怒りが収まらなかったのさ;
負けんよ!見た目はあんたより若くってもあんな17の輩になんか笑!
いわしとんぞみたいな顔しとるけども、よーく鏡見てからおいで笑。
鏡ないなら貸してあげるからその顔よーく見てから物言いな。
よし!頑張れ自分笑!!いくら「うっざ!」と言われようともな!
間違ったことはしてないんやから!いざとなったら本気で警察呼ぶよ笑?





昨日、ipodさん見てたらOneが入ってないことに気付き急いでipodさんにおとしました笑。
いやー、嵐よいね!!
再生回数はアライブのソロの5曲がダントツ多いよ笑!
翔君ソロが好きだなーvv
わんらぶ、How to fly、風ときてLIFE!
いやーLIFEめっちゃよい!!
7月はじめの方かな?なんか色んなことでいっぱいっぱいになってどうしようもなくぐちゃぐちゃになってしまった時にちょうどipodさんから流れてきて、聴いてたらボロ泣きしてしまったよ笑。
曲を聴いて泣いたってことなかったからほんまに自分でもビックリするくらい泣いてしまったよ笑。
その時の自分にすっぽり当てはまるような歌詞があってやられてしまったよ笑。
コンサートで感動しても泣くってことはなかったけども、これかかったら泣く自信あるよ笑。
爆笑で涙にじんだことはあるけどね笑!
国立も笑いすぎで腹筋鍛えられることを願ってますよ笑!
早く交通手段だけでも考えなくては!
でなきゃ割り引ききくもんもきかなくなるよ笑;
明日中に決めようぶんちゃん!!支援終わったくらいに連絡しよう!
せっかくsnさんがあそこまで調べてくれたんやから早く決めなくては♪
流石に先生をアッシーには使えないので断ったけどもあのまま行けば先生ホントに空港までつれてく計画立てられるとこだったよ笑。
まさかコンサートに行くだなんていえない笑!
m井さんの耳にでも入ったらややこしい笑!
だからm井さんはsnさんとマ●ノ●ティーの計画を…笑!
10月はkinki尽くしなんで出来れば11月にお願いします笑。


わ!明日久々休みやからって夜更かししすぎた…;
スポンサーサイト
【2008/07/31 04:01】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
何気ない今日という日が
7月29日、このサイトの開設記念日でございます笑。
まさにアニバーサリー笑!
何周年かな?4年目だってー!自分でビックリ笑。
最近はめっきり更新なくて日記すら更新が少ないあるのかないのかわからないような存在価値のないサイトに爆進中ですが笑;
続く限りご贔屓にしていただけたらと思います…!
こうやって嵐ファンしてきて色んなことがあったけども、沢山の人と知り合えて交流まで出来たってのが本当に嬉しくて。
ファンは嵐以外でもこの人が好きだとかこの人のファンだとか選べるけども嵐はファンを選ぶだなんてことは出来んのにこれだけたくさんのファンが居るってのは本当に凄いことで。
ふと思ったけども嵐とファンの関係が共依存のようにも思えたり笑。
結構ファンのメンタルは弱いけれどもファン同士や嵐さんを見てて支えられてんだろうねきっと。
支えられることは多いけれども支えてあげることができるかっていうとふぁんは見守るだとか応援するだとか一緒に喜ぶだとか…嵐が自慢できるファンでありたいのだよ笑。
与えられるものが多い中で何かを返していきたいという気持ちは身近に居る友達だとかにもそうで。
うちなんか弱くって跳びぬけてすごいこともない平々凡々人だからこそ日ごろから強く感じてるんです。
周りの人に支えられてなかったらたぶん今日まで過ごせてないよ笑。
少しは自分の力でやりたいし逆に支えてあげたいけどもやっぱ支えられてばっかりな自分に嫌気がさしたりだとか笑;
本当に人に恵まれてるなと日々実感してるから。
いつか本当に何かの形で支えになってあげたり力になってあげられるようにワタクシも頑張らねばな…!
こんな私ですがこれからもよろしくです笑。




明日また花男観にいく予定です笑。
妹も昨日見たらしく!
下の妹にふざけてぶっ飛んだあらすじを吹き込んだらしく、下の妹が「なあ、花沢類がつくしと道明寺殺したってホント!?」と物騒な事を聞かれました笑;;
真ん中の妹がそのあと「そんで最後に類は自殺したんよ笑」って…!
下の妹からかうにも限度があるって笑!!その冗談笑えない笑!
てかそんなストーリー普通信じないだろう!?笑
本当に申し訳ない!こんな姉妹で申し訳ない笑;






ごめん下は本当に関係ない愚痴です。
気分悪くさせてしまったらいけないので一応続きに…。
わー、イライラのはけ口にして申し訳ない;;
見て気分を害されても対処は出来ないので本当にくだらない愚痴に付き合える方のみどうぞ笑。
ツヅキヨム
【2008/07/30 00:58】 | 日記 | コメント(0) |
あいたたた
明日からガッコの試験なのに余裕かましてしまいYABAIです笑。
1限目は持ち込み可だからとたかくくって持ち込み資料まだ準備できてないし、ピアノの試験は全然やばいし笑…いや、笑ってる余裕もないんだ;;
久々22時までバイトしたけども、そ、そんな余裕なかったな;
遅くなったけどもちょっと明日の用意しとこう;;明日ははやく起きられるかな?
もう腹をくくろう!と思いつつも朝、ちょと練習しようかな?と焦る笑。
8月2日まではちょっとやることたくさんだ;
履歴書も末日までに出さなきゃならないのに書いてないしな。
おお、ボーっとしすぎた;;



宿題くん見てテンションマックスやけども途中で容量がいっぱいで録画止まってたのがなんともショックだな;
あの新はないちもんめが…!
素敵すぎたよ!!!あの潤くんが苦悩する姿が最高に可愛かったのに撮れてるかな;;
キャプテンのキザ具合もまきちゃんのエド具合も潤くんのサカナ君具合もvvv
ああ、いいもん見させていただきましたvv



しかし今日のバイトは非常に笑顔だった気がします笑。
んー、と思うような人とよく入ってたからかな笑;
じゃに話たくさんしたし魔王グッズも予約したし、きたろうのタオルが可愛いから買おうか迷ってるし!
るんるんな出来事ばかりでしたよ♪
こんなに楽しかったんだなぁ!
と、実感笑!
がんばって稼いで競技場と緊急。に備えますよ!!
すべて吸い取られる覚悟だよ笑。
べつに痛くもかゆくもないさ!…とはいえませんが笑。
てもとに残るのは想い出だよ笑!そう言い聞かせよう笑!!

何があっても後悔しない!!!
【2008/07/29 01:14】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
コユイ1週間
そういえばコユイ1週間だったなぁ!と笑。
この前の週末、試験に行く前によったコンビニでうちが働いてるバイト先で昔仕事教えてもらった方がおってめちゃビックリしました!
ほんま初めて仕事を教えてもらった方だったんで非常に嬉しかったです!
同じ店ならうちに帰ってきてくれたら良かったのにだなんて思ってしまったよ笑。
あと試験では受験者を大きく分けたときにおんなじガッコから行った女子とはみんな別のグループになってしまい1人おんなじガッコの男子の輪に入ってたりやとか…。
初めてあんなにしゃべった人がほとんどやったけどおもろい人ばっかやったよ笑。
めちゃディープな車の話も入っていこうと思ったけどリアルにディープすぎてちょっとついていけんかったけど笑。
丁寧に教えてくれるけどあんまり質問しすぎて会話を遮るのも悪いと思って聞いてたけどやっぱり難しすぎたね笑;
1人車に興味ない子がおったんで乗れたらいいんだよーだなんていいつつ笑。
男子もそうやけど女子とも色々、mgちゃんとtmmちゃんとご飯食べにいったりだとか。
mgちゃんには3日間非常にお世話になりまして!
同じガッコの人とたくさん話せたのかよかったよー!


アラシちゃんはチャイマイよかったねーv
でもだっこの仕方が非常に気になって気になって;
股関節脱臼ならんかなとひやひやしたよ笑;
あのくらいの年なら大丈夫やったっけ?;
時々ドキドキしてます笑。
新コーナーは潤くんがよかった!
銃をいじりながら話すってどんだけ物騒なんだよ笑!
翔くんのテンガロンハット!デビュー当時を思い出したよ笑
そんでゲストを無視して5人で話し合いな嵐さんv
いいねー非常によいよv


魔王はどんどんいろんな付箋が増えすぎて難しいよ笑!
ストーリー追うだけならまだなんとかついていけるけど細かいことが多すぎて謎ばっかりが増えてってます笑。
前から気になってた歌詞に出てくるユリはまだストーリーに出てきて重要な役割をするのかとか、お兄ちゃん死んだけど領…あれ?とか。
一回栄作の前に姿現してんのに領だとばれないってことは整形?だとか笑。
優香の存在とか…。
もういろんなことが頭渦巻いてわかんないんだよ笑。
予想ばっかりが頭んなかぐるぐるしてます笑。



27時間の鶴瓶さんとしのぶちゃんとさんまさんのが非常に面白くってそれから気になってテレビから離れられんよー笑;
明日6時出勤やのに笑;;
離婚してる夫婦がこんなにテレビでからむのが素敵やなぁv
この掛け合い素敵やなぁv
ひゃーほんとによいよ!
しのぶちゃんとってのがよいよ!
どうしようかね風呂入って寝にゃならんのに;
…うーん、泣く泣く寝ようかな;
【2008/07/27 00:45】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
休憩してました
一先ず、
記念受験終了したので少しは気持ちに余裕ができたんですが筋肉痛でひっどい歩き方で木曜はバイト9時間こなしました笑!
記念のせいで休みまくった分、休んだ分を取り返すように今週来週はいつもよりシフト入れられてます;
あの、来週ガッコの試験なんですけど笑;
今回は少なくなったから楽かな?
ちらちら落書き開始しようかなーと。
休止状態だったサイトに少しは絵をあげていきたいなと思うけど今ストックすらないんで笑。
リハビリ開始します!
卒制もそろそろ開始しなければ;
8月は少しはゆっくりするぞ!
一応最後の夏休みなんやから笑;




上に探し物を書かせていただいてます;
ぶんちゃんとジャムやんのがかぶっちゃって焦っております;
2日目のほうが取りにくかったらしく探すのも難航しているようでうちの日記でも募集かけさせていただきます…!
お見苦しいとは思いますが見つかるまで掲載させていただきます…。
よろしくお願いいたします!

嵐さん、競技場はものすごい倍率だったんですね…!
あるサイト様の日記でちらっとドームコンの10倍だったとか拝見して恐ろしくなった;
1公演とれたのが奇跡だな;
ドームコンを1公演しか申し込んでなかったからかな?
素敵サイト様やmmさんが全滅と聞いてプレミアチケットのように思えてきたよ;
mmさんは運がいいから絶対当たってると思ってたから余計に驚いたよ;
席が悪くても文句は言えんね。
KinKiコンは今のところ福井と広島が1公演ずつ決まってるんでこれはもう大盛り上がりでうち上がります★
福井、ジャムやんとぶんちゃん別々に取ったのにおんなじ公演が当たるというミラクルになったので4人で福井に、初福井に乗り込みます!
9月10月はジャニーズ尽くしで現実逃避します笑!
そのためにも計画早くたてなくては;;;



迷惑メール魔王のギャップにキュンキュンですv
どうしてそんなにかわいいの魔王ちゃん!
ほんとにかわいいなぁv
領があんなメール打ってたら非常に可愛い!!
そんな素敵設定は…ないか笑;

ニノちゃんがキャプテンの後にドラマ!
しかも亮ちゃんと!!
どうしたらええんやろう非常に嬉しすぎるv
2人をいっぺんに見られるとかどんだけ美味しいんだろう!
今からウハウハしてますv
10月入ったら萌ゆ死にするかもしれん笑!
原作を読むか読まないかの葛藤です笑。
【2008/07/25 18:41】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
やったぜやったぜ!
遂に出ました競技場コン当落!
昨日は繋がらんくて今日の朝必死でリダイアルしまくりました(大宮の技じゃないよ笑)笑!
結果…









9月5日参戦決定いたしやした!
また初日だ笑。
たぶんすぐレポはできないだろうから前回早めに書けばよかったと思った会場の様子とかを次の日参戦するかたのためにかければとか思いつつ♪
6日は「残念ながら…」でした笑;
プレイガイドで頑張ってみようかな笑?
でもとりあえず1公演行けることになってよかったよ
両方落ちてたら元々ないやる気がそれ以上に全くなくなるとこだったよ笑;
ぶんちゃんにも報告したし、次は遠征の予定たてなくては♪
M井センセに詳しく聞いて飛行機にしちゃう笑?
そうなれば初飛行機だ笑!
また交流とかできたらいいなとも思いつつ頭の中は既に5日にロックオーンですv
仲良くさせていただいてる方はどうなったかな?
mmさんにも聞いてみなくては。
楽しみが一気に決まってウハウハです笑!
今日からキンキ広島当落らしいし!
ジャムやんにも連絡とらなくては♪
…就活で自分見失ってるやつがこんなんでよいのだろうか笑?




明日は(たぶん)4人で●松いってきまーす。
ワタクシは記念受験でーす!
3日間もあるなんて…早く大好きな水曜日が来てほしいもんです;
mgちゃんと3日目は一緒に行ってミスドでも食べて一緒に帰ろうと行ってるんでそれだけが楽しみです笑;
2日間は3人についていこうそうしよう(またまた他力本願;)!
あー早く終われー笑!
【2008/07/19 18:57】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
やる気ナス
だめだなーホントだめ人間まっしぐらです;
こんなんじゃだめだとは思うけども…だめ人間につける薬ナシだよ笑。
キンキ福井行けることになったってぶんちゃんから電話が来ましてvv
やったー!ひとつ楽しみが増えたよー!!
ど、土曜でしたっけ?!土曜だな。
うわー楽しみ!!でも福井マジで遠い笑!
3人で申し込んだ広島が当たってますように…!!これは切実!
日程近いのに福井までしか当落出てないのはじれったい!
もし火曜当たった場合…1限出てからでもよい??笑(超私信)
火曜の1限実習で2週間出れんの決定してるからちょっとやばいんだよ笑。
平日でも月曜とか木曜なら開いてんのにちょうど授業がある日なのがつらいとこやけども…行けるってなると関係ないさ笑!
どうにかしてやるやる!!笑
嵐は7月下旬に当落かー。は、早く出て欲しい!!
どっちか1つは当たって欲しいけどもどうなんかなー;;



今日のアラシチャン!
さ、最後のがすっごい…その企画しません!?笑
思わずmmさんにメールしそうになったよvv
是非その組み合わせでロケがあるのを期待してますよ★
嫌がるキャプテンやけどもそこはもう翔さんよろしくお願いします笑。
これは絶対必見でしょう!!相葉ちゃん是非その企画を実行してください笑!!
しかし化粧でえんらい変わるもんやね!
この前の放送やったかな?
姫系?の掟みたいなの全部うちの真逆だったよ笑。
唯一かぶりそうなのがお菓子が好きってとこくらいだよ笑。
しかしいつまでこの企画は続くのかい笑?キャプテンがアゲ嬢になるまで?笑




もうどうしようにもうっとうしいのと茶色い部分をなくすために火曜に髪きりにいきまして、水曜友達にあったら…
ぶんちゃんの開口一番が「また髪切ったん!?」でした笑;
また高校生くらいに戻ってしまったらしいよ笑、また年相応に見られたいというとこから遠ざかってしまったらしいよ笑;
mgmちゃんに就活するときは髪染めた方がええよとまで言われてしまった笑;
黒いと尚幼くなるからあんま黒くしたくないけども試験もあるし(記念受験やけども)、実習もあるんで10月初旬まで染められないのがまた辛いな;
年相応に見られる方法とかないのかな?
地元の友達からメールが来て夏休み中に同窓会があるらしいと…。
あんまお酒の席が好きじゃないうちには乗り気じゃない話やけども中学校の時のセンセとか会えるの久しぶりやからちょっと興味はあるけどもメンバーがわからないだけにやっぱ乗り気じゃないです笑。
成人式の同窓会再びとかやったら絶対行かん笑!
よく行ったよー凱旋大阪ラストの前日に笑。
変わってないのは自分がよくわかってるので変わってないねとか言われるのがイヤなんです笑。
わー変わる気無いくせに言われるのはイヤとかどんだけわがままなんだよ笑。
友達が行くのなら行こうと思います(他力本願)笑。

さあそろそろ寝なくては;;
【2008/07/18 01:31】 | 日記 | コメント(0) |
まるで週一
…な超放置プレイな日記ですが;

昨日友達のプレゼントを買いに友達と遊びに行ったんですが、自分の買い物としてはキャップと服を買えたらなーと思ってたのに…
ブーツを買ってしまいました笑;
わぁー思わぬ出費;;
よい感じだったんだよー!20分はずっと迷ったんだよー笑!
生活を切り詰めて行こうと思います笑;



競技場コンはいつ当落出るんですかね?
もし当たったらのときのために往復手段を考え中です笑。
M井センセが飛行機を1ヶ月前に予約したら2万だっていうんで夜行と新幹線使うより安いなぁと。
でもその時期18切符もあるんだよなぁ笑。
18切符なら往復で5750円という魅力的なお値段に惹かれるけど往復で2日使うってのがなぁ笑;
時間に余裕があればエエけど休みがそんなにとれなければ難しい…だなんて当たる前から考えてます笑;
キンキと嵐、どっちが先に出るかなぁ?


昨日の宿題くん催眠術ごっこがよかったなぁv
ニノの強引な催眠に大爆笑だよ笑!
催眠から覚めずに抵抗する翔くん笑。
こんなのやってたの?とあきれるオグさん笑。
タベちゃんも可愛かったv
【2008/07/15 09:06】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
壊れそうな君の役にたてるかい?
不意にどんな言葉でが聴きたくなりました笑。
もう願望だろうね笑!こういって欲しいんだよたぶん笑。
将来考えて軽く(軽く?)病んでんだろうよ笑。
O木先生に話聞いてもらいたいよーカウンセリングしてもらいたいよー笑!
いつモラトリアムから脱却できるのさ笑。
何がしたいのかホントにわからなくなってしまったよ笑…;


昨日の宿題くんは見たけどもヘイ!はすっかり忘れてたため妹が気付いてなかったら録画すら出来てない事態になるとこでした笑;
でももしかしたら後半切れてるかも…涙。
ああ何故忘れてたんや;取れてなったらショックやなー。


今日ガッコまで送ってもらって教室でボーっとしてたら待てども待てども人が来ない。
あれ?皆もセンセも来るん遅いんやねーだなんてぼんやり思ってたらH田くんが来て今日教室変更だよと…。
タイゾウ来なかったら確実間違った教室でひとりボーっとしてましたな笑。
発表せないかんかったからかなり危うかったな;
ポ●ター●ッションなんとか終わってよかったー!
mymちゃんに実習の時の使い回しってばれたけども笑!
変えてみたんやね、とちょっと工夫したのは伝わったみたいだけども笑。
センセの専門分野で焦ったけども笑!
えらい先生が食いついてくるんで焦ったー!
まさかなーとは思ったけどそのまさかで笑。選ぶんじゃなかったかな笑;
発表で頭いっぱいで次のピアノの本忘れる笑。
センセごめんね笑!
時間が余るからって初見は!勘弁してちょうだいよー笑。
簡単なのでホントによかった!ホントごめんねセンセ笑!
そして帰りに電気店行ってうろうろ…。
何となく2個持ち用のケータイを見たりだとかカタログもらったりとかヘッドホンやスピーカーやipodのケース見たりだとか。
ケースはシリコンじゃなくてプラッチックの探してたけどもあったけどもグッとこなかったというか迷ったので結局やめて笑、ヘッドホンも迷いに迷ってもう少し考えようと言うことにして笑、結局何も買わず出てきました笑;
途中店員さんに話しかけられたんやけども同じガッコの見たことある卒業生だったので若干気まずかったよ笑。
あれだけ迷ってたのをずっと見られてたのか;


さっきふらーっと素敵嵐サイト様回ってたら久々復活されてる素敵サイト様で福田内閣のサイトに嵐のことが書かれてるって書いてあったのでふらりと観にいったら!
エコバックとスタッフ用バック&食器セットの画像となんと!グリーンの歌詞まで乗ってたよ!?
すごいな、ビックリしたよ!ジャニーズのサイトに歌詞ある!?
おお、これでグリーンの歌詞を吟味できますな笑。
『あるはずだったの』ってとこはすごい印象に残ってて覚えるけどあとはあいまいだったもんで嬉しい限りです笑。
てか嵐もでかくなったなーちょっと寂しい笑。



そう、北海道コンにヒロボンが行くって言ってたのでおお、サーと会えたかな?と思いつつ2人のサイトを覗いたら連絡取りそびれたって書いてあったのでうちが仲人しようだなんて思ってサーにメールしたら…。
サーにメールしたつもりがヒロボンに送ってました笑;
うわーホントにヒロボン申し訳ない!!
自分のそそっかしさに凹んだよ笑;




サイトのほうもブログのほうでも拍手ありがとうございます!!
拍手やコメントいただくたびすっごい嬉しいです!!
随分前にいただいてたのも御礼が遅くなりましたが…;
拍手はこまめに確認しなきゃ駄目だね(当たり前です);;
そして更新しなきゃ申し訳ないね笑;

日記更新してなかった間は見る人あんまいないけども更新した途端カウンターが跳ね上がるのは何故だろう…;
コンサートは初日にしか行ってないからコンサートの話を求めてきているとは思えないし…な、なんだろう笑;
こんな日記面白かないのにね笑。ありがたいことです。
でもちょっと心配だから一応解析見とこう笑。


ブログ拍手返信
じゃむやん↓
ツヅキヨム
【2008/07/09 00:44】 | 日記 | コメント(0) |
短冊
願い事忘れてた!

うちに関わってくれた方々がずっと笑顔でいられますように!

友達だとかバイト先の仲良いクルーさんとか嵐ファンのオンオフお世話になってるかただとか嵐だとかキンキだとか。
切実に願ってますよー!
【2008/07/08 00:01】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
サボりマン
ここ最近日記すらサボりまくってますな;
なんも面白くないサイトだわ;;
やることがいっぱいやけどもどっちかっていうと精神的にいっぱいいっぱいで笑。
将来何がしたいのかもいよいよ分からなくなってきて友達と就職浪人だろ笑?とふざけてるけどこのまま行けば確実だよ笑;
就活するに当たっての自分の中の優先順位が全くわからなくなってきたよ笑;

就職する意味すら分からなくなってくるよ就活してると;
確実モラトリアム人間まっしぐらです!
うちの学科は一般企業に就職するのは難しいみたいやし…。
社会福祉のほうも一般は難しいって友達言ってたな…。
資格の欄見てこれだけ資格取る見込みなのにそっちの方面は?しか言われんもんなー、そういうもんなんだろうなー;
そこを上手く切り抜けられない自分が悪いんだろうな笑。
やりたいことを見失ってしまったので誰かに相談したい気分ですはい笑。
今はそんなこと言ってる場合じゃなくて明日の課題を早くしなければいかんのに…まーったくどうやって作ればいいのかわからんのです笑;
で、できるのかな;;
あとピアノもせねば笑!毎回毎回先生に言い訳タイムしてるからな;;
これでは試験のとき弾ける曲がないよ笑!




日記書かないうちに魔王始まっちゃったり番線見逃したり北海道コンとか色々ありましたな笑。
はなまるとか…し、知らんかったよ!!
こういうのに全く疎いからどこ行ったらそんな情報くれるのか笑。
魔王は…いやー続きがまじで気になるよ!!
成瀬の部屋に暗室があるなんて!!…あれ暗室やんね笑?
ワイシャツの後姿がカッコイイ!!
成瀬さんの笑顔は偽善者チックだったよ笑。おそろしー!
涙流すシーンはもーやられた!
あの涙のこぼし方はやばいだろう!!!
ハーモニカはそういう意味だったんやね!!
やーうちの店でグッズ販売してる中にあったから笑。
あれ、欲しいような…でも高いな;
あの中で買おうと思ってるのはステッカーと付箋です笑。
ただ、二宮さん出てきたのは嬉しいけどもあの…登場に意味があったのかなって笑。
mmさんと言ってました笑。
なんか中途半端に見えたんやもーん笑。
あれはもう一回は出番があるって事ですか??笑
そして、バイトではH口さんが土曜花男観にいったそうで♪
よかったvって言ってたから嬉しかったよvv
これはまた一緒に入ったとき語らなくてはなvv
そしてそして金曜に久々Y口さんとバイト入って久々の再会を喜びました笑。
うちが夜入ることがホントなくなったからなっかなか会えんくて。
久々会えていっぱい話せて良かったよー!!
なんかうちなんかと、こんな年の離れた子どもなんかを相手にしてくれてほんとありがたいなーと。
バイトしてなかったら年の離れた方と交流する機会ってほんとないもんな。
ほんとH口さんといいY口さんといいWさんといいビックリさんといい…そういう人とのつながりが嬉しいです。
年下の子は仲いい子は今は皆卒業でいなくなっちゃって寂しいんです笑。
いや!これからもっと仲良くなればいいんだな!
どうしてもそりが合わない子もいるけどもまだ他に3人もいるじゃないか笑!
やっぱり高校生は若さに限る!(変態親父みたい笑)
あの年でお局の風格は…笑;



今日妹の迎えついでに本屋によって来ました♪
いつもW誌買うのは絶対やからこれは買うけども…D誌とP誌の表紙が…!
表紙で決めるならDとPだな笑。
今日は泣く泣くP誌はやめたけどももう少し考えよう笑。
あの…Dのロディが…!!うちが前から欲しがってたロディに嵐が…!
いやーアレは最高にいい写真だよvv
翔ちゃんのロディが何かやけに前足に負担かかってんで何となく皆より重そうに見えたよ笑。
コンのレポも載っててvv
もうコンサート終わったからばんばん書くよ!(遅いよ!)
てか初日にイモムシくんのバルーン出てきましたっけ!?
あれなかったと思うんですけど笑!!
当たり前やけどやっぱ初日とは色々構成変わってんだね笑。
宙吊りバルーンとかアンコールでしか使われなかったのに笑。
W誌ではニノが大阪初日の事を語ってくれてましたね笑。
いやーアレほど衝撃的なことは無かったね笑。
あの瞬間皆がギャー!!!!って言って終わったのに潤くんのソロに目はいってんのに全然放心状態で笑。
あの光景は今でも思い出すと笑がこみ上げてくるよ笑。
ホントに潤くんのソロに目がいってんのにいーっこも情報が入ってこないというか頭の中で何かがずーっとめぐってるというか若干、というか思いっきりひいたというか笑。
女性ダンサーとの絡みだとかは全然なんとも思いませんけどもあの指なめつば付けが笑。
ぶんちゃんと放心のち「あれは…」でした笑。
わーコンの話してたら早くコンに行きたくなったよ!!
キンキと嵐当たってるかな???
そういえばこの前がっこへいこうで先行予約の電話やってましたね。
軽いノリで電話かけてみたら1発で繋がって焦ったよ;
電話でつながったこと無いから笑。
ビックリして切ってしまったけども(おい)キンキも嵐も行けそうになかったらV6取っとけば良かったかもねだなんてぶんちゃんといってみたり笑。
とにかく1公演ずつでも当たってますように…!!



今日初めてペプシネックス買ったよ。
や、おまけに…ベアブリックに惹かれて…笑v
あのちんまいベアブリック、見るたび買いたくなりそうでvv
スポーツ飲料のおまけでサッカーのチームの全種類集めようとしてみたりやとか(無理やったけど笑)したから今回も集めてしまいそうだよ笑。
しかし、コーラとか久々飲んだよ。ホント最近炭酸飲まんもんな。
だ、誰かに買わせておまけだけもらいたい気分笑。
あ、WじゅんくんのCMも良いですなvv
潤くんは明らか道明寺にしか思えんけども笑。
【2008/07/07 21:08】 | 日記 | コメント(0) |
まおーちゃん
TFP2素敵だったよv
キャプテンが物凄く可愛らしかった…v
最初のウォールクラッシュ?
クリアの仕方が左によっちゃって可愛らしいv
次の種目からのウェアがブカブカで可愛らしいv
ゲームの名前忘れたけどシーソーのやつ!とまちゃん側に行くときいちいちとまちゃんに突っ込んでいくのが可愛らしいv
とまちゃんがリーダー側に行くときは間隔空いてるのにリーダーがとまちゃん側に行くときはべったりくっついちゃってたよ笑!
なんとかクリアしたいという必死さが伝わってきたよ!
前代未聞のボールが壊れるという事態に見舞われ集中力途切れながらもクリアしちゃうとは!
クリアするたび抱き合っちゃう2人が可愛いなぁv
ネズミのやつはバッテバテで空回りしてるとまちゃんに可愛いし昔と変わってないなーと思ってしまったり笑。
クイズは新ゲームで!
釣りを禁止したのがとまちゃんとは!
誰が釣り禁止を言い渡すかと思ったらとまちゃんが言ったかー笑!
グランドスラムあと一歩でホンジャマカに阻まれる魔王チーム笑!
ムカつくだなんて笑!
液晶テレビ3つというミラクルな展開とは…笑
どんだけテレビほしいんだよ笑!
視聴者プレゼントまで液晶テレビ笑
たわしだらけよりいっか笑!


宿題くんは懸命に気をひく相葉ちゃん笑
お蔵入りはランドセルひどかったなぁ笑!
超おバカチックな小学生に成り下がってたよ笑!
ローラースケートの綱引き最高に笑った!
最後の勢いバージョン危ないよ笑!
4人で抱き合ってしまうのがなんとも微笑ましい感じで笑
いやー素敵だったなv
【2008/07/01 08:27】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。