カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日今日と小さなことからこつこつと企画を開いてました笑
昨日は昼バイトあがった後高松行って友達と待ち合わせサンポートと商店街行ってきました!ゆっくりおしゃべりや買い物ができてよかったよ♪
ernちゃん一人しか予定あわんかったけど遊びに行くというのは久々なんで楽しかった!
そして今日はsyちゃん宅に集まり昼ご飯v
買ってきたものやったけどいつも以上に食べてしもたよ笑
普段あんなに食べんのやけどな笑;
お腹痛いのに梨を食う笑;
みんなともっとおりたかったけど部活へ;ちょっと顔出すだけになってしもたけど;;
それからバイト;;;眠たいせいか小さなミス多し凹
帰りにロイズのチョコプリンを買って帰るv
久々観たのと4連勤終わりのご褒美vv
宿題くんも観たし!!今日の最高やね笑みんなカワユイよv
今日やり残したのはお礼状とピアノ…とりあえずこれ大事…;;
【2007/10/30 00:51】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
チキン
今日はY口さんとチキン売りに奮闘してました!
SVからの電話で火がついてしまった2人!笑
30ほんとに売れたよやったね!!
給料の足しにもならんのに笑
ただの暇つぶしやんね;
後半ずっとチキンチキン言うてました笑
チキンを売るチキンな奴笑
最高に楽しかったよ♪
しかしぶんちゃんまた電話…笑
MCちゃんと入ってますから笑!最初から見なさいよ笑
「2円…ニノもコンビニ行くがや~」って笑
ニノでも行くやろう笑。てかつっこむとこそこ!?笑
carnivalはやっぱキターのち驚愕のち爆笑やんね★
また見たくなってきた笑

明日は7時からバイトのち遊ぶぞ♪
東讃へ…てか県庁所在地やね笑
久々買い物したいな…!安くていいもの求めていきます!!
【2007/10/28 00:53】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
レンジャー隊
やー、まさか自分が入っちゃうだなんて思ってもみなかったよね笑
昔お受験戦隊嵐とかあったけど、まさか自分が○○ジャーに加入するなんて笑
まあボランティアの名称やけども笑。
守●んジャー…まだホント入っただけで活動はまだしてないけどね;




今日のバイトはえんらい時間がたつのが早かったよ!
客が途切れんかったんかな?あんまH口さんとゆっくり話す時間がなくて物足りんかったよ…。
先週クレイジーケンバンドのライブに行ってたそうなのでその話を聞いたりしてました♪
よくライブに行くのでその話を聴いたりとかミーハー話が多いです笑
年齢や好きなアーティストが違ってもやってることは同じやからね笑!
娘さんの付き添いでキンキコン入ってジュニア時代の二宮観たよだなんて話もしてたなぁ…♪
これからのライブの予定とか話し合ったり。
うちも予定はいればええなぁ♪




今日HDD編集しよったら正直~の小島よしおが出た回を撮ったにもかかわらず見てなかったのに気づきやっとこ観ました笑
いやー小島よしお素敵笑!ほんまにシュール!
ハイキングウォーキングの料理なんかおいしそうやったvティラミスvvv
いやー、もうなんかわからんけど笑わせていただきました!!
笑ったといえば今日の歌姫!!
なんだよ隆ちゃん爆!!土佐の狂犬て…。
泣いたら強いって笑、『キミは泣いてツヨくなる』ですか笑?
名も名乗らせてくれないで蹴られるって、そして泣くって笑。
頭弱そうな感じはしたけどもなんちゃ強ないので拍子抜けだよ;
いちいちツボに入るようなキャラやったのね笑




26日17時 拍手してくださった方ありがとうございました!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/27 01:26】 | 日記 | コメント(0) |
居候?
うちの家に昨日から新参者が…!
年子の妹にはかなり懐いてんやけどうちにはさして…笑
家族になるのかどうなんかはわからんけども;
2歳やからなぁー;…あ!犬の話ね笑
妹がバイト先から連れ帰ってきたのさトイプードルを。
雑種とか柴のほうがよいといよるからまだ分かりません笑


今からバイトか;なんか1日ぼーっとする日が欲しい…!
休みも休みらしい休みがないからな;
稼がないかんから文句も言えんな;
よし!あと30分後から頑張ってきます…!
【2007/10/26 16:32】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
以蔵って…
呼ぶな笑!
聞いてはじめて知ったけど人斬り以蔵って…なんて物騒な笑

今日は部会で話し合い。もう学祭まで1週間ちょい!?
やべぇーー;
そして借用書で学内歩きまわんじょるときに同じ学科の人発見!
話してまた次通った時に一人増えてる…笑!
そしてhrnちゃんに触発されかなり無遠慮だったようち;
kzくん勝手にお菓子食ってごめん笑。ikdくん踊りが古そうとかいってごめん笑。
そして3人さん貰ってきた広告結局押し付けて帰ってごめん笑
mgちゃん来年のカラオケ企画楽しみにしてるよ&応援しに行くよ笑
そしてぶんちゃんのサークルが試食会ということでポテトねだったらお菓子が降ってきまして笑
それもなんか端っこ開いてたよ笑;
いやー、学祭シーズンは人と沢山交流出来てよいなvv
てか、作品手をつけてないからやばいな;;




わー冬の予定が入りそうな予感でわくわくvv大阪2DAYS!?
ぶんちゃん!ジャムやん!楽しみやね!!
お金貯めんかったらやばいね;;年末はどうなることやら。
その前にわからんしの11月旅行どうなる?!京都で決定?
小さな事からこつこつと計画は次は鍋?
最近よくわからんし集まってるんですっごい楽しいvv
大阪2DAYS計画は早く決めないかんね♪
もう勝手に舞い上がってます笑





今日久々レンタル屋さんに行ってCD借りてきました!
べりべすⅡvvほんまは中古あれば買おうかなと思ったけど見当たらず;
懐かしい♪妹がべりべす持っとるからやっぱⅡも聴きたくなってv
上弦の月が入ってたのがすんごい嬉しいvv
リアルに思い出すよ、V6病棟笑
妹昔森ちゃん好きやったから一時期買ってたのにもうさめたのか…?;
え!oneも入ってるん!?これもめっちゃ好きやvv
ディスク2は上弦の月ぐらいしか題名だけではわからんけども;;
聴くの楽しみ♪
出せない手紙良い曲やけど聴くのが怖いー笑;
なんか変な音混じってるから(怖
これ、ベストにも入ってんか…怖
あと中古のとこでキンキさんのアルバムの通常発見したんで買おうかどうしようか凄く迷ったよ笑
結構安かったし!でもちょっと保留笑
DVDも音楽のはレミオロメン、映画はファンタスティポかハードラックヒーローが安かったんでちょっとくらっとキタvv




昨日?ぶんちゃんとピー●ンいっきょるときにぶんちゃんがいつかのSummerが頭から離れんというのから嵐の話になり、カーニバルの始めにメンバーが「キター!」っていうのはうちらが初めに言い出したよねだなんていう話になりました笑。
勘違いガールな話かもしれんけどね笑
でも去年の横アリでいよった?あの時2人で「キター!」って絶叫して(大爆笑して)、凱旋の時はうち、誰かとハモったらしくぶんちゃんに声大きすぎと勘違いされたから笑
勝手に「キター!」のパイオニアだと2人で思ってます笑
内輪でAAA上映会したいな笑


22日拍手してくださった方ありがとうございました!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/25 01:16】 | 日記 | コメント(0) |
集中出来ねぇ!
ピアノの授業で…うちが弾いてるときに大声で歌わんといてください笑!
先生に言われてやめたかと思ったらカツカツカツ!カツカツカツ!って…笑
頭真っ白になって思考回路停止してしもたよ;
話したことあんまないけどちょっとキレそうになった笑;
来週から1時間遅れということで!
カツカツないからほっとしたけどみんなに会えんやもなんやな…


今日友達の家に押しかけようぜぃ!だなんていよったのにすっかり忘れてました笑;
めちゃ帰る気満々やったよ;
でも授業一緒のぶんちゃんとピー●ン寄ってお菓子買って合流して飽きもせずUNO笑
何回しても飽きんなぁ!
今日は一度も1位で上がれんかったけども;
楽しい時間でしたv
明日はゴッコで昼ご飯かなー♪


ジャムやんつんつファンクラブ入会おめでとう!
そのうちキャンベルもキンキファンにしちゃいなよ笑
そして振込用紙も来たそうで!
…ぶんちゃん、年末超遠征するなら11月の休みは行って岡山止まりやで笑;
また相談しましょうそうしましょう!
やーキンキさんうちなんかが行っていいのか毎年心配になります笑;
今は嵐さんやからさー;
でもキンキはよいよーv去年雪白聴けて感動したから今年もあればいいな♪
【2007/10/24 01:48】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ぷらす
昨日やっと観て観終わりましたvもうMCが最高すぎた!!
かなりMCばっかりリピートしよります笑;
あのコンビニの話、クルー側にとってはイタイ話で笑;うちもよくあるんよね;
うち的には言っていただきたいけど、や、優しくお願いします笑。
本気でつっかかられたら逆ギレしてしまうかもしれん…(ダメだろ)
でもものっそ面白かったのでしばらくMCでパワー注入します笑!
MCの面白さを分かち合いたくて家族が室井見た後にMCを流す笑!
ウケてくれてよかった笑。
そっからもう一度見直してたんやけど一旦風呂行った母さんが戻ってきて後ろで一緒に観てたんです。
こっからちょっと話をさかのぼらないかんのですが、これ書いたかなぁ?
前にAAA(+じゃないほう)を観てた時にニノのソロを見せた途端急に母さんが見様見真似で踊り始めまして爆!
で、踊った後にニノの踊り簡単やとか言い出したんですよ笑
やからまた今回も秘密を流して「母さんこれ踊れるんやろ?」って言うたらまた踊り始めました笑
そして秘密終わった後のRainまで爆!
ああ、うちの母さん謎や笑。


てか、室井さん、この前遊んだ時にジャムちゃんが物真似しよったからそれが頭ん中でぐるぐるしてどうしても笑ってしまったよ笑
途中から見たんで内容はまったくわからんまんまやったからずっと翔さんカッコイイ翔さんカッコイイ言うてるだけでした笑;




やっとメルアドを変えました!これでリアル迷惑メールから開放される…v
ケータイ勝手から一度も変更した事がなかったんで変更メールを送るのがこんなに大変とは思わんかったよ;
と、届いてない人が居ったらどうしよう…;
今回もわかる人にはわかるアドレスを目指しました笑
わからなくてもとりあえずウケるアド笑
1人でも吹き出してくれる人がいれば本望さv
ほんまはオッパッピー入れたかったけど入らんかった涙
当分何事もなければ変えない予定なので…てか変えるのめんどくさいよ笑!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/22 01:24】 | 日記 | コメント(0) |
なにしゆうがー?
今日警察に行ってまいりました…初めて行ったよ緊張だよー!!
まあ免許の書き換えでですけど笑;
今日は講習無しで視力検査と写真を…。
写真とか聞いてないよ笑!焦って寝癖をワックスでごまかしていきました笑;
でも2回に分けてするくらいやったら…コレやったら免許センター行けば良かったとつくづく思いました;
写真撮って見せてくれて「これでいいですか?」って言われても取り直してくださいとは言いづらいだろ…;写真写りどうやれば良くなるんかね笑;
てか証紙とか協会費とか払ったら財布の中が135円に…笑
そしてバイトで飲み物買ったんで30円に…涙
帰りに雑誌コーナーで∞が表紙のジョン見つけて買おうと思ったけど30円じゃあな…;




今日バイト中にぶんちゃんから電話が掛かってきまして…!
バイト中やから終わってかけなおそうと思いよったんやけどもなかなか切れへんから焦りまして;
こんなご時勢やからなんかに巻き込まれたんかと思ってバックに行って急いで電話出たら…。
第一声が「あの嵐のDVDって…」ですよ笑!まじでびっくりしたよ笑!
ほんとなんでもなくて安心しました笑。
しっかしまじでびっくりして内容聞いて脱力やで笑;
そんなぶんちゃんからバイト終わってから電話が掛かってきまして笑!
てかバイト中やったん知ってたん!?
やったね!キンキさんのコンの日程が…vまだ公式では出てないけども。
やっぱ大阪は2日か。てか5日で5公演とか…もう増えないんだろねぇ;
毎回激戦なぶんちゃんの、いや、キンキファンの苦労が…涙
また作戦練らないかんね笑!
今年お金に余裕あればφ買おうかなぁ…v



今回のドラマは『歌姫』にはまってます♪
おもろい!!てか土佐弁好き笑!
土佐弁はうちのイメージでは可愛いやからそんな可愛い土佐弁ですごまれても可愛いとしかいえません笑
今日のタイトルも土佐弁ですがこれも可愛いよ笑!知っちゅう笑?
あとドラマ自体のテンポが好きですv
刺せとかいっときながら逃げる太郎ちゃん可愛い笑!
それと高田純次が芝居をしてるのに笑ってしまう笑高田コーポレーション!オーレ!
さっき公式サイト行ってみたらキャラクター占いあったのでやってみたところ…太郎やって笑。神宮司君とかじゃないのか笑
ドラマ来週も観な♪
あとSPも楽しみなんで早く始まらんかな♪



昨日やりたいこと書いたけどそのうち実行できたのは染める事のみ;
時間かかったのに黒染めのせいでほとんど色入らんという…。
ジャムサン言う事正しかったよー笑。
今度はもう少し明るいの買ってきて再挑戦してみようと思います;
アドレスは考え中&タイミングが;あんま遅くに送るのもあれやしな;;




コメント返信
ぶんちゃん↓


ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/20 01:36】 | 日記 | コメント(0) |
めんこい
昨日ジョイフるってた時のもの。
うちのケータイはちょうど電池切れだったのでykのケータイでですが…v
しゃぶ太!

なんともいえん表情のしゃぶ太が4匹雑魚寝です笑
これはなんともいえんくらいある意味怖いよ笑;
そしてしゃぶ太!

4匹仲良くつんつLOVER・ジャムちゃんのケータイに座るしゃぶ太笑
そして
しゃぶ太!

その後姿笑
しゃぶ太は裸エプロン(爆!
だめだこんなに大量のしゃぶ太を見たら頭の中がしゃぶ太だらけに…笑

そういや、kyに送ってもらったけどうちから送ってくれる事になってて向かってたけど明らか自分ち帰ろうとしてましたよね?笑
地元のくせにあんなにぐるぐるせんだろうよ笑
なんか憎めないやつだなぁ笑



つんつLOVERのジャムさんの絵、アップの許可が出たんでこの休み中頑張って載せよう…!
そしてあまりにも更新していないんで自分のもアップしよう;
後やることは+を見ることと…。
メルアドを変えて、髪染めるのを今日中に出来たらええなぁ…。
迷惑メールが来るのが半端無くて拒否設定がMAXの40件きそうなんで::
変えるのいやなんやけどなぁ…変更メール送るのもめんどくさいしなぁ笑
これは今日中に出来たらしよう!
そんなわけでご飯食べてきます…!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/18 20:43】 | 日記 | コメント(1) |
joy
昨日行きの電車でつんつファン(笑)から絵をもらい、ガッコ終わってひるから高校の時の友達と遊びました!
やー、つんつの絵めちゃんこ可愛い!!
乗っけてもええいよったけどもええんかな?
また聞こう笑
ジャニの話から恋の話から高校の時の話とかいろーんな話をしましたジョイフるで笑
yk合流してからも1~2時間おったけどasちゃんとつんつLOVERさんと3人では4時間くらいおったかな?
またジャニ会せないかんね★
帰りのykの車はつんつLOVERのカラオケ大会やったから次こそカラオケも行かないかんな笑
やっぱ高校の時の友達は最高に面白くて癒されますv笑った笑った!
しゃぶ太が広まりつつあるね笑


昨日は二宮ママン誕生日おめでとうございます!
もうホームセンターの喧嘩は仲直りしたんかな笑??
【2007/10/18 13:11】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ふらいんぐ
+をガッコから帰って軽トラぶっ飛ばして取りに行ってきました!
まだブックレットしか見てないけど、それもちら見やけど笑!
いつも予約する店で予約しとる品を店員さんが出しよる時、棚の中見えたんやけどもまだあと2つ予約の品が…!
すげえな、案外近場で嵐ファンが…笑;
今回は予約の人で抽選のポスターが当選しました!また来月取りに行こう笑
飾らないけど当たると嬉しい笑
最近まったく当たってなかったからな…笑;



今日帰りの電車でガッコの知り合いに久しぶりに会って降りる駅一緒なんで色んな話をしながら帰りましたv
ソ●トバ●クケータイの話や夏に野球観戦に行くっていってたのでその話を聞いたりやとか…!
色んな話が聞けて楽しかったです♪
野球見ながらラーメン食うとか良いなぁ…vv
やっぱ野球にしてもなににしてもファンにはたまらないものってのがあるんやなぁと実感いたしました笑



そんなこんなで明日はアサイチにerちゃんと電車であって絵を貰います♪
erちゃんの絵久々に見れる…!
お返しになんか描こうかなだなんて思ったけど見せられそうにも無いものが出来上がったとしたら明日は貰うだけにしよう笑;
もう全然思うとおりに描けんくてイライラ…!そんないうほど描いても無いけど笑;
更新もせないかんせないかん言いつつ出来てないしな…;
が、頑張ろう…!



学校へ行こう!見れて良かった!
イノッチの結婚おめでとう企画!
おめでとうと言う気持ちと一緒に…
ホントごめんなさいなんやけど…
妹と一緒に大爆笑してしまった…笑
坂本さんとおんなじリアクションとってしまったり准君最高と思ったりで、た、楽しませてもらってしまったよ笑
いつか嵐が結婚する時もコンサートで報告してくれたら最高に嬉しいだろうなと思いました。
それとともに実習で子どもに言われた言葉がまた再び蘇ってきたよ笑
「はよ結婚せんかったら○○先生みたいに生き遅れるよ!」…イタイ笑!この言葉はイタイ笑!



あ!昨日楽譜なくしたとか言ってましたが正直に先生に失くしましたって言うたら笑ってあきれられたよ(苦笑。
でも怒られんでよかったー笑;;
もう本買ったんで大丈夫!
今日練習したおかげでアレグロは弾けるようになったよー、次はエレジーだよー、平井堅のエレジーだったら良かったのに笑
そして去年の嵐表紙のSongsが行方不明の旅から生還したので(要するに何処に置いたかわからんくなってただけ;)気晴らしにシルバーリング練習しようかなと思ってます♪
でも『奏』も結局中途半端に投げ出したんであれも最後まで弾けたらなぁ…。
あ!奏で思い出した!!
大橋さんが結婚したとakちゃんから聞きまして…!
おめでとうございます!!!
そしてその結婚報道がイノッチの結婚報道でかき消されたそうで…笑
やー、でもとにかくめでたい!
結婚してもあの夕風ブレンドのDVDのように意味わからんことを2人で楽しそうにやり続けてください笑

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/16 23:33】 | 日記 | コメント(0) |
ただこんな気持ちのまま夏がゆく自信ないけど
気付いたらここの歌詞がずっと頭を回ってます。
良いよなー風!
夏は行ってしまってほんとに寂しいな…。



昨日バイト終わった後に修理に出してたケータイを取りに行きました。
帰ってきたケータイはもうそりゃあ綺麗で「わー!さらや!さらぴんや!」だなんて思ってうらっかえしたら電池のふたは前のまんまでした笑;
ふたの傷つき具合に脱力笑
ほんまはこんなに綺麗なケータイやったのに落としたり車に轢かれて散々な姿になってたんやなと痛感しました笑;
やーでもほぼサラで帰ってきたんでこれからはもっと大事に使います笑!
そしてそんな蘇ったケータイで初ゲームニッキを見たら…
ニノの母ちゃん最高!!爆
ホームセンターでケンカする二宮家…最高に面白い笑
画面メモ1番目に無事保存されました笑
そして今日は相葉ちゃんがニノの母さんの誕生日を祝ってるのに「二宮母キター!」だなんてまた爆笑してしまったよ笑
思わず昨日の日記を妹と母さんに見せたよ笑
ああ、二宮ママと3日違いかーとしみじみ思いました笑
昨日は母さんがケーキ買ってくれたりじいちゃんばあちゃんからお金貰ったり友達からメール貰ったりと嬉しい日になりましたvも、もう21かぁ笑




そういえばリアルにやばいんです…;
授業で弾かないかん楽譜をなくしました…;;
一回家で練習したっきり何処においたのかわからんくなりまして…。
ほんまプリントでくれるんじゃなくて本でもらわんかったらすぐ失くすから本でくれと意味の分からん逆ギレをしてみたり笑;
明日先生に会うのが怖いです…先生、…許して!!汗




今日は授業終わりに友達と念願のミニストのベルギーチョコソフトを食してきました笑
ernちゃんと行き帰りに通る時食べたいねって話してたので小さな事からこつこつとということでv
そんで昼時やったのでご飯食べに行こうかという話になりサ●ラヤとゴッコ回ったけど人が多かったんでうどん屋へ行きました笑
かけうどん190円!!いやー安くてうまいvv
で、学祭の一週間後旅行に行こうという話になり…。
やばいお金ためな!切り詰めな!
まだ具体的には決まってないけども7人のうちできるだけ多くの人が参加できたらなーだなんて♪




拍手返信
10月14日23時 ヒロボさん↓
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/16 00:22】 | 日記 | コメント(0) |
こうして夜が更けてゆく…
ものっそ眠いんです!今日朝から出掛けたせいだろうな;
帰りreちゃんに送らせた挙句車の中で半分寝てたからな(最悪)…
今日は変な人に2回も話しかけられたよ笑;
ガッコの前でおばあさんがうちのほうに向かってきたんで「道わからんのかな?」と思って聞く姿勢に入ったらまったく意味のわからんかたでした;;
なんちゃら運動してて今お時間よろしいですか?と言われたので「ないです。」って答えました;
なのに!まだ話しかけられてひとつだけ質問に答えてくれと笑
本を開いて「あなたは今心臓が動いている事を幸せだと思いますか?」みたいなことを聞かれました…
な、なんだあのばあちゃん…笑;
バイト中にも変なおじさんに「今度デートしよな」と去り際に言われました…
冗談でも言うなよ!ほんとに勘弁してください…笑!
ま、まあそんな感じで;;




夜になってあと5分足らずということでなんか妙にしんみり笑
いやー濃かったよ!色々あったねー!
たくさん遠征して新たな出会いありーの!
楽しく過ごせました。
また楽しくやっていけますように…!
おお!0時!
相方!誕生日おめでとう!!
お互いの誕生日を知ってちょうど2年かな笑?
運命的な感じで笑。
また今年も嵐のコンへと誘いますからvv
変わらずミーハーで行きましょう笑!

わ、mgmちゃんからメールが来てちょっと感動…!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/14 00:00】 | 日記 | コメント(0) |
特急かよ!
めーんどくさくなってきました;
部会あるけど遅刻…
目の前を行った電車は特急で止まらず…
このまま帰りたいな笑;
家でフィルムの捜し物したほうが何倍も良さそうな…
現像したリバーサルフィルムが見あたらんくて焦り中です;
やばいよーなんかへこむよー;;
今日も夜バイトなんやが何時に部会終わるやろう…;
電車来たと思ったらまた特急;次は逆方向の;;
もーYABAI×3! ちょうど上手い具合にMDから流れたよ笑
写真集とポストカード用の写真選びが今のところ焦らないかんな
いやーv横っかわで可愛い小さなこどもがv
写真撮りたいー!でも変出者になるからやめとく笑
…と思ったら後ろにも!
なんか少し癒された笑
乗る予定やった電車より1時間遅れた電車に乗ります;
てか特急しか来んくて全部素通りかよ!


そういえば!驚きの嵐最高におもしろかったなぁv
ミラーマンは予想外でこいつバカだなぁと思いながら大爆笑させていただきました笑
笹舟は期待していた通り最高でした!
船酔いするくせにまた船企画参加するのかよと思いつつ笑
翔くんのおバカっぷり最高でしたごちそうさま!
【2007/10/13 10:34】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
お昼から
ガッコで1コマだけ…行く意味あるんかな笑?
昼からやのに1限目から行く時間に起こされそれに素直に起きた自分にびっくり笑


なんか今年からガッコが創立記念日の日は休みになるそうで…なぜ今年から??
そういう話を昨日部活で後輩に聞きました笑
でも金曜やからうちもともと授業入ってないから関係ないんよね;
…てかいつが創立記念日…?(おい)



なんかとりあえず遊びたい気分です;;
高松までの回数券が1枚だけ残ってるから10月末までには使うために遊びに行こうかな、でも予定無しだな笑;
あとmgちゃんが広島に遊びに行くってのとhrnちゃんが東京に今月行くというのを聞いてうちも旅行に行きたくなりました笑
でも1ヶ月バイト出来んかったんがほんとに痛いんよ;
8月掛け持ちしといてほんとに良かったと心から思ってます!
ぶんちゃーん、この気持ちは冬まで取っておくべきなんかね笑?
とりあえず給料が定期代に吹っ飛ぶのがとてもつらい;
バイト掛け持ち探そうかな…笑



コメント返信
ぶんちゃん↓
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/11 12:07】 | 日記 | コメント(0) |
久々バトン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/10/11 11:13】 | Baton |
超2ありがとう
実習でみんな揃ってないはずやのに…うちは感激です涙 ぶんちゃんもやん…ね笑?
一気に二人とか難しいやろうに…!
早めなんでただただびっくりでした!
大事にします!!


今日は久々部活でました!
学祭近いからこれから大変やなぁ;
てか写真とらにゃあならんな;
こんなのはどうって提案したけど来年まで温めたほうがいいもんできるんやろうなぁと;
時間が足りねぇたりねぇ!
明日からカメラ持ち歩こうかな;;


明日昼からやし金曜休みやからそろそろHP更新せなな;;
絵はリハビリ中です;上手く描けるようになりたいなー;
気合いはあってもセンスも何もねぇからどうしようもありません笑;
が、頑張ろ;


やー明日は驚きの嵐じゃないっすかv
楽しみで仕方がない♪家族で見よう笑
この前の宿題くんみよったらめちゃ笹舟とすいとん潤くんが気になったよ笑
また楽しめそうだv
県民性見事に見逃してマジへこみですから;;
【2007/10/10 19:07】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
久々
にガッコに行きます!後期初授業!!
なんか1週間遅れとかちょい緊張するやん;電車も久々やしなー
焦ったもんやから傘も忘れたよ、てか荷物少なっ !
切符時間なくて買えんかったからゆっくり改札行きます;
こんな時に大きいお札しかないから非常に迷惑やろうな…
ついでにキオスクで昼ご飯買ったんで一緒に降りたはずの学生が全くおらんくなってます笑;
12時からかぁ…てかO川君と同じ班としか聞いてないんでどんな班なんか非常に不安;
早くついたんで友達でも探します。


今日天気悪いのにMDプレーヤーの調子がええのにびっくり!
【2007/10/09 11:24】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
近況
先週の金曜で実習が終了しましたって話はしましたが…。
ものすごい盛りだくさんな実習になりましたv
運動会もしたし、遠足にもついてったし!
授/業/実/習はもう勘弁やけど笑、でも子ども達とは最高の時間が送れましたよ♪
懐いてくれてよかった!!見向きもされんかったらどうしようと思っとったけどよく声かけてくれたり名前呼んでくれたりとホントに最高な奴
やつらでしたよ笑
最終日前日は9月生まれの誕生日会にまぎれてお別れ会&早めの誕生日を祝ってもらい、プレゼントまで貰ってしまい笑
最終日は円陣組んで歌を歌ってもらい…!
その歌がまた泣かせる!なんか知ってる曲やなぁ歌えるなぁだなんて思ってたらびっくら!
『世界がひとつになるまで』やんか!!!
駄目だねジャニーズファンは笑。ヤヤヤのこの曲大好きなんですわv
好きな曲だったのと実習が終わるってことでほっとしてちょっと涙腺が;;
もともと涙腺が弱いのでこらえるの大変よー笑;
最後やから時間まで陸上練習に参加したんやけどホント体力なくなってて自分でも凹むくらい;;
持久力は昔からなかったからなぁ、瞬発力とかのほうがね、それでカバーみたいな笑
幅跳び一緒にしたけどこれもいまいち飛び方分からんまま飛んでたきんまさかの記録2メートル80…。
そんで勢い余ったせいでそっからまたそのまんま跳び、おんなじくらい飛んでひざで着地笑!
2段跳びなら5メートル60ってとこでしょうか笑?
あまりに神がかった意味不明なことをしたので一緒に実習に来てたこには爆笑され、子どもと先生何が起こったかわからず唖然としてたよ笑
たしかに跳んだ自分も何が起こったかわかってないから;
そんな感じでハチャメチャしてちょっと腰ひねったみたいになって(おい)笑
帰るときは2人でコンサート終盤の「どうもありがとう!」のノリで手を振って去りました笑
忘れないでねとか言いつつ子どもの方がすぐ忘れるんだろうなー…。
あと、隣のクラスやったけど男子が認めるイケメンがいてあれは是非じゃニーズに入ったほうがいいと思ったよ笑




そして実習の終わった次の日はだらだらDAYv
そして次の日は朝7時からバイト;そして終わって一旦家帰ってPCでジャニネット開きファンクラブの入会の仕方印刷してまた出かける。
高校の時のジャニーズを語りまくったあの人物(笑)を迎えにいってジョイフる♪
ファミレスで振込用紙の書き方教えてたんやけどその様子がどうにも悪徳商法や押し売りしよるようにしか思えんくなって2人で爆笑したり笑
やっと振り込めてひと安心な2人笑
つよちゃんは何を目指したいのかとかもうさしてここまできたらどんな格好されても驚かんよなとかそんな話してましたv
あとカラオケに行きたい!と!
ぶんちゃんも誘おうと笑!
そんで「また絵描いてちょうだいよ!」っていうたらあっさりオッケー出たので有頂天ですvv
この子の絵可愛いんだよーーー!!
サイトに乗せるぞだなんて冗談言ったらそれもあっさりオッケーだったので笑、貰ったら乗せちゃるvvv
絵の交流がしたいって言ってたけども身近に絵描く人がおらんなって話になって結局2人やなだなんていいつつ笑。
香川に参加してくれる絵描きさんいたらいいね!とりあえず今度はぶんちゃん巻き込んでジャニ会開こう♪
そんな彼女に付き合ってもらいわんこの首輪やらなんやらをかいに行く!
黄色と青と赤で果てしなく迷いあきれられる笑
そんな感じでルンルンで買って帰って母ちゃんもルンルンで父さんに「今日貰いにいってええかきいて」だなんて電話させたら…。
えええ!昼に死んだですって…!ショックすぎて3人で放心。
犬を楽しみにバイトから帰ってきた妹もショックやったらしい;
あの写真がまさか最後になるやなんて涙。昨日元気やったのに!!悲しすぎるよ…。




あ、ケータイつぶれて修理だしてんやけどまだ戻ってこんかなー;使いづらくってしゃあない!
あ!ケータイで思い出したけどニノニッキ!まじびびったよー!軽く放心状態やったよー;;



拍手返信
10月7日23時 つんつつっつ馬鹿さん(笑
↓(ツヅキヨムからどうぞ!)
ツヅキヨム
【2007/10/08 10:46】 | 日記 | コメント(0) |
お疲れさまでした!
終わったんだよーって!
もういろいろ語りたいけどそれはPCからにしますな!
今はMステ見ないかんから笑
ポルノもゆずも大好き!
夏色最高だなぁ!!!
大好きだぁよv
二宮さんずっとしゃべんじょるやん笑!
あと最初のほうCM前おらんときなかった笑?
【2007/10/05 20:42】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
