カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今は怖いものがない…!
素敵に腹痛は薬で治まった…模様
オーナーに1時間くらい早めに上がらせてもらえんか直談判したところそれは困ると
そのかわり1時間くらい休憩とってもいいといわれたんで休ませてもらいましたとさ今日は3時間労働
上がるテンションにそのままついていっては体調が悪くなるんで無理矢理押さえとりました




最近なんか絶好調超だよ
木更津も観れたし
劇場で同じ学科の方々に遭遇しまして最初は非常に気まずかった
ぶんちゃんなんかずっと「気まずいわぁ(笑)」言よりましたから
ぶんちゃんの知り合いだけならうちはそこまで気まずくはなかったんやけども…おおう、うちにも知り合いがいるやないの
「●●さん」とか映画館の中で呼ばないの(笑)
キャッツのポップコーンやらジュースやらの容器持ってるの、もぉのすごく恥ずかしくなっちゃうやん
所詮ミーハーやんね仕方ない
しかしやばいよやばいよ
めっちゃ良いよやっぱキャッツ感想はやっぱり腹痛が治まってからにしよう
あまりにも興奮しすぎて帰りの駐車場で走り出し、もう少しで円陣組むトコやったよ危ない危ない
ぶんちゃんは一人で笑い出す始末あーぶない危ない
その後のジョイフルではハプニングもありだんだん壊れていく4人
やっぱすごいネキャッツパワー
そういや今日キャッツの話をオーナーがし始めまして(オーナー50代後半です)
「よう知らんのやけどあれ、よ、横浜…」と言いつつキャッツのポスターを指差し、「ああ、木更津キャッツアイですか?」「なんか人気なんやなぁアイスの裏のポスター(でっかい)を欲しい言う男の人がきたよ●●さんもほしいんちがうん
みたいな会話しました
ああ、オーナー分かってらっしゃると思うと同時に男の人に先にやられたと思いちょっと悔しくなりました(笑)
それよりは小さいけどもう持ってるきんまあエエけどね
それにシーサイドばいばいのポスターも行きつけのCD屋さんで抽選当たったんでもらえちゃうしね
第一ポスター飾らないしねなんかものすご負け惜しみみたい
そう、バイト先の人にたぶん全員…クルーは確実に嵐のFANだという事をゲロってしまいました
Yくんには言うまいと思いよったんやけどなぁミーハーばれちゃったよ
「嵐の中の誰ですか」と言われて「二宮君です」と言ったら「あぁ」と言われましたその反応なんですか(笑)
そんな毎日を過ごしておりますどうしようぶんちゃんU田くんにもゲロってしまったら



もう今週の金曜から学祭香川でお暇な方は是非来てねなんて言ってみたりしちゃったり



拍手返信
10月29日17時 サー↓


ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/31 01:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
絶好調超!
気持ち的には絶好調超なんやけども体が絶不調超です
この体と心の一体感のなさ
そんな中バイトに行ってきます


昨日木更津~観に行ったよ
ぶっさーんバンビーマスターアニーうっちー
ってか木更津最高
このキャッツへの愛を語りたいが体調が著しくやばいので(お腹がっ…)家に帰ってからね
【2006/10/30 17:24】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
花金!
昨日のうたばんはよかった
キャッツ大好き
もうキャッツのテンション抜けたら非常に小さく見える5人可愛い
ふと思ったけど義徳くん昔は二枚目な役やんじょったのに今は一癖もふた癖もある役やんね
なんて考えよったらうっちーとアニ、昔共演してたやんなんて思い出しました
音無し可憐さん(漢字あってたかな)めちゃ観てたなぁ
とにかく昨日はテンション上がった
明日シーサイドばいばい取りに行こう
キャッツLOVER
【2006/10/27 08:51】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぎゅるぎゅる
腹出して寝てたんかなおなかがどうも痛いです


昨日も帰ってきてすぐ寝てしもた
部活もちゃんと行ってきたよ
立て看は作れました笑
あとやらなあかん事があったのにすっかり日が暮れてしまい
うちも何やるか突然のハプニングで忘れたしな
来週はバイトで行けん木曜に頑張る(遅っ)
今日はポストカードにする写真の提出出来てないんやけど大丈夫かな
カメラ潰れてなかったよかった


まだ宿題くん見てないや
今日帰ってみようかな
【2006/10/26 08:50】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
何しゆうが~?
土佐弁はゆったりとしとる気がします


最近ものすご眠い家に帰ってすぐ寝てしまうもん
そんな疲れるようなことしてないと思うんやけどな
「ご趣味は」と聞かれたら「睡眠です」みたいな勢いで
やばいなぁ


今日は久々部活
学祭近いんで頑張らなくては
カメラも少しカメラ屋さんで見て貰おうかと
じゃないと今のとこ作品がないんで
最近の悩みはもっぱらこれやな
ではもうそろそろ電車つくんで



コメント返信
ぶんちゃん↓
ツヅキヨム
【2006/10/25 08:51】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
不安な夜に落ちてく
キンキのアルバムをまた久々に聴いてる次第でありますHは素敵だなぁ
ガッツリ大ちゃんの舞台一般で落としてしまいバイト中ふぬけになりかけましたが最後にド●ゴンボールのくじをY口さんとやってCDケース当たって気を取り直しましたオイ仕事ちゃんとしろよ
ちなみにY口さんはマグカップです
CDケースが雑魚でも良いのストラップよりよっぽどましだ(笑)
昨日一日で50本中43本くらい出てんやからやっぱりすごいでド●ゴンボール
もう歌とかキャラの1部しか覚えてないよそんなに真剣に見てたわけでもないしね
でもなんか小学校時代を思い出し懐かしくなったのでついつい(笑)
だってめちゃ人気やったもんねつっかもぉ~ぜド●ゴンボール
2日続けてY口さんとまた今日も2人でくだらん事言いつつ楽しくやっちゃりましたよ
子どもにドラゴンボールのくじをすすめるY口さん(笑)。
「ええでぇ魔人ブーよ」と言う一言に密かにツボりました

そんな訳でプー舞台取れんかった
キャンセルとかが出んかなぁと密かに期待を抱きつつぶんちゃんに『SHOCKに行こう」と誘われたのでお誘いに乗っちゃいます
わぁぁぁ観れるんかな取れるんかなその前にキンキコンもものスゴ気になるね
うちらの楽しみよ飛んで行かないでぇ





バイト後に電車に乗ってガッコへメッチャ楽しかったemoji:i-189]
トークが主やったけども(いや、それがメインじゃない(笑))7人中6人最終的に集まりましたAちゃんバイトで残念
学祭も近いんでカメラを持っていったんやけどもみんなのすの顔や笑いよるとこをファインダー越しに覗くとものすご幸せな気分になります
ファインダー覗いてシャッター切る瞬間がほんま無心になれて至福の時
みんなの写真を撮りまくって卒業の頃にはわからんしのアルバムがたくさん出来てたらエエなぁ
てか、カメラが潰れてないかものすご不安
明日か明後日には分かるかな
あああそんな事いよる場合やない筆順のテストの勉強一個もしてない



拍手返信
押してくださる方ありがとうございます

10月21日14時の方↓
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/22 23:52】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) |
ハッケン!
今日のバイトY口さんとやったんやけどもめちゃおもろかった
かなりいろんな話したよ
主婦の方やけども凄い一緒に盛り上がってしまうんよ
バイトしよってええなって思うんは色んな世代の人と話せることがすごいためになるなって
Y口さんとはいつも冗談言いつつ楽しく仕事させていただいてます
年下のこんな奴と盛り上がってくださって申し訳ない
あと2つ下の後輩も長い間お世話になってて
いいクルーに囲まれてんやなぁと
高校卒業しても来てほしいんが本音
クルーはええけど仕事が何となく物足りん気がします
給料の昇給がないし何かを覚えてとか新しい何かとかがないんで張り合いがないというか
4年目中だるみ転職の危機


今日やっと現像&焼き回しいってきました
これで写真を渡せる
しかしカメラ潰れてないか不安
撮れてなかったら作品ピンチやしフィルムも無駄してしまうし
それが唯一の気がかり
学祭に間に合いますように
あのカメラ潰れたらうちは無理やよ
オートフォーカス使いこなす自信なし
アナログが一番使いやすい


そんな訳であしたは7時からバイト頑張ってきまっさ
【2006/10/22 00:00】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
やってもーた!
12時間睡眠
ガッコから帰ってきて即行寝よりました
Gの前に(まだやんじょりますよ素敵2カ月遅れ)アラームなるんやけどもそのアラームで起きたとき朝やと勘違いしました
まあそれまでにもう6~7時間寝とるからね
それからアラーム止めてまた夢の中へ戻りました
寝すぎて眠い
平日にこんだけ寝た自分をほめてやりたいよ笑


今日はバイト土曜ほんまは休みやったけども代わったんで今日から3連勤今週は週4
でも来週が代わったおかげで3になるきんええかぁ


さああと一駅でガッコ
何気に音楽楽しみですいひ笑
【2006/10/20 08:50】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
So Soイイことなんてない
~嵐は嵐を呼ぶを久々聴っきょったらだいぶん気持ちも穏やかになってきました皆さんいかがお過ごしでしょうか(笑)
ひっさびさにキレたやもしれんバイトでは青の炎、帰ってきたらドッカン大爆発
ちょっと叫ばせて(笑)
「ライター買う金ねぇなら煙草なんか吸うな
これバイト中キレた原因(笑)
いろんな事が折り重なってついにプチンと
あれはカートン用のライターライターくらい買えよ、じゃなきゃやめちまえ吸う資格ねぇよ
…すっきり(笑)
まあこの話は置いといて
でもホンマ久々『~嵐は嵐を呼ぶ』聴いた
テンション上がってきちゃったよもうそろそろ寝る時間やよ(笑)
あ、そうやニノの母さん:和子ママが昨日(てことは17日?)お誕生日やったそうでおめでとうございます
ぶんちゃんお母さんとうちら3日違いやで(笑)
50歳若いよだなんてうちの母さんに言うたら「母さんやって51やで」言われました
いやいや、うちとニノさんは3つ違うんよそれに確かお姉さんがおるのよ
そんなのはええよ何故そこで必死になるのさ母ちゃん(笑)
やーそれにしても素敵な親孝行
うちも親孝行せないかんよね父さんの事おっさんとかおっとかゼロスリ-とか言うたりしちゃったらダメなんよね(笑)
ここでフォローしておくとこれは愛ゆえだよ(笑)
まあなんか考えてみますわ





もう時間がないよという事で
新入生への部活勧誘の冊子かなんかに載る部の写真撮影のときに集まってやらなあかん事の打ち合わせしました
来週から本格始動(遅っ)
来週は…
・立て看制作
・暗室にてプリントのやり方レクチャー
・OBの方への招待状制作
の3点を主にやっていこうと
あとポストカード用に写真を2枚ほどピックアップせないかん
めっちゃやらなあかん事山積みやけどわくわく
現像とか出しにいかなぁな




ananに素敵二宮さんが載ってるらしいですが…ananなんとなく恥ずかしくて買えん(爆)
女の子なファッション誌を手に取ってる自分を想像するとなんとも笑えます
ああどうしよ誰かワタクシに勇気を下さい(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/19 00:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
見るものすべてが苦しいくらい
昨日何となく帰りの電車の中から気分が落ちてセンチメンタルな感じやったのよ
家に帰って懐かしい楽譜を見つけピアノがんがん弾いたらそんな事どうでもよくなってました
なんて単細胞な奴なんでしょう
うまく弾けるかが問題じゃないのさ
『奏』弾くようになってその楽譜しか頭に残ってないきん全くうまくなんか弾けんかったけどな
次『シルバーリング』挑戦しようかな
てかペット吹きたい
パァーンて思いきし
音楽やりたい病発症中にのだめカンタービレ観たもんやから威力倍増やで


今から授業寝れんやつやから必死こで
【2006/10/18 09:11】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
どこで間違っていたんだろう
眠さが限界最近睡眠ばっかりもうそろそろ冬眠ですかね
パンキで帰るんがいつもより遅くなりました真っ暗だよ
あれは6時からやらんでもよかったんじゃないかい
他のサークルは着々と準備進んでんかな
今週とりあえず立て看をどんな感じにするか考えて来週作りたいと思いますやっぱりバイト変わってもらったほうがええかもな




今日はいつものメンバーの中で3人も実習に行ってたんでいつも7人やのに4人でなんか寂しい感じ
今週はずっとなんかなあれ2日だけ
そう、韓国の方に日本語教える授業で
面白い番組はないかと番組表付きのフリーペーパーに印をつけてたSさん
しっかり嵐の宿題くんも入ってたよ
でもねうちは明日見ようと思います(笑)
かなりジャニーズ率高かったよあのチェックポイントは(笑)
Sさんを嵐コンに連れて行ってあげたいと強く思いました(笑)
うちが勝手に思っただけやけどね
Sさんはまじ可愛いですヒトメボレです(笑)笑い方は意外に豪快です止まりません(笑)
友達が増えるのってイイねぇ韓国の方って凄い気さくやから
Mさんには今日誕生日おめでとうと言ってくださって
色紙にも書いてくれたように「変な韓国語ばかり使わないでね(笑)」と言うメッセージをいただきました
ほんま1年で日本語の読み書きが上手くなったね
世界中に友達作りたい気分だよ
これから出会うたくさんの君と君と君と君と友達~



明日も全ツマやからもう寝ようそうしよう




コメント返信
サー↓


ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/17 00:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
超2ありがとう!
昨日、ワタクシなんと年齢的に大人の仲間入りいたしました(ぶんちゃんは+1(笑))
一日前にはわからんしのメンバーに素敵サプライズなお祝いをしていただきまして感謝カンゲキ雨嵐で
20061013230543.jpg

皆からのメッセージ入の色紙とか一生もんの宝もんです
皆いっぺんに2人来ちゃったので計画するの大変やったろうに…ホンマありがとう
そして相方ぶんちゃんおめでとう
色々共通点がありますね(笑)誕生日、ジャニファンmoremore…
皆が年でからかうきん気にしよるようですが全く
皆からかいよるだけやきんね(笑)
お互いのすんごい共通点を知ってもう1年たちましたよ(笑)
これからもよろしくお願いします
そして当日にはメールもいろんな人に頂きまして
そしてそしてNANA的出逢いをしたぱる②からも素敵なプレゼントいただきまして…
ほんとにありがとう
ホントシアワセモノだよ
わわ、今見たらヒロボさん宅に素敵絵が
ありがとうございます




そうだ大ちゃんプーちゃん見事落選しました
1日で良いの観させてくれよ一般で頑張ろうと思います
プーシリーズはあらすじでそそられる
わー観たい
今年はソロコンないんかな
ニノのソロコンあったら行きたいなぁ






わー学祭まで半月しかない出せるような作品がない
早よ現像に出さんとカメラが潰れてたら元も子もない
明日出したいが…あ、パンキ出ないかんのやね
その合間にでも
焼きまわしせないかん写真もあるしね
ちなみに学祭には平岡祐太くんがくるそうな





かなり私事。
嵐には全く関係無い上に気を悪くされてはあかんので追記に書きます



ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/15 23:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
お仕事?
サルヂエ素敵だったねぇ
もうさ、TVの前でかなり楽しませてもらったよ
ラップのやつは妹とTVの前で大声で一緒に答え言うとりました
嵐さんも見所満載やったね
必死にマッチョに食らいつくにのみ、やっぱりおバカな相葉ちゃん、「葛飾区」キャプテン、途中で異動の翔ちゃん、ラップノリノリ潤くん…
はぁぁぁぁサルくんサルちゃんありがとう(笑)
果たして、…たぶんぶんちゃんは見てない気がするな(笑)
観たかい

さて、そんな訳なので明日提出のレポートしてません
明日の授業中やっちゃる
…今よぉ~く考えたら今週中にやらなあかん事が溜まってる事に気付きました
後回しにすると良くないなぁ
当たり前の事やけどどうしても後回しにしてしまう自分が腹立たしい



ぶんちゃんとキンキコンの振込みに行ってまいりました
当たってればええねぇ
またその上に去年より近かったらエエねぇ(笑)
でも行けるだけでもありがたいんで楽しみにしときます
そんで大ちゃんの舞台の当落が確認できるらしいんで明日やっちゃおう

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/12 00:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トランク開いてるよ
昨日は祭りの手伝い行ってきました
手伝いの合間に写真撮ったり
手伝いはビールやらジュースやらを主に
あ、あとヘリウム入りの風船も作ったわ
いとこ3兄弟も使い手できとって最後3兄弟で太鼓打っちょった
久々にしゃべっ…たかな
そうそう失態を
風船しよるときに家から持ってきたハート型の風船もやってみよう思ったら予想外にちいさくて
勢いよく入れたもんでおばあちゃんの耳元で破裂しました
危うくばあちゃん2人殺めてしまうとこやったよ
敵対しとるポリスメーン(全く警察とは関係ありませんあくあならわかるよな笑)にはいとこと組んでぼったくろうとしよりました
なんやかんやでおもしろかったよ


そんで宿題くん
眠くて触りだけ観て寝ました
今日帰って観よう
そうそう紳助さんがしよった知名度の番組で潤君の名前出たね
「嵐の松本潤より~」ってちょっと話題にのぼって
こういうの何気にうれしいもんやね


今電車の中ガッコ行ってきます
傘クラゲ聴っきょったら泣きそうになるよ
【2006/10/10 08:57】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
イヤヨノナカミゴトニセ!
秋祭りの季節やね
うちの地区ではないけども町には3台ちょうさがあります
ちょうさっていうてわかるんかな太鼓台っていうたら分かるんやろか
とんぼの色も他のとこでよくみるんは赤か白やけどもうちのとこは白と紫と緑色がありまして
掛け声も他のとこと違っとるから高校のときに他の町の子とかに笑われたさ
「やーとーまーてい」「やーさーのさー」とか…
「やーさーしまーしょいやよのなかみごのにせー」で上に上げるみたいな
観音寺のほうは「ちょーさじゃよいよいさーじゃ」言うらしいですこっちの方が面白いと思うけどなぁ
うちの地区は獅子舞い
一応無形文化財ですってさ月曜手伝いに借り出されます
今年もじゃあ写真撮りに行くかな




明日はバイトも休みさぁて何しよう
移転の準備もしたいし久々アナログでも絵描いちゃいたいし
サーが投稿するとかなんとか言いよるからうちもしてみようかな
でもだいぶん久しぶり過ぎて怖くて書けんよ




明日早く起きたいそして有意義に過ごしたい
…うわ有意義とかうちに似合わんなぁ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/07 01:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Hey!心の友達よ!
やっとガッコが始まって1週間終わろうとしてます
いやぁ~お疲れ
来週から本格的になるやろねぇ
そうそう、キャプテンの舞台を第1希望を千秋楽にしたんやけども昨日ぶんちゃんにキンキコンに誘ってくださったんで行くことになりそうです
キンキコンの大阪最後の日が26日
おおんどうにか第3希望で通ってほしいやも
でもそれよりも…稼がなきゃな
冬の楽しみができた


今日22時までバイト
帰ってきてからパソコンイジろうかな
それとも久々絵ちゃとかしちゃおうかな
もしかしたら寝るやもしれんが




コメント返信
ぶんちゃん↓
ツヅキヨム
【2006/10/06 09:22】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
方言乱用★
ずーっと借りっぱだった∞のDVDを今日やっと友達に返しました
そしてその友達から嵐のDVDが帰ってきました
そんで友達の家の前でレッツトーキング
コンサートの話から方言の話、高校の時の話などなど果てしもなく話が膨れ上がり時計を見たらビックリもうこんな時間みたいな
爆笑してたんでご近所様に迷惑やったかもしれん
でも最高に楽しかったよ
方言の話の時、友達がやってやったあの大作戦の話には大爆笑しました
確かに他の県からしたら方言やか下手したら外国語やもんなぁ
でもそれを変なとか意味分からんで片付けられたり珍奇な目でみられたらホンマ傷つきますって
まあそれゆえやろけど標準語圏から来た人に方言の嵐では刺激が強すぎたらしいです(笑)
標準語、聞く事は出来てもしゃべる事はうちには無理そう
イントネーションでもう引っかかってしまうしどうしても方言が入ってしまうきんうちがもし標準語を華麗に操れるようになったならば拍手下さい(笑)
たぶん一生讃岐弁で通すさ
あ、このニッキも方言だらけなんで分からんかったら言ってください




今日は昨日届いた会報を持ってぶんちゃんに渡したらお持ち帰りされました
気に入っていただけたかなあの、Tell me~に(笑)
うちらの中での爆笑ポインツ『Tell me~』アーンド『CARNIVAL~』
ゴメンねトキメキより悩殺より先に笑いが来てしまったよ何もかも間違ってるよ
どちらかの歌を口ずさむたびに崩れ落ちます
マイブームは『キャラメル・ソング』ですカナリヘビロテ
ちなみにぶんちゃんは『シルバーリング』がお気に入りだそうです



拍手押してくださる方ありがとうございます


コメント返信

ヒロボさん↓


ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/04 01:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
はぁじまっちゃった!
嵐の宿題くん
まだな、Gが2カ月は残っとるで
でも時間通り始まったんかな
なんだこのノリは
オグさんをイジろうと頑張る相葉ちゃん
まったくGのノリやないよね
なんかそれが寂しいやも
あのどうなるシリーズは残っとってうれしいんやけどね
制服やスーツじゃないんも大きいやもね
ああいうの好きやったけど…ふつうの衣装も好きやからええやぁ
翔ちゃんニュースも世にも~の後から観たよ
星野さんはゲストどうもみんながご機嫌取りしよるようにしか見えんかったんで
あの大学の茶髪ピアスのやつ今日からやったんやね
やることダサいよなああやって権限で押さえつける奴嫌い
二十歳すぎてシメるとこシメるってわかるよそんなもん


世にも~の最後の『家族会議』で涙してしまったよ
いっけいさんにうっかり騙されてしまったさ
ボロボロ涙が止まんねぇ止まんねー久しぶりにやられた
光ちゃんの『昨日公園』はちょっと『君といた未来のために』風に思ってしまった
あれも悲しい話やね
あと『猫が恩返し』は警官猫ちゃん可愛かった


非公開でコメントくださる方ぶんちゃんやけども笑
コメント返信はここでしてええん
【2006/10/03 00:55】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
そういえば
昨日の夜はレスリングとF1とディープインパクトの特集のチャンネルを行ったり来たりしよりました
レスリングの試合結果しか結局観てないという中途半端なね
ディープインパクト3着やったらしいね
「3位までに入ればええわ」いよったけど




後期1発目…筆箱忘れた
【2006/10/02 08:49】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
あいたたた!
バイト中に左の親指負傷しました(T_T)
負傷というか…爪が割れた(T_T)
わかってるんよ!自分が悪いのは(笑);
でもあの、緑の募金箱が凶器に見えてきました…。
親指って負傷したら不便!しかも利き手なら(T_T)




今日は家族でジョイフル♪
外食でファミレスとかなかなかナイきんね…!
だいたい外食ならうどん屋やもんさすが香川!
うどんつながりで。UDON観た人は分かるやろうけどもうどんタクシー!
あれってホンマに走んじょるらしいね!
今日求人情報でドライバー募集視点の見たよ(笑)。





明日っからガッコです…。
ああ、終わった…うちの夏休み…結構濃かったよー!!
大阪横浜行ったのがインパクトあったんやろね★
今回のコンサートは初めての会場やったし!いつもは広島やからさ(#^.^#)
でも大阪は行ったことあるけど横浜はね…!
初関東進出で!しかも13時間普通電車で!往復なら26時間!?
素敵な方たちにもお会いできましたしvvありがとうございました!
ぶんちゃんとはね、両方コンサート行ったきん結構長い時間一緒で(笑)♪
また武勇伝作りたいな(^v^)






ヒロボさんがお引越ししようとしているらしいですが(笑)…!
うちもお引越しを近いうちにと企んでおります…!FC2にそろえようかなと…。
ジオも作るんにはエエけど(プレビューとかあるし)、広告とか…。
だいぶ前から考えとったんやけどもおっもい腰が上がりませんで(^_^;)
暇が出来たら徐々にね(゜-゜)
よし!寝よう!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/02 02:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム
