カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジャニ三昧
水曜木曜とジャムやんとジャニについて(主にキンキと時に嵐)語りました笑。
水曜はわんらぶ初回のほうを取りに行くのにつれてってもらったりと非常にわがままに付き合わせてしまい申し訳ない笑;
わんらぶを聴きつつサチー行って本屋で剛の髪型を確認して笑、ガイドかジョンどっち買うか迷った挙句両方買っちゃったりしてマックへ笑。
緩い探偵役なのにあの可愛い髪型ではなくジャムやん曰くたらちゃんヘアで挑むなんて…笑;
しかしジャムやん情報によると登場の仕方がホッピング!?笑
移動手段がホッピング!?笑
何そのCUTEさは!!!
あとジョンとガイドはとりあえず潤くんのふあふあヘアにやられて買ってしまったvv
あの髪型にはどうしても弱いようです笑。
前髪は分けてなくておろしてるほうがよい笑v
そしてマックでうだうだしてauのパンフレットを頂いてジャムやんにのせて帰ってもらう♪
「また明日なー!」とお別れ笑。
そして木曜はバイト終わって店の中でジャムやんに連絡しようとしたらジャムやん来店笑。
それからスーパーで買出ししてジャムやんちへ!
ぶんちゃん参加できんかったのが非常に残念;;
小梅と小虎初めて見たよ!!可愛い!!でもベルちゃん触ったあとやからフー!て威嚇されて怖かったよ;
ベルちゃんもうちの犬のにおいがしたのかあんまなついてくれんかった気がするしな;
そしていろいろ準備して上映開始笑。
ものすごい細かいとこまで見てあれがどうだこうだ言いながらやっぱり最初の爆弾でやられたなー笑。
王子が非常にでれでれしてたよvv
剛の君に会いたいー♪のとこの絡みが!!ネクタイのが最高にvv
光一のデレーッとした顔が何度と無く映されて笑。
ツヨちゃんソロは王子の駆けつける姿が…v
恐ろしくノックダウンだよ笑!
小さい発見をして巻き戻し見てギャーギャー言いながら笑。
キャンベルことジャムやんママの元気な姿が見れてよかったよ!!
スイカを頂いちゃって…!今年初スイカ!!ありがとうございましたv
もうとりあえずがっつり萌ゆ萌ゆポインツを押さえまくり、剛のツンデレに振り回される光一の一喜一憂する姿を観察したり笑。
あの振り回され具合はホンマに光一さんを見てると切なくなってくるよ笑。
大変有意義な時間でした笑vv
そして家まで送ってもらいありがとう!
ラブソーとわんらぶをジャムやんに貸したけどもあの…ラブソーが多分通常?あのシークレットトーク入ってるほうを貸してしまったので少々心配です笑。
あのひっどい会話を果たして!キンキファンに聞かせて良いものか笑。



そんな感じでキンキにどっぷり浸かってたのに嵐&花男のプッシュにやられて頭の中は今嵐と花男一色ですvv
公開日に観に行ってしまったよ!!
バイトもあったんでレイト見に行ったにもかかわらず満員ではなかったけどもめっちゃ多かった!!
久々にあんな大きい人の多い劇場で見たよ笑。
スシ王子小さい劇場で人もすっくなかったもんな笑;
人が多いとなんか会話とかざわざわするんかなーイヤやなーと思ってたけども全然!
道明寺節には会場一体となって笑ってたよ笑vv
エンドロール終わるまで凄い静かでものすごくよかったよ!
ああああ早く語りたいけど隠すのが面倒というか…いや、すぐ隠せるけども笑。
ぶんちゃんとsyちゃんで花男ワールドにどっぷり浸かったよvv
特番観て続けて次の日観れたのがよかったよ!
トントンが可愛かったなー!特番v
三回は見に行くかわからんけどもあと1回は絶対観たい!
てか特番最高に笑ってしまったな笑。
あの潤くんソロで歓声が上がったのは後ろの上半身裸の潤くんにですよね笑?
うち大爆笑してしまったんやけども笑;
あの会場でいたら明らか場違いな反応をしてしまったよ笑。
なんか道明寺なのか潤くんなのかよくわらかん設定で笑。
あそこで思ったのはF4が生で嵐を見てそして一緒に仕事してるってのが不思議な感覚だったよ笑。
旬くんとか嵐としてのニノや潤くんとからむってのはどんな心境なのかを考えてしまったよ笑。
とりあえずトントンが可愛かった笑v
ダイジェストよかったよ!!
なんか花男ワールドから抜け出せそうにありません笑;



今日バイト先でグッズの冊子もらってきて魔王グッズ見てみたけど…なんか買ってしまいそうな自分が…笑。
あの写真の大ちゃん恐ろしいねー!
とまちゃんがまた良い!
4日から始まるというのにまだあまり内容が把握できてないという笑;
1日からファミマの花男みたく魔王フェアとかしてくれたらええのに笑。
同じ局でもフェアする店が違うってなんか変な感じだな。
花男然り黄色い涙然りファミマでバイトしたくなるよ笑。
いいもん、今日わんらぶかかったから笑!


わー、恐ろしいことにジャニーズしか語ってない日記になってしまった笑;
明日提出せないかんレポートがあるのに…;;;
【2008/06/29 20:49】 | 日記 | コメント(0) |
れんだんだん
ぶんちゃんとmgmちゃんの連弾が大好きです笑。


今日はピアノの途中にいつもCD予約してるとこから電話が掛かってきて焦りました笑。
就活の電話かもしれんと思い、弾いてる途中に「せんせ!電話が掛かってきたんですけど…!」と言ったらセンセ、笑い崩れたよ笑;
そんで表示見て「大丈夫です!」と言って続けたものの鳴り止まず「センセ!鳴り止まないんですけど…!」と焦ったあまり報告してしまったよ笑。
試験が前期の授業で合格した曲の中からとか…「1曲しか合格してないんですけど…!それも覚えてないんですけど!…前期の曲じゃないとだめですか笑?」など色々交渉してみたけど無理そうでした笑(そりゃそうだ!)
そして終わってから電話かけなおそうと音楽教室のステージの暗闇へ笑。
そしたらあまりにも暗すぎて弁慶を打つ…!
ちょうどそこへもっかい電話かかってきたんやけどもピアノ弾いてる人居るわ鉄琴で遊んでる人居るわで、たぶん電話のむこうの店員さんはこの人今どこで居るんだ?と思ったに違いない笑。
明日ジャムやんにつれてってもらいますわがまま聞いてくれてありがとう!!
そして通常版は今日もういっこの店でとってきました!
おおお!わんらぶ良い曲だよやっぱりv
家に帰って早速何回も繰り返し繰り返し聴いてますvv
そう、明後日キンキパーチー開く予定ですvv
φの力によってキンキLOVERが集まりますvv
ぶんちゃんも参加できるとええなvv
おお!この勢いで嵐さん振り込み忘れませんように…!
今のうちにはがきを鞄の中に入れとこう;;

TFPは見たけど宿題くんは眠気に負けてあいのり前に脱落したよ;
フレパ素敵やったーvv
テンション上がりすぎてノートがちょうど近くにあったので途中まで素敵会話を書きなぐってたけどもあとから見てみればもう訳わかんない笑。

・トントーンとね 真
・旬! 潤
・あげてあげて落とす 潤
・これは潤のためにやったんだよ 旬
・イヤです 潤
・イイプレッシャーだ笑 潤
・潤くんクリアーーーーーーーーーーーー!
・2人の愛
・もっと感じて!色んなものを!
・おれと潤くん
・O.Aとか気にしないッス
・グランドスラム取りたいんだーーーー!
・気持ち悪いわ! トン
・信じることが全て
・あいやーーーーー。
・よっ! 真

…ほーら意味わかんない笑。
潤くんが非常に可愛かったですvv
最近ホントに潤くん可愛いなvv
ふあふあヘアじゃなく道明寺ヘアだったのが少し残念やったけどもそれすら上回る可愛さv
ああ、最近潤くんにやられてるなー笑。


そうそう!書き忘れてた!
福岡観に行ったmmさんが帰りに電話かけてきてくださってもゆもゆポインツを教えてくれたのを!
3年ぶりのFLとか…vv素敵過ぎるねぇ笑。
φ観た後「大宮どころじゃない」とかのたまったからですか笑?
またもゆもゆポイントをじっくり聞かなくては笑vv




毎週水曜だけでもカメラを持っていこうと思うのに今肩かなり凝ってるんですけど…;
わー、これでカメラ持ってったら恐ろしいな;
そして来週月曜提出のレポートに手をつけてないという恐ろしさ!
明日図書館で本探しに行こうかな;;
【2008/06/24 23:42】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
絶好調超!
な嵐さんをバイト先でも実感するわけで…
昨日昼間接客中にかかった音楽に「おぉ!いい曲やん!誰の曲やろう?」としばし考えてたら…
嵐の新曲やん笑!あなた初日に聴いたやん笑!
H口さんのほうが先に気づいていた模様で笑;
あんた本当にファンかい笑?
Mステ最後までは観てないけど嵐さんが出たとこまでは見たけど笑。
ダンサーさん使うならもう少しダンサーさんフィーチャーして写してもよかったのでは?
良さげなところで嵐さんアップやからダンサーつけた意味があまり感じられんかったよ笑;
でもものっそいい曲だなぁv
翔くんの高所恐怖症の話もよかったよ笑!
あれ、翔くんの顔がスクリーンに映るたびにみんな笑ってたもんなぁ笑!
顔がひきつっているビビり櫻井さん素敵だよ笑v

そして今日バイト行ったらH口さんが「大野くんのおっきいポスターがあるよ!」というので見に行ったら…!
魔王のでかいポスターがうちの店に!
素敵すぎる!!
見た瞬間びっくりしたよ笑!
7月1日からグッズも出すらしい…!
どんなグッズやろ?
もしかしたら買ってしまいそう笑!
バイト行くのが楽しみになるな♪
行く度拝もうかな(しません)笑!



ジャムやんがφDVD観たそうでv
うちの萌ゆ萌ゆポインツわかってくれた!?
てかあれは爆弾だ笑!
MCをみたら多分帰ってこれないよ笑!
早く鑑賞会&語る会をしたい笑!
そして早くぶんちゃんに届けたい!
高知に送ればよかったなぁ!
火曜日になりますが持っていくの忘れんようにせねば;


あ゛!月曜日の履歴書書いてねぇ!
出来れば一応今んとこここ第一希望かな;
でもこの前のが通ったから次8月に最終面接です;
うーん、人間性みたいなのをみてくれてとても良いんだけども今本当にやりたいかと言われればそうではないかもしれない…就活ってムズいな;
【2008/06/21 21:58】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
うつつをぬかす
いやー、昨日は二宮さんの誕生日だというのに、φのDVDゲットしてきたばっかりにバイト行く前に曲見てバイト終わりうだっとして0時くらいから続きを見てしまう笑。
だめだー!!キンキの虜だよ笑。
まだぶんちゃんもジャムやんも観てない中一足先にうちが観ちゃったということでガッツリ語るのははばかられるのだよ笑。
たとえ2回見ているコンサートだとしても笑!
これ観ちゃったことによって3回キンキのφコンを観たことになるのか笑?
構成はたぶん変わって無くても生のライブなので1回1回違うからそこでまた色々ね笑。
ちょっとオブラートに包みながら話すと言うことで笑。
うちはすでに4曲目で買ってよかったと確信したよ笑!
なんだよこの2人!!わー!!早くこれを語り合いたい笑!!
剛ソロのとこもMCもさー!!もうこれ…大宮どころじゃないと思われます笑。
MC…あれが動画で観られるとは思ってなかったんでテンション上がったよ笑!!
大阪初日をDVDにしたらとか思ってたけどもこれには負けるよ!
もうこれはしかたない!上回る破壊力だ笑。
剛にメロメロな光ちゃんはいつも見られるけど積極的な剛は笑!
冷たくあしらわない剛笑!
大丈夫ですか笑?これをメディアにして残してもよかったんですか笑?
あとプレゼントのあの秘密は大阪初日(やったかな?)のMCからきてるものですよね笑?
見られて人生終わるようなものをステージ上で…笑。
マイクをはずしてまで剛に言ったあの下ネタのブツですよね笑?
ジャムやん、ホントに語る会開くよ、やる気満々だよ笑!
ぶんちゃんも参加しよう笑!
わー、駄目だ!これ、威力が凄すぎて暇があれば観そう笑!!
そして夢中になりすぎて嵐国立競技場忘れてしまいそうで怖い!!
26日までやんね?
それまでにぶんちゃんに相談持ちかけよう笑。
もうアライブコン、記憶が薄れてきてるよ笑;
もし競技場行くことになればキンキコンの前に嵐さん…vなんと言う幸せ!
てか智、エンドリ、嵐、キンキ、嵐みたいな感じで嵐とキンキを交互にだと思ってたのに嵐嵐キンキみたいな笑。
…だめだ、BGMをMC1にしてたらもうそのことばっかり頭に流れ込んできて集中できやしねぇ笑!
恐ろしきφコン!!
あれで最後に大阪の生声ファイファイが入ってたら最高に素敵だったなんてもう絶対言いません笑!
素敵大阪の2日間は心の中に大事にしまっておくことにするよvv
さ、明日のバイトは10時からか…!



就活もうわかんなくなってきたよー。
今受けてるとこ落ちたら一旦休憩しようかな笑?
県外で就職しようと思えば交通費バカにならないな;;
今は近県で受けれるとこしか受けてないけどもやっぱりなー笑。
その土地に住んで職探すのが一番探しやすいと思うけども今はそんなハイリスクな決断は出来ないしな;
だれか私に勇気ください笑!!!
今はφ観て現実逃避しよう笑。



6月10日の記事のコメント返信
ジャムやん↓

ツヅキヨム
【2008/06/19 02:46】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
おめでとう!
二宮さん誕生日おめでとうございます!
25ってか!見えねぇよ笑!
二宮という人間を初めて知った日からほとんど変わってない外見…凄いよなー笑!
喋らないとかボーっとしてるとかなんちゃら言われてたのに今じゃ…笑。
年を重ねるごとにもっともっと目が離せなくなる人ですな★
これからもついていきますよ笑。

本人の連絡先なんか勿論知らないんで0時ちょうどにぶんちゃんとぱるぱるにニノおめでとうって送りました笑。
わ、もう17日終わりそうなんでとりあえずアップ笑!
とりあえず間に合った笑!
【2008/06/17 23:42】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
黄色禁止?
よく服とかを買うときにこの色よい!、とかって買うじゃないですか?
でも気がついたらその色ばっかりかってるって事があるんですよ笑。
その色だらけになって流石にこれではこの色だらけになってしまう…!みたいな笑。
はじめは青、次は緑、紫、ときて今回は…黄色です笑。
青が増えてきた時は「やー、青ばっかだな…;これでは青だらけになる…!青禁止令だ!次はじゃあ緑だなv」
そして緑が増えてきたら「この服いいなー…と思ったらまた緑だよ!まるで緑虫だよ!緑禁止令だ!じゃあ次は…あんま持ってない紫くらいいこうかな?」
そして紫だらけになってきて「まただよ!紫ばっかだよ!もう紫買うのやめよ!紫禁止令!じゃあ、…次は黄色…?」
てな具合で自分で禁止令を出すたびに気を紛らわすために他の色へうつっていくんですが、変わるたびにその色しか目に入らなくなり、気付けば○色だらけ!になってしまうんです笑。
そしてこの春前に黄色かなー?だなんて思い始めたのにもう!黄色が増えてきてるんです;
今日なんてTシャツからカバンからスニーカー、3点も黄色じゃないですか;
「今年の流行のカラーは黄色らしいよー。」と今日バイト中にH口さんが教えてくれて初めて知ったとこなのに(流行の最先端おねぇまんずで言ってたらしいよ笑。ファッション雑誌とか読まないからそういうのに疎い笑;)。
もうそろそろ禁止令出さなくては…笑;
じゃあ次は何色にしたらいいんだろう笑?


バイト中H口さんと話してたら思わぬ朗報!
英語教えに来てるアメリカの先生が写真展するそうで!!
てか先生写真家だったのかい!?
わ!実習の時ちょっと話したのにそんなこと聞いてなかったよ!!
詳しく聞いて行く気満々です!!
あわよくば弟子入りしたいよ笑!!
わー、うちも写真撮らねば笑!
来週は部活でカメラ片手にガッコの周りを散策する予定ですvv
でもたぶんいつもの多くて4人しか集まらないんだろうなー笑。
そしてバイト中、この前日記にチラッと書いた野生児のお母さんが来て(たぶん)初めてお話しました笑。
やー、お母さんと話すって結構何しゃべってええかわからんね笑。
それに初対面て…ほんとに緊張ですね笑。
てか、ホントにうちの町ってせまいなー笑。



ラストフレンズ!!今日最終回と思ってたら来週が最終回か!
てかもうぐっちゃぐっちゃやん!!宗佑かなり身勝手やねー;
この前の金曜皆で話し合ったようになりそうに無いよ笑;
皆で話し合った結果のどれにも収まらない宗佑の自殺;
ありゃ?もしかしたらるかがだなんて思ってたのに宗佑か…;
最終回までホントに読めないドラマだなー!
もうおっそろしい…!!
瑛太がやっぱりいい人過ぎるねvvv
てか問題1つも解決しないまま最終回まで来てしまったと今気づいたよ…;


アラシチャンv
アゲ嬢凄いね!!あんなに○○系とかって分かれてるんやね。
その時に出てきた潤くんがめちゃ可愛かったvv
あとチャイルドマインダー!
なんか夫婦のようなやり取りに見えたよ笑。
あ、あのーあんな感じですけど認定書出しても大丈夫でした笑?
翔くんの抱き方がだんだん慣れてきてたのに対しキャプテン非常に見ててひやひやしたよ笑;
あの最初のぎこちない感じが…笑。
顔近いよ!逆に恐ろしいよ!!とも思えたよ笑。
最初ってあんなもんやんね笑。
小春ちゃんも可愛いしvv
もうだいぶご馳走様でした笑。
リアルにあの資格取りたいんですけど…笑。
幼児のほう、授業でも聞いたはずなのにあんま覚えてなかったりするもんな;
でも今HP見てきたら17万近くかかるよ…(本気だよコイツ;)
その上東京だしな…。
安かったらたぶん夏期集中コース行ってたかもしれん笑。
NPOでも資格はやっぱ金かかるんだよ笑。
今日バイト中ふと「応急救護とか忘れたな、本でも借りてきて勉強しようかな?」と思ったそっちの方からはじめようかな笑。
【2008/06/13 02:16】 | 日記 | コメント(0) |
悩みは尽きない
いやー、ほんとに自分の周りの人がいい人ばっかりで恵まれてるなと改めて実感しました!
なんでみんなそんないい人ばっかりなんだよー涙!
うちにはもったいないよー涙!
そんな素敵な人たちにうちは何か助けになれてるのかな?色々返せてるのかな?
こんな感じの歌詞なんかであったような…。
でもほんとにそう思うんですはい。
ダメ人間の集大成のようなやつなのに笑;
いつかどんな形でもエエからなにかしらおんがえし出来ますように…!
ああ、ほんとに泣きそうになるよ涙!


この前のゼミで先生に就職先紹介してくださいよーだなんていってて就活の話になったんやけども、いやーワタクシ、石橋叩きすぎてるらしいよ笑!
若いうちにやりたいことやっとかないとと言われちゃったよ笑。
そうだよな笑!人間いつ死ぬかわかんないもんな笑!
もう一度じっくり考えよう。
でもリセットするつもりで落ちろと思ってた企業1次通っちゃったもんな;
みんな地元就職を願ってる中、うちは四国脱出に憧れてます笑。
『うどん+な』県に住んでみたいのだよ笑!
そう思ってゼミの先生に聞いたのにな(先生の元住んでた県)。
離れて10~20年たつらしいから無理かなー;
他県に行くとなると就活の交通費がバカになんないよ…!
ああ、まだまだ悩みが尽きないな~逃亡したいな~。


そういえば、ぶんちゃん!ちゃんとKinKiのDVD予約したからねー!
安心して実習してきてねー笑!
そして6月末に花男観に行こうな笑!(超私信)
【2008/06/11 00:20】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
わ!
すっごくインターネットが遅いんで日記書くのも必死だよ;なんでだ?;
この前はケータイで日記書きながら寝落ちして起きたら電源落ちてて…。
昨日は日記書いてたら再起動になるし…散々だな笑;



キンキさんはたぶん広島と福井申し込んだのかな??
たぶん広島は両日??
最後の最後でぶんちゃんとジャムやんにお任せしました笑。
わー当たれー!!!
平日多いし色んなこととかぶっちゃってるし、遠いし…。
四国って不便笑!;



金曜日高校の時の友達と遊んできました♪
hnちゃんと授業が終わって待ち合わせて、またペットショップ行って、雑貨屋行って…時計見たら集合時間の何分前やったっけ笑?
たぶん10分前とかでして笑。
遅れてジョイフるで合流笑。
asちゃんとは久々で!!もう盛り上がる盛り上がる笑。
メニュー見ながらマシンガンのように話しまくってなかなか注文せず笑。
やっと注文しても話し止らず笑。
あれ、カラオケ行くって決めてなかったら確実ジョイフルオールだったな笑。
そしてカラオケ行くんだという使命の元に(笑)食べてすぐにカラオケへ★
フリータイムにしたもんやからもうドンドン笑!!
途中週活の電話がかかってきつつ、2次に進んだことを祝われつつ笑、歌う歌う!!(2次、行きたくないな…笑;)
嵐も何曲か歌って(ファイトソング入れたときに「あのヤツ?」とカーニバルのことを言うhnちゃん笑!!)、18番のマツケンサンバⅡを歌いつつ笑。
ジャムやんが「マツケン(たぶんFNS)見たせいでテスト勉強できんかった」というほど一時期友達間でマツケンに夢中になった時があったのだよ笑。
あとは轍、WISH、ラブソー、アオゾラペダル、なごり雪、ダーリン、ハートを磨くっきゃない、傘クラゲmoremore…。
あとhnちゃんに紅歌ってもらったり笑v
アニバーサリーのプロモの剛の可愛さに骨抜きになったりvv(ジャムやん、あの剛はわかっててあの表情してるんですか笑?)
みんな歌ってる曲が幼児~昭和の懐メロみたいなのでばっらばら過ぎてはたから見たらどんな集団に見えるのかと笑。
テンション上がったhnちゃんは何故かモーニング娘と松浦あやを一気にバーッと入れて画面ごとに皆で変わりばんこに歌ったり笑。
全盛期のはわかるけども他わかんねーよ笑!
あややはもう前ケンかはるな愛ちゃんにしか見えへんよ笑!!
あ、ジャムやんが∞のズッコケ男道歌ってたよvv
そんな感じで歌い続けasちゃんが「4時には帰るよーー!!!」って言ってたのに3時5分前に「閉店5分前です」って電話かかってきたよ笑。
へ、閉店あったのね;てっきり24時間営業だと思ってたよ笑;
でも結構…何時間くらいかな?5時間は居った気がする…。
そんな感じなんで最後の方に歌ったハナミズキで喉に違和感覚えて喉を少々痛めたっぽいです笑。
今はもう大丈夫やけど久々喉がおかしくなるまでしゃべって歌ったよ笑!!
最高に楽しかったんでまた皆で集まって話し出来たら良いなーvv
ぶんちゃん、まだキンキのプロモ見れたからカラオケ行こう笑!!



昨日朝から稼いでたら不意にケータイを覗くと野生児からメールが来てまして。
なんだと思ったらうちの町の近くで証明写真撮れるとこないかと。
やつは今関西じゃないかと思いつつこことここでならわかるよと返信して返事返ってきたけども忙しくて返せてなかったらうちの店に野生児登場。
あれー!帰ってきてんの、ったら実習ですってよ。
やっぱ実習シーズンなんやね。大学の友達も半数以上実習行ってるしな涙
隣の中学校にも同級生実習できてるもんな。
てかこの人いつ見ても変わらんなー笑。うちのまわりはそういう人が多いです笑。
そしてそんな人たちに救われてるんよね。
たまの長期休みにちらっと遊ぶってのしか最近は出来んけどもすっごい楽しいし癒されるよv
皆実習頑張れ!!!




宿題くん最高でしたvvv
いやー藤原さん駄目人間素敵!(借金は駄目だよ笑)
食に関心がないというところで「わー!うちもだよ!」って言おうと思ったらニノに先を越された…笑。
えええ、栄養不足で声出なくなるのか…!!毎日2食は食べるようにしよう笑。
ほんと食べるのめんどくさいっての分かるなー!たぶん生存のために食ってるんだよ笑。
美食家長野さんに怒られそうだな笑。
うなぎに魅力感じないし(小さい骨が…ややこしいんです笑)、すき焼きにも…お鍋自体に魅力が感じられないんでね笑;すき焼きなんかお肉とこんにゃくとおふ食べたら終わりだよ笑!
てか、食欲増進のツボを押してもらわなきゃいけないのはキャプテンじゃなくてむしろ二宮さんでは笑?
最後のラララライ体操素敵!!!前にキンキもやったネタでvv
ツヨちゃんに負けず劣らず可愛い相葉ちゃんvv
てかあの大人数でやっちゃうのホントに最高だよ!!!
ああ、いいもの見れましたvv藤さん崎さん大好きだ!!笑
【2008/06/10 01:34】 | 日記 | コメント(1) |
眠たい…
ipodさんを充電中なんでパソコン切るに切れない…。
ipodさんは音楽を聴くよりも中に入ってるソリティア的なゲームに夢中でそれで電池食います笑;;
本来の使い道よりすこし…少し笑?ずれてますな笑;

今日はバイト終わって一旦家に帰って一息ついた後髪切りに行きました。
もううっとおしくてたまらなかったんだよ;
一旦髪切り始めると止まらないんです笑。
ほんとはもっとばっさり切りたかったのに色々ある時期なんでとめられる笑。
黒染めがのいてしまってて毛先の方が少々茶色いんやけども「だいぶ茶色いのが(切ったから)のいてきたね。メッシュみたい」と言われました笑。
聞こえがいいよ、ただのまだらだよ笑。
いつも黒染めあんまのかないのに今回はあまり染まらずのくのも早くで正直焦ったよ;
あんま黒くしすぎても次色が入らんし髪が痛むよと言われたので黒染めナシで切って元に戻していく方向です笑。
そんで今日はいつもより1000円も安くしてくれたのは何故笑?
もともと安いとこやからとっても嬉しいよ笑。

髪が切り終わって講座へ…。
遅れていくつもりがちゃんと時間通りについてしまったのにがっかりだよ笑。
共/通/教/材を最後は合唱でしかも本気で歌う…笑
久々腹式呼吸した気がしたよ笑;
トランペットでもまた吹こうかな笑



ラストフレンズ来週が最終回!?
亮ちゃんが結局いいやつになることはなさそうなんですが笑?
恐ろしい役だよー!!!亮ちゃん本当に恐ろしい笑!!
あの、どこまでもドメスティックですな、バイオレンスですな笑!
来週どうなんだよー!!てか児相の人があんなのしてて捕まらないのも恐ろしい…。
もう複雑すぎて恐ろしい笑。
恐ろしいとしかいえない笑。

流れで録画したアラシちゃんも観る!
おお、潤くんのこの乗り気じゃない感じが最高によいよ!!
てかやっぱりあのふあふあヘアが最高によい!!!
あのふあふあヘア見るたびにズッキュンドッキュンしてしまうよ笑vv
そして、大島さん!!!あなた本気でファンじゃんよ笑!!
素敵過ぎて感動するよ笑。
あの女性自身の記事笑!!!!
出てきた瞬間反応する番協のお客さんがとっても素敵でした笑vv
ファンにしか解らないマニアックさ笑。
あの切り抜きブック、すごいね笑。
でも客観的に観たらファンてあんな感じなんやんね笑。なんか面白い笑。
どうしても腑に落ちなくって、共演者に迷惑がかかってんじゃないかと本気で心配する潤くんが最高に可愛かったです笑。
そして喋りまくる翔ちゃん&ニノちゃん笑!
あの勘違いっぷりがよいよ!!
ああ、いいもん見たなぁ笑v



この前の火曜に素敵サイト様の絵チャに飛び入り参加してきましたvv
久々交流させていただいてめちゃくちゃ楽しかったですvv
素敵な絵がたくさん見れて幸せな気分になれました!!!
最近ホントに絵描いてないから久々に絵描いたけどやっぱ難しいな;
暇を見つけて描きたいけども…寝てしまうんだな笑;;
起きとく時間を長くしていきたいです;;



来週は仲良し7人中4人が実習なんで非常に寂しいです;
こんなに実習重なっていなくなるのがないからなんか不思議な感じ!
ぶんちゃんも実習頑張って!!!
色々メール待ってるよ笑(送れよ!)vv
【2008/06/06 02:02】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
くさのっぱら
久しく日記書いてなかったな;
書いてない間は昼飯食べにいったとこの可愛らしいハーフちゃん2歳の虜になって写真とらせてもらった挙げ句待ち受けにしてみたり(ストーカー?;)、ついにiPod買ってみたり笑。
偶然食べに行った店で学科の先生と一緒になってびっくりしたよ笑。ハーフちゃんはマジで可愛くて色々話しかけてたり皆でメロメロになってました笑。ギューっと抱きつかれた時はマジでトキメキズキュンだよ笑★
にんげんていいなの歌とかトトロのさんぽ歌うのが可愛くて可愛くて!
舌ったらずなとこがまた可愛い!
くさっぱらがくさのっぱら~♪って歌ってたのが最強に可愛かったよv



月曜がひっさびさに何もない休みやったのでうっだうだしてしまったよ;
アラシちゃん最近3週分見ましたv
なんか大分変わってきてんやね笑。
この前の動物編可愛かったなぁーv
あと前の2週分があるはずやけどどこやったかな?;
宿題くんは西川さん!
なんか西川さん久しぶりに観たな笑。
皆のビジュアル最高やしなv
スカイジェスチャーめちゃおもろい笑!
翔くんをえんらいいじってた割には二宮さんあなたもどっこいよ笑。
スキップとチャリの区別つかないし神輿おもしろいし笑。
あれは次回も期待できるね笑!

名古屋の件を聞いてZERO途中からやけど注目してたらイチメンとき右手がだらーんと下がってたり最後に村尾さんに怪我のこと触れられて大丈夫ですっていってたり…なんか痛々しくて可哀想だったよ…。
夏が終われば少しでもエエから休めることを願ってます。
頑張りすぎる嵐さんが心配や;



コメント返信
サー↓遅くなって申し訳ない!;


ツヅキヨム
【2008/06/03 17:33】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
