カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
爆笑
うちのワンコ、おばか過ぎてテンション高すぎて爆笑してしまう笑
今度から相葉って呼ぶぞ笑!
そんな貰われっ子のトイプードル♀…てかうちの家にトイプードルがいるだけで笑えるよ笑
もう1ヶ月はたつと思うけどもいまだに新しい引き出しいっぱいなヤツです笑
ヤツの日記でも書こうかな笑?


今日友達に「今日夢で出てきたよ」と言われました笑。
わ、変なことしてないとええけど笑;
そんなうちの夢は中学校の時のタメの人らでした;
なんか皆で給食食ってたよ、なんだあいつらよくわかんねえ事ばっかして笑;
夢って面白いな、ありえんことばっかおきるもんな笑



今日は補講で帰る時間は真っ暗でした。
ほんまに寒いし日が暮れるのも早いし。
財布の中もサムイし現在全財産233円…。給料がものっそ待ち遠しい!!
でもその給料も大阪DAYSに消えていくんやね…笑
行きとホテルはどうにかやけども帰りが…なんとも微妙な時間やからな;
16時開演て…!
てかまだ実感湧きません。そうだこれはまだアルバム聴いてないからや!
早く借りなくちゃな笑;
そろそろ頭をYABAIYABAIYABA…もといTimeからφにしなくては!
Timeコン、忙しさに流されて記憶はイマイチやけども強烈なとこだけ鮮明に残ってるよ笑
例えばYABAIYABAIYABAIとかファイトソング事件やとか笑
あ、コンサートがらみで。
地元にレミオロメンがライブでくるとは知ってたが友達からお誘い入りまして!
チケット取れたらいくよやった!!
何年前かな?行きたかったのに某ドラマの影響で人気が出てチケットが取れず悔しい思いしたから今度こそ!
でも全くジャニーズ以外のコンのノリが分からんのだな;;
コブクロさんはあくあとぺーぺー上等で乗り込んだからな(回り見つつあわせる笑)
どうしよう、レミオロメンいけたら泣いてしまうかも笑。
この調子でスキマスイッチこんかなー♪(調子の良いヤツ)




今日駅まで乗せてってもらう途中たまーにたまーに寄るCD屋の前でポスター見た父。
「ハリーポッター…しつこいな」
「へいせいじゃんぷ…子どもやん」
と呟く笑;
うん、うちは何も言うまい笑。
このグループはどう変わっていくのかな?
全く把握してないから分からんけども健一君の子どもさん、可愛いと思うv




さあ、明日はガッコ休みでバイトだけなんで何しようかな?

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/30 01:29】 | 日記 | コメント(0) |
やっと気付いたぜ!
一個下の日記はすんごいどうしようもないような日記でしたが、あの後復活しました笑!起伏激しいなぁ笑;
メガネを忘れたお店に取りに行ったらまた来てねみたいなこと言われて、ああ、良いおじさんだなと!
そういえばあそこに前も傘忘れたんよなぁ…;
このアルツな頭どうにかして欲しいわ;;
そしてお店から学校へ向かう途中Time聴いてたんやがYABAIYABAIYABAIで新たな新発見をしてしまい思わず噴出しそうになったよ笑

今初めて気づいたんだ!笑!!
ダメだーあの曲には敵わんよ笑!

そして友達が授業受けてる間月ジョン読んで良いよといってくれたんで拝借して熟読v
いやー嵐サイト様でささやかれてたヒゲコンビ見れたよ笑
ニノのひげ、なんかほくろが巨大化して見えてちょっと違和感笑
でも全然濃くないから引いて撮ってる写真は見ても分からんよ笑;
カレンダーの方がむしろヒゲだよ笑
にしても大宮コンビは可愛いなぁvv



4コマ目の授業、mgmちゃんとバレーの話で盛り上がってしまったよ♪
あいつをもっと使えばとかあそこでどうとか真剣に語ってしまったよ笑
今日のスペイン?戦は最後の方しか観れんかったよ;
東京三連戦に期待!と言いつつもむ、難しいかな笑;



久々に解析を見て、ブログの方も見てたんやけどもサーチワード、結構面白いですね笑。
HPのほうは検索除けしとるからサーチされてないか確認して。
ブログはどんなとこから何を求めてきたのかなと興味本位で笑。
意外にアルバート坊やの単語で飛んできてる人が多くてびっくりしました笑。
心理学のことなんかほとんど書いて無いのに笑。
アルバート坊やの話なんか1回しかしてないのに笑!
これは一回ちゃんと説明した方がええの?笑
でもこんな単語で飛んできてんのか!?ってのが多くて笑ってしまったよ;
ろくな日記じゃないのにな笑。




昨日の宿題くん!!韓国特集みたいになってましたね!!
韓国の方はどんな方?みたいな話しよる時、「そうそう!そうだよな!」だなんて思ったり、愛の告白では「へぇぇぇ!」だなんて思ったり。
うちの知ってる韓国語は口げんかとか笑いを誘うためのものなんで新境地開拓せないかんね!
ピョンテーとかパボーとか言ってられねぇぜ!
『ノ』が“あなた”の意味だと言ってましたがちなみに“わたし”は『ナ』です。プチ韓国語講座かよ笑!
トッポギはめっちゃ辛い印象しかないんで皆が普通に食ってんの見てびっくりしました;
コチュジャンバリバリやったもん!!軽く罰ゲームやと思ったもん笑!
今度留学生に会ったらネズミ捕りゲームしよう笑
チールチャプチャチールチャプチャチッチッチvv

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/28 02:10】 | 日記 | コメント(0) |
おめでとう!
キャプテンおめでとう!
一日遅れてしまった;しかしまだBD絵はまだ;;
あ!今思い出した!友達もキャプテンと同じ日だった!;ごめんreちゃん!!
キャプテンはコンサートで見るたびキャプテンのファンになりたいと何度も思ってしまいます笑
27?見えねぇ!!
これからもぽわんとしたままでファンの癒しになってください笑


あぁー今ほんとに自分に呆れてます…
昨日はbad dayだよ…;
色々あった上にめがねを中華飯店に忘れてきた……
最悪だよーなんで忘れるかなぁ;
珍しく次の日も引きずる凹みよう;
あぁ!楽譜を家に置いてきた…もうイヤだよ!!今日は立ち直れそうにないです凹
【2007/11/27 12:20】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
左手が…
バイト中FFとかしてたら左手が油くさくなりました笑
缶コーヒーのケース2つ持とうとして抱えなおしたら左手の中指のつめのチョイ下をダンボールでぱっくり切りました;
なんて不幸な左手笑;
カットバン貼る時に貼ってちょっと切り込みいれようと思ったら逆の手でははさみ、切れないもんなんやね;
右利き用やのに右手ではきれんてどゆことー!
てか、ほんとにこの時期はよくダンボールやらタバコのカートンやらで手を切るので嫌いです笑。
冬は性にあわねえなぁ…。
バイトつながりで、今日年末の予定オーナーに聞かれたよー…
三ヶ日とか…これで確実うちとY下君は出勤だな笑;



連休中は金曜日だけちょっくらお出かけ!
実習行ってたとこの行事を見に行ったけどもほんま終わりに行ったKYは私です;
挙句コーヒーいただいちゃったりなんやしちゃったりのくせして昼から母さんと買い物行くので時間が気になりすぎて早々退散;
そして昼から妹の文化祭にちょっと顔出して(ちょっとイラっときて(ああやっぱ心が狭い笑))、イオンへゴー!
わー初めて行ったよ!てか高松まで往復は長いな…。
色々見れてよかったけどうちは運転兼荷物持ちみたいなもんだったな笑
買い物したけど超安いしな笑
靴も買おうと思ったけどサイズがなかった…せっかく気に入ったのに!安かったのに!
明らかでかいのしかなかったので断念;27とか…流石にピエロだ笑
母さんと買い物したら結構母さんがわき道それまくるので焦る笑
しっかりしているようでってやつですな;
前日に時間はあっという間に過ぎるのよ!とどんなところなのかを力説したのは何処のどいつだ笑!
そんなこと言ってた母ちゃんが一番ペットショップにひばりついてたような気がします笑
でもいちんち中運転して気晴らしも出来て、三連休1日しか休みなかったけど楽しめました!
ほんまは1日もない予定やったしな苦笑
そんな今日はバイト行く前と帰ってきてGの嵐をみてました笑。懐かしくって!!
途中で父さんも見てたけど翔君の絵心のなさに大爆笑だよ笑!と、トトロ…爆!





ぶんちゃんから電話かかってきたにもかかわらずバレーに熱くなってて話の途中で歓声上げてごめんなさい!!
でもちゃんと話は聞いてたんよ;;
大阪DAYSの計画が…v
てかほんといつも任せきりで申し訳ない!!
いつも頼ってばっかです、最悪だよ自分…。




そろそろ年賀状シーズンですな!
やばいまだなんも考えてない;;
実習先の子たちが今年年女年男と聞いて焦った笑。やっぱ10も離れてるとそりゃあね笑
去年はテルミー潤くんやったので今年は…YABAI③潤くん?笑
てかなぜ潤くん攻め!?ウケ狙いには一番良いのです(おい)v
今年二宮さんが年賀状のキャンペーンボーイやから年賀状を送ろう企画とかしたら面白そうやな笑
時間があればやけどもね;
参加者0は寂しいからやらんかもやけど笑。すでに弱気発言笑。
とりあえずキャプテンの誕生日絵を完成させることから始めます;

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/26 00:48】 | 日記 | コメント(0) |
あぁ…
妹がテレビ見てたんで「はねとび」撮っといてというたのにやつは撮ってなかった…
何だよ最悪だよ!
昨日伝言板メール来て楽しみにしてたのに…ショックやー…

ジャムやんから正直~撮っといてメールが来たんやが危うく撮り逃すとこでした…;
ちゃんと撮れて良かった!
ちょっとだけ観たけどツヨちゃん可愛いなぁv


昨日実習から帰ってきたO川くんを久々に話して実習の話聞いたりしてたんやが、また一旦帰って行事を観に行くと。
carnivalがあるらしい笑
うちとぶんちゃん大爆笑!
しばらく頭からカーニバルナイトが離れんかったよ笑;
やけどもcarnivalって…笑!
そして昨日は帰りに駅でYKに会いました!ジョイフル以来!
今どこのガッコも実習シーズンなんやね!しかし2ヶ月実習って…!
一緒に電車の中で実習でやることを考えてました笑
ほんとにあの人おもしろいな笑
また実習終わったら遊ぼうと言うてるんで終わったら高校の友達で忘年会だろ?笑


今日M井先生に怒られたよ笑
駅で会って手を振ったのに無視をするなと、これで2回目やぞと笑;
でもほんとに気づいてないんですって;;
目が悪いのもあるし前しか見てないのが原因やと思いますがおかしいな笑;
これからは気張って歩こう;
【2007/11/22 01:39】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
前進あるのみ!
昨日は急にバイトが入って4連勤。
なんかずーっとイライラしてました;なんかあったわけでもないけども;
イライラしてミスってイライラしての繰り返しです…
昨日は最悪の店員やったやろうな笑;
うちも心が広くなるようキャンペーンしようかな笑?
でもだいたい1日たてばリセットされるんやけどな笑


宿題くんおもしろかったなあ!!
堤下VS翔ちゃん爆
綿投げではニノちゃんまさかの天然?!
マネキンゴルフでは潤くんやっぱり…笑
堤下さんが目立って板倉さんあんましゃべった記憶が;


今日は駅降りたとたんごつい雨が降り始めまして;
今月2本目の傘購入…
一番雨がきつい中傘差しつつきました;
着く頃にはほぼ降ってないよ笑;
今はご飯食いさしなままピアノの順番待ちでございます!
今はぶんちゃんがいやーとかああすいませんて言いながら弾いてます笑
YABAIうち絶対怒られるよー;あんま練習してないからさ笑
今から弾いてきます;;

今終わりました!難しいを連呼とめちゃくちゃな指使いをみて怒られませんでした笑
指使いの破天荒さに先生びっくりだよ笑
さあみんな授業行ってしまったんで空きコマなうちは今からまったりします♪
【2007/11/20 13:41】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ミラクル
ミラクルな日にまたミラクル起こっちゃったね!
ジャムやんもおめでとうありがとう!!これで大阪2DAYSが決まりました★
今年最後の遠征になると思います。
これを日々の目標に頑張らねば笑♪

そんなミラクルな日のミラクルなバイト中、最初のんびりしてたのに急に忙しくなり予定狂いまくり笑;予想外やね;
大掃除しますか?クリスマスの飾り付けしちゃいます?とか言ってたのに来週に持ち越しです。
来週は力入れてY口さんと飾り付けしますよ★
給料にならなくてもな笑!


男子バレー始まりましたな!!
え?ゴリくんもしかしてタメですか!?威力ハンパなくてかっこいいよ!!
妹とマッスーに似とる?て言ってましたが笑
あと松本さんも滞空時間がすごい!
妹の愛しの山本さんはスタメンはずれてましたが;
ウサピーもヤマコフもゴッツもツマガリもキョロキョロも健在だったね笑
惜しいとこまでいったのに初戦は敗退か…
やっぱゴリはデビュー戦やからデータ少なかったってのもあるやろうけど最後のほう、疲れたゴッツ下げてゴリじゃなく松本さんにトス上げたほうが良かったんじゃないかとここで言っても仕方ないな;
そんな訳で今日はこの辺で!



コメント返信
ぶんちゃん
ツヅキヨム
【2007/11/19 02:08】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
やった!
やったね!冬の予定がまずはひとつ決まりました!!!
おめでとうぶんちゃんありがとうぶんちゃん!!
さあ、あとはジャムやんだよ笑!
そんなわけで今年も一人身寂しく心はウキウキしながら行ってきますよ大阪へ笑
女4人でイブを…笑
まだ1ヶ月あるとか言わない!そんなのあってないようなものだよ笑!
うちは頑張らんけどもみんなは頑張って笑!
みんな可愛いんだからすぐ彼氏出来ちゃうよ!
今年も手を上げさせられるんだよ笑!
その時後の3人手挙げてるとか寂しいからその時ばかりは仲間でいて欲しいな笑;
考えてみると3年連続キンキさん見に行かせていただいてるんやな…!
なんかほんまありがたいよ!!
だっていくらドームやからって公演数少ないのにな…凄いことですな!
まだ席はわからんけども運を使い切ってしまった感があるよな笑
嵐さんにも残しとかねばな…!
今はジャムちゃんの結果待ちということで!



今日は結構寝てバイト行って帰ってきてSP観てました。
やーやっぱ准くん良いよーvv堤さんもかっこいいなぁvv
本広監督も良いよー笑!!(もうこれはかなり贔屓目だな)
准くんが出ると聞いて「観ようかな、でもな」だなんておもっとったけども本広監督って聞いて「これは観な!」と思いました笑
サマータイムマシン~面白かったし笑
また撮影に来てくれんかな、今度はジャニーズの誰か連れて笑
今週のは先週からの続きでどうなるんだどうなるんだと緊張しながら観てたらまさかの3週にまたがるという…笑
テレビの前で思わず「えぇぇぇぇぇ!」と叫んだよ笑
気になるよー!てか3週にまたがるのとかアリ!?笑
気になりすぎるんで来週まで復習しようそうしよう!笑
そしてなぜかD×Dが観たくなるんだなー。
前借りた事あったけどたぶん1巻借りて終わってしまったんよな;
リアルタイムで見て覚えてんのは最終話らへんやし大分まえやので記憶が…;
よし!また借りてこよう!




昨日更新して思いました…やっぱり定期的に更新はせないかんのやね;
1週間に1回、もしくは隔週くらいで出来たらなー。
最低でも1ヶ月に1回は…こんなん言うててもきりないな笑;
まずは描くことからはじめます!
ということで今月のWUどこやったかな??;
買ってきてまったくみてないのに笑
嵐最近TVに出ることが少ないからな…。
とりあえず寝るばっかりせんと時間を上手く使えるようになりたいです笑;

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/18 01:29】 | 日記 | コメント(1) |
久々!
久々にギャラリー更新いたしました!
何ヶ月ぶりだ?と今確認したら半年振りでした;;ほんま怠慢しすぎだな;
あと拍手絵も変えました!
ギャラリーや拍手更新したけどトップは更新しないという…なんという緩さ笑
見れないところがあったら教えてくださると嬉しいです。



今日バレーの女子が最終でしたね!
強豪ブラジルとやったんですがバイトやったため観れず;
といいつつ一緒に入ってたH口さんのケータイでちらりと観てました笑;
電波が良くなかったのとレジ点検の途中やからバレーに集中も出来ず;
いやーやっぱリアルタイムで家で見たかったなぁ…。
男子はガッツリ見ないとな!てかメンバー誰出るかわからんのよな;
今回はあんまちゃんと観れんかったので燃焼不足;



今日久々相葉ラジオ聞いたよ。ほんと最近聞いてなかったな;
唯一聞けるラジオやけども嵐音のときほどの情熱がないよな;
嵐音で思い出した!
今日セリーヌディオンのマイハートウィルゴーオン?がバイト中かかって吹き出しそうになったよ笑。
キャプテン、あなたのあの選曲、一生頭に残ってかかるたびに笑ってしまうんやろうな笑
や、損なのはどうでも良いのさ笑;
そして今はそのまま玉置宏のオールナイト聴いてます。
なんか変態とか言いだしたよ笑
変態で思い出した笑!
火曜日ぶんちゃんとピアノの先生が話してたのを聴いてたら先生爆弾発言!
変○長調のヘンはどう書くんですか?とぶんちゃんが質問した時、先生は…
「『変態』の変」とな笑!!確かにわかりやすいけどさ笑!
ちなみにうちの友達は変態の事を変態さんといいます笑
ああマジ意味の分からん内容のない話ばっかりだな;
もっともっと書きたいことあったはずやのにな;
流石に眠いんで今日は寝ます;;
…て、え!!
今ジャニネット行ったらキンキコン大阪追加出てんの観てビックリ!!
大阪追加でたことあったっけ??





コメント返信
サー↓

ツヅキヨム
【2007/11/17 02:20】 | 日記 | コメント(0) |
遅くなりましたが…;
ほんま大分遅刻です!も、申し訳ない!!

サーへ!

当日メールしたからって済まされる訳がないよな;;
ごめんねサー!こんなんでホントごめん笑!!

今日は久々サイトをいじろうと…でも途中…;
眠いから明日に持ち越そうと思うけど、明日バイトまで寝まくったらどうしようとすっごい不安笑;
でもこの眠気を吹っ飛ばす方法はない笑!!
…寝る笑!!
と言うわけで食わず嫌いについて語りたいけど!ワールドカップについて語りたいけど(明日は強豪ブラジルか…!)!春高バレーの特番について語りたいけど!
あ、春高のだけ少し笑。
共栄の選手がめちゃくちゃかっこよかった!!!
今思えば皆年下なんだよな;
でもものっそかっこよかったんだよ!
特にキャプテンがすんごい!
チームを引っ張っていこうとする情熱が凄くて!
練習試合で200本スパイク打ったんやっけ??それで倒れてもなお練習に参加する姿に感動したよ!
そして通称キリンさんもすんごくかっこよくて目力が半端ない!!ゾウも頑張ってた笑!
そして細田高校のセッターの人も中田久美さんに教えてもらってる時の目のキラキラしてたのにはほんとに楽しい気持ちがにじみ出てて。
ああ青春!て思いました笑!
うちもバレーまた始めようかなと思ったよ笑!
一応春高夢見た万年補欠あげく退部したやつですがね;人間関係がグジャグジャな部だったな…笑;
ま、そんな話はいらんな笑;とにかく元気もらいました!
てか、興味ない人にはまったく興味ない話でしたな;
そんな感じで今日は寝ます。
じゃあの!(竹原さんの真似(爆)
【2007/11/16 01:11】 | 日記 | コメント(1) |
応援歌
最近聴いて何故か元気が出る曲はYABAI③です笑
聴いたとき爆笑して崩れ落ちたくせに;
何故か元気でるんよなぁー?
俺最高とかいえるくらいの自信や横柄さがほしいんかな笑?


キンキさんのCDの件ですが日記見たジャムやんから貸そうかメールが来ましたvありがとう!
若干嫉妬気味?なぶんちゃん笑
キンキファンは身近に多いなと感じました笑
φ聴くのが楽しみです!
キンキの話しよったらiD聴きたくなってきた!
コンも早く当落でるといいなぁv2人が当たること祈ってます…!
そしてジャムちゃんカラオケ!!アオゾラペダル期待してます★(超私信)


明日休みやからそろそろなんかしたいな;
絵もスキャンで取り込んで上げれる状態にしたのにサイトいじるのがおっくうで;
htmlでしてんやけどFC2バグりやすいからほんとめんどくさい;;
タグ打ちでいい感じのサーバーないかな?
もしくはFC2のうまい使い方笑;
ジオ作りやすいけどなんだかなぁ;;
難しいもんで笑
とりあえず更新せなぁな!
絵チャも久々したいけど放置サイトやから来る人いなさそうやしな笑;
かといってどこかのサイト様でしているとかわからないしな;;
誰か誘ってくれないかなだなんて超他力本願な自分;
ダメダメだわな笑;
【2007/11/15 12:29】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
やまったー
実習のお礼状書くのにミスりまくり便箋全部使いきってしもた…;
出来とるのに書き直したせいもあるが自分のミスり具合にびっくり;


宿題くんたむけんよかったねぇv
翔くんの滑り具合にはもはや苦笑だよね笑
それにしてもうちは笑いの沸点が低いな笑;
一人でも笑えば滑ってないことになるなら確実すべらんよなぁー笑
相葉ちゃん相変わらずちくび好きねぇ笑
髪型もやっぱり良いなぁv


キンキのアルバム買おうかどうしよか迷ってるけど今お金ないんよなぁ;
初回欲しいなぁでも通常もなぁ…でも金ナシ!
計画的にせんとたまらんのよな;;
大阪遠征も貯めとかないかんので大変だわさ;
そんなこと考えつつなんか書かないかんことあったような気持ち引きずりつつ眠いので寝ますおやすみさん…
【2007/11/14 02:01】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
いーつもあなたにーーー!
やー、これ書いたらスレッドテーマは確実おぐりんだなと思うけども;
情熱大陸最高すぎたよー!!!やっぱおぐりん素敵だなー!
ああいう感情むき出しの人嫌いじゃないです、むしろ好きです。
あっつい人はかっこいいよ!その頑張ってる姿は見えないところでも全然かまわんのやけども。
かなりつまりに詰まりすぎてるスケジュールを観てびっくりしました。
倒れるくらいのスケジュール、それでも自分を奮い立たせているおぐりん。
みてて痛々しいけどこんだけ頑張ってる人もいるって凄く励ましにもなりました。
休みが欲しいとか言うてる場合じゃないよなぁ笑;
最初の応援歌は可愛いだなんて思ってたけどスマップのあの曲があんなに痛々しく感じたのは初めてだ。
来週も続くという事で最高に楽しみです!
観終わってふと考えた事。
こんなに自分を追い詰めて何かをやりきったことが自分にはあるか?と。
この夏結構休みなくて、一時期全部投げ出したくなるくらい日常や仕事が嫌になった事もあったけど今思えばもっとやれたんじゃないかなと。
8月はもう振り返りたくないくらいぱっつぱつの日々やったけども笑。
実習はもっともっと頑張れたんじゃないかなと。
皆に比べたら全然やったと思うし。やり直したいかって言うたらもうあの日々はこりごりやから勘弁してくださいって思うけども笑。
なにか1つでもやり遂げられたら…。
うち的には頑張ろうって思うようなそんな番組でした。
てか、なんかの雑誌で初めて知ったけどおぐりん怪奇倶楽部出てたん!?
うわー!リアルに観てたのに!!どれやろう;;あんま思い出せんよー笑;;;
知ってんのはGTOからだなぁ。その後サマースノーで観ておっきくなったなぁだなんて年下のくせして親戚のおっさんみたいな事を言ってたのは内緒の話笑




バイトの話ですけども。
昨日はバイト中ロー●ンの冊子みたいなのを見てたらレジに人(中学生)が来たんで振り返って普通にレジしようとしたらその中学生に「音でわかったんやな!」だなんて言われました。
タメか!てか何年やってると思ってんだ!とつい心の中で突っ込んでしまったよ笑。
今日は今日で実習の時の隣のクラスの子が来て15分から30分居座られたよ笑;
いまどきの小学生凄いね!うちより金持ってるよ笑;
そしてかなりの営業妨害だねあれは;
実習行って一番のネックやったことが実際現実になってちょっとげんなり;
一緒にはいっとったY下君にまで迷惑かけて非常に申し訳なかったです;;
そんなY下君、ちびっ子にボソッと「デカッ…」と言われてました笑;
わーちびっ子傷つけちゃダメー!!!、だなんて心の中で叫びました笑;
あ、あとバイト辞めた子が今日来て第一志望合格しましたって報告してくれました!
おめでとう!!!お祝いの言葉言い忘れたので(おい!)
ついびっくりしてさ;;
遊びに行かしてもらおう笑





明日は待ちに待った宿題くんだな♪
毎週これを生きがいに過ごしてますから!
前回の歌姫疲れきって寝てしもて見逃したから宿題くんで回復するつもり笑
相葉ちゃんの髪型は何回見てもときめきずきゅんだなvv
今の嵐さんビジュアル最高だよ!
ついでに今日の堂本兄弟、キンキさんのビジュアルも最高でしたvvvこれを生で見れたら…!!!
あ、母さんにキンキコンに行く気だと言う事をついぽろっと…;
だってmkkちゃんのママさんと話しててmkkちゃんがキンキファンで今度誘ってっていよったよって母さんが言うから!
mkkちゃんキンキファンだなんて初めて聞いたよ!!
つい動揺してしまったよ笑;
今度、会うなら年末だな笑、聞かなくちゃ笑
正月Nっこでご飯食べに行くって話があるそうやから楽しみです♪
なんだかんだ年末年始も予定が埋まってそうだな笑;
【2007/11/12 01:25】 | 日記 | コメント(0) |
!
昨日夕方に無事帰宅!
楽しかったー!この旅行記は絶対残したいなー♪
写メも撮ったんで時間があるとき必ずここでひっそり旅行記書こう笑
写真もフィルム4本くらい撮ったんで現像楽しみ♪


今日は妹の送り迎えして迎え行った後車の中で3~4時間寝てました;
そんでちょいご飯食べてバイトへ。Y口さんと久々ゆっくり話せて楽しかったデスクトップ←(予測機能でうっかり確定)笑
2時間だけといわず昼間5時間入ってまたチキンチキンやりたいな笑
帰ってきてご飯食って家族でバレー観戦v
つい熱が入り夜やのにめちゃめちゃ大きい声で応援してごめんなさい笑;
バレーほんま大好き!
嵐がデビューでサポーターせんかったら見んかったやろうなと、嵐さんに感謝!
竹下さんが引退する前に1回は全日本を応援しにいきたいな。
99年活躍した熊前さんをVリーグで観たとき最高に感動したんでワールドカップとか観に行ったら絶対テンション振り切るだろうな笑
今熊前目の前で観たっても知っとる人少ないからな;寂しい笑
そんなこといよったら久々Vの嵐観たくなってきたな笑
あとバイトの時明日晴れるかながかかったんでプロポーズ大作戦も観たいな♪
レンタル屋さんに行こうかな笑
【2007/11/11 03:11】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
2日目!
楽しいよー!!!!!
泊まったホテルがパルコの近くなんで今日はパルコ行って広島城行きます笑!
眠いけど笑!!
【2007/11/09 10:06】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
えっ?!
もう2時!?明日朝一で広い島に飛び立つんですよね?!
なーんも用意終わってないよーさっきまで何故か風呂で寝てたよー笑
遠出の1泊にかつてない荷物の少なさで挑むやもしれません笑
しかし明日起きれるんかね;
日記書かずに寝ろよって話ですが笑;
いっぱい書きたいことはあるが時間がない!


明日の旅行の買い出しにしなーっと出かけたはいいがほんまに欲しいもんがなく今はなくてもよいものばかりが欲しくてガッカリだよ;
カバンも良いのあったけど踏みとどまり冬に最適なコート?ジャンパー?も安いけど今日はかまわんやろうと一応あきらめました;
うまい買い物がしたいんやけどねぇ…近場攻めたらミスった;
結局明日のおやつとW誌だけ買って帰りました;
暇あれば落書きしてアップせなどんだけ放置だよみたいな感じやしな;;
年賀状もそろそろ考えようかな。
今年は誰に出そう♪今年こそ元旦に着くように送ってみたいな笑
去年のは結構気に入ってます笑
元絵は行方不明でデータは吹っ飛んだんでスキャンで取り込んでアップしてみようかな?


とりあえず今日は寝ます!
明日は夏休みまったり出来んかった分まったり出来たらええなv
【2007/11/08 02:37】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
コメント返信!
コメント返信
サー↓
ツヅキヨム
【2007/11/06 16:28】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
寒いー
空きコマにピアノ練習するつもりがピアノの椅子に丸まってすっかり寝てました何じゃそりゃー;
風邪引かんように気をつけないかんな;
家でも風邪ひいとる人がおるが一番不摂生なうちが風邪引いてないってどゆことー!?と思います笑


昨日は授業のちゴッコでご飯食って守●んジャーして眠い目こすりながらバイト;
守るんジャーは初出勤笑!
バイトはとりあえず眠すぎてレジ点検ちょっきし+3万でたときはビビったよ;
結局はまた店長のミスね笑;
寝ぼけてミスせんでよかったよー;
そして途中でヘイヘイヘイ撮っといてとメールしたけど妹風邪で寝込んでたため頼み失敗…凹
NEWS観たかったー涙
でも宿題くんがっつり観たもん!
相葉ちゃんの髪型にときめきずきゅんやもん!
あんな髪型にしようかな笑?
あれ?長さ足りない笑?


早く帰りたいけどもう少ししたら授業だー…
【2007/11/06 14:51】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
please
休みが欲しいー!!
今日休みじゃないのが全く持ってわからんよ;
昨日でどうにか年に1回の行事は無事終了しました!
帰りの車の中で父さんに「もう学祭も1回だけやな」と言われ寂しくなったよ笑;
でも4年まで学祭参加する部活も少ないわな;
ポストカードもうまく行きアルバムもどうにか間に合い今年は過去最高の展示ができたんで言うことなし!
あのポストカードで誰かに送ってみようかな笑?
今週は旅行♪広島再び!
カメラもって行かなくちゃ笑
その前にお金おろさなくちゃ;
準備もしてないがまだ日にちあるんでどうにかなるかなと;
今日はめたんこ忙しいぞ;
ピアノまた練習できてないよ…
休みが欲しいと切実に思います!
何で今年こんなに頑張っとんやろう自分;;
【2007/11/05 11:07】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
眠いし眠い
昨日4時寝7時40分起き何で眠いし明日も早いので寝ますが;;
3日は嵐デビュー記念日ということで!
亮ちゃんの誕生日でうちの親の結婚記念日でもあります笑
嵐は何周年かな?;
あのスケルトン衣装で代々木を飛び回ってたのがついこの前のように笑
Vの嵐もおもろかったなぁ笑
この前有閑倶楽部みよったら店長さん出てましたよね!?
妹とつい反応してしまったよ笑
名前はわからんけど店長さんはキャラ濃かったからなぁv「名乗るほどのものではありません」笑
久々に観たくなったよ♪
バレーに本格的に興味を持たせてくれたのも嵐!
でも学祭のせいでまだ試合観れてないんよ涙
嵐にどっぷり浸かった記念日なら申し分なかったのにな笑;
兎にも角にもおめでとう!
また時間のあるときに語れたらv

SPを泣く泣くオープニングだけ観てその後は録画して寝ます涙
准くーん!!!!!
【2007/11/04 00:05】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
自分のバカやろう!
リアルに時間が無いです;今週だよもう…。
ふざけてる場合じゃないよなー…去年にもましてお見せできるものがねぇ!笑
とりあえずポストカードは提出に間に合ったんで良かったが肝心の展示がなぁ…。
アルバムもまだまだだよー…そりゃあ友達にも心配されるよ笑;
皆今年気合入ってるみたいなんで一人だけまだエンジン掛かってない状態なんで走り出せません;
だれか「走り出せ~♪」と歌ってせかしてください笑。
今日なんか立て看に全力を注いだせいで肩こりやよ;;
立て看作りつつ久々来た先輩と久々に話できて何故か女4人で恋愛の話へ発展(あれはreちゃんが不倫の話し始めたからだよな?笑)
てか皆声でかいよー笑。そこら近辺に響きすぎてるよー笑。
さすが先輩勉強させていただきます笑!
いやーうちが恋バナだなんてガラにもねぇよ!
しっかしreちゃん最高だ笑!先輩もたじたじ笑。
そんなわけで作品は明日からがんばる!!;
讃岐在住で今週土日暇な方は是非ウチのガッコの学祭来て下さいな笑

うちはもう逃亡したい…笑




ハロウィンやったのにハロウィン絵も描けず;
たぶんデビュー祝い絵すら描く時間が…涙
サーのお祝い絵もまだやし…申し訳ないです;
最悪だーうち;
学祭の翌週はわからんしで旅行やし…。
てかまだ来週金曜入れんこと言うてないや…!
もう切羽詰りすぎて何がなんだかわからんようになってきた…;
絵は学祭中に紙を持っていって暇な時一人でこっそりぼそぼそ描こうかな笑




昨日かな?電車に乗ってたらジャムやんから電話かかってきまして。
電車の中でどうかなと思いつつも電話を受けた超KYな自分笑。
たぶんキンキさんの振込みについてやろうなと思てたんたけど正解!
ファンクラブ入会の時にもっと詳しくATMとか振込みの仕方いうてあげたら良かったと思いつつ;;
ホント役にたてんくてごめんよー!!でも無事振り込めてよかったよー;
しかし電車の中で振込みやらご送金ボタンがとか電話で話してるの周りから聞いたら振り込め詐欺みたいやなぁと思いつつ笑
絶対怪しまれたよー笑;
でもあれだけ高校からジャニ語りしてきてまだ1回も一緒にコンサート行ったことないってのも今考えれば変な感じ笑
どうしよう、今回当たって欲しいね!
メンバーもジャニ語りするには最高のメンバーだとうちは思ってます笑
今から年末楽しみ♪でも寒いの嫌い笑;


そして昨日は初めて有閑倶楽部観たよ!
ただヨコのウエディングドレス姿が観たいがために笑!!
…絶品でございました笑!
でも役のキャラと本来のキャラが違いすぎてギャグとしか思えんくなってしまった笑;
ヨコはやっぱ最高だなぁvv
凱旋コンでやらかしたあなた、一生忘れません笑!
あそこでキャプテンを笑わせるなんて笑
あのシーンが頭にこびりついて離れんのさ笑!
来週もヨコちゃん目当てで観ようかな?
その前に今週の歌姫忘れんようにせな!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/01 01:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
