カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誰のために歌うの?
今日講座の行き帰り、ケータイのミュージックプレーヤーで音楽流しながら大熱唱してました笑。
カラオケ最近行ってないからなー、車内が金のかからないカラオケ状態です笑。
運転しながら昼間はちょっと恥ずかしいけど、夜は対向しても暗いので見えんから怖いものナシだよ笑!
ただ嵐は全く入ってないのが残念なところで笑;
そのかわりスキマスイッチもレミオロメンもコブクロも千の風も…いろいろおもいっきし歌ってやったよ笑。
大きい声出すのはよいねぇvv


そんなわけで講座、今日あるかどうかわからんくてバイトから結局1回帰って来て待機してたら講座始まる20分前にありますのメール…。
あの…ワタクシ家から車で30分かかるんですけども…;
遅れるついでに電気屋さんへ笑。
例のものを探しに行って一番安いものを購入!
早くぶんちゃんと…笑★家でもキンキコンの予定が思う存分たてられるじゃないかvv
そのついでにipod見てたら…セールが明日までかーと。
うーん、MDプレーヤーついにイカレたからなー、母さんにお金借りて月々返していこうかなーと思いつつ笑;
すっごい今迷ってます笑。




またアラシちゃん観ずにラストフレンズ見てたんでこれで5週分かな?観てないの笑;
でもCMのときに変えてチラッと観たけどもニノチャンまた船酔いするのに船のロケ行っちゃって笑;
妹も「ニノに行かさんかったらええのに…」というほど笑。
でもあのぐったり加減が良いよ笑。うわーなんか人がくたばってんの見てよいとか不謹慎な感じで笑。
でもあの髪型最高に良いよ!!!あああの髪型観てコンサートでほえたなー笑。
かわゆすぎる!!!
そろそろ時間を見付けてアラシちゃん観ていこうと思います!!

うわ、ホントに眠すぎるので寝ます;
ほんと最近寝ることしかしてないな;;
【2008/05/30 00:53】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ヘイみんな元気かい?
今日はガッコで説明会がありまして、講座の子も何人かいてみんなでちょこちょこしゃべってたらメールが一斉に入ってきて今日の講座がなくなりました笑。
みんなの顔に喜びが見えたぜ笑★
しかし行くと腹くくってたのに休みとかなったらなんか拍子抜けというか予定を入れたくなるというか…笑
講座が終わった後に他学科の友達とその友達とでちょっとの間立ち話してましたv
うわぁ素敵な子だなvめっちゃ良い子やvvv

ゼミはピーマン作るはずが何故か実習の話から話が膨らみふくらみすっごい盛り上がってしまったよ笑。
あのメンバーで話盛り上がるって笑。でもすんごい楽しかったですはい笑。
来週はちゃんとピーマン作ろう笑。てかそろそろ卒制のことも考えた方がええんかな?;
ピーマン…来週腐ってるだろうな笑;今週買ってきてなくてよかった笑。

昨日友達の持ってた漫画を読ませてもらったらはまってしまった!
マンガなんて読むのいつぶり!?
自分でほっとんど買ったことないし最近読むことないし。
花男の作者さんのだったんでどんなストーリーなのかと思ってちら見したら見事にハマッタヨ!
全8巻で6巻まで読んだんやけれどももう続きが気になって仕方が無い!!!




キンキ全国ツアーが!!!!!!嬉しすぎるvvv
サーの日記でツアーの話見て急いでぶんちゃんに聞いてみたらそんな情報はまだ入ってきてないといってたところに…v
なんと素敵な平日だらけ笑;
非常に日程が組みにくいよー笑;
今のところ考えてるのが長野広島福井??
ガッコの試験やら採用試験やらに重なってたりするんで無理な日程もあるからな…そう思えば嵐、早めに終わってくれてたから良かったな笑;
でも嵐不完全燃焼なんです笑!!
あの会場では燃え尽きたけどもう一回くらい見ときたかったのさ!!
やからキンキは後悔せんようにしようと!!
あ、24時間があることを数時間全く持って忘れてた笑;
とりあえず誕生日近くの広島福井はどちらかでもいけたら良いねとぶんちゃんといってました笑。
もし福井いけたら誕生日の4日後かー!!ちょっと2人してテンション上がりすぎちゃうなvv
あとジャムやんの予定聞かねばならんな。明日メールしよう!
お金が本と必要やね;
嵐のシングル出るでしょー、キンキがDVDでるからちょと見たくて買っちゃうでしょー笑。
もうお金いくらあっても足りねぇな笑;




この前、mmさんに教えてもらったものをはじめようかなと思ってます。
だって電話代バカんなんないもんなー!
気にせずしゃべるために笑。
今日ぶんちゃんと予定考えるために電話してたけどもっとゆっくりしたいと思ったんで笑!
明日給料が入れば髪を切りに行ってイヤホン?探しに行って来ます笑。
しゃべり放題のために!!!
買ったらmmさんにも教えようvv
もう無料ソフトはダウンロード完了したからあとは機械がそろえば…!!
電化屋さん行ったら音楽プレーヤーもほしくなってしまうだろうな笑;
そこはぐっと飲み込みたい!!でもMD潰れたままはつらい!
…MD分解してみようかな笑;
【2008/05/29 02:01】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
超ハード超スケジュール超!
朝6時から11時まで稼いできまして今特急電車に揺られ面接に向かっております;
ちょっと前まで爆睡笑。
休みがほしいよー!
明日は説明会聞きに行ってその場で試験とか…もう行きたくないよ笑。
全然勉強出来てないんで人間性で勝負だな笑。
やりたいことをやれずやらなあかんこともできんというのは凄すぎる睡眠欲のせいです;
どうやったら起きとけるようになるんかね?;
今は不眠症の人とかわってあげたいくらい;
どうにもこうにも眠気がなくならんので困ってます;
帰ったら明日の履歴書と勉強だな凹
誰かワタクシと勉強してくださるかたいませんか笑?
一人ではろくに出来んと言うヤツ;
ありゃ、そういえばメガネ忘れた…。
どうにかなるかな?面接だからいらんかな?
どうにかなってちょうだい笑;



ファインボーイズ潤くんが表紙ってのは知ってたんやけどもH口さんに表紙やでー!と言われ中も見ました笑。
カッコよいけど笑ってる写真なくてH口さんと潤くんは笑った方が良いと良さを語ってました笑。
最近花男再放送を娘さんの家で見てレンタルするほどはまったらしいv
嬉しいねv
やから最近花男トークや潤くんトークよくしてます笑。
あんなシーンがとか道明寺がこんな台詞いったとか結構マニアックです笑。
ただ花沢類の良さをわかってもらえないのが寂しい笑
いつかわかってもらえるかな笑?

映画が楽しみすぎるv
その前に三悪人まだ見てないな。
ぶんちゃんいつ見に行く笑?

いやーあと1時間後には面接始まるってドッキドキやね;
初めて受けた企業で初面接…ここで面接練習だ!(間違ってる)
【2008/05/25 15:30】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
変化?
大衆の前に放り出されるとめちゃ緊張するやつやのに奴の講座受けてたら大分克服してきたやもしれません笑;
一対一とか少人数とかなら初対面の人でも全然大丈夫なんやけど、本当にあんまりにも人が多いとノミの心臓がバックバクになるわ手が少し震えるわの残念な感じなんです笑。
でもちょっとマシになった気がするよ。
そりゃあいきなり前に出されて質問に答えさせられてしごかれたら嫌でも慣れてくるわな;
これを今週末の面接に活かせたらなー(用途少し違う笑;)



昨日もガッツリラストフレンズ観てしまったからこれで3週分アラシちゃんが溜まってしまったよ;
しっかしラストフレンズどうなるのさ!?
もう絡まりすぎてわからんくなってくるよ!
亮ちゃん恐ろしいし笑。
でも最後あれなんだ?
もう来週が気になりすぎるよ;
怖いもの見たさみたいな感じ笑。

アラシちゃんの次週予告がちらっとだけ観れたけどあの素敵な短髪になってて思わずじたばたしてしまったよv
カワユイー!!
潤くんもふあふあヘアv
今の嵐ビジュアルマジで最高やv
このまま24時間に突入されたらもう現実の世界に戻ってこれんかもしれん笑。


あぁまたMDさんが最高に調子が悪くエラーばっかりで仕事してくれません…;
音流してくれんとただの鉄の塊だよー涙
どうやったら流れてくれるのさ;
たぶんもう寿命なんやろうけどさ笑;
【2008/05/23 10:27】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ぶんちゃん、ジャムやん、桐藤葵さん
サーからいただきました!!遅くなりましたがやっちゃいますv

■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン
■ルール
T.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
U.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
V.そして次に回す5文字設定回ってきた文字

お題『ごがつだよ』

『ご』
・ごめんな
・ご飯
・五里霧中
・ごめんよ
・ゴトリと
あ、謝る率高いな笑;
日記のぶんが多いですな。


『が』
・ガッコ
・頑張ろうなぁ
・頑張ろう
・ガッツリ
・が
これは昨日友達と励ましあってたからこんなに頑張ろうが多いんだな笑。

『つ』
・強くなりたいです
・って
・使い
・強がりも
・次も

『だ』
・誰も
・誰にも
・だめだなぁ
・だとかも
・だって
うわーめっちゃ理屈っぽい感じ笑;これも日記のが多し;

『よ』
・呼びに
・よかったなぁ
・よるけど
・よるみたいやしな
・読ませて


◆お題『あいらんど』

◆回す5人
・ぶんちゃん
・ジャムやん
・葵さん

3人でもいいかな?;
おひまでしたらどうぞvv
【2008/05/21 23:42】 | Baton | コメント(0) |
the EDGE of the WORD
最近スッゴいついてないんです笑;
どんなに凹んでてても寝て次の日には復活するのにな笑?
復活するけどすぐ凹んでしまうから結局沈みっぱの日々です笑;
ポンコツ頭のせいでため息の日々よ笑;
得意の強がりも出てきません;
どっか遠くに逃避したいです笑
誰も知っとる人がおらん場所へ…!
今は誰にも干渉されたくないと思ってしまう自分がいややー;
流され始めたら流されやすくて止めどなく左右されて…だめだなぁ笑;
もっと強くなりたいですはい。


宿題くんよかったなぁーv
宮川さん最高に変態v
潤呼びに反応しまくりな翔くん笑
わきゃわきゃな嵐可愛いなv
もっかい見て萌ゆ萌ゆします笑v
そしてアラシちゃん2週分たまってんの見なければ笑;
【2008/05/21 12:46】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
あらららら
最近、日常でデンパった日々を過ごしておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか笑?
嵐コンの余韻に浸りたいのに次から次へ乗り越えなくてはならない壁が立ちはだかっていて身動きとれない状態です;
間抜けな頭から嵐コンの思い出がザルのように流れていってますさみしー涙笑
コンのグッズを入れたまま放置してた袋を母さんが漁り、飼い犬に向かってペンライトを振るわ二宮ウチワを振るわでうちの犬は二宮恐怖症になったやもしれません笑;
迫り来るウチワに怯えて牙剥いてたよ笑;
「またウチワ買ったん?」と言いつつカーテンの上にウチワを飾る母さん…やめて笑!
非常に恥ずかしいから笑!
ポスターだって飾らないうちがウチワを飾るだなんて恥ずかしすぎたよ笑



ちらっと18日のレポを1つのサイト様で見させていただいたんやけれどもかなり初日と変わっているのでは…?
初日と2日目でこれだけ違うんやからオーラスではかなり変わってんのかな?
とにかくアライブドームDVD化してほしい!
コンのことが語りたくて仕方なくてバイト先の人だとか家族だとかネタバレOKと言ってくれたmmさんに素敵さを伝えてます笑
mmさんには萌ゆ萌ゆポイントだとかも笑
コンの記事が途中なのにも関わらずその日のヒット数が95というのにはびっくり;
普段日記がそんなカウンター回すことないからビックリしたよ笑;


ああああ!!これ打ってて電車降りようとしたらイモムシくんの首から下がゴトリと落ちたよ…
壊れるの早くないか?
非常にショック…
【2008/05/20 09:00】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ぐりーん
無事嵐ドームコンから生還しましたよ笑!
KinKiで何度かドームは体験してるけども嵐では初めて!
地方の初日は参加したことあるけどコン自体の初日は初めて!
という意外にも初尽くしなコンでした笑。
初日なんでネタバレとかどこまでがネタバレになってしまうのかわからず怖くて昨日は日記書けなかったよ笑;
ネタバレは追記に隠すとしてもまだあんまり書かない方がよいかな?;
本当にどうしたらええかわからん笑!
髪型とかもネタバレに入るの?グッズも入るの?
うわーどうしたらええの笑!?
とりあえず当たり障りないこととか関係ないことを先語ろうか笑!
ネタバレになりそうなら追記に行きます!

あ!これだけは!
ネタバレ際どいけど;
本編ラストの曲がみんながアンコールしてるときにBGMでエンドレスでワンフレーズが流れてるんでアンコールはこの歌を歌ったら感動するなーと思いました笑。
ぶんちゃんと2人で歌ってみたけども「アラシ!アラシ!」に負けたよ笑。

大正駅で帰りの切符買おうとしたらいつものみどりの窓口が帰りの切符売り場に…;
学割で新幹線使ううちらには非常にありがたくない笑。
小さい普段近距離切符買うような窓口でやってたんで回りがかなりうるさいから買いづらい;
KinKiではこんなことなかったのになぁ;

今回初めて歌詞カードをコンに持っていったよ笑。
流して聴いてたのであんまり覚えてないしMDに落とそうとしたらコンポのリモコンが行方不明やしで笑;
題名と曲があんま一致してなかったんで少しだけでも役に立ちましたv
グッズ売り場は京セラドームに限るけども裏の売り場の方が並ぶにはよい!
今回野外の売り場に並んだけども天気がよかったんで日差しが強くて影が少なく暑いんで裏側の屋内の売り場がおすすめ。
長く並んだとしても屋根があるとこやから日差しでバテバテにならずにすむと思います笑
それに比較的売り場のなかはスムーズに動いているみたいに見えたし。
トイレは一番上の階が30分前より前ならすごい空いてました。
ただ30分前くらいから列が出来出したね;
それでも60通路よりもっと奥のトイレがまだスムーズだったみたいです。
会場は非常に暑くて飲み物必須やね;
ウチワ出しといてMCの間などに自分を扇ぐとよいと思います笑。
うわ、これは昨日書いとくべきやったね;

グッズはパンフとウチワとエコバッグとストラップキャラクターとフォト集合(をぶんちゃんとはんぶんこ)を買いましたv
キャラクター可愛い!
すぐケータイにつけたよv
非常に重たいけど可愛いから許すv
ウチワは買うの非常に迷った笑;
だって…笑!
ビジュアル的に無難だったのはうち的には相葉ちゃんがキャプテンだったな笑。
エコバッグも可愛いからキャラクターの方見せるならガッコにふつうに持っていけそう笑!
ペンライトは形が同じような感じやったし何個も要らないなーと思い買いませんでした笑。
Tシャツは迷ったけども買わなかった…。
帰りの新幹線でちょっとぶんちゃんと後悔笑。

あと花男の予告とかしてたのに通路に出ていたため見てなかった;
そうだよーたかくくってのんびりしてしまいました笑;
あと父さんと選んだものをぶんちゃんにプレゼントして一緒に着けました笑。
マジぶんちゃん嫌々だったよ笑;
100均のたすきでございます笑。
あれはもうちょっと近い方がウケ狙えたな笑。

かつてない遠さで嵐を見まして。あそこまで遠くなれば誰が誰だかわかりづらかったよ;
スクリーンと見比べ動きをジーッと見て「誰だ?」と言ってました笑。



うわ、やっぱりネタバレ入るかも;
ということで追記に入ります;;
書いとかないと忘れそう;
でも参戦してから見た方が望ましいです…!
どうしても欲望に勝てなさそうで見たくない方は言ってください。
下書き保存に変えてオーラス後に上げます!


では下はもろにネタバレ含みます!!
危険!笑
(途中になっていますがちょこちょこ加筆していきます;)
ツヅキヨム
【2008/05/18 03:42】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
君は少しも悪くない
アラシちゃん観ずに何時もの如くリアルタイムはラストフレンズ観ております。
瑛太が素敵すぎるなv
素敵すぎる役どころだよ!
わ!亮ちゃんと瑛太並んだら亮ちゃんちみこい可愛いv
しかし亮ちゃんの役は恐ろしいな;
もしあんなやついたら…確実にケンカか逆DVだな笑
嘘です確実に一緒にいるのが無理だ;
ぎょへー!!そうすけ恐ろしすぎる!!
てか瑛太えー!!


今日病院行って診てもらってきました。
膝が今痛い原因はあんま先生注目しなくて他の部分が気になったらしく;
骨と骨の間のなんちゅう部分か忘れたけどそこがえらいすり減ってるらしく先生びっくらこいてました笑;
激しい運動してなかったと聞かれたよ笑
バレーとバドちらっとしたくらいだもんな笑
すり減り方が小さい頃からオリンピック目指してガンガンに運動してる子並みらしい…!
先生の驚きようにもその事実にも軽くショックを受けたよ笑;



明日の準備しなくてはなぁ;
ついに明日でございますv
病院帰りに100均寄って光る輪っかと非常に素敵なものを買いました笑v
明日ふみちゃんにプレゼントだな笑
テンション上がって父さんと悪ノリしちまったよ笑
黄色いWU手越バッグ肩掛けバージョン(笑)でふらふらしますーよろしく笑
フリスタTシャツも持ってくことにしますよ。
グッズ販売が思いの外早い時間なんでできたら一本早いバスで行けたら行こうと企んでます;
忘れるな持ってくもの!
チケット、バスのチケット、学割、ペンライト×2、はとりあえず忘れないように…;
MDにアライブ落とさなくては!
今から準備して早く寝よう…!
ちょこちょこつなビィでアップできたら…
ではでは行ってきまーすv
【2008/05/15 23:29】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
帰っております!
帰りのバスですが肩こりがすごいのと疲れが出たのか気分悪いです笑;
あとは行く前にひざがおかしくなったのに無理矢理座ったら左膝を痛めたようです…;
父さんに「おばんかお前は;」と言われてしまったよ;
違和感&痛み…涙
このまま大阪行くのは恐ろしい!
しかし日にちがない;
明日か明後日ちょいと病院行けたらいいなと;
どっちか講座休もう;
明日もガッコ頑張ろ笑;


ケータイの電池が切れたので前のケータイにFOMAカード入れ替えて日記書いてるんですが、いやー懐かしいね!
使い方が一瞬わからんかったりするともう今のケータイに慣れてんやなぁと思いつつ、i-modeとか少し遅かったりしたらやっぱ古いなといらっときたりだとか笑
でもこのケータイ好きなんだなぁv



今日帰っても遅いし明日も講座出るなら遅いし明後日はバイトあって講座出るなら遅いんで、まだアラシちゃんも食わず嫌いも観れそうにありません涙
コンに行く方が早いかもしれんな;
なんとか暇を見つけて観たいものですな;


昨日の宿題くんはばっちし観たよv
テリーマンよかったよ笑
貫地谷ちゃんかわゆいv
ずっと可愛い可愛い思いながら観てました笑
腕フェチコーナーは腕が出た瞬間ちょっと怖かったよ笑
【2008/05/13 21:07】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
わちゃー;
もう愛媛から帰っております…早っ!
もうビックリだわな笑!
電車で愛媛来たの初めてやったけど駅の近くに何があるのかわからず…。
特に何もないと判断し帰っている次第であります;
高松くらいはいろいろあると思ってたんやけどな;
松山駅がホームが3つしかなかったんに驚きました。

就活のほうは…へたこいたー;
だって初めてやもん笑;
最初沈黙やったからー~;
最後どうにかまとまったけどー…;
うわぁー…次の頑張るよ;
講座をちゃんと思いだそう;

明日は説明会なんで気楽にいってきます!
広島なら何回か行ってるから暇潰しできるかな?;
一応周辺調べて行こう;
折角行ったからと思ってバスを夕方の取ってしまったからな笑;
今日みたいに駅でうろうろせんようにしよう笑


今日の朝、母さんがプレーヤー見つけ出してくれたんで退屈しのぎで音楽が聴けますv
プレーヤーが行方不明だったのでアライブはMDに落としてないから一緒に入れてたものを聴いてますv
φが久しぶりすぎて最高によいです♪
φコン思い出しながら…v
φコンDVD出るしなvこれは買っちゃうよ!
大阪初日をDVDにしてほしかったなぁ笑!
感動だもんなぁvうだうだで妙に長いしな笑
初日を引きずって1日の光ちゃんのプレゼントがあるんだからな笑
MCだけでももう一度見たいよ笑

こんな感じでドームコン目前にKinKi語るだなんてだめやね笑
今日朝御飯食べたお店でノーモアかかったのも影響してんのよ笑
おぉ!今プレーヤーからナミダヒトヒラがグッドタイミングで流れ出したしなv
スシ王子がまた観たくなるじゃないか!笑
そういえば潤くんの隠し砦~始まってんやな!
見に行くのだろうか笑?
行くならレディースデーがええんやけど水曜はレイトでしか観れんから帰るの遅くなるんだなぁ;
花男は絶対観たいな!
…とりあえずコンの用意を笑
ペンライト探して電池入れ換えな;
潰れたときのためにtimeの持っていこうかな?
そろそろ準備しようかなー?


まだまだ(もうあと2時間くらい;)電車に揺られますが一旦日記終わり!
今からtime聴きます♪




コメント返信

ぶんちゃん↓
ツヅキヨム
【2008/05/12 12:21】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
しゅーちしん♪
羞恥心可愛いなぁv
思わずしゅーちしん♪て踊りたくなるよv


明日はまた大変だよー笑;
朝の6時から17時やって;
頑張るなぁーおい笑!
休みがなーんもせんでええ休みが非常に欲しいです…!
月火は2日続けて県外へ…。
体持つかなぁ笑?
いや、持ってもらわねば困るよ笑!
金曜だけを楽しみにして…v
あと移動時間中に音楽聴きたいんやけどMDどこ置いたかわからんくなったしな;
今の時期にプレーヤー買うのは非常に痛いしな;;
どうしようかね?
明日バイト終わって月曜の切符買いにいこう…!
学割で少しでも安くあげなぁ;
あと月は愛媛、火は広島でせっかく行ったのだからぷらぷらしようと思うのだけど良いとこわからんしな;
なんかよい考えないかな?
ぶんちゃん月曜一緒に愛媛行くかい笑?



今日H口さんにやっとエンドリライブの話ができたよv
あとH口さん斎藤和義が好きなんで前々から気になってたせっちゃんというニックネームの由来を教えてもらったりとか笑
へーそういう由来だったのか笑!
今度CD借りてきてみようかな?
そのH口さんに借りているヘキサゴンドリル!
まだやれてません笑;
だめだなぁ笑↓↓

そういえばアラシチャンも食わず嫌いも見てないな;
WUも買ったきり1回も開いてすらないし笑
忙しさに流されてますな;
♪都会に流されてかわってゆく僕を~だなんて『月光』を歌いたくなったよ笑
都会じゃないからなんてツッコミはナシよv
【2008/05/10 23:59】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
犬の寝言
犬がさっき寝言言ってたよ笑!
本当に言うんやね!このネタ、古すぎるか笑;



昨日トップ絵更新しました!ついでにバナーも替えたよ笑。
初めてフォトショップで絵描いた…!
今まで自分が撮った画像いじるくらいしか使ったことなかったからな笑;
あの筆圧の難しい…;どうやったら普通の線のになるのかわからんくて、使い方もイマイチわからず走り書きみたいなのになったよ;
その割には時間がかかったという笑;
使い方わかったら便利なんやろうけどもうちには使いこなせんかもしれんな笑。



今日バイト中にH口さんと花男の話してたらすごい良いタイミングで「花より~の前売り券買えますか?」とお客さんが来ました笑。
まだ取り扱いしていないのか終わってしまったのかでちょっとなかったみたいなんですが;
もう発売してんのかね?き、気になる…!

そう、広島2日目に映画を見まして…。
す、スシプリンスを…笑。そうだよ2回目だよ笑!だってジャムやんもmmさんも見てないって言うんだもん笑!あの爆笑を味わってもらいたかったんだもん笑。
やっぱりあのシーンでは…こらえられなかったよ笑!!
「水って案外重たいんだなぁ~!」
もうこれだけで、1500円の価値を使ってしまうって笑。
あの「なぁ~!」攻撃にやられ、ジャムやんとぶんちゃんは完全に撃沈してました笑。
みんな声あげて笑えんから肩を震わせ必死にこらえておりました笑。
笑っちゃ駄目なんだけど、駄目なんだけど…ごめん、あれはこらえきれなかった笑。
確かめたいことがあるのであともう1回観たいな笑
そういえば一番最初に見たとき初めて堤さんと河原さんのタッグと知ってびっくりよ!!
おお!ピカンチ!とそんなとこでテンション上がってしまったよvv
そんなピカンチで出てきたあの人も出てたり…笑
オススメだよ笑★


もう来週はドームか…!
どうしよう、なんも用意とかしてないけども…てそれはいつものことか笑;
とりあえずチケットとバスのチケットを持っていけばよいな。
あと、会報が届いてたのを封は開けたけども見てなくて今日帰って来てさっき見ました!
文章まだ読んでないとこもあるけども笑;
最後に個展のが載ってましてすごい懐かしくなったよ!!
入れた限りはガン見して帰ってやると意気込んでみたなぁ笑。
明日もって行ってぶんちゃんに見せようvv


今日講座帰りに本屋さん寄ろうと思ってたんですがぶんちゃんとsyちゃんとご飯食べに行くことにしたので明日に保留です。
いやー久々ジョイフる♪てかどんだけジョイフル大好きなんだよみたいな笑。
仕方ない、大好きなんだもんな笑。1番落ち着くし長いできるお店ですv
食べに行くこと決定にしつつもラストフレンズがあるのでうちが10時に家に帰れるようにお開きに。
あそこ行くと時間関係なくなってしまうからな笑。
減ったおなかを満たしつつも昨日のありえないことをバーっと愚痴っちゃってごめんね笑;
昨日はあまりにも苛立って食って掛かって問い詰めてしまったのさ;
記載の仕方がおかしいのに誰もなんも言わんなんておかしいよ。
むこうの不手際だからあれだけ言われても仕方ないだろうけどちょっと言いすぎたかな;
でも財/政部長のあの態度はないだろう。一から根性たたきなおしてやりたいよ笑。
結局委員長に3人がかりでどうなってんだと問い詰めてしまいました笑;
会計って大変なんやね笑;
…そんな話を聞いてもらいました笑。
駄目だねー常に冷静になりたい…!と言いつつもあれは突っ込まざる得ないだろうな;
あ、そうそう、ヨコに前ジョイフルでやられたいたずらをぶんちゃんにしてあげました笑v
体によいと思うよ笑!レモンだし笑!


部繋がりで…!
部活でブログを作ってみましたvv
昨日授業の合間に部活の友達と話してて勢いで完成させたよ!
それとともに写真を撮らなくてはと焦りも出てきたよ笑;
明日はカメラを持っていこう…!
【2008/05/09 01:05】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
やっと終わったぜ!!
やっと終わってくれたよ!この時を待ってたんだよ笑!
休みない人にとっては非常に疲れた日々だったな笑
またうちの町は休みに人が集まるような所なんでいつもより客が多いのでてんてこ舞いだよ笑;
非常に不思議なのがどうして休みで天気よければみんな貝を掘りたがるのか?
めちゃくちゃ海の近くにすんでますが潮干狩りに行ってろくに掘って帰ったことがありません笑;
神奈川のほうでもすごい人が掘ってるとニュースで見たからうちの町だけじゃあなかったんやね笑
はー、ホントに終わってよかった!
特別に一人GWがほしいよ!
結局バイト三昧で終わったよ;



99サイズの潤くんよかったねぇv可愛かったよvv
高いとこほんま好きやねー…!!
ならかずらばし行けばいいやん笑!
瀬戸大橋の上上ればええやん笑!
うちはこの前もしかして高所恐怖症かもしれんとこの年になって気付いたんで勘弁笑;
高いとこ大丈夫やと思ってたんやけどな笑;


アライブちゃんと毎晩聴いてますよ♪
ただソロはあんま聞けてないけども;
通常ばかり聴いてますよ。
もう10日切っちゃったよ…!!
ひゃーこりゃ楽しみで仕方ないな!
どんだけmini嵐でも天井でも盛り上がってやるんやからな!
コンに来ていく服を迷い中…
●ん●ャーのポロシャツが間に合えばぶんちゃんと持っていって着ようと(うちが勝手に)言うてるんやけども、間に合わんかったらフリースタイルのタツノオトシゴTシャツ持っていこうかなと計画中。
しかしそれこの前mmさんと話してるとき「それこそ個展何回も入った人って思われる可能性があるよな」で成る程…。
大阪の個展で売り出されるのかわからんけども売られてなくてJWebの通販届いてなければ持ってるのは個展行った人だけやもんな;
ポロシャツ次第かな;

さぁコンに向けて…ってそれだけ考えたいのにその週は将来のことに阻まれそうやな…凹
でも頑張るぞ!!
【2008/05/07 01:00】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
おいくらまんえん?
宿題くんで翔くんがおいくらまんえんと言ってたのを観てつい吹き出してしまったよ笑
それには理由がありまして、広島行ったときにジャムやんとおいくらまんえんと言いながら遊んでたのと、それを思い出して昨日一人絵チャでそのセリフを使ったのがありまして、なんてタイムリーなんだと笑!!
宿題くんでの翔ちゃん大好きだわv
ゲストより先に食っちゃう翔ちゃんv
神憑りな絵を描く翔ちゃんv
サイには大爆笑させていただきました笑!
翔くんの描く口はミッフィーなんやね笑→×
ニノは一人座ってるのが気になりましたな笑
あとニノがボソッと言った言葉がツボだったりするんですがスルーされたりするとどうしていいのかわからんくなるよ笑;
キャプテンはサイの絵が神がかってたよ!
角が3本だなんて笑
潤くんテレビでマジギレしないのv笑
相葉ちゃんのスキップとドリブルシュートにズッキュンドッキュンv
とくにバスケ最高によかった!
今ふと思い出したけど8Jで潤くんがバスケ教えに行った企画あったなぁと。
懐かしいな…てそんなのはどうでもいいんだ笑


今日も一人リハビリしてました。
変なの出来上がったからまたアップしようかな笑
あと何気にサイトのトップ絵更新してます。
気付いてる人おるんかな?
サイト最近更新してないからな;
ちなみになぜかまた翔くんです笑
しかも絵チャの産物笑;
ロクな絵描いてないよ;
明日こそもう少し早起きしよう…!!;
【2008/05/06 02:29】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
疲れたー!!
バイト中でこざいます;
…バイト中に日記更新するなよみたいな話ですが夜は昼間と違ってびっくりするくらい暇!
なのでちらっと笑


昨日絵チャにこもってたら書くのが楽しくなってきたので今日も宿題くんの前後くらいに練習がてらこもろうかなと笑
最近書いてないんでリハビリするよ笑



コメント返信
ヒロボン↓
サー↓
ツヅキヨム
【2008/05/05 21:37】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ちょっくら
やります…!
お暇な方遊んでくださいなv
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=125437


終了いたしやした!!!
【2008/05/04 22:14】 | 日記 | コメント(2) |
足が棒
10時間やり終えたぞ!!!!!
結局30分しか休めんかったよ笑;
でもNっ子のL/4メンバーが来てくれただけでも楽しい時間になったよ♪
L/4の中の友達の友達さんが嵐ファンでしていろいろその友達を介して友達さんがコンへ行ったやら何やら聞いてるんですが結構同じ日とかに行ってたりするんだな笑。
嵐だけでなくキンキとか…そして今回発覚したのがエンドリさん!!!
これはもうびっくりだよ笑。そこまでかぶったら運命感じるよ笑
だから友達に「今度その子大阪行くとか言うてなかった!?」と聞いてしまいました笑。
これだけかぶっても発見できない奇跡笑!
同じ高校のはずなのにクラスが違うからイマイチどなたか…いやいや笑!!

バイトが入ってて遊べなかった腹いせに「明日は5時までならあいとるよv」と笑顔で訴えてしまいにはあくあに午前中なら大丈夫だろ帰ってこいと無茶を押し付けてました笑。
だってGW少しは味わいたいもーん!遊びたいもーん!
ということで明日は天気がよかって元気もあればバイト前に洗車してこようかな?
ガソリン入れんのだったらせめて洗車しろと母様に言われたのだよ笑;
洗車してきてごらん?綺麗に洗ってみてごらん?笑
とりあえず寝てすごすのだけは辞めときたいな;;



夜が暇っちーのでどこかで絵チャしてないかなーと思いつつ開こうかなーとも思いつつ…笑
お暇な方いるかな??
9時か10時くらいにやっちゃおうかな??

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/05/04 20:31】 | 日記 | コメント(0) |
日曜日
レミオロメンの日曜日が聴きたくなったバイト中…皆様いかがお過ごしですか?
あれ夏の曲やけど十分今の季節でもいけるなぁ!
日曜日を聴きながら暑い最中ガリガリ君を食べる…最高のひとときやね!!
そんなこといいつつあと5分で休憩終わります;
あと4時間半かー…長いな;
Nっ子と遊びたかったのにしくったよなぁー;
あとでちらちら休憩とれるかわからんので最初で最後の休憩やもしれません;
…稼いでくるぞー!!
【2008/05/04 12:29】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
明日から後半戦
今日3日目終了!!
明日は後半戦1日目にして最強10時間です…!
えらいと思ってたら高校生のMさんは6時間5時間の11時間でしたお疲れ様です…;
今日は学生も連休に入るとあってめちゃくちゃ忙しかった;
休憩とれるのかどうかあせるくらいに;;
明日はもっと忙しいよな;
昼間は休憩とるのが怖いな;
任せられる子がおる間にとろうかな笑
ここ何年かGWなんか休めたことがないんでGWの待ち遠しさなんか忘れてしまったよ笑;
今年は特に休めない笑!
頑張れ自分!!明日乗りきればGW残り2日は5時間やから笑!!


スルメなアルバムアライブちょこちょこ聴いてますv
やっぱりスルメだな笑!
何回か聴くと好きな曲とか出てくるな♪
初めて聴いてイントロでおー!と思ったのは相葉ソロだけやったけども聴くたび良いなと思うのはドゥマイベストとか声とかv
てか相葉ちゃんは外れがないよなと改めて思った笑v
そのわりには頭から離れないのが二宮ソロ笑!
なんだこりゃと思いつつ頭から離れないとは厄介ですなー笑
去年のYABAI③みたいな笑
暇あれば聞きたいな♪

今何故かMDプレーヤーが見つからず外では聴けんのよな;
iPodとかほしいけど高くてなかなか手が出せず;
安いやつでもエエかなーと思いつつでもなーと踏ん切りつきません笑
愛媛行かんかったら少しは貯金できたのに笑
新しい財布もほしいと思いながらまだ買えてないし;
予想外の出費はいたいわ;;
ドームコンもあるんであんまり使えないな;
広島と大阪のバスのチケット今日払い込んできたんでとりあえず大阪行きは確保!
帰りは新幹線だな!!
KinKiとかみたいに遅くならんとは思うけどちょっと不安ですな笑
遠くても楽しみー!!


さぁうたた寝してしまったせいで風呂入るのが遅くなったんで今から寝ます;
2時間しか寝れん…;
【2008/05/04 04:26】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
暇だから…
久々に絵チャろうかと思います…!
お暇な方お相手してくださいv

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=125437

相葉ラジオも終わったので終了!
【2008/05/02 23:08】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
6連勤2日目
昨日連勤1日目でGW入った人たちの話を聞きつつ働いてました笑;羨ましいぜよ!
休みなんか関係ないようなとこやから仕方ないっちゃあ仕方ないけどもせめて1日でもええから休みがほしかったよ;
日曜は10時間の大台へ…!;
Y口さん早く帰って来てー!!笑
このシフトの入りようは久々すぎて逆に焦る笑;
これは1週間に3県遠出するんだから今のうち貯めときなさいってことですか???笑
〆日までは頑張っちゃおうかなー!と言いつつ2つの遠出に2日は阻まれるな;
就活ってほんとに金かかる…。
あ、結局高知と愛媛迷ったけども愛媛にしました!
1時間足らずのために時間も金もかけて遠出してくるよ笑。
せっかく行くのでちょっとぶらぶらしてこようかな?でも1人て寂しいな…笑。
しかもスーツでうろちょろって笑;
でも一番心配なのはヒールのある靴です;
ヒールのある靴なんかふだん絶対履かんから恐ろしいよ笑!



ドームのチケット来ました!
てかこれは…嵐ではかつてないくらいの遠さです…;畜生ドーム…;;
奇跡的に嵐ではあんま遠い席になったことないので軽くショックだよ笑;
良い席を与えといて食いついてきたらちょっとほったらかしてみるという焦らしプレイですか笑?
だれでもそのプレイに乗ると思うなよ笑?
あっさり諦めそうな自分笑。
やっぱりアリーナクラスでやってくれたほうがうちは好きだなー;
だから夏はキンキさんに全国アリーナで回ってくれることを祈ろう!ぶんちゃんジャムやん!笑
そういえば!嵐24時間のメインパーソナリティーに決まったそうで!!!
おめでとうございますおめでとうございます!
しかしまた嵐が大きく旅立っちゃったような気がしてならんな笑。
そんなこといいつつぶんちゃんとみんなで24時間盛り上がっちゃおうぜ!みたいにもうすでに盛り上がってます笑。
mmさんにまずは持ちかけてーいけそうなら武道館乗り込んじゃおうぜ笑(夢の話)!!
とりあえず誰かんちに集まってどんちゃん騒ぎしようと勝手に計画中です笑。
現在参加決定はうちとぶんちゃんの2名ということで笑


そう!昨日ラストフレンズに夢中になりすぎてアラシちゃんを後半30分以上取り逃がしてしまった…
もうやってられねーよ笑!
アラシちゃん録れるようにHDD編集してDVDに落とすとこまではしたのに容量を開けるのを忘れてしまったよ;;
ラストフレンズは亮ちゃんマジこえー!!!恐ろしすぎるよ!!!
あと瑛太と長澤まさみちゃんがロケしてるとこが恵比寿ガーデンプレイスの時計広場やってちょっとテンション上がってしまった!!!
思わず家族にここ花男のだよ!ここ2月に行ったとこだよ!!と興奮して写メ見せてたよ恥ずかしい笑。






ああ!もうそろそろ動き出すことにします;
2日目頑張るぞ!
【2008/05/02 15:17】 | 日記 | コメント(0) |
GWッテナンデスカ!?
広島日記書きたいのにまとまった時間がなくちょっと中断いたしまして笑;

近況は今週バイトが週6、来週週5の予定で明日から6連勤です…;
何がGWだ…1日たりとも休みがないじゃないか…。
てかGWの次の週は就活で広島行くんやけどももひとつの就活の地元日程と被ってしまい県外に行かなくてはならんくなった…;
金かかる~!!愛媛か高知か迷うよ;
そして広島の3日後がドームコン!!
この週は3回も県外に出ることになりそうです;;;
金がなくてヒィヒィ行ってるのにー!!被るなよ日程;
地元で受けられんから交通費が2倍以上に…痛いなぁ;
就活はお金かかるんやね;

そんなわけで5月も大変忙しく…。
休みをおくれー笑!
ドームコンの準備しようにも出来ず余韻にも浸れず笑


今日は講座サボってしまったv
サボってから体調悪くなったんでサボっといて本当によかったと思いつつ笑;
一緒にサボったceちゃんとメディアルーム行ってうちは部活用のブログを探したり広島のバス予約してました★
ceちゃんは広島と九州方面に行くそうで宮島の観光は○○が良いみたいなことを勝手にアドバイスしてました笑
とりあえずあげもみじは食べとかなくちゃねv
うちも観光だったらええのになぁ…笑




宿題くんはバナナマンで!
なんか日村を何故か見直してしまったよ笑
10円おじさんとぐるぐる椅子で笑!
10円がものっそたくさん回ってるのには感動すら覚えたよ笑!!
ぐるぐる椅子はちょっとカッコよく見えたよ笑!?
うちは椅子でぐるぐる回るのが好きなんであれアリなんだけどなぁ笑
翔くんが面白いしニノがフラッフラやし笑!
あとマキシマム攻めが楽しかったよ笑
また見よう笑!

学校へ行こうは稼いでたためリアルタイムでは見れず家に帰ってぶんちゃんにせかされつつ観ましたが…バカだなぁと言いながら見てました笑
あれ一人で見るんなら良いけど親とはなんか恥ずかしいわ笑
てかマジであの人たちバカやー笑!!
アクリルチッスだろ笑!!恥ずかしくて直視できねぇよ笑!!
抱きついてんのもニノがやると変態臭いよ笑
ハリウッドスター故にどこまで本気かわかりずらいよ笑
バカだなぁという感想しか出てこんかったよ笑
楽しませていただきました笑



コメント返信
くらら↓

ツヅキヨム
【2008/05/01 01:30】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
