カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
白い雪が君の
今日今年初めての雪を見ました!今年も今日で終わるのに笑

バイト終わって帰ってきてご飯食って風呂入って!
今年を振り返ろうと思ったらもうほとんど時間がない;
カウントダウンを見たいんでギリギリまで書きます!!

今年はうちの中で漢字で表すと『飛』なような気がします笑
もう飛ぶように過ぎて行ったし飛び回るように各地に出かけたし笑
1月に凱旋in大阪、2月にSHOCK&関東交流会、6月大学野球撮影のため東京へ、7月授業で大阪へ(前ノリして大阪城へ行き嵐コンへいくファンの人を横目で羨ましそうに見る笑)、8月Timeコン2DAYSin広島でぶんちゃんの友達さん宅へ泊めてもらう、11月わからんしで広島旅行、12月女4人でφコン2days…
大阪3回東京2回広島2回、あと岡山も行ったな。
こんなに飛び回る1年はもうない気がします笑
関東交流会はとっても楽しかったのでまた開けたら良いなと自分勝手に思ってたり笑
広島でお世話になったMさんとまたお会いして絵のお礼言いたいし♪
とにかく夏は濃かったです!実習やバイト掛け持ちでやつれたり笑
あ!一旦ストップ!!
【2007/12/31 23:45】 | 日記 | コメント(0) |
ちょっくらφ覚え書き
自分用笑
素敵ポイントetc.
とりあえず箇条書きで。
ネタバレ有り。ご注意ください。
↓↓↓↓
ツヅキヨム
【2007/12/30 12:52】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
実は
金曜から6連勤だということが今日わかりました笑
こんな長い連勤久々!
バイト初めてから仕事納めや仕事初めという言葉がうらやましくて仕方ない!
納めてみたいよ!初めてみたいよ!笑
そんなわけで2日目終了。
まあ仕事はとりあえず長い年月勤めてますからたるいことはあってもえらいことはないんで楽なもんですが。
今買おうか迷ってるのがSPのピンバッチ&クリアファイル!
ピンバッチがほしいだけなんやが笑
31日までなんでバイト中注文しようかずっと迷ってます笑
そしてまだφ醒めやらぬ今日この頃v
早く日記に書きたいのにまだ年賀状も終わってない;


そんなわけで明日午前中髪切りに行ってきます!
友達にはまた切るのとびっくりされますが笑
夏から切るの我慢してたりタイミングあわんかったり金なかったりやったんで笑
どんくらい切ろうかなぁ♪
今したいことはとりあえず髪切ることとスニーカー買うことです笑


だめだー日記書いたらφ最高だったって無意識に書こうとしてしまう笑!
正月前に素敵やったことくらいは書きたいなv
今から箇条書きだけでも書こうかな?
【2007/12/30 01:07】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
大きなツケ
いやーkinkiに現抜かしてたからか?
特番撮り逃がしたよ…。
ボランティアもなんか言うてやりたいことだらけやったしな笑;
でもまさか、自分がサンタ服を来る日が来るとは思っても見ませんでした苦笑;
キンキコンでも着いへんかったのに笑
そしてまさか自分がリフトに乗って旗を振る日がこようとは…。
ジュニアになった気分だよ笑;
意外にリフトって揺れるんやね!でもコンサートって結構な高さやから怖いやろうなーだなんて思いながらでっかい旗振ってました笑
てかね、ボランティアの人にちゃんと指示出してくれな何してええのかほんと分からんよ;
それに大筋の事って大体決まっとって小さな変更とか急遽変更とかやったらわかるけど行き当たりばったりやん!
ホントにそれにびっくりしました;
実習でうちのガッコからもいっとるらしいけど…まあ、もう言わねぇ。




明日は久々長期休み恒例のバイトです;
わーもう少しコンサートの余韻に浸らしてくれー!笑
このままいつものバイトもあるんで3日まで休みなし…!
そして冬休みはこの1日だけ!涙
冬休み中にジャニ会開きたかった笑
昼からならあいとるとかあるからやろうと思えば出来るんやけどね笑
でも年末年始やから人が集まらん気がするな;
ジャニ会、ただ今会員4人笑
テンション上がってTシャツみたいなもん作ってしまうかもよ笑←(触発されてしまってます笑;)
そんな事いいつつまだ言いよるだけやからとりあえず会議したいと思います笑
提案に気軽にええなぁって言うなよ笑!うちは本気にするんやから笑



ちょっとずつ大阪旅行記書いていきたいなー♪
…いや、それより年賀状…。



16日拍手くださった方ありがとうございました!(遅くなって申し訳ありません;)


コメント返信
ぶんちゃん↓
ツヅキヨム
【2007/12/26 02:58】 | 日記 | コメント(0) |
やっぱり
今日も最高やったよー!
もう今は香川やけど笑
今日意外に早く終わったよ!
それでも3時間はすぎてたけども笑
アリーナでも最後列やったので4人でやりたい放題しました笑
ノリノリやよーv
楽しかったよ!!!!
楽しすぎて宿題くん撮ってもらうのいうの忘れたくらい涙
マジそれがイタい(号泣
それ以外はまあ素敵な時間でした♪
今日は流石に眠くなってきたんで寝ます。
おやすみ!ファイファイv笑
【2007/12/25 02:45】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
テンションあがりすぎ
今日最高すぎたよー!
もう明日も期待大だよv
3時間15分もあったよ!
明日はアリーナだよ!
さすが関西下ネタ満載だよ笑

てか地元の友達にコン会場で出くわすなんて思ってなかったや笑
リアルにびっくりだよ笑。ちょい焦ったな笑

しっかし最高だなぁv…これしか今日は言わんよ笑
あんまテンションあがったネタバレしてしまってもあかんからな笑
帰ってからレポ…というか自分用に覚え書きしようかなぁ笑

ジャムやんとテレビ見ながらのんびりしよります♪
もう寝ないかんやろうしなーでもテンション高ぶってしまって寝れんわぁ笑
【2007/12/24 02:37】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
行くぜよ!
眠いけども今から行ってきまっせ!
とりあえず起きて準備します;
さみー!
【2007/12/23 07:36】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
YABAI
なんでこんな時期に風邪ひくかなぁ;
あの日の大量の鼻水は風邪の前兆やったのか笑?
明日17時22時バイトで次の日朝からのそのそと大阪へ…天気気にしてる場合じゃなかったな;
お客さんからもらったんかね?
喉が変やし鼻水止まりません;
明日病院に行けと言われたんでとりあえずバイト前に行ってきます…;


MステSP!
全部は見てないけど嵐とキンキはとりあえず見たかな?
嵐はまた衣装が可愛いなv
ニノの白いのもよいなぁvv
歌い方や煽り方がコンぽい!
潤くんソロ頑張れ笑!
キンキはビジュアルが最高!!
可愛い連呼してしまったvv

そうジャムやんから電話かかってきて計50分は話してたな笑;
どうせ日曜にはあいますが笑
楽しかったよ♪


…という日記を書きさしで寝てたよ;
うわぁーまじで風邪YABAI!;
【2007/12/22 10:00】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
やっぱり暇なし
とりあえず1月3日まで休みなしです笑
23日24日はφコンだけどさ笑♪
そっから年末年始駆け抜けます;たぶん冬休みこの日だけが休みだろな;
今日は9時17時でバイト。
のどがめちゃ痛くてYABAIです;
えええ!こんな時期に風邪!?勘弁してよ涙
でもバイトで気分転換しよるから休憩終わればがんばるぞ!
H口さんと話してるだけでもう元気笑!
頑張れ自分!Vicksなめてがんばろ…!
【2007/12/21 13:14】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
コトバノチカラ
めちゃ凹んでる内容なので御注意ください笑
基本スルーの方向で;
嵐さんは全く関係ないはなしです笑
ツヅキヨム
【2007/12/21 02:22】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
誰かのために
今日帰りに前に日記で書いた先輩に会いまして色々話してました。
就活の話してたんやけど話聞いてたら焦るなぁ;
教採と並行で一般企業とかやっぱ大変なんやなと。
受かる気せんから一般企業のほうに力入れたいけど講座受けた限りは…
両立。うちには一番難しいことやと実感;



今日見てびっくりしたんやけど乗り換えの駅の乗り場の案内板が電光掲示板になってた!
昨日電車使ってなかったから今日知りました笑
見慣れてたから前の方が見やすかったけど笑
変更とかはききやすいんかな?停車駅も分かりやすいやろうし。
でもうちは乗り換えの駅から2駅ずつやからあんま関係ないが笑




もっと大人になれたら…
メンドクサいと思わんと許せられたら…
心が広くなりたいです。
【2007/12/19 00:56】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
今日高校の友達6人で忘年会と称しご飯食べに行ってきましたv
もうとにかく意味分からんテンションで店一うるさかったよ笑
水の水割り…要するにお冷やですが笑
あれであんだけテンション高いって異常だな笑
hnちゃんが歌いだしジャムやんが乗っかり店中に聞こえていたそうで笑;
とにかくよく食べました笑!
ハンバーグドリアのハンバーグが堅すぎて切れへんというアクシデントを乗り越えラストオーダーまでいました笑
あと最後に発表がありまして友達が2月か3月に結婚するとv
とにかくめでたい!おめでとう!
そしてジャムちゃんが車買ったと言うから家まで押し掛け笑
夜中に庭でガヤガヤ申し訳ない笑
楽しい日になりました♪
で、すっかり宿題くん忘れてていい声選手権のとこ撮れてないよ…
かなり凹む…。
最後にこれはキツかった笑;
宿題くん…ショック!


とりあえず眠さマックスなんで寝ます!
【2007/12/18 01:56】 | 日記 | コメント(0) |
やばい
次の金曜に提出のレポートまだやってない!!
金曜は土曜な気がするー!、だなんていよったけども今日も土曜な気がして…;
いやーなんかダメダメだ。
今日は19時か19時半やったはずが結局20時までバイトしてましたから;
ちょっと今週働きすぎやない??笑
金欠だけだと思ったら時間欠になりそうです…;
ゆっくり年賀状も書きたいしキャプテンのBD絵描けてないし相葉ちゃんも早めに描かんと24日は大阪やからおらんし…;
やのにピアノせないかんし勉強せないかんしレポートせないかんし;;
やらないかんことはほっといてやりたいことをしたい笑



安田大サーカスのHIROがブログ本を出すという記事を見てその本が欲しくなりました笑。
とりあえずどんなブログなのか見に行ってみたら、見たら…
こりゃあひどい笑!読めねぇ!新幹線が新間千になってたよ笑!
てかもうなんて読んだら良いか分からん字があったりで、もう何でもありなんやなと思ってしまったよ笑
斬新過ぎて笑!こんなに伝わらないブログはじめてみたよ笑!!
気になる方覗いてみては?笑
ttp://yaplog.jp/hiropark/



今日バイトのシフト見て実感しました…。来週なのねーーーv
嵐ファンのくせに相葉ちゃんの誕生日にキンキ…許して笑v
嵐ファンでキンキのコンサートにも行くって方あんまお見かけしないんであんまここで書いても興味ないかなぁとかも思いますが;
大阪行くよって方も見かけてないし(ネットしてないだけ)。
行く方のブログとか見つけて感想とかレポが見たいんです笑。
ファン目線のコンレポとか見るの大好きですv
自分が覚えられんから言った回の事を書いてくれてるブログを見ながら思い出すという笑
それにしても楽しみすぎる♪キンキを2日見れるってかなりの贅沢だよ!とうちは思ってしまった笑
てか3年連続で連れてっていただいてありがとうぶんちゃん!そしてジャムやんもありがとう!!
何回もお礼言ってますが笑
日々のご褒美というかなんというか、これがあるから頑張れるんよなぁ笑v
嵐さんは冬にはなさそうやしね。
とにかく頑張ろう!ピアノもべんきょもレポートも笑!
そんな事いいつつ明日は高校の時のメンバーで忘年会♪
授業行って●るんジャー出て実習の事後指導のちhnちゃんの車で!
よし!
【2007/12/17 01:37】 | 日記 | コメント(0) |
貧乏暇なし
昨日は8時間勤務、今日は7時間勤務です。
声を大にして言う…全部金のため!!笑
SPのポスターがあったので帰りにオーナーに言うて貰おうだなんて思ってたのに中学生に先を越された…;
その中学生がタメのやつの妹だなんて…。出勤した時そいつと偶然会って「おお久しぶり」だんて言ったのに…。
タメの妹に、ま、負けた…笑;
そしてハーゲンダッツの引換券が昨日までだった…70ポイント痛かったのに笑!
昨日今日と財布忘れた自分が悪いけども流石にがっくりきたよ;;

そんな貧乏暇無しのワタクシは給料日まで半月ありますが12月分の給料どんだけもらえるか計算してしまったよ笑;
月末じゃなくて今欲しい、いや22日までに欲しい笑!
大阪への資金がないー!
そんなこといってますが月曜は高校の友達と忘年会です。
ほんとにないーーー笑!!

バイトの途中にある人からメールが来まして。
そっからメールしてたんやけど実に内容のないメールで笑。
でも何故にメールが来たのかも分からん;
てかなぜドライブせないかんの?もっと言うと車出すの逆だろ笑!
急にメールが来たので何かがありそうで怖くてぶんちゃんに言いました笑
あのグループ、最近関わるのが怖いよ笑
なんかあるのかね??;



嵐さんがスポーツの特番と言う事で。
ニノがスペイン行ったのロナウジーニョに会うためか!
てっきりサッカーゲームがなんちゃら言ってたんでゲームをスポーツにっていうニュース見たからそれに挑戦してみようって事でスペインに行ったのかと思ったよ笑
分かるわけないじゃんねえ笑
ジャニウェブのレポも読んだけども翔ちゃんのいじられ具合が良いねぇ笑v
スポーツ…不器用大臣には無縁に見えるもんな笑
そんな不器用大臣!期待してます笑!




うちの通ってた高校は期末終わると45分短縮の5時間(だったかな?)とか50分の4時間とか3時間授業になっちゃうんです。
バイト先にうちの通ってた高校に行ってる後輩がいるんですけども来週から3時間授業になると聞いて先生も冬休みが待ち遠しいんだなと思ってしまったよ笑
こんなに短縮になりまくる高校あるんかな笑?
ちょっと気になってしまった笑



明日も7時間!がんばろー。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/16 02:03】 | 日記 | コメント(0) |
久々「る」!
今日は講座終わって仲良いメンバーの講座組でジョイふるってきましたv
たぶん久々なジョイフル笑。行き過ぎていつが最後だかも覚えてませんが;
なんかすんごい楽しくなってマシンガンのようにしゃべり続けてしまったよ笑
下らんこと話して皆が笑ってくれるのが嬉しいんです笑
訳もなくその場を盛り上げたくなるんです笑。でも飲みの席とかは嫌いっていう笑。
素面でドンだけ打ちあがれるかだろ笑?
でも今日は皆テンション高かった気がするなぁ。
爆笑が何回もあったりいろいろ話し合ったり蜘蛛が出たりそれにびっくりしたぶんちゃんがうちの巨峰ジュースこぼしたり…笑
あそこらへんは最高に面白かった笑!
ぶんちゃんの紅茶にイタズラしてごめんなさいv
てかあれ、まずくなかったよ!巨峰ジュースもおいしいよ!うちは3杯飲んだよ!
今日でますますうちとakちゃんの味覚が似ていると言う事が証明されたような気がします笑
こんどはakちゃんちに久々泊まりに行こう!そして勉強だな…涙
あと、最近の年末の歌番組の影響か友達が嵐に興味を持ってくれたという嬉しいことがv
うちの前でそんなこというたらホントに嵐の世界へ引きずり込むよ笑?




そろそろ就活もしていかな;;就活と教採、どっちもやっていくと決めたけどもなんかどっちも今は受かる気がしない…。
就活は自分でせないかん事が多いやろうからとりあえず年内にエントリーしていかんとね…;
あああ、とりあえず明日のバイト遅れんように寝ます…!
【2007/12/14 02:26】 | 日記 | コメント(0) |
寝れない
でも寝る!眠気ピーク;
短期集中型(良いようにいえば)のうちは一気に頭に詰め込んだおかげで偏頭痛知恵熱(熱計ってないからわからんが);
頭が痛いとakちゃんと悶絶してました笑
最後には最強に気分悪かったよ;
今は鎮痛剤と冷えピタで応戦!
覚えないかんことたくさんあってちょっとしてたけども頭痛と眠気のため今日のところは寝ます。
明日早めに起きられるかな?
昼からガッコ行けば良かったのにやらな行かんことが出来たので早めに行かななりません;
やらないかんことあるわ覚えることあるわでテンパる;
猶予が1日とかキツいな;
PC開けば勉強せんと思い開けてないし…;;
金曜は久々の8時間労働。でも久々に金曜夜は家におれます♪
え、絵チャしたい!お誘いないかな笑?どこかでしてないかな笑?
どうなるかはわかりませんが笑
息抜き必要やんね笑
じゃあ今日は寝ますおやすみなさい!
【2007/12/13 01:07】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ちくしょう
PCから日記書いてたのにエラーで消えた!
なんか最近改良かなんかしたんかしらんけど不具合多くていらいらするー!
ベストヒットアーティストの話とか書いたけど再び書く気力がないよ…
あえて言うなら音声トラブル多くてガッカリ…
EXILEはあれはなさすぎる!メンバー怒ってないんかな?
あとキンキも剛の方の音がおかしかったような;
でもくっつきにのみんと嵐のほあほあ具合とツヨチャンのメガネにはやられましたv



今日は寝る!
覚えな行かんことあるけどもう寝る笑!
【2007/12/12 01:35】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
今年の
運は絶対使い果たした気がする笑
夏の嵐で結構運は使い果たしたと思ってたけど。
まずジャムやんからチケット来たよのメールが来まして!
2人でおおおなんかちょっと近いかもだなんてテンション上がってて、ぶんちゃんにチケット届いたらしいよのメール送りまして返って来たメールが…
えええええ!まじで!うち参戦しちゃって良いの!?なアリーナだなんて!!
驚きのあまり電話しちゃったよ笑!
出なかったからバイト中かと思ってメールしようとしたらぶんちゃんから電話。
わーはしゃいじゃってごめん笑!でも凄いよー!
ただドームでアリーナとか初めてなもんでDブロやっけ?どこらか見当がつきません;
でもとにかく2日、楽しみすぎる♪やっと実感沸いてきましたvv


そんな事があるちょっと前。
今日は●んジャー終わった後急いで駅まで歩いてたら中学の時の部活のF先輩に遭遇。
ガッコが一緒なんで特に会うのが珍しいってことはないんですが。
電車の中とかでバイトの話とかしててそっから旅行の話に…。
うちが大阪行った後に先輩も行くらしく、その話で何となく「キンキのコンサート行くんですよー」だなんてカミングアウトしたら先輩の友達で中学の時キンキ好きって言ってた先輩がまだキンキのファンしてると聞いてびっくり!
人の事言えないけど長いなぁだなんて思って笑。
で、大阪ならその友達の先輩に会っちゃうかもねだなんて話とか、「カウントダウンとか行かんの?」と言われ、「なかなか取れなくて、それに大晦日とかは難しくて…」みたいな話とか。
「また会ったら言っといてあげるよ」と言ってくださったんでY先輩に会う日(あるのかね?)があるなら楽しみだ♪
そしてまたついつい嵐が好きでコンサートも行ったんですだなんてまたカミングアウトしちゃって(笑);
そしたら先輩のお母さんが今嵐にはまっててちょっとずつDVDとか集めてるとか…!
えええ!マジすか!!そ、そんな近くにファンがいたなんて笑!!!
世界は狭いなと最近よく感じます笑。

ちょっくらアラームなったので宿題くん見てきます♪



風呂入ってたりしたらすっかり遅くなった;
宿題くん今日遅いだなんて知らんよ笑;
大掃除スペシャル!最高に面白い!
最初の雑巾がけでもう大爆笑させていただきました笑。
櫻井さんマナーモードみたいになってますもしくはDJのスクラッチ笑
二宮さん転びすぎですよ笑!!!
ニノがあんな転ぶなんてないことなんで笑いまくったよ笑
潤くんずるいよ笑!確実うちの母さんには悪いイメージ与えました笑
キャプテンはやっぱ大体上位に食い込んでますね!
てか翔さんやっぱり不器用大臣!天才級の不器用を全国ネットでお送りしちゃって良いんですか笑
相葉さんは吸引力が笑!あんな必死に哺乳瓶吸われたら…笑
ほんとに笑うしかなくって大いに満足させていただきました!
…洗濯王も見たかった…。でも流さないなりの何か理由があるんだろうな笑(長すぎるとか面白くないとか)


12月10日拍手してくださった方、どうもありがとうございました!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/11 03:14】 | 日記 | コメント(0) |
あいたたた
最強に腹が痛い!えらいです…;


今日は出勤10分前に起きまして3分遅刻;
2日連続ってええ加減凹みます;
もう最悪だよー;


帰ってきてからはまたHDD整理。
年末までに一回初期化を目標にね。
撮り貯めたら大変とわかってんのにやってしまう…!
山田太郎は出来たんで次はスシ王子だな笑
部屋の掃除もせんとなぁ;;
もっと時間がほしいです笑;
お金もほしいです笑!髪切りたいし色々したい!
やりたいことはあるのに行動が伴いません笑;
来週金曜久々8時間勤務だぜぃv
まずは無駄な時間の使い方から減らそうか;


嵐さん年末年始にかけてTVにたくさん出るかな?
嵐を嵐ファンを身近に作るチャンスがほしい笑!
ジャニ会でもっとdeepに語るとか笑
香川もしくは四国支部で騒ぐとか笑
23日24日はたぶんコンサートという名のジャニ会にするから笑
キンキファンの架け橋になります笑!楽しみだー!
「ジャニ友の輪ねv」笑
個々にはジャニ友いるけどもその友達全員集めてジャニ会開いたらと思うと鳥肌たちます笑v
そんなdeepな世界に浸りたいv
これは現実逃避なんかね笑?
まずは参加者募ろうか笑;


明日っからまたガッコです。
明日は遅刻なしにしたい…!;
【2007/12/10 01:04】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
今日は出勤30分前起床;
なんとかいつも出る時間に準備できたけど妹の車が前にあったりで2分遅刻;;
ちょけてるなぁ笑;
バイト終わって車走らせ吹奏楽の定演の撮影に。
ガッコから借りたカメラの電池がないしフィルム買うのに店走ったからギリギリに到着!
後輩が一緒に撮影に入れることに急遽決まったんやけどおってくれて良かった!
一人やったら大変やったな笑;
演奏良かったよー!
でも練習不足かなって笑;
ペットは初心者やからしゃーないけどちゃんと音出てない;
「あああ!貸してみろ!」と言いたくなってしまったよ;
そんなこといよるが技術持ってないがな笑;
マウスピースだけでの練習や基礎練したらもっと音出るようになると★
あと後輩と話してて発覚したが写真部意外に楽器経験者多い!今度金管4重奏しようと笑
でもボーンが3人笑;

そして帰るときある方からメールが届きまして笑v
やった!てか早く年賀状考えな…!
てなわけでありがとうサー笑!!タノシミニシテマスvv


帰りにWU買ってきて読みましたが良かったよー!
嵐にニマニマしつつ倉くん見てキャーと叫びすばちゃん髪切ってるやんとかなんやら笑
年賀状企画の森チャンのネズミに崩れ落ちるように笑ってしまった笑
【2007/12/09 02:14】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
アッタユ!
やったよー!レミオロメンチケットゲットです!
reちゃんどうもありがとう!そしてやったね!
何年越しだよーめちゃ嬉しいよー!
去年はレミオもスキマも取れんくて悔しい思いしたけども!
なんで人気出たんだよ畜生だなんて思ってしまったけども笑!
一生のうちに行ってみたいライブのひとつが叶いましたv
生で昭和が聴きたい笑!!
そんなかんじのことや部活のことや就活や講座のことを20分くらいreちゃんと電話で話してました笑。
良い乗り換えの時間潰しになったけども電話代大丈夫かな?;
駅ではsyちゃんとトーキングv
暗いし遅いのに付き合わせて申し訳ない;;
言うてくれたようにお泊まりしたいくらいやったよ笑;
今度から講座終わったらダッシュかな?;;


二宮さんの日記思わず吹き出したよ笑!
おばあちゃんの危うさにウケたんじゃなくて同じことをしたおばあちゃんを知ってるから笑
友達のおばあちゃんなんやけどやっぱ本人は気付かんくてお母さんやおじいちゃんが叩いて消したって笑!
明日ニッキ見せたげよう笑
ニノ好きやっていよったから喜ぶはず…や、喜ばねえよ笑!
ほんま火には気をつけないかんね;


明日は半期に一回のメンドクサい行事…
お菓子持ち込んで暇つぶししよう;
【2007/12/05 03:29】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
プリン
いただいちゃった笑。図々しかったかな;


今日はうどん屋で昼ご飯♪
ほんまはカレーうどん(420円)が食べたかったけど温玉ぶっかけ(290円)にしとこうかなと思いつつ結局ぶっかけ(220円);
かけ(190円)とも相当迷ったよ笑
節約にはうどんが一番笑!
てか香川は名物が安い…;
高知は鰹のたたきとか…。
安くあげたい旅行にはぴったりやね笑!
うどん屋巡り流行ってたみたいやけど巡っても金額しれとるし。
うどんの通が言うには小汚い店の方が美味いらしい。
ぶんちゃんが言うにはうどんはおやつらしい笑
うちは沢山天かすの入ってるのが好き笑v
そんな誰も期待してないうどんネタ笑;


宿題くん最高に面白い!
で~た~!!笑 う…てた笑
笑いまくった!
翔くん下手したらドラマオファー来んくなるよ笑;
ニノあのシーンで笑ってただなんて笑;ネタやと思うけど笑
ほんと死ぬ役多いよな笑;
カレーに煎餅…試してみたい!!!
【2007/12/04 01:23】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
超絶節約生活!
思ったより給料が少なかったので一昨日の晩お金の計算してました笑
大阪2DAYSの費用を計算してみてああ今月はこのお金でやりくりかぁー、だなんて思ってたら定期代とケータイ代引き忘れてました;
えええ赤字!?涙
年末のあのバイトを探そうか…;笑
年末って金かかるんやね…。
極貧生活はじめました…と「冷やし中華はじめました」のようにサラっと言ってみる笑


SP良いよーv准くんかっこいい!
また続くんやね。今度は何話またがるんかな?
終わるのええとこで終わるから続き気になってしょうがないv
すべての事件は全部繋がってんのかそうじゃないのか。敵味方がわからんくなるよ笑;



ニノちゃんはいったいスペインに何しに行っているんだろう…?
【2007/12/02 11:04】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
