カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふれて未来を
スキマのベストでるのいつやったかな
ニノニッキで選挙にふれてたんでうちも少し
昨日の日記にも初選挙って書きましたがほんま見よう見まねでやってきましたよ笑
最初のを書くとき、あまりにも鉛筆がとがり過ぎとったんで台でカンカン鉛筆の先潰してたら母さんにあんた何しょんなといわれました
てかあれは家で書く人決めて行くべきやと痛感したよ
あと自民、うちの県でも民主に大敗やったがじいちゃんは応援していたようで
うちは政党関係なく人間的に好かんのでそれでよかったと思うが
レジの真ん前で飲み物あけて飲みはじめるようなやつがなにが健全な青少年の育成やねんと。
政治あんまわからんけど無所属の響きが好きです俺は俺の力で変えて行くみたいな
あと出口調査されてみたくてでも聞かれてもVIPスター並に「プライバシーなんで」みたいにやってやろうだなんてアホなこと考えてたんやが全くそんなんしてなかったよ
思えばド田舎ですから残念


今日面談のちぶんちゃんとmkちゃんとakちゃんでご飯食べに行きましたゴッコ久々
いっつもあそこ行ったらあの先生おるな
いやーいろいろ話出来てよかったよ


コメント返信
ぶんちゃん↓
ツヅキヨム
【2007/07/31 01:13】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏休み何処!?
金曜にやっと試験も終わって夏休みー!やなんて思ってたら…。
金曜はテストのちバイトで次の日は9時から16時までオープンキャンパスの手伝い、17時から22時までバイト;
今日は12時から17時までバイトした後選挙へ笑。初選挙;
いやーでもオープンキャンパスなんやかんやで楽しかったよ!
同じ学科の遊びに来た人と話したりこき使って片付けとかしてましたから笑。
そのうちの1人と話してるときにその子もロー●ン行ってるという事が発覚しましてロー●ン話に花を咲かせたり、また他の子とは実習の話とか。
mgmちゃんも部会でおったんで話したりやとかM井さんの子ども見たりやとかakちゃんとmkちゃんがS野先生の手伝い出来てたんでちょっくらトークしたりやとか♪
あと、バイトのために1時間早くあがらせてもらって車走らせてたらまだまだ場学校付近でこき使ってた男子2名発見したんでホーン鳴らして手振ったら凄い勢いで追っかけてこられました笑。
ビビッて車止めたら乗り込んでこられて「郵貯まで乗せてって」とな;Ride on!ですよ笑
で、郵貯まで行ったらちょっと待っといてと笑。カラオケ行くお金をおろしに行ったらしい…。
で「カラオケええなぁ」と言うたら今度行こうよと言われたんやが後々考えてみると…カラオケはちょっと気まずいな笑;
ジャニーズぬきで歌うならかなり限られてくるし第一カラオケは結構気心知れとる人とじゃないと;
ジャニカラとかならテンションMAXやから問題ないけど笑。
まあそれから「家まで」というのでまた拾ったあたりに引っ返す…!
おかげでコンビによる予定が時間が危ういんで自分のバイト先でご飯済ませたよ!
そんな濃いい濃いい一日でした!
その前日は絵チャ会にお邪魔してました♪
久々なもんですっごい楽しかったですvv
色んな人と交流するんはやっぱ良いねぇ!!
またやりたいもんです♪



なんか他にもあったけど今日は眠いし明日面談があるんで今日はこれにて;;

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/30 01:07】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラスボス
ラスボス的な存在やった悪魔のレポートが今しがた終了いたしたした!!
あああもうこんなに早く終わるとは…想像してたんは徹夜やったからね(^_^;)
とりあえず一番悩みの種やったものがどうにかなってくれたんで今思いキし笑いながら「VICTORY!!!」と叫びたい気分です笑v
しかし…強敵はまだ…明日1限目の試験全く勉強してない(T_T)
何が出るかすら分からんので同じ授業とっとる人同士で「なにがでるん?」「なにがでるん?」のいいあいしかしてません(^_^;)
あ、もう1科目あるけどそっちも全くしてません(T_T)
ああ、ほんとなんでうちって…笑;
あとレポートがきれいに2つ残ってます;;
8000字のせいで従姉妹の姉ちゃん来とったのにあんま話せんままやったしなー…。
でもたぶん明日も来るやろうという事で!
なんせ首都圏から親戚が泊まりに来てますから(=_=)
正直レポートしよるときにわいわいいよる声が聞こえてきたのにはイラッとしたが;集中できませんから;;
でも明日バイトやしなぁ…素敵サイト様の絵チャも行きたいしなぁ…
は、でもレポート…それに土曜はオープンキャンパスの手伝い…;;
うわわチョットやばくねぇか?
今思い出したらその手伝いで明日集まらないかんやん…てことは4限目のテスト勉ヤバイ…よな(T_T)
HARD WORKER歌いたくなってきたよ笑;;
何時も切羽詰ってますそんな今日この頃(-_-;)
癒しはジャニーズに求めよう笑!そんなわけで寝ます!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/27 02:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ソシオメトリー…
試験でもうわからんわと思って教室出て階段登りはじめて答えが浮かびましたΣ(゚ロ゚;)
そうか…ソシオメトリーか…(。_゚)
これで落ちたら…(。_゚)
今からまた別の科目の試験ですロッカーの鍵持ってくるの忘れたんで教科書が出せません→勉強できません;
早めに教室出たのに;;
なんたるやる気のなさm(__)m
まあこの先生なら大丈夫やんね!
前絶対テストあり得んくらい解けてないのに優くれたしな(^_^;)
出席重視よ!←単なる開き直り
それより早く帰って8000字(ToT)
昨日やっと5枚中1枚半出来たよ~;
提出明日やのにあと3枚半出来るかな(~ヘ~;)
改行を駆使したい気分笑;
帰りたい帰れない…!
うちの夏休みは今年は全くなしです(。_゚)
【2007/07/26 10:26】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
どんだけ
どんだけ更新してないのみたいな感じですが
けして舞い上がって昇天して更新忘れたってわけではないですからね
うちは今…8000字に苦しめられておりますマジ死ぬ
今日ほんまは試験ないんで休みやったのに実/地/研/究でガッコ行かなならんのです
ああこれがなければ…でも結局やらんから一緒か
今日情報収集して今日中に出来たら…いやでも明日の試験は落とせんヤツあるしな
切羽詰まらんかったらやらへん自分に正直嫌気がかします
集中の仕方教えてほしいよ


宿題くん、キャプテンの「愛してるんですかぁ?」がものっそ可愛かったです
あれで26歳信じられん可愛すぎる
あと学習能力のない嵐さんたちも最高に可愛かった
やけどもつきあってる状態であんなにTVにさらされる人らもおらんなぁ
初々しくってよかったよ


じゃあ友達と合流したんでこの辺で
【2007/07/25 13:19】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
舞い降りた
ぱる②からチケット来たよメールが届き、うずうずしてましたが…
チケット到着いたしました
舞い降りたチケットとともに神も降臨
えええー初アリーナ
どうしようリアルに信じれんあげくぶんちゃんに電話(あんた電話好きやねぇ)
前の冬の凱旋がうち的神懸かりな席やったので次は離れるなと思ってたら…
Bブロってどこらへんかな
…とにかく頭の中ハピネスやから今日の試験出来る気しません
落とせんのに今から受けてきます
【2007/07/23 13:16】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
るぅ~♪るぅ~♪るぅ~♪
ふれんどしっぷ!大好きな曲ですがぶんちゃんと一緒に聴きよるときにどうしても笑ってしまう曲に変わってしまった;;
るー、るー、るー、大柴vだなんていよんうちらくらいですから笑!!
もしも同じこと考えてた人がいるなら同志!友達になろう笑!
もう今年のコンも2人で大爆笑間違いなしやね笑;
アラシックでカーニバルかテルミーで2人で大爆笑してたら近くのお客さんに「え?何が面白い!!?」みたいな驚いた顔で見られましたが笑。
今年、相葉ソロと松本ソロで大爆笑し始めた人がいたら…間違いなくうちらでしょうそして相葉ソロで大柴とか言うてるでしょう(ものっそ迷惑)笑。
だめだーこんなんファンじゃねぇ;;




あああ明日から試験です…。夏休みの人が羨ましい!この3年間で今年こそそう思った事はないかもしれん;
たぶんこれは8000字のせいやな(T_T)全く進んでおりません!
励ましが…いいや手伝いがほしい!!もしくは集中する方法を教えてほしい(^_^;)
このテーマがなぁ、嵐なら書けるんじゃない??笑どうしよう、出来んかったら;;

貧乏暇無しとはよく言うたもんで今年の夏休み休めそうにはないよ…凹
掛け持ちのバイトが夏休み入ってから入るんやが3年じゃなくて1年か3年のときにオファーが来た方がよかったなーと思う;
3年の夏は忙しすぎるよ;;;
バイト掛け持ち&司書免&ボラ&9月から実習…夏休み、誰かくださいm(__)m
もう今から春休みが待ちどおしい気分です(^_^;)
そういえば。もうそろそろ今のバイト先に行き始めて5年目に突入します…!まあ初めてのバイトがまだ続いてる訳ですよ。
最初はこんな長く続くとは思ってなかったし、高校卒業でやめるだろうとも思ってたし笑;
まさかのまさか、もうタイミングを失ったとしかいえんよ(^_^;)
オープンからおる2人のパートさんの次に長くいることになってもう1年はたつんかな?
長すぎやから就職したと思われたりもしてますが(^_^;)
安っすすぎる給料で友達にまだしよんといわれつつ笑。
イラッとすることは日常茶飯事やけども、でも得るものも多かったからな。
常連さんやクルーと世間話するだけでも世界がどんどん広がるし。
色んな人と話をする場って言うのは本当に色んな事を学べる場やなと実感してきました。
このバイト以外でも短期やら助っ人やらで色々したりしたけどもやっぱある程度の期間続けんかったら面白さ辛さはわからんなと。まあ5年は長すぎやが笑。
でもすごいクルーの人とも年齢超えて仲良くさせてもらってるし、幸せな事ですよ!
5年やってきて余裕も出てきたし(かましすぎろるときもあるが;)接客もだいぶマシになってきたはず…笑。
丸くなってきたとは思うよ笑時たまキレたりはしますが(^_^;)
節目に初心に戻るのもええな。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/22 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
正直泣きたい
バイトから帰ってきて妹から知らされた事実にただただ打ちひしがれました…。
またか!またなんか!!
DVDレコーダーがフリーズ…。どーすんのー(T_T)
父さん曰く下の妹が触りよった時は動いていたと。
そんで真ん中が帰って来たときにはもうすでにフリーズ…。
これ、下の妹が鍵握っとるだろう…!!
問いただそうと寝よるの起こそうとこえかけたら、名前呼んだら返事するくせ問いただしたら無反応…寝たふりですか…!
わー、山田太郎DVDに全く移してないのにー;;
宿題くん彩ちゃんのも!他もたぶん沢山…涙。
真ん中の妹と一緒に泣きたい気分です(T_T)
やまたろと宿題くんもかなり痛いがそれよりやばいのが少年倶楽部!;
友達にキンキの録っといてといわれてまだ編集も、見てもないのにこれでHDD潰れとったら…(*_*;
もうなんて言うてええか分からん凹
フリーズが直って元に戻るのを祈っとんやけども…。
ああ、唯一の癒しが…。
ちょうどぶんちゃんから電話かかってきたんで愚痴ってしまったよ申し訳ないm(__)m笑



前期の終わりに授業アンケートがあったんですが、金曜日、アンケート集めるのに抜擢されまして…笑。まあたまたまやがな(^_^;)
同じく選ばれたUっちー、封筒に書かれた『30●』という数字を見て「これ3月●日~」なんちゃらかんちゃら言いはじめまして。
アンケート回収するのに何が3月や?今7月やのに何いよんや?と思って考え→まあいいか、という事で話をそらした時にやっと話の意味が分かりました笑;
自分の誕生日とその数字が一緒って言いたかったのね(^_^;)
「無視られたかと思った」と言われました(^_^;)
誕生日が3月●日でこの数字が30●で同じでラッキーナンバー(ッていよったっけ;みたいな事いよったハズ…!;)なんちゃらかんちゃら言うてましたが…笑。
あんたほんとに唐突過ぎですから笑!!!ビックリしたよ笑;
やっぱりこの人天然かもしれん笑。
でも養免やめるって…なんか寂しいなー。
こうやって仲間が減っていくのかー…てかうちも8000字終わらんかったら減っていく仲間の一員になってしまうが(+_+)(まだ手をつけてない奴;;)

天然といえば…ぶんちゃんも最近絶好調です★笑
たぶん『マンズ』事件から輪をかけて…いや、もう、ね笑!
最近つっこむ事が前より明らか早くなったのはたぶん姉さんが絶好調やからやよ笑!!
博打と爆竹間違えるなんて…笑。




あああ!明日7時からバイトって…;
北海道でっかいどうの嵐Time、今日行った方お疲れ様!
そして明日行く方、楽しんできてくださいね♪
23日にチケットが来るよ…vもうテストどころじゃなくなりそうやな;;
夏休みが羨ましい!何故に試験6つ…ああ8000字…+レポート他2つ(T_T)
とりあえず明日寝過ごすとやばいんで寝ます;

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/22 01:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピーマン大破!
ゼミで粘土で作ったピーマンの石膏どりの最終章…見事に大破しました笑(T_T)
笑うしかないな(T_T)
まあ今日は色々あってなんか心配です…。
力になってあげれてないってのが一番歯がゆい…!
事が大事になりそうなそんな予感がせんでもないが;;
うちらは味方やからね!!…とココで言うても届かんか;;



授業終わってmgmちゃんとぶんちゃんで靴屋に行ってきました★
悩みに悩んでごめんよほんまに;
最終3足で悩んでそのうち2足買う!ってとこまでいきましたが、レジ向かおうと思った瞬間やっぱ思いなおして1足にしました(^_^;)
そのくせまだもう1足が忘れられんー!!
買ったのはあれは絶対…だな笑;
中の模様が39柄です★それが決め手ではありません笑;
ほしいのは黒地に水色の糸のコンバースです。
コンバース大すきなんだなこれがvでも他のにもまた挑戦したいんやがね;
早速明日から履いて行くとします♪
ではではとりあえずぶんちゃんに借りた39をおとしてから寝る事にします…!
【2007/07/20 02:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうしよう
リアルにやばいんです…。
でもどうしたらいいんかもわからんのです…。
この金曜に…算数の…もう無理ぃー!!!
この無計画さ&無気力さどうにかしたいわ…。
今日中に仕上げたいけども算数のなんてどうやって書いたらええんよーー涙!
誰かに頼みたいくらいです笑;たまりにたまるレポート…。
去年4000字のレポートをこんなん出来るかと結局やらんかった科目があるんですが…今年は8000字(T_T)
今回は落とせん科目なんでやり遂げなあかんのね;;
このくそN崎!!…と言いたくなるくらい切羽詰ってんです笑。
イライラするだけで先に進まんのです…;;
こんな日記書く前に仕上げろって話でしょうな(^_^;)
ああ、面積かぁ…うち数学苦手なんやけどなぁ;
ブランクで書き方なんか忘れたよ!!…そんな言い訳通じんな;;
とりあえず部屋の外に出たいんですが羽アリ大量発生中のようで出られません笑;
殺虫剤あったはずやのに見回してもなかったんでとりあえずワキシューふいてみたが…まあ殺虫成分なんか入ってないから関係なかったね(^_^;)
Time聴きつつやっちゃる!!前進あるのみやんな!!
出来たらまた帰って来たいと思います!!
そして明日はmgmちゃんと靴を買いに行きます♪
あのスニーカーはもう処分だ…まさかの事態で笑!遠出する時はちゃんと靴の状態をチェックせないかんことを学びました;
とりあえず半額ならまた2足買おうかな?てか最近買い物してないからな(^_^;)
とりあえずバイトまでに1足;;笑



てかやっぱTimeイイねぇvv
oh yeah!とかLIFEとか太陽の世界とか風とかFriendshipとかv







…上の日記書きさしのまま昨日寝ました;;
今日は色々ありました…。
それはまたのちほど課題が終わってにします(T_T)
とりあえず今…キンキさんの39聴いてますvv
おおおしょっぱなから愛の鎌足…かたまりだなんて最高やね笑!!!
懐かしい曲ばっかで一人で「おぉぉぉぉぉぉぉ!」だなんて叫んでいるのはココだけの話;
絵も描きたいけど!寝たいけど!!
よし!やっちゃれ自分!お前はできる!やればできる!
とりあえず自分で励ましとく(^_^;)
【2007/07/19 20:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10年後わかんないやって今の僕
無事島国四国に戻ってきていつもの日常送っとります
ただ…レポートが塵のように積もっていってるだけ
いやー最終日はいろいろありすぎたよ
まず高槻からJR乗ろうと思ったら人身事故で運行再開未定
茨木まではいったがそこで一時間以上待たされて
まあそのとき新潟で地震
かなりの被害で情報入る度に凄まじさで怖くなったよ…
そして授業?中最後の最後で雨に降られびしょ濡れ
で帰りは三宮でおる時関西でも地震があって一時運転見合わせ…というても電車はもう乗らんから関係ないっちゃなかったけど
そしてバスに乗ったら雷雨
なんもなくよく無事に帰ってこれたなと一瞬思ってしまったよ
行きは台風やしな
天災3DAYSでした



広島が次の楽しみです
知り合いの人だれかいくかな
とりあえずぱる②には会うんで
あとぶんちゃんの友達さんちに泊まる予定やし
交流好きなんでできたらいいなと


今日駅行くときにぶんちゃんに頼まれとった39を取りに行くのを思いだし急いでゲットしてきました
ぶんちゃん感想よろしく


コメント返信
ぶんちゃん↓
ツヅキヨム
【2007/07/18 10:25】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございます
今から神戸で授業です見学です
とりあえず駅に向かいまっさ
もうすぐ大阪さようなら
嵐に会えなかったのだけが心残りです(まだ言よる)…だなんて話してたら市営バスに嵐コン行くらしき人が乗って参りました
どうぞ素敵な時間を
コンサート行くのか聞いたら(え?)ハイと言ってました急に話しかけてごめんね
じゃあ授業楽しんできます
【2007/07/16 09:08】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
今から就寝?
1時半くらいまでみんなで盛り上がってそれも解散し、風呂も入ってまったり中
今日は雨の中大坂城行ってきましたぜい
城ホール前はまだまだ開演せんのにチケット譲ってくださいの紙を持った人がずらーっと
こっちが譲ってほしいよと思いつつそれを横目に天守閣登ってきました
なんかテンション上がってしまったよ
ぶんちゃんはその途中WaTのデビュー曲が気になって、わかってから嵐ファンの列の横をWaTを歌ってましたなんて迷惑笑
あぁ明日先生やmgmちゃんたちと明日合流できるかな
てか今日無事コンは終わったんかなぱる②からセットリストは回ってきたんやけど
それより明日かなぁ
自分の心配よりコンの心配をしてしまう
広島まで待ちきれんな


某Hさん宅の絵チャ行きたかったなぁ笑



明日のみなさんも気をつけて
うちらも無事T槻つけることを祈ります
【2007/07/15 02:43】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
っぱぁぁつ!
着々と大阪に近づいています
でも雨が凄いぞ
まあ許容の範囲でしょうが
このバスに今日の嵐コン行く人は何人おるのか一番前の席で観てましたが…女の子が2~3人…どうだろうか、違うかもなだなんて考えてました笑
てかこの雨どうしようリアルドコイクナニスル状態です
鳴門の橋渡りましたがかなり風にあおられよります
そんなバスの中で嵐を聞く…まさに嵐の中で嵐を満喫中です
さあもう少しバスに揺られ寝ます
【2007/07/14 11:07】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ははは
もう笑うしかないね;
明日は台風とともに北上する予定です
大阪コンどうなるんやろうね
外れたんで入れませんがもしかしたら大阪城みたいと言う友達がいたんで付近へは行くかもですが
てか雨のコンほど悲惨なもんはないよなね、ぶんちゃん
あれはそうそうと傘をさすのをやめたほうが賢いです
いやー明日バス動くんかな四国から出られんとかないよな
今日も先生と打ち合わせして明日うちら前ノリ組が出発できんかったら中止ということになる…みたいな感じです
授業こんなんで出来るかね16日はたぶん過ぎた後やろうけども
ほんまに嵐が嵐を連れてきたみたいな感じですな
これ、もし授業なくてその上チケット取れてたとしたらたぶん日帰りやったやろうけど帰れんかったやろうなだなんて考えてしまったよ
無事大阪公演が終わることを祈っとります
嵐さんも参戦される方も気をつけて
そして成功したというお土産話期待しとります
and広島公演の時は台風こないでー笑


さあ今から1時間30分は寝れるかなぁ
【2007/07/14 03:47】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
timer
Timeはまっちゃってます
テンポがええ感じに曲が進んでいく気がします
テンションが一気に上がる曲がちりばめられてるからかな
しょっぱなのOh Yeahに虜にされ
太陽の世界も好きですサビの言葉詰めたような…あれいいね
電車着いたんで一旦終わり(おい)
【2007/07/13 08:51】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
セット!ロックオーン!
堂本兄弟でカロリン隊に心惹かれ今日もぶんちゃん相手にロックオーンしよったら今日の宿題くんのゲストはチュートリアルでした
徳井さんは素敵やねチョコフォンデュは羨ましすぎる限りでしたが
エロスの語りはぶっ飛んだその飛躍的な判断基準に大爆笑でした
沢村一樹か徳井かみたいな笑
ネタは6割方って凄いな
是非カロリン隊を嵐にも教えていただきたかった…


昨日の日記、誤解がないために言っときますと
煙草一個やめたらとかやらんよーやとかは言うてません心の中の声です笑


ヒロボンやサーの日記を観てふれ忘れてんのに気づき書こうとして忘れの繰り返しで日が経ってはなまるふれ忘れてました
うちはばっちし録画で観ました
おめざでドライフルーツ出たのにはウッ、ときましたが
果実系の干し物苦手なんです
ウエーと思ってたら横で見てた母さんはこう言いました…。
「にのが(ドライフルーツを)好きなら食べれるやろ」と…
なんでやねん笑いくらミーハーでもそれはないわ
その他ではハリウッドの話や二宮節炸裂で
コインランドリーの話なんかも面白ろかったまた見返そう


コメント返信
サー↓
ツヅキヨム
【2007/07/10 01:28】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
あー!
…っと、ジドウカンのバイトで会ったRちゃんにバイト先来るたびに指をさされこう言われます今日この頃
今日は非常識なおっさん相手にストレス発散してました
なんぼ言うたってうちはカートン買わなライターあげんよ~
煙草一箱買うんやめたらライター3つ買えるよー
カートン買ったらあげますよ、やら押し問答した挙げ句、…
返品するぞと言われ、煙草は扱うだけで店の売り上げの足しにはならんのを聞いたので「どうぞ」と言いました笑
また「もう来ん」とか言うてたけどどうせ1週間もせんうちにきますから残念
うちは絶対やらんのやからそんなにほしいなら他の人に言いなさいや
…てか最悪な接客やな
愚痴はそんくらいで

友達も山田~観てくれましたが…バイト先でY下くんとドラマの話してたら山田太郎観たと
おぉ花男に引き続きロー●ンでの話題にしなあかん
前にコブクロライブ行った話しましたが
お客さんでも行った方の話をH口さんから聞いてたんですが、今日やっとお目にかかりました
H口さんとの話で出てきたようで「○○さんてコブクロのライブ行った方」と声をかけられまして
その方は娘さんについて去年観に行ってはまったそうで
ツヅキヨム
【2007/07/09 02:14】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメント返信
コメント返信
サー↓
ツヅキヨム
【2007/07/08 00:26】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
夏のニオイ
冬のニオイって曲が嵐の曲にはありますが…
今日バイト帰りに夏のニオイ感じました
夜のもやっとした、アスファルトが焼けたような…お祭りが終わったようなニオイ
祭りが終わったようなニオイがうちの中では夏のニオイなんです
コンサートも近し楽しみやね
今日バイト中にぶんちゃんから電話かかってきてキンキコンはずれたとそっちは残念


さっきまで日記書きつつ必殺仕事人みつつご飯ちんたら食ってました倉くんごめん忘れてたよ
連ドラやと気い抜いてたら単発やったのね


やまたろさん最高にウケたよ
よかったよーほんとに笑
多部ちゃんの妄想がまた凄い
観てるだけで幸せになったよ
…妹がライフみよって一緒に観ながら山田太郎の感想…めちゃ難しい
ライフみよったらなんが気分が病んできたよ
でも山田太郎はテンション上がるドラマやから楽しいこと考えてるほうが幸せと言うことで
三村…じゃない笑さまぁーずかよ御村と太郎の友情も気になるとこですな
来週のメイドも見物
結構いろんな人に宣伝したんで観てくれたみたいで
夏は楽しみがいっぱいだなこりゃ


明日は7時からバイト故早く風呂は行って寝ます
【2007/07/07 23:59】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひょっこりごめんね
リアルにバイト中
山田太郎が気になりすぎる
ただそれだけ
【2007/07/06 20:43】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ドライな子
昨日改札でるときに中学生の男の子にサンダルを踏まれました
頭痛かったりいらっときてたせいで思いきし睨んでしまった
すいませんて焦って謝られたよごめんあそこまで睨む必要はなかったかも
そんな訳で久々7人そろって昼御飯食べに行きました
うちが電車遅れたんで待たしてしまい
中華飯店にやーおいしかった
お腹いっぱいで満たされたしわからんしみんなで集まったんも久々で楽しい時間でした
そのあと授業まで生/協2階のピアノがある部屋でtalking★
授業終わってからマ●ノリティの授業の打ち合わせ
もう来週なのか何も準備してないよ
嵐コン当たっとったらまた違うかったと思いますが昨日大阪の返金着たよ
せっかく大阪行くのに観れないだなんて
3枚なんて半端な数は余ってなさそうやし
広島はプレイガイドあるのに何故再追加に回ったんかわからんよ
あ、話ずれました
そんな訳で授業と嵐コンがもろかぶりなんでバスを取るのぶんちゃんが頑張ってくださったおかげで行き帰りの分確保
前ノリのホテルも同じく楽しみ


ぴったんこ~は可愛かったねぇ
安住さんで遊びすぎやよ笑
「聞けって言われたから…」のくだりで思ったこと…
ツヅキヨム
【2007/07/04 10:32】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギアを入れ違え耳障り君は来ない
今バスに乗っとります
腹減った早くご飯食いたい


昨日のフレンドパークすごかった
不器用大臣の運動音痴さんが活躍しててやるな翔ちゃんと
リアルに喜ぶ、感情を目一杯表す翔くん観てたらこっちも嬉しくなっちゃうもんで
櫻井さんたってのご希望のゲームありすぎよ笑
ガシャンの音がテンション上がるからってそんな裏技ないよ笑
あとボディブレインで答えが入ってないことに動揺して考えこんでしまう翔ちゃん
今CDにその曲入ってなかったことでびっくりしてる場合じゃないですから笑
ニノはジャンプのやつ1発クリアって流石無難にこなすつまり器用~
しっかし2回目の綺麗に50・50にポンとついたんは可愛かったなぁ
出前は狭いとこ大好きですねって言われまくってましたね
ボディブレインは竹内結子さんの問題出たねぇ
あとニノが答えよるときの翔ちゃんの走り方にウケた
ホッケーはありゃあ翔ちゃんすごかった
ニノは速攻のまっとぅぐ派やね
まさかのグランドスラムでマジびっくりやよ
ダーツ…和子ママのほしいもの全く当たらんかったね笑
翔くんまさかのパジェロ
えーあの人あんな運よかったっけ
5人分持って帰れるだなんて
ツヅキヨム
【2007/07/03 12:27】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日から
一部は今日から市内を100円バスが走り始めました
隣の町は100円バス走んじょったんでそれか市全体に広まった感じ
家のめちゃ近くにバス停出来たんでそこから乗ったら楽なんやけど…。
隣町の歩いて20分チャリで5分のバス停のほうがたぶん駅まで早くつく悩ましい
てか普通車で15分ちょっとの距離を1時間かけていくのもなんかなぁ


今日フレンドパークじゃんよ
楽しみすぎるけど始まるまでに帰ってこれるかな
5限がこんなに腹立たしい日はないよ
夏のドラマナビとブランチは妹が撮ってくれてて観れましたありがとう妹よ
ドラマナビは観ててウケすぎて催眠術のとこで一旦停止ボタン押して呼吸を正したよ笑
夏はドラマ気になりすぎて試験やレポートのこと忘れそう
今回は早めに早めにしていきたいな(無理か)
とりあえず今日のフレンドパークはみんなに観てもらえるよう宣伝しとくか
【2007/07/02 13:14】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
