カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昭和
の日でしたね
しくったな、今からでも『昭和』聴こうかな


最近バイト先でグロイ…う~んリアルな?話をたびたびするため夜家に帰る車の中が非常に恐ろしくて仕方がない
しっかし、父上様で神楽坂の情報網がどうやらこうやらって言よった気がするけど、うちの町もハンパじゃねぇな
怖いよ、下手な事出来へんよ
み、耳塞いどこうかな



今日は東京ドームでしたなまあ、うちは稼いでましたが
また休日という事で人が途切れず
うちの店は夏が稼ぎ時になるんで今から忙しくなります
海の客(海に遊びに来る客)がめちゃ来るんで
でも、海の客は好きじゃないんよな人間的になってないヤツが多いから
態度悪いきん余計に疲れるんです
でもふと考えた時にコンサート会場とかの近くの店とかの人も同じ風に思ってたらいややなぁだなんてバイト中ふと思ってしまった。
どうせ一回きりと思ても相手に不快な思いを残すのは嫌や
そんでそういう風に思われるのも嫌
やからよほどカチンと来ることがない限り一期一会を大切にしようと思ってます笑

そう、土曜日にきた常連の客で煙草をカートンで買ってないのにサービスライターねだってくるヤツがおって
1コ入れたったのに「2つくれ」みたいに言うてカバン開けて、入れろみたいなこと言うてくるから首傾げてすっとぼけてやりました可愛くないけど
結局とぼけ続けたら「もう来ん」と拗ねて帰ったよ
ええ年したおっさんがこんなことで拗ねるってほんまヒくよ
全部自分の思い通りになると思たら大間違いやぞ
年上やのに年下のようなギャップのある人結構好きやけどこんな幼さいらんよむしろやめてくれよ
やっぱり紳士が好きですジェントル



ヒロボさんから素敵なお知らせメールを頂いて夜中にも関わらず今にも踊りだしそうな勢いで
ああ、しかしお金だな、掛け持ちでバイト本気で探さんとな
やけども今のバイト先ほど融通のきくところはないやろうな
やが、もしかしたらそんなに遠征出来んかもな
冬の1クールのおかげで母ちゃんにこっぴどく今年は終わりだなんていわれとるから…どうか手伝いを頑張って顔色伺うしかないのかね笑



コメント返信
ぶんたん姉さん↓


ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/30 00:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
助っ人
今日は友達に誘われてガッコで行われたN●Kの番組の公開録画に行ってまいりました
そういえば前の日は加藤夏希ちゃん(漢字あってる?)が来たそうでそっちが見たかった笑
後ろの方なら映らんだろう、それにローカルなら少々いいかと思ってたら…え?なんとおっしゃいました
全国ネットだそうでしてTVデビューだよ
待ち合わせ時間の1時間前に起きて急いで支度して車飛ばして
ついて合流したとたんスタッフに声をかけられオープニングの映像に参加する羽目に
3人でおどおどというかダルダルというか…まあ正直テンション乗らないまま正門でその他15名くらいの学生と一緒にオープニング撮影しましたよ笑
ちょうど体育祭みたいなことをやってる日やったので学生盛りだくさんでテンション高いオリ・ターのような人たちも撮影に参加したんでものっそテンションMAXでした
うちの大学ほんとにテンション高いなぁ笑
いくら乗らないテンションでもそのテンションにのっかってしまえる自分にビックリ笑
そのあと公開録画もちゃんと見てきましたよ
わー見られたくねぇ



それが終わってバイト行く前にファミマで食料調達
黄色い涙の3つパックのガムやっと発見したので買いました
ガムのパッケージ可愛いなぁ板ガムとか最近食わんけどミント系大好きなんでまた買おうかな
あとカードが入ってんやね
「できますっ!きっとできます!」ってやつでした笑
まだ映画見てないけども番宣で見た潤君のあのなまりが頭の中でこだまする笑
あ、うちは2日に観にいってこようと思いますガッコ終わって海を渡りはるばる岡山行くから待ってろ岡山笑


この休み中ドーム公演行かれる方楽しんできてくださいね


21、23、28日、拍手下さった方ありがとうございます


コメント返信
サー↓

ツヅキヨム
【2007/04/29 00:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
揺。
昨日は中四国の方びっくりしましたよね
地震久しぶりやったしそろそろ南海くるんかなとちょいとビビっております
ちょうどガッコの階段あがんじょる時やったけどドーンて音とともに突き上げられたような揺れでした
でもそん時は地震かなにかわからんかったんやけどね
窓に写った木が揺れてたんで軽トラがちょうど敷地内走ってたからそれが木にぶつかったのかと思ったり笑
県外出とる友達からメール来て地震やったのやと初めて知ったよ


硫黄島のDVD結局買ってしまったよ
まだ特典映像しか観てないけど前に観たときと見る視点が変わったというかなんというか。
また時間のあるときにじっくり観よう


さあ今日も頑張っていきましょうがっこのちバイトや
【2007/04/27 08:50】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
なんだこいつ!?
今オールナイトニッポン聞いてんやが…山だけ笑
嵐音を思い出すようなオープニング笑
相葉ちゃん夢語れよ笑
潤くんやりたいって言っといて依頼来たら拒否るなよ笑
ニノ意外にまじめなコメント…てかクイズやれよ笑
なにこの自由奔放さ爆ジングルのときに冬のニオイのイントロ流れて「おぉー」と意味分からんとこでテンションをあげてしまったよ
あぁ相葉ちゃん以外のラジオ聴くんめちゃんこ久々やなぁ
明日全ツマで1限は一人な上今年こそ落としたくない授業なんやが最後まで聴いてしまいそう


今日キンキのシングル発売でしたね
まぁぶんちゃんに言われて知ったんですが(申し訳…)
ぶんちゃんがたぶんふざけてCD買ってきてといよったんですがちょうど迎え待ちの時にふらりと寄ることが出来たんでゲットしてきましたよ
ぶんちゃんに聞くと通常がええいよったんですが「初回はないんですか」といったらあったのでうちは初回を買いました
最初買うつもりなかったのにな
でも良い曲だよ律儀にアンケートも答えちゃったよ笑やっぱ雪白だろ


一部の方ですが…ブログで関連記事としての紹介はやめてくださいね
ブログの一番上の記事にも書いてます。
【2007/04/26 02:14】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
また今日も
人の夢をぶち壊してしまいました
今日は前に言ってた“まいのりてぃ”の授業の集まりがありまして
ゼミでまだ来てない人がおったからとりとめのない話をしておりました
そこでローカルネタから流れで埋葬の話になり(え?)、最近は散骨が認められてるらしく、先生が「散骨してもらって世界中を旅したい」だなんて言ったもんやからついつい「先生、骨蒔いてもそこに沈んで終わりですよ」と言ってしまいました
わかってるけどそんな現実的なこと、とかいろいろ文句言われました
あっれーうちって現実主義やったっけ笑
Sな人にはSで対抗したくなります笑
先生の夢をぽっきり折ってやったぜ
ぶんちゃんは相変わらずでした笑
イマイチ先生の話と噛み合ってないまますすめるから…笑
ごめんね結構リアルな話をしてしまったね今日は
うちの町はドザエモンがよく上がるのよ潮の流れで
やからドザエモンの話をしなーっと語ってしまいましたこんな豆知識いらんよねそうよね
そう、ローカル話からここへ飛んで上の話に言ったのさなんて会話
1年生が2人しか来てなかったから3年生がしゃべりまくってほんと申し訳なかったよ笑
ヒートアップしてきたらみんなだんだん声が大きくなるので1年生が怯えてなかったか心配です
でもずっと先生との会話聞いてて笑ってたようなので大丈夫かな笑




昨日のヘイと宿題くんを帰ってきてからもう1度見ました
いやーやっぱよいねぇ
宿題くんのほうは南海キャンディーズ…最高やね
うち、山ちゃんのツッコミ最高に好きなんですが
妹はツッコミは面白いけどあの顔で言われるとなんかむかつくとか言ってましたけど笑
タイミングといいあの表情といい
山ちゃんの突っ込みがツボってしかたないよ
しずちゃんもイカスねぇ
乙女でめちゃくちゃかわいいし、しかし相葉ちゃんに迫る時は最高に強いし
丼混ぜてる時しずちゃんに狙われた潤くんは可愛かったね
「早く混ぜてそして逃げて」笑
小皿に取り分けたものを配るしずちゃん、「お前らも~」とか「ほなお前も」とかあの何も恐れん感じがエエよね
あと歌長渕剛の純恋歌って…爆すーきですすーきです
さくらんぼもドスのきいた感じで山ちゃんの「低っ」ってのでまた大爆笑だよ
翔くんキャプテンニノは大爆笑しよるし相葉ちゃんは震えてるバンビやし笑
いやーよかったねぇ
「ニラだよ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/25 00:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
春は月に笑うように
昨日今日と授業は昼から


昨日は嵐dayやったね
相葉ちゃんグラス割ってどうする笑
あの距離感がじれったかったのよね
いらんでええことしたばっかりに
横山会入ってあげなよ笑
あれだけはなまるで株上げてくれたんやから
ヨコちゃんの片思いやね
笑いすぎてところどころ覚えてないきんまた観よう
てかテレホンボックスキンキやったんやね
ハンパなく可愛かったよー
つよちゃんの上目遣いとかベリcuteやね
いやーあの2はやっぱ最高だわ
たかみーめちゃいじられてるやん笑
色々語りたいが時間がないのでまた帰ってから
テンションあがるわー
【2007/04/24 13:11】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
そうそう
書き忘れてましたが
土日は絵チャ三昧でした
土曜は暇だったんでこもろうと入り口開いて間もなく葵さんが来てくださいました
ぶんちゃんも呼んだんやがなにかがダウンロードされてなかったんで入室にいたらず就寝されました
いろいろ葵さんにも調べていただいたりして申し訳ない
素敵に可愛い二宮さんを描いていただいちゃったんで気分上々ですよ
もう流れがほぼ大宮絵チャでしたな
アップ許可いただいたので後日載せちゃいます
そして日曜はヒロボン宅で素敵入り口を発見したので潜入してきました
素敵絵&素敵妄想途中で落ちたのがなんとも悔しすぎる
あの続きこっそり教えてくださいね(ニヤリ)
交流は楽しいねだからやめられんよ
…ということでぶんちゃん、葵さんへのお詫びの品は嵐の絵に決定しました拍手~
頑張って葵さんと共に完成を待ってるから
【2007/04/23 01:19】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうだったのよ!?
昨日今日は大阪、ドームだったんですね
そんな最中両日ともバイトでございました
いいなぁ、でもドームかぁ…なんて思いつつ
ぼんやり思いながら週末を過ごしてましたが、おしゃれイズムが終わってぶんちゃんから電話がありまして
何かと思ったら
ドーム観にいった友達が翔くんのサインボールGETしたとな
ドームでってすごいよなぁ
てかセットはどんなんやろうやっぱムービングステージは3台行ってない分気になるな
でもすごいパンフがほしいと思ってたんで、まさかぶんちゃんの友達が行くだなんて知らなかったから「頼んどけばよかったね」だなんて話よりました
ああ、どなたかに頼んでみようかな…でも悪いよなぁ…でも見たい笑



おしゃれイズム
なーんか潤君メンバーに冷たいんじゃないの笑
あんま関心がないみたいな言い方しちゃって…照れてんの
いろいろ聞いた事のある話も多かったけどもよかったよーほんとよかったよ笑
しっかしハンパなく意識を持っていかれたのは…上田さん(潤君ごめんねでも最高にあのビジュアルはよかったよ)
あの頭の回転の速さには脱帽だよ
ツッコミのタイミングやら知識の幅の広さには尊敬ですよ
M井さんと同様見習わなきゃいかん方ですな
もうすんごい素敵な30分間30分じゃたりねぇよほんとに




今日バイト終わりに買い物に行こうと計画してまして
『オ●サカヤ→ファミマ→100均』の予定でまずはCDとDVD予約しようと思いましてオ●サカヤへ
いざ車降りようと思ったらバイト先に財布忘れてんの気付いてとりあえず予約
店員さんに何を予約するのか聞かれたとき、全然タイトルが頭に浮かんできませんでした
We can make itであってますかね
結局タイトルは言わずに「嵐の…」と言いました
そして車に帰るとオーナーから着信があったことに気づき「財布の事か」と、財布がなければ買い物も出来んので取りに帰る
結構なスピード出してしまいまして
取りに行くとオーナー、店長、ビックリさん(仮名(笑))に迎えられ無事財布が手元に
免許財布に入れたまんまやから免許不携帯でうろうろしてたんやね
とりあえず100均へ行きましてガッコで必要なファイルやらを見つつ店内をうろうろ
100円の世界ってハンパなく魅力的やね何時間でも暇を潰せる自信がある
そしてバイト用に無印のボールペンを買いにファミマへ
そこで黄色い涙の大きなポスター発見したのでレジに他のお客さんが来ないのを確かめ「あのポスター期間が終わったらもらえませんか?」だなんて店員さんに聞いちゃったよ
別にもらったって貼ったりせんのにね
しっかしファミマ本部がポスター回収する時があるそうで
昔キムタクさん(店員さんがこう呼んだ笑)のポスターを勝手に剥がして持っていく人がいたらしいからだそうで
コンビニによってやっぱ色々違うんやね
ロー●ンなら全然関係無いのになぁ
コンビニ事情ですな
ロー●ンさんは回収しないでくださいね

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/23 00:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっくら
こもってます。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=125437
終了いたしやした!!
葵さん来てくださってありがとうございました!素敵大宮…vv
ぶんちゃん残念!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/21 00:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なにかしゃべろうか静かすぎるから
もうずっとetherをヘビロテ


今日はゼミでしたが男の子1人増えて2人になりました
入ってきた方ちょいと本格的じゃねぇか
マンガを書いているらしい
ストーリーも自分で考えているそうで先生がすごい興味示してました
まあうちはマンガは書いてませんが絵はちょろっと書いてますがそれは言わずにいよう笑
諸々ばれるからな
今週からデッサンとか言ってましたが今日は立方体を書いてみてそういうなんか…まあほとんど先生の話ですわな
来週からやるそうなんで楽しみ
そんなわけでやる気で行ったのに空回りで終わったんで家に帰ってなんかしようかなぁ
ぶんちゃんに言われてたネガも探しとかないかんな
【2007/04/19 18:18】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
時間を持て余し
部室でうだうだしてたんやがちょうどランチの女王してたんで観てました懐かしい
まだ時間あるんでどうしようかな
バンビーノの特番は何時からかなてかこっちのほうでするんかな
それにしても暇だ
【2007/04/18 16:02】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
初心を忘れずに
今日例のお誘い授業の説明会に行ってきたんですがそこに1年生もいた訳で
1年生3人3年3人の6人で話を聞いてた訳ですが
ちょっとばかし先生の話に茶々を入れすぎて笑、でもM井さんは乗ってきてたからしょうがないよね
そんな訳で次にリハがあることも忘れ授業内容を聴きながらとりとめもないことを話してたもんでM井先生が1年生に「あなたたちもあと2年したらこんな風に…」みたいなコトや「初心を忘れないようにしてくださいね~」みたいなコトを言ってましたね、うん笑
主に話の腰を折ってたのはうちとぶんちゃんとM井先生でしょうな
あのタイミングでくしゃみをしたぶんちゃんは神がかっていたと思います
笑いが止まらんくてヤバかったよ





昨日の宿題くんは今日の朝途中まで見ました
でも最後まで撮れてない感じやー
今度はプレゼントのでしたな
もうホンマにあのコーナーは恥ずかしすぎるよ
ニノ以外のは見たんで明日見ようと思います
そして明日…もう今日かバンビーノか
原作は知らんけどもたのしみですな
ではもううだうだしすぎたので寝ます


コメント返信
サー↓

拍手返信
4月14日ヒロボン↓

拍手くださった方ありがとうございました



ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/18 02:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
強制バトン
面白そうやったから
強制やから一応追記でやりますな


ツヅキヨム
【2007/04/18 00:58】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(0) |
30分も前に教室に到着故一番乗り
知り合いにあったりで結構ゆっくりして時間つぶしたつもりやったんやがなぁ


今日は明日の部活紹介のリハがあるそうなんで帰るのいつもより遅くなりそうです
1~2年生とか入ってくれんかなぁ
帰ってからコメント&拍手にレスいたします申し訳ない
さあ暇なんでノートの整理でもするかな(雨降るぞ)
【2007/04/17 13:14】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
御願い
いつも日記を見てくださっている方には関係ない話な上、不快に思われるような記事で申し訳ないのですが、ここ数日で「私のブログで記事を紹介させていただきました」というコメントが多く、そういうことが流行ってきてんのかなと思ってたのですが、どうも思うところがあったのでお願いの文章として書かせていただくことにしました。
ブログは人に公開するものでありより多くの人に見てもらいたいと言う気持ちがあるのは私もそうです。
他サイト様で紹介されていたら嬉しく思いますが、場合にもよるのだなと今回つくづく思い知らされました。
記事の内容に即した関連記事ならまだ構いませんが、検索でたまたまキーワードに引っかかっただけの記事まで関連記事として紹介するのはいかがなものでしょう?関連と呼べるのでしょうか?
中身を読まずにただ引っかかっただけで載せられてしまうのは迷惑です。
その記事から飛んでこられた方には全く興味のない話になりますし、いつも呼んでくださっているかもしれない方には不快感を与えたくありません
それに中身も読まずに関連記事として載せられたのでは私自身も非常に不快です
コメントくださった方、申し訳ございませんが関連記事から削除していただきますようお願いいたします。
…と言いましても所詮インターネット、一期一会の多い世界でしょうからこの記事も見ていないことでしょう…。
削除依頼をさせていただくので速やかに、最低でも2~3日以内に削除していただきますようお願いいたします。
(一箇所のサイト様では削除依頼のコメントをさせていただいたのですがまだ対処してくださっていないようなので。)
そして、たぶん関連記事といいましても本当に関連している記事として取り上げられることはないと思うので、関連記事として紹介することなきようご了承願います。


※この記事は当分の間一番上にくるようにします。
 最新記事が下に来て見づらくなりますがご理解のほどよろしくお願いします。
【2007/04/15 23:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
早く寝なさい!
…と、自分に言いたいです
なんてったって明日はUSJじゃないか
メンバーが微妙やとしかいえません笑
SU!の町内会の旅行みたいなもんやよ
早く起きないかへんのに素敵サイト様のところでみちゃった強制バトンをやりたくなったりだとか
もう寝る気ないんでしょうね



見た事ないアドレスからメールが来て「誰や~と思ってたらアドバイザーの先生からでしたびっくら
この科目登録しないみたいな内容でした
どこかに旅行する科目だそうですよゼミの一環だそうですよ…
うち、ゼミ違うけどお誘いはいりました笑
旅行だ



金曜日、ぶんちゃんとmgmちゃんとで靴屋行ったのちジョイフル
ゆったりまったりいたしました
やっぱファミレスはジョイフルだな
気兼ねなくゆったり出来てその上安いなんて良心的なんだ笑
そう、mgmちゃんに家まで乗せて帰ってもらって
ぶんちゃんがなんか意外に静かやったのは疲れてたきんかな
でも、Harmony~とか熱唱してたけどな笑





拍手&コメント返信明日帰ってきてからしますすいません
ありがとうございました

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/15 00:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
それもういっちょ!
葵さんからいただきましたありがとうございます

** 知りたいバトン **



#01 * 名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

水(すい)です

#02 * 名前の由来を教えて下さい。

嵐音のネタ(「にのみ・安い」)から。ほんとは二宮水やったがもうそんなに二宮ファン主張せんでもなぁと思いまして   

#03 * その名前はいつから使っていますか?

3年忘れた

#04 * 今の名前は何代目ですか?

何代だ昔、雑誌の絵の投稿とかは替えまくってた

#05 * サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください(フリガナも付けて)

サイトは『昭和』、ブログは『弾丸ライナー』

#06 * サイト(ブログ)名の由来は?

サイトはレミオロメンの大好きな曲名をそのまま
ブログも嵐の好きな曲を漢字とカタカナにしただけ

#07 * サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

サイトは移転前を入れると満2年3年目かな

#08 * そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

初代でございます

#09 * 初めて出来たオン友は?

たぶんモモンガさん

#10 * いつどこで出会ったのですか?

某大型ファンサイト様で

#11 * 現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

知ってるのは10人くらい
素敵な方たちばっかりです   

#12 * メル友じゃなくても交流のある人は?

もうそれはそれは笑うちなんかを相手にしてくださって申し訳ないです

#13 * 自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

知り合った方たちみんな良い人ばっかりです

#14 * 相互リンクはしてもらってますか?

はい、ありがたいことに…本当にありがとうございます

#15 * 相互とブクマ、どちらが多いですか?

半々かブクマの方がちょい多いくらい

#16 * ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

こっそりリンク晴らせて頂いてますそ、相互していただけますか…(恐れ多いぞ)

#17 * このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)

こりゃじゃあサーにあ・げ・る(キモイな)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/15 00:27】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(2) |
もいっちょバトン!
こちらもサーからのバトンですありがとう


■妄想同居バトン ■

○お相手は【あいばさん】です○


1) 彼との同居が決まったとき、まずあなたが口にした台詞は?
「あ、よろしくお願いします」とキョドり気味笑

2)ではその時の心の声は?
わーテンション高そう寝られへんのちがう

3) 新生活スタート。二人の間に3つの約束を作るなら、どんな内容にする?
約束苦手笑
干渉し過ぎないとか??

4) 同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
ご飯はお願いします風呂掃除くらいならします

5) 朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
ごめんたぶん起きられへん起こしてくれたらばいばいくらいは言うよ

6)やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まっていました!
  慌てた彼が忘れそうになったものは?

荷物自体忘れて行きそうになったんじゃないでしょうか笑

7)急遽決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
しゃべるなと言われたらしゃベらん

8)帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』
「おかえりなさい。靴脱ぐ?それとも荷物置く?」笑

9)夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚
「じゃあうちの嫌いなものと交換しようそうしよう

10)お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
  腰タオル一つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声

「こりゃまた失礼いたしました」とさっさと退散
えんらいもの見てしまった笑

11) ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
テレビのチャンネル主導権争奪戦

12)仲直りに成功!あなたも彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
じゃあ仲良く内Pでも観ますか笑

13) 疲れたのか、彼が布団に入らずに眠ってしまいました。あなたはどうする?
引きずって布団まで連れて行くか布団をかけてあげる

14)あなたも寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
「ハッチ今日こそは負けねぇ」笑

15) ここまでの回答ありがとうございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ
相葉ちゃんのバトンとか初めて回ってきたよ
新鮮さをありがとうサー


16)お疲れ様でした。このバトンを1~5人の女性に回して下さい。

ごめんなさいアンカーで

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/15 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
担当バトン
サーからいただきました担当バトン
ありがとうやらせていただきます


【担当バトン】

1♪担当の名前と普段彼のことを何て呼んでいるか教えてください
ニノが一番多いと思われる

2♪その担当に落ちたきっかけを教えて下さい
雑誌に小さく載っていたのを見て

3♪自分だけが密かに思い描いている担当のキャラがあれば教えて下さい
クールなのか熱いのか可愛いのかかっこいいのか…

4♪24時間担当と身体が入れ替わったらどうしますか?
嵐と仲良くさせて下さい笑

5♪担当を24時間好きにできるとしたらどうしますか?
ドライブ行こう笑

6♪1万円で担当に何か買ってあげて下さい。
マラカス笑いらねぇ笑

7♪合コンをすることになりました
  担当を含めチーム・ジャニーズ5人を選抜してください

じゃあ嵐の5人で良いや

8♪担当が大喜びして室内を転げ回っています
ニノ嵐が成功したんじゃないですか

9♪担当が誰かに対して猛烈にキレています
相葉ちゃんがゲームの邪魔をした笑

10♪担当が窓辺で頬杖を付いてとても哀しげな表情をしています
嵐が恋しくなったんだな

11♪担当がいそいそと何かを楽しみにしているようです
誰かに奢ってもらうんだな

12♪ぶっちゃけ、担当のことをいじめたいですか?
いじってみたいな

13♪大丈夫!!絶対引かないからどうしたいのか言ってごらん?
コンサートで一回でいいからこっち見てほしいじゃないとぶんちゃんがかわいそうやから笑

14♪ちょっと確認なんですけど担当と付き合ったり結婚したりという妄想は
だいぶ昔やんねそれも付き合いたいというよりは友達になりたいやね

15♪最後にバトンを回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを3人くらい指名しちゃいなよ!
ヒロボさん、葵さんお暇ならどうぞ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/14 20:55】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(1) |
ああ…
久々に武田さんの三枚おろし聞いたなぁ
この2週間の聞きたかった
硫黄島の話が出たきんあぁと思ってたら泣きを挟みながらの2週間やったと
毎日聞きたいなぁ



昨日の例のゼミですが…先生と意外に話が弾みました
あと教室入ったとたんテンションあがりましたおぉハチクロ笑
パンで消すのに惹かれたという話を聞いた先生に美術のなんちゃらの線は軽く越えているみたいなことを言われました
変わっとるて言うことなんやろね
話は多方面にわたり、金箔の話へ笑
先生もかなり変わっとるよ笑
んで金箔は透けるということを実際見るために先生が金箔を出してきて見ました
見終わった後の金箔を「●●さん(うちね)あげるよ」と言われたもののどうやって持って帰ればいいか考えていたら先生に「ケータイに貼ったら」と言われ貼られました
手について仕方ねぇ
ポケットに入れることすら出来んケータイになりました
そんなわけで来年もたぶんこの先生のゼミとりそうです
【2007/04/13 09:02】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
いつもは…
嫌な事があっても結構切り替えが早いと思うんですが今日ばかしは寝るまで凹ませてくださいm(__)m
だめだーやっぱアル中の奴なんか大嫌いや
バイト中にえらい目にあいました
怒りを通り越して凹むよ
お前なんかと飯なんか食いにいかねぇよ…ああ、ボロクソに言うてやりたいのにその気力さえもぽっきり折られるほどの凹み様
頭なんか2回なでられたよ(吐)
だからアル中は嫌いなんだ
一人おらんようになったかと思えばまた一人…はぁ…。




明日演習の授業があるんやが、何先生にしようか迷った挙句、キャンパスに絵を描きパンで消すと言うのにとてつもない魅力を感じ、単身で乗り込んだら…友達どころか人っ子一人いませんでした…はは
アドバイザーの先生に資料のはんこを貰いに行ったら思わぬ情報を頂き研究室の前で絶叫してしまったよ
誰誘っても入ってくれそうになくて笑
ほんとはアドバイザーの先生の受けたかったがとらなあかん科目とかぶっててとれんしな
まあ特に話あんました事ない先生やけど頑張るよパンパン




県民性撮ったまままだ観てません
やー嵐最近どうなってんか全くわからんや
昨日のプロポーズのやつ、こっちが恥ずかしくてたまらんわ笑
翔くんのプロポーズが最高にツボりました
あの淡々と言う言い方が好きです笑
あの○の少なさに○をあげたいね笑
あの、お悩みの毎回あんな感じかね
どうしよう恥ずかしくて絶対観れんよ




もしかしたらですが…。
友達からお誘いがあったので
6月にコブクロのライブに行くかもしれません
わーちょっと今からテンション上がるよ
轍歌ってくれたりしたらテンション振り切るかもしれん
ぶんちゃんオススメのミリオンフィルムも良いねぇ
そんな訳で15日は地区の消/防/団の旅行でUSJ行って来ます
地区のってとこがかなり微妙やが
あと、部活で活動支援金かなんかしゃんが4万出たので写真を撮りに行く旅行をと計画中
関西方面へ進出するやもという事で
旅行が無理っぽいなら部のカメラでも買おうかと
てか、新入部員探さないかん



楽しいこと思い出したらちょっとは気が晴れたような…やっぱ明日に期待
またバトン回ってきたんで近々します
【2007/04/12 00:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝てない!
今日の授業寝てないよ
がんばった自分ほめてあげよう
明日は1限からあるが空きコマがあり次は4限て
1限の授業は明日出てみて面白くなさそうならエラー修正でけします(コラ)
しっかし眠たい
予定忘れてバイトある日やったとかもうどうしようもないよ
ちゃんと見とかないかんなぁ
かぶってからではなぁ



ふと思ったが電車の中新入生らしき人多いなぁ新入社員は…わからんな
前に来たおじさんなんか独特臭が…あ、いやいや
始まりの季節なんもありいつもより人多い気がするなぁ
座るとこないな相席好きやないから座りたくないんでしゃあなしで立っとくよ
この時間座れるとこないんはいつものことか
MD聴きつつ外界からシャットアウトします
【2007/04/09 18:38】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いざッ!
ガッコ行ってきます
やー久々のガッコ
月曜は昼からなんでめちゃゆっくり
朝からおおちゃんのはなまるみましたやっと見れたよ
いやー可愛いねキャプテン
絵の実力はすごいよ
その才能を少しばかし分けていただきたい笑
嵐は仲良いねぇと言われると嬉しいもんやね



電車に揺られよったら眠くなってきました
もう乗り換えやしなぁ
岡山行きやから寝過ごして下手したら瀬戸大橋わたってしまうよ笑
まぁそこまで爆睡することはないが
さぁ乗り換えいたしやす
【2007/04/09 13:02】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お願い僕の仮面を剥ぎ取って
ゆずの『仮面ライター』いかしてるねぇ
中学校の時あくあに借りてよく聴いてたなぁ…
まあ借りた動機が不純で『飛べない鳥』が入ってたからだけなんやけど
この曲も大好きだ『涙をふいて』大好きだったよ
もう勝男の男気が、あの熱さがかっこよかったねぇ
『トビラ』は良い曲ぞろいだ今度ベストでも借りてこようかな




今日のバイトもはっちゃけすぎましたすいません笑
もうあの二人で入ると腹が減っているせいでそれを満たすまで食べ物の話か食べ物をずっと目で追ってしまうという重症っぷり
なんか似ているようで、バイト直前まで寝ているようでご飯食べる気せんまま出勤するとことか、考えて口に出すことが一緒やったりやとかほんとに年離れてんのにここまであうもんなんですね笑
お子さんがうちの1っ子下ということで軽く親子な年の差ですが
考えてることが一緒ですいつも店長の隙を狙って廃棄をガッツリ食べることに全力を注いでます笑


そう、今日背ぇ高さんがきまして来週の土曜お誘い受けました
高校の時の友達で飲みをするそうで(背ぇ高ちゃんち)
まあ、うちは飲まんのでみんなの壊れてゆく様を鑑賞したいと思います




わ、もうこんな時間か
感謝カンゲキ聞きながら寝たいと思います


コメント返信
ズィロさん↓


ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/08 01:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やったね★
やっぱ正解やったね
はなまるヨコちゃんでニノと相葉ちゃんの話が出てきましたな
ヨコちゃんはニノも相葉ちゃんも大好きなんやね笑
そして克実さんとニノの話にもなってましたが…笑。
あの写真の克実さんに向けるニノの視線がすごいよ笑
ああ、普段から日記のとおりの態度取ってんのね笑
もう、ウケにウケタよ
ハリウッドスターケチらずにヨコちゃんの飯代一回くらい出してやんなよ笑
や、でもヨコちゃんあんたの方が年上やから…まあ、毎回誰が出すか話し合うのでよいな笑
そして相葉伝説家族ぐるみで伝説やね笑
あと、大倉君最高やね亮ちゃん最高やね
「プルートやープルートや」とはしゃぐ大倉君見てみたいもんやね笑
「グーフィーですけど」なおじさん最高やね
そして「ミッキーも忙しいんや」とミッキーに気を使う亮ちゃん…なんて可愛いの
最高だな、このメンバーでDL行けるなんて最高にオモロイんやないか
ああ、また見返そうじっくり観よう
忙しくて嵐の番組もろくに観れてないんで今日ので充電された
嵐も∞も大好きだ



この前Nっ子で遊びまして
Cちゃんはうちが合流してちょっとないしてかえったからまたラスト4が残ってたというほんとに残り物な暇陣な4人やなとしみじみ思いました笑
その際、4月1日に変わったので嘘をつくぞという事になり4人で1人の子にメールで嘘をつきました
あくあが結婚するって…と打ち、改行しまくった挙句vivaエイプリールフールと締め送ったんですが、焦った友達は下まで見ずビックリハテナのオンパレードなメールを返してきました
そのままネタばらしするのもあれなのでYにも同じ内容のメールを送らせ、内容がないようなのでYに返事が帰って来たところでネタばらししました
ほんとにL4はくだらんわ次はNっ子でGWに花火をする予定です



さあ、明日はバイト久々Y口さんと
もうポークフランク6分揚げることはせんようにせな笑(バイト掛け持ちした4日にロー●ン入って初めてポークフランク6分で揚げたよ)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/07 00:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ばとん
日々疲れてパソコン触る暇もなく、やっと触れて素敵サイト様回ってたらバトン頂いてました
ありがとうございます嵐不足やったんで最高に嬉しいです


では早速


妄想10cm〇〇バトン



お題は【二宮 和也】です



#01 * 目覚めた時に10cmの二宮くんが貴方の顔を覗き込んでいました。どうしました?
とりあえず驚くだろう笑んで、2度寝してまだいたら現実だと認めます笑


#02 * 10cm二宮くんを貴方は飼いますか?
あ、じゃ、じゃあ飼います笑面倒見きれる自信ないが


#03 * 10cm二宮くんがお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?
「お前に食わせる飯はねぇ」←“ジドウカン”の子どもの一人がずっと言よった
チョコレートなら手元にありますがそれで良いなら笑


#04 * 10cm二宮くんがトイレに行きたがっています。どうしますか?
行って来なさいよでは10センチなら無理やしな
とりあえず「いっておいで~」と外に出す笑


#05 * 10cm二宮くんがお風呂に入りたがっています。どうしますか?
風呂場の桶に水を張る…あ、湯にします笑


#06 * 10cm二宮くんと初デート!何処に連れて行きますか?
踏み潰されても困るんで車でドライブなんていかがでしょう



#07 * 最後の質問!10cm二宮くんが居たら貴方はどう思いますか?
たぶん気付かん間に踏み潰してしまいそうなのでいつものサイズでお願いします
でも葵さんと同じ感じでうちも『秘密』を10センチで歌って踊られたらズッキンドッキン


#08 * 妄想させたい友達を5人チョイス!
サー→ニノ
ぱる②→潤君
ぶんちゃん→キンキ

お暇なら
ぶんちゃんは…ブログたぶん…やから直接かメールで教えてや笑

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/07 00:06】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(1) |
終了!
…と言いつつ18時までなんですが
先生も帰ってしまったし子どもも最後の一人を迎えこんので近いし送っていったんで一人
後はタイムカード押すだけ
タイムカードあのタイプの(入れたらがしゃんてなるやつ)は初めてやったんでなんかやれてうれしかった
ロー●ンはパソコンで打ち込むタイプなので
あぁほんまに疲れた…だけあって達成感はあるな
非常に腹が減る仕事です
普段小食なもんで(食べるのめんどくさいだけ)あんなに弁当ガッツリ食ったの久しぶり
18時まで日記を書こうと思います


今日出勤前に家でちょうどはなまるがかかってて
はなまるカフェのお客様がヨコ
録画押してきたんで帰って観るのが楽しみ
かなりのナイスタイミングでテンションあがってしまったよ
ヨコちゃんどんなこと話したんかな
∞の写真もあるそうなんで



そろそろタイムカード押しに行こうか
【2007/04/06 18:03】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
殺人的スケジュール
に明日はなりそうです
バイト掛け持ちな上8時から22時まで働き通しってどんだけバイト好きなんだよ自分笑
この春休みのうちにルール守れるようにしてやる片づけするようにしてやる
と、勝手に目標を立てました笑
そのおかげか2日目にして少しずつ自分のことはやるようになってきたかな
相変わらず人数が多くて振り回されよりますが
なんかもう…児/童/館行っきょったら早く春休み終わってほしくなってきました
夏休み…思いやられるな来年…出来れば夏休みも話を断りたい気分


さっき関ジャニの番組みよったんやがスカJは終わったん
わーついていけてないわ
だるまマジで面白かった
すばちゃんとひなちゃんあーんしあいっこしてあなたたち見せつけ過ぎやで
久々∞の観たけどあの人らの雰囲気好きやなぁ


まだキャプテンはなまる見れてません
時間をおくれー笑
【2007/04/04 01:42】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
はぁ…
体がぼろぼろです明日起きれんかもしれん
児/童/館 の手伝い(バイト)でくったくたですよ
最初の最初で「お前ええかげんにせぇよ」の言葉がのどまででかかりましたが(悪い口癖)
最近の子どもって独占欲強いんやね
ぶっちゃけ最初はみんなあいてにしてくれんやろう思いよったんやが思いの外引っ張りだこで
でも何人もの子が独り占めしようとしてくるんで正直精神的に参りました
腕にまとわりついてきて、中には気づいたらうちの腕にチュウしよる子がおって流石にひいてしまいましたが
なんか人との距離感がわからんのかな
楽しかったような…、めちゃ疲れた1日でした




宿題くんは相変わらずレコーダーの調子が絶不調超なんで相撲からしか撮れんかったがおもろかったなぁ
昔は森三中大嫌いやったことを思い出しました
ガキつかちらって観たせいかな
でもあの潤君に対する大島さんの照れ具合可愛いねぇ
ハンパなく乙女だ
ハバネロラーメンでむせたニノも可愛かった笑



明日も頑張らねば
元気と休息をくださいm(__)m
【2007/04/03 01:14】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
