カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
酔っ払いには制裁を!
さっき、うちの父さん帰って来たんやが…
酔っ払いだよ久々見たよ
かなりウザったいよ(笑)
妹はマジで罵倒してました
それを聞いてうちは爆笑してました
酔い覚ましてから家に帰ってこいとか、こっぱうざいとか言いまくってたら…最後に「鬼!鬼!鬼!鬼!」と連呼してどっか行きました
ホンマにね、普段はこんなんじゃないのよ
でも酔っ払いはマジで勘弁です
はあ…



今日は思いきし、また…授業中ケータイがなってしまいました
何で寝てるときに思わず電源切ったよ
「曲変えといてよかったね」とぶんちゃんに言われました
電源つけたらUッチーからメール届いてて何かと思ったらケータイのことで冷やかされました
ちくしょう来週こそ
今日はなんかツいてないんかな
や、でもなんやかんやで日々楽しいんで文句はないさ




でも…あさって提出のレポートがまぁったくといって良いほど出来てなくて泣きそうです
あああ文才が欲しいてかやる気が欲しい
だめだぁぁ1つのテーマに付き800字やなんて
…よし、1時間頑張ってみようか



あ、28日のこの日記のカウンターが100近くhitしてんの観てびっくらしました
なんなんだ知り合いに見つかってしまったのかヒヤヒヤや



拍手返信
24日15時 サー↓


ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/11/30 00:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
rainbow
20061126185805
只今休憩中
4時過ぎ頃空が黄色くなった思って見上げたら…虹
思わず写メっちゃったよバイト中やのに
めちゃでかくてかなり浮かれてしもたよ
そんな時に店の優先からジャニが2曲キャッツと立て続けに流れたよ
虹見つけたあと雨のmelodyウタヲウタオ
素敵やね
雨の~では懐かしすぎてテンションあがったよ
キンキコンが楽しみだわさ
そうそう、今日バイトに遅刻してしまいました
何であんな勘違いしたんやろ
せんようにせねば


ぶんちゃんは傷心旅行からもう帰ってきたんかな
大丈夫さ明日が待ってる笑
恋をしなさい爆
自分はっていわれたら何も言えんが
たぶん…だな
よしメールでもしてみようバイトが終わって


あともう少しで休憩終わり
さぁ稼ぐぞ今日は人少ないやろうし
【2006/11/26 18:57】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
陰陽師
を観てました
最初父さんが観よってそっからだんだん人が増え最後は4人で観よりました
くわぁなんともグロいシーンで妹と「あれはないわぁ」と体かきむしんじょりました
イッチーのほうじゃないほう
きょんきょんが出とる方でした
いやぁー今イッチャンのほうやってる
可愛いなぁでも早よ風呂入れいわれたんでいったん風呂に


あ、中トップキャプテンBD絵に
BDまでにアップ出来てよかった
またできたら日記書こう
さぁ風呂だ
【2006/11/23 23:41】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バトンvol.1
素敵にバトンが貯まってますがとりあえず新しい順でさかのぼろうかなと
さ、さかのぼれるかな
やー、今回のバトンはハズイなこれ(笑)


まずはサーに頂いた…

ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/11/22 01:26】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(0) |
本格的
…に風邪ひいた模様です
鼻さん止まらん頭ぼーっとするわで最悪な状態です
ちくそ風邪なんかにやられちまった
熱は怖くて計れません
鼻さんがひどい状態やったので自分が持ってたティッシュでは物足りず色んな人にティッシュいただきました
SN先生なんか5個以上くださって…あざーっすm(__)m
かなり助かりました
はよ治さな


先週の宿題くん観よう思たらZEROが半分撮れてて宿題くんは途中で終わってました
でもそのおかげで韓国公演の観れたきんなぁ
感謝カンゲキ雨嵐を韓国語で歌ったんやね
スタジオの授業でSRさんくらいに教えてもらおかな
ぶんちゃん
大阪な、SRさんじゃなく2人ともSRさんの友達かもしれんて
日本語はめちゃ上手らしい
まだわからんけどそういよった
SRさんおらんかったらちょっと寂しいな

SRさんめちゃ可愛いうちのマドンナです笑


久々に懐かしい曲が聴きたくなってバンプのハルジオンとかが入ったMD探そう思ったらLIVが出てきたんで聴いてます
高校の時友達に撮ってもらったんやけど…やー好きな曲ばっかだな
ボーナストラックは最高に笑えるな
明日からガッコ行くときコレ持っていこうかな
【2006/11/21 00:53】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
風邪っぴき
鼻さんがどうにも止まりません
マジ風邪ひいたやも
体調管理せなあかんのやね


今日冬コンの振り込み行ってきました大体がぶんちゃんと一緒に振り込み行ったんでちゃんと出来とるか怖いなぁ
前1人で振り込んだ転生薫風が落ちたきんてのもあるんやが
今回は4人分ぶんちゃんと韓国の方と行きます
留学生の友達とその友達さん
友達さんは嵐ファンらしいので是非日本の思い出に
必ず取れますように


覚え書き
冬のジャニーズ予定
・キンキコン
・嵐コン(未定)
・shock


コメント返信
ぶんちゃん↓
ツヅキヨム
【2006/11/20 13:19】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
I'm sleepy. How about you?
昨日キャプテンBD絵をやろうとして眠気に勝てず途中で寝ました


今ものすごい「HEY YOU!」てやつが出てきたのになんのDVDやったかが思い出せん
アオゾラペダルかな


凱旋は+αは韓国の方と行くやもです
ほんまはいつものメンバーのなかの勝運ファン(?)の友達誘う予定やったがどうも成人式のようで
申し込みせなぁな


コメント返信
ヒロボさん↓
ツヅキヨム
【2006/11/16 09:14】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
寝ても寝ても寝たりない
ハンパない睡眠時間でもまだまだ眠たい


朝、電車の中なんやけど高校時代の友達発見しました
笑い声が聞こえてきたんで見回したらいたよコレ笑
向こうは友達通るんで声はかけんかったが相変わらずなやつだなぁ


結局凱旋公園行くことになりそうです
なんかぶんちゃんの方が乗り気やない乗り気でありがとう笑
たぶんうち一人なら行かんほうに1票やね
今のうちやれることやらなぁな
もしかしたらうちとぶんちゃん+αで大阪に繰り出すやも
何か楽しみ


中トップ更新しました
何で今の時期相葉ちゃんかは自分でもわからんや
【2006/11/14 08:51】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
スゴエッサ!
韓国語で『お疲れ!』と言う意味です
やーほんとにお疲れ様ですどんな風に大盛況やったかは全くわからんのですが
明日スタジオの授業でその話しようかな(笑)
韓国の方も『嵐の宿題君』観てくれてるからね
この前はTVガイドの嵐の記事で日本語の勉強したよ(や、勉強サボって皆で読んだのは内緒だよ)
少しずつ韓国語覚えようとしてますから(変な単語ばっかね笑)
や、そんな話は良いんだ嵐さん正月早々コンサートって何さ
予定だいぶ狂っちゃうやんか
キンキコンに26日行けるようになってとんでもなくテンション上がっちゃった所にこのお知らせ
行くなら大阪やろし7日は成人式で無理なんで8日しか…。
や、その前にお金
母さんにキンキコンに行くといった時点で「年に何回行くつもりなんよ」とキレられたとこなんでこれは難しいぞ
でもどうしよぶんちゃん
そうやんね、来年から実習がドッカンドッカン入って来るんやんね
でもSHOCKにいけることになったらどうしよう
おおおう何このジャニ尽くし(笑)
Aちゃんともスキマのコンに行きたいって言よるのに…ああ、すごい(笑)
ホンマに全部行ったら母ちゃんにぶん殴られるやもな(笑)





明日バトンやろうかな久々に
だいぶ貯めたまんまで
もう何が回ってっかわからなくなってしまった
新しいものからやっていこうか


メロのぽっちがいつの間にか紫に松本色だ(笑)
何色あるんかなこれは集めたくなるよな(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/11/13 00:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今徳島!
自分の運転で初県外
意外や意外に初が徳島やなんて
愛媛が初やと思ってたが…てか意外に県外出るんおそかったな
今買い物中
何故徳島に来てまでPASS PORTなんかいまいちわからんが
妹の買い物が長いんで暇になって車へ
雨が降ってたんで入り口近くに車を移動
出てくる気配ないんやが
しっかし雨がすごいな
嵐さんたちは今頃韓国でコンかぁ
舞台外れたきんやっぱ行くべきやったかね韓国、ねぇぶんちゃん笑
そういやキンキコンどうなったんやろか
取れてるとええなぁ


先日トラックを運転する際無精して助手席から運転席に行こうとしておもきし小指ぶつけたんですよ
その指がまだ痛い
これは…突き指…ヒビ
病院行った方がええよなぁ
【2006/11/11 18:52】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
木曜日晴れ
推薦入試の為ガッコ休みやたー
ということで高松に遊びに行ってきます久々高松
来年の手帳と買い物楽しみ
土曜もバイト無しの休みなんで何しようかな
まったり引きこもろうか笑
友達誘って遊ぼうか
ゆっくり出来そうなんでちょいと嬉しい
さぁもう少し電車待ちます
【2006/11/09 09:02】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ずっと僕の宝物さ
学祭やっと終わりました
いやぁ疲れた何故今日が振り替えやないのかめちゃめちゃ不思議なくらい
でもそれだけ楽しかった
色んな人と話せたり仲良くなれたり
韓国人の友達も増えた
ふつうに大学生活送るだけやったら絶対喋ったりせんのやろうなって
作品がなくてカメラ持ってテント回ったりしてぶんちゃん所属のサークルの反省会に何故か参加してたり、吹楽のテント内を撮ったり店番頼まれたり笑
友達の知り合いの人に奢って貰ったりもう絶対ピョンテーなんてイイマセン笑
とにかくなんやかんやで忙しかったけど楽しかった
わからんしでお泊まり会もして
素敵にテンション高すぎたよ
おぉトークショーで警備に入るSさん目当てで出待ち笑
Sさん見つけて「Sさーん」て叫んで飛びながら手振んじょったら周りの平岡君ファンの方が一斉にうちを観たのには驚いた笑
当たり前やよ何故平岡君待ちじゃないのさ意味はき違えすぎだろ笑
だってSさんめちゃ可愛いんやもん
そんなSさんお菓子とジュースゴチです
でも「エサ」って日本語間違えてるよ笑
来年も楽しみ


コメント返信
↓ぶんちゃん
ツヅキヨム
【2006/11/06 17:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
めくるめく
どうしよもう11月やって
追いつ~めら~れて花が咲く…とエエなぁ
今は結構日常で精一杯なんで嵐の情報は全くと言って良いほど
キャッツがほんの少しぐらい
色々TV見逃す、忘れる、後でも良いかと思うみたいな
最近めさくそ可愛い二宮さんのWSなんか見逃し放題ですちくしょう
いーまーさーらー?並みにヤフーのトピックスとかを見返したり
あっははこいつはまた何を言ってんだなんて笑っちゃったのは内緒よ(笑)
でも言う事がほんとになるって言うんが凄いよな
あと、久々にEnjoyが更新されたけど潤くんなんか意味深発言してたなぁ
なんなんやろ
嵐がだんだんBIGになっていくよちと寂しいけどめちゃ嬉しい




もう連日この話ばっかなんやけど学祭の出し物がやばい
なぁんちゃ用意出来てないさ
帰り道になんか良い案はないかなと考えながら歩いて…。
まず題名からつけて写真を撮っていくとか…じゃあ題名は…なんて考えてたら何故か出てきた『God bless you』(笑)
くしゃみしよるとこの写真をいっぱいおさめたら面白いだなんて一人で噴出しそうになりました
相当頭が病んでる腐ってる
明日カメラ持って行こう
そんでくしゃみしよる人狙おう…違うとりあえずいろんなもの撮りまくってみよう
3日の日はAちゃんの家でお泊り会楽しみ
今素敵充電が出来とるんで常に心のテンションは何気にHIGHやで
今だけでもエエから勘違いガールでいさせてね(笑)
さあ、明日もバイト頑張ろう

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/11/01 00:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム
