カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご無沙汰しております
ぶんちゃんに書けとせかされました笑
書こうと思いつつ日々に終われてました;
色々あったのになぁー日記はやっぱ毎日書かないかんね笑;
日課が寝ることだけっていうんはあかんわー笑

せっかくジャムやんからコメントもらってたのに変な書き込み消しよったら一緒に消してしもた…最悪だー!!!


ぶんちゃんと電話して広島への行き帰りの手段を話し合ってました笑
エンドリさんの準備全く出来てないからとりあえず行き帰りの手段だけでも早く決められたらなぁ。
あとエンドリさんの次の日のトニコン香川公演のCMしているらしく行ってみたくない?と検討中笑
とりあえずドーム早く当落出てくれー!


堂本兄弟よかったよー!
ジェロ可愛い!
ツヨちゃんの髪型可愛すぎる!!
あの髪型でツアー回るんかね?そうならうちは骨抜きやよ笑
藤崎マーケットのときトムさんあざーっす!
可愛らしいツヨ体操と光ちゃんの嫌々やってる体操が見れてよかったよーv


明日はTFP2!忘れず観なあかんv
長期休み限定のバイトが1日入っとるからアラームでもしとこうかな…!
忘れたら…ぶんちゃんに期待しとこう笑!

あ!翔くん連載おめでとうございます!!
ニノはやっと髪を切ったそうで笑v
これでビジュアル最高やってドーム落ちたらかなり凹むわ笑;


SPから真木よう子さんにベタ惚れ中v
カッコいい!!!あんな人になりたい笑!
ロスタイムライフを昨日観てあの髪型カッコいい!切りたい!
と思ったけどもうちの髪と真木さんの髪どっちが長いかが微妙なところ笑
そろそろ切りたい時期ですが笑
髪色もそろそろ戻さんと涙
めんどくさーい!
あと黒髪ならもっと幼く見られそうで嫌なんよね笑
早く就活終わればまた染めてやる笑!
しかし戻すのめんどくさーい;



そんなわけで誰かワタシに休みくださーい笑!
【2008/03/31 00:56】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
どうとらえて良いのやら…
朝に子どもと戯れてきました笑。朝から子どもは元気やんね笑;
実習に行ったとこの先生やら校/長先/生が見回りで来たりして;
校/長先/生って響きだけでも子どもに脅威なのかね?笑
校/長来たとたん弁当食べるのめちゃ遅い子がびっくらこいて急いで口の中にお弁当を詰め込んでいました笑


そしてほんとは夕方から例の講座やったんやけども…
もうほんまに行きたくなくて今日はごめんなさいやけど今日はサボってしまおうとうだうだして直前に友達と講座に休みますメール送ろうとケータイを手にしたら…!
メールが来ててヤツが体調不良なので休みだと笑!
もう運のよさに狂喜乱舞してしまったよ笑;
そして友達から電話が掛かってきてたんでかけなおしたら今日の講座の話とあとちょっと衝撃的な話;
ガッコの入院していたセンセが亡くなったと…。
単位とれんかったり授業が嫌で、嫌やーとかめっちゃ言うてたけども、この前友達と「でもためになってるよな。」だなんて言ってたとこやったのでただただ吃驚で。
てかこういうこと2回目やから軽くもしかしてって思ってしまうー;
ほんまこの事態をどうとらえて良いのやら。





明日も今日と同じ予定やけどもやっぱり講座行きたくないなー笑。どうしよう今更不登校になりそう笑!


昨日のプロポーズ大作戦よかった!!
バイトでリアルタイムでは見れんかったけども;
でもやっぱよいよー!!!ツルよいなぁvv
健三も…もう最高だよーvv素敵だよーvv
健三のあの切なさとか一生懸命さがもう…もう…!
BGMがほんま良いところで流れるきんおおおおお!とテンションが上がってしまったよー♪
青春してぇなぁ!思いました笑。
そのためにだれか小心者のワタクシに勇気ください笑
ジャムやんにこの前見抜かれました笑。小心者だと笑。
今まで隠してきたんやけどなぁ笑。

今からスペシャル番組のパレードでめちゃ楽しみです♪
前から楽しみにしてたTFP2とSPと…v
今は楽しいことだけやっときたいー!!!!(切実)



コメント返信
じやむさん(笑)↓
ツヅキヨム
【2008/03/26 22:43】 | 日記 | コメント(0) |
また最近夢をよく見てそれをまたよく覚えてて、そんな夢に左右されたりしてます笑
妙にリアルなんよ笑!
夢なのに凹んでどうすんだよ自分笑!
そして内容も凹むことでもないだろう笑!
自分がよくわかりません笑;
色々不安定になってるんかな;
やりたいことやらなきゃならんことってうまく進まんもんやね;


土日の地元っ子で遊んだのは楽しかったな♪
いつもの顔ぶれでv
土曜はyyの家に3人で泊まりに行きDVDをうだうだ見て寝ました笑
一番大切な人の怒らせ方っていうDVDはマジで面白かったよ~!
夜中に爆笑して申し訳なかった笑;
次の日は父さんからの電話で起きてyyに送ってもらい7時から5時間稼いでました笑;
そのあと一旦家帰ってあくあに迎えに来てもらって土曜のメンバーと集まりジョイフる&サチーv
いやー楽しかった楽しかった♪
初めてわかったのはnっ子はマイペースの集まりだということ笑
知らんかったー!


今日は朝から長期休み恒例のバイトに行ってきました!
半日だけやったのに何この疲れ具合笑;
泥遊びしよるところを見よってくれと言われたから見てたらおもいきし泥の飛沫をかけられました…;
今日まだガッコ行かないかんのに…夕方からバイトもあるのに…笑
食事中に唐揚げの話から◯◯の唐揚げ!と言いまくるのが伝染し、小学生大好きな下ネタからしまいには小島よしおの唐揚げまで行きました笑
最後に唐揚げがつけば何でもよいみたいです笑
そんなわけでもう少ししたらガッコいってきます;
そしてバイトかぁ…今日は忙しい!
明日の講座の勉強なんてひとっちゃしてないわ!
やる気のないことにも頑張れる心があればなぁ笑
そして小心者のワタクシに勇気をください笑!
【2008/03/25 13:13】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
マジのんびり
バイトから帰ってきてのんびりしてますがほんまは準備せにゃあなりません;
友達の家に行かなくては…!
風呂入って用意してせないかんのにエンジンかかりません笑;
どないやねんどないやねんどないもこないもあるかいなッ♪
…と歌いたくもなるよ笑
今日はお泊まりで明日は7時出勤でバイトのあとまた違う友達と…笑
忙しいやつだなぁ!!遊びに笑;
すっごい今眠気が来たんですがどうしよ…このまま寝たら確実次の日だ;
じゃあ日記書き終わったらDVDとアルバムの予約の電話入れて準備しよー;;;
【2008/03/22 19:42】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
すっからかん
今日休みやったんですが早めに起こされ家族して買い物へ。
ビブレちらっと寄ったあと高●イオンへ。
イオンで去年潰して嘆いたサンダル発見したので今年は青緑色のを購入v
そしていい感じのカバン発見してしまい買ってしまったv
家に帰ってどこ製か見たらインド製でした笑
あと雑貨屋さんでトイカメラ発見!
東京で買ったやつもあってフィルムもあったんでこれならフィルム見当たらんくてもここにあるやんとv
欲しいトイカメラもあったしトイカメラの本もあったし♪
嵐サイト様で話があがっていたカレンダーの撮影してたうめかよさんの写真集もありました!
一応写真部のくせに写真家とかはかなり疎いワタクシ笑;
話題に上がってんの見てどんな写真撮ってる人や?と思ってネットで調べたら写真観たことある人でびっくりしました笑
本屋で友達と見ながら笑った覚えが笑
名前とか疎いけど意外にみてんやなぁと笑;
トイカメラとかトイカメラの本を見よったら明日カメラガッコに持って行こうかなと撮影意欲がでました♪


家帰って寝てたら友達から電話が。
土曜お泊まり会しようぜと♪
地元の友達の家に泊まったりとかしたことないんで凄い楽しみやv
地元の子と遊ぶとき泊まるとか言う考えが全くなかってこの前遊んだ時そう言えばお泊まりしたことないよなぁという話になり…
その日19時までバイトですが次の日朝7時からバイトですが笑
楽しむぞー♪


4月5月遠征三昧やもしれません…!;
まだ5月はわからんけども嵐コン決まれば1週間せんまに広島と大阪いくやもです;
金欠に金欠を重ねるような貧乏生活を続けていきますよー笑
稼がなければ…!
【2008/03/21 00:54】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
来週はいつ会えるんだろう
ふと『藍』が聴きたくなりました。でも妹がデッキ持ってってるから聴けねぇ笑!
いやー良い曲だvうちにぴったりだ笑。
今日講座終わった後駐車場の前で友達と色々話してたんですが、
隣の建物で社交ダンスしてんのが見えて、社交ダンス→フォークダンスの話になり、なぜかサンバの話になり笑。
マツケンサンバならうちは完璧やよ!、と言ったらぶんちゃんが爆笑し始めました笑。
うちの18番マツケンサンバですから笑。東京で関東会のカラオケで入れちゃったんです笑。その節ではホントに申し訳なかったです笑。
そして聴いてほしい歌があると『河内のおっさんの歌』を聴かせる笑。
これも東京行きのバスの中でぶんちゃんに「妹から面白い歌教えてもらったんよ」と聴かせたのでぶんちゃんが聞いてる最中「これ今日は頭にまわって寝れんよ笑!」とずっといってました笑。
sちゃんは「おっさんのため具合が良い!」と笑!
夜に駐車場で爆笑する4人笑。
そっからミュージックプレーヤーに入ってた曲をぽんぽんかけてたら奏かかってるときに間違ってとめてしまったら軽くブーイングくらいました笑;
いやー講座でささくれた心を癒してくれたひとときでしたv
カラオケ行こうぜということで笑。
明日は履修指導なんで昼前にガッコか…。
ほとんど取らないかんもんはとってるんでもう何をとったら良いのかわからん笑!
あ、山P留年のニュースを昨日sちゃんの家で見て、ああ、やっぱ留年かと思ってたけどあの仕事の忙しさであと6単位だけってのも凄いよ!
情熱大陸で4年次に30単位くらいっていよったの見てびっくりしたけど忙しい中で単位とるのは難しいよな…。
4年の1年間だけでも学業にもう少し専念できるように事務所も考えてあげたら良かったのに4ねんに入って大きい仕事がどんどん入ってた感じやったもんな。
そう思ったら4年で卒業した翔君やけーちゃんはまじ凄いなと2人でいってました。
うちもあと1年頑張らねば…!就活もなー汗。
…てか、それよりもたいぞう、卒業できるのか?笑




嵐がラッシュですがまだ予約してません…;
しなくては!!いっつも直前になるんで明日くらいに予約しようと思います…!
もう金無いよ!でもまた長期休みのバイトが入ったんでその給料を当てにしまくって笑。
エンドリさん前にそっちの給料が入るからほんとによかったよ!
そして嵐ドームは4月上旬(予定)から当落出るって書いてたんでそれが待ち遠しい状態v
なんか当たってる気がしないんで次のこと考えとかんとな;
でもプレイガイドとかJチケットで出てんのはなんでかな?;当たってくれー!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/19 01:23】 | 日記 | コメント(0) |
どんなときもぼくはいつでも
今日友達の家に行ったときにコブクロの赤い糸知っとる?と聞かれ映像見せていただきましたv
ライブで聴いて題名は覚えてたんやけどメロディーが出てこんかったけど聴いて思い出しました!最高にいい曲やーv
ちなみにうちが一番好きなのはやっぱり轍ですv


今日は成績表貰いにいってきました!
落としたやもと思ってた科目が優でびっくり笑
o川くん再履修頑張れ通年笑
マ●ノリティ美味しすぎた科目で来年もⅡを履修しようとみんなで決意笑
以蔵最近人斬った?としつこいやつにはたいぞうと命名してやりました笑
久々話した人なんかもいて気分はほっこりでしたv16時50分までは笑;
sちゃんと桜が咲いたら暇な人でお花見しようでーなんて言いつつv
春よいねぇ!そして夏が待ち遠しい!!


さっき部屋くるときに犬がついてきて戸を開けたら部屋に入ってしまい大変でした笑;
追い出すのも大変なんやね;


昨日撮ったプレミアムのトニセンの歌のとこだけを今日もっかい見てました♪
振り付けが可愛いし後ろのダンサーさん気になるし!
特に男性ダンサーさんの動きが半端なく気になりました笑
あれは普通の歌番組では披露せんのかなぁー?
昨日は15分ほど録り逃したんで明日再放送録れたらいいな
【2008/03/18 01:51】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
どこまで長い題名がつけられるんだろう?いや、単なる好奇心です。ウザイくらいながくなるかもしれんけどこれはうちの単なるくだらない挑戦なんでめんどくさい方は本文からどうぞ!題名に意味なんかないんですから…!3月の16日、22時19分から書き始めます♪BGMはまずはレミオロメンのワンダフル&ビューティフルです!ちなみに今ぶんちゃんからメールが来ました!明日ガッコに行かねば…でも一番嫌なのは講座です;大脱走したいなー逃れたいなー休もうかなーこれしか頭の中にはありません。てかだいぶ書いたけどまだ?結構長い題名付けられるんやね!あ、これが限界
意味のない長い題名をつけてしまった笑


今日夕方ぶんちゃんから電話かかってきてエンドリさん広島行けることになりましたとv
わー!エンドリックスワールドに…v
ぶんちゃんとジャムやんとで4月乗り込むぞ★
いやーしかし金がねぇ!
何でこんなに金欠なんやろう笑
嵐も5月やったっけ;当落はいつからかな?
当たれば大阪!
金のかかるときやから貯められるはずがない笑;
色々いる時やのにねー…


今日は犬をシャンプーしましたv
最近溺愛されてる犬。
最近は家の敷地内で放し飼いにしてよく庭を走ってます!
呼べば現れる可愛いやつだよv
シャンプーついでに少し毛をといて顔回りの毛を母さんとレッツ虎刈りv
オモチャなみに遊ばれまくってます笑
不細工とか言いながら所詮親バカですよ笑
【2008/03/16 22:47】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
帰宅
1時くらいに帰宅したけども鍵閉まってて。
うちは鍵持ってないんで壁よじ登ろうとしたら暗いせいもあり、2回失敗した挙げ句犬に吠えられ断念;
妹に鍵開けてメールをして…。
家の前で一夜過ごそうかなと考えたけども猫の声が近くで聞こえて野犬に襲われるやもと思っていたら妹が鍵開けてくれました笑;
よかったー!本当にありがとう笑!


色々せないかんことがあるのに睡眠に回してしまう自分が嫌だー笑!
明日こそ12時…いや11時より前に起きて行動開始したい…;
睡眠欲に負けるな自分!!!
【2008/03/13 01:28】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
春雷
昨日の夜雨がザーザー降ってて雷ゴロゴロいってました。
おぉ、これって春雷?春雷!?だなんてテンション上がってしまいました笑
春雷が~♪だなんて歌いつつも雷落ちたらPCヤバいんで日記書いたあと電源落として…
音とか怖くないけどむしろ暗闇で光る雷を見るのすきやけど電化製品がやられるのは困るしな;
あとそれは自分の身の安全が保証されての話やね笑


今日朝早く…はないけどペ●カンさんがカレンダー届けてくださりました!
めちゃ早いよー!仕事早いよー!
てか配達してくれた人たぶんお客さんだよ笑;
寝起きの寝癖めちゃんこ見られたよはずい;
これもちょいと出掛ける用事があったんでとりあえず箱から出しただけでビニールも開けず保留中;
明日見よう…!
でも明日…行きたくないよー!!;
大人になれなくて受け流せないせいで知識はたまらんくてストレスしか貯まらない;
妥協覚えるくらいなら大人にならんでも良いや、と思ってます笑。
よし、カッコイイ子どもになろう!
タモさんやリリー・フランキーさんのようにな笑
【2008/03/11 01:31】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
そういえば。
web限定の、届いたまま一応箱を開いただけでボックス自体はまだ開いてません笑;
kbさんちで中身見て満足してしまったんかもしれんな笑。
クール&ソール聴けてないです。
kbさんちでつっこみまくったboxくん…笑。
金曜までかよとかそれこそスケジュール帳にビニールのカバーかけてくれよとかふざけて愚痴言った割には開けないって…笑。
カレンダーも発売日に焦り始めて書店に電話かけたけども予約した分しかないといわれ、えええじゃあ今年はもう見ることはないと…;と思ってたらすんなりアマゾンで予約できましたあれー??
アマゾンは無理くさいという情報がチラッと聞こえたものでダメもとでサイト見てみてあったのでびっくりしました…!
手に入らないと半分以上諦めてたのでただびっくりだよ!
色んなサイト様での感想を見つつ手元に届く火を楽しみにしてます。
でも明日中に届いてほしい笑!明後日から3日くらい家に居らんかもしれんから;
timeのグッズといいboxといいうちの居らん時に来てるからあんまばれたくないのさ笑。
明日早起きできればええなぁ、でも今日バイトから帰って来て犬と遊んでご飯食べて5時間は昼寝したからな…(もはや昼寝とは呼べん…)。
いや、昼寝とか関係なく何時間でも寝られる自分が憎いっ笑!!


最近我が家の愛すべきバカ犬は甘えたれになってきました笑。
あいかわらず食欲は凄い!てか食べ物に目がなさ過ぎる笑!!
ビニール袋とかのガシャガシャいう音にかなりの勢いで反応するから笑うしかないよ笑。
前の犬は放牧するとかなりの勢いで走り回って捕まえるのが大変やったけどもこいつはおいでーっていうたらついてくるのがかわいいとこやねv
そして2足歩行とジャンプが半端ない!
賢さは前の犬のほうが賢いと思ってたけどコイツも意外に賢い!てかずる賢い?

動物つながりで。
バイト中コンテナをシャッターまで持ってった時に後ろで何かが落ちてきてなんや?と思ったら青っぽくて胸の辺りがオレンジの鳥でして!
びっくりして2度見したよ笑!えらい近い距離でおるもんでどうしようかと焦りました。
次ゴミ捨てしにいったときにも寄ってきたのでちょっとビビリつつも「ああ、写真とってほしいのか!」とわけのわからん解釈をして写メろうとしたら逃げていく鳥…笑;
えええ;あれ誰かがラジコン操作してたんかな笑?
それくらい不思議な鳥でした。
次いったときもおるかな?
【2008/03/10 02:09】 | 日記 | コメント(0) |
3月9日
おおお!この日に日記書かずにどうする笑!
3月9日終わっちゃうよ…!
年に一回、の日だからねぇ…嵐関係ないけど笑。
3月9日よりも昭和の日のほうがテンション上がってしまうやもやけども、ここははずせませんよなv
あと数分ですが3月9日聴きながら感傷に浸るとします笑。
とりあえずこの日記は今日中に笑。
これだけしか書いて無いけど笑、なんて意味のない日記なんだよ笑!
あとでちゃんとした日記更新します…!
ただこれが言いたかっただけなんです!許して笑!
【2008/03/09 23:55】 | 日記 | コメント(0) |
お金ないよーって
バイト中ぱる②からメールが届きDVD発売を知りまして…!
てか16日ってその次の週当たればエンドリさんだよ;そして1ヶ月後当たればドームだよ;
金がないときにこうやって…笑!!
嬉しいけど財布は泣いてるよ笑
カレンダー予約してないけど買えるんかね;
無理臭そうやけど笑;
今なら悲しいダジャレ(@さまぁ~ず)もスパンと決まりそうな気がするよ笑;
既に情報について行けてないから笑!!

と最近ジャニネタコユイ日記になってました(ジャニサイトやからそれでいいんやよー;)
いらない近況としてはジャニ会からφブーム再来なくらいかなぁ;
あ、あと宿題くんの浅草キッドさんがゲストの回がどっかに消え去ってたのがショックやったことくらいかな涙
暇な時間を睡眠に費やしてしまいいつも後悔してる日々です笑
バイトはー3月は後輩が2人旅立つんだよなー涙
アルバイトでは最長、パート含めると3番目に勤めてるのが長くなって早1年…は全然過ぎたな;2年くらいかな?
中堅もええとこやよ笑;
明日も7時間ほど稼いできます…!
け、健気な話笑。
【2008/03/08 00:45】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
チーズカレー啜って
休憩中に振り込み行ってきます!
ご飯も食ったし出発です!
徒歩で5分くらいかな?郵便局のATMで振り込みをば…!
平日申し込む予定やけど学生に◯つけたら日曜に回されるかな?;
そこが不安なまま送金完了!
郵便局でびっくりさんに遭遇してびっくり笑!!
まさか会うとは笑


紅茶飲んだからお腹がぐるぐるしてきた…
あと3時間半あるんで持ちこたえてほしい…笑
頑張ります…!
【2008/03/07 13:28】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ジャニ会
今日はジャムやんとジャニ会してきました♪
カラオケでKinKiのプロモ制覇しようと乗り込んだら満席で梯子したらそっちも空いてない…
結局4時~予約入れて100均やレンタルショップで時間潰し!
そして4時~8時までプロモ見てギャー言うてました笑
もうアニバーサリーの剛がヤバすぎるv
もう素敵PVばかりで画面ガン見してしまったよ笑
KinKiのプロモ制覇して嵐ちょこちょこ歌いーV6はいつもはダーリンやけども今日はビリーブユアスマイルにしてみましたv
いやー若すぎたね★ジャムちゃんがイノッチの笑顔にやられてたよ笑!
KinKiはアルバム曲も歌ったりしてこの曲良いわーとv
〆はジャムやん選曲KinKikidsforevarの英語バージョンで★
KinKiずっと見れたらええのになぁ!
嵐も10周年プロモ見れたらエエなぁ!
カラオケで盛り上がったのちジョイフる!
ジャニトークやら身内話やら。
お絵描きもしつつ♪光ちゃんのリアル僕は思う話をしつつ笑!
帰り送ってもらう車内でもKinKiフィーバーv
未完とか駅まではとかも良いよー!!
剛の声に惚れ惚れしながら…v
どうも今日はジャムやんありがとう!!!
素敵な時間でしたよ♪またやろう!



さあ明日は就活しにいかねば;でもめんどくさいかもとどうしようか迷い中;;
眠いのでとりあえずねます…
【2008/03/06 00:56】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
東の京への珍道中その2
そうそう、25日、またカラオケに行ってキンキのプロモ見まくってました笑。
今のうちしかみれんなんてもったいないよー!

で、27日は朝ぶんちゃんがお姉ちゃんとこから帰って来て、朝早くに原宿へ。
mmさんとkbさんは個展へ向かい、ぶんちゃんとうちは3度目のチャレンジでジャニショの整理券をゲットし(今まで3回東京来て初めてだよ笑)、マックで2人の帰りを待つ。
そして無事鑑賞して戻ってきたお二人にどうだったか感想聞いたり頼んでた作品集の受け渡ししたりプレゼントいただいちゃったりv
2人の話聞いてほんとよかったねー!とテンション上がってしまいましたvv
そしてmmさんは無事帰りの飛行機に乗れて帰れて本当によかったです!
mmさんとkbさんと別れた後、ジャニショへー。集合時間より少し遅めに行ったため外でそんなに並ばなかったけども中が…。
そんなに自分のために買うわけでもないので、お土産用にとかそんな感じで、なのに出るのに3時間かかるだなんて想定範囲外だよ笑。
出た後休憩がてらまたマック笑。遠征するとよくファーストフードにお世話になります;
そしてkbさんと合流して帰宅。
色々個展の事とか話してる時にまさかの当選メールが…!
ちょっとまじで一瞬泣きそうになったよ笑!
これで4人が見れる!と喜んでmmさんに喜びの写メ付きメール送信笑。
そしたら電話かかってきまして一緒に喜び分かち合いました!!
そして次の日は早めに原宿へ。
ヒルズの中をちら見しましたがブランドに疎いうちには何もわからねぇ笑;
ぶんちゃんが高いんだよと教えてくれました笑。
寒いので風除けに中で座って30分前くらいに列の近くに座って、45分の方と言われた瞬間どっと押しかける笑。
個展はすっごいよかった!見れない人たちのぶんも含めてガン見してきました!
ひたすら凄いとしか言えんかったよー!大Sと宮Kのフィギュアが対面していたのにはにんまりしてしまったよ笑。
フィギュア見ながら来年度のゼミどうするかなぁ、うまく型取るにはどうすればええんかなだなんてじっくり見たけども大野さんはシリコンかなんかで型取りしてるっぽいから直接参考にはならんかもしれんけども頑張ろうという気持ちは出てきました笑。
作品も凄いものばっかりで!
生で見たかったサルが宇宙服来てる絵と、初めて行ったコンサートで見た黒人の人が煙草持ってる絵が見れて満足でした!
めっちゃ細かく描かれててそこにあるのは吃驚だけだったよ。
小さいころの日記とかマンガとか可愛いなぁと思いつつv
キャンペーンの応募作品が壁一面貼られていましたが、うちのはなかったよ…笑。
鼻から鉛筆突き出してピンクのモヒカンで頭にsurって書いて目立つと思ったのにな笑。
ニノの作品、最初見たとき吃驚したよ笑。で、コメント見て昨日mmさんが言ってたやつかとピンときました笑。
たくさんの作品が見れてほんとよかったです!
見れる人は何回でも見れて見れない人は見れないというよく分からんシステムは地方巡回の際にはちゃんと見直してもらいたいですね。
正直者が馬鹿を見るようなそんなの嫌やな…。
何回も見たい気持ちも分からんでもないけど、コンサートでもそうやけども今回の個展ではそれが浮き彫りになった結果やったね;
何回も見た人の心には譲り合いとかそういうのが全くないのかもしれんな、とちょっと複雑な気持ちになりました。
地方回る際には24日お会いした方々やサーが是非とも見れますように!心から祈ります!
そして個展の後に例のジョナサンで遅めのお昼ご飯♪
そのあと東京駅でお土産を買い(母ちゃんと妹リクエストのごまだんご)、kbさんと合流してお別れ。
本当に長い間お世話になりまして!色々ご迷惑おかけしました!
kbさんおらんかったら延長戦なんてなかったから本当に感謝してます!
そして新幹線で無事香川に帰る!
ぶんちゃん大変お世話になりました!
うちのわがままに付き合ってくださりほんと感謝感謝です!
相方ー!ほんとにありがとう!!言葉では伝えきれんくらい感謝してます!
また4月の当たれば良いね!そしてドームも計画せねば;
そんなわけで長々とお送りしました遠征記はこれにておしまい!
こんなに嵐ファンの方と交流したことがなかったので非常に楽しい毎日でした♪
次に行く時にはまじゃんに会えればええな笑v

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/04 20:22】 | 日記 | コメント(0) |
走り続ける意味はあるか
先週1週間怒濤の日々だったので今日バカみたいに寝ました;
21時間か22時間は寝た笑!
昨日はNっ子4人でジョイフルでまた長い時間居座りました笑
色ーんな話していつになく真面目な話だったよー。
一歩踏み出せるように力になれたらな♪
まずは体育館を借りることからはじめます笑
うちは思われとるより自分なんか持ててやないし自信なんかない。皆に憧れてんのよ笑。


東京遠征記の続きはまた明日にでもということで明日も休みなんで片付けやら贈り物やらなんやらの準備とかをしたいと思います!!
贈り物をまずしなければな…!
そして5日はジャムやんとジャニ会しようと計画中♪
3日と5日は妹の誕生日ですおめでとう!
なにかプレゼント買わねば…!


コメント返信
ヒロボン↓
ツヅキヨム
【2008/03/04 02:17】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
