カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
…凹
今日…県民性見忘れた
昨日ぶんちゃんに「明日県民性あるよ」なんて言よったのに今日は寝るだけ寝てバイト行ってキンキコンの事がずっと頭の中を回ってました
はぁぁぁぁ誰かとってる人…いないな




キンキコン行ってまたキンキにどっぷり
あの歌声を聴いたら中毒になるよCDでは物足りなくなるよねぶんちゃん
ぞわーと鳥肌立つあの歌声
ヤバいな、この冬もキンキだなそしてまた今年もあの曲にやられてしまったな
凱旋コンあるきん嵐を聴いとこうと思うんやけどちょっと余韻に浸らせてね(笑)
こうして2年連続でキンキコン連れてってもらって…ほんまぶんちゃんありがとう
一緒に入ったぶんちゃんの友達さんもほんとに仲良くしてくださってありがとう
めちゃためぐちやったけけどかまんかったんかな
でも最高に楽しかった
DVDになって欲しいなぁ嵐も今年のならへんかな




明日着物の前撮り行って来ます
なんか時間めっちゃかかるそうでうわぁ耐えられんかもしれん
成人式当日が見物やね

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/12/28 00:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
静かによみがえるこの胸に
今キンキコンからの帰りの新幹線内です
やんべえマジよかった
ドームはスケールが違うね今更やけどもペンライトの数に惚れました
でも嵐をドームで見たいかというと…
キンキは聴きに行くものやからと思って多少はあきらめられたけど嵐はなぁ
去年よりは近くでみれました
光ちゃんなんかスタンド最前列の人とタッチいっぱいしてたよ
ツヨチャン帽子もはもは
もう素敵すぎて記憶が飛び気味ですが
トークも最高やし
うっかりネタバレにつき追記に
ツヅキヨム

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/12/26 23:51】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日は旅立ち
明日、キンキさんを観に大阪行って来ます
わー去年はめちゃくちゃアルバム聴きまくっていったのに今年は…
Mステでエンドリーさんが出たときに「…この剛を観にいくのか…」と思ったのは内緒の話で
ショッピングピンク(笑)の靴下、蛍光イエローの靴はまだしも髪型にどきも抜かれました…
ぶんちゃんがちょっと放心状態やったような
そう、その日お疲れ様回と称しAちゃんの家でお泊りやったので皆で観てました
ぶんちゃんはちょうどエンドリーさんのところでバイトから帰って来たんでね、すごいタイミングやね(笑)

さあ、そのお泊り会やけども…見事に皆人格崩壊なUNO
色ごとに歌があるんやけども(何故に?)、Mステで福山さん出てたものやからうちは赤の歌が頭から離れませんでした
個人的にツボなんはブルーの歌ですけどねブルー●ット飲むだけ(爆)★
たぶんうちらはUNOだけで何時間も潰せると思うよ
今とってもブームです



アイバースデーがSYちゃんと同じ日だった…あSYちゃんにお祝いメール送り忘れた
今から送ろう
…というわけでTOPはお粗末なラフ画やし絵版で描こうと思たら主線は消えるし…
散々だなサイトも放置が多いし…。
気が向いたらちょこちょこ落書き帳くらいは更新しますんで
時間があればいろいろいじりたいけど…アホみたいに課題があるしな
冬休み始まったところなのにもう予定は山積み
さあ、今からフレンドパーク撮る準備してこな
花沢類~
てか真央ちゃんもF4も大好きだぁ
【2006/12/25 18:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一番乗り
教室には今一人
うちが教室入って暖房や電気付けよったら誰か入ってきたけども荷物おいてどっかに行ってしまいました…帰ってきたので二人です


最近ちょいと自己嫌悪
そういう年頃かね
【2006/12/22 09:09】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
漬。
一昨日はスキマ、昨日はスキマ後キンキの音楽漬け
どちらも藍のつく曲にやられました
スキマスイッチのアルバム買っちゃった迷った挙句買っちゃった
キンキはぶんちゃんから
あの曲かわかったよ←超私信
あと1週間もないのに焦るね覚えんといかん…
なんかHが印象強すぎてなかなかiDが入ってこんよ


今日ガッコに部で展示するため作品持っていっきょんやけど…全紙はでかい
アーンド去年の作品
4月末まではどうにか今年の作品もな


コメント返信↓
ぶんちゃん
ツヅキヨム
【2006/12/20 08:47】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
俺、全身…筋肉痛;
ピカンチのチュウのように「俺全身凶器」なのは昨日だけでした(笑)
ハンパなくその被害を一番受けたH田君申し訳ない
昨日(金曜日)同じ学科の友達が立ち上げた(上がったのか?)バスケのサークルに参加してきました
初の活動やったんかな
はじめはちょいと気後れしとったんやけどもMIちゃんが来てから、MIちゃんはもうそれはそれはやる気やったのでついつい…(笑)
男女半々、ちょっと男子のほうが多かったけども手加減ないよ
男子はちょっと手加減してたとしてもうちはないよ(笑)
最初は3on3してたんやけども8人集まったんで全面でゲームしたり、MIちゃんが帰った後、3対4で半面で3on3形式で
ハンパなく走り回り普段運動してないんで意気が上がりまいやったよ
素敵裸足ダッシュで足の裏も少々痛い
そして合間合間でEちゃんとAちゃんとでふざけあってたりなんやらかんやらで大爆笑してたんで腹筋も痛いし
それにしてもシュート率が悪い
3on3する前にKZ君とシュート練習(ただの遊び)したのに…(笑)
後ろ向きで投げる方がシュート率が良いのはなんでだろう
そんな感じでめちゃ楽しかったです
同じ学科でもよく話す人とそこまで話した事のない人と一緒にゲームするってなんかへんな感じやけどものっそ楽しいのね
来週もあるならば行きたいな運動不足解消のために



そうそう、来週22日はいつものメンバーでお泊りでお疲れ様会ですが(やった寝23日から冬休み★)、その日にチケット来るんやね
み、見れんじゃん一旦家に帰ろうかとも思ってしまったよ
妹にでも開封してもらって…いや、それもなんだかなぁ
久々のお泊り会、ドンチャンやっちゃおうか
22日くらいから怒涛の冬休みさ
へばってしまわんようにがんばらなぁな




明日はバイト後ヤンキー先生の講演会行ってきます

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/12/17 00:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
青に変わる瞬間
またまたガッコ間に合わんやも
金曜やからまだあれやもやけど…
この時間では駅に行けそうにないよ
自分の時間で出れるわけやないのがつらいとこ



今日が15日…早いなぁ
だってもう来週終われば休みやん
まぁバイトはあるけどもそれだけ楽しみも待ってますし
そうそう昨日高校の時のキンキ友に電車で久々にあいまして
キンキコンとショック行ってくることをついに報告しました
なんかほんま申し訳ない気分
ちゃんとどんなやったか言うきんね
そんでまたカラオケ行こうジャニーズ語ろう



とりあえず電車間に合いました
めちゃんこ眠いんで寝るかも
【2006/12/15 08:49】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕らはいつまでも
寒いなぁでもまだぜんぜん雪が降りそうな温度ではないな
バイト先の高校生が今日から修学旅行らしいです
わぁー懐かしい長野うちも行きたいなぁ笑


今ガッコいっきょる途中です
1限休講久々
でも楽しい授業が残ってない後バイト
さぁ行ってきます
【2006/12/12 10:32】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
またまた
バイト中に虹を見てしまった
この前は何時やったっけ2週間前か
前みたときにビックリさんにバイト入れ替わりの時に話したら「お願い事した」と言われたけど…今回もするん忘れたな



昨日映画を(硫黄島)ぶんちゃんとSちゃんとで観にいってきたんやけどもやっぱその帰りはジョイフルでしょう
結構長話しちゃいましたな
映画の話はジョイフルまでの道のりにしたからあんま出てこんかったけども、コンサートの話とかガッコの話とか
いやー、なんか色々思うことはあるんだよね(笑)
ほんま、妄想型になりそうやよ
ちょっと心理学の授業とか受けたら自分もその症状かもとか思ってしまうんよね(笑)だめだよなぁ
しっかしバイト中とか電車の中とか頭の中で色々考えが飛躍していってちょっくらネガディブになります
電車の中とか話し声が全部耳に入ってくるんでMDプレーヤーでシャットアウト(笑)
まあそれはとてつもなく意味不明に落ちてんやと思いますテンションが
でもすぐに復活するきん大丈夫
バイトはそろそろタバコのミリ数覚えるのも結構くだらん事と気づき始めました(ただ飽きただけ(笑))
でもなんか法則というか、大体エクストラは3ミリ、スーパーライトは6ミリみたいな決まってる感じがしたまだ全部調べてないけども
なんかバイトで暇つぶしできんかな



最近とっても思うのであります…カラオケ行きたい
気付けばよく歌を歌ってんで(笑)
スキマスイッチのチケット取れんかったしな
あ、そういえば、嵐、凱旋コンの追加ですって
なんか1年中コンしてるみたいやね
やー…ドームかぁ…。
手放しでは喜べん気もしますがドームは広すぎだよ
嵐は豆になりそうです(笑)
行くかいかんかでいうたら…微妙だな
キンキコン、ドームやけども去年よりは近かったらいいね
でも行けるだけでも満足よ
もう2週間後くらいやん
夏コンの時にほったらかしのままのペンライト探さんといかん

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/12/11 01:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
硫黄島からの手紙 ※ネタバレ注意
バイトのちに友達と公開日に観にいってきました。
公開日に映画を観るのはたぶん初めて!
そんな訳でネタバレなので;
観てない方に言いたいことは…、絶対にスクリーンから目を離さないで。
どんなシーンでも目をそらさずに観てほしい。
これが戦争だという事を目に、頭に焼き付けて。


以下ネタバレ感想↓






ツヅキヨム

テーマ:硫黄島二部作 - ジャンル:映画

【2006/12/11 00:33】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
目を見て話す さん付けで呼ぶ
『駅までは同じ帰り道』が聴きたい季節になってきました
この「目を見て話すさん付けで呼ぶ君はごく自然に」と言うフレーズが大好きです
片思いを楽しめちゃうような曲やよ(笑)



今日バイトやったんやけど、タメの人が来まして話たんやけども。
仲良いってわけじゃないんやけどね
ガッコとか行っきょんっていう話からガッコ楽しいと聞かれまして
前までの自分やったら「まぁまぁ」とか「そこまででもないよ」とか言うたと思うんやけど、「楽しいよ」って素直に言っちゃえましたよ
なんとなく恥ずかしいとかではっきり言えんのやけど今は素直に言えちゃうんよね
他の人が「おもんないやん」とか言うたとしてもうちは最高潮に楽しんでますから残念(ネタ古いな)
ほんま素敵な仲間がいますし友達がいますし最近スッゴイ思う
今日の急な休講でも雨の為お話タイムになり素敵に大爆笑したさ
おかげで話し合いは進まねぇ
でもこんな時間が最高に楽しくて仕方無い
大学入って同年齢だけじゃなくて年上の人と仲良くさせていただいたりやとかはたまた国境を越えて友達作っちゃったりやとか…
自分の出来る範囲で最高級に楽しんじゃってるので誰にもケチ付けさせないぜぃ



あの…うちのケータイの電池パックがやばいらしいぞ
なんか回収って…
確かにうちの電池素敵に膨れ上がっております
やべぇマジでヤベェ
なんか破裂したら怖いなでも明日はちょっくら用事があるのでたぶんド●モショップは行けないやろうな
ついでに車に轢かれてんで本体も取り返してくれたらいいなぁ(笑)
轢かれても壊れないケータイなんて素敵なの何この強度
まるでゾウが踏んでも壊れない筆箱みたいな…すいませんかなり古い話だ(あんた何歳だよ)
そして勝手に電源が落ちますまあなんて素敵
絶対オススメしま…せんよ




まだFNS観れてません衣装は夏コンオープニングのやったらしいですね友達に「あれはちょっと場違いやったよ」と「なんか浮いてたよ」と言われたんですが(笑)
トーク面白かったって言っていただけたんで満足
素敵に皆が報告してくれたよ
やー、そんな嵐が早く見たい(笑)



ぶんちゃんからキンキの新曲借りてきてまして聴きました
何この素敵な曲は
お気に入りは『孤独の街角』です
歌ってくれるかなうちの好きな曲はキンキコンではあまり歌ってもらえんからな(去年、『駅までは同じ帰り道』うたってくれんかったしな)
やー26日が楽しみになってきた
唯一気がかりなんはキンキ友に内緒で行く事です
報告しとこうかなものっそ恐縮な気分

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/12/08 01:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三枚おろしでこんにちは
今ガッコいっきょります
今日は父さんの送りで
武田さんのラジオ聴きつつ
めちゃ最高におもしろい父さんと笑いながら
気になるとこで終わっちゃったわ


はい、ガッコ着いたんやけども早くきすぎた為手持ち無沙汰寝ようか
まだ30分もあるし暇だ
昨日の宿題くん素敵やったね
うち普通に杉田さん大好きですよ
あとおバカ実験では笑った
必死な翔君ほどおもしろいものはない笑
あ、ぶんちゃんごめんテルミー忘れた



コメント返信
ぶんちゃん↓
ツヅキヨム
【2006/12/05 08:41】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
手を繋ぐくらいでいい
中村中さんのあの歌大好きや
やのに出始めのころ妹と「なかむらなか」とか言うてすいません


そんなわけで凱旋オーラス参戦決定いたしやしたあざーっす
びっくらだよハンパなく嬉しい
オーラスは初めて潤君がいよったようにこの前の夏コンの借り返しにきてくれるんかな
そしてこれで韓国の留学生連れてってあげられる
明日報告せないかんな
ぶんちゃんとは作戦会議や
12月~2月まで月1でなにかしらジャニーズ観に行くなんて
早くきてほしいような勿体ないような
その前にバイトで稼がなぁな
バイトで思い出した
今日バイト先で嵐がかかった
曲名は…「A・RA・SHI」笑
かかった瞬間吹き出しそうになったよ笑
かかってから一緒に入っとったMさんと顔見合わせて笑ってしまった
なんか恥ずかしいのはうちだけですか笑
【2006/12/04 01:44】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
はっ…!
うたばん見忘れたてかそんな時間なかったけども
キンキの新曲ことごとく聞き忘れてます


無事レポート終了です
コレでやりたいことが出来る
でも楽器作ってないヤバいかな明日の朝にゆだねよう
なんなら1コマ目に作ろうか


ヒロボンの日記で凱旋の当落確認が始まってる言うのを見て電話したが繋がらず
暇つぶしに妹と至近距離でプッシュトーク
12月は無料らしいんでやりたい放題
だれかプッシュトークしませんか笑
明日当落確認しようか


今日の図工の時間、前の課題の頭に乗せる立体を頭に乗せて記念撮影(課題の提出)のあとに飛行機作り
ノリノリで頑張ったのに勘違いでひごを4本パーにしました
周りの友達がいまいちやる気が出ずにぼーっとしている中頑張ったのに結局やよ
そしてその合間もおしゃべりは絶えず
スタジオ組と話すと結局誰かをけなしあって遊んでしまうんよな
どうしよう飛行機完成にほど遠すぎる
ぜひフローリングとクローゼット生活をKくんとYくんにおすすめします Aちゃんとワタクシより

コメント返信
ぶんちゃん↓
ツヅキヨム
【2006/12/01 01:36】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
