カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
U are crazy!
ブロンド先生…マジ厳しいなぁ笑
うちなんかばっさり切られそうな
どうせL/Sの7のクラスだよ笑
もうgetのしか…Get a taxiしか覚えてないよ
しかしニノすげえなぶんちゃんもカッケーって言うてたよメールで笑
知ってる単語ってうちそんな単語知らんよ笑
今更英語しゃべれたらなぁだなんて思うことがあるんよな
バイト先でやっぱ外国人の来たりするきんさ(主がフィリピーナ)
何かを説明するとき不便で仕方ねぇ
ニノちゃん見習おう笑まずはルー大柴
てか採用試験英語いるんかな
まあ韓国語もそろそろマスターせないかんな(変な単語ばっかおぼえて怒られる奴イルサンタバンサ←日常茶飯事。ミニ韓国語講座)


バイト終わりに母さんに頼まれてた煙草のダンボールを持って帰ろうとしたんやがH口さんに1個持ってもらい入れるの手伝ってもらい帰ろうと思たら…
チェンジがつかえて動かへん
サイド引っかかってたんを乗り越えた思たら
軽トラって雨降ったら使えねぇ
おかげで帰ったん上がってから30分後やよブロンド先生30分遅れの追っかけ再生やよ
…てか明日何時に出勤や話し合い途中で終わったからな
だめやん
ツヅキヨム
【2007/06/30 02:21】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
何で食べたの僕のプーリン
3兄弟のプリンええよね
うちの場合プリンじゃなくてアイスですが
昨日買ってきて楽しみに置いといたアイスを父さんに食べられとりました


今日は全ツマやったんで疲れました
ゼミではピーマンの続き
一応完成になるんかな
来週石膏どりなんか楽しみ
そして帰りにぶんちゃんとキンキコンの振り込み行ってきました
正直日程がキツいよテストの前日なんて笑
金銭面や母さんの問題は当たって考えることにします
10周年…大阪でもしてほしかったよな
一応関西がホームやないのだなんて思ったりしちゃったり笑
3900円はびっくり価格やね
ぶんちゃんが熱くサンキューやから3900円と語ってたね
その後駅のキオスクで2人でTV誌立ち読み
ジョンのニノのチャイナドレスには度肝抜かれたよ笑
素で普通に綺麗で可愛いという…笑
あぁこれが足をトゥルットゥルッにしたやつかだなんて…足細いし綺麗やし
男の人って足綺麗で細いよなぁだなんて改めて思ったよ笑
高校の文化祭でセーラー服きたり女装しとった男子をみてよく女子は羨ましがってたよ


日記しか更新してないんでそろそろ更新せな
うん、しよう
【2007/06/29 00:38】 | ケータイニッキ | トラックバック(1) | コメント(0) |
風になりたい
うちの部屋の扇風機は2段ベッドの関係で壁掛けのものなんやが1年も動かしてないとほこりが積もってるんで掃除して今日久々に動かしました
やっぱあると涼しいなぁ


2年ほど前教習所で読んでたマンガの続きが気になりO川君に借りてきました武蔵カッコええ
でも借りてきたとこまでは読んでたやつやったよ
あとO川君が読んでたマンガが鉄コンの作者の人のやって鉄コンの話に
まだ最後まで読んでないけど(遅っ)1500円も出して買った本を古本やで500円で買ったと聞いたときに思わず「言うてよ買ってしもたやんか」と言うたのはここだけの話


健康診断は無事に受けられました
身長0.3センチアップやったね笑
あと内科検診でやる気まんきちなmi姉さん…流石です笑おふざけすぎました
視力はぶっちゃけ最後の方は感ですしかたないよねそうよね(いかんやろ)


あとは…結局1話しか観ずにバンビーノが終わってしまった
ファン失格やねだなんてうちもわかってますよ
撮れてるぶんはぼちぼち観ていこうと思います
潤君撮影お疲れです
次のクールのドラマは3つは観たいな(今回はかろうじて一つ)


さあ明日1限からやから寝る
【2007/06/28 01:44】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
解体ショー
結局凹んだMDプレーヤーをドライバーで上側だけを取り外しバネとか見て凹んだとこを父さんに直せと無理を言い…結局なおしてないけど
そのまま元に直したら…直った出てくるようになったpop up
よかったよー本格的な解体ショーせんで笑


今日は健康診断あるのに寝坊しました
内科は受けれるけど他のが危うい
今から急いで駅からガッコへ
【2007/06/27 10:35】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
MDプレーヤーが…MDプレーヤーからMDが出てこなくなりました
なんでやと何回も開けてみても一緒やからあれーと思いつつプレーヤーの周りを見たらどうしようもない凹み発見
原因これか
イヤホンのコードの巻きとりもつぶれたと思ったら…
故にMDではレミオロメンのHORIZONしか聴けません
朝顔聴こうと思ったのに
4年も使ったら保証もないし自分でつぶったもんやからどうしようもないわな
直るかなぁ分解してみてもかまんけど…直らんよなぁ
朝から凹む出来事でした


早く来たんでガッコの図書館でおるんですが…なんか眠いんか気分悪いんかようわからん感じです
朝から調子悪いなんて微妙
すぐ直るとは思うけど
しゃっくりはとりつくし
今日は厄日やな
【2007/06/26 09:37】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
大事な人ほどすぐそばにいるの
うわー終わってしまったプロポーズ大作戦
途中泣きそうになりつつ涙ぐみつつ観てたんやけど父さんと下の妹と一緒に先の予想やスピンオフを考えて爆笑したりしたりしてたんでもっかいじっくり観ないかん
でも終わりが…あれで終わりー
中途半端じゃねぇですかい
礼に後悔が残って終わったみたいな
てか妖精さんかっこええよ
あんまツルの出番がなかったんがな
でもどっぷりハマってしまいよかったよー
終わって即行mgmちゃんから電話ありまして「最後終わりかたどうなん」とぶんちゃんとともに言われましたが
そんだけ3人はハマってたってことで


宿題くんは…ペナルティいいねぇ
喜ぶカエル最高に笑ったそして潤君がやったのには大爆笑やわ
キャラ替えする前の潤君がかいま見れる気がする
でもあの双眼鏡メガネでの跳び箱は危なすぎるだろ
相葉ちゃんには思わず危ないと叫んで母さんにうるさいって言われたよ
やりたい放題な宿題くん
そんなARASHIに期待度抜群Yaehこれかーらもーガンバー

最近ケータイからの更新が多いんでケータイから閲覧した時のテンプレを変えてみました
興味がある人はケータイから見てみてちょ
【2007/06/26 01:10】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏はやっぱり
レミオロメンを聴きたくなる
電車待ちとか車内とか
…そんなこといよったらバイト先の辞めてしまった後輩と遭遇いやーめちゃ久や
オーナーから言われとった日曜だけでも入ってほしいっていう伝言も伝えられたんでよかったよかった
声かけてくれて元気そうやしそれもよかった
すごい仕事できる子やし仲良しやった子なんで戻ってきてくれたら嬉しいな
でもガッコも忙しそうやしな

話ずれた
そんな訳で外でレミオロメン家でスキマとモンパチしか聴いてないよと言うことで
カラオケに行ってはしゃぎたいよ
がんがんにフリ付きでプロモガン見しながらマツケンサンバⅡ歌うとか
打ち上がりたいねぇ(病んでる)
【2007/06/25 13:15】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと
うちの耳にも届いて参りました
いやーぱる②やヒロボンの日記やいろんなとこでも言われてましたが
田舎なんか何なのか周りからうちの耳には一向に入ってこん
そんな訳なんでうちの中では彼の勝手な像が出来上がってしまいつつあったんですが
ついに彼の名前を土曜日聞きましたY口さんの口から笑
彼の名は…ビリー
まさかY口さんの口から出てくるなんて思ってなかったんで聞いた瞬間レジの前で崩れ落ちたよ笑
いやー長かった相葉ちゃんがハマってるとゲームニッキで知ってから2カ月3カ月
おかげでビリーがどんな顔してんかも週刊誌で教えてもらって知ったよ
Y口さんがDVD買ったら回してもらう予定なんで楽しみだ(絶対買わない)
もし観ることがあったら…大爆笑して腹筋は鍛えられるんやろうな笑


そんなくだらない話でしたが…
気づけば夏ドラもうそろそろやん
ジャニウェブで出演番組確認したらわんさか出てたんで心躍る踊る
今回は観たいドラマ多いんで絶対それは観たい
花ざかりに山田太郎にスシ王子に農大のやつ
今回結局プロポーズしか観てないから
バンビーノ撮りだめした挙げ句全部撮れとるかすら把握してないからダメや
【2007/06/25 01:09】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の夜は
家帰ってきてからテンション最悪でした
これだけは言っとく、ガッコ出たら絶対家出る
今すごくあくあの気持ちわかるよ
人のことは冷静に考えられるけど自分の場合になると無理やね~。うちの場合はあくあと違うくてつまらん理由ですよ


そんなわけで昨日は家に帰るまではすんごい楽しかったよ
ゼミはピーマンの肉付けに入りまして
粘土いじりながら先生とMくんとはなしてました
でも剣道の話とかわからんのでひたすら聞いてたが
剣道から真剣の話になって切ったときの話とかまで及んでたんやが聞く方に回ってたもんでグロい話ダメな子やと思われとるかもしれんです…
が、口開いたら結構グロいことバーッと言うてしまいそうやったんで自粛です
ホラーとかは無理やけどグロ系は大丈夫笑
あと先生がジュースおごってくれたよ買ってきたんはMくんやけども
あざーっす

そんでパンキ出た後mgmちゃんとernちゃんでジョイフる
昨日言ったとことまた違うジョイフル行ったのに昨日行った店でいつもおる人がおってちょっと恥ずかしかったよ
めちゃジョイフル好きな子やん
さあ今からがんばります
【2007/06/22 09:10】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
癒された!
あの後あくあんちに初めて行きまして
一人暮らし楽しそうだようらやまし
んで有線が聴けるんで聞いてたら∞しかかからんチャンネルやとかようわからん歌が流れてたりやとかで爆笑しつつ会場へ
いやー最高やったよもうほんまに
黒田さん、yellとか轍歌いよった頃めちゃめちゃいい感じのお兄ちゃんぽい感じやったのに最近グラサンかけたりとかで調子乗ってんちゃうんかだなんて思いよったけども(コラ)
MC最高におもろいよてかめちゃ笑たよ
飯尾兄ちゃん健在でした
てか主任(なんかの歌番組見てから妹と小渕主任と呼んでます)は可愛いかった笑
2人はむちゃ仲良いんやね
ああいい曲いっぱいあったけどこれツアー始まったとこやからネタバレなるから内容は追記にしよう
しっかしツアー初めの場所がグリーンアリーナと知り今日のセット観て県民ホール万歳やと思ったよ
3階席やけど張り出したとこで2席のとこやったし会場広くないし
広くないと言いつつグリーンアリーナよりは全然と言うだけで…
会場見て入って中学時代のコンクールを思い出したよ
あくあと「懐かしい」とか「ようこんなところで吹けたな」だなんて別の感慨に耽ってました
ツヅキヨム
【2007/06/21 02:26】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジョイフる
20070620151404
あくあと待ち合わせしまして昼ご飯にジョイフル
また昼間っから長々おります
…あ明日もジョイフル行く予定やったのに笑大好きやからええんやけど
ご飯食べて落ち着いたところにケーキ食べますマジでおなかいっぱい
チョコレートケーキにカフェモカはあまーい
はあぁぁぁ夜が楽しみすぎる
【2007/06/20 15:12】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
睡眠欲
最近帰って来たらすぐ寝てしまう
昔は夜更かしぜんぜん大丈夫やったのにな
これで早く起きれれば言うことなしやろうに全く無理です
くわーだめやなうち
明日こそ早く起きれたらええな


プロポーズ大作戦またまた気になるとこで終わったよー
来週最終回えー
当たり前が是非男前になってほしいが…
もう早く続きが観たいんでよろしくおねがいしますよ
眠気がものっそ襲ってくるんで宿題くん観ずに寝そうや、これは鞭を打っていくべきか
二宮新コーナーとかって見た気がしたんは気のせいか
とりあえず、後数分の間の眠気に任せます
【2007/06/18 23:47】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめでとおめでと
166.png

ちゃんとした絵はまた…
24歳って…もうそんなになるのか
明日教えてあげよう、Y口さんに「今日はニノの誕生日ですよ」って笑。
期待度抜群yeahなニノミヤさんおめでとう
金曜のバイトで接客中に『A・RA・SHI』がかかったのには脱力しました危うく爆笑
誰だよリクエストしたのと本気で思いました笑。そんなあなたナイスです
外で聞くと何故か恥ずかしくなる曲だな
や、そんな話いらんな
うちのバイト先店長を筆頭に最高にオモロイ人ばっかだなと最近ますます思わされる
でも最近休日はハンパなく忙しい2人でさばくのなんか無理な時間もあるんでもう1人ほしいと思うときが何度も
この前の日曜は忙しい上にカキ氷がようけ出たもんでてんてこ舞い
その日はカキ氷に関しては県内で上位やったらしいよ
あれは作るの手間かかるんであんまり嬉しくはないよ
明日もえらいんやろうな




ああ、夏コンですがぶんちゃんの友達さんが広島のチケが余ってるそうなんで2回観れる事になりそうです
広島のしょっぱなとラスト最初と最後をみれるなんて笑
でもernちゃんのためにも大阪14日を3枚どうしても探したい…
と言いつつ司書免の振込みすらままならない
バイト探すにしても超短期のだなー
一瞬mgmちゃんが人探してたバイト行こうかなだなんて思ってしまうくらいだ、あそこ大変だからな
何するにしても金のかかる時期やね

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/06/17 02:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前夜祭
やってるとこもあるんでしょうね
そう言わずとしれた二宮さんの誕生日
うちのところは…いろいろわたわたしてたんでなんも出来てません
明日中くらいにBD絵でもアップ出来たらとは思ってんだが…どっかでお祝い会してるなら飛び込みたいな…
そんなバイト中(サボるな)
【2007/06/16 20:18】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
六月の雨
昨日夜帰ってきて今日朝一から授業って…
眠くって仕方ないよ
慌てて来たもんやからお土産忘れた
うちの大学の対戦相手やった大学…立命館に勝ったんやね
野球はいつもそう
うちが行っきょった高校も負けた対戦相手が地区大会の話やけど優勝とかええとこまで行くとか…
やから対戦相手は結構ええとこいくんじゃないかなとうちは思ったよ


東京旅でバスから隣の車や通行人に手を振ってまして
トラックの運転手さんと両国の店先にたっていたおじさんが振り替えしてくれました
特におじさんは信号で停まってたときなんで長い間手振ったりお辞儀したりしてました
ナイスだよおじさん
東京満喫できんかったからリベンジ出来るようお金貯めなぁ


来週はやったねコブクロ
あくあと会うん久しぶりなこともあって楽しみで仕方ない
ちゃっかり楽しんでくるつもりなんで夜露死苦★笑
雨だけはイヤやな
【2007/06/14 10:10】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
なぁんか
ぐるっとした気分なんでホテルを一人で飛び出し山手線でもぐるっと一周して気分を落ち着けるべく電車に飛び乗りました
夜中外は危険やからとりあえず電車なら人ようけおるから大丈夫やろうというかなり安易な考えです
路線図がいまいち頭に入ってないんで(そりゃそうや)やばいぞ
とりあえず一回どっかで降りて乗り換えだな
両国からって難しいなまぁ帰れたらええんよ
一人になりたい気分なんよ団体を離れたくなったんよ
その割にはかなり一人で心細いが
明日8時には東京出発ってひとつも楽しめんのでとりあえず外出て都会の空気を楽しみます
当たり前やけど標準語だらけやね
ジャニショリベンジ計画もあったけど初戦敗退なんで実行ならず
帰りくらい新幹線にして遊ぶ時間が欲しかったよ

結局新宿まで来て引っ返します
帰ってどうしよう一人カラオケとか…おい
【2007/06/12 22:22】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
車中泊
只今バスの中です
みんなもう消灯してんで寝てたりしてんやけど一人テンション高めにさっきまでずっとマシンガンのようにしゃべってました
うわぁテンションあがって寝れねぇ
この遠足気分大好きです
ぶんちゃんはもう寝たみたいかな
横のhrnちゃんはとっくに寝てしまいました
あぁ今日はプロポーズも宿題くんも見れんのね
暇ーほんま暇ー
寝た方がええんでしょうけどもね
音楽でも聴こうかなうん
じゃあまたちょこまか更新します
【2007/06/11 23:04】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅支度
いよいよ明日うわぁなんかあんま実感ねぇ
というわけでバイト終わりに観~方面へ買い出しへ
昨日めちゃいい感じのキャップ発見して買おうと思ったら母さんに「ようけ持っとるやろ」と止められて買えず後悔
ようけ持ってないよ
まぁ3箇所店を回ったけども4箇所目は眠気により断念
妹の迎えに帰り寄ったけど半分寝ながら運転しよったよ
妹だけならまだしも妹の友達もおったんで事故らんで良かった


今日のバイトはハンパなく忙しかった
殺人的な来客数少なくともうちはそう感じた
他の事しようと思てもできへん
2時間が5時間ようなそんな日でした


あ、当落
広島は追加に回されましたぱる②と一緒に行けへん
そしてつらいことに大阪落選
授業の関係で14日第1だけしか出してなかったきんやろけどもショックはでかい
ぶんちゃんは広島行くけどもernちゃんは大阪しか行くことにってなかったからこっちの方を優先で取れてほしかった
授業で大阪行くのに見れんてなんかめちゃ凹む
プレイガイドないんかなぁ
14日3枚誰か余ってる方いらっしゃらんかな
やっちまったごめんよぶんちゃんernちゃん
凱旋が良すぎたんやね
【2007/06/11 01:36】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日は
昨日は凄い日やったよ
朝から地震、夜は雷のち停電
地震自体は震度1やったからちょいと揺れただけみたいな感じやけど、前の地震といい今回といい、ドンッて音がして突き上げる感じの地震やったからほんまにそろそろ南海来るんじゃないかとビビってます

雷はバイト中から結構光っとったみたいでもうそろそろ上がりという時、H口さんとびっくりさんと並んで雑誌コーナーで話してたらピカンと光ってブツンと停電
キャーって悲鳴をあげた2人に挟まれてたうちは吃驚して「うおぁ」だなんて色気も女らしさもない声だったよ
そっから夜バイトに入っとる時1分くらい?停電になったことがないんでテンションがあがってきてしまい
わー貴重な体験やったよ
そのときはお客さんが一人もおらんかったんやけど電気着いてからお客さんが入ってきまして
信号止まってたとかなんか自分が運転しよったら怖すぎるよ
で家に帰って「停電したな」だなんて言うたら「え、してないよ」って…
町の中心部だけやったんかな
とにかく色々驚いた日でした

ぶんちゃんからキンキのアンケート結果が出とると教えてもらったんで見にいかな
雪白は入ってるらしいので
気になるー
【2007/06/09 10:35】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏の熱視線★
暑いなほんまに夏じゃないか


あぁ帰って少ししたらバイト行かなならん
H口さんとやからむしろ楽しいけど眠さに負けそう
土曜は一日休みなんで遠征荷造りをせにゃあならん
まぁったくしてないなんていつも通りすぎるよ
結局当日焦ること間違いなしやのになぁ
眠気が勝ってしまうからこれをどうにかしなければ…


アルバム予約完了
電話ですませてしまったよ
楽しみ
夏コンの当落はいつ出るんや
待ち遠しい
【2007/06/08 16:27】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
悪いこ's
Y口さんとのバイトは最高だね
仕事はちゃんとしてますけど合間にね、ふざけ過ぎやんね笑
仕事してて一番楽な相方やと思います変な気使わん感じとか…てか年上の人に対して失礼なな
先日お誕生日だったそうで●3歳おめでとうございます笑
●3かこの前KAちゃんが●7とか言ってたのは内緒にしとこう
ここで言っても教えてないから意味ないんですけどね
アル中対策とオーナー夫婦のツンデレとMORE×2またたくさん話しましょう


嵐さんアルバム発売決定おめでとう
ぱる②から昼メール来て知ったよ
特典CDの潤くんの曲にぶんちゃんと大爆笑してしまったよ
今年はこれでツボるかもしれんな
楽しみだねーお金はないけども
11日発売やったっけ大阪初日迄時間ないのが心配です
【2007/06/06 01:01】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
切なっ!!
『プロポーズ大作戦』観て切なさに浸っていたのに『宿題くん』観てたらそんな事忘れ去るくらいの面白さで
プルプルプリン最高だねそこでプリンを歌いそうになったよ、なんで食べたの僕のプーリン
プリンで遊ばなーい笑
先日話してた映画化の話ですが…片瀬さんあの映画に出るんやねもう是非原作オススメするよ
改めてあの話が映画になる日が来るなんて…
次は『しあわせは子猫のかたち』期待してますよ
もっと宿題くんでオモロイとこあったけどまあまた今度の機会に笑(たぶん次はナシ)



最近プロポーズ大作戦を先週までの観終わってさあ今週
なんだよあの切なさ
妹も母ちゃんもおるんで流石に涙は堪えたけども
この前も変なとこで泣いてぶんちゃんとmgmちゃんに何それみたいにいわれたんでね笑
でもあのタイミングでモンパチはやばすぎるだろう
もうどうにも歯がゆすぎて…もう
来週がものっそ気になります
でも…来週ちょうど遠征の集合時間がドラマ始まる時間て…どんだけぇ~うち前ノリしたいよ笑
あの5人大好きだよーやりとりが最高に面白いし
ああ、次の回が今すぐ観たい笑健三切な過ぎるよー…てかめっちゃハマってしまったこのドラマ
まだバンビーノ1話しか観てないや



明日急遽バイト交代で入る事になったんでペット吹きたいのに泣く泣くガッコ終わりにバイトへ行きます
でもいいよ一緒に入るのY口さんやし
お手拭きの花束作る用にリボンでも探しとこうかな
そして土曜は休みになったんでお出掛けしようかな
おお、青い春はなくとも楽しみはあ…るよ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/06/05 01:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きーぷおんだんしんぐ
今からガッコです眠いー
昨日のバイトの疲れが…笑
7時間休憩なしで…おなかが空いた笑
バイト終わって買い物にでもひとっ走りしようと思ったけどすぐ帰っちまったよ
帰ってからDVD観てました
今朝にも続き観てやっと一応観終わったよ
やー1回では隅々まで見切れんようなDVDやね
いろんなとこで腹抱えて笑っちゃいまして
だいぶ小分けで観たきんまた復習がいるな
じゃあちょいとゆっくり歩きすぎて遅れそうなんでこの辺で
【2007/06/04 13:28】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
テンション回復?
落ちきったテンションを久々聴いた相葉ラジオで取り戻し中
もう参った参った明日うちは入りたくないよ
ストレス溜まってくるよ
クルーの人たちがいい人なのがかなりの救いです
しっかし過不足が-3000円あったのはかなり凹んだが結局店長のミスじゃんよ
これは解決してよかった
まあ…がんばるうち頑張れ
素敵な常連さんもおるんよ
可愛いおじいちゃんとかおもしろいモータースの人とか


今日抗体検査してきたよ
看護士さんに笑われまくったが
腕だして速攻後ろに顔向けてアルコール拭かれまして
うわぁ来るよだなんて固まってたらまだ針入れてないよだなんて言われ笑われました
もうはちゃめちゃだよ
よかったー先週行かんでバカにされるとこやった
結果はいつでるのかね


昨日O川くんに「明日いいともに松本さん出るよ」だなんて言われ、
「准くん出るんかうち嵐ファンて言うてないのにいつばれた
だなんて焦ったら一志さんのほうね
それも見たかったが部室の鍵をSちゃんさんに貸したままやったからかなわず
また誰かに聞こう


さあラジオも終わったんでドリカムオールナイトorHERE~でも聞きつつ寝る
【2007/06/02 01:08】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
