カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何でこんなことに…。
今日特番があるのにレコーダーが潰れました
HDDもおかしくなったんでこの前の宿題くん観てないままに…はぁ
ついてないついてない
まだDVDに焼いてないものもあったのに
そんな凹んだ中バイトに30分たらずでバイト行かないかん
初期化せないかんのか…それても直らんかったら
バイトなかったら生で見れるが
最近のレコーダーは潰れやすいんですかね
生放送やのにバイト中ウケるね
【2007/03/31 16:40】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
部屋の明かり消しながらまた会うその日まで
結局タイマーし忘れて昨日の続きでかぐや姫をエンドレスでした
あんた何歳よみたいな話ですが
そんな訳で今日はゆずのトビラを
『気になる木』が大好きです



世にもは翔くんのだけ観てあとはまだ観てません
宿題君はまだ観てません…と、撮れてるかが不安だ
世にもはかなり爆笑してしまった
あの才能が降りてきた瞬間とかあのすごいハイレベルな歌とか笑



今日のバイト中懐かしい曲が流れまくっとりましたまだ卒業シーズンの曲が流れてんやね
『マイグラジュエーション』とか小学校のときやでちょうど卒業の年やった気がする
小学校の最後のうちのおったクラスでは一人ひとりにあだ名があって、あの歌には覚えとる限りでも2人のあだ名が入っててそこを強調しながらみんなが歌っていたのを思い出しましたなんちゅうクラスや
そんなうちにもあだ名があった訳で…。
まあ名前からそのまんまのあだ名がありまして、誰かがそこから変形させようと無理矢理つけたのがカジュウエン…
これが一番意味不やった
でもまだエエようちの友達なんか酢豚だぜ笑ひどすぎる
別に太ってる訳でもなく、てか何故酢豚…未だに謎です
あの頃は若かったんやな~…てかもう一昔前(10年前)の話が出来る年になってしまってたんやね
そう、その酢豚と呼ばれた彼女が今日バイト先に来てくれました(暇だから)
てかあんたラスト4だよ笑お花見したって…誘えよ笑nっ子でって…誘えよ笑
またラスト4とかで行こうよ~笑(言ってもここ見てないので伝わらんが)



明日は遊びのちお泊り会です
ホリデーも確かに観たいがハッピーフィートが観たい
あの可愛いペンギンが観たい笑
一人だけ別の観るとか感じ悪いよなぁ
止まりの準備まだ全くしてないんで遅刻したらヤバいな
とりあえず電車の時間だけでも調べて寝ます


絵チャ参加したいのにことごとくチャンスを逃すうち…
誰か誘って下さい笑(他力本願)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/29 00:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
SIBUI!
昔母さんが借りてきて「MDに撮っといて」と言われたかぐや姫のMDが出てきたので聴いてます渋いだろ笑
ライブ音源のようで楽しさが伝わってくるよ
なごり雪が大好き
久々に聴いたらよく父さんが口ずさんでいた曲も入っていたことに気付く
でもうちの父さんはマジで音痴なんよな




TOPでアンケート取ってましたが長い間置き過ぎてもう冬終わってしまうんで新しいアンケートに取り替えました
ご協力ありがとうございました
1位は二宮さん40票で2位につけるキャプテンと16票差
そして、アンケート1位の二宮さんをTOP絵にしました
コメントしてくださった方の意見をお題に使わせていただきました
お名前が書かれてあった彩さんの意見を…でも想像と全く違うと思うのでそれはなしに考えてください笑
今度のもコメントのをお題形式にして絵書こうかな
新しいアンケもよろしくお願いします

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/28 01:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2~3日前に足をひねったんやがどうも筋を痛めたようでふくらはぎの外側が痛い
運転しよってもクラッチ踏むたびに痛いし
ほんとドンくさいな自分



久々PC触りました更新もろくにせず
暇人の癖にうるせーどうせわしゃ暇人だ笑
金曜はガッコ行った後用事済ませてヒッサビサにNっ子で遊んだ
いつも結局最後に残るラスト4(ジョイフルで命名)のうち二人おらんくてそこにK子が入ったと
かえるの今日は早いやもという考えはジョイフル行った時点で崩れ去りました
やー久々語ったドリンクバー80円じゃなくなってたよ
久々にいったもんで知らんかったジョイカフェ130円?なんか種類が増えてたもんで3人ではしゃいでしもたよ
途中恋バナになったりして2人の話聞きよったが…なんかすごいね乙女だね
うちなんかそんな理想なんかねぇよ
普通ってあんなに理想とかあるもんなんかなぁ
あと結婚のこと考えとったり逆算してみたり…考えたこともなかったよ
まあたぶんうちは女じゃないのやもな(オイ)
頑張れ乙女(めちゃ人事)




茜空を1日中流して癒されてるワタクシでございますがぶんちゃんはインフルってるそうで…
大丈夫かよてか去年あなた、うちと一緒にインフルってたやんか
流石片割れ相方しかし今回はうちはインフルってないよ
早く治してよじゃなかったらわからんしのお泊り会いけんぞ
心配やなぁ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/27 20:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝も早よから
早くはないがガッコ行かないきません
ということで着きました早くきすぎた
すごい眠い…あ
昨日金縛りにあいましたあれは夢か
20歳までになったことなかったら一生ならんとか嘘やろ
でも意外に精神的ダメージ少ないんは夢やと思いこむことにしたからです
さあ、早く来すぎたんで履修教科考えます
【2007/03/26 10:19】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
どこかで…
ケータイからは長文遅れんで困る



火曜は急遽バイトにはいることになり行ってたんやが、やっぱ火曜日は良いねぇ
新製品の日ですから
ついにブラックペッパー出たね
だいぶ前からム●ツーで知ってたんやがセミナーとかいうやつがあるまで内緒ですよって書いてたんで…てか一番に言うてんのMさんやがな笑
んでそこからツボってしまった出来事が
そのブラックペッパーの促販物みたよく来る幼稚園児の子が興味を示しはじめました
ツヅキヨム
【2007/03/22 00:53】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
紙船
♪そーのふねぇをこいでゆけぇー!おーまえのてでこいでゆけぇ~
次の流氷はこれがテーマ曲ですか笑
今回の宿題くんほとんど紙の船やんか
23日にあるんやね特番は日にちをはじめて知りました
あの紙の船の映像見るたびにヨットやってた時を思い出します笑
夏と春かしゃんに小中学生対象のヨット教室とかいうんがあったんよ
漁船はホントやめてほしいよあの揺れはホントハンパないよ
沈が嫌なうちは必死に船べりに捕まってました
あと、すごい楽しみやったんがヨットの上での休憩
ジュース配ってくれて海の上でまったりするんやが、もらった缶ジュースを思いきし海の中に投げ入れたらぷわーんと戻ってくるのが楽しくって近くの子らと何回もやんじょった
あ、話は戻りますがそれにしてもあの帆は必要が…笑
それこそヨットみたいに回転式にするとかやったら進み方次第で上手く早く進めたやろうけど難しい話やろうね
それよりも無重力実験の映像がとてつもなくインパクトがやりたいやりたい
ヘリウムの風船のも楽しそう
なんだよお前等楽しそうなコトしてるなぁみたいな映像ばっかりで
探偵ナイトスクープか嵐かくらいだよ笑




昨日から落書き帳をちまちま更新してますが描けば描くほど自分を見失う始末
描いた事ない人なんか描くもんじゃねぇな
でもとりあえずあと二人意地でも書こうかな笑
そしたら嵐に戻ってくる…かもしれん
絵のリハビリという事で

明日は新しいバイト先で健康診断受けに行って来るつもりです
行く前やのに行く気がとっくに失せてるのは内緒の話


19日拍手してくださった方ありがとうございました

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/20 01:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
買いもん
に行きました今帰り
あんま今外歩きたくないが
…ただの金欠
100均で買い物しただけで後はみただけ
100均好きとしてはもっとじっくり見たかったが
また暇な日見つけて行くとするか


昨日素敵サイト様の絵チャに勇気を振り絞って参加してきました
サイトマスターさんは落ちられた後だったんですが素敵な人たちにお会いできて最高に楽しい時間でした
また絵チャしたいなぁ
だれかお暇な方はおらんかな


グリーンアリーナへの行き方について妹に聞かれ何事かと思ったら妹の友達が勝運見に行くそうで
楽しんできてほしいもんです
そんな話しよったらコンに行きたくなったよ
∞香川に来るきん行こうよぶんちゃん笑
Iさん今度はお誘いくださったら行くよ笑
あと何故に黄色い涙は四国はみごですか
倉敷でやるだけマシかなぁ
いつもなんでも四国はみごになりやすいな
岡山に見にい…きませんか誰か


東京タワー最終回だけ見よります
おかんが死んでしもたあと30分もあるのにどうすんの
最後しか見てないんでわからんが


コメント返信
ぶんちゃん↓
ツヅキヨム
【2007/03/19 21:31】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
くたばれ庶民共!
せっかくPCで日記書いたのにサーバーが落ちて…
花男がよかったねって話とか結構書いたのに
もうあれだけをケータイで打つのは無理や



昨日花男終わりで12時前くらいから絵チャにこもりました
遅いし誰も来うへんかと一人絵チャ覚悟してたんですが葵さんが来てくださって最高の絵チャになりました
ありがとうございました
絵チャのログはギャラリーにアップしたんでどうぞ



明日もバイトか。日曜は憂鬱
一緒に入る人でテンション変わってしまうよ
せめて仕事覚えて積極的にしてくれたらなぁ



17日拍手してくださった方ありがとうございました


拍手返信
17日16時 百合さん↓
ツヅキヨム
【2007/03/18 02:10】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
そうだ
花男終わってどこかで絵チャやってなかったらやろうかと思います


http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=125437
こもってます!
終了しました!!あおいさんお相手してくださりありがとうございました!!
【2007/03/16 21:09】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
マジ寒い!
今日は何でこんなに寒いん
そんな訳で遊んできました
今日はなんやらかんやらで8時半には起こされ、起きとかないかんかったんでいいとも妹が撮ってたやつを見てハウズのDISK2見て目を覚まし、支度して12時の10分前にガッコに着きまして
一応12時までにつけてよかった
そんで、mgmちゃんと会い、ぶんちゃんと合流してサ●ラヤ
めちゃ久々や
とんでもなくうだうだしてしまい、色んな話もして、うちは途中腹痛の為食べるのがものっそ遅くなり笑
最後は女性週刊誌をぶんちゃんが持ってきて皆で見てました
なんかのに嵐が特集ではいとったね可愛かった
ぶんちゃんは途中でバイバイして(大丈夫やった:超私信)、mgmちゃんとラウンジで話しよったけど寒かったのでtmの部室へお邪魔
広いうちの部室は暗室あるきんそれだけ狭いんよな
こたつも電気入ってて温かかったよ笑
今日は早めに帰って来たけど久々で楽しかった
明日のお泊り中止になってしまったんでどうしよう、バイト変わってもらったんやが…引きこもろうかな




父上様もう一平ちゃんメール無視したらあかんよ笑
あれはナオミちゃん最高にツライよ
てか、竜さんと話よるときに思ったんやが、「えあ、もうお付き合いしてたのね」笑。
しかし、おかみさん見よると痛々しい
続きが気になるって母さんもいよったけどほんまそれ
一体何話まであるんかまだ把握してません
てか、母さん見てないから見せてっていうくせに寝るなんて…その後にどうなったって聞くなんて…とんでもない二重手間じゃないっすか
明日は花男最終回めちゃんこ寂しいな
今回は最初から最後まで見たんはこの2作品だけか最近にしては上出来やな
さあ、明日何しよっかな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/16 02:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おっと!
思いのほか時間が
明日ほんとはわからんしで遊園地行くんやったことに連絡網が回ってきて気がつきました
でも雨で中止になったんやけどねぇ
でもmgmちゃんとぶんちゃんで明日はお昼をという事ではよ起きないかんのですが
寝坊したらmgmちゃんに殺されそうやな
そして金曜はお泊り会今回こそ参加できるよ



今日のバイトは前半はものっそテンションが↑↑で敵なしやったんやが後半は敵が出始めまして…バイトぐらい機嫌よー終わらしてくれや
もう心の中で「この●●が」とか暴言吐きまくってしまったよ
そう、前半はほんとによかった
HNちゃんが来てめっちゃビックリした普通に「●●ー」言いながら入ってくるきんな
ロー●ンに最近バイト行きはじめたきんその話で盛り上がる笑
今度そちらのロー●ンいけたらなぁ…また遊ぶ予定立てな
そして、普通にレジしよったら今度は中学校の時の後輩が来ました
めっちゃ久しぶりや
うちは顔見てなかってレジしてたら「こんにちは」って声かけてくれて
「覚えてますか」って覚えとるよー
ほんまビックリした
そんでアド交換しました(仕事しろよ)
今度あくあにも言うていっしょに遊ぼうか
あと、すっごい今日かかる曲は好きな曲ばっかでした
もう一人イントロクイズですよ
南風もかかったし瞳を閉じても今夜月の見える丘にも君が好きもStand By MeもKiss Of Lifeもバンザイもmoremore上げたらキリがないくらいだ
そうや、レミオロメン新曲今日やったんかな
買うのどうしよういつもならレンタルでもエエけどきっと勝とうの連動の応募がなんか気になる笑
ああ、浪費家なワタクシをお許しください
買いたいなぁ
…あ゛寝な

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/15 02:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
170代目?!
サーから頂いたバトンに久々答えちゃおうか



【170代目バトン】
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。】

■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
1325140.jpg

これ↑
友達の車の中のエルモ最高にツボったから笑  

■最近気になっている人物は?
町田さん笑SHOCK行って…行く前から
光ちゃんのストーカー具合に笑

■ジャニタレに作って貰いたい手料理は?
とりあえず食えるものなら良い笑
  

■ジャニでF4(@花男)編成してください
・道明寺さん:潤くん
・花沢さん:准くん
・西門さん:亮ちゃん
・美作さん:慶ちゃん
理由は…なし笑

■今1番きゅんきゅんすること
一平ちゃん、花沢類

■気になるジャニタレの名台詞
なるほロケット
嵐音でのキャプテンのあがき笑

■自担にひとつお願い!
コンでこっちを向いて下さい笑(絶対無理)

■自担のドラマの相手役(異性)、誰を推す?
誰でも良いが…あえて?…真央ちゃん真央ちゃん笑

■ジャニーズの曲の中で1番好きな歌詞は何ですか?
キンキの『雪白の月』で
「誰かにとってはくだらないモノでも僕にとっては
譲るコトも出来ないほど大切なふたりの抜け殻」
最高に良い曲

■自担の次にスキなジャニはどなた?
選べねぇうーん、うーん、嵐以外なら准くん、キンキ、亮ちゃん、マッスーです(多っ!)

■消す質問
■自担と行きたいところは?
特には…申し訳

■増やす質問
ジャニーズでのナイスなコンビといえば?

■無責任にバトンを5人にばらまいてください
ぱる②:見てるかな
ぶんちゃん:早くブログ作れ

【2007/03/15 00:12】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(0) |
魂バトン
ぱる②にもらった魂バトン!
答えたまま下書きで止まってました;;申し訳…!
凱旋終わってしまったよ…;


★コン前日に必ずすることは?
必要最低限の必ずいるものをチェック
★コン前日はぐっすり寝れる派?寝れない派?
がっつり寝たいのにバイトとか行事に邪魔され寝る時間がない派
★必ず持っていくアイテムは?
チケット、財布、携帯、ペンライト、飲み物、冷えピタ…は絶対あるかな
★会場には何分前に行く?
一時間前後くらいかな
★毎回買うグッズは?
ウチワとパンフ…バッグも
★コンの最中はひたすら担当を目で追う派?近くにいるメンバーを見る派?
近くかなでも色々
★コンorMCの最中に叫んだりする?
MCは爆笑くらいで叫ぶことはないなコンの最中もキャーはあんま…おぉとかいぇーいフゥーが多い
★アンコールは一緒に言う派?他人に任せる派?
一緒に、むしろノリノリででも途中でえずく(おい笑)
★コン終了後は即帰る派?友達と残ってしゃべる派?
約束があれば時間が許す限りしゃべりたいしなければ大体帰りの時間がやばいから即駅にダッシュ
★コンの後はオール派?即寝派?
オールはないな眠ければ寝てしゃべりたかったらしゃべる
★回す人は?
サー
まじゃん
ヒロボン
おひまだったら笑!
【2007/03/15 00:00】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(0) |
落ち葉を拾いそこへ投げた
やっぱいいなぁレミオロメン

休日…毎日休日なんやが暇で暇でしゃあない
誰か遊びに誘ってほしいよ笑
誘いが入ってもバイトの入っとる時とかで上手くいかんもんだな
…あ現実逃避するあまり部活のポスター作らなあかんの忘れてた
ということで明日か明後日善通寺行きますぶんちゃん暇




宿題君見て寝ようと思ったら今日なんか遅かったやん
ちょうどTV観にいったら翔ちゃんのイチメンしよってあんりゃあーこんなに翔ちゃんのコーナー遅かったっけやなんて思いよったのに
深キョン可愛いなぁSOSやんじょったのにショートケーキ食べれんとは妹とちょっとビックリしてたよ
そうやん共演二宮さんしてるやんかとリラックマが出てきたときに思い出しました(遅っ)
翔ちゃんが可愛かったとそれだけが何故かすごい印象的でした笑
人の食べ物食べてる時の顔って最高に幸せな顔なんやろうね




今週の土曜も交代してくださいメールでY口さんとバイト入ることになりました
たぶんまだ知らんはず笑
旬くんにイマイチ魅力を見出せていないようなんでどれほど素敵王子っぷりを花男で振りまいているのか、また普段とのギャップについて熱く説明してきたいと思います笑(冗談)
そしてもううちが洗脳せずとも自分からニノにハマっていってるらしいので嵐をガッツリ語っちゃおうかと
(『今週の二宮君』というコーナーが出来そうなくらいニノについての情報を何故か話してくれます笑)
あとあの例の件も話せなならんなこっちの負担が増えるようではなぁ…




ああ明日いいとも出るってキンキ友がメールで教えてくれたんではよ起きな
今度会うときにキンキコンとSHOCKのお話してあげないかん
ではおやすみなさい



今拍手とここのコメントを連絡手段にしとるけどもBBSかメルフォ置いた方がええんかな

9日、10日、12日拍手してくださった方ありがとうございます

拍手返信
12日17時 百合さん↓


ツヅキヨム
【2007/03/13 02:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2日続けて
バイトからかえってきたらなんやかんやで疲れたんか早めの就寝です(さっきまで1時間~2時間位寝てた)
でも土曜は絶対はしゃぎ疲れ笑
久々のY口さんとやったためかなり盛り上がってしまいお客さん忘れて大声トーク&爆笑してしまうことも
暇なときに本のとこから月ジョン(勝手に省略)父上様のページ見てたときのこと
メイサちゃんはなんとうちより2歳下見えねぇうちのが下に見えるってことでうちも年相応に見られたいと言うことになり、
「じゃあ今日からうちの名前は○○(名字)メイサにします笑」とフザケて言うと、メイサちゃんはハーフと言う話になりY口さんが急に「アンジェラ」「アンジェラY口」とかY口さん言い出したので爆笑してました
あのくだりは一切お客さん忘れとった

あとハウズを貸したんですがその話をやっと出来まして感想を聞きました
何故かdisc2は翔君カメラしか見れんかったらしいけど面白かったらしく5回くらい見てくださったそうでやっぱ大宮に食いついてました笑
めちゃ真剣な話から超下らん話までした5時間…ちゃんと仕事もしたよ笑
久々楽しくバイトできたよ
今日…はぁ…笑


コメント返信
くらら↓
ツヅキヨム
【2007/03/12 01:18】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
エビでタイを釣ったひとつじゃない
ジュピターの替え歌父さん作
そんな一日でありました
さっきまで葵さん宅の絵チャに参加させていただいてました
もう素敵絵ばっかりで目の保養になりました
初めましての方がほとんどでしたが優しい人たちばかりでした
最後にお題を出し合うってのをしたんやがうちはヒロボさんに出すことになり
クールな二宮さん描いていただいちゃったよ
あの目が素敵だかなりクールだ
もらってばっかなのでお返ししなきゃならん
関東交流会のときまじゃんとヒロボさんと葵さんに絵をいただいたお返しをまだしてないからな
じゃあみなさんにぶんちゃんのゴリラの画像を差し上げます(嘘)
そんなわけで興奮冷めやらぬ中寝なければいかんことに絵チャ中気付いた
明日バイト交代したきん12時からや
ちゃんと起きろよ自分
ああ、親に勘違いしたまま夕方からって言うてしもたしな
ね、寝ます
【2007/03/10 03:45】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
分かち合えるのであればそれは幸せ
年に一度のこの日がやってまいりました
…てか、毎年言よるような気がしますが
これは定番とさせてください
なんか崇拝してる感じがするな
昨日は『3月9日』と『パラダイム』のエンドレスリピートでした
妹もエエ加減飽きてしもたかもしれん



父上様…あれはなんだ
おかみさんどうしちゃったのさ
母さんや父さんはアルツハイマーやっていうけど、そうなんかな
躁な感じででも妄想がかなりすごいし…あれ?考えすぎやな
にしても最後はすごい痛かったよ
でも律子さんが、私がお母さんをこんな風にしたの?、っていよる時に母さんが横で「うん」って言よるし
ドラマに入りきってますうちの母さん笑



今日は『Love so sweet』の通常も聴いたよ
PCしながら聴いたもんで、なんかへんな電子音がしよると思ったらシークレットトークのピー音でした
テンションMAXになってみたり真剣な話したりやとか笑
忙しい人たちやね
潤くん良い事言った是非四国へ笑
そんな訳で聴き終わって時計見たら9時過ぎ
ああっと思ったけどまあ後から観ようという事でご飯食ってました
ぶんちゃんからメールきて「なすびじゃない」といいつつ…ぱる②からMENUのメール来たときにぱる②もなすじゃないかっていよったしな
そんだら全く父上様見終わった後に見たけど流石演技派の戦士ですね
あのなすびの漬物のアップみた時は気持ち悪くなったよ(なすびダメな人)
そうや、なすび嫌いなんは光ちゃんだ
でも芸能人はすげぇなぁ…嫌いなもんでも嫌いじゃなさそうな顔で食わないかんのやから笑
満里奈さんちょっとかわいそうやったようちも甘い卵はくえん
食えんものが多すぎて…そろそろなくさないかんと思うんやけども





そう、今日家に電話がかかってきまして父さんから「Y下くんから電話やぞ」と言われ、大慌てででたらY下さん違いでした
勧誘じゃないけどなんかのアンケート電話
妙にのりの軽いあんちゃんに正直イラッときました
「ファッションに気使ってる
「いや、使ってないです」
「そう、あ僕にも気使わなくて良いからねぇ笑」
…使わねぇよ
バイトの電話やと思って慌てたのに慌て損だよちくしょう
あっと、言葉遣いが笑





7日、8日拍手してくださった方ありがとうございました

コメント返信
サー↓

ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/09 02:09】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
やってやったぜ!
移転いたしやした
サイト名も一新カウンターも0から
サイト名は大好きな曲のタイトルを内容は変わりないです
相互サイト様にはメールで一応お知らせしたけど届いてなかったらすいません
明日はケータイからお知らせする人にはしとこう
まだなーんもないサイトやがぼちぼちやってきます
気力あったら写真のサイトもしてみたいなと思ったが二足の草鞋は大変か
これですら更新ままならんのにな
トップ絵は色塗ってないしないずれしばしお待ちを

昨日は宿題くんやったな
またニノさんは薄っぺらい感じで
妄想のなんかおもしろかった
和香さん妄想族やったのね笑
妄想族…笑暴走族となんかにてるでも全く別物笑

嵐のシングルをちゃんと聴いてただろうかという疑問にぶち当たりとりあえずアオゾラペダルを聴くことにしました
Love so sweetは3日位しか聴いてない気がするが
…明日はLove so sweet聴きます笑

明日はバイトかー…何となく憂鬱
でもレミオロメンのキットカット買わないかんし土曜はY口さんとかな
日曜の方が憂鬱やもんね笑
日曜のを他の曜日に替われんかな~(コラ)

コメント返信
ぶんちゃん↓
ツヅキヨム
【2007/03/07 03:08】 | ケータイニッキ | トラックバック(1) | コメント(1) |
キウイ植えたんだー
通常盤にシークレットトーク入っとるなんて知らんかったきんまだゲットしにいってないんで当たり前に聴いてない
なんで腹いせに嵐音引っ張りだしてきて聴いとります
なんだこのテンション笑
1000本バッティングの相葉ちゃんコスプレするならの答えに間髪入れずナースって笑
潤君の滑り具合&いじられ具合はひどいし爆
この頃たぶん全盛期やったようちの中で思い出して笑ってしまう
会報にあった文くん言いまくってたんも嵐音やな
言いまくってたんはニノやがな
そう会報見て懐かしくなったんもあったんや
大ちゃんミスマンデーの読めずミスマソデーって読んでたしな
これ打って気付いたけど英語表記じゃなくてカタカナ表記やったんやろか
カタカナ表記でも間違うだなんてなんてスタッフさん泣かせなことを笑
ああ、止められんかったらいつまでも語れそうなんでそんな語りはいらんと思うんで自制します(嵐音マニアYaeh)
そんなこといよるうちにスペースが
今日カレンダーきました
去年と引き続きカッコいい系やったね


「バイビーって相葉ちゃんと一緒だよ
ツヨチャンキャワイイこれは一回ぶんちゃんに聴かせな(また話戻ったよ)
【2007/03/06 03:06】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
切実に
土日に休みがほしいです…世間の休みとかぶりたい
社会人の友達とは遊べんし、平日休みならサボった気はするが休日仕事なら休めた気はせんという…
贅沢な悩みやけどもなんだかなぁ…
バイトかけもちしようと考えてるんやが、4月から長期休暇のときだけらしいが“ジドウカン”へご指名入ったんでバイト行く事になったが、長期休暇だけやし…。
そんなに稼ぎたいのかって??…金ねぇもん




昨日になるんか、ひな祭りでしたが
うちのまちはひな祭りは3月3日にしないんだな
城が落城した日とかいうて
やからひな祭りは夏やったかな変なとこやろ笑
そして3日は下の妹の誕生日でその2日後は年子の妹の誕生日で
うちだけなんか仲間はずれみたいに
バイト終わる10時なんて店なんか開いてないに等しいきんバイト先でお菓子買ってクリスマス用とかなんかのギフト用の袋に入れてあげました
明日バイト帰りにどっかよって見にいってもよかったんか
でも喜んでもらえたみたいでよかった



そうそう、カレンダー全く頭になくて発売したのをぶんちゃんに聞き急いでアマゾンで予約しました
友達のバイト先で予約しようと思ったんやがもうないかもしれんと思い
2月なんかお金なかったしな…
ぶんちゃんとみせあいっこするつもりです(笑)
キンキは今年2人で出すんかなかなりお得やん
てかやっぱ2人で出してほしいよな
さあ、明日『Love so sweet』のPVを張ろうかな妹に頼もう




コメント返信
ぶんちゃん↓

ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/03/04 02:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぽつん
20070301010204
今日部活の写真展の写真の入れ替えにいったんやが何にしようか迷い結局タマネギの写真にしました笑
で、帰りがけに「またタイトル考えといて」と言われたものの良いタイトルが浮かばず帰って家族にタイトルを募集した結果、妹案の「ぽつん」に決定
上がその写真写メよりスキャンした方がよかったか
たぶん学祭にも出します(THE★使い回し笑)


昨日の学校へ行こう撮っとけばよかったと今更悔やむ笑最初のほう観れんかったしな
類の間違ってるよーが最高に鳥肌もんやったよ
潤くんもサービス精神旺盛で
松田君とトントンも可愛い
花男最高やね


今日バイト替わったきん明日になったがよく考えたら…バイト終了とともに父上様始まるやん
追っかけ再生ですな


友達が新店舗のロー●ンでバイトすることになり今日も研修やったそうで
明日オープンか頑張れ
研修とかなんか受けてみたいな笑オープニングスタッフとか
でも実際はついていけんやもな
【2007/03/01 01:00】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム
