カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マルナゲ
さっきまで炬燵で寝てて叩き起こされました
あぁ明日は幸い試験が入ってないんで休みやがひとりではどうしようも勉強せえへんけど、レポートせなあかんし課題もあるしでどうしようもないことになってます
早く起きな時間がないぞ
色々なにがあったか書きたいけど今は暇がない
24時間だれかワタクシに分けてください
やべぇ寝る
これが終わればまたなにかしらアップしたりします
そして前々から考えていた移転もしようかな
では
【2007/01/29 02:08】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
オハイオ!
今ガッコ行きし妹の車の中です
そーるどあうと聴っきょります
良いねぇすごいかっこいいよ
昨日寝るとき夕風ブレンド聴こうと思たら落としたMDが見あたらんかった
ずーっと音楽でも聴いてのんびりしたい
最近なぜかイライラするんよなぁ
主にバイト中が多いけど最悪な店員


来週から試験やけども何もしよらん
やばいなぁどうしようかなぁ
単位落としたくないけど落としそうな雰囲気あるしな
試験があるみなさん頑張りましょう
仕事があるみなさんも頑張りましょう
【2007/01/26 08:50】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ランナウェイトレイン
電車の中すごい座りたい
昨日の夜食べるのめんどくさくなって課題のせいで寝不足でな感じなんでなんか気持ち悪い
乗り換えしたら座って少し寝ようかな
課題がとりあえず今日提出のが出来たんでよかった
おやすみ
【2007/01/23 08:42】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
デジタルの渦の中で
今からガッコです寝たいが寝れん
2限目テストあるしなぁかなりのあきらめモードやがな
1限が10時からになったからあと30分なにしようかな
返す花男読もうかな
…テスト勉強しろよって話やね
ツヅキヨム
【2007/01/22 09:34】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
夜更け過ぎ テンションMAX 宿題くん
バイトから帰ってきてエンタみた後この前の宿題くん観てなかったんで観よりました
あ、エンタで初登場の芸人のオチにHarmony~流れたのにドキリ
関係ないな
宿題くん、いつものごとく食いもんに関しては凄いね
あと嵐への宿題は、ペットは空気送るだけでなるはずないでしょ
あれは唇の振動だよ
そんなちょっと遅れた話しつつ
みた後過去のも観たくなって川柳と相葉すごろく観ました
途中から下の妹も一緒に観始めて相葉ちゃんのトナカイが可愛い可愛い言うてました
オタ芸では大爆笑
時間が0時回ったので妹寝かせるためお開きに
いやぁマジ面白かった


昨日の花男は最初のほうが撮れん&見れんかった
でも切ないねぇ
類は相変わらずかっこよかったよ
阿部く…違う美作さんは両手に花どころじゃないな
あれ、漫画の最後の方の話じゃないっけ

あと父上様はエンディングの最後の写真
やばいやろう
かなりノックアウトされました
優しい時間の再放送もいいよー
ヘタレよりもちょいとしっかりした役の方が好きやも
いや、まあどっちでも良いがな
【2007/01/21 00:37】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
これ凄い 関東交流会できた
川柳チックに★
この前のヒロボン宅の絵チャで盛り上がったネタが実現しそうです
2月中旬に東京出向く際、お会いしましょうということになりました
その名も関東交流会(ヒロボさん命名)
今のところヒロボさんと葵さんとまじゃん
四国からうちとぶんちゃんで行きます
集まれるだけ集まったら面白そうなんて案も笑ひゃー楽しみ


今日バイトやったんやがその前にがっつり優しい時間の再放送観ていきました
ニノ髪長い懐かしい
キャストも大好きな人ばっかりやから久々観るのいいわぁ
田中君ベリキュート師匠もキューピー…じゃないキュート
…てか課題やれよ


コメント返信
サー↓
ツヅキヨム
【2007/01/18 02:43】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
怒涛の1WEAK~日曜日(7日)編~嵐全く関係無いよ;
まず始まりました日曜日
成人式の日ですホンマにうちが参加してもええのかかなり不思議ですが(笑)
この日ばかりはと着物着て化粧して女の子になってましたよ
会場に入る前に高校の友達と偶然会い、そして地元Nっ子に会い、会場内へ。
中学の先生にばったり会い懐かしいなぁと
式は…淡々としてたんやけども横でずっとね、あくあが「はげちゃびん、はげちゃびん」って笑いながら耳打ちしてくるんだよ
市長かなんかしゃんがちょっとすてきに輝く頭してたからって…(笑)
やからうちも「テカテカテカ」と歌ってあげました(笑)
そしたらもう式が終わるまでずっとあの人ははげちゃびんはげちゃびん言うてました
おかげでほとんど笑ってて式なんかそっちのけだよ(笑)
式が終わり記念撮影も終わってから場内で皆で写真撮ったり話したり
ちょっとない話っしょったりしたが、もうちょっとおりたかったが同窓会もあるので帰る
で、いつもの(最後に結局残る)4人であくあの車で同窓会へGO
ツヅキヨム
【2007/01/17 01:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今から
寝ます
やっとレポート終わった
かなり未完成品やが出さんよりはましと言うことで
昨日は4時寝、今日は5時寝…なんてすてきな生活
昨日はヒロボさん宅で絵チャってきました
久々絵チャヒロボンとあおいさんの素敵絵みれておなかいっぱいです
また自分のだけでもログあげようかな
関東進出計画…勝手に楽しみにしとりますからね
ぶんちゃんにも言うとかないかん
早く日程決めようね
そしてバイト休みもらわなぁ
じゃあ明日も1コマから授業なんで寝ます全ツマな上5コマ迄ってどうよこれ



コメント返信
くらら↓
ツヅキヨム
【2007/01/15 05:24】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
喜怒哀楽
の激しい1週間になりまして…
ほんとはすぐにでも嵐コンの感想書こうと思ったけども色んな事が折り重なり
テンションの振り幅はMAXから最低まで行きました
今はだいぶん落ち着いてきたけどな
日曜からの振り返りで書いていこうとは思いますが明日になるでしょう
レポートが溜まりに溜まってんのさ提出物まるで出さない派のうちにとってはキツイ季節がやってまいりました
ヤッテラレネーゼ発症してしまいそうです(笑)
ただでさえ投げやりな奴が投げやりになれば…世も末だな

じゃあ日曜からさかのぼりたいと思います

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/01/14 00:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
MAX後…
いやーよかった昨日はよかった
4月のドームが残っとんでオーラスとは呼べんが大阪2部行ってきたよ
また詳しくはPCからにしますが…かなり最高やったよ
花道が正面に一列挟んで2列目やったもんですごい近さで見たよ
一緒に行った留学生は2人とも潤くんfanやったんやけども目の前で青空ペダル歌ってもらってカナリ喜んでもらえたみたいで
2月に韓国帰ってしまうんやけども帰りたくないいうてました笑
良い思い出になったみたいで嬉しいよ
会場でた後テンションMAXで写真撮るのに奇声を上げながら走ってピース
ぶんちゃんつきあってくれてありがとう笑
そんで帰りぱる②にあったんやがMAXやったもんでハイやったもんでヒいてたら申し訳ない
あれはかなりの酔っぱらいに見られたやもしれん
時雨ちゃんとお母様…ほんとすいません笑
会場に酔い暑さにやられたよかつてないほど壊れてたことを今ここで反省しています
まぁこの珍道中はまた絶対に書く
最高なコンサートをありがとう大宮SK…じゃなかった嵐ー
【2007/01/09 11:33】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪出陣中
まだバスやけど
昨日の同窓会の疲れが
うちは素面やったけどもみんなが壊れてゆく姿はまさに地獄絵図でした
酔いつぶれた友達に指示出すので精一杯
あくあが飲まんでほんまよかったよ
なんだかんだで楽しかったけども
それはまたのちほど
ぶんちゃんは前で寝てるぞたぶん
向こうでぱる②に会うぞ
よし行こう
パリパリ
【2007/01/08 10:45】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
冬は始まったばかり
課題に手をつけんとと気が焦るばかりで実際は…
明日は夜バイト明後日からは激動の3DAYSに入ります次の日ガッコ大丈夫かな
何でこんな冬休みは短いんやろ
たぶん寝倒してしまう自分に一番原因があると思いますが


はぁ、雪白の月が今部屋に流れてんですが…いいわぁ
今年もこれしか言わへんよ
このすばらしさを伝えたいけど伝えれない悔しさ笑
てか嵐予習しましょうよ姉さんみたいな
嵐の冬の一押しソングは冬のニオイです
これもいまいち周りの人に伝えれない
じゃあレミオロメンでは昭和だ
…なんかせつなめな歌が好きなんやな、自分


明日は早起きしてやらなあかん事しましょそうしましょ
【2007/01/05 02:32】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
明けちゃいまして
おめでとうございます
ご無沙汰してまして
なんやらかんやらドタバタしてました
年末にはガッコの友達と食べホ
駅からお店行く途中でめちゃんこ可愛い子ども発見
手振ったらずーっと振りかえしてくれて

1日早々に地元のいつものメンバー4人でカラオケ後ジョイフル
カラオケは嵐は歌わんかったなぁジャニで唯一歌ったのはTOKIOの宙船くらいかな
でもスキマスイッチもレミオロメンもマツケンも歌えたんで満足
や、今度はジャニ尽くしのカラオケしたい

まあうちの仕事納めは31日、仕事始めは2日という…なにげに急がしめな日々で…レポートや課題にいっこも手が着けられてない
4日はバイト休みやけども次の日から2連勤でその次成人式後同窓会
そんで8日は大阪そして次の日からガッコ
hard worker歌いたくなるねSOPHIA懐かしいね
同窓会は断りきれなくなり
おもんなかったら抜け出す気満々で
結局仲ええ人は年に1回は会って遊ぶ人やからな
翌日支障ないように
嵐コン楽しみやなもう横アリではやってるんやもんね
それまでに課題を

こんなワタクシですが今年も何卒宜しく御願い致しますm(__)m
コメント返信
ぶんちゃん↓
ツヅキヨム
【2007/01/04 02:01】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
