カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今から1分後には寝てます
一応明日5時20分にアラーム
再試発表から再試まで1日しかあいてないって…出来る気せんわ
おかげで展示の写真の準備なんかしてないよ
とりあえず試験な流石に寝な試験中寝そうなんで


東京土産渡したよぶんちゃん
代わりに今度USJ行ったときお土産くれるらしい
わからんしで山分けだな
しかしわからんしになんか変に思われてそうやな
昨日の試験問題ゲットに然り
別にそういうのじゃないんやけどな気にし過ぎ


嵐強化時期も音楽戦士で終わりかな
今日あると思って焦ったのに
それにしても学校へ行こうの花男最高やったな
つくしF4最高
【2007/02/28 02:03】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今から
友達んち行って勉強会
なぜなら…再試だから
やっぱりすべったなでも再試受けられるんが奇跡や
黙って落とされると思ったのに
やばい雨が降ってきた
傘持ってないんで友達んち着くまでは待ってほしい
いやー平日の昼間ってあんま人おらんな
東京ではまずなかった光景やね
今日は寝られんぜよ
【2007/02/27 14:41】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポストが俺の恋人差出人は君?
なんだそれトシちゃん笑
父さん迎えにいってその後TVのチャンネル回っしょったらスペシャで哀愁でぃとの話しよるからみよったらc/w『君に贈る言葉』がかかったわけで
歌詞が最高にウケるよ笑爆笑もんだ
タイトルも歌詞の一部(あってると思われる)なんやがそこにツッコミが入ってました
トシちゃんはポストが恋人
君がアプローチしてんのはポスト
どんな関係やよ笑
この歌企画がマッチって…宇宙やね


今日はバイトやったんやが客の量はいつもの日曜とそんな変わらんはずやのにかなり一人ドタバタしよったよ
新人と初めて入るんやったんやが他の人が仕事内容言うとるしまあまあ日数も経っとんで…なんて思たんが間違いやった
その上に3便運んできた人も新人で
シャッターの場所教えにいったあげく棚に入れた後気付いたらキャリーの下のキャスターもって帰りやがってて
抱えて裏まで持っていく羽目に
ほかにもなんやらかんやらあってかなりテンパったよ
アボカド使ったレシピを火曜までに書いていかないかんうち全く料理せんのに
最近正社員じゃないかと軽く勘違いしそうになる実際は安月給のバイト
給料上げてくれてもかまんくないか笑
【2007/02/26 03:34】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
最大の問題点はね
久々スキマ聴いたな
さっきまでは嵐一号聴いてたきんな
夕風ブレンドDVD目当てで買うたのにまだ観てないというもう買って2カ月はたってんやが


今全力を注いでるんやが(いや、注いでないやもしれん)どうにも上手く行かんこと…それは移転
全くどうにもいうこと聞いてくれんや
ジオは簡単やのに
タグ打ちでしよんやがサーバー違えば難しいな
indexどこが間違えとんかわからんけども消えまくる
移転というても中身はほとんど変わりません
そのまんま移ってそっから改造していくことします
また完了次第ココとindexでお知らせします&相互してくださってる方には連絡いたします


Mステ衣装が最高によかった爽やか具合が素敵やね
間奏で翔くんとニノ二人で見つめ会ってたように見えたけど気のせい笑夏コン再びだよ
キャプテンはズボンをさりげに持ち上げよったけどベルトがだすかったんですか笑cuteだな
ちょい記憶が曖昧なんでまた観よう

花男滋さんやっぱええ人
原作と展開が違う上に滋さんが一向に意地悪なままやからなんや滋やなんて思いよったら…
ごめんな滋さんあんた最高にいい人だよそして切なすぎるー
【2007/02/24 02:30】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
戦車とミサイルでオセロするんだ
なんのニュースやったかな
バイト帰ってきて観よったニュースで軍事用品の即売会(?)の様子が映っとりました
日本に生まれたからかもしれんがうちにしてはかなり異様な光景やったよ…。
まるで展覧会を回る人のように熱心に性能や値段を聞いて回る各国のお偉いさんがた。
「ローンも組めますよ」って言葉がかなり滑稽やったよ
仲良くしましょうって差し出した手の反対側の手に武器握ってるもんやで…
あの人とは仲よくできませんか
その人とは手をつなげませんか
あの人とは顔つきあわせて話し込んで問題解決できませんか
その手に持つ武器は捨てられませんか
そのニュース観よるとき『プログラム』が頭ずっとまわんじょりました


今日ラブソースイート取りに行ってきました
ファイトソング最高やね
車の中では妹が買ったUVERかけてました
ダンドリの曲良いよな
妹面食いです笑


ぱるが日記で嵐音の話しよったから久々聞きたくなりました
また編集して送ってあげな
前のリスト探さないかんな
バレンタインは紅だよ
あぁ、もう終わってたな
話変わりますが昨日細木さんの番組出てた月亭八方さん最高にカッコいい笑口ばっかり笑
【2007/02/22 00:36】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ああ、
書いてた日記が消えました
最近ちょっとしたことでイラッとくるんやがこれは反抗期ですか(笑)
こういうときは甘いもの食べたらエエんかな
や、チョコを死ぬほど食ってんやからあんま効果はないんでしょうな
昨日今日とバイトもなくなんもない日やったんでずっと家でおりました
今日は部屋の方付けしてみたり…いつ片付くかなぁ
ちょっくら友達を入れれるくらいになったら良いのに…願望どまり
雑誌が溜まりに溜まってんのもどうにかせないかん
まずはTV誌からいるとこだけ切り取っていきたいと思います
しっかし気の遠くなる作業だな




連日嵐さんラッシュで
ヘイがよかった
キャプテンの「そんな感じでーす」みたいな電話に向かっての答え方が最高に可愛かった
4人でキャプテン総攻撃最後のガムテープには最高にウケタよありがとう潤くん
潤くんが答えよる時に横並び4人カメラによっていく4人
1人がボックスにはいっとる時に後ろでお遊び4人(笑)
最高に可愛すぎるよ
昨日撮っただけで寝てしまった宿題くん
観たけどめちゃウケタよ(笑)
翔くんいつまでたっても幼稚園児なんやね(笑)
チャイナにーのはあのいやそうな顔が最高やね(笑)
相葉ちゃんはスカート穿きたそうやったしね
なんか、周期的にやったらどうですか(笑)
腹かかえて笑ってしまう(笑)
やけども、あの、牛乳と梅干は見てるだけやのに気持ち悪くなったよ
うちの大好きな牛乳と大嫌いな梅干がコラボレーション出来るはずないよ





そんな訳で今日フラゲしにいくの忘れたんで明日妹がUVER取りに行くんで一緒にとりに行って来ます
じゃあ今週か来週あたりスペシャ張ってPVゲットせな
通常版はジャケ写が違うだけシークレットトーク入ったりするんかなどうしよう

最近めっきり全く嵐さん聴いてなかったけども久しぶりにファーストアルバム聴っきょります
一番聴き込んだCDやろうからすんごい落ち着くよ





コメント返信サー↓


ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/02/21 00:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうしよう
どうしよう ワタクシ免許不携帯
川柳チックに決めてみてもいかんことはいかんもんな
バイト終了
事故らんように帰ります
【2007/02/18 17:15】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
zzz
昨日の23時前に香川に帰って参りました
いやー…何故今日講座
めちゃ眠いんですけど
どうしよう寝てしもたら
昨日はなんかついてない日で最後の最後までついてなかったよ
僕らの音楽録画失敗最悪やね…
あぁ、人生山あり谷ありですな

滞在日記またPCからアップできたらな


着くまでの間ちょいと寝るかな
【2007/02/17 08:42】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
絶好調超!
20070216010131
只今ホテル
いやー激動の一日でしたな
今日はまず起きて繰り出したのは…神楽坂
あんたどんだけ好きなのよと思われる思いますがあの…観光どこ行けばいいか皆目見当が付かなくなった結果です
飯田橋のマックで朝ご飯
ミニランドセル作る店のおじさんと仲良くなって(自分の作った作品似てないって凹みまくってたんでずっと励ましてました笑)、待ちをぐるっと回って毘沙門天帰ってきたらちょうど収録終わったとこ
それから原宿に行き明治神宮に行って妹の為に合格のお守りを
そして駅に戻ってきて待ち合わせ
勘違いガールっぷりを(単なる田舎っぺ)発揮してあおいさんとまじゃんにかなり迷惑おかけしまして
そしてヒロボさんと合流して例の場所に行くも人が多かったんでまたまた断念
やからまたファミレス行きまして
素敵いただきものもらっちゃって家宝にします
そしてぶんちゃんの絵の話から絵しりとりへ素敵絵ばかりで
ぶんちゃんは神(またの名をGOD)と賞されるようになりました
近日ぶんちゃんブログ&GODファンHP公開(未定)笑
いやー楽しみですね(そうですね)
本当に楽しかったです3人様ありがとうございました
ショックはチラッと追記で
ツヅキヨム
【2007/02/16 01:00】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
さあ寝るぞ
20070215005917
正直しんどい観たんで寝ちゃいますな
ご飯屋さんでノリノリで食っとったら味噌汁ぶちまけました
ホテルの洗濯機借りれたんで回したよ
チェックインしてからちょい寝てご飯食う→洗濯→コンビニへ買い出し→うだうだ→風呂→剛→就寝の流れで明日はどこに繰り出すかな
2時に原宿で会いましょう笑
とりあえず早めに起きろ
【2007/02/15 00:58】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
巡り巡って
ホテルに到着いたしやした
6時55分到着の15時チェックインやからそれまでどう時間をつぶすか大変やった
神楽坂で午前中過ごし、午後は東京タワー行ってきました
神楽坂はかなり歩き回って牛込神楽坂で降りたはずが飯田橋とかなんかかなりぐるぐる回ってました
毘沙門天まで戻ってきて前のカフェ(?)で一休みしてすらすら書ける相馬屋の原稿用紙買って神谷町へ
東京タワーはなんかの収録しよった
誰か全くわからず
そんな感じで写真撮りつつホテルへと
今はうだうだタイムです
いやーまだ早いぞ繰り出したほうがええんかなでもなにがどこにあるかわかりません
何故か唇が荒れて殴られた後みたいになっとるしさ
凹むさそりゃー
BGMかけてたらハニービートがかかっちゃったよ
やばいテンションあがってきたきんね
こういうやつを単細胞と言います
横でぶんちゃんがMAん華鏡の町田君のストーカー具合に大爆笑しよります
あぁ、明日はストーカー具合をみれるんやねやばいやばい
一旦テンション下げて出直します
【2007/02/14 16:21】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
準備中!
やべえもう3時間ないくらいで出発やのにまだうだうだ準備しよります
行きたいとこの地図だすのもしてないし
何とも危機感なしだな
でも15日の交流会の予定がなんとか決まってよかった
決めるの遅くてすいませんヒロボンまじゃんあおいさん
そんなこんな(?)でいざ東の都へ笑
…まだぜんぜん家ですけど
16日にはうどん国に戻ってきます
ぶんちゃんはお疲れの模様ですが楽しみはもうそこだ

…早く支度しろよ
日記はちょくちょくシャシンキかここに書きますね
【2007/02/13 16:49】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いいなぁ
今わからんし(大学の仲良しグループ)はお泊まり会やそうです
明日7時からバイトなかったら行けとったのにちくしょう


木曜は久々高校の友達と遊びました
ジョイフルのちサティみたいななんとも味気なさそうなコースやけども最高に楽しかったよ
高校時代の庭で遊んだようなもんですから笑
マックでどっからジャニトークになったんか忘れましたが8Jの時代の話に花が咲きました
このころの話出来る友達貴重ね
あんなジュニアいたねだなんて
あと未満都市の話で潤君の話でてきて小さかったねって
友達が「オーバーオール着て犬ひっぱんじょった」って言うたのには笑った
いやー8Jのビデオどこいったかね
あとASちゃんがしなーっと昔の学校へ行こうネタ使ってたのにも吃驚&わかってしまった自分にも吃驚笑
かなりマイナーだよそれ
「俺じゃん中山じゃん」だなんてわかる人マジ一部だよ
あとASちゃんとHNちゃんがananの潤君がヌードだなんていうから本屋でみんなで見たよ笑
なんか所々でジャニトークしちゃったりして最高に楽しかったよ
次はERちゃん入れた5人でカラオケやね
そろそろ寝なあかん
ヒロボさんへの返信はすいませんまた明日で
【2007/02/11 00:58】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々絵チャ

お気軽にどうぞ★

終了!お日柄が悪かったようで…;

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/02/09 23:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
心機一転
無事にというかあれでいいのかというか試験&レポートを強制終了させてやりました
そしてバイト行って明けて木曜…やー清々しい
何もない、何もしなくて良い完全な休みが久々で頼まれてた洗濯物干してる時ついついにやけてしまったよ
そしてちょこちょこ久々に絵描いたり
あと髪切りにいってきました
成人式で切ったらあかんかったんと試験で切りに行く暇がなかったのでやっと…
でも注文下手な上にちょっと長めに言わな短くされるのを忘れてて夏よ再びな短さになりました
そしてプリンだった髪を染め直し
初めて自分で染めたけど…上手く出来てんかな妹よ毎回やらせててゴメンな



拝啓父上様、父さんと見てました(母さん横で爆睡)
あの失神映像では笑ったわ(笑)
ぶんちゃんから実況中継のようなメールも入りつつ
一平の周りの人間は振り回す人ばっかだね
あの苦労人気質な一平は観てて最高に面白いです
そのうえ可愛いもうちょっとしっかりせえよって言いたくなるけども
しかし唯一一平の頼れる親分・龍さんが坂下辞めちゃったらどうなるんやろね
それにしても時夫は何時見ても最高だな(笑)



そうそう、試験やレポートの事で頭がいっぱいやったらしく(あれでもよ何もしてないけど(笑))、肩の荷がおりた水曜の夜に事件はおこりました。
試験をしてまして、表現の授業なんかとったことないのに表現の授業っぽくて、でもその先生は心理学の先生で
「じゃあ今から振り付けのテストをします。まずはこちらの列から。」
と言われ、出来るかなとすんごいみんな不安そうな面持ちで試験が始まったはいいが…。
その曲は…何でか『HONEY BEAT』(笑)あの振り付けをみんな必死こで踊ってるんよ(笑)。
自分の番じゃないのに不安過ぎてみんなが踊りだして(爆)
そんな夢を見ましたホント頭逝ってるわ
『HONEY BEAT』、いいよねカウントダウンの観ててヒトメボレだよ(笑)
それにしても最近夢を鮮明に覚えすぎててその内容に笑ってしまうことがしばしばだ




あ、ヒロボさんとこにお返事があった(笑)
ちょっとだけズルイ(笑)。そうですね、そろそろ連絡網回さないとやばいですね!
でも、土地勘ないうちが決めちゃっても大丈夫ですかね(笑)??
じゃあいっそのこと神楽坂で集合で(笑)!!




明日、花男終わった後に絵チャしようかなだなんて思っちゃったり
ストレス発散がてらに(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/02/09 01:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
また会えるかな
明日、もう今日か
初めて出来た国境を越えた友達が母国へ帰ってしまいます
2年間で帰ってしまうって頭ではわかってたんやけども、わかってたんやけども3月の卒業式までおると思ってたきん、急な話でなんとも悲しいです
部活で送別会も花束も渡してあげれんかったんがめちゃ心残り
もっともっと話したいことあったけど…ほんとに残念
ミネさんのおかげで視野も広がったと思うし人の輪も広がったしすごい素敵な出会いでした
いつか韓国いった時は会えると良いな
帰ったらユウさんとラブラブしてな
という事はジョンジョンも帰るんかな
まじ寂しいよ



そんな感じでちょっと落ち気味テンション
レポートも全くできんからイライラだけが溜まってくよ
明日提出したらバイトか…タルイな(オイ)
木曜日は気分転換に髪スパンと切ろう
今日AKちゃんとぶんちゃんとレポート出しにいった時に会った際『髪切る宣言』したら二人とも「えっと…」みたいな反応やった
結構伸びたようっとおしいのさついでにだいぶんプリンになってきたんで染めなおすよ
プリン…(♪そんな君が好き~(笑))
金曜引きこもる気満々やったのに友達になんか誘われてるよどうしよう行こうか行かないとこうか悩み中
せっかくのなんもない休みが2日間めっちゃ久々やから部屋を掃除してみたり関東進出の準備したりやとかしよう思ってるんやけど、めちゃ久々にメール来た子やし、今年で就職やろうからそんなに遊べんくなるかもやし…
まじで迷うな
あ、関東交流会の話もそろそろ進めなきゃだな
そうヒロボさん神楽坂行ったそうでずるいよ笑
うちも進出の際ぶんちゃんともくろんでおります
Nikon持って来年の展示できそうな写真が撮れたらな
今年の学祭前の年の作品がほとんどでY君に文句言われたからな
やりたいことだけ盛りだくさん早く明日終われ


メールでAKちゃんとミネさんの帰国の話してたらジョンジョンはいつ帰るのかという話になってジョンジョンにメール送ってみたらエラーで帰って来た
AKちゃんがO川くんに聞いたところ先週帰ったそうで
O川くんもお別れ言えなかったとか
凱旋コン一緒にいったあの2人も帰国したんかな
もっと嵐語りたかったな(笑)
ああ、別れの時期ってつらいな
来年はSRさんたちの送別会絶対したい
【2007/02/07 02:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
星になれたらいいな
現実逃避気味でしょそうでしょ
妹がミスチルのアルバム(ベスト)借りてきてて
ミスチルマジでええ曲ばっかやで
昔友達にMD借りたときに大好きになった曲の名前がやっとわかりました
星になれたらいいなとoverだ癒された

レポート明日提出やのに後一つが枠組みしか作ってない状況です
マジ追い込まれんかったらやれんタイプ
明日提出出来るかな出来なマジやばいよ
7日までは解放されそうにないな

頭の中はもう関東進出でいっぱいです財布はスッカラカン、当たり前
今凄い悩んどることがあってカメラを持っていくかどうか
父さんから借りとるNikon持っていきたいんやけど重いし壊したら怖いし
壊れたらもう修理利かんので
こいつ壊れたら作品撮れへんやけどこいつでいろんなとこ撮りたい
モノクロとポジのフィルムは持っていきたいな
…たぶん持参決定だ、なんておお荷物笑
あともっと問題なんが帝劇に着ていく服なんてねぇ笑
フォーマルな服なんか持ってないよ


コメント返信
どっかのだれかさん→ぶんちゃん↓
ツヅキヨム
【2007/02/05 03:28】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
デビュー
だね笑スカウトだよスカウト
ただラジオのインタビューされただけやけど
MRKさん曰くラジオデビューだよ
ちょうど次の試験に使うプリントをコピーしにガッコ前のコンビニ行って出たときにラジオカーが止まりまして
一緒にぶんちゃんとMRKさんとおったんやが「放送中って書いとるなんやろう」っていよったら中から人が出てきまして
「こっち観よるよ」だなんていよったら走ってきて「リクエスト曲ない」と聞かれました
3人であたふたあれやこれやいいつつ花男の挿入歌の宇多田のいよったらないとのことで
じゃあとLove so sweetを
MRKさんうまいからちゃっかり花男も宣伝できた思います
おまえら回し者かよみたいな
リクエストしてもうちら聴けへんやんだなんて言うたら「ラジオあるよ」と聴かせていただきました
テストもうちょっとでテストするかと思ったよ
…という訳で花男よかったねぇ
類にハート射ぬかれっぱだよ
道明寺の切なさがまたつらいね
来週がきになるよ
試験も終了したが水曜までレポート頑張るよ
【2007/02/03 00:22】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
そしてまた投げる
…ても良いですかね
O川くんやらへんいよったからやる気が失せたよ理科のレポート
とりあえず明日試験に使うプリント発掘してからやってみようかな(…やる気なしやね)

とりあえず風呂はいってからにします
たぶんぶんちゃんが日記見たら「おーい」って思うやろね
ちゃっかり睡眠とったし拝啓父上様観たし
いやー、母さんと父さんと観たけど最後で大爆笑だよ
シリアスなのコメディなのイインダヨグリーンだよ
素敵によかったあのヘタレ具合
あと女将さんがかわいくて仕方ない
来週が気になりすぎるよ一平君


今日図工の課題の批評会があったんやけども前の時間試験がなかったもんでAKちゃんと教室で時間つぶし
時間間違えて早く来てしまったO川くんと3人で今年初めて見た雪の観賞しました
今日はマジ寒かったよAKちゃんの体調が心配


じゃあ、明日で最後の試験頑張って7日までのレポート耐えます
【2007/02/01 23:45】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
