カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
暇人に付き合ってください
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=125437
入り口消すの忘れとった;
Hさんお付き合いありがとうございました!(何故に伏せる笑?)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/31 23:13】 | 日記 | コメント(0) |
どんだけーいかほどー
いつも使いよったソフトがなくてアップする絵もバナーにも苦戦しました;
やっぱあれが使いやすかったなぁ…;
四苦八苦してできたしょぼいモンがあれです;;勘弁してください笑;
絵は…見たことある人も多いでしょうものを見ながら描きました笑;
終盤やし雑誌も出回っとるからかまんかなと言う安易な考えです申し訳ない…!
何故あの潤君かはただ単に描きたかったからです笑
とりあえず今日は1つで疲れた;
あのソフトどうにかして手に入れたいな;;


明日Mステ…ちょうどバイトって…
金曜定番になってしもとるからしゃあないけど笑;
生をあえて録音で観るという笑
ハピネス聴きつつコンでも思い出すかな♪
ぶんちゃん…出るん知っとるわな笑
Y口さんに宣伝しとかな♪
そしてヘイ③も!あのギャグが笑!
オッパッピーの相葉ちゃん可愛すぎたしv
最近店先で大爆笑してしまうんで耐えな笑;


コメント返信
ぶんちゃん↓
ツヅキヨム
【2007/08/31 01:33】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
ただあなたに会いたくなるの
すんごい直太朗の夏の終わりを歌いたくなるよ笑
妹の布団で昼寝しよったらすごい良い風が吹いてきて夏の終わりを感じた潤君の生まれた日笑
快適な昼寝が出来ましたよ♪
この夏が終わっていく感じが切なくて好きです。
好きな季節が終わるのは寂しいなー。
ついつい旅に出たくなるなぁ!でも金ねぇ!時間ねぇ!
…でもそんなの関係ねぇ!!(最近Y口さんと共にブーム継続中)


昨日潤くんの絵描いたけどあれをアップしてよいものか悩み中;
でも…他にないしな笑;
二宮さん…とりあえず何かあげよう;
リハビリせにゃならんな!
とりあえず今からあげます!がんばる!!;
【2007/08/30 21:32】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
香るは緑なす君の黒髪
香るのはヘアカラーのニオイやけども;何故か光透かすとなんか赤いけど;
もうすぐで実習やし明日来年の実習先に挨拶に行くんで黒染めしました。
1年ぶりかな?黒髪。地毛より黒??でも太陽に当たったら赤いんでビビったよ;黒やないやんて笑
あんま黒にしたくないんですわ;
年相応見られんのにもっと見られんくなるから涙
そろそろ年相応に見られたいなってジャニ会の時にいよったのに笑


今日は久々の休みやったので…溜まってた睡眠不足を解消するかのように寝まくってました;
部屋の掃除もしたかったのに更新もしたかったのに諸々したかったのに;
出来たのは黒染めのみ!笑
でもリフレッシュできて肩の力抜けたよv
Time聴きつつぼーっとしたりな♪至福だよーv
てか!明日潤君誕生日!?
何もしてないよー!!;
去年は横アリで祝ったのかぁvなんか懐かしいな。
もう1年たっちゃったんやねぇ!
やーあの横アリは素敵やった!てかあの旅が最高やったv
いろんな人とも交流できたし♪
今年はコンとかぶっとん?何も把握してなくて申し訳ない!
とりあえずにのさんの誕生日絵すらあげてないので急いでやろう;
あのちっこくてかわいかった潤君が24歳!
犬引き連れてたの何年前や笑?きゃわいかったv
【2007/08/29 22:12】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
志半ば
…でももう疲れた…。
口の悪さを隠すのももうどうでも良くなってきたよ…。
そろそろ地でもいいですか?泣かしてもいいですか?…って思いたくもなるよ!!涙
そう!明日我慢すれば一応終わるんよ!来年は絶対話受けねぇ!
とりあえずロー●ンの給料入ったら友達に連絡してジャニ会第2回inカラオケでもしたいです笑
とりあえず明日終わればひっさびさの休み!!なぁんもねぇ!明日だけ↓↓



そんなわけでPC復活!!やっとだよ!!
時間無くて触れてなかったけどもジャニ会の2~3日前かな?復活いたしました!!
…おおう、更新せないかん;;
ハードデイズで睡眠優先やったもんであんま描きだめもない気が;とりあえず明日終われば!
もうPCの中のデータふっとんでなんともいえない状態です;;
ブクマとか消えてしもたんでもう2度と見れないサイト様とかあるんだなと思うと…涙
ニノも確かゲームニッキでパソちゃんなんちゃらっていうてたな。
なかってもケータイから更新できるし。でも絵チャ出来んし…でもそんな日常も慣れる…というより忙しさでかき消される感じ?笑

先週は遊びに忙しかったような笑。
日記に書いたように土曜はNっ子で焼肉のち花火!
焼肉結局男女別テーブルならうちは花火だけでよかったんじゃねぇかと本気で思ったよ;
女子だけなら絶対焼肉いかんのに!ジョイフルやのに笑!
やからってあの男子のメンツとテーブル囲む気無かったが;
花火もあのメンツは危ない通り越して危険!
Hに花火持たすもんじゃないと改めて思ったよ;
やつには…5年前からわかっとることじゃないか笑!
5年前花火したとこと同じ場所でしたんやがSTを海に落とし込んだんで、と他の人に言うてるの聞いて思い出して笑ってしまったよ;
まあけしかけたのはうちですけど;;
やつは全くかわらんなぁー、と思いました、ただめっちゃおっさんなだけ笑
結局男子で話したのはHとRだけやな…。
友達の旦那さんには正直女子はドン引きでした…。
あんなアウェイでリアル下ネタばっか言えるなぁと;
女子はなんかL4がだんだんそろわんくなってきてちょっと寂しいなと;
あと水曜に中学校のときの恋の相関図を描いてたものを他の人に小出しに見せたりやとか笑(ほぼ妄想)
今もそうやけどあんま人の恋愛とかってそこまで興味なかったんで知らん事も多かったけどもほとんど妄想で盛り上がれるうちらもすごい笑
下らん話からまあ真面目?な話までまで。
また仕切りなおして盛り上がれたらうれしいな♪


明日があるので今日はこの辺にしときます…。
いろいろ語りたいがもう眼が鯖の目だ笑

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/08/28 00:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2日連続
ジョイフるってしまったしかも同じ店笑;
そんなわけで昨日はNっ子3人で、今日は高校の友達4人で♪
ジョイフル前にジャニ会だったんよー笑v
キンキ友erちゃんとasちゃんでDVD観つついろんな話しよりましたv
剛の髪型ついて結構語ったな笑
あと嵐のAAA見せたりやとかサクラ咲ケのPVが好きというんで見せたりやとか笑
39の特典DVDでも満足させていただきました!あれほしいわ笑!
途中でhnチャン合流で久々プリクラとってジョイフるったあと花火!
GWにNっ子でして以来で楽しかったよーv
いろんな話が出来てよかったよ!!皆恋頑張れ笑!


さあものっそ日記があいてしまって;
家に帰ってからケータイで日記書きよったら寝てしまい次の日起きたら出勤みたいな生活してたからな;;
今日は実習先に挨拶行かないかんのに指定の時間の30分前起床;;
マジ焦ったよ;20分で風呂入って支度して車とばして5分前到着と間に合ってよかった…;
ギリギリで生きてますから;
嵐は夜帰って聴いてます♪日々の癒し!
早くゆっくりした日が来てほしいのに!
とりあえず嵐で応急処置な笑
土曜はバイト後Nっ子で焼き肉?
お財布さんが究極のダイエットしてますやめてくれぇ~;;
【2007/08/23 23:08】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
何気ない日常
が一番幸せなんちゃうんかなと思う今日この頃。
いつまで山こもってんよみたいな感じでしたが17日の夕方かな?帰ってきまして。
いや、電車は15時半に着いてたんやけども妹の用に着いていかされたのさ笑;
まぁ100均を久々じっくりみれたんで幸せでした(100均大好きっ子)v
すっかり広島&キャンプで焼けたよー★
白い白い言われるんが嫌やったんでちょうどよかった。
しかしショックなことに妹が都市伝説撮ってしまいやまたろ……
凹み中です;
昨日は昼からバイトで広島どうやったかみたいな話をしたりv
あのとこやとかこのとこやとか笑ズボンを…とか爆!
そんでY口さんとはやっぱりとりとめないおバカトークv
今の着メロが「おしりかじりむし」だと教えてくれました笑
なんだよそれー笑!うち時代着いてけてないー!?;でもそんなの関係なーい!!笑
お客さんでロバートの山本ににた人が来るんやが「本人じゃない!?TOKIOの山口来たしv!」だなんて言い出しましたよ笑
本人な訳ないでしょー笑!あの人よく見るし笑。山口君は特別やよ笑
そんな覚えとくのも難しいようなくだらないことを永遠と笑
あと地元の友達が来まして。立て替えてた1000円が返ってきました!財布の中201円しか入ってなかったんよね笑;
ツヅキヨム
【2007/08/19 10:22】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
旅にでます
昨日色々自己嫌悪で全部を放棄したくなりました;
現実逃避でどこか遠くへ…だなんて思ったが、今日明日と山にこもります笑
ぶんちゃーんなんか忘れもんしたかもーだなんていうても遅いが笑;
【2007/08/16 07:01】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
正直ボロボロ
たぶん精神的に追いつめられてるんやろうね;

ご飯も食えんし酸素薄いみたいに息苦しいし…;


食べ物見たらウエってなったり笑;
夏バテも重なって…胃に何も入ってないのに吐き気が…

うちを追いつめてどうするつもりよ!?



…司書免!笑

か弱い虚弱体質じゃないのに笑;
普段からそんなに食に関心がないのにこれではYABAIと思いつつ…
今日は寝れんかも…でも明日バイトが8時半~17時…涙
追いつめとんが自分の責任でもあるという何ともいえん状況;
ギリにならなやらん奴なんで;;

今日結局Nっ子の誘いを断ったんやけどバイト先に来まして!
何故Nっ子の中にhnちゃんがおったのか不思議やったけど笑
結構な時間居座り25日開けとけと言う言葉を残し皆帰っていきました笑

また別やけど同じ地区の一個下の子も今日来て「i軍団(地区のうちと一個下の集団)でまた花火やろうな!」って笑
何故軍団と命名したかだいぶ昔の話なんで忘れたけど今思えばたけし軍団みたいやな笑

人とのふれあいで暖かい一日でしたv

最近YABAI③がよく頭の中駆け回ってマジでYABAI笑
MDに落とす時入らんくて一番聞いてない曲なはずやのに笑インパクトがあるんやね;

コメント返信
ぶんちゃん↓
ツヅキヨム
【2007/08/14 23:36】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
触発
サーの日記に書いてあったからやってみました脳内メーカー笑!
まずは本名で。
そしたら後頭部から半分よりちょっと多めまで「遊」で、真ん中を「友」という字が仕切り前側は「秘」という感じでした笑
なんか自分で納得してしまうような結果やよ笑;
遊ぶの大好きやし友達は老若男女素敵な知り合いがおるし♪
秘もいらんでええことはたくさんしゃべるけどあんま手の内を見せたくないって思っている節もあるやろしってことで笑
本名の名前だけでは後ろっかわ半分以上が悪で前っかわがケータイで見たきんわかりづらいんやが霊って字と愛って字が混じりあったような変な結果になりました笑;
HNの水では金だらけ;;
うちって一体…


明日Nっ子と遊ぶ予定やけどどうしようか考え中;提出せないかん課題があるから…涙
なんも考えんでいい休みがほしい!
去年の暇さどこ行った!?笑
今年の夏は走り去るように終わるんでしょうな…
休みが元気の素やのにー!
とりあえずL/4で1回は集まりたいなー…Nっ子と花火もしたいし!
男子は呼ぶとまた色々気ぃ使わないかんから呼ばんやろな;
Nっ子は男子のほうが女々しいんじゃない?と思う;
同窓会まで大きくなくても集まったりしたいなー幹事は絶対せんけど笑!
【2007/08/14 02:17】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
たろいも!
うち流の「ただいま」です笑

昨日は日付が変わる前に香川に帰ってきました!
楽しかったよー広島DAYSv
2日目はスタンドで後ろから数えた方が早い席やけど全体が見れてぶんちゃんと2人はしゃげて最高でしたわ笑
一期一会もありーので充実した2日間でした!
ネタバレはケータイでは長く書けんしまだ見てない人もおるから隠せんのでPCが直ってにしよう;
でも…ラストトリプルは嬉しかったなー!
1日目見よるときに「もうコン行くんはええかなぁ…」だなんて思ったけど5人でわいわいしよるん見るんが好きやなと感じたんでやめれんのやろなと2日間で感じたりも…笑;
帰ってきて寝てたら夢見まして笑
嵐全く関係ないけど笑;
実際あり得ん話やけども養免とるために講習みたいになんに行ってっていう夢で、ぶんちゃんも出てきて何故かPCテイクしてましたそれを後ろから見つつUっちーと「どうしたらえんやろう」言いつつ通された席で2人でキョドってるという意味不なものでしたわ笑;
一緒に養免取りたかったなぁって気持ちの表れですか;;
変な夢だよ全く笑
ツヅキヨム
【2007/08/13 16:17】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
定位置
20070812113007
昨日からここでよく休憩してます笑
人間観察楽しいねv
ぶんちゃんと昨日の寝不足でぽーっとしてます;
ぶんちゃん横で半放心状態;笑
【2007/08/12 11:29】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
定位置
昨日からここでよく休憩してます笑
人間観察楽しいねv
ぶんちゃんと昨日の寝不足でぽーっとしてます;
ぶんちゃん横で半放心状態;笑
【2007/08/12 11:29】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
お泊まり中
いやーなんか色々あったよー!!
色々を言いたいけど長くなりそうなんで笑
事故と帰省ラッシュがかぶって高速は大渋滞やったり、会場の壁際座っとったら窓ごしにスタッフさんらしき人と窓のつつきあいして交流しよりました笑
ぜんぜん顔も見てないけどね笑;
大渋滞中も横の車に手を振って遊んでました笑
コンもまあええ席やったけどうちにはスタンドが向いとるやもと思ったり思わなかったり思ったり笑;
さっきまでぶんちゃんの友達さんとお絵描きしてましたv
しょっぱい絵と引き替えに素敵な絵もらってしまったv
宝がまた出来たよ!
そろそろ寝て明日に備えます;;
【2007/08/12 03:15】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
今から寝るよ!
準備もそこそこに寝る!!
てかもう2時間も寝れねぇ!!;
興奮して寝れんわけじゃないよ笑
めちゃんこ眠いけど準備が終わらんかっただけ;;
明日スイカバッグ(違うのにみんなが言う笑;)持ってくきん見つけたら声かけてくんさい笑
てか2日間会場付近うろうろしてますから笑
メールで連絡取ったらくららは広島参戦せんしぱる②は急遽行かんくなったから今んとこ交流はぶんちゃんの友達さんのみです!
凄い残念;ぱる②には会えるものやと思てたから…涙
でもぱる②にも理由がある!仕方ないさ!
おだまりこまりッ!!笑
もうとりあえず寝ます;;おやすみなさい!


コメント返信
サー↓
ツヅキヨム
【2007/08/11 03:44】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
正直
体は今限界です;
帰って横になりたいし出来ればバイトも休みたい…けど司書免の課題せないかんしバイトもいかにゃあならん!
てか明日なんよな!妙に気持ちは高ぶってんでしょうが体がついてきてくれねぇ笑;
昨日ペンライトを見つけだしました!凱旋のショッピングバッグの中にあったよ;
まだ準備終わってないんでバイト帰ってきてするかな;
ほんま忙しいやつやな笑;
昨日ぶんちゃんがプレゼントくれたんでうちもお返しに明日コンサートで使ってほしいものをプレゼントしようと思います笑!
絶対使ってくれん&喜んでくれんと思うんで別のプレゼントも用意しとかな笑;
そしてウチワは作る暇ないな…凹
だからぶんちゃんにはそのプレゼントを是非とも…!もうこの話はええか笑;
向こうでぶんちゃんの友達さんと合流&泊めてもらいますがカラオケ行っちゃうかもしれんと!
うちらのテンションMAX越えてしまうよ笑!
そんな話を昨日夜中にぶんちゃんからかかってきた電話で話してました笑v
2日目広島ラストがスタンドらしいのでとりあえず1日目アリーナでぶちあがってラストはまったりうちあがります笑!
じゃあ今日はバイトにぶち当たってきます!;
【2007/08/10 15:23】 | ケータイニッキ | コメント(1) |
13時間
昨日はいつもの通り8時45分からジド/ウカン。
17時30分に終わったー!、と思いタイムカード押しに行くときにオーナーから2回も連絡入っとったんでかけてみる。
そしたら今日17時からバイトが入っとると…!
今すぐ行きます!、と、隣なんで走っていく。17時39分到着!
時給発生した時間数を計算すると13時間;;
22時でロー●ンあがったとき、やっと終わった…!と嬉しくなりました笑

月曜に左足を歩っきょるときにひねって「これで広島歩くんか…」と少し憂鬱やったんやが…。
昨日ジド/ウカンで体育館でボール遊びしよるとき、ボール取ろうとジャンプしたら着地に失敗し、右足捻挫;;
ジャンピング捻挫はマジ痛いよ…
右足がかなり問題;
そして明日は17時~22時までバイト…やっぱりコン前はゆっくり出来んのやなぁ;;
今日は高松行ってきます…遊びじゃないよ?
めちゃ早く起こされたんで間違えて1時間も早い電車乗ってしもたよ笑;
あー早く嵐コン来いv
準備なにもしてないけど;ペンライト探さないかんけど;;
交流したい!…よ、な、ぶんちゃん笑。うちだけかな;
しかしPCでまだインターネット繋げへんので誰か誘ってくれんかなと他力本願な感じで笑;
広島ではストレス発散と現実逃避をテーマにハジケるぞv
【2007/08/09 08:50】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
問題児は問題外
はぁー、胃に穴があきそうです…
春より明らか悪くなっとるし。
ADHDかなと思う子が1人やったんが3人になっとるのでそいつらだけでも頭が痛い;
さっきも1人の子と格闘しよりました…
久々イラっときたわ。
泣かすのは簡単やけどいかに話を聞いてもらうかが難しい;
おっとりした子に癒しを求めようかな;;
わかったことは「今日のよい子は明日手がつけられない子&reverse」
こんな疲れたまま広島行くんか…
ごめんなさい今ナーバス笑;
【2007/08/08 13:34】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
PC帰宅
…したけどもインターネット出来へん;wordもExcelもない;
どないやねんどないやねんどないもそないもあるかいなッ涙!
どうしたらえんか全くわからん状態です;;


今日はすっかり疲れてもんて来て、昨日の花火が今日に延期されてたので見に行ってきました!
後輩が教えてくれて行くならメールくれってことやったんやけど連絡したら親戚んちへ行ったということなんで上の妹ぬけた家族4人で行きました。


…という上の文書きさしで寝てました;今休憩中。
子どもに振り回されてへとへとですわ;
一人の子が蛍光灯割ってくれるしさ;;
セミ取りのちセミ投げでかなりむごいことが流行ってます;;
セミ触れるからギャーってことはないけどあんなむごい遊び初めて見たよ;
とりあえず疲れたということで!
回復待ちます笑
行き帰りと部屋で聴く嵐が今の癒やしです笑v
【2007/08/07 13:12】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
熱帯夜
扇風機も意味ないくらい部屋が暑いので頭の中で嵐音ネタの1つがぐるぐる回ってます笑;
「熱帯夜のせいだと思ったら…火事だった」やったっけな?


祭りの日のバイトは死んにょった;;
入って1時間もせんうちに「いつ入れるかわからんから早めにトイレ行っとこう」笑、と思い行こうと思ったらすでに列をなしてるので断念;
「トイレ行っていいですか?」「だから行ったらいいやん!」をS/Vと繰り返し、結局行けたんは9時過ぎ笑;
クルーみんな立て続けに行ってました笑
レジも最速で打ってたしかき氷何個作ったかわからんしS/Vも油にまみれながらFF作んじょったし!
レジは戦場ですが裏では楽しかった気もする笑
S/Vとこんなにたくさん話せたのはこのS/Vが初めてやと思うし。
ここにY口さんおったら最高やったやろうな笑
今日は昨日一緒に入った後輩と同じシフトで2人して入って早々疲れきってたよ笑;
その後輩と花火見に行く予定が雨降ってたんと色々あったんとでうちが断念;ごめんなKAちゃん!
花火今年見るんはもう無理やも…近くのはちょうど嵐コンでおらんしな;
そんなこんなで明日は子どもと戯れてきます;;


コメント返信
ヒロボン↓
ツヅキヨム
【2007/08/06 01:58】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
祭り
パソコン壊れて自分のHPの様子すら見れん状況です;
拍手解析はたぶんケータイから見れんのでご用の方はここのコメントかメールでどうぞ!
そんな中先月29日に3周年迎えてました;ゆるゆるサイトですが今後もよろしくお願いします!


暑い!そんな日に祭りがありますそんな日にバイト;
地元の祭りは雨乞いのお祭りなんですがよく祭りの最中に雨降ります、てか雷雨です笑;
雨振らんまま終わったのは数えるほどかも;
今年もまだ始まる前やが雷が少しゴロゴロいよります笑;どうなるかなー?
昔祭りの前夜祭に吹奏楽で出たんですが、ステージの上で先生がパーカス配置しよったらお尻で木琴を押して、ステージの下で座っとったうちに向かって落ちてきたっていう嘘のような本当の話があります笑。
あれはあくあのおかげで九死に一生をえました笑;
懐かしいなー!そんなこと言いつつバイトです;
いいよ!コンのためにお金貯めないかんのやから;;
がっつり稼いでやる涙!!


そういえば大阪のコン落ちたんではがき来ました!
うわー!当選確約とかマジつらい!!行けるならまだしもあの日程は無理やのに涙!
10月の1週終わりの土日、東京の日程が大阪ならまだ考えるのになぁ…;;
【2007/08/04 15:42】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
タイフーン
高松行って勉強のちmkちゃんと合流★
駅のオムライスやさんで食事♪笑
もうすでにeighterさんがそこかしこにおって地元の県にこんなにジャニファンがおるのはテンションあがりつつ不思議な感じが!
偵察のため駅出ようとしたら雨風MAX;とりあえず手持ちの荷物をロッカーに入れて最小限の荷物でレンタサイクルで会場へ笑
とりあえず会場に入りグッズ売場探しの旅へ!
中も外一周しても見あたらんくて見つけたスタッフに聞く笑!そんなん言われんとわからん!笑
グッズ売場前でぶんちゃん怖じ気づく…が興味津々のmkちゃんパワーで売場に入る笑
見たけど買わんこで出て駅に戻る笑
そしたら瀬戸大橋線が14時台の電車最後に運休!2部始まったとこやのに;本州からきたeighterさん帰れへん?!電車では本州帰れん…
てか∞さんも瀬戸大橋は車も無理やから帰れん!?;徳島回って鳴門通れんならほんま孤島です;それが一番の心配;
それとともにうちも橋渡れんときのことを考えとかないかんなと痛感;
∞、eighterさん気をつけて!
嵐コン入らんのに見に行った時台風、今回も同じく;
うちら3人の中に台風女がおるんかな笑;広島は来んといて笑!

コメント返信
ぶんちゃん↓
ツヅキヨム
【2007/08/02 22:20】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
凹むー
パソコさんが動かなくなりました;
そして今修理に出してます…。
日記いろいろ長文書きたかったのに(T_T)
てか中のデータが全部トぶらしいΣ(゚ロ゚;)
この前参加した絵茶会の絵も自分のあげる前に…てか素敵サイト様の素敵絵がぁ!!!!!~(m~-~)m
CD取り込んどったんも全部パーです…。
なによりレポート最後の1つが出来る前って(;_;)
泣く泣く手書きですφ(T_T )畜生!
HPもそろそろ更新しようと思たのに…涙
出来ればここで落書きアップしようかな?最近更新してなかったから;


明日も朝早くから免許取得のため高松行きます。
ついでに∞が明日来るんで偵察行ってきますv一昨日気付いてよかったー!
うわープレイガイドないから入れんかって悔しい!その悔しさを胸に笑!
3~4人でぷらぷら歩いてる凸凹ふれんず見たらたぶんそれはうちらです笑
てか勉強しろよみたいなな;
亮ちゃんのウチワ買ってしまうかも!グッズ買ってしまうかも!!
∞も大好きですから笑v
まだ3人しか生で見たことないからいずれ全員…!だなんてミーハー魂が笑v
去年誘われたけどキンキコンの3日くらい前の日やったしなぁ;広島やったしなぁ;
カツカツやったから泣く泣く断ったのが悔やまれるな笑;
【2007/08/02 00:09】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム
