カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハートをわしづかみにされたなv
昨日の日記に出てきた野良ちゃんが住み着いているお家に野良の子どもを見てきましたvv
もうめちゃ可愛い!惚れた!
わんこ!

こいつ可愛すぎるよー!!母ちゃんめちゃ過保護だよー笑!
無駄吠えもせんし、コイツ親に似て利口やな!
母さんと妹とでメロメロになって帰ってきました笑
正しくゴロウとかゴンとかって名前が似合いそうやな笑
こいつ飼いたいけどオプションでかーちゃんついてくるのはなぁ笑;
野良が住み着いたお家には2匹犬飼っててその1匹が柴でまたメロメロv
癒されたーvv
昨日はぶんちゃんが日記でミニチュアダックスの文字を見て早とちりで「日記見たよ!犬飼ったんやろ!剛と一緒!」と大興奮の電話が掛かってきました笑
まだ来てないよ笑!その犬は妹のバイト先の人しだいなんだよ笑!
でもダックスの色は行きつけの美容院におる犬と一緒と飼って聞いたからケンシロウと同じみたいだよ笑!
まだどんな犬が来るか決まってないけど楽しみで楽しみで仕方なくってvv
あと、旅行に行きたいって話しよったんやけど、そりゃあうちも東京行きたいけど今からどんな行事が待ち受けとるか分からんのでむやみに遠征は怖いなぁと;苦笑
でも黄色い涙のやつ見に行きたいなぁ!
地方ってほんま不便やなぁ…てか海を越えるのが一番のネックなんよね;
それにしてもだ!日誌おわんねぇ!略案してねぇ!大学のレポートもう何かいてるかわかんねぇでただただ疲れたよ;
この夏でやつれたやもよー笑;
やりたいことは沢山あるけどもやらなあかんことが多過ぎて何にも手をつけられんままです…。
うちには忙しすぎる日々は向いてないなーと改めて思うよ。
明日から最後の5日間…今はうち発のものが恐怖で嫌で仕方ないけど終わればまた良い思い出になるかな?

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/30 20:30】 | 日記 | コメント(0) |
コメント返信
ぱる②↓
ツヅキヨム
【2007/09/29 23:33】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
新しい
新しい家族が来るかもしれませんvv
前に『ラッキー』っていう雑種の犬を飼ってたんやけどもフィラリアで天に召されてしまい(涙)、それからは何も買ってなかったんやけども…。
最近また犬を飼おうって話が出てきてまして飼うことに決定したけども肝心の犬がいない笑!
妄想が膨らむばかりやったんが1個下の妹がバイト先で犬を譲ってもらえるみたいな話を持って帰ってきまして!
しかし犬種がミニチュアダックス…!
ガンガン散歩させる気だったんでちょいと期待はずれだったけどもメロメロになっちゃうんやろなぁv
しかし!うちがつけたかった名前は絶対似合わないなと少しがっかり。
友達の家の犬の名前が決まってないといったので提案した名前が却下になったので是非その名前にしたいと言うたら妹たちからないわーと拒否られました…。
ゴロウ…和風で良いと思ったんやけどなぁ笑;
太郎とかゴンとか…似合わんじゃんよ笑
もう少し大きめな犬が良いなと母さんと「柴犬が良いな、豆柴v」だなんて盛り上がっちゃったよ笑
でも結局来たら最高に可愛がってしまうやろうなv
あと、他に飼ってみたい動物が…。
この前観たTVに出てきた死んだふりするヤギ笑!
すんごい可愛くておもろいので「あれが飼いたい!」だなんて言いまくってたら母さんに「飼ったらあんたたち脅かしまくって早死にするわ」と言われました、確かに…苦笑
動物と言えば!父さんが見たらしいんやけどうちの家の前にサルが出たってよ!爆
どんだけ田舎なんだよ!てかサルなんか出るって聞いたことねぇよ!だなんて思ってたらうちの町に出没しているようで;
近くに住み着いている賢い野良犬が毎晩追い回してるようです笑
あの野良犬は顔が好みなんだよーvそれに野良のくせに口笛吹いたら走って飛んでくるしな!
ああ、なんか動物の話しかしてないな笑;




実習もあと1週間!
子供に接するのは楽しいけど実習本来の目的のものがどうしても自分にはあってないなーと;
まだやること残ってて非常に逃走したい気分やけど日々乗り越えられたのは子どもたちに癒されたきんかなぁ?
来年も来いとか言われるけど来るだけならねぇ、でもあんたたち、うちはやることで日々押しつぶされそうなんよ!苦笑
慕ってくれたのは嬉しい限りですv
でもそろそろ普通の毎日に戻りたいんやわ;
今年の夏はほんまに走り去っていきやがった…。
休みなんか数えるほどのような…去年のあの暇さは何処!?
大好きな夏が満喫できたか出来ないのかわからんまま終わっていくのは寂しい感じです…。
でもそんな事いいつつ花火は3回はしたしな笑;
そんな感じでとりあえずゆっくりしたいです;部屋の掃除とか…(コレは一生無理だな)
もう頭の中は現実逃避一色vやから最近いろいろ昔のCD聴きあさってんやな;
最近聞いてるのは嵐のファーストアルバムですv落ち着くなぁ!
よし、終わったら一人ジャニ祭りしよう笑!


あ!イノッチおめでとう!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/29 19:07】 | 日記 | コメント(0) |
俺の好きな物。
ぱる②の日記に秀一風「うちの好きな物」を書いてたんで懐かしくなって青の炎のカセットテープを引っ張りだしてきてみました笑

うちもしてみよう笑



うちの好きな物。

本。音楽。
カメラ。
みんなが楽しそうに写っている写真。
友達。
仲の良いクルーさん。
新しい出会い。初めての土地。
一人の時間。
誰にも邪魔されない睡眠。
空。海。
5人ではしゃぐ嵐さん。
夏。夏の終わり。夏のニオイ。
秋桜。
花火。ジョイフル。
青。原色。
母さんが作るハンバーグと炊き込みご飯。
父さんの作るうどん。
路地裏。
昭和。海沿いの道。国道11号線沿い。
電車。
ドライブ。
我が儘のケータイ。気まぐれなMDプレイヤー。

MORE…ありすぎて一度じゃ書ききれんや笑




コメント返信
ぶんちゃん↓
ツヅキヨム
【2007/09/25 01:54】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
てんてんてん まる
ああ、日記書いてたのに消えてもうた…。
一回消えるともう一回書く気失せるな;;
書いてたことは1日遅れでマラソン見たよーって話です。
二宮和也だな、よりも一人の青年に見えましたよ!
最後の写真のシーンはああ、ニノだなと思ったけども笑
詳しい感想はぶんちゃんがまだ見てないので言わんけども笑、自閉症の人にマラソンを教えるのは難しいとすごい感じました。
強いこだわりが時として思ってもいない事態を引き起こすこともある。
でも自閉症児は可愛いvつい去年の介護等の実習先の子たちを思い出してしまったよーv元気にしてるかな??
来年の実習もあの学校がよかったなー;でももう忘れられてるな;
前、miちゃんと運動会見に行ったときすでに…だからな涙笑
あの実習のメンバーも良い人ばっかりで良かったしな!実習先も良かったしな!

一応今そっち方面の勉強もしてんで後期にどっかの授業でこのドラマの話出てこんかなと前々から期待してんだけどどうかな笑?でも1週目出れんしな…凹





この休みがずっと続くか一気に2週間ポーンと飛んでほしい;;
考えんくて自分が前に立つことがなければ耐えられるけど、うちには向いてないみたいだなー…。
この休みでやることもあるしな、現実逃避したいお年頃笑;

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/23 01:44】 | 日記 | コメント(1) |
やることまだ終わってないけど…
寝る!
マラソンも結局おあずけ涙
うちなりに切羽詰まってます;結構テンパってます;
明日うまくいきますように…!
てか明日終われ笑!
【2007/09/21 01:41】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
やんばい
寝ながらキンキ聴いてんやけどいいわぁv
どらごん・ろーど入ってるやつ!
久しぶりにかっちゅんのファーストアルバム聴いてみたりやとか!
昨日はスキマさんv
音楽に囲まれるだけで幸せになれるなんてなんて単細胞バカv
今日は永遠にとハピネスのPVやっとゲットできたんでじっくり観ましたv
今更ながらハピネスよいなぁ♪
ニノ指揮者の後ろからみんなが迫ってくるときがなんともよろしかった笑
あれだけで当分生きていけるよ笑

昨日はスキマの夕風ブレンドのDVDをやーっとやっとやっと観ましたv
…ちくしょうこんな事なら早く観とくべきだったよ!
大橋さんがコメントしよるときお菓子を口に一生懸命運ぶ常田さん笑
喧嘩の末の44+1番勝負…爆
母さんが途中から観始めたんですがくだらねぇ~!といいつつ2人で爆笑しながら観てました笑
ホンマ観ずにCDだけ聴いてたんが悔やまれるくらい面白かったです♪
…てかあの紙袋の人は誰?笑


では明日早いので寝ます!焦
【2007/09/20 01:59】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
だめやー
今最高潮に頭痛いです;割れそう…
熱あるんかと思て熱計っても35度5分…低すぎる…!
スキマスイッチの夕風ブレンドのDVDをやっと観た話とか学校へ行こうで森ちゃん(少し前から気づいたらこう呼んでしまっている笑;)が可愛かった話やとか花ざかりのとまちゃんが可愛かった話とかいっぱい書くことあったのに笑 痛みで…
明日書けたら…でもやらないかんこともあるしな涙
しっかり終わらせないかんな;
今日はもう寝ます;;
【2007/09/18 23:14】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
デジタルの渦の中で
キンキのiD聴いてたら何となくぶんちゃんに会いたくなりました笑
てかiD自体久々に聴いたよ、てか嵐以外が久々だよ。
CD入れ替えるのがめんどくさくてめんどくさくて笑;


今日から水曜まで3連休だよー♪
昨日は運動会で雨に降られて全身ぐっちょんになったよ笑
あんなに雨でぐしょぐしょになる事ってなかったよな…笑
でも楽しかったよー!雨の運動会初めてやったしいろいろで忘れない行事になったよー!
実習4日目にして既にあだ名をつけられちまったよー、でもかつて無かったあだ名だけになんか嬉しいよー笑。いっそHNにしようかと思ったくらい笑
でも流石にあだ名で呼ばれると困るから実習終わってからにしてくれー!
あとまた来年も来てとか言われたら嬉しすぎるじゃないか!まだ始まったばっかやのに…涙
こうなったら実習楽しんでやるぜい!!

そう、運動会の合間にエンタで小島よしお出てたって子どもから聞いて軽くショックを受けたのは内緒の話笑 すっかり忘れてたよ…





たった今宿題くん観てきたよー。父さんと2人で見てたよ笑
ああ、なんか癒されたなぁv
あだな番長自分で決めたくせに即行変える笑!
やっぱり翔ちゃんは体硬いねぇ!!例の筋が切れた話、父さん笑いながら「何言よるかわからん笑」ていよりました笑
鳩のポーズ…あの足は何やねん!あんなに行くわけ…!…だなんて思いつつやってみたら意外に楽に出来たよ笑
そんなうちの横で挑戦してみた父5●歳、翔ちゃん状態…え、翔ちゃんの体って…笑;
縄跳びは見てたら出来そうな気がしてならんけども実際は出来んのやろうな笑;
大宮の投げ出すタイミングが一緒なのに笑った笑!
潤君が山ちゃんに「お前」とか言うからあれ?どこかで共演しましたっけ?と今すごい頭ん中でぐるぐる回ってます;;
ああ楽しかったよvvこれでまた生きていける!!




ちょいと面白そうなものを久々にサイト様めぐりしてたら見つけたんでやってみましたv
折角なんで実習でつけられたあだ名でやってみたよ。
結果は追記にて。


ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/18 01:13】 | 日記 | コメント(0) |
午前零時を過ぎたらー♪
時間詐称で;;
サー宅でお祝い絵を発見し焦って急いで描いたしょぼしょぼ絵ですが;;


169.png



この三連休逃がすと10月入ってからかそのまんまスルーしそうやったので;;
おめでとうございます!!!ささやかにお祝い笑

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/18 00:00】 | 日記 | コメント(0) |
生きてるよー
実習始まって2日目からすこしはゆとり持てて日記書けるはずやったんやけど気力がなかった(最悪);
あああ色々考えな行かんことあるけど今週末の目の前の行事で頭がいっぱい!?
とりあえず時間にゆとりがあっても心にゆとりがなかったんで帰ってきたら即休息で友達と連絡すら取ってない;
みんなかまってー笑!
現実逃避したいなー笑
別にめちゃくちゃやりづらいとかそんなんないけど実習という縛りから逃げたいんです;
遊びに行くとか旅行とかは無理なんで嵐聴いて軽い現実逃避を;;
CD入れ替えるのすらメンドクサい;
MDウォークマン寿命!?動かん挙げ句error出すなんて…;
扱い悪かったしな…そう思えば4年よう持った方なんかな;
iPod欲しいけどお金ないし買い換えるのも寂しいし…
そんな日々送ってます笑


今自分の部屋寝る為だけの部屋になってるんでめちゃんこぐちゃぐちゃ;
前からひどかったけど輪をかけてYABAI;
片づける余裕もないしどうすべ;;
【2007/09/14 00:19】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
でもそんなの関係ねぇ!
小島よしおに魅せられ1ヵ月はたつのにまだ熱が冷めそうにない笑
Y口さんといつもこのネタで盛り上がってたのが実ったのか昨日出勤して挨拶もそこそこに「昨日のうたばんに…」とY口さんとH口さんに同時に言われたよ笑
今日はY下くんに「うたばん観た?」と小島よしおについて聞こうと思ったら「観ましたよ嵐出てましたね」と思ってもない方向に持ってかれました(オイ)
でも確実みんなに知られてるだけ言うてるだけあって観てくれたりして徐々に嵐の素敵さをわかってきてくれてる…気がする…笑!
下克上で一番素敵やと思ったのは「中居にも今度おごってやるよラーメン!」(やったかな;)というセリフと表情!
いやー最高だ!やめないで下克上v
あれはキャプテンにしかできんよ笑
直前の吹き込まれよるときのキャプテンはものすご可愛いし笑
あぁ、うたばんと宿題総集編とヘイ③だけで元気充電できそう♪
あ、今週のMステまだ観てないや;


まあ近況は撮ったもの見返してうだうだとか来週に備えてほんまちょこちょこ準備したりやとか。
来週が怖ぇー!明後日から10月6日やったらすごい嬉しいのに笑;
とりあえずあしたは奇跡のシフト再びな感じで稼いできますー!


コメント返信

サー↓
ツヅキヨム
【2007/09/09 01:08】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
携帯は書ける文字数少ない;
4連休とかこの夏初やよてかこれで終わりだよ涙
昨日はガッコ行く用があったんでNっ子とガッコへ笑
しかし迎えにくる時間より18分後に起床…。
着いた連絡が入ったんが20分なんでそれから20分ほど待たせてしまいほんま申し訳なかった;
のちいつものジョイフる。安いものでいいんです!
この前の焼き肉帰ってから体調最悪やったから;3000円もしたから絶対吐けんと思ってのたうち回ったよ;疲れもあると思うがな;;
そして2~3時間居座って初タワー!
エアホッケーであんな夢中になる20歳4人組…後から思うとはずいな;
最後カラオケしたけど物足りねぇ笑!
マッサージチェアやめるタイミング見失ったんがいかんかったな笑
でも楽しかったよー久カラオケ!
ジャニは∞好きやねんと嵐ラブソーしか歌わんかったけど;
「嵐ようけあるよー」いうけどみんな知らんやん笑;
YABAI③の最高さを教えてあげたかったよ笑
うちも来週の水曜参加したい…涙!


今日のうたばんよかったよー!
おどおどしたキャプテンが可愛らしかったよv
乱闘はカップまで割れる惨事で笑
A・RA・SHIとLove so~踊らされた挙げ句だめ出し笑
また観ないかん♪
あと小島よしお出たのもテンションあがった笑!
明日Y口さんに言わなv
【2007/09/07 01:35】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
予定は未定
午前中起きて髪切りに行ってCD取りに行くぞv、だなんて思いよったのに昼過ぎまで爆睡してしまいまして;
夕方髪切りに行ってCDも取りに行きました;;
髪はほんまはバッサリと考えとったんやが皆にそれ以上切るん!?と言われ、母さんにも止められという;
やから梳いてトップもう少し短くしてもらおうと思っとったら思ったより短くなったやも笑;
まあ軽くなって楽な感じになったんでええか★
ワックス必須やけどな笑…あれ?どこ置いたかな…;
CDは…よかったよーv
でもやっぱりシークレットトークもうないんやねー;
通常は今度から後から考えて買うことにしよう;
あとサーの日記読んだときDVD予約も一緒にしたっていうんをみて「おお!それはせないかん!」としてきました笑
でも凱旋2枚出すよりそれならこの夏のをDVDにしてくれたらええのになぁと思ってしまったよ;


学校へ行こう!久々生で観たよv
いやー飛び込み素敵!
DIVE!の1場面を実写で観た気分でテンションあがりました!
10Mからジャンプしてみたいなぁ!
坂本さん凄いかっこよかったよ!
みやけんの背中が綺麗やったよ!
よし!妹に6人旅のやつ見せてもらおうv
そんなこんなで昨日の宿題くんリピートしまくりの水さんでした笑
【2007/09/05 01:28】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
結局は
昨日あんだけ凹んでましたが単細胞なもんで朝起きたら普通に気持ち切り替わってました笑。
ほんま気楽な頭;



今日は布団干してシーツ洗って、洗い終わるまでの暇つぶしに5×5観てましたv
ああ、懐かしい! これはスペシャで結構観たな。とか思いつつ観てました笑
やっぱハダシの未来と言葉よりも大切なものは見ごたえがあるなぁvv
途中一番下の妹除いて家族4人で買いもん出掛けたりしつつ最後まで観ちゃったよ笑。

そして!ヘイ×3!!!楽しみにしてたオッパッピー来たよー!!
てか、あれ、広島ネタですよね!?ね!?
PC直ったしそろそろネタバレしよう思ってた矢先に…!
あのズボンネタ笑!!他の会場でもやってたんか思ってぶんちゃんに連絡取ったらまだ観てない挙句途中から撮ったため観れんとのことで誰に聞きゃあいいんだ?と思ってた矢先!
今朝からメールしてた広島でお世話になった方からメールで「今回広島ネタ多かったね」ってメールが来たので確信が持てました笑。
あれねー、うちとぶんちゃんひくどころか大爆笑やったよ笑!
最後の最後でなんやから笑。おかげでエア笛?見れんかったよ笑!
てかこの話はバイト先で何人にも言うて回ったネタだよ笑
翔ちゃん落ちたのはMCでいよったんは記憶あるけど…笑;
あれ、落ちそうになったとかじゃなかったんか?
でも結局はあれもヤツのせいですよね笑
ああ、そろそろ広島について残しとかな忘れてしまう笑!
自分の中での記録になってレポにならないと思うのであんま期待はしないでください笑
ああー祭り再び行きたいなぁ笑。
今更やけど今年の広島、熱かったなぁ!2年前とはぜんぜん違うよ!
声が凄いそろってて「ええ!広島ってもっと淡白な会場じゃなかったっけ!?熱いじゃねぇか広島!」って感じました笑。

宿題くんでも大爆笑してしまったよ笑!
笑いすぎてつい父さん起こしてしまったよ笑;;
翔君のあの皆に不評な『教えて嵐』…うちは大好きです笑!
もー腹筋が鍛えられるくらい笑ってしまう笑。
男前な癖にあのダメダメっぷりがギャップあっていいんじゃないでしょうか??(フォローになってない笑)
「僕と握手v」最高に可愛かったんだけどなぁvv
いろいろ濃すぎて覚えきれんかったからまた観よう笑。


ああ、テレホンボックス、永久保存版やなv
ぶんちゃん待っといて!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/04 02:05】 | 日記 | コメント(0) |
どこに行く途中だろう
リアルに迷走中です流石モラトリアム真っ只中!
浮き沈み激しいよーマジでこのままやとうつ病だよー;
大学生活に戻りたいよー皆に会いたいよー。
色んなこと考えてしまうから。これからの事とか考えんでええのに考えてわからんくなって。
なんか淡々と授業受けよる方が何も考えんですむ、そんな気がします;
毎日がいろいろありすぎてパンク寸前;
今日もバイト先でY口さんと凹んでました笑。途中からだんだんとやる気を失せさせるようなことばっかり…。
クルーはほとんどの人が仲ええから入るの楽しいくらいやのに…これクルーがダメならやっていけんよー…;
最近の客、昔と違ってタチ悪いのが多すぎる…。
実習ももう間近やし…え?ぶんちゃんは明日からか!!

自分の町にそろそろ愛想も尽きてきました笑; いや、笑い事じゃないな;
町のいろいろな内情を知りすぎたよ笑そして顔が知られすぎたよ;

未練はないよ今から就活しようかな?

とりあえず1年半は絶対この地に縛り付けられるんで旅に出たいです千の風になって…笑。ほんま今病んでるなぁ;;

乗りきらなあかんので学祭にでも気を向けるべくカメラでも持ってぶらりっとしようかな…。部屋の掃除もな…笑
僕に力をー!!!(BY:ザ・バブル笑)



バイトはY口さんとで相変わらず笑
ああ、今思えばY口さんが描いたミッ●ィーちゃん、写メってこれば良かったー!
とめるY口さん無視してレジの後ろに押しピンで貼って帰ってきたよ笑
Y口さんはすっごい思っとることが一緒やったり視点が同じやったり、一緒に入って一番気楽な人です。親子な年の差でこんなこというのは失礼極まりないやろうが笑;
1ヶ月クルーの人に会えんのは寂しいんで買い物行ったりしよう笑



今日家の近くの宿泊施設?で、母さんが言うにはコンサートをしていたらしくバイト行く前からズンドンズンドンとか音楽ガンガン聞こえてきてました;
そのイベント、夜の9時まで続くと聞いてなんかイラっときました笑嵐なら苦じゃないけどなぁ笑!
うちの地区にあんな大音量で音楽が流れる事なんか初めてなんで皆吃驚しとったみたいです;;
そんな中、散歩中のダックスにメロメロでずっとてがってたのはワタクシですvv
ああ、めっちゃ可愛かった!ほんとはぎゅーって抱っこしたかったけど飼い主の手前控えました笑。
お前はうちの癒しだv




コメント返信
ぶんちゃん↓

ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/02 23:58】 | 日記 | コメント(0) |
0423
只今帰宅;
眠い!明日12時~バイト;
とりあえず寝ます;;コメント返信ぶんちゃん待っとって…;
【2007/09/02 04:25】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
至福の時
あと5分ばかしでバイトかぁ~
Mステのち花男観て至福ですv
類にメロメロやvMステは良いモン見せてもらいました笑
今日はバイト後ジョイフルかな?♪
【2007/09/01 16:49】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム
