カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
家庭的?
な感じでピーマンのはいった袋を下げて電車乗ってます
ピーマンでピーマンだけを買うというもはやギャグとしか言えんこと(めちゃローカルトーク)をしたのは理由があるんです
ゼミで次は立体を作るんでそのために
今日はピーマンのスケッチをひたすら?してました
でも楽しかった


最近ちょこちょこ絵は描いてんやけど方向見失い中やもしれません
そろそろ絵をアップしたいとは思うんやが
それより遠征の準備そろそろした方がええやもしれんな
今見たら一週間とちょっとしかないよ
そのために明日はしかの抗体検査受けてきます
あ、ぶんちゃんは吹楽に飛び入り
うちもそっちで行きたかったけど撮影部隊2人しかおらんからな
7月は夏コンはずれても大阪へ授業で行くし8月は広島当たれば…
なんか…放浪癖がある人みたいや


コメント返信
ぶんちゃん↓
ツヅキヨム
【2007/05/31 17:24】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
徒然
思いつくまま暇つぶし

なんか今日は雨降って寒いな
傘を持ってくるんわすれたんで外歩くときだけでもやんでてくれたら嬉しいんやが
そんなわけで電車待ち
久々etherを聴いてるんやがMDプレーヤーさん雨になると調子悪いんかなよく音飛びします
しっかしやっぱいいわぁ
何回聴いてもあきん
聴くたび励まされるというか癒されるというかなんというかさあ今日もがんばろう

久々レンタルショップ行こうかな
【2007/05/30 10:29】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
青春してぇ!!!!
プロポーズ大作戦を今日1話から観始めました(遅)
2話まで観たけど…最高やね
いやー青春良いねあれ観よると恋がしたくなるよ笑
岳くんキャラ最高なもうヒットしすぎたよ
夫婦茶碗のお兄ちゃん…大きくなったね(ちょっと記憶が…)
2話の鍵になったモンパチ
うちが中学か高一の時めちゃ流行ったなぁとストーリーとは別に懐かしくなり涙出そうやったよ笑
誰か持ってないかな聞いてみようか


授業で観た映画の続きが気になります
来週まで待てんよー
先生が連ドラ並に上手いタイミングで切ったからさ
主人公の友達がえんらいナイスガイです


夏クールのドラマにのちゃんと翔ちゃんのドラマは当たり前ですが花ざかりが…
楽しみすぎる
友達に借りて読んでたけど、どこまで読んだか忘れたけども
キャストは配役にちょいと…キャスト自体は最高なんやけどねおぐりん
堀北マキちゃんは女の子らしいからどうなるのか
中津は関西弁やから関ジャニからのほうがぽいんじゃないか
佐野はまた小栗君と別のクールさじゃないのか
だなんて友達と言ってみたり
どうなってるのかが楽しみ

もちろんスシ王子もはずせんね笑
【2007/05/30 01:39】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
日曜
ほんまはPCで書くつもりやったけど妹がレポートで使ってるんでケータイから


遅くなりまして日曜の旅日記
オギ島へ行ってきたんやが…いやーすごかったっす
島の名物な灯台を見たり山道登り洞窟と展望台へ行ったり
もうこの山道がつらいつらい
トトロ出てくるかと思ったよ
蛇は出てきたよもう正直生きた心地せんよ
体力ねぇなぁとつくづく思い知らされました
で、帰りに坂を下ってきてたらおっちゃん3人組と遭遇
見るからに軟派なおっちゃんなんでかなり話とか勘弁やってSちゃんさんも相手にせんほうがええといよったんやけど小さな食堂?に入ったらおっちゃん等も入ってきまして
でも話しているうちに意気投合
帰り高松までヨットで送っていってくださることに
またその人たちがすごかった
結局4人組やったんやけどヨットの元国体選手しかも優勝経験ある人も
エンジン着いてるやつやったけど帆を張り風だけで港へ
昔ヨットの教室みたいなん行ってたんやけどもそこの先生知ってる人がいてその話しで盛り上がったりやとか
REちゃん船酔いしたり
最後舵取らせていただいたりして
最高に楽しかったよ携帯からは文字数が足りんくて残念
【2007/05/30 01:12】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
最高!
今日は昨日言うてた通り写真部小旅行?に行ってきました
いやー最高に濃い一日やった
これを思いきし語りたいんやけど妹がパソコン使ってるんでそれは最速明日早めに起きて書けたら書きます
ちらっと言うなら…普通じゃないくらい最高な体験をしたんだよ笑
もう今日の旅を芸能人がしてたら軽く旅番組ができてるよ笑
ものすごい出会いやね
旅の醍醐味出会った次会うかもわからん人と会話すること
まさに一期一会やね
…もしかしたら一人でハードルあげよるかもしれんのであんま言わんとこう
いやでも最高やったなぁ


そろそろ更新時なんで絵でも描こうと
ちょっとはストックあるけどあげる暇とあと完成仕掛けで止まっとる絵が何枚か
だんれかさんの誕生日近いのすっかり忘れとりました
でも髪型今のわかんねぇしなこういう時どうすればええんか迷うな
【2007/05/28 00:21】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
さっぱり
急遽?一日フリーになったんで昼までうだうだして午後髪切りにいってきました
うちがいった時にお客さんがまだいたんで待ってた時に週刊誌を見てまして
山Pのサラッサラな髪形に惹かれ切ってもらうときに「山Pよりちょっと長めに…」だなんて頼んでしまったよ笑
でも出来上がってみたら全然山Pな髪型じゃないよ山Pより長めでもないよ笑
という訳でひさっびさにアシメじゃないよーまたみっじかい感じで
あくあとめーるしよるときに「髪切ったよ」というたら「またサッパリしたんちゃん」と返ってきましたまたってなんだよまたって笑
髪型見た妹に「なんか幼くなった」と言われました
おおう、それは困る
そう、そこの美容院には昔から行っとるし一人でやってるとこなんでそこの人と色々話がはずみまして
「お母さんが「コンサート行きすぎ」っていよったよ」とか言われたりね笑
そんでコンサートの話とかしてて
嵐のコンサートは行ってみたいといってたんで今度会ったとき行こうよとお誘いしてみました笑
そしてわんこ2匹と存分戯れて帰宅
ああ、癒された



DVDはまだまだ途中見おわんねぇなぁ
ぼちぼち見て観終わったらまたひとり言のように感想でも書くことにします笑



…という事で明日は部の3人で近場に旅行へ出かけます
肝心なカメラ忘れんようにせないかんな
さあ、そろそろ寝る

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/27 00:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
半音階
木曜は色々あったな

まず大学生の間で麻疹がはやってるらしいのでうちの大学では抗体検査をやると
それで友達と行く約束をしてたんですが教室でばったりあった学科の男子に抗体検査のことを言うと何故か一緒に行く羽目にあんた強引だよ
ぶんちゃんとmgmちゃんと男子2人で順番待ちしてたんやけども急にUっちー注射がいやだとだだこね始める笑
おかげでうち注射大嫌いやのに嫌いといえんくなったじゃないか笑
そしてY君父さんに麻疹の予防注射したかどうかを…ましてや弟に聞いても分かるかよ笑
結局しとけばと言うお父様のひと声により受けることになりがっくりする笑
あとみんな一応授業で麻疹はどんな病気か習ったのにわからんとか水疱瘡と一緒だとか挙句の果てに発疹は出ないって…うぉい
結局授業の時間が来てしまいやらんかったけど


あと4限後に吹奏楽の部室行きまして
ペット吹いてきました今回は前より本格的に
教則本を吹いてたんやけど半音階忘れてて「これはねぇな」と思ったよ
あの頃出来てたことも出来なくなるもんなんやねと思いつつ感が戻ってくると勝手に指が動くんよね不思議
今回の野球応援は撮影部隊で参加しますが演奏部隊にも惹かれておりますなんて無節操
コンバットマーチとか応援て感じやん
てか紅が吹きたいです笑(もろ嵐音のバレンタイン編に影響されすぎ)
結構真剣に?やってたようで7時前までぶんちゃんとmykちゃんとやっとりました
ああ、青春再び



DVDまだ観終わらん
しかしDISK1は潤君フィーバーだったよ笑
潤君で大いに笑いました…あれ?なんかおかしい
メイキングで笑い、テルミーで大爆笑って…うちホントにFANかな見方間違えてないかな
でもメイキングの潤くんはなんか(うち的に)はっちゃけててよかったなぁ
あとCARNIVAL爆これはダメだうちとぶんちゃんは確実爆笑の渦へ突き落とされる曲(CARNIVALとテルミーは)
イントロでもうダメやもん
凱旋やったかなイントロ聞こえた途端「来たー」と叫んでしまったよ笑
ちょうど嵐の誰かもマイクで叫んだらしくぶんちゃんはうちの声がめちゃでかかったと勘違いしてたんやっけどうやったっけ笑
ああ、嵐のDVD観てこんなに笑ってる人あんまおらんと思う



いつも通わせていただいてるサイト様の日記で夏コンの追加公演決定を知る
ああ、やっぱラストは横アリかーと思って見てたけども…行けんよ
行かないにしても…実習やから行こうと思っても行けない
ぶんちゃん、今年はお互い実習だね
ってか、その休みどこらって…運動会じゃない確実無理や
広島は追加が出てたんでちょっとヒヤヒヤ
ぱる②と一緒には入らんけど行くのは一緒に行く事になってるんでどうなることやら
とりあえず大阪初日取れてくれ
第2希望出してないからちょっと心配
…あのー…四国は来ないんですかね笑(まだ言ってる)
【2007/05/25 08:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょいとだけ
家に帰ってからDVDを寝そうになりながら運転して取りに行ってきました(おい)
そんでさっき1枚目の6割くらい観ました
いやーごめんやっぱテルミー伝説過ぎる爆笑してごめんなさい笑
あとお疲れサマー…じゃなくていつかのsummerはサビくると一心不乱に大きく回すジュニアの子が頭に浮かんで離れません笑
誰やったんやろうあの子笑
キャラメルソングのタンタタタンターンの間奏のダンス期待してたのに入ってなかったな
メイキングは途中やけども松本さんがどうにもツボです笑
ハオチー?(中国語でおいしいってなんていよったっけ)とか照り焼きとか…笑
みんなキャップかぶってるし笑
おかしいな爆笑しながら観るものじゃないはずやのに
続きが楽しみや


明日自分のゼミよりぶんちゃんのゼミに出たいです
バレーするってうらやましい笑
早めに切り上げて…若しくは…先生…合同にしません
あぁやりたいな
そう今日資格の申込(?)を郵便局に出しに行った際郵便局で記念切手を買ってぶんちゃんと半分ずつにしました
最近手紙書いてないからなぁ
ぶんちゃんが出してだなんて言いましたけど会って渡せるしな
久々文通とか…します笑(え?)
【2007/05/24 01:49】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕はこの場所で生きてます
暑いよアツはナツイよ


部室を掃除してきました3人がかりで
額の山で座る場所すらなかったのが額や写真を整理して潰れた額やいらんもんを捨てたらえらい広くなりました
こたつ机の上も一掃
また細々とした物は後々な
必死にしよったら1時間以上かかったよ
押しピン踏んで足が痛いよ
高知に旅行の予定全く経ってなくてでもこの土日で
やばいよー日帰りがいいなぁ5人中3人しか行かんかもしれんのでカメラ買う方が有力かと思われたがSちゃんさんが行く気満々なそうなので行っちゃう方向で
とりあえず日曜市を撮りに行こうと


今日の帰りDVD取りにいけるかな一旦帰って取りにいこうかなと迷っとります
明日店が定休日やからそれだけは避けたいんやが


キンキを大量に聴いて改めて失恋ソングとか別れとか切な系歌が好きなんやなということに気づきました
このメロディいいやんと思った歌の歌詞をみるとそんな感じ
すごいアップテンポな曲も同じくらい好きなのあるけどな
惹かれやすいんは何故
【2007/05/23 17:31】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近
O川くんにすごいへりくだった態度をとられますうちは親分かよ笑!
挨拶とか「おはよっす…!;」って、敬語とか…あと番長言うな笑!!
番長はmgmちゃんのほうだよー(こそ)笑。
ふざけてやってますが周りからなんと思われるか分からんから公の場では勘弁してくれ;;



DVD!!!!
…とテンションあげてみようと思いましたがフラゲしてません笑;
明日行こうかなーと。でも明日部会なんよなぁ…いけるかな?
気になるけど取りに行ったままちょっとない放置しそうな予感;;
あ、昨日の宿題くんよかった!!太一くん大すきだ!!
運動会とか翔ちゃんAの嵐再びだよ笑!!!
あとニノと太一君の話は面白かったよー黙って食え笑!
ああ、嵐と太一君の組み合わせはいいなぁvv
イノッチの時もよかったけど★てかこの2人はすごいいいよ!!
カウントダウンとかのときも後ろで2人で盛り上がってる印象しかありません笑。
次ジャニーズでくるなら誰かなぁ…??キンキとか来てほしいな笑



もうどっぷりキンキ漬け★
EアルバムでズッキュンドッキュンやったけどGアルバムも最高やね!!
世界中のみんなで…。良いよなぁvv
Another Christmasも大好き!!あとどらごん・ろ~ども!
聞いた事ある曲が多いなと思ったのは昔妹が借りてきてたんを聴いてたからやな。
月光めっちゃいい曲やからってぶんちゃんにいわれて聴いてみたら聴いたことある曲やったりとか!
あとビックリしたのはBRAND NEW DAY!!!songとなんか関係あるのかと思たけど全然別物なのね笑;
Eではもっぱら手を振ってさよならだね!あとFatherもいいねvv
ああ、キンキ尽くしだなv


今日の帰りぶんちゃんが話してたんやけど趣味がないと!何かしたいと!
何かを模索中です笑★
まだまだ模索中の期間が長そうなんでまた進展があったら教えてな笑&ブログ待ってますvv笑

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/23 01:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゲーマーさん
の日記で免許の更新の話してんのをみて「あぁ、うちも今年や」と思い出しました
まだ全然先の話やけどもあそこに一人では行きたくないな
あと写真…あれは最悪や
今の写真は犯罪者のような写真なので次こそはもう少しましに写りたい笑
てか二宮さん寝癖ってそれこそやん笑
免許の更新初やけどもどんなことするんやろう
ゴールド免許目指してますから笑


今帰りです電車の接続がうまいことないんで20分か30分待たないかん
暇やなー特急乗ったらすぐあったけど…良心が痛みまくるしな
なんか本とか持ち歩けばええんやろけど持ってくるの忘れてばっかやしな
そういえばCalling you(やったかな乙一の)が映画化されるん
あの話好き『失はれる物語』収録の話は結構いいね
猫の話が一番好きやった
なんか読みたくなってきたんで家帰って読もうかな
持ってるやつがハードカバーなんで持ち歩きには適さないんがな
文庫本で古本探そうかな
最近本読んでないからそろそろ読みたい本探しの旅に出ようか笑
あと13分なにしよー
【2007/05/21 19:16】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いちにいちにー…ダー!
昨日はバイト暇やったー
やっぱ日曜夜は暇なんやね
日曜夜なんて入ることないんで暇さがやっとわかったよ
でもびっくりさんと色々はなせてよかった
「○○さん(うちのことな)は先輩やから…」と言われて改めて思い出したけどそういえばびっくりさんに仕事教えたなぁと
ロー●ンにおいては先輩やけど人生の先輩は親より年上なびっくりさんですから
いやー変な感じ笑


そんなわけでバイトしてたのでプレミアムは録画でみました
キャプテンいいねぇいい味出てるねぇ
横で見よった父さんはしょっちゅう吹き出してたよ笑
「おまえらは…」って最後いよった太一君にあぁ、ニノことだろと思いました笑
先輩にたかる嵐笑
歌もいい感じで
あとキャプテンの鼻にマイク押しつけるニノをみて「ど、ドS」とつい心で叫んだのは内緒の話
【2007/05/21 13:23】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
さあそろそろ
バイトに行ってきますびっくりさんとは久しぶり


昨日はオープンキャンパスやったなんてガッコ行って初めて知りました
そんで撮影舞台ですがスタッフ用の食券くれたんで合間にたらふく食わせていただきましたあんな普段食わんよ
ああ語りたいけど今から車飛ばして行ってきます
急げ5時から
【2007/05/20 16:53】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Cは静岡
パッチギ!バイトから帰ってきて途中から観てました
あぁ最初から観たかった内容がわからんよ
韓国語いいねぇでもうちろくなん知らんから観るんに役に立ちませんがノムヘェ(ヒドい)
これS先生は観てどう思うんかな
あれは違うとかいわれたら

昨日は訳ありで凹んどりました
ほんまに…アル中最悪酒飲み大っきらいこの糞ピョンテー(変態)
あん時はバイトほんまに辞めようと思ったよ
あぁ、あんな客に振り回されるのはもうごめんだ
でも今度バイトの人たちで飲みに行くそうで
まだいつか決まってないけど

そういえばうちの大学の野球部が全国行くんで撮影舞台として6月中旬関東に遠征する予定です
去年関東初進出果たしたと思たら一年経たん間に3回目やよ
それに県外出すぎだな笑
補助で行けそうなんで金ないけど安心笑
自由時間もあればええなぁ
わーでも公欠扱いにならんらしいから(配慮はしてくれるらしいが)それがきついな&授業でれんな

そうそう∞のコン行きたいよー
まさかのMGちゃん∞の行きたいだなんて最高にテンションあがったよ
ぶんちゃんと共にロックオーン
明日は撮影班出動です
【2007/05/19 00:37】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんでや?
今日何気に寒いやん
半パン寒いよこれでもう少しでサンダルはいてこようとしてたきんはいてたら最悪やったな
冷えて足が痛いよ古傷が笑足なんかひねるもんじゃないよ

そういえば昨日、ペットを吹奏楽の部室でふかしてもらいました
久々だよーなんか楽しかったよー
でも6年のブランクには勝てんかった
楽譜も覚えてないしさ3Dすらまともに吹けんよ
楽器がほしくなった…けど余裕なし


そんな訳で(どんな訳で?)今日は暇な時間があるんでちょくちょくここを更新するかもしれんし、せんかもしれんし
ニノと翔ちゃん7月ドラマですって楽しみすぎるよ
相葉ちゃんはトリプルキッチン(まだ録画したまま観てない)
ぱる②のメールで朝からテンションあがったよ
【2007/05/16 10:17】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々
…にPCさわった気がします;
最近は帰ってきても寝るしかしてなかったしな…。
趣味:睡眠ですどうぞよろしく
そういえば昔の座右の銘は『為せば成る』だったなと『We can make it!』聴いたときに思い出しました
そんな今は『なるようになる』ですLet it be…
ダメだなぁと思いつつも昔も大して為せば成ると意気込んでやってた覚えがないので結局一緒か
ここも更新せないかんと思いつつもついついおろそかになりまして
落書きはようけしてんやけどもなぁ…一個は描きさしで放置なのでのっけれるように仕上げよう



そういえば、ちょっと前の話になりますが、岡山駅が自動改札になったそうで
乗換えで新幹線から在来線に乗り継ぎするときしか降りんからずっと岡山は自動改札やと思ってたけど新幹線の方だけで在来線の方は違うかったんやね
で、岡山でおる友達からも「皆困ってたよ」だなんて聞いててどんなもんやろうと思ってたんですが黄色い涙観にいった時にちょうど岡山駅で乗り換えでして…。
あの光景は面白かった…っていうたら悪いけども
拡声器を持った駅員さんが何人もうろうろしてて改札の出方やとか新幹線の乗り方やとかを言うてたり道案内したりしてて
岡山であれだけ困るんやから四国に付いたらもっと大変なことになるよ笑
新幹線の改札の入り方どころじゃないよ
うちの町の人なんて電車通ってないきん電車の乗り方(切符の買い方、ホーム)すら危ういと思うよ
電車の乗り方よりも車の運転しっとる人のほうが多いと思います
たぶん付く事ない気がするけども付いた時は…見物だな
でもなんとなく付いてほしくないな
朝改札の人におはようございますとか言われるのがなんとなく好きやから



前の記事で言いましたけど飲み会
先生にまでジャニーズFREAKばれたけども果たして先生は嵐を知っているのか
最初に『嵐』といっててもなんの嵐なのか分かってなかったみたいに見えたんで
ぶんちゃん、S先生はたぶん大丈夫やよ問題はM井さんだよあの人だけには…笑
ああ、でも結局言ってしまう自分がおるんだろうな
や、あの人には弱みを握られると…頑張る笑
あ、話変わるけども…皆さん車の運転はくれぐれも気をつけて…



宿題くんまだみてないなぁ



拍手返信
5月11日21時 百合さん↓




ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/16 00:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飲み
アドバイザーの先生のゼミの飲みに参加してきました
ゼミ違うのに参加してるうちとぶんちゃん笑
飲みの席は正直嫌いなんやけど少人数やしそんな酒も入ってなかったしで話も面白かったしで楽しかったです
ガッコのいろいろな裏話でびっくりしたり日常の話とかで盛り上がったり
あとマイ●リティの授業と夏コンがもろかぶってるんで城ホール付近は人が多いよとか早めに泊まるとこも探さないとと言うことを先生に教えてあげました笑
これはかなり必要な情報やね
わー大阪3デイズ楽しみ
授業があるので大阪は14日参戦予定…ぶんちゃんとernちゃん当たればいいね
【2007/05/15 22:30】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんでやねん!
Mステ観てたんやけど最後の決めるとこでみんな上向いてんのにキャプテンだけ前向いてませんでした
いやー昨日はバイトで観れんかった…てか忘れてたよ予約するだけしといて
プロモは妹が偶然捕獲してたんで全部観れましたよかった
キャプテン素敵な笑顔をありがとう
さわやか系でいいねぇ
棒をすべり降りてくるとこ可愛かった
後観たのはキンキさんも∞もテゴマスも(滝ツバ不意にとばされた笑)
嵐はらぶそーすいーと40位にいたんで50位中に2つもランクインてるよ凄いな



夏コン振り込み予定は月曜ですギリギリ
ぶんちゃんにはご迷惑かけます
そういや広島1部か2部かでまだ迷ってます
うーんどうしよか
ほんま金欠です21日に児/童/館の給料が入ってくるからと安心してたら司書免の検定料が6万はかかるですと
それに5月末
あとDVD予約してるしさ
なんだか無理くさいよ
4年次に回せるかな後回しはよくないけどな
夏コン行くとしれたらヤバいなやりくりできるかな
短期のバイト探そう


さぁあしたもがんばっていきましょう
【2007/05/13 01:24】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダテじゃねぇよ!
この前のバイトのときにちょうどSVが来てまして帰り際、メガネをかけたうちにむかって「それ(メガネ)はダテやろ」と言うてきよりました
「や、度入ってますよ」と言ったところ「なんでバイト中かけてないん」ときかれ「車を運転する時とかだけ…」と答えてる途中でオーナーが「私と一緒一緒車運転する時しかかけんのや。邪魔くさいから」と言うてきました
うちは邪魔くさいからしてないんじゃないよバイトは支障ないからやよ笑
逆にメガネしてバイトするのも怖いな見えすぎると…それは怖いな
そんなSVさんですが風邪引いてたん大丈夫かな
それやのにうちは廃棄するのに手間取り訳分からんことしまくっててつっこみをさせてしまい申し訳ない
あんた何年この仕事やってんだよみたいなミスが最近多いですああオトボケキャラみたいになるのは嫌や




今日家に帰ってきてベットでごろごろしてたら外でめちゃテンション高い声が聞こえたなぁと思ったら母ちゃんの叫び声でした
蛇がおったー家の中(敷地内)入ったーってワーワー言うてて、結局アオダイショウやったので噛まへんから大丈夫なんやけどは虫類嫌いな母さんはずっとギャーギャー言うてました
父さんがそぶりみたいなやつで外に出しに行ったんやけど毒ないならうちは平気かもしれんと一瞬思ってしまったよ
その流れで父さんと母さんと3人で宿題くん鑑賞
MEGUMIさんかっこいいよ相葉ちゃんにいうた「馬鹿」は最高にツボったよ
てか、嵐さんの味覚は狂ってんかね
もうどれがおいしいのかマズイのか全く分からんよ誰を信じればいいのさ




キンキのCDどっちゃりと聴いてますが…Gキタコレ
写真もいいし曲もエエし
手を振ってさよならいいよーぐっとだよーてかこのアルバムいいよー
おもわずぶんちゃんにメール送ったよ
最初の方より中間からこっちの方にやられるんやがやっぱキンキFANの人は昔の曲のほうがいいんかな
嵐ならうちも最初の方の曲がええもんなぁ同じか
いやーキンキと嵐漬けですな
明日ぶんちゃんに情熱大陸持っていかな
これでやっと人と情熱大陸が語れる…てかここで一人で語ればエエのか
今度こっそり語ろう…忘れるくせに
ああ、夏コンの振込み忘れんように
いつまでかな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/10 01:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あちぃ
終電やから安心して寝ましてバスから降りて歩いとります
20分はかかる思うんで帰りながら日記書きます
久々バスで帰ったよこんなとこ歩いとります田舎~
町の境なんで隣の町のバスの方が近いんよね100円バスやし
右側が海なんで波の音がしよりますのどかというかふべんというか
帰ってなにしようかな
とりあえずぶんちゃんにかりたCDを聞かな
てかそうこうしているあいだに着きそうです
お疲れさんさん
【2007/05/09 14:49】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
発車のベルが僕らの背中押すよ
DILILIいいねぇ
さぁ眠い中ガッコ行ってきます今日も1限だけー
久々に100円バスで家まで帰ろうかな
まぁバス降りて20分歩かないかんが
そんなんならカメラ持ってくれば良かった
フォトコンテストに応募してみようかなだなんて考えてます
やから撮りまくらないかんね
学祭用のも撮りだめせないかんし
写真のサイトとか作ってみたいが…このサイトの更新してから言えいう話やね
あ、中top更新しました
キリリク頂いてたのでその絵を…up遅くなって申し訳ないへぼくて申し訳ない
もっと精進します


嵐さんラッシュは終わりあとは少クラだけ
嵐のように過ぎ去ったな
昨日の学校へ行こう観たかったが妹と途中で気づき途中から録画
エレクトーン少女撮れてるかなぁ
【2007/05/09 10:28】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほんまにたよりにしてまっせ?
昨日ぶんちゃんにキンキさんのCDを大量に借りてきまして
聴いてたんやがまだ硝子の少年とAアルバムしか
声が若いよてかどっちかわかんねぇ
デビュー前から見てたのは観てたけどデビュー当時のCDじっくり聴いたのなんか初めて何で違和感が
歌上手くなったねぇだなんて上から目線で言うてしまうよ
恋はミステリーとか金田一じゃん
はじめちゃーんくいくいだよ
たぶんコンサートで聴いたことあるっぽいのもあるけど…ぶんちゃんに聴いてみよう
さあ今日はもっと聴き進めていきましょう


今日は4限目からなんで大半の人が帰り始めるような時間帯にガッコ行かななりません
それに4限だけって…微妙過ぎるわ
今は夏コンのための費用だけが気がかりだ
チケット高い高い学生さんは金がないんよ
【2007/05/08 14:02】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
全力失走
日記書いてなかった
もう少ししたらガッコ行かなならん
なんか連休はピューっと通り過ぎてしまいました
9連休な人もいたと思いますがうちは結局休みの日が2日だけでした
でもまぁバイトあっても5時間なんで寝て過ごしたもんやね

土曜バイト終わった後に買い物に出かけまして
その出先で高校の時の友達から今日はバイト休みかとメールが入って、聞いているとバイト先に来ているというので舞い戻りました
久々あったよーasちゃんと横●
ほぼasちゃんの自●●に対する情熱というか何というかの話やったがめちゃ楽しかったよ
また集まろうって話して
あつまれたらええなぁと


バイトはこどもの日が忙しかったかな
そんなこと言いつつY口さんと腹ぺこ満たすため店長の隙みたりやとか嵐の話やとか仕事のなしとか冗談とか&MORE
日曜は雨のおかげで少しはゆったり
一緒に入ってたKAちゃん(後輩)にケツ叩かれたり触られたりとセクハラされました笑
急にするからびっくりする余震増に悪いよ


そんなこんなのGW最終日、『情熱大陸』よかったね(前置き長)
TV用に作った姿がかるんやと思ってたが意外にそのまんまなんやもと思いました笑
よかった
【2007/05/07 13:08】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょいまっち!
22時45分くらいからえちゃします
仕事から帰ってきてご飯食ってるんで


今からこもります!
お気軽にどうぞ!http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=125437
終了しました!遊んでくださりありがとうございました!!
【2007/05/04 22:33】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
只今御帰宅午前1時40分
ジョイフルでてKAちゃん送った後にうちの家の前で約一時間あくあとだべる
まだまだ続きそうやったんやが母ちゃんが出てきて車の窓をのぞき込んだのでお開きに(マジビビった)
主に仕事の愚痴などを永遠語っておりました
色々疲れるよなまた愚痴聞くで
寝てしもとって迎えに着たのに待たせてごめんな
ジョイフルではココア(?)にガムシロ2個入れて黙っててごめんな笑
めちゃくちゃむつごそうな顔は最高やったよ
やーとっても楽しい日になったよ



最近専らキンキと嵐の新曲をリピっております
テンションあがるねぇ
明日、今日のうたばんを観よう
バンビーノも結局撮りだめしたまんまなんで早よ観ないかんな
【2007/05/04 02:08】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジョイフる
またまた居座り始めました
花火を思いきしして(手持ちがんがんロケットがんがん打ち上げ花火で〆だろ)結局行き着くとこはここですな
たぶん2時間はおる気がする
今日のジョイフル組ははL3ですよK子は花火の後帰っちゃったよ
そして今悪巧みしてます
そんな訳でうたばんは録画で観ます
あぁ、良かったですか良かったですか
…楽しみ
前のあくあが…やっぱあいつはおもっしょい奴や
てかこのメンバー最高
【2007/05/03 22:09】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日は
黄色い涙観に授業終わってはるばる海越えてきました
昼出発したのに行くのに1時間もかかるもんで観たのは夕方からの上映で
香川に着いたのは22時とかで
結構疲れたなぁぶんちゃん
しかしパンフは完売ってちょっとちょっとちょっとですよ
中四国で1箇所しか上映してないのにそりゃないぜ
ぱる②ごめんよ買ってこれんで
そんなわけで1箇所でしかしてないから満席やったらどうしようとか思てたのに…ガ…ラガラだったな
レディースデーやったが…平日やったからかな
嵐ファンらしき人もおったけどおじさんみたいな人もおったんでファンだけじゃないんやなとなんか嬉しくなったよ笑
まぁ感想は…ぶんちゃんはわからんとこがあったらしく説明をしてくれと言われましたが笑
じゃあ監督呼ぼうか笑
うち的には潤君の結末は少し予想がついてしまったよ
あとニノが太一くんぽかった笑しゃべれどもの予告観たきんかな
予告で思い出した興味をそそるような予告が多かったんであれ香川でも上映せんかな~阿部サダヲさん笑


今日は地元の子と花火してきます(ぇっ)
お城祭りも行きたいなぁ
来年は是非バーベキューしよう
【2007/05/03 12:55】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
単細胞
うへへー
明日は岡山へ遠征してくるんで今日フラゲしてきましたよ為せば成る
ぶっちぎれてイライラした気分も聴いてる間は吹っ飛んでますなんて単細胞人間
まあCDについては追記にしようかな



今日はガッコ行ってー、3限目の先生の先生にイラッときて…やー糖分足りてないのかな
でも先生矛盾してんやからそれは許せんよ
4限目の先生はキッチリ1時間で終わらせてくれたよ先生、神
ちょっくらぶんちゃんと夏コンの予定を…てか明日の岡山の予定立てなさいよ
2回大阪にいかなならんという金銭面では非常に辛い状況はなくなる模様なので…てか授業のほうから少し補助でるかな~…めっさ悪いな
ぶんちゃん、嵐もファンクラブ入っちゃいなよ笑
…てかうちまだ案内状来てないっぽいよ
やっぱ振り込み遅かったから
や、でも電話で確認したら有効会員だったからな
ちょっと不安になってきたな…笑い事じゃねえよな





先日食堂で思わず吹き出してしまった光景
野球部かなんかの運動部の先輩後輩のやりとりなんやけど…笑。
「お前熱あるんと違うんか」とオデコとオデコをくっつけお熱確認
「ちゃんと食べろよ」とご飯を食べさせてあげ、甲斐甲斐しく世話を焼く先輩
後輩ずっと苦笑&先輩なんでなんも言えん爆
最後アッサリ「じゃあな」と去っていきましたが
からかっとるにしてもあんな大衆の前で大きな声で…笑
あれは勘違いされてもおかしくない笑皆絶対見とったもん笑
…嵐はあの人たちと同じノリですかね笑YES?NO?笑


三連休どっかで…金曜くらいに絵チャしようかな
…来てくれる人いなくとも笑


We can make it!
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/01 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どんだけ~
7時前に珍しく起きてたのに朝っぱらから理不尽なことがあってぶち切れてたんやがまあ一応落ち着けと思い撮りだめてた番組を見ることにしました
昼からガッコ行かないかんーまぁ今日はぶんちゃんと夏の話せないかんからな
ちょうど大阪の日授業で大阪行く予定やったんでめちゃ都合ええよ
しっかし3日中どの日にしようかと
先生に早めに日程決め手もらおう笑
楽しくなってきたよなぁ
しっかしまた四国には来てくれんのやね
追加でもええから待ってるきんね笑
ちょいと待ってたんやがなぁ来てくれんぽいから関ジャニの47都道府県狙います笑笑
プレイガイドないかなぁ



さぁそろそろ支度するかなまだ時間はあるんやがな
【2007/05/01 11:50】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
