カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
進まない…
もう全く進みません;どうしよう…。4000字って…多いんやね笑;
功罪といわれましてもその内容をイマイチまだ理解してないんでまずそっからなんよねー;
ネットで調べてもどこを使えばエエのか全く…。
金曜提出かー…日記のようにぶわーっと書ければええのにー!!
描き終わったら思いきし絵を描きたいなぁ!!謝罪をかねて;;
とりあえずレポート終われー。




今日は家族のアッシーしてました笑。
そのアッシーついでの買い物がちょい痛かったなぁ;;財布に金入れずに持ち歩こうかな…。
明日は家出ない!!とりあえずレポート仕上げろ!!…早く起きれるかな;;
てか、まだCDの予約もしてません、フリースタイルもすっかり忘れてました;;
さ、最悪個展で買えるよな笑;買えなかったら笑えない;
CMは「3年分くださーい!」しかまだ見てません笑。あの傾いたポージングに笑ってしまった笑;
auはだいぶ前にぱる②から聞いてたけども最近大々的に言われてるみたいで。
ドコモユーザーなのでちょっと残念だが笑。
てかドコモしか通じんのだよ笑!!乗り換えようにもそんな選択権なんかないのだよ笑!
キャンペーンとかあってもうちは蚊帳の外ってことです。寂しいですねー笑;



そろそろゼミをどの先生にするのか決めなければならない期限が迫ってきました。
必然的にうちは演習とった先生で決定ですが…だって一人だもんなー!!笑;
うちの学科は卒論書かんくても良いので気楽に行きますvv
やるならあの先生のゼミは卒業制作だろうしな。
でもちょっと書いてみたい気がしないでもない…でもえらいからええやー(怠慢)
今心配なのはそのゼミに誰が入ってくるか笑。1人でも切ないし云々…。
まあ自分の好きなことが出来ればそれでよし!
レポート出しに行くついでにでも先生に入りますって行ってこよう!先生おるかな…;



よし!とりあえず寝て明日ものっそ頑張る!!
目覚まし…で起きれないのですがどうしたら起きれるかな…;
【2008/01/31 02:29】 | 日記 | コメント(0) |
試験は終了!
試験の方は今日で終了でございます!あとはレポート…!
そんなわけで今日はピアノは散々だったな笑;
学籍番号の後ろからと聞いていたので余裕かましてたら1人の先生が遅刻でグループ別の順番で発表ということに。
そんでそのグループトップバッターがうちの先生やったもんやからうちの順番2番目…;
もう心構えも落ち着きもなーんもないまま舞台に立たされました;;
ああ、後悔先に立たず笑;
5限の試験もYABAI;;通年で落とすのは痛すぎる;;
ということで試験は終わったので久々に絵チャしようと思い立ち明日平日にもかかわらずやっちゃった笑;
久々やったからヘボヘボな絵しか描けんかったけど楽しかったvv
あおいさんお付き合いありがとうございましたvv
素敵な頂き物までいただいて…!
例の件でまた連絡させていただきます…v急に収集かけちゃいましょう笑♪




帰りの電車でよく会うおんなじガッコの子といつものごとく話しながら帰ってきてたんやけど意外な事実発覚…!
昔ピアノ習いに行ってたとこが一緒だったなんて…!
町が違うんでまったく知らんかったよ;
まさかまさかで2人で驚いてました笑。こんな接点があったなんて笑!!
世の中って本当に狭いね笑。

そして家に帰ってきてからreちゃんにメール★
わざわざチケット家まで届けてもらってしまったv;
しばし車でトーク。ライブの話から就活もろもろ…。
reちゃんまた似とるっていうなー笑!!似てないから!まねしてないから笑!
そしてreちゃん何故にか嵐の情報早いねー!うちより全然知ってらっしゃる笑!
auはニノからCMとか知らんかったよー!
就活やもろもろは悩みは尽きないよな…。
話しててうちも頑張ろうと決意をまたまた新たにね笑
この1年の間になにかしら自分にしか出来たい事、これで勝負するぞっていうもの、自分の良いとこ、1つは見つけられたらよいなと。
うちなんも良いとこないもんなぁ笑;


そしてチケットが渡ってきたわけですがとっても楽しみすぎます…vv
レミオロメンを生で聴ける日が来るなんて…!
最近の曲聴いてないから借りに行こうかな??
いやーテンション振り切ってしまったらどうしようvv

そんなやのにレミオロメン聴かないかんと思いつつJ-FRIENDSの『君を想うよ』が聴きたくなって『Love Me All Over』引っ張り出してきました笑
これほんと名曲!!好きすぎるんですvv
『雪白の月』とどっちが良いと言われたら迷うけどもしかしたらこっちとってしまうかもってくらいv
ツヨちゃんの声が…!伸びやか過ぎるよvvv
惚れ惚れしながら寝ることにします…v



コメント返信
ぶんちゃん↓


ツヅキヨム
【2008/01/30 02:02】 | 日記 | コメント(0) |
明日は平日だけど
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=125437

ちょっくらこもります!
お暇な方お相手してくださいなv



終了しました!
あおいさんお相手してくださってありがとうございました!!
【2008/01/29 22:19】 | 日記 | コメント(0) |
ぐっど!
ぶんちゃんから明星にφの大阪公演のレポが載ってると聞いたのを思い出し今日買って帰ってしまったよ笑
明日大事な試験でそんなことしよる余裕ないのわかってますが誘惑に勝てずさっきそこだけガン見してしまった笑;
24日の回かー!!見つつ色々思い出してました笑。
『松崎・あれ・だれ』のメンバー使って光の屈折の説明のくだりとか最高に面白かったのに、まああれを全部書いたら本一冊できるな笑。
松崎君がつよちゃんにたぶん吹き込まれて説明の邪魔ばっかしてたからなぁ笑
150ページの「M.A.Dの腕を使い~」の写真がまさに松崎君が邪魔しよるとこね笑
でも23・24どちらとも静電気まじですごかったなぁ笑!
24日の方は意外とすんなりと終わった感じがしたのでMCなら23日の方が面白かったかなと思いつつ、マイクを通さずに聴いたふぁいふぁいは最高だったなぁvvと笑
前日のMCを受けて(海外(やったっけ?;)行って剛とスタッフとかが流れ星見てて光一がそこに来て見始めたとたんぱったりと流れ星が流れなくなって、一人二人と消えてゆくスタッフ。最後一人になって「見えへんなー」と待ち続けた光一さん…という話)『僕は思う』の「星ひとつ探せないこの夜も~♪」で光ちゃんが流れ星を待っているという様を思い描いてしまい爆笑してしまったという笑。
あー未だに思い出すだけでテンション上がるよー!!
この24日はアリーナということもあってキラキラのテープが飛んで来たのを取るのがんばって、4人皆キャッチ出来んくてぶんちゃんがほしいって言うて公演終わってテープ探しの旅に出たのはええが清掃する人おらんでエエくらいに持って帰られとって笑;
ムービングステージが上を通る席の辺りで発見して笑。
スタッフしか入れんとこやったからどうしようというぶんちゃんに「スタッフの人に聞いたらええん」といったらスタッフの方に「そのテープ貰っていいですか?」と聞き、かき集めてもらい笑…
あれは伝説に入れてもいいよ笑!
周りのお客さんめっちゃじろじろ見てました笑
いやーそんなこともあったね笑!!
あのときにもう一回戻りたいよ笑♪



今日の宿題くん、あれがゲームニッキでいよった髪を切る理由か笑
まじで清原みたいになったらある意味…笑
今は翔ちゃんが好きって、菊池さんの娘さんナイスです笑★
家事のはリーダーよかったよー!
ちっちゃいおむすびに几帳面な洗濯物のたたみ方笑!!
あとウマントとマキシマムは今年はやらせるつもりなんですね笑?
翔ちゃんは食べてるときほんまに幸せそうに食べるから見ててこっちも幸せになれるよ笑
そう、潤くんのあの「じゅんのすけ」は爆笑だよ笑!!
嵐音のあの潤くんの発言で一瞬シーンとなるやられキャラの頃の懐かしき潤くん再びって感じで笑
確かにあの頃と今は…笑
相葉ちゃんはスーパーアイドルとか懐かしい!!
言ってたなぁそんな事も笑!
いつの間にか不思議ちゃんとか相バカだとか天然とかそっちキャラの方が目立つようになっちゃって笑
月日がたつと変わるもんなのねと相葉ちゃんと潤くん見てつくづく感じましたとさ笑

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/29 02:26】 | 日記 | コメント(1) |
ふぁいふぁい!
バイト先に一個下の妹がきましてミニガルボおごってくれました笑。
決してたかったわけじゃないよ笑;
今日そういえばお客さんが「2人で分けな」ってハイチュウくれたな…笑。
昨日給料いただきましたが正月の頑張りが…♪報われたよーvv
皆さんが思ってるような額ではありませんが笑、自分としては嬉しいよvv
節約生活もあってちょっとは蓄え(?)が笑。
これで個展いけるかな??



帰ってきて一番下の妹がケーブルのでコナン見てたので一緒に観て(かなり突っ込みどころ満載だった笑)、おしゃれイズム観て堂本兄弟観ました笑。
いやー素敵だった准君vvもう大爆笑やったよーvv
さすがお兄ちゃん笑!(嘘です)
自宅のカメラも最高に面白かったし話も最高に…笑
でも最後泣き出すかとひやひやしたよ笑;
上田さんそこらへんで辞めといてあげて!笑、と何回か叫んでしまったよ笑
でも准くん、正体がイマイチわからんくなってきた笑!!
木彫りのくまとか最高に笑ったよ笑!!
これは試験終わったら、レポート終了したらもっかい、いや、何回も観よう笑


堂本兄弟はマッチかーでもジャニーズ秘話を期待して観ようかな?と思って撮ってましたが…正解やったね★
光一が必死で盛り上げようとしててマッチは光一ばっかに行っててそこはちょっとぶんちゃんと同じく不満やったけどもそれをも気にさせないくらいのあの光一さんの…笑!!
最後の最後でなんだよアレー笑!!!
『目覚めろ野草』って爆!!
こちらも大爆笑させていただきましたよ笑
あと剛さん…なんかジョニーデップに見えたよ笑;
あのちょびヒゲは…笑、あごの方がまだ良いや笑



そんなことでぶんちゃんに『目覚めろ野草』と送ったとこから電話で話してまして笑
個展の予定もそろそろな笑。
一応23の夜出発で25日の夜帰る?26の夜までに間に合うように帰る?というところまでは進んでんやけども…。



明日のテストの解答考えてるんやけどもなかなか笑;;
もうそろそろ寝ないかんのやけどもなぁ…。
持ち込みなしやったっけな???無しなら考えたやつ暗記かぁ…;
明日のはどうにかなりそうやけども火曜がなぁ;;
ピアノと精保…これはやばすぎる…!明日は死ぬ気で;
これ終わってもレポートがまだ1個残ってるしな…凹
1日でPCで内容考えて1日で原稿用紙に書けるかな??
…いや、無茶だ…!;



コメント返信
サー↓


ツヅキヨム

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/28 01:29】 | 日記 | コメント(0) |
えええええ!
明日バイトではよ寝ないかんけどもこれだけは…!
えええ!エスピーがSP!?
んでちょっと気になる終わり方してさぁ!!!
あの…えええ!尾形さん!!!!涙
もう興奮しすぎて眠れないよ!!(明日出勤7時です)
もう母さんと一緒に4月まで待てん…!と言ってました笑;
どうすんのよこの高ぶった気持ちは笑!!



一応出してみるだけでも出してみるかーだなんてキャプテンのキャンペーンのしてるんですが思い出すのがおそすぎた…!
明日7時やのに!早く寝ないかんのに!!
描くだけ書いて…赤は明日起きて塗ろう…笑。
寝ます!おやすみなさい笑!
明日は5時間二本立て…!稼ぐぞ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/27 02:09】 | 日記 | コメント(1) |
胸の高鳴りと独り言
最近ほんまにモラトリアム人間真っ最中です;
kinkiの風の色とノー・チューンドで元気を貰ってるような感じです笑
今やりたいことはたくさんあるのに将来やりたいことはよくわからんくなってきた;
本当にやりたいことができるならそれは最高なことやけども難しいよな。
何を基準にすればええんかもわからんくて後にも引けんくて。
1年後が全く想像…したくない状態っていうんかな笑?
早く働きたいけどやるからにはしたいことをしたい、でも今はできそうもない。
明日のことだけを考えて生きていきたい気分です笑。



最近はまってることはスライドショー作ること笑
卒業するsちゃんさんに写真部らしいものを贈ろうと思ったので講座でチラッと聞いたフォトストーリーでスライドショーを作ろうと提案。
提案するからにはダウンロードしてどんなものか観てみようとダウンロードしてみたら…これ凄い!
簡単やし効果もいっぱいあるしBGMもつけれるし!一回やってみてください笑!ダウンロード無料やし笑。
sちゃんさんに贈るものと別に旅行やわからんしの思い出のスライドとか作ったら面白いやもとちょっと考えてます笑。
その前にsちゃんさんの作らんくては!皆にメールして写真集めたいと思います笑
今年は何かしら活動増やせたらなぁ…。よし!部員リーダー(要は平部員)は広報係になろうかな笑




今日は補講のために夕方から車飛ばしてガッコへ。レポートもどうにか間に合った(ということにしよう笑)
授業終わったらまた車走らせてバイトへ;
Y口さんといつものようにぶわーっとしゃべりつつ笑
てか、最近入ってきたばっかの深夜の人がまた辞めたって…。
急すぎるよ。うちより随分随分年上の方やけども…まあここらでやめとこう笑;
最近入ってきた人すぐ辞める率高いな;まあそんな話はさておき。
前に入ったときにオーナーに昼とか夜とかどんな所食べに行くと聞かれまして、「学生さんは金がない」なもんでいつものごとくジョイフルっていうたらえらいオーナーが食いつきまして笑
今日オーナーに会ったら行ったよと笑
そしてミスの話をしてくれたけども…オーナー!笑えないよ笑!!
それ、クルーならまだしも外でその話せん方がええよ笑!!
Y口さんも吃驚爆笑だよ笑!ほんま楽しい人がたくさんです笑
明日は夜で、日曜は7-12時、17-22時か…け、結構きついな笑;
一応月曜からテストなんやけども笑;;明日早めに起きないかんやもね;




ちょっとだけ宿題くんのこの前とも一つ前とその前の観てました。
面白いねやっぱり笑!相葉ードやるなぁ笑!
結構皆好き放題やってんのが番組のよさですな笑
来週も勿論楽しみやなvv
やっぱ楽しみがないと日々はすごせんよね笑



コメント返信
ぶんちゃん↓

ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/26 02:44】 | 日記 | コメント(0) |
明日の事なんてうまくやれるよって口に出すだけで
最近ノー・チューンドの虜です笑
風の色は無条件にテンション上がるけどノー・チューンドはそうそう!そうなんだよ!、みたいな感じで今のうちにぴったりです笑!
ちなみにぶんちゃんはスナップショットがお気に入り笑


寒い!!
もう雪降って何日もたつのに雨降ってんのにガッコのあるとこらはまだ雪が残ってるなんて…。
雨降っても雪は溶けないもんなんやということをこの年になってはじめて知りました笑




明日提出のレポートまだ終わってません…。
やのにもう寝たい…!絶対寝たら明日起きれんと、出来へんと分かってんやけども…!
ほんまは金曜は授業ないんやけども補講でレポート出しに行くためだけに行ってきます;
明日の終われば次は手書きの4000字か…なんかいつも、イーっつもギリギリだな笑;
『だいすき』をあわてて録画しに行こうとしたら母さんに「『エスピー』だけ撮れてたらエエから」と言われました笑
めちゃくちゃはまってるやん笑!そんなにどっぷりとは思ってなかったので笑、野ブタ以来じゃないかい??
エスピーももうこの土曜で最終回かーなんか寂しいな。
や、そんなこと考える前にやることがあるだろう…!
てかこの日記書いてる場合でもないだろう…;
でもレポートほんまにテーマが意味わからんくて…だめだー!
先生、テーマ難しすぎます涙。どのようにって、そんな…焦
流石に眠くってだめだ、明日早く起きよう;;



翔ちゃんたんじょうびおめでとう!!26歳??!!
絵はまたまた忙しさで忘れられてましたが;
テストあけたら3人まとめて書く!!
てか謝らなくちゃいけない人たちがお三方…本当にすいません!!
その件もテスト明けにマッハでやらねば…!
ほんとダメ人間…凹
【2008/01/25 02:15】 | 日記 | コメント(1) |
もうだめだと思う瞬間
レポートが…書けない…;明日1限提出やのに…!!
これをぶんちゃんが見たら…たぶん即行メールか電話がかかってきて怒られるな;
もうだめだー!今日の補講でも金曜締め切りのれぽーとが出たしな;
締め切りが早すぎる!でもちゃんと終われば最高2月1日には全てから開放されて最高なひとときが待っていると暗示かけて頑張るしかないな…!
明日はakちゃんちに泊まらず帰ろう、そしてレポートしよう涙
そう、そして合同説明会参加してきますー。ぶっちゃけ合同説明会って何さくらいの勢いですが;あんま惹かれる企業がないかも;
リアルに色んなことが重なりすぎてパンク状態です。そのくせ焦る事もなく…いやギリギリまでやらずに際であせるという悪循環…。
でもなんかノー・チューンド聴いてたら頑張れる気がしてきた…!
この曲、コンサートで聴いたら改めて感動して泣きそうになったな…v
そんなこんなでパクリまくってレポート一枚何とか終了…!!

今日はピアノ『思い出』が合格したので最高にうれしかったよ笑!
いっつも言い訳タイムから始まるうちが今日は言い訳言わずに笑!
先生やさしくってよかった笑!
先週言い訳タイムですかとか言われながらとりあえず言い訳バーっと言いましたが帰りのエレベーターで先生優しかったよー、お菓子くれたよー笑
来週の発表楽しみすぎる♪
ただ心残りなのがo川くんかぶんちゃんが『のろす』を発表で弾かないってのが唯一の心残りです笑




昨日の宿題くん最高だったな!佐藤藍子さんあんなにノリのええ人とは思わんかったなぁvv
絶対めちゃくちゃええ人や!!ソンナニンゲンニワタシハナリタイ(宮沢賢治風)笑
そして笑いどころ万歳やったよ笑。翔ちゃんダンボ言い過ぎですから笑!
一番爆笑したのはもしかしたら木馬を嫌がる大宮かな笑♪
二宮さん…おしっこって笑!お前は小学生か!いや生田斗真か!と突っ込みたくなったよ笑
8J時代の斗真…笑。収録中トイレ行ってうん○こ疑惑とかってやってたな笑
なんか色々楽しかったなvvレポートほったらかしてみた価値はあったよ(ぉぃ)笑




そろそろ卒業シーズン。部活ではSちゃんさんが卒業…涙
いっぱいお世話になったんで卒業式の日になにかプレゼントでもと…v
企画発信がうちなので頑張って、やるからには泣かせてやる笑!
頭の中ではなんパターンか考えてるけどとりあえず木曜集まって話し合います。
恩返ししなくちゃな♪
今年卒業の方、早いですがおめでとうございます!!
小学校も中学校も高校も大学も…なんか別れってつらいね;
今思えばsrさんやghも卒業やから韓国帰ってしまうんか…涙
帰る前に一回はまた話したいなvそして連絡先教えてもらおう笑
あ!連絡先で思いましたがぶんちゃん!超私信ですがynmさんのアドレス!!笑
…なんかぐっちゃぐちゃの話になってしまったな笑;
まあ、要は、出会いは大切にしなければいけないと改めて思ったわけです笑。





遅くなりましたが1月11日拍手していただいた方、ありがとうございました!
更新が今や日記しかないというなんとも面白くないところで申し訳ないです;;


時間ができるまで休止とかにしたほうがええんかな;

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/23 02:24】 | 日記 | コメント(0) |
寒すぎる!
全然ガッコは休講になりませんでした笑;
でもうちのガッコがあるあたりは結構雪が積もったまんまでスニーカーが濡れて足が冷たさでイタイイタイ…!
長靴がこんなに欲しいと思う日も早々ないよ;
構内に大根おろしのような雪があるともう移動もしたくなくなってなくなって笑;
雪国では生活できないなと笑;雪のアレコレをレクチャーしてほしいくらい笑
今も寒くて寒くて…だめだ!レポートやる気が起きねぇ!!(おい!)



キャプテン舞台は涙を飲んで諦める!!しかし!!
個展は行くぞ笑!!ぶんちゃんを引きずっていくぞ笑!!
ぶんちゃんのお姉ちゃんにお世話になるかもしれんぞ笑?
そうなったら…もうAボー…とはいわないようにしないとかもな笑
とにかく東京の街を爆走してやる!!ウサ晴らししてやる笑!!
今度こそ計画立てて前みたいに1箇所をずっとうろうろしないように笑
mmさんやkbさんには会えるかな?どうかな?
もしお暇な方いたらかまってくださいな笑
とりあえず日程決めないとな;
まだCDも作品集も予約に走ってないけども;や、やばいよなー;;
てか春休み、楽しみないとやってけねぇよ笑!!
…とりあえず4000字の手書きのレポート済まさんことにはレミオロメン行けん…凹
その前に水曜提出のレポートを…もういつもギリギリで生きてます;;
1回くらい余裕持って終わらせてみたい;
なんかやらないかんことが貯まりに貯まってパンク状態;
早く春休みになってくれれば少しは時間ができるのに…!



もう少しで宿題くんかー♪
レポートも全く出来てませんが観なくちゃ笑
これを糧に…!今日すこしでもレポートが進むように笑!!
頑張れ自分!!!…ほんまサボり癖のついた怠慢な自分にあきれるよ笑;

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/21 23:49】 | 日記 | コメント(0) |
ぼたー雪ー♪
久々雪積もったが霙みたいなんで大根おろしみたいなんが積もってます;
こんな雪なら凍結するだけやから早く溶けてほしい;;
今日のバイト中もずっと霙降ってて外で作業するたび濡れて凍えてました笑;
店長の一言のおかげで30分早く帰れてよかったよ!雪道運転する技術なんてないですから!;
ギャーギャー言いながら必死に轍探して帰りました;
5分くらいの道のりを倍くらいかけたやも笑
うちの方が雪積もるなんて滅多にないんです;
潮風ですぐ溶けてしまうはずやのにな…;
そんな訳でガッコが休講になることを祈ってます笑
雪降ると滅多にないことやから交通網麻痺だよ笑
0時前にまだ鳥坂から丸亀まで渋滞しとるとか妹言うてたからな;
雪国の人には信じられん話ですが、こんな県です笑
それに雪を触ると風邪をひくというジンクスを持つワタクシ…とことん寒さに弱いな;


堂本兄弟最後の歌しか聴けんかったー涙!
My heart will go onは聴くとキャプテン思い出す笑
そして笑いがこみ上げてくるからタイタニック二度と観れんやも笑;


昨日かな?タモさんの番組再放送してて歌いまつがい嵐の観れたよ♪
お尻出せぇ~お尻出せぇ~♪
…こんなハピネス、嵐やだぁー!笑
最高だなv
【2008/01/21 01:58】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
始まっておるのだな…
就活…。
やばいなぁ駆け出し出遅れ気味…
受けてみたい会社のエントリーが1月末日までなのに吃驚。
今日パソコン開いてよかったよ;
でもなんか今から書ける気せんし履歴書の書き方もイマイチわからんし…;;
受かるか別にして送るだけ送りたい!
けどほんま書き方が笑;
…うち、就職出来るんかね;;


SPめちゃくちゃ気になるところで終わった;
てか堤さんチームの3人打たれてしまった涙!!
みんな大好きなのに!!!
来週最終回か…!どうなるのさ…;
気になりすぎる!てか終わってしもたら楽しみがなくなる;;
最近一番の素敵ドラマやのにv


そんなことぼやきつつ明日も働いてきますー。
たとえ児●館来よる子のママによく働きますねーだなんていわれても…笑;
【2008/01/20 01:24】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
やぽー★
友達んきで3泊して昨日今日バイトでしたちなみに明日も。
今日はナイスタウンちら見しつつ。
高松に行ってみたいお店見つけたんで今度行くとき覗いてみたいな♪


友達の家でみんなで鹿男あをによし観ててぶっ飛んでるストーリーに吃驚しつつ今度の旅行は奈良にしようぜってテンションあがっておりました笑
あとその前にkzくんも一緒にakちゃんちに来たんやけどもわからんしに混じっても全然違和感ないのにウケたよ笑
話しててぶんちゃんがまたぶっ飛んでておもしろかったよ笑!
kzくんとぶんちゃんで漫才コンビくめばええよ★
そしてkzくんはお土産にパックを持ってご帰宅。
わからんしはkzがパックをして友達を出迎えてどんな反応をしたかとその写メをいつまでも待ってます笑


2月1日のライブreちゃんもしかしたら行けんようになるかもしれんて…;
もしそうなった場合行ける人探さにゃあならん…!
またreちゃんと話し合いせないかんな;;


今日の志村どうぶつ園楽しみすぎる♪
観忘れんようにせなぁな!
【2008/01/19 18:18】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ぬわー!
友達の家に泊まってるんですが眠たいー!
その友達はもう授業行きました笑
うちはまだ布団の中です申し訳ない;
勉強もせにゃならんなぁ;;
今寝たらずっと寝そう;
どしよー!


ボンビーメンおもしろかった♪
ハチクロもまたよかったねv
ドラマは映画の最後の方をもうやってるんでどうなるんかわかんないな;
昨日は何見たっけな??
あ!ワイドショーでオッシーえらい好青年になってた!
前のツッパってたのもよかったけど子煩悩なパパ姿もよいなぁ笑


一昨日久々朝の5時過ぎまで起きてました笑
最近はそこまで遅い時間まで起きてることはなかったからな笑
絵チャ最近してないからな笑
今度時間があればしよう♪
【2008/01/17 10:56】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
腹が減ってはなんちゃら
今日から2日?3日?家出します。嘘お泊まりします笑
強化合宿という名のうちが帰るのが遅くなるので泊めて貰います;
会報来ても観れへんやん;


今からピアノ;YABAI練習できてません;;
怒られるー!;休みあれだけあったのに昨日は久々完全オフやったのに…
もうぐだぐだ;今日ほんとは早く行かないかんかったのにnちゃんの電話で起きました;
…誰かうちを殴ってくれ!;
【2008/01/15 12:58】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
切り替え
2月初日にレミオロメンのライブがあるのでそろそろジャニ→レミオにせにゃならんとCDを再び聞き始めたけどもφからなかなかジャニから抜けれんよ笑;

バイト中昨日のSPの話しようとY下くんに「見た?」と聞いたら「今週観れてないです。でもビデオに撮ってます。」と。
流石にネタばらしするのは気が引けるので見てとだけ言いました笑。
そんなY下くんは今日でロー●ン卒業です!お疲れでした!
よく動くそしてよく気がつくクルーがいなくなって残念!
Mさんにしてもそうやったなー;
あとバイト唯一の男子がいなくなりました。
やっぱ男子が一人でもいてくれた方が色々あったとき心強いね笑
ほんとにお疲れ様でした!


ヒロボさんの昨日の日記に会報が来たと書いてあったので「今日届いてないって事はじゃあうちは明日かな?」だなんて楽しみにバイト帰ってきたのに見あたらず…;
えぇ?!どうなってんだ!?;
とりあえず舞台の申込期限がいつか知りたい;
舞台か個展どちらか1つは絶対行く笑!
個展行くならどうやっていこうか?やっぱ夜行バスかな??
ぶんちゃんがMMさんに連絡取ってくださるようやから楽しみに待とう笑
決定したら8ヵ月ぶりくらいの東京?♪
楽しみさー!!!笑…てか余裕あるんかな笑;
【2008/01/14 00:56】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
かまどーかまどー!
SP観ててびっくり!
あの差し入れ名物のかまどじゃあないか!!
「えー!何で何で?」だなんて騒いで一旦落ち着いて考えたら本広さん香川出身やんね笑
何故に灸まんでもなくかまどなのかと思ったがかまどは特徴あるもんな!
かまどのCMは香川県民なら誰でも知ってると思う笑
かまど美味しくて大好きv
今度他県のジャニファンさんと会うことがあればかまどをお土産に持っていこう笑♪


明日はうちの市では成人式です。
バイト中に来たY口さんの娘さんや後輩やら計4人におめでとうございますと言いました。
妹も新成人!お祝いしたいけどお金にするか何か買ってあげるか迷ってます;
お金なら会費の足しになるように同窓会へ行く前にあげたいな。物ならば買ってないから遅くなりそうやし;
そんなことしつつ忘れそう;;
…決めた!


昨日夜にぱる②からメールが来て知ってたがキャプテン個展おめでとうございます!
ぶんちゃんにメールしたら行く?♪ってな話にもなってんやが舞台と重なってくれたらよかったのに涙
就職説明会とかかぶってないかみてみようかな笑
舞台も両方とかは流石に無理なんかな;
舞台落ちたら個展に行くことにしようかうーん両方行きたい笑
MMさんは行くのかねぶんちゃん?
【2008/01/13 02:12】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
帰宅は1時
講座のちジョイフる♪
講座始まる前に行こうぜぃと招集かけて笑
そしたら講座中に高校の友達から観ジョにおるからこんか?と。ジャムやんとHKちゃんおるよと。
ものっそひかれたけど言い出しっぺやし先に決まってたのでわからんし講座メンバーで行かせていただきやした!
でもどこ行っても結局ジョイフる笑
akちゃんの誕生日祝って、たっくさん話して。
今日は講座中猛烈にキレてたんでは冷や冷やさせてしまい皆さん申し訳ない笑!
久々色んな話してめちゃ楽しかった♪
来週はakちゃんちにお泊まりーv


やっととりあえず明日自分の時間が…v
夕方~バイトやけども;
やらなくてはあかんことを出来たら…!;
お詫びをしなあかんから頑張ります…ほんとすいません…;;


キャプテン舞台とぱる②からメールが回ってきてテンションあがった!
え!プーシリーズ外伝!?アツヒロくんと共演!?
行きたいー!!前の転生薫風はとれんかったからな;
とれたら一緒に行ってくれる人おるかな笑?
大阪4月ってのは痛いなぁ;
まだ振り込みとか来てないから考えよ;
あとシングルも発売みたいでv
嬉しいけどまたせこいやり方で笑;
予約しに行きますとも;
直前にならんようにしよう;;
【2008/01/11 01:43】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
しくだい!
宿題くん忘れず観れたよ笑!
その前にあいのり笑!
カルボナーラとリョウの関係は何笑!?
ポールを飛ぶとことかマジ意味不やよ笑
小学生の師弟関係みたいな笑
お兄ちゃんめちゃ好かれてますやん笑
かゆいわ!じゃあ2人で日本帰れよ笑!


しくだいくんはやっと観れたよ洗濯王笑!
二宮さんめちゃんこきれいに畳みますやん!
レコーダーの番組情報に書いてあった二宮パンツはこれやったんやね笑
笑ったよー!
キャプテンが畳んだのは翔ちゃんがいつぞや着てたものですか笑?
あと地球滅亡3日前~もウケたな笑
コンサートしてくれるらしい翔ちゃん最高笑
zeroも考えて中継してくれるなんて笑
そんでやっぱゲーム、釣りしか考えてない人たちが笑
個性豊かな回答やったね笑
お蔵入りはゲストの方についての方が多かったような?
次はうだうだ熱望です笑v


昨日こんな日記書きつつ寝てた笑;
【2008/01/08 08:36】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
一番近くにいる愛しき人よ
ここで書くことじゃないと思うけど。
興味ない方はスルーで笑

ジャムやんとこのにゃんこがお亡くなりになったと日記で見た。
ケイちゃんと最後に会ったのは高校の仲良しメンバーで忘年会した時。
抱っこして今は調子がいいん?だなんて話してました。
そん時は元気そうで身軽に流しに飛び移ったり便所の水飲みそうになったり笑
やからまだまだ元気やと思ってた矢先やった。
可愛がってただけに直接ジャムやんになんて声かけたらええかわからん。
ミーちゃんの時もそうやった。
凄い落ち込みようでそれが想像できるだけに。
ミーちゃんとケイちゃんの名前楽しそうに考えた時を思い出した。
難しげにリフとなんちゃらってつけたけどお父さんがミーとケイにしたって、ピンクレディかよみたいな笑
拾った猫やけどすごいふわふわしてて真っ白で気高い感じやって。
猫の話しよる時のジャムやんは輝いてたよ笑
ミーちゃんが死んでしまったときは凄い落ち込んどって…本当に動物大好きなんやって、めちゃ真っ直ぐでええ子なんやって改めて思った。
ケイちゃんが病気になった時も落ち込んでて。
何回も持ち直してるって聞いただけに貰われてきたときから話聞いてるだけにうちもつらくなった。
ツヅキヨム
【2008/01/08 02:16】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ものっそいまさら
児●館のバイトの休憩が暇で悩んでたんやけども今休憩するとこのTVでDVDが観れることを知りました笑
やったやん今度持ってこよ♪これで暇せんわなんて思ってたら今日で終わりだった;


明日からガッコかぁ;
ほんま休みなんかほとんどなかったなぁ;;
春は休めたらええな笑;
しっかし休み終わったら大概憂鬱な事しか残ってないからもう逃亡したい笑;
何も考えず1週間くらい過ごしたいなー。
なんかストレス発散方法ないかな?
今はお金貯めよ笑


ジャニーズも最近観れてないな;
町田君入院はビビったな;;
φ出てなくて残念やだなんて思いよったらまさか入院しとっただなんて…!
あとは内くん完全復帰!!
おめでとう!!!
妹が大好きやっただけに喜んでましたv
見忘れんようにせんと♪
嵐も宿題くん忘れんようにせんとな笑;
【2008/01/07 13:40】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
休憩終了!
バイト頑張るぞい!
【2008/01/06 13:00】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
あけちゃいまして
ほんま怠慢で申し訳ないです;
あけましておめでとうございます!こんなワタクシではございますが今年もどうぞよろしくお願いします!

てか年賀状まだ書けてません;
ホンとスイマセン;
明日バイト帰ってきて仕上げます(おい);

今日は6連勤明けの休みでNっ子と遊んでました♪
最初はL4のうちの3人で高校が新築したので見に行きサチーのマックへ行き、おみくじ引きたいからと善●寺へ行きお参りのちおみくじ2種類ひいて笑
も一人迎えにいっていつもの如くジョイフる笑
ここからが少し違うくて姉ちゃんと喧嘩したYKが合流笑
この年で喧嘩して抜けてくるなんて笑
L4の後一人は結局欠席;
今日で準レギュラーが2人出来たから人数増えそうな予感v
そしてこの日はジョイフるNっ子率高くてymともう2人会って2人組の方はなんかただ気まずくて5人で必死に視線そらして笑;
だって女子4人の中に男子一人って組み合わせ端から見たら変やもんな;てか奴は違和感なかったな笑
小中の時の話や今の話に花を咲かせ♪
5人中3人はとりあえず同じ道を目指してると知ってびっくりしたよ。
Kはそんな感じするけどYKが先生かぁ!
でも良い体育教師になりそう!
頑張れ二人とも!!そして恋愛の方も頑張ろう笑
【2008/01/04 01:07】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
