カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただいまおかえり
遠征から帰ってまいりました!!
帰って来てちょっとうだうだして、やることがたまってたんでそれを片付けてました;
いやー、まさか長引くとは思わんかった色々後回しにしててえらい目にあいました;;
会計なんかやるもんじゃないな…もう全く分かりません…;



そう、怒涛の4泊6日の弾丸ツアー?最高に良い思い出になりました!!
土曜夕方、バイト終わって即行帰って荷造り始めて風呂入って。
早めに出たのに駅に早めに着いたのに電車が20分遅れとかでバスに遅れかけ、父さんにもっかい駅まで来てもらい丸●駅のバス乗り場へ飛ばす…!
どうにかギリギリで間に合ってバスの中でぶんちゃんと合流。
そこでお土産のを2人とも同じものを2つずつ買ってる事に笑い崩れ落ちる笑(SPで一躍有名になった(なってないよ!)か●どね笑)。
バスではなかなか寝れんね笑;でも去年よりは全然寝れたはず…!
電源切ってたケータイを新宿につく前に電源入れたらあおいさんからメールが来てて整理券配り終わったと…!
なんという速さ笑!!あおいさんからのメールに感謝しつつどんだけ人がいるんだと慄く2人笑。
新宿に着いてとりあえず原宿に。
そこであおいさんとヒロボさん(お久しぶりです!)とナオさん(初めまして!)に合流!
その後になんて呼んだらよいのかな笑?みっちゃんさんたち3人組(これまた初めまして!)とも合流して8人で立ち話してたんやけどねこバスが通ったように風が強いのでファーストフード屋さんへ移動笑。
名札を机に置いたりしてほんまに会になってました笑。
朝っぱらから最高に楽しい時間をすごして、お次にカラオケへ移動!
カラオケはかなり素敵な4時間でした♪
ジャニ尽くしな感じでvvV6のやTTはプロモ流れるからガン見してしまったよ笑。
てかカラオケじゃなく4時間コンサートしてる感じでしたvvあの盛り上がりはオーラスに匹敵したとうちは勝手に思った笑。
あおいさん、お久しぶりでした!関東会の連絡遅くなってしまいご迷惑おかけしました;1年ぶりにお会いしましたが仲良くしてくださってありがとうございましたv
ヒロボンもお久しぶりでした!これまた連絡が遅くなってしまい…;同じくジョナサン以来でしたがヒロボンを見てたら癒されましたv
ナオさん初めましてでした!同じ香川なのに東京で会うというなんとも不思議な出会いでした笑。色々先頭に立って決めてくださって、着いていくだけになってしまってすいませんでした笑;
みっちゃんさんたち3人組さん笑、初めましてでした!はじめましてなのに凄いテンションが上がってしまいたくさん笑わせていただきました笑。同じ岡つながりにはビックリでした!
…うちもぶんちゃんも最高に楽しませていただきました!(よな?ぶんちゃん笑?)
ただ、皆さんにお会いしてしょっぱなにお土産を押し付けてしまったのは大丈夫だったのかなと後からぶんちゃんと心配になってしまいました笑;
おいしくいただいてもらえてると嬉しい…!
そして皆さんと別れた後、ぶんちゃんと恵比寿へ!
もう目的はお察しのとおりです笑。
あのオブジェの近くは嵐ファンが、道明寺ファンがちらほらいてオブジェで道明寺ポーズして写真撮ってましたv
そして写真美術館に行ったんやけど整理券配り終わってたのでそこのお店に入り写真やおもちゃカメラを見る。
おもちゃカメラ、一番安いのかってしまった…vv次行った時はもうちょっと高めの、お金あればほしいな笑
そして、有楽町へ行ってSHOCKの帝劇へ!
ポスターを写真に収め、中へ公演中なんでチケットなくてもグッズを買うためなら入れた!
そのあと新宿に戻りぶんちゃんのお姉さんとお姉さんの彼氏さんとご飯食べる。
いやー、恐縮でした!そしてゴチになりました!
そしてkbさん宅で泊めてもらい、翌日mmさんと合流!
1年ぶりの神楽坂見に行っておみくじひいたり、スキップのおじちゃんとこ行ったりv
原宿行ってフラーっとして帰ってお鍋vvおいしかったよーvv
そう、落選メールが一気に届いて5人が一気に外れたことにショックで茫然自失。
日記に書いたように母ちゃんの言葉とかで涙して、延長戦に入るために色々手を尽くしているときに友達の言葉でまた感動して号泣!
うちのわがままのために色んな人に迷惑かけました;;
mmさんと事務所の嵐を甘く見すぎた態度に泣きつつキレつつ、質問と称し少し嫌味なメールを送ってしまった笑;
だって前の日観れずに帰っていった関東会(勝手に命名)した人たちや、ここまで来た自分達を客観的に見たら悔しくて。
1回で良いから見たくて来てる人が見れないなんて。これは誰のせいでもないけども。
mmさんがキャプテンがそれを思って思いつめてるのじゃないかと言ったのにはそうかもしれないなと思いました。
で、少しはそんなテンション払拭すべく初回の特典DVDを鑑賞v
やー、通して見たの回目やったけどもやっぱり素敵v
次の日はゆっくりして夕方ぶんちゃんやmmさんやkbさんの友達のskさんに会うv
高校の同窓会みたいになってたのにお邪魔になってなかったかな笑;
ここでも楽しませていただきました♪
ちょうど5人でいるときにmmさんに当選メールが…!皆で喜びました!!
mmさんが当たっただけでなんかほっとしたのも事実。
大野ファンが広島から出てきて帰りの交通費蹴って粘ろうって相当勇気のいることやと思う。
ほんとに当たって良かったよー!
その日はぶんちゃんはお姉ちゃんとこ行ってて居らんかったけど帰って+のDVD見つつジャニ語りしましたvv



…長くなりすぎたのでとりあえずこの続きは明後日にします;
明日は9時からバイトー;
そのあとマイ●リティーの打ち上げで泊まり;
今週ほとんど家におらへんな笑

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/29 03:38】 | 日記 | コメント(1) |
今なら葉っぱ隊にもなれる
やったよお母さん!
ついに整理券当選しました!!
苦情メール送ったからうち絶対当たらんと思ってたんやけど無事当選ということでv
マジびびった!
これで行ったかいができました!
5人ともが外れて夜に友達と泣いたこともありました笑
mmさんが当選したときは皆でむちゃくちゃ喜んで!
粘って本当によかったv
4泊5日?4泊6日?最長の滞在時間になりまして!
kbさん宅に泊めていただけなかったら粘ることもできなかったと思います。
本当にありがとうございます!
ついてきてくれたぶんちゃんもありがとう!
一緒に泣いて喜んでくれて作品集買ってくれたmmさんありがとう!
今回の旅で出会った・関わったすべての人たちに沢山の感謝をv
旅行記詳しくは帰ってゆっくり書けたらよいな!
初日に関東会できたしvこれは書かなくては★

明日夜には帰ります!



コメント返信
ぶんちゃん↓

ツヅキヨム
【2008/02/27 23:06】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
背中押された
まだ滞在中です;
明日帰る予定でしたが整理券全く取れず…。
親からメール来て入れんかったらって返信したら母さんから電話がかかってきまして。てっきり笑われてほれみてんとけなされると思ったら見れるまで粘ればというお言葉が…!
まさかそんなこと言われるとは思わなかったんでつい泣いてしまったよ笑;
後ろで父さんも言うてくれて。
なんか初めて嵐のことで背中押してもらったと思います。
そこに涙してしまったよ;;
行ける可能性はほとんどないと思うけど1%にかけて見れるだけみたいです。
ぶんちゃんにはめちゃくちゃ迷惑かけてごめんよ…!
引きずり回してしまい…。
そして他にも迷惑かけてしまってる人もいて本当にごめんなさい!
親がそう言うてくれたから今回はわがままを貫かせてほしい!ごめんなさい。



個展は行けんし作品集もポストカードも手に入ってないけどたくさんの方と交流出来たのがとても嬉しいです!
こんなに楽しいことはない!
これだけの人と嵐について語らえることないから感動すら覚えます。
詳しくは帰ってから日記に綴ろうと思います!
取り敢えず今日は寝てリセットしよう…
【2008/02/26 02:32】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
今東の京へ向かっております!
乗る電車が20分遅れでバスに間に合いそうになかったんで親を呼んでバス停まで乗せてってもらいギッギリで(ちょっと遅刻?)乗れました笑
ぶんちゃん!車掌さん!ごめんね笑;
明日着くのが7時頃なんで個展には入れんかもしれませんが3日程は粘るぞ!
てか見れなかったら帰れねぇよ笑!
ぶんちゃんはたぶんもう横で寝てそうです笑

今日のバイトはそわそわして仕事入って2時間も経ってないのにずっと早く帰りたくてそわそわしてました笑
また一緒に入った子がマスクして咳ガンガンだったんで勘弁してくれよーと思いつつ笑;
うつらないことを祈りつつ!


いまぶんちゃんが今までの鬱憤を晴らしますといってます笑!
これはかなりテンション高めに現地入りできそうです笑!
…と言いつつ朝はテンションごっつ低かったりしてな笑;
バスでの寝方がイマイチわからんので寝不足やもですが楽しむぞ!

お会いする予定の方よろしくお願いします!
【2008/02/23 22:27】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ついに…!
ケータイ機種変しました;
絶対することはないと確信していたPに…;
ホントにメールとか打ちづらい!Dの使いやすさに今更感謝!
少々潰れやすくてもDのほうが使いやすいし昨日もエエし形も好きやなv
雪白さん(前のケータイ)が潰れなかったら…涙
ワンセグはうちの町だけ見えないんですけどどゆこと!?
ワンセグの意味がないよー;


明日の準備何一つとして出来てません笑
明日ホントに行くのかというほど笑

取り敢えずバスのチケットは忘れずに!
色々用意せないかんのに時間がないなんて…!やれるとこまでやるかぁ!


11時には起きれますように…!
【2008/02/23 01:30】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
今日は元バ●部主催の送別会に行ってきました!
開始50分前から色紙にメッセージ書き始めて結局開始に間に合わず笑。
次の日バイトなので軽トラで行ってたので助手席1人後ろに3人積んで居酒屋へ笑
途中後ろ見たら誰もおらんくて振り落としたかと思ったら警察署の前通ったので寝そべって隠れてたのには爆笑!
飲み会自体も楽しかったです♪もちろん飲んでないよ笑
基本飲み会は嫌いですが今日のは楽しかったー!
先輩の就活とかの話も聴けたし!
akちゃんとsyちゃんのおかげですv
色紙も花束もミサンガもパン(笑)も喜んでいただけてよかったよ♪
帰ってきたのは予想してた時間の1時間遅れの1時でしたが笑;
あと…以蔵って呼ぶな笑!


明日は9時~バイトです。起きれるかな;
土曜の準備全くしてないよー;
やっと楽しみがやってきたよー!
たぶん仕事中も上の空やもしれんな♪
思いきしストレス発散するぞv
とりあえず行く前に今日のうたばん観なくては笑!
おやすみなさい!!
【2008/02/22 01:53】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
目太模撲滅推進委員会
部屋からパソコンとコンポという2大癒やし電化製品を今妹に持ってかれてるのでドMソング満喫できません笑
結局DVDしかまだ観てないんだなぁ笑;
しょうがないからケータイでWebでとった着メロ聴いてました笑
世界中のみんなでを聴いて涙出そうになったよ笑
でも日記書きながら聴けないのでミュージックプレイヤーに切り替えて雪白とイエスノーをリピートすることにします笑
だめだー雪白は泣きそうになるよー!切なすぎるよー!
イエスノーはOneコン思い出すよーv
そういえばWeb限定届くの24日ですか?
…家にいねぇよ笑;またなにが届いたのかと思われるよ笑;


ぱる②からメールきたんですが5人でTFP2ホンマですか!?v
遂にですか!?v
もうこれはめでたすぎるでしょう!パーティーしなきゃでしょう笑!いやカーニバルのほうがええか笑
待ちに待ちますとも!


後待つと言えば内君ドラマ!!!しかも亮ちゃんと共演v
この日も家にいませんが涙、がっつり妹に撮って貰おうv
妹内君好きだったんで姉妹で楽しみにしてますよ♪
~しょいぶりの内君楽しみすぎるv
今週のジョンとか買ってしまうだろうなー笑
今日もどっぷりジャニってます笑
【2008/02/21 00:55】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ヘタレな自分にモンゴリアンチョップ!
優柔不断で1人では何もできんことに凹んでる深夜笑。
どうしようもなくなって頼れる姉さんことぶんちゃんに電話してしまったよ笑;
リンカーン観たりstep~のDVD観たりして気分転換しようと思ったけどDVD終わったらやっぱり考え込んでしまいだめだったよ笑;
遅い時間に半泣きでしかも30分も電話してごめんな笑。
とりあえず明日M井さんとこに駆け込み寺?笑
そして休みながら頑張ろうという結論になりました笑!
そうだよ!全部行く必要はないんだよ!嫌になったら途中おらんようになってもオッケーだよ笑!
計画的に休むことにします!
思ってることがうまく伝わらないともどかしいね…。
もっと楽に生きられるように頑張る…!、と言ったら十分フリーダムだよと色んな人から怒られそうだ笑;
今のところ楽しみは遠征と4月からのゼミでとりあえずピーマン再びなことだけです笑。
あ、あとジャムやんと計画中のジャニ会ねvぶんちゃんも参加してよ?笑




step~のDVDだけ観ました笑。
通常はとりあえず今は保留。お金が笑;
プロモホント綺麗だねー!色合いがカラフルで素敵★
どこかのサイト様の日記で言ってたけどほんまにa Day~っぽいね!
かなり白で色飛んでて足とか手とか見えないのが飛んでる感じするよ笑
メーキングはもうエレベーター前だけでも満足でした笑。
ジャケ写ってあんな風に作ってたんやね!今年の学祭に応用とかできんかな?笑
色々ブワーっと語りたいけどまだ見てない人もいるやろうし、うちももっかいじっくり観たいからネタバレは無しに近い方向で笑。
あ!今日はこれだけ!最後の5人で話してるとこ見てたら翔くんがぶんちゃんに見えてきました笑。
わからんしでのポジション笑?愛故ですよv






今週末の連絡、してなくてすいません…!
明日にはメール送らなくては…;ホント馬鹿で申し訳ない;;

【2008/02/20 02:25】 | 日記 | コメント(0) |
フライング
newドMソングゲットしてきました!
いつも行く方の店じゃないけども(よくぶんちゃんのお使いで使う店)初回あってよかったー!
んでポスターもget出来る予定です笑。言うてみるもんやねぇー!
飾りもせんのに集めてるという何という矛盾;
講座があるんで今すぐ聴けない観れないはつらいですが帰ってがっつり!
ほんまは友達の家泊まる予定でしたが昨日のこともあるんで様子見で今日は終わったら家に帰ります;
ホンマは行きたくもないがな笑
こなして家に帰ってまったりします。
まだ始まってもないけど…早く終・わ・れ!
【2008/02/19 15:43】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ドMソング
ヘイ③面白かったですね!
宇多田の髪観て良いなぁあれくらい切ろうかな?と対して宇多田と変わらないはずなのに切りたくなった笑
むしろ切らんといかんのはニノだろと思いつつ笑。
ほんまにだいぶ伸びましたねー!
服装の下り笑、ニノがしゃんとした服を気始めたというのは少し寂しい気もします笑。
でも一応芸能人やしね、リーダーもそろそろ笑?
お土産の話も面白かった笑!
「お香の色教えていただけますか?」では家族で爆笑!
刑事ドラマみたいやったよ笑!
誰が嘘ついてんかね笑?
キャプテンの絵で翔くんを書いたやつは神がかってたね爆!ムッキムキ!
ETkingが共同生活してるって話、嵐もすればええのにと思いました★
宮川さんは…やっぱり思ってたとおりや!;
母さんにあの時計を買えあれにこそ金を使えと言われたよ苦笑;


宿題くんは浅草キッド!
よく見るのは右側の人やなーと思いつつ。
ほんま散々な扱い受けてきた人たちなんやなと可哀想に笑
サイコロは爆笑させていただきました!
臭い食べ物…缶のはよくテレビで観るけど他のも臭そうでしたね;
ハーし合う2人が可愛かったよv
やっぱ二宮さんとキャプテン逃げるの早いな笑v
そしてニノと潤くんじゃんけん強いな!
押し相撲素敵★
【2008/02/19 02:35】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
絶不調超!
月一の日がきて腹痛やらで絶不調です笑;
今回いつもよりやばくてしまいには…久々にリバース(汚!!);
何も食べてなくて薬だけ飲んだのにな;;
よっぽど病院走って貰おうと思ったけど今はだいぶ楽です笑
色々しようと思ってたことがあるけども今日は無理そうだ涙
明日講座休みたい笑;



今日はヘイ③ですな♪
昨日はがっつりプレミアム観れたし!
潤くんよかったよー!
嵐の素敵さ再確認みたいな。
途中亮ちゃん出た時「可愛いー!」って叫んでしまった笑
結成話、色んなとこで聞くけども相葉ちゃんが入った理由が面白かったよ笑!
勝手に入れてもいいのかよジャニーさん笑!可哀想って…笑
でも確かにあの頃MAINとかよく一緒におったもんなあと
スーパーアイドルは欠かせないよな笑
そして一緒に観ていた母さんが今更な一言「相葉ちゃんが一番年下かと思ってた」…!
なんかの下りで年の話になってキャプテンから順に年言っていってたら…笑
何でそう思ってたのだろうか笑?
渋やんとヒナの舞台の面白かった!あれ観てみたいねv
何で全身タイツやろ笑
コント観てMJの2人のコントコーナー思い出したよ笑
歌の方も良くてstep~の後ろからブァーッと風が来て紙吹雪が舞ったの綺麗でした★
【2008/02/18 18:00】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
新たなる決意?
最近ちょっと目標的なものができました笑
卒業までに出来たらいいなと笑!
言うたら周りの人にバカにされるかびっくりされるか呆れられると思うので達成できたら発表します笑。
一緒に挑戦してくれる人がいたらいいけど早々おらんやろうしね。
一人で挑戦するには怖すぎるのでまだ聞いてもないけど野生児に協力を頼めたらと勝手に考えてます笑!
小学生の頃からの夢やから…ってなんてバカな小学生なんだ笑!



明日は7時出勤です;休みが欲しいよー!
月曜荷造りしないともしかしたらそれ以降は余裕すらないかもしれないという予定のつまり具合;
木曜の飲みの話をすっかり忘れてたので翌日9時からバイト入っちゃってるよ;
1時間で帰るってわけにもなぁ;;何時終わりかな?;
朝家に帰らずバイト…ってのは絶対akちゃんちで爆睡して遅刻しそうやしね笑;
あとフラゲも出来んやもだなんて思ってたけど行きしに取りに行けばええんやんね!
ところであのwebのboxはいつ届くんだろう?
あのTimeグッズ並に遅れることはないわな笑
発売日はたぶん家にいないしな…。
気になるところです。
ラッシュもよい感じでv
下克上結構友達も観てくれてて面白かったっていってたのでうれしいです笑vv
【2008/02/17 02:02】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
3
今日はNっ子3人で遊びました!
こんなバレンタインという日に女3人という痛々しさにテンションがあがってしまいプリクラ撮ってしまったよ笑
最近のはハイテクだって感心し通しな3人笑
そしてケータイコーナーで嵐さんパンフ2種やっとゲッドできたよ♪
そっちに頭いきすぎて肝心のド●モ貰うの忘れた笑
あとチコレートコーナーで明らか自分らが食べたいものを物色笑
なにを間違ったか6個入りのトリュフ買ってジョイフるで3人で分ける笑
悲しいねぇ笑!
でも色々話できて良かったよ!!次はLレギュラー準レギュラーで集まろうと友達が(も笑?)見たいと言うことでうたばんが始まる前に帰宅笑
途中auショップの前通ったとき友達が「嵐やで!」と教えてくれたにも関わらず見ようとしたらスピード上げたのには爆笑!


うたばんおもしろかったー!!下克上の結末が…笑!
てかやまたろさんの妹さんたちめちゃ可愛いv
小島よしおのネタしたのにはそこからなのか!と爆笑!
あと寸劇の岩…爆!なんだよあれー笑!
もてるはずの潤くんがもらえんかった笑;
妹たちは顔を見合わせて合図して見事にお兄ちゃんに走っていったねv
これぞ兄弟愛!!
てか来週も嵐でるの!?
最後に…実はエド・はるみ好きなんですv
【2008/02/15 01:25】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
16
最近よくメールしてます。うちにしてはめっずらしいくらいに笑。
最近返すのめんどくさくてあとで良いかーと思いつつそのまま放置みたいなことが多かったんで(こら)、これは良い心がけだ笑。
で、ジャムやんからメールが来て十六茶におまけがついててしかもキンキということをきいてたまたまバイトが入ってたんで行く楽しみが出来てよかったよ笑。
うちはとりまtsuyoshiゲッチュです笑!
バイト中に十六茶2本だけ持ってきた人がいておまけがtsuyoshiとkouichiだったので「キンキファンか?」とちょっと嬉しくなりました笑。
そんなこといってたら今週のジョンとガイド買った人も嵐ファンに見えてくるよ笑。
てか両方嵐なのにはびっくりやよ!レジ持ってこられたときには心臓が止まりそうになったよ笑。
お客さんに「おい、お前の好きなグループはこいつらだろ、そうなんだろ。」と言われてるような気分だったよ笑。
十六茶はとりあえずぶんちゃんの分もゲット頑張るように頑張る笑!
キンキ2種類の2パターンで計4種だもんな、でも可愛いvv
そう、ジャムやんとメールしてる時にジャニ会の話になって、早めに実行したいねとv
キンキのプロモが見れるうちにカラオケに…!
そしてジャムやんがキンキの切り抜きほしいといってくれたんでせっせと片付けしなくてはな…!




昨日トップとバナー代えたのと、リンク修正しました。
もっといじっていかんとダメやね;;
トップも結局ヘボヘボやしね笑。
怠慢しないよう頑張ります!


東京に行く話になって母さんに「今回は何回みるん?何公演?」と聞かれました笑。
個展だよ、タダだよっていっときました笑。
バイト中にふと思い出して東京のおじいちゃんのお墓参り行ったことないなあと思い、お墓の場所を聞いたところ、山梨県だと…東京じゃねぇじゃん笑!!
行くにもいけないとこなんだね;;
いつか、自分が死ぬまでには絶対行くと誓ったのでした!
てなわけで、ぶんちゃん、行くとこ15日にでも決めてこうか♪考えといてね笑(他力本願)。
荷造りそろそろ始めた方がええよな;いつもギリギリやし。今回バイトのあと出発やし笑;


明日は地元の友達と遊んできます正月ぶりで楽しみ!

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/14 02:45】 | 日記 | コメント(0) |
掃除
今日部屋の掃除に明け暮れてました;
でも終わんないよー綺麗になる気配がないよー;
雑誌をどうしたら良いのかわからんくなって来ました笑。
究極嵐だけ、もしくはkinkiのとこだけを残し他は処分という作業をしてたんやけども、TV誌はやりやすいけどアイドル誌は難しいね笑;
なんかもったいない気がするんだよ;;
明星はばっさりいけるんやけどなぁ。3誌がとっても;
○○のところがほしいと言うてくれる人がおればもったいないとは思わんのやろうけどそれがないからどうももったいない気がしてね笑。
明星の平成飛ぶのステッカー、絶対いらんのになんかもったいない気がして残してしまったり笑。誰かいる人おらんかな笑?
WUとHは雑誌の作り的に好きやから置いときたいんやけどWUありすぎ笑!
雑誌で一気にスピード落ちました笑。
kinkiはぶんちゃんかじゃむやんに贈呈しようそうしよう笑。




あの、ついに、東京行きばれてしまったよ笑。
嘘のつけない性格ですから笑(えっ)。
いつ行くの?と言われ2月と答えたらびっくりしてたよ笑。
何日の何時だとしつこく聞かれて言ったら母さんに「じゃあ早めに準備しとかな」と言われました;
妹には言うてたんで最悪言わずに旅立とうとしてたんやけどね笑。
でも確かに早めに準備せないかんな;
東京もあわせて2週間中合計で1週間くらいは家空けるような気が…。
てか遠征行く前にド●モショップ行かねば;
電池がほんまに持たんので交換してきます;;
結局今日も家から出てないし。明日昼からでも…行かん雰囲気ぷんぷんですけどな笑;
とりあえずぶんちゃんに行きの電車の時間送らなければ!19時26分ですよーって笑。
そしてどこへどのコースで行くか考えなくてはね!
泊まるとこは…kbさん宅にお邪魔させて頂いていいん…やんね?笑




片付けしよるときにのどが渇いて飲み物を飲みに行ったら家族に来たよやっぱり来たよ、みたいなことを言われまして、「こいつらうちが喉乾くのを予知していたのか…!?」とびっくりしていたらちょうど宿題くんの時間でした…!
なんてナイスタイミング!すっかり忘れてたよ;
宿題くん面白かったなぁvv
そうだよ相葉ちゃん教師役したことあったんやね笑!
今思うと爆笑してしまうけども笑。
キャプテンアイドルマニアって笑!!しかも好きです結婚してくださいって笑!!!
直球過ぎて笑ったよー!!
今日はずっと笑ってたんで父さんに不審がられました;;
でも相葉ランドは結構皆笑ってたよ笑。
あの片栗のやつ、学校へ行こうででんじろう先生がしてたよな??
にしてもすごいな、みんなどろどろやん笑。
相葉ちゃんだけうまい具合に撃沈避けたという笑。
キャプテンがキレたのには最高にウケたよ!
ニノクイズ見ずにキャプテン見てたもんなぁ笑。
翔君にマキシマム吹き込んだりしたのを見ても嵐の裏番長はニノじゃないかと疑うよ笑。彼はかなりドSです!
いやー今晩も素敵でした!




1月30日に拍手くださった方、ありがとうございます!遅くなりまして申し訳ない;;

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/12 02:24】 | 日記 | コメント(0) |
そろそろ
色々更新していきたいなと。
見たら1月の17日から更新してないんだもんな笑;
流石にサイトのほうに来てくれてる人がもういないかもしれないな;;
手始めに落書き帳ででも練習しようかな笑。



MyBoo ベータ版なるものをしてみました。
うちのブログは…

弾丸ライナー

恐怖感 がブログからにじみ出ています。

話題に関しては ライブ について多く書かれているみたいです。


「恐怖感」
判定ワード:怖い、 降る、 精神、 人間、 ほんとだ、 言葉、 無事だ...

その他の感情
怒ってる感」 「疲労感
ライブ
判定ワード:ライブ、 参戦、 開演、 会場、 CD、 観る、 久々だ...

その他の話題
「学び」 「映画」

…らしいです笑。
き、恐怖を感じているのか笑。
でも怒ってる感と疲労感は最近そんな感じするもんな;
そんな感じ出さないように頑張ろう笑;


やばい、最近睡眠が足りていないのか眠気が半端ないです笑。
バイトも今日終わったから次は水曜!
明日久々買い物行きたいんやけどなぁ…誰か暇かな?
誰かに声かけてみようと思います笑。
そう!今日そろそろやばいだろうと思っていつも予約している店に嵐のCDの予約をしようと電話したら初回ないって言われたよ…。
もう1箇所の店に電話したらそっちはあるということなのでそっちで予約しました。
いつも行ってるから予約しといてくれたらええのにね笑;
そんなわけでフリースタイルも予約してないし店回ってもないのでまだ手に入ってません;
明日本屋行ってみるかなーでももう遠征の時でも良いような気がするしな;
そんなうだうだな毎日過ごしてます笑。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/11 01:58】 | 日記 | コメント(0) |
4
昨日からakちゃんちに泊まってんですが昨日はぶんちゃんとkzくんも来て4人でトトロとモンスターズインク?観ながら語ってました笑
トトロ真剣に観つつ笑
20代が真剣にトトロ観てるって面白い絵やね笑
また鑑賞会しよ笑。次はキャッツ希望です笑
色々話してて面白かったよーv
結局6時半までようわからん集会してました笑


今はVVV6観てます♪
准くん参戦拒否って笑
健ちゃんやばそうやで笑
通常サイズのハンバーグは出んの笑?
ハンバーグ好きやけどあれは無言になるわね笑
1つも食べきれんようちは;


今日もakちゃんちでうだーっとします♪ぶんちゃんは寝てますが笑
【2008/02/08 00:07】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ふぬけ
うーん、全く持って腑抜けだ;
もうこの2日間ですっかりだめ人間の底に戻ってしまったよ笑。
なんもやる気せんし、全て放棄したいー!!!
明日のガイダンスも講座も90%いく気無しです;
と言いつつ朝っぱらからスーツ着て行ってんやろうなー…。
ほんとになーんもしたくないんだもんなー。家の敷地から出るのすら面倒だもんなー。
今はなんにも考えたくないしな。確実腑抜けです;
何故○○になりたいのかとか何故そこなのかとかうちにとってはどうでも良いような話になってしまっているわけで…;
ほんと興味のないことには情熱のじの字も注げないってのはこういうとき困ります;
ヤツのせいでやる気なんか全くなくしてしまったよ。
あんな考え方の人でも人を教える立場に立てるんだなと思ったらちょっと絶望にもちかい気持ち笑;
自分のペース崩されたくないなー。
とりあえず2日の我慢。我慢我慢笑。




昨日の宿題くん良かったなぁvv鍋がおいしそうなものばっかだった!
基本あまり鍋に魅力を感じないうちが食べてみたいと思ったものばっかりでした!
鍋を食べてるところで、後ろで翔君が汁すすって火傷しかけてたような顔してるのが印象的でした笑。ごめん大爆笑してしまった笑。
品庄もなんか良い感じで笑。宿題くんは株を上げるにはもってこいの番組なんじゃないかと改めて思ったよ笑。
暇になったらもっかい見よう笑!


自己PR書いてんやけど全然思いつかへん~~…!
うちのええとこなんかないもんなー笑;
唯一素敵な友達が周りにいてくれる事だけ。
昨日はジャムやんがとっても素敵に見えた。
誰かのためにってのはなかなか出来んことやと思うけどじゃむやんは迷わず友達を選んだ。
友達のことこんなに思ってるんやなと改めて思ってちょっと泣きそうになったよ笑。
そんな友達が地元にも高校の友達にも大学の友達にもおるってのはほんまに幸せや。
あんな人にはなりたくないって捉えてしまううちやけども友達だけはうちもあんな風になりたいと思える人たちばっかりやから。
どうしようもないうちがここまでこれたのも周りの人のおかげやなと改めて実感v
友達にホントに恵まれてて幸せです!
…しかし自己PR難しいな笑;

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/06 02:59】 | 日記 | コメント(0) |
やっと!
完全オフの日が…!月曜火曜存分に息抜きしますvv
まずお詫びの品を作ってるのと、あ、講座の課題も考えて、部屋の掃除ももうそろそろしたいな苦笑。
サイトもそろそろいじりたいな;
とりあえずお詫びの品は明日中に絶対完成させる!!
今2つはできたからあと1つ!!
それとCD予約と外出る機会があればウェブのとファンクラブの振込み(ファンクラブの継続はほんとは3月にまわしたいけど切れたら怖いしな;)しに行って。
しっかし昨日寝るの遅くて朝早かったから3時間半寝れたか寝れんかったかやからめっちゃんこ眠い!
ちょっと頭痛いくらいやから早く寝たほうが良いんでしょうけど笑。
昨日今日のバイトが精神的にきつかったってのもあるんかな?
以下愚痴(笑;
あの新人の子はオーナーと入ったほうがその子的にもええのじゃないか?といっていたY口さんの言葉に大きくうなずきたくなるくらいこの2日間で意味がわかったよ…。
よく動くけど覚えは早いけどあの子はチームプレイとか向いてない。ちょっとは空気読んでほしいんやけどな…笑;
そして入って1ヶ月も過ぎたのになんで教えとかないかんこと誰も教えてないんやろうと。
誰が指導したのか知りたいくらい;
全部自分でしようとする子やから皆しっとるもんと思ってんのかな?
新しく教えるのは簡単やけど教えなおすのはあの子は無理そうだな…;
生憎うちはそんな気が長くないので優しくできんくてごめんね笑。
もっと心が広ければええんやろうな;;
こんなに5時間クルーと話さないってのもないな笑。
あと昨日は昨日で郵●局の人とトラぶって;;色んなミスが重なった結果やけど、店長が(親切でってのはわかっとるけども)業務に手を出したためにややこしくなって挙句話し合い(言い合い?)しよるときに向こうのいよることが理解できんとかで立ち去ろうとするし…。
バイトに聞かれてもわからんから店長に応対してほしいのに結局…。
うちが電話取らんかったらよかった話なんかなー…。あれは流石に凹んだ;

こんどY口さんと話し合いしようそうしよう笑。


まだTimeグッズ届いてから箱を開けただけなんでパンフ見なくちゃなv
今度会うときぶんちゃんのぶんの写真持っていくの忘れんようにせなv
そんとき写真見せてもらおう笑vv
まだレミオロメンの世界にもトリップしがちで浮ついた心ですが笑、下旬に向けてどんどんテンションあげていけたらなぁ…!
とりあえず寝て…明日何時に起きるかな笑?

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/04 02:11】 | 日記 | コメント(0) |
紙ふぶき
のようにお金が降ってくれば良いのに…というわけではなく『紙ふぶき』、歌詞を改めて見て今の自分にぴったりだと(そんな曲ばっかじゃねぇか笑!)v
いやーでもお金がホントに降ってきてほしくなったよー!
今日遠征のためのバスチケットを発券してきたのですが(さっきぶんちゃんに報告した時発券が発見になってた;)、まてよ、東京へ行くという事はお金がいるよな?でも今月なんか色々嵐さんでお金飛んでいく気が…。
と今、お金の計算してみました笑;
まずCD。初回と通常と思ってたけどもウェブ限定とか出たのであわせて5290円…。
フリースタイル1890円。カレンダー2200円。
ファンクラブ更新のお金4000円…。
なんでこんな時に更新なんやろう笑;去年もすっごく思った;;
これ全部買ったら13380円…!
今思ったのがとりあえず通常は3月入ってにしようかなと;
これで今の所持金とか色々計算して…いったい旅行でいくら使うかを目処立てないかんな;
東京行く前に児●館の給料が入るのが救い!あ、当てに出来んやろうけども;
お金は飛んで行くの早いなぁ;;そして嵐さん金かかるなぁ笑;;




明日7時からバイトなんでもう寝ます;;

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/03 01:42】 | 日記 | コメント(0) |
打ちあがった!
レポート10枚終わらせました!!そして無事提出のち友達と待ち合わせて高松へ!
ほんと一枚余って一緒に行ってくれる人が見つからんくて15時くらいまで色んな人に連絡しまくってました笑;
どうにか見つかってよかったよー…!
そんでついたけどまだ時間があったのでサンポートでうろうろ。なんかサンポート行ったんも久々やな。
ちょっとほしいものもあったけど気合で我慢笑。
この先レミオロメンの事しか書いて無いので、本当はジャニーズのブログなんでジャニーズ目的で来た方、この記事に興味ない人はスルーで笑。
ネタバレあるんでもしこれからレミオロメンのライブ行く人でネタバレは×って方は要注意笑!




そんで開演30分前くらいに会場へ移動。reちゃんにお土産買うためグッズ売り場へ。
なんかグッズスタイリッシュでよいよーvシンプルでふだんも使えそうでv
でも結局ワンコインシリーズにしました笑。
キーキャップはシンプルなやつ選んだけどこの際キャラクターバージョンでも面白かったかも笑
缶バッチも結局ロゴにしてしまったしな笑。
そんでチラシは座席においてありました。レミオ関係はこの2つ?
白のがシングルのチラシでピンクのがツアーのグッズの一覧みたいなの。
レミオ!


座席は2階席にもかかわらず2階の1列目でそれもど真ん中やったので見るにはとっても見やすいし神席でした(reちゃんありがとう!)!!

あまりに長くなったのでこれはさすがにということで読みたい方は反転して読んでくださいね;

内容もめっちゃよかった!!
2曲目に雨上がりきてそこでもうテンションがうなぎのぼり!
最初はアップテンポな曲が多くて会場の人もかなりノリノリで!
1階席見てたら通路に出てテンションマックスな方発見したり笑。
中盤はスローだったり聴く曲で。
ビールとプリンがかかったときは「えええめちゃ懐かしいですやん!」と思いました笑。
この曲も結構好きv歌詞がとてつもなくよろし。ぶんちゃんが好きな感じかもしれん笑。
その後にすこしトークが入って。
好きすぎてうちのサイト名にまでなってしまった『昭和』!!!
もうこの曲は大好きで高校時代帰り道MDプレーヤーで聴きながらチャリ走らせてましたから笑。
通学路が海沿いの道でその景色と曲とがすごい重なって…。
とっても思い入れのある曲がまさか流れるなんて…もう感動しました!
そんでその次が3月9日とかもううちを泣かせるき満々でしょう笑(や、泣いてないよ笑?)
しかし粉雪かかった途端のあの歓声!あのドラマらへんからファンになった人が多いんやなってリアルに感じた瞬間でした苦笑。
そのおかげで去年行けんかったもんなぁ涙;
あとスタンドバイミーも結構歓声上がったな。HORIZONも粉雪あとやから結構知れてんでしょうな。
でもエーテルあたりも結構歌ってくれて。深呼吸とか…素敵やvv
MCは短め。コブクロみたいに1曲1曲紹介しながら歌う感じじゃなくて流れのままダーッとやってちょっとしゃべるみたいな笑。
でも面白いMCで笑。前田さんの心温まる話(と言ってた笑)。香川来てスポーツジムみたいなとこでプール入ったときに遭遇したおじいちゃんが海パンと帽子が黄緑で笑。
そんでそのおじいちゃんプールの部屋から出るとき最敬礼をしたと笑!
こんな文化が残ってるとかなんちゃら笑。最敬礼、てっきり敬礼と勘違いしてしまったよ笑。
あとクシ君、なんか気になってしかたがない笑。
藤巻さんも良い人でしたv
話す事が思いつかなかったのかなんかわかりませんが普通に質問タイムになったりして笑。これは流石にジャニーズにはない笑!
あと神宮司さんも素敵でした笑vどうしてもykに似てると思えてしまう笑
アンコールは茜空と紙ふぶきやっけ?
紙ふぶきでは藤巻さん気持ちが焦ってしまい歌詞を少し早く言ってしまう笑。
「あれ?なんか早くなかったか?ライブならでは?」とか思いながら聴いてたらなんかメンバーやクシ君やキーボードの人が笑ってるんでなんだなんだと思ってたらやっぱりミスだったそうです笑。
皆笑いこらえるの必死、藤巻さんも笑いこらえるの必死笑。
最後は皆出てきて「俺達の名前はなんだ?嵐ー!」みたいな(ジャニファンにしかわからんよ)皆で手を組んで挨拶。
神宮司さんが最後客席にタオルを投げたのをきっかけに他のメンバー帰ってんのにもかかわらず残ってたぶんワンコインシリーズやらスティックやらを客席に投げてました笑。
投げ方が優しくてこの人めちゃ良い人!と思ったよ笑。


友達も急遽誘った子ばっかりでしたが楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです笑。



やっぱり生で聴いてて思ったのは生はよいなーってことと、レミオロメンの音楽は最高だなってことなわけで笑。
歌詞が飾らず、でも素敵な言葉でまっすぐ心に届く感じで。
レミオロメンの歌に随分精神面というか考え方というかものの見方みたいなものがかなり影響を受けてるんだなと。
テンション高い部分も落ちている時の部分も。
レミオロメンを聴けばうちがわかる!…というたら言い過ぎになるかもですが笑。
それくらい内面に影響をうけた曲が多いんですな。
歌を聴きつつ自分の中のことを整理できるというか考えている事をもう一度考え直せる機会を作ってくれる、わかりにくいですがそんな感じ笑。
こんなに影響を受けてたというのを初めて実感しました;
歌から入ったからあんまり誰が好き!とかいうファンではないですが3人が織り成す音楽が大好きです。
また行けたら良いなv最高でした!

テーマ:レミオロメン - ジャンル:音楽

【2008/02/02 03:00】 | 日記 | コメント(0) |
なんだかなぁ
ある友達から来たメールでどうして良いのかわからんくなり夜中にNっ子の一人に電話してしまいました;
どう考えてもちょっとおかしい内容やったので;;
自分をしっかり持ってれば全然大丈夫なんやけどもしもがあるかもしれんからね笑。
今日親にも言われましたが意外に用心深いんです笑;
どうしたらええのか、どう断ればええのかぐるぐる考えましたが(断る文考えても直球な断り方しか思いつかんのさ;)誰かに相談した方がいいとひらめき即電話笑。
繋がったのが彼女でホントによかったよー!!
遅い時間にもかかわらず相談にのってくれてありがとう!
客観的で的確な意見が聞けてよかったよー。


やっとレポート終わりました!!さーこれを4時までに出せば完了!
あとは思いきしレミオロメン楽しんできます★
しかし1枚チケットが余ってあたふたしてます;;reちゃん途中参加になるかなぁ?
念願のレミオさんなんでちょっとドキドキvv
とりあえず今からご飯食べて準備して出掛けまーす!!!
【2008/02/01 13:59】 | 日記 | コメント(0) |
ホーム
