カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただいま!
帰ってきました!!
いやー広島ってやっぱよいとこv
着いて3人でご飯食べてとりあえず会場へ行ってみたらもうグッズ売り場に長蛇の列!
こりゃあ買いたいもん買えへんかもと思いとりあえずグッズの列へ。
グッズのチラシをいただいて何買おうかだなんて思いつつチラシのど真ん中のグッズに吹き出しつつ笑。
ジャージは確かに高すぎる。確かにチケットより高いってびっくりだよな笑;
うちは結局パンフとミラーとハンドタオルを買ってしまいました笑
ミラーとハンドタオルは3人共通です笑。
ミラーでかいから持ち運びには向かんけどもめちゃキュートv
同じくサンカクくんのハンドタオルも思ってたよりも大判で結構日常で使えそうでvv
てかチラシのグッズ紹介の文章が可愛い&面白い!
グッズ買ってからまだまだ時間があったんでバスから見えたメーデーの催しものを見ようと中央公園へ行ってみるもののもう後片付けも終わりのような状態笑。
芝生のようなとこの隅に3人で腰掛けて人間観察しつつ穏やかな天気にポケーっとしつつ。
よさこいの練習してる感じの集団の人がカーニバルステップとエビバディ敬礼もどきをダンスに取り入れてる(ように見えた笑)のを見て大爆笑&テンションアップしました!!
ジャムやんが粉々にした葉っぱを「飛んでけー!」とちょうど風がこっちに吹いてる時に前に飛ばしたもんで風に負けた葉っぱが全部うちに降り注ぐミラクルなんかもありつつ笑
そしてあまりにも待ったりしすぎたので(てかライブ入るような人は中央公園にはいなかった笑)、平和公園に移動(「パーク率高くない?」とみくちゃんみたいなツッコミはナシよ笑)。
原爆ドームの前でまたまったりvこっちはエンドリファンがあふれてたよ笑。
ここでも色々観察しつつ遠くの対岸でストリートしてる人に拍手を送りつつまたまたまったり。
開場の時間になったのでちょっくら食糧を買い会場へ!
グッズ売り場行った時も思ったけども若い人や剛チックな男の子が多いのかと思ったら意外に年配の方もいてびっくり!
あ、ネタバレになると思うんでもしこれから見に行く予定の人でネタバレが駄目な人はこっから先は見ないほうがよいのかもしれない笑;
曲も結局ほとんど聴かずエンドリの曲はレベルが高すぎてついていけんかもしれんと思ってたんやけども始まってみればメチャメチャ楽しんでしまいましたv
フリとかがわからんから前のお客さんを参考にさせていただいたりとかして。
歌詞を楽しむ感じではなく曲を音楽を楽しむ感じ?ステージ自体を楽しむ感じでかなりエンターテイメントにとんだステージでした!
メンバー紹介も凝ってるし面白いし!
音楽の楽しみ方はこんな感じの楽しみ方もあるよと教えてもらった気分です。
生き生きと音楽を楽しんでるファンにバンドのメンバーさんやダンサーさん、とっても目がキラキラしてました。
最初の挨拶があってその最後に「この話はまた後で」みたいに言うてたからいつMC入るのかと思ったらそのままつっぱしりアンコール笑。
アンコールでMCみたいな笑
もみじ饅頭は今回は食べてないという剛に会場が「エー!」と笑。
なんでエー!言われないかんのよというツヨちゃんが可愛かったよv
会場の人の声に耳を傾けてくれてすっごい良いなーと思ったけどもあまりにも話を無視して声をかける人にはちょっとどうかと思ったよ…。
でもすごい面白かったよ!「奇跡的に親子」の写真が是非みたいです!笑
アンコールの歌も30分以上あって大盛り上がりでした★
もう最高潮にテンション上がってしまった…!
剛がよく「たかが一人の男」と話の途中によく言ってましたがうちは「されど一人の男ではないか」と!
すごく自分を卑下しているように聞こえたのでそんなにたかがとか言わんでええよ!、と思いつつ。
あの言葉が剛のリアルならやっぱりとっても魅力的な人やなと!
言葉の重さにすっごい考えさせられたよ。
フェイクとリアル、ちょっとじっくり考えたくなりました。
うちもフェイクがとっても嫌やけども果たして自分はリアルのみで人と付き合ってるかといわれたら違うやろうし…ってこれは思いし話が長くなるからここらへんでやめとこう笑
とにかく楽しかったよ!
クレーンが出るなんて思ってなかったのでビックリ&近くで見れた剛に感激!
アリーナを取ってくれたぶんちゃんに感謝だよvvv
終わって前の席の人と意気投合してお話させていただいたりしたんやけども上から降ってきてたお札を手に入れた方のお札が撮影会状態になっていてそこに気を取られてる間にはぐれてしまい挨拶も出来ずにお別れしました;
赤いハンチングかぶった福井から来ていた素敵なお姉さんどうもありがとうございました!
そして興奮冷めやらぬままmmさんのところへ!mmさんとは個展以来で!
ジャムやんとmmさんが初対面だったので少々心配でしたが全然普通に打ち解けていたみたいだったので安心しました笑。
ぶんちゃんも「大丈夫やから!全然良い人やから!」とジャムやんに言いまくってました笑。
そしてmmさん宅にお邪魔して夜ご飯食べて見忘れた宿題くんとこっちでは観れないVS嵐を見せていただいたりv
いやーやっぱこっちでも放送してほしいなーVSあらすぃ!
4時くらいまでテンション高くジャムやんとmmさんと、ぶんちゃんは寝つつ入ってきつつ語りました笑。
実に楽しませていただきました!

ちょっと(?だいぶん?)長くなったので続きはまた明日!!
【2008/04/27 23:34】 | 日記 | コメント(1) |
お前なんか…よっスシ王子!、握ってやる!
一昨日講座終わりにぶんちゃんとsyちゃんとでスシ王子見に行ってきましたvv
最終の時間でギリギリに駆け込むもんで席あいてるかな?とちょっと不安やったけども「ほとんどの席が空いてます」と言われた時は笑ってしまったよ笑;
「ほとんどの席が…」まででちょっと焦ったよ;;

内容は大変爆笑させていただきました笑vvv
ほんまに面白かった!!!
ほんとは泣くところなんかもしれんけども笑いがこらえれませんでしたよ笑;
あそこ山場だよね!?中丸君、ごめん笑ってしまった笑
もうちょっとの間内容を思い出しつつ思い出し笑したいと思います笑。



さあ今日を乗り切ればエンドリーvvv
若干ついていけるのか不安要素はありますが笑、楽しんでやる♪
しかし曲知らないのは致命的だな;
これはちょっと駄目だと思うんで曲を聴かなければ!
せっかくジャムやんづてで借りたしな♪
とりあえずガッコ行って来ます!!!
【2008/04/25 10:19】 | 日記 | コメント(0) |
激走★チャリレンジャー!
今日●ん●ャーの活動でチャリ隊で友達と組んで巡回したんですがちゃんと道を覚えていなかったんで感で行ったら隣町の駅にまで行ってしまいました笑!
ガッコから直線距離なら2.3キロ、でも直線で行った訳じゃないんでもう疲れた疲れた笑;
ひたすら友達に謝ったよ笑
一緒に行ったmkちゃんが方向音痴でよかった笑
2人でヒーヒー言いながら帰ってきたよ笑
ヘロヘロです;


今日はピアノの授業があったんですがうちはo川くんと同じ時間帯なんですが自分の番が終わったから帰ろうとしたらo川くんが終わるまで待てと。
そしたら先生何を言い出すかと思ったら「連弾しよう!!」と笑;
えぇ!連弾てやりたい人だけじゃなかったですっけ!?;
2人とも寝耳に水状態です笑
曲もハッピーバースデーって…笑;
どっちも誕生日近くないよなぁと確認しあって宿題が増えたことに凹んだよ笑
先生ノリノリだったなぁ笑
そんなにしたかったか笑


誕生日つながりで★
今日は友達内でmkちゃんの誕生日を早めですがお祝いしましたv
いやーうちは役に立ってないけども喜んでもらえてよかった!!!
あれは自分がもらったら確実泣くな笑



学校へ行こうなんだあれ!!!!
最高によかったよv
ニノと着物の男子学生が遭遇したとことか素直な相葉ちゃん翔くんキャプテンとか不信に思いつつもやってしまう潤くんとか笑!
いやーよかった!
来週もニノ出るvと思ったらなんだよあの人笑!
軽く変態だよ笑!!!!!
怖いもの見たさで来週が楽しみで仕方ないよ笑
あとぷっすまの光ちゃんの絵笑!神だ!
ひどいのは知ってたけどあれほどまでとは…笑
ぶんちゃんが言うてくれんかったら見逃すとこやったよあの神がかった絵を★
いやー今日は素敵だったよ!
学校へ行こうだけでもよかったのにぷっすままでv



アルバムフラゲしてきて今聞き始めたけど、初回disc1聴き終わりそうやけどなんかぐっとくる感じのがなかったような…;
まだ1回しか聴いてないからわからんけども聴いてすぐおぉぉ!と思うような曲がなかったような笑;
スルメみたいなアルバムなんかな?噛めば噛むほどみたいな笑
しっとり系というか今回は大人っぽく作ってみましたみたいな感じなんかな?
NANANAとかフィーチャーとかガンガン盛り上がれる曲も一つほしかったかな?
また明日くらいにソロのほう聴くことにしますv
そしてCDフラゲついでに服を買ってしまった…笑
元々買うつもりやったんやけどなかなか買わずにいた訳で。
ズボンがね、もっと色で迷いたかったのにあんまよいのがなくてね;
プレミアムの∞のワッハッハーの服装見つつ赤もよいなぁ、でも黄色も、紫かなぁだなんて考えてたのになぁ笑;
色が無さすぎたので紺に近い紫か黄緑で迷った挙げ句紫にしました笑
黄緑は斬新やけども色を使いすぎるうちにとってはむつごくなる要素たっぷりの黄緑のコーディネートの仕方がないわからんかったよ笑
いや、うちにはコーディネートなんかあってないようなもんだな笑
前にあるもんパーっと着たら上に来てる服だけで信号カラーになってたのには流石に自分でもひいたな;
もうちょい気を使えよ自分笑
はーい頑張りまーす;
【2008/04/23 01:43】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
けろり
いやー前回の日記凹み過ぎてて申し訳なかったです笑
あの日記書いた1時間後には凹んでも仕方ないと立ち直ったというか開き直ってました笑;
そうだよ立ち直りの早さはピカイチやったんや笑
ご迷惑おかけしました笑!!
実は模試があるのにそれをすっかり忘れて友達遊んで、ジャムやんのバイト先に突撃訪問してジャムやん合流したあとちょうどその日に取りにいったtimeDVDをオールして観て6時くらいに家帰ってきてバイトがあるんで寝てました;
バイト前に模試行くはずがオールしたために爆睡だったという;;
非常に情けないことしました笑
でもtimeDVD楽しんでくれてよかったですv
レンタル屋さん行ったけど閉まってて。偶然うちがDVDを受け取って来たとこやったのでそれを観ることに。
ジャムやんちに夜中押し掛け大盛り上がりしてしまいました笑
hnちゃんがまさかあんなに興味を持ってくれるとは思わんかったよv
最近相葉ちゃんが可愛いって相葉ちゃんにメロメロでした笑
よくわからんけど「○○担当なv」と担当を決められたりとか笑(ちなみにhnちゃんが相葉ちゃんでreちゃんがキャプテン、ジャムやんが翔くんでうちがニノやって笑)
イエスノーの始まりで髪をかきあげていた潤くんが次観たとき頭を両手で抱えてたとか翔くんが両手バーって広げてたのに大爆笑してました笑
潤くんが生憎余ったのにかなり皆潤くんに注目していたという笑
hnちゃんがA・RA・SHIを観てたらこれを踊りたいと言い出してスローしながら真似してみたり笑
ジャムやんに向かって「巻き戻してごらんv」と言いまくってたhnちゃん笑
眠くて座ったまま寝始めちゃったreちゃん笑
hnちゃんにいじられまくってたジャムやん笑
ニノのソロで使ってた透明のピアノ観てhnが「YOSHIKIのピアノや!」と言ってたんやけどあれはほんまにYOSHIKIに借りてきたものなんだろうか笑?
潤くんのパァーってした笑顔が可愛くて仕方なかったよv
あとカーニバルでキタキタ言ってるの観てやっぱりうちらが先に言い出したんだよと無闇に主張してみたり笑
いやーなかなかよかったですv
七面鳥みたいな翔くんもバッチリ映ってて夏を思い出したよ笑v
ぶんちゃんにも観てもらおう★



最近土曜定時に上がれません笑;
昨日も結局1時間ずれたんでルーキーズちょっとしか観れんかったよー
稼ぎたいのにあんまり入れんのよなぁ。
来月の給料が少なそうで恐ろしい!今月まだもらってないのに来月の給料の心配してるよ笑
そしてもう衣替えが5月中旬だそうでびっくり!
去年はもっと暖かかった気がするけどな。雨がよく降っとるきんかな?
寒いのが苦手なうちには早く夏が来てほしい…!
夏が来る前に就職が決まってればなお良し笑(無理くさい);
そんなこんなで明日もバイトです…!


水曜日にぶんちゃんとスシ王子見に行くのを計画中★






ちょこちょこ拍手してくださってありがとうございます!!



コメント返信
くらら↓
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/21 00:18】 | 日記 | コメント(0) |
もう最悪だー…
自分の頭の容量の低さに凹んでます…。
なんでやーもうアルツかよーADHDかよー
かなり自己嫌悪ですすいません。
朝の6時くらいまで絶好調やったテンションが一気に地を這ったよ…
2000円近く溝に捨てたようなもんだよ。
何にもする気なくなってしまったけどバイトがあるんでそういう訳にはいかんのでちゃんと稼いできます…
明日までには頑張ってテンション上げるよー
そしてDVDの感想とかかけたらエエなー


テンション下がる日記ですいません;
【2008/04/19 11:45】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
眠た
行って参りました笑!!
いやー数学がとくに全くの状態でした;
疲れたよ…笑
SPIとか勉強しとかないかんのやね;
あわてて帰りに本屋さん寄って今後のために買ったよ笑
何もかも並行してやらなあかんのやね;;
時間が足りへんよ笑;
とりあえず本屋寄ったあと余りにも腹が減ったので独りファーストフード笑
寂しいねぇ!
そして電車で帰ってるわけです。
さっきからうちの横におじさんばっかり座るよー。
ケータイ覗かれそうで嫌だよー笑。
帰って何しようかな?
とりあえず寝ようか笑


timeDVDまだ入荷の電話が入りません;
いやまだええんやけどさー笑
これはDVDよりアルバムのほうが先に手に入る可能性も!?;
もしかしたらDVD見る暇ないままドーム乗り込む可能性もでてくるんじゃあ笑;
癒しをうちにちょうだい笑!!
そうや!アラシちゃんやんv
内容はあんまり惹かれんかったけど始まったばっかりやきんね笑
どうなっていくのかが楽しみv
そんなわけでもう少し電車に揺られますー。
【2008/04/17 17:48】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
迷い中
明日なのにまだ決めかねてるという…あ、就活です;
初めて受けるのでドッキドキもんです…;
そんな上に勤務地や職種を決めかねてて非常に焦ってます;
今から遠くの地域受けるのは…他の行きたいとこの選考が始まってないんでお金あんま使えんし。
もう頭痛いっす;就活する人って大変なのね;駆け出し遅くて全くなんも準備してません;;
勉強もしてないよー…。
もう終わったよ笑;
これを踏まえて次は頑張ろう…てか明日頑張れよ笑;



もう余裕全くないかもー笑!!!
ジャニーズ全く関係なくて申し訳ない日記です;
【2008/04/17 01:30】 | 日記 | コメント(0) |
片付けしております
もうここ何日かしよるけど日々の積み重ねですよねーなかなか終わりません;
こんな他事しよるから進まんのよ…。
でもだいぶ片付いてきました自分のところは笑
前より全然ましだ笑
誰かを部屋に招けるくらいにしたいものです;
片付いたら誰が一番最初に来てくれるだろうか!?
僻地なんで笑、普段から友達が遊びに来ることはあんまないんです笑;
小中のときなんて地元の子は交通手段チャリしかないからうちに来るのはやだと言うんでもてなさなくてよく人んちばかりに行ってたと言う笑
ジャムやんくらいだよチャリでうちにあんなに来たのは笑!
ジャムやんちめちゃ遠いのによく来てたなぁ笑


今日から授業でした。
朝の電車で乗り込んだ途端ジャムやんに遭遇!
26日のこととか色々話してーv
授業が今日からと日記で見たらしくなんでそんなに遅いのかと言われました笑;
あとコンなどによく行くなぁとも笑
そんでエンドリさんのアルバムを貸していただきv
見ます見ますvvv
ただ音楽性についていけるか不安ですが笑
あ、明日も朝乗るよー…ってメールした方がエエよな笑;


今日久々●んジャーがあって、終わったあと後発のメンバーでおしゃべりしてたんです。
そしたら皆ついついテンションが上がってしまいでっかい声で話したり笑ったりしてたら近くの教室で授業していたようで先生に注意されてしまったよ笑;
なんか面白いメンバーだったなぁ笑;
てかぶんちゃん、歓迎会別に行ってもええやも。
なんかどっちでもよくなってきたよ笑


明日はゼミだ!
どうなるかわかりませんがうちは最初はとりあえずピーマン作ると思います笑
M井さんには全身タイツ着て顔拓ならぬ全身拓をしろと言われたよ;
M井さんの方が恰幅がよ▲○×※…笑


昨日の宿題くん彩ちゃん2回目ですなv
てか相葉ちゃん絶好調過ぎたよ笑
盛り上げといて静粛には…笑
あの~怒らせかたの技法にあったようなやり方だな笑
なんか絶好調過ぎるメンバーに夜中に関わらす爆笑してしまったよ笑!!
漢字読めないキャプテンに思わぬ翔くんの間違いに笑
潤くんのキラキラした美味しそうな笑顔にマキシマム翔くんを下げるニノの悪そうな顔に笑
相葉ちゃんドキツい色の料理大好きやね笑;
見た目が凄くグロいよ;;;
てか彩ちゃんをもうゲストとして敬ってない感じがぷんぷんしてて笑;
誰がゲストかわからんくなってたよ笑;
いやーまた観よう笑v
【2008/04/15 19:59】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
あれー?
日記書きながら寝てしまってました笑;
朝起きてみたら電池切れで書いてた文章が消えてたよ…。
気を取り直し笑


母さんの誕生日を勘違いしててうちの中で1日早く時が進んでました笑;
バイト中ビックリさんに14日ですよーとか言ってしまったよ笑;
というわけで母さんの誕生日は昨日でした;
曜日はバイトなんで間違えんけど日にちはわからんくなるよ笑;;
帰って来てからはうとうとしつつ妹迎えにいったり本棚作ってもらって一旦雑誌をぶっこんでました笑
テレビ誌とオリコンは片付け終われば切り抜きして捨てよう。
それから他のもポ●ロとかもやっちゃおうかな…
早く片付けられたらなぁ笑;
ほんま片付け苦手なんです;
自分の部屋以外の方が片付けられる気がする笑


今日はマ●ノリティの召集で夕方学校にいかねば;
授業ないから面倒やな;
しかし今年はどこいくんやろう♪
今日から学校が始まりかぁ…うちは明日からです。
しかし明日何があるのか把握してないや笑
とりあえずピアノはあるよな?;
…もうちょい寝ようかな笑
【2008/04/14 08:17】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
何気に頑頑張っとんよ!
風呂入って寝る準備整って日記書いてます!!
明日は朝6時出勤やから;
今日は1時間遅く終わりまして…社会人風にいうと残業ですな笑
今週は毎日1時間ずつ延長したし。
今日はなんか体が疲れてるみたいです笑
眠いし体がもう動きたくないーとふとんにひばりついてます笑;



母さんの誕生日!
そして従兄弟の兄ちゃんの結婚式でした!!
結婚式行ってないけど兄ちゃんには勿体ないくらい綺麗なお嫁さんだそうで笑v
聞くところによるとミス●●らしい(めちゃローカルのローカルやけど笑)
早く見たいなぁ♪
3兄弟の次男が結婚したから残すは末っ子の兄ちゃんか!




だめだーもう寝んかったら明日マジでヤバいんで寝ますおやすみー;
【2008/04/13 00:48】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
やった!!
FC2で絵も描けるようになってたんやね!
でもなんかかけねぇ…久々に絵描いたよ笑。
絵、うまく描けるようになりたいなぁ。パソコンは勝手が違うからもっと難しい…!
綺麗に書ける人が羨ましい!アンチエイリアス全然使いこなせん笑;


今日超久々に9時間バイトに入りました笑。
お昼休憩終わった後急に眠いようなボーっとするような早すぎる五月病のような状態になってました笑
そんなバイトが終わって帰って来てうだーっとしてしまい結局アラシちゃん見れてないです;
しっかし今日バイト中H口さんと話しててアラシちゃんの話になり、コンビニの話のときロー●ンやったねと2人でテンション上がってました♪
最近NEWSといい、ジャニーズと提携結んでんじゃないかとH口さんがいうくらいよくジャニーズと絡んでる気がします笑。
今日もガンガンNEWSが流れててvNEWS歌えるようになりそうだよ♪
店の中もNEWSだらけなのでNEWSファンの皆さん!幸せ空間になってますよvv
ポスターや促販物は譲与禁止やからもらえませんがハンドビラがNEWSになってますんでそれを記念に…笑;
なんか最近非常に著作権や肖像権に厳しくなってるんやなぁと実感。




ぶんちゃんからビックニュースだと電話が掛かってきまして!
エンドリさんが素敵!アリーナだって…!
もうなんか今年ついてるみたいで運が使い切ってしまってしまったんじゃない?だなんていってたら。
嵐ドームが当落出てるやん!ということで問い合わせること数十回?
しばらくったってからというアナウンスを聞きすぎて気を抜いた頃にかかるという笑。
こんだけ運使ったから落選電話かもしれんと半分落ちながら聞いたらあっけなく取れてました笑;
えええなんかこのノリにノッてる感じが怖い!!
でもドームやから席は期待しません笑;
キンキで天井も経験したからね!ぶんちゃん!
今回は、今回こそは入れただけでも凄いのかもしれんな…。
というわけで初日参戦決定です!!!
母さんになんて説明しよう;よりによって平日の第1希望通っちゃったからな;
ことしはなんか運がついてるなぁ!!
トニセンのチケットが売り切れててちょっと寂しかったのはもう忘れろってことかな笑;
稼ぎまくらなくては…!!!







コメント返信
ぶんちゃん↓
ツヅキヨム
【2008/04/12 01:08】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
昨日は高校のときの友達のツァ●ベリーからひっさびさにメールが来まして。生憎うちに予定が入っててじゃあまた会おうねということに…
と思ったら講座中ヨコから電話がかかってまして。
かけ直したらとみ●ちゃんと3人でおるよーと!
終わってご飯食べにいきました♪
3人に会うのが久々でなんか凄い嬉しかったです!!!
みんな変わってなくて笑
ヨコが相変わらず意味不明なやつすぎてこんなに神がかってたっけーとかと●こちゃん仕事頑張ってんやなぁとかツァ●ベリーが採血したりするんやーとか!!
またゆっくり誰かんちででもうだうだしたいなぁとv

今日は髪切りに行きました♪
スッキリですよv
いつもいってるトコなんで色々話しつつ。
ちょうど嵐の話しよるときにドMソング流れたり笑
そこのワンコにも癒されて帰りましたv


ぶんちゃんが遂に日記を更新しまして!
記念すべきツヨちゃんの誕生日でしたね笑★
おめでとう29歳!!
嵐はアラシちゃんの宣伝で出まくりでしたねv
オビラジはWebに載ってなかった気がするんでほんとにニノが出るのか疑わしかったけども出てましたね。
ほんま宣伝ででしたね笑
久々休みやったんでたまにはと思い朝から番宣はって…
アラシちゃん自体はラストフレンズを観たんで録画はまだ見てません;
ディズニーくらいかな;
明日はバイトなんで終わったら見る時間あるかな?
【2008/04/11 00:01】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
お待たせしました!
ぶんちゃんの日記でございます!!!

http://kinki0721tdk.blog120.fc2.com/

ケータイからやから↑からリンク飛べるかわからんので横のリンクにも載せておきます。
遊びに行ってやってくんろぉー(←小学生のkzkくんのマネ笑)



追記

PCからリンクを貼りなおしこの記事からでも飛べるようにしました!
遊びに行ってやってください笑
【2008/04/10 20:53】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
お騒がせしまして
見つかりました!ひょろひょろ自分で海へ散歩行ってたらしいです;ほんまにお騒がせしました;;;サーコメントありがとう!!
無事帰ってきてたんでホッとしました;



今日高校の時の友達と久々遊びまして!
このこと書きたいけど眠たいので明日に…;
これだけ…ヨコはやっぱ天然だ笑!!
ツッコむのも疲れるほどノリにノってたよ笑
【2008/04/10 00:01】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
緊急事態
どうしよう…


我が家のワンコが行方不明です…
【2008/04/09 12:51】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
布団から出られないー
なんか眠さが…笑
そのくせ目が覚めたのは7時やったり;


昨日は久々高松行ったけど高松では駅のロッ●リアしか行かず…
講座は普通に帰っても間に合わんので諦めてロッ●リアで一息ついてしまいました笑;
そして一緒にいってたreちゃんに乗っけて帰ってもらうべく宇多津で下車。
駅のキオスク?リニューアルしたらしく。
お土産コーナーにあった瀬戸の花嫁キューピーが物凄いほしい笑!!
そしてビ●レに寄りましてお店徘徊…
映画館の前に三悪人のどでかいパネルを発見し写メり、チラシも置いてあったので頂く笑
ぱる②に写メを送りチラシをお届けすることにv
まっとってなぁ♪
スシ王子のは探したけどなかった…;
だからぶんちゃん三悪人のチラシで我慢して笑


明日はツヨちゃんの誕生日やね♪
そんでヒミツも始まっちゃうやん!
あのアラシちゃんのポスターのジッパーの中に何が書いとんか物凄い気になる笑
アラシちゃんと亮ちゃんドラマかぶっとるらしいんよな…;
アラシちゃんは録画して亮ちゃんドラマを見ることにしようかな?でもなぁ;
何故にかぶらすのだろう涙


今日は昼からは●るんジャーの全/体会と講座かぁ;
akちゃんとkzくんとスポーツしようって言うてたん今日なんやけどどうするんかな?
ひとまず寝てないで起きようか笑;
【2008/04/09 10:03】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
電車に揺られて
今高松に向かっております。
座りたいー!
今更空いてる席に座るのも気まずいので次誰かが席をたったらそこに座らせていただきます;


昨日黒染めしたけどもイマイチ染まってないような;
なんか赤い…これ前もこうなった気がするんやけど;
学習能力ないなぁ笑
上手く出来んものです;
電車の中暇ー!
まだ時間あるのに…寝るかなぁ?
横の男の子は寝息たてて寝てます笑
てか高校生ってもうガッコ始まってるんじゃあ…;何故こんな時間に笑;

はぁ、何するんかなぁ今日は?
講座出る気ないんやけどどうしましょ笑
このまま寝たいー…
なんか癒されたいね笑
嵐を満喫したい笑
早く当落でてほしい笑
【2008/04/08 12:06】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
つ、遂に…!
GODが…あのGODが日記を作りました!!!笑
待ち望んでましたこの日を笑!
…あ、GODはぶんちゃんね笑
待ってた皆さん笑!また記事がアップされたらURL載せますんで覗いてやってくださいな笑


今日健康診断行ってきたんですが、お昼ご飯を食堂で食べまして♪
今の時期1年生しかガッコ行ってないから食堂はだんだん1年生だらけに笑
そこでmkちゃんぼそっと「10代」と言ってました笑
うちらももうあと1年しかないのかぁー。
ちょいしみじみ;


あと広島行く手段や時間ぶんちゃんと調べてバス予約!
この前の東京遠征で電車動かんかったのがトラウマでかなり電車の時間迷ったよ笑
あとはうちが振り込んでチケット貰えばOK!
そこでぶんちゃんの日記を作りまして!
アドレスとか考えるが最高に楽しかったよ♪


てか5月にも就活で広島行くけど2時間のためにと考えたらなんかもったいないなぁと笑;
ブラッとしたいけど1人やしなぁ…と笑
駅近くで何かあるかなぁ?
1人でこういうときどうしたらええんかわからんな笑;
うーんもう少し考えよう笑


さぁ、黒染めして明日は高松行ってきます;
前髪切っていこうかなぁ?;
そして講座…行きたくないなぁ笑
akちゃんに5月頑張ってと言われるけど絶対無理だよー意識したらあかんのだよー笑
今からどきどきしよるこのキモさMAXの乙女ぶり笑
わーこんな乙女になるの嫌やー笑!!!
嵐のコンサートですらこんなことなかったよ笑
修行でもして乙女心抹殺したいよ笑


昨日の驚きの嵐も楽しませていただきましたよ♪
翔くんのへたれっぷりと船長勇姿が笑v
船長よいよー!
なんか最後の方でっかい草履に乗っとるみたいで家族で爆笑させていただきやした笑v
あと摩擦の実験は昔やったことあるなぁと笑
それこそこの前の日記に出てきたMちゃんが友達の机の中から教科書やノート全部ひっぱりだしてぱらぱらして机の中にリターンするという笑
あれ戻すの大変なんよね笑;
それを思い出しました笑
ミラーマンはernちゃんが感動したといってくれました笑
よかったね相葉ちゃん笑
ピラミッド鏡すごかったなぁ!
またゆっくり見返そうv
【2008/04/07 21:31】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
明日っからまた日月火
ウィィィィクは土曜聴くとなおポイよねv
というわけで今バイト先がNewS祭りです笑
1時間に1回はNewSの曲が流れちゃってテンション上がるよー♪
ジャニってる店みたい笑
バイトも楽しくなるわ笑
バイト中に久々Mちゃん(not♀笑)が来ましてちらっとしゃべりまして。
「頑張んじょるなぁー。俺今無職やぁー笑」と笑ってました笑
いやー頑張れMちゃん!
うちも来年無職にならんようにがんばらな;
そのための髪切りにいくチャンスを逃してしまったよ;;
真木よう子か上野樹里か…どんくらい切るか迷うなぁ笑
上野さんは短すぎるかな?デコ出し・パッツンは似合わんしな…;
とりあえず明日黒染め買ってこな…
しかし明日出勤30分早いなんて…何時起きだよぉぉぉ;
SP観てたら起きれんような…でもこれは観な明日頑張れんよ笑
…とそんなこと言いながら風呂入ってきましたv
てかSP銀幕ですか!?てか今回のマジダイジェストやん…!
ドラマと一緒なところで終わるなんて!
准くんやっぱり納得いかへん終わり方といってたのは銀幕示唆してたんかね?;
そして関ジャニ∞の番組まで観てしまって笑;
倉くん最高に素敵だったよv
砂川さん…!しかいうてない笑
ヘタレも翔くん並みもしくはそれ以上でv
亮ちゃんの説教もかっこよかったよv
ダイダマンの後スシ王子光ちゃんが宣伝してたしv
世界一受けたい授業は相葉ちゃんちらっとだけやったんやね。
ずっと出てんかと思ってたら!
SPと被るー!;と凹んでたのに何やそれと拍子抜けしました笑;
ハッチに抱きつかれてるVTRよいねぇv
明日は驚きの嵐かぁ!!!
…忘れそう;;;
【2008/04/06 00:47】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
どうしたらよいのよ(焦)
今日はうちのガッコで入学式でした。
昨日深夜までビラを作り今日ガッコ来てからhrmちゃんと一緒にコピーして配りました。
配り終わってしまったから撤退して桜を撮りながらおしゃべり★
桜もう咲いてたんやね!
桜は蕾のときか散ってるときが好きなんで咲きかけが見れず残念;
桜が散ってしまう前に写真たくさん撮ってお花見しなくちゃ★
そして部室でまた色々話して。
部活の話とか就活の話とかして。
楽しかったしためになった時間でした♪
今年は色んなことをやってみる予定なんでわくわくしてます♪


講座である事実を告知されて軽く放心状態です;
前にちょっと告知はあったけども具体的じゃなかったんでもしかしてーくらいにしか思ってなかったけどまさか臆測が…ねぇ笑;
本当にどうしたらよいのよ笑!
聞いたときキャーってなりそうやったけど知ってる人もしかしたらあの中ではおらんかもしれんしやつと知り合いなので必死に我慢しました笑
でもやつと知り合いなのがものっそ不満笑
7年くらいよいなぁと思ってた人にまさか…あの人と仲のよい笑、ほんまどうしよう笑!
嫌いな人と好きな人を一気に見るってどうなんやろう笑?
言うて良いのかわからないので伏せますが。ダメだ…平常心でおれる気がせん笑!
なあぶんちゃんほんまにどうするよ笑!?
身近な人では知名度低すぎて語れない笑


長期休みのバイトは今回は今月1日で終了しました!
なんか今回は楽しかったような♪
1日はエイプリルフールということでなにか嘘をつこうと考えるが5分後にはそんなこと忘れとる子どもたちが可愛かったよv
うちは今年嘘つき忘れたなぁ笑;
去年は4人がかりでほんとのような嘘をついて友達びっくりさせてしまったんよね笑
そんなことはどうでもよいか笑
次は夏かぁ!おっきくなってるやろうなーv


嵐さん忘れんようにしとかなMステとか相葉ちゃんとか驚きの嵐とか見逃しそう…!
まだ当落出んのかなぁ!?(気が早い笑)
【2008/04/03 00:56】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
なんだよー(TFP2のネタバレ含みます)
あのオチは笑!
ギリギリボーイズは視聴者ヒヤヒヤさせといてグランドスラムかと思いきやたわし7つってやっぱり嵐らしい笑
あの最後が嵐らしすぎて脱力ですよ笑
たわしの嵐では大爆笑してしまったよ笑
今度コンでA・RA・SHI歌うとき♪たーわしーたーわしーって歌おうぜ笑

でもいやーギリギリボーイズのギリギリの魅力を思う存分みせられたね!
あれだけ惹き付けられて…ねぇ笑
最初のジャンプは流石二宮さん!
しかしあとの4人どうした爆!?
翔ちゃんの飛ぶ直前の顔!児●館に来てるkitくんがよくやるんだわv
メールは翔ちゃんのテンパり具合が最高やね笑
潤くんの打ち方がしなやかでよいよーv
音楽のではキャプテン!奇跡!爆
TSUNAMIすげぇ!!!
こん棒のはあの会議はなんですか笑?5人で固まって話してるのが可愛かったよーv
翔ちゃんの●●音痴さに笑
潤くん自分のリズムとこん棒のリズムとが会わなくて笑;
キャプテンのタイミングの良さに脱帽!
あとミラクルを起こす男はやっぱり凄いなぁと★
アーケードではあり得ないくらいポンポンポーンと4つクリアしましたな!
ギリギリ感漂うようなヒヤヒヤしながら観てました;潤くんあれ難しそうやのによくクリアしたなぁ!!
キャプテンのも難しそうやのに凄いよー!
クイズではキャプテンのドラゴンボールのはうちも答えられそうやったよ笑
ニノがクイズ拒否ったとき勝村さんを思い出しました笑
翔くんはクイズ中答えがないことにビックリしてフリーズしてた前回と違い冷静だったよ笑
ホッケーはホンジャマカの弱点浮き彫りだよ笑
ギリでしたがグランドスラムー!
しかしたわしなぁ笑!
最後に愕然として4人で座り込みたわしを重ねる図が可愛すぎたv
いやーほんまにごちそうさまでした!
明日も仕事頑張れそうです★
おバカな嵐が大好きです笑v
【2008/04/01 00:26】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
