カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠たい!寝たい!眠たい!
オープンキャンパス終わって今からバイト行ってきます
6時に間に合えばええけども…ええけども15分でも早く入りたい
お金にならんからな



寝坊して遅れたんやけども、行ったらオープンキャンパスに来た高校生に間違われました
展示はしよること知らんのか2人しか来んかったよ
1人やっと来た思ったときはみんなでアイス食いよりました
やから学祭の打ち合わせしよりました
カメラ持って出かけなあかんなぁと
さぁ10時まで
【2006/09/30 17:36】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
タイガーバァム!!
…が相葉ラジオで出てきたのでびっくらしました
あれって有名…なんですね
ちっちゃい頃からお世話になってます
つい最近も思いくそベンチに足(太もも)ぶつけてお世話になってますm(__)m
痣はおかげであんまなってないんやけど時たまひざに鈍痛が…
ほ、骨に異常とかないですよね

聴きつつPCいじってたんでちょと曖昧なとこもありますが
30秒の挑戦のやつ…黒ピー笑いすぎやよ(笑)
黒ピーの声なんか好きです
やーでもおバカな2人だね(笑)
何時聴いても笑いなしでは聴けんよ




明日はオープンキャンパス
うん、展示できるような写真がない
ネガがパーになるハプニングのせいで
今年の学祭はあれを当てにしてたのにぃ
カメラ潰れたんかな
オートフォーカスのはうちは使いづらいんだよ、自分であわせるほうがやりやすいんやよ
そんな事言ってる場合じゃないんで去年のを探し出して使いまわします
最悪うちの作品はナシだな





ほんとに今お金が危ういです(笑)バイト増やそうかな
大ちゃん舞台の振込みしたら素敵なほどに(ぉぃぉぃ)
舞台前に今年も本屋の棚卸しのバイトに行こうそうしよう
あ、ぶんちゃん振込み出来たきんね
…本格的に、そろそろうちはガツンと言われるやもしれません…
母ちゃんうちの楽しみとらないで(笑)
しばらくは食べ物や物に走らず音楽に癒しを求めようと…
でもCDGのDVDとキャッツCD…
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/30 01:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
滑り込みセーフ
ギリで振り込み行ってきました
【2006/09/29 17:01】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
一息
中TOP絵も更新してGalleryにも何点かUPできて一応更新終了です!
一気にやるとえらいなぁ(^_^;)
今から写真出してきてそんで大ちゃん舞台の振込みに…今日はもう無理やもしれんな;;
や、一応行ってくらぁ=3
…昼食ったのにお腹すきました(^_^;)
重い腰上げて行ってこっかな…!
では…忍★

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/28 16:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
戦力外通告
おおうおうおう!
昨日の特番はまあなんと…!
やっばい二宮さんの髪型にかなりキュンキュンきましたvv
や、そんな事はええがな!!
ちょうど大学の友達と遊んだので番宣をしているとなぜか連絡網を回す事になり(仲良しグループ『わからんし』連絡網★)、感想文を一人ひとり書いていくという…(笑)。
たぶん発案者はぶんたんさんです…よね??(笑)
7人中5人が見てくれてましたよ!キュウリに感動してる方多数ですね…!
それで今日ぶんちゃんから電話かかってきまして話してたら昨日の特番の話に♪
船酔いのニノは使えねぇと2人で爆笑してました(愛ゆえよ!愛あっての毒舌よv)
あの企画にニノが設計図描いてもらいに行った時点でおかしいと思ったんよ(^_^;)大丈夫やったかな;;
それにしてもあの漁船!あんな近く通ったらマジ波来て怖いんよ…!
ヨット乗っとるときやられたことあるけどマジで沈するかと思ったもん;;
そんなこんなで沈んでもなお勇敢にこぎ続ける山本さんには男気を感じました!!…男気ってなんか掟ポルシェみたみたいやな;;
トムさんが出てきた時はなんか嬉しかった(笑)。
あと酒井さん!あのキャラ好きなんだ(笑)vトシヤー!!
そして一番ウケたのが…射的(笑)!
こっからここまで…みたいな感じでなぎ倒したのには爆笑してしまい親に怒られそうになりました(^_^;)
でもさ、なんかDやらAの嵐やらで昔やった事ある実験の応用編みたいなんとかもあってそれがちょっと…ね(^_^;)
大凧も昔どっかで…と思ったら確かガキバラぐらいで外国人の方が乗りたい言うてやってた…よね??
でもでも嵐さんが頑張ってる姿も見れたし★
Gが終わるのが残念(T_T)




そうそう!キャプテンの舞台行って観たいと思いよって、特にプーシリーズは観てみたいと思いよって…
ぶんちゃんに相談した所一緒に行ってくださるようですありがとう!!!
でも10000円て…高いよな(T_T)うちは身を粉にして働いて節約せな…;
大阪をダメもとで予約したいと思いますvv
29日までやっけ??はよせな;;




30日はオープンキャンパスがあって部でも展示を予定してんやけども…作品一個も出来てません;;
現像にすら出してないという(・_・;)
明日それも出しに行こう!横浜でヒロボン(サーのまね(笑)。勝手に言っちゃって申し訳ないですヒロボさん;)とMちんさんとつゆさんとぶんちゃんと撮ったものも一緒に現像しよう♪
出来たら送りましょうか(#^.^#)??…と言っても住所は知らないので;、出来上がったらメールしてみます★





さあ、今日やるはずやった絵をUPするのも出来てないんで明日出来ればなぁ…。
明日することいっぱいやね(^_^;)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/27 23:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しくった…
昨日のヘイを妹が予約しとると思ったのに予約してたのはフレンドパーク…
うぁーん見逃した&撮れんかった
嵐はぎりぎり観れたけども…あぁぁ…
誰か撮ってる人おらへんかなうわっちゅ電車ついてしもた
今から友達と遊びます
ガッコに資料取りに行くついでにな
でも資料の方がついでみたいな
さぁ今日から明日にかけて出来たら改装しようかな
【2006/09/26 13:22】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏の名前
久しぶりにパソコンからの更新です!
かなりレスが遅れてしまい申し訳ありませんでした;;
拍手のほうですが9月11日より前にコメントくださった方いたら申し訳ないです…!
データが流れちゃってて…(T_T)
ちょこちょこ押してくださってる方ありがとうございます!!

改装したいしTOP絵も変えたいけどもペン子がこんな感じやしプリンターが明日帰ってくるので取り込むのも今日はできんし(T_T)
じゃあアナログで書き溜めとこうかなぁ…?
TOPにしようと思った潤くん…夏なカッコ過ぎてるきんやめたほうがエエんかなと悩み中…
でも潤くんハピバ絵もアップ出来てないんでまあ、いっか(笑)!
せっかくアンケートもとったのにその絵も描けてないんで今からちょろっと描いちゃおうかな…♪



今日バイト9時間終わって帰ってきて即行寝てました;;
起きた時には真っ暗やったんで「うわ、もう夜中!?;」と思ったけどもまだ6時半くらいでした(笑);
1時間半しか寝てないのにものっそ熟睡してたみたいですzzz
疲れがたまってんかなぁ??



この前買ってきとったTVガイドを読んでニヤニヤしてました変態みたいで申し訳ない(みたいじゃなくてそれを人は変態と言う);;
なぁんともニノらしいコメントばっかで思わず吹きだっしょったよ(^u^)
あっははゲームニッキの余計分かりにくいので省略が気になって仕方がない(笑)!
さあ昨日買ってきてたポポロも見てみようか♪

今日は絵文字なしてお送りしてみました★

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/24 23:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気は短め?
久しぶりにPCを触ったのに…
ペンタブ野郎はもの凄い体調不良のようです
接触悪くて繋がらんし繋がった思たら動き悪くてペン子は端から端にカーソルが飛んでくれんし(要はマウス状態)
使いにくいったりゃありゃせんよ
2年目やったかな
もう買い換えなあかんの
うちが使ってない間にPCからはずされたりそこらへんにほったらかしにされたりで潰れたんかもしれん
妹も使いよるからお金出してほしいんやが…


集中も無事(?)終わり、今日は介護等の実習にいったガッコが運動会やったんで見に行ってきました
久しぶりな上に服装やらも違うしなんせ2日間の実習やったもんであんま覚えてくれてなかったみたいです
でも楽しかったんでよし
ちょうど同じ大学から実習にいっとる子がおったんでしゃべって帰ってきました
なんかうちらん時よりも楽そうやったな
OGくん迷路せんとMチャン(生徒)見よらな


そういや集中でのドSへの反撃ですが…Aちゃんといじってたら「ドS」と言われました
ドSを2人で超えた
やったねAちゃんジュースおごってもらわな

明日はバイト9時間
【2006/09/24 01:10】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おつかれんこん
昨日は帰ってきて即爆睡でした
一日同じ授業もえらいわ
うちの班は午前は実技で午後は指導案作成
実技の合間に久々バレーやったんが楽しかったけど堪えたんやろか
午後は先生が実技の方でおるんで結構楽
三分の一は遊びましたわ
運動場の発音で最初5人で話しょったのにいつの間にか2つの班に広がりそっちがおかしいイヤそっちがおかしいと紛争が起きましたとさ
ちなみに多かった方の発音は→(うん・どう・じょう)で3人しかおらんかった(中国地方組)ほうは→→→でした
標準語はどうなるんやろうと素朴な疑問
しかし背中に背中にグーパン入れられ飲み物は半分以上飲まれ…くそうあのドS
今日は負けん
【2006/09/21 08:53】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
UFO
今日妹と買い物行きまして
ゲーセンでハマってしまったよUFOキャッチャー
妹の手柄がほとんどやがね
ぬいぐるみ3つ(全部スチッチ)使い捨てカメラ風デジカメの計4品
楽しくなったよ
その帰り㊥でレイズユアハンズがかかっててびっくら
だってアルバムじゃんよ
あれは有線なんかな


早くプリンター修理から帰ってこんかな
早くHP更新したいけど
PCも触りたい

嵐さんアジアツアー1カ所目終了お疲れさまでした
次は韓国かぁ韓国の人凄いいい人たちばっかやで
韓流ブームとかはあんま乗りたくないけど韓国の留学生の友達は大好き
ミネさんにはちゃんと嵐を宣伝したから(伝わっとるかな)韓国でもでっかい嵐巻き起こしてきてくださいな
ちなみにアイドル雑誌を見せたところニノを可愛い言うてました
ジャニの知識を植え付けようとしたどうしょうもないアホはうちです
もっと頑張ろうかな
【2006/09/20 03:02】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
やったぁ!
火曜から木曜までバイト休みだなんて思いよったら…
火曜から集中やん
最終日なんて終わったらバイトやん
先生がイヤな奴なんで出たくないけども出な免許取れんので頑張ることにします


台風来よるね風は確かに凄いやも
海のほう見に行ってみたいけどもさらわれたらそれこそやしな
海の前に家がある親戚は早めに避難しとります
みなさんも気をつけてくださいね
そういえば
今日バイトで風のためにドアが揺れてたんで片方閉めて貼り紙したんやが…
貼った自分が開かない方のドア一生懸命開けようとしてましたバカ
迎えに来た親にも笑われたよ

昼寝もどきをしたきん眠くないんやが明日夕方からバイトなんで寝とかななぁ
やりたいこと早よ起きてしたらええんやが出来たら苦労せんよな
久しぶりに嵐でも聴きつつ寝るかな
【2006/09/18 01:57】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
4連勤の真ん中で
まあ大したことないよ
だって来週の日曜は9時間やもん
の為と思って頑張るよ
明日は昼間台風来よるけど大丈夫かな


一昨日の花火はまぁ盛り…あがったかな
7人集まって最後のジョイフルまで行ったんが例の4人ていうのはもうお約束やね
時効ということでのぶっちゃけ話はかなりの破壊力
ずっとおったまげぇ~しょん状態
ナンカ凄イネ世界狭イネ


昨日は昨日でバイト中Hが来て(今日も来たけども)話っしょったら、あくあの車で走んじょったん見られてたらしく「どっか行っきょったやろ」言われましたよ
「暇やったら来たらよかったん」言うたら「仕事やわ」言われました
こいつは中学校から変わらんなぁ
外見濃いけど髭剃れ
こういう昔とノリ変わらん感じがなんかうれしいなと思う今日この頃
いつもの4人とかも全く変わらんし
10年たってもこういうんがええなぁ


そんなこんなで嵐が結成8年目に突入したそうで
おめでとうございます
変わってないように見えて変わったねぇ
多分この先も細々応援させていただく予定なんで
アジアツアーも成功するといいね
この一年も嵐にもファンにも素敵な1年になりますように
【2006/09/17 02:26】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バトン2つ
サーからいただきました2のバトン
寝られんのでやっちゃいます

★今、恋してる?
微妙
単に友達になりたいだけやもしれん
★恋するとどうなる?
取り敢えず友達になるそして友達で終わる
★好きなタイプは?
頑張ってる人一生懸命な人
ギャップのある人
★芸能人で言うと?
うーん
芸能人で好きなんはニノやけどもタイプと言われると…いいや、二宮さんで笑
★じゃあ好きになられたらウザイ人は?
しつこい人、常識がわからん人
★年上派?年下派?
年下はないなタメか上で可愛い人がええ笑
幼さを残したみたいな
★恋じゃなく今一番気になる人は?
潤君「このクソやろう」にヤラレタよ爆
★次に回す5人
ぱる②


★まずお名前は?
水です。
★以下の質問に当てはまる担当は?
じゃあニノさん
★担当どれくらい好きですか?
8時だJくらいから
★担当を見つけるのは得意?
分かりやすいよ笑
★ダンスの癖だけで見つけられる?
遠目でわかります笑
★担当のダンスの評価は?OKgoodです

★一番好きな振りは?
秘密あとキャラメルソングの3人がくるくる回るやつも可愛かった


文字数足りんので追記で
ツヅキヨム
【2006/09/14 03:15】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏は花火に恋をするように
明日Nっ子で花火する予定やのに…雨やないやろか
何でこんな雨がうだうだ降るんやろね
ホンマ雨の少ないところに住んでるんであまりにもだらだら降られると少々いらいらします
たまに外出ようと思ても雨ではなぁ
夏の雨はいいけども秋の雨は寒いよ
それより花火が出来んのは辛いな
折角花火探したのに
雨ならたぶんジョイフルで
誰が来るとかちゃんと把握してないんやが
でもたぶん久々会う人もおるやろから楽しみ
高校の時の卒アル見せ合いするらしいし
明日が楽しみ


早くから更新したいんやがまだ出来てないですすいませんm(__)m
そろそろしたいんやが明日出来るかな
バトンもしたいんよね
時間の作り方や過ごし方がとにかく下手なんで
部屋もとにかく早よう片づけたいこのカオス


もう今日…日付越えたんで14日か…
えぇ後一ヶ月
やばいよぶんたんさん笑
うちは後一ヶ月10代楽しむぜぃ
まぁ変わるとしたら選挙権とお酒と煙草がになるくらいやろうけどな
せめて年相応にみられてみたい
…無理だな
そんなワタクシ、髪切るの禁止令が出ました
あと4ヵ月?我慢できるかな
【2006/09/14 01:52】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
チラリー鼻から…
牛乳は出ませんけど
鼻水が止まらへんのよ
急激な温度変化のおかげで晩に体冷やしたんでしょうな
それにおなかも最近よく壊す
体調管理もクソもあったもんじゃないよ
風邪は引きたくないな
木曜遊べんくなるじゃないか

そんなわけで今日はチラリと部屋の片づけしよりました
あれよ、ハンパない雑誌をどうにかしようと取り敢えずTVガ●ドを処分しましょうということで
いるような所だけ置いといて後はもう…全然捗らんが
地道な作業になりそうや
取り敢えず机が使えるようにしたい
これではも置けんし絵も描けんよ
だぁめだこりゃ


明日も暇人な奴ですので出来たらカメラ持って散歩とか出来たらなぁ
あ、オープンキャンパスの返事まだしてないや明日しろよ自分(超私事)
学祭もそろそろやから作品出せるようなんを撮らなぁね
そんで町の文化祭にも出展するか考え中
たぶん出さん気もしてきたけども去年撮ったどっかのちっちゃい子と妹が写っとるやつを出したいやも


キャプテン舞台おめでとう
うち、キャプテンの舞台は絶対1回は観てみたいんよブーは特に
でも今回も無理かもしれんな田舎はマジ不便大阪の行けたらなぁ
【2006/09/13 02:12】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
闇の中で君の名前を叫んだ
もっぱらレミオロメン漬け
しかもHORIZONじゃなくetherのほうばっか聴いてます
やっぱりドッグイヤー
好きな曲もたくさんで…てか全部
今日オリスタ買ってきたんやけどもレミオロメンの曲のランキングが載ってて
でもうちの特に一押しな曲2曲とも入ってなかったよドッグイヤーと昭和
日曜日はじわじわ好きになって今ではかなり
夏が大好きな人にはたまらんな
最近レミオロメンばっか語ってますが嵐もちゃんと見よりますよ
専ら雑誌でやけども
そして絵をガンガン(?)描いてますアナログで
でもスキャナーを修理に出しとんで一向にアップ出来ないという
…書きだめだよ言い訳
ペンで清書と肌の色を塗るのにハマってます笑
そしても触ってないよ
ダメダメ管理人
放置サイトで申し訳ない
どうにか早めにレス返しとカウンター替えな
そう、カウンターの方が今使わせていただいてるとこのがもうサービスを停止するとかで
気に入ってたんやけどな
どうしようかすごい考えよります
いいとこあるかな
さぁ明日も自由人は駄目人間で行きます
【2006/09/12 01:22】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
気づいたことと言えば
本当の青空をみてないこと~
とレミオロメン聴いております
落ち着くなぁ
昼過ぎまで寝てやっと起きてなにしよっかなと
写真撮りに行きたいけどこんな天気では雨にいつ降られるかわからんので
カメラ濡らしたらあかんのでね
じゃあ音楽聴きつつ久しぶりにと言うことで絵を描いております
あぁ今雨降ってきたよ
雨のニオイしよったきんな
話ずれましたな
でも絵をアナログで描いてもプリンターを修理に出したんで取り込めないという
PCもしたいけど月曜になりそうな予感伊予柑
レス溜まっててすいません

ご飯朝から食べてないけど音楽聴いてたら腹減ってたのに気にならんくなりましたおいおい
でも流石になんか食べないかんかな
こんな事も面倒くさいなんて



今日はバイトもないし遊ぶ予定もなく久々になぁんもない日なんでうだうだしよります
あぁドライブ行きたい
軽トラでもええなぁ
半島巡りとかも楽しいかも
でも結局思うだけで終わります
MDプレイヤーで聴っきょんやけどもかなり音飛びするー
知らん間に裏側凹っとったきんかな
【2006/09/09 17:47】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
自由人
昨日の晩(もっと前からかな)Nっ子の友達とくだらんメールしてまして
まああくあなんですけど
くだらなすぎて内容なんか語るほどじゃないんやけどとにかく結論うちらは自由人やということに落ち着きました
や、全くこれも関係ない話
だいぶ懐かしいギャグで盛り上がったりな
そして今日Nっ子で花火と言いつつ花火は来週の木曜になって今日は花火を探しに行きました
この4人集まること多いよなみたいなメンバーで
来週はもっと+2人は確実かな
ようけ集まればええな
てか、花火…探し回ったけど7件目でやっとあったという
もうどこも返品した後みたいなかったですわ
その後はお馴染みジョイフルへ
久しぶりにハンバーグからあげカレー食った
そしてドリンクバーがっつり
4時間は居座りました申し訳ないうだうだやよ
さぁ来週が楽しみや
てか、ここまで地元のやつばっかでつるむんもなかなかないんやろか




久しぶりに風味堂を聴いてます
ナキムシのうたで知ったけどやっぱこの曲ええわぁ
なんか昔聴っきょったMD引っ張りだして聴きたい気分
そして無性にバンプが聴きたい午前1時過ぎでした
【2006/09/08 01:02】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
四苦八苦
明日は再試だ
とことんやる気のないものには食いつけないんで全くはかどらんよ
もっと興味をそそる…他の事したいです
でもこの科目は取らな卒業出来んので頑張れって事やんな
関心のある科目ならアホみたいに勉強せんでもえんやけどもやれば出来る子らしいんですけども(友達談)そのやる気がないんで笑
こんなこといよる間に勉強せえ言う話やな
これ頑張れば木曜Nっ子で花火するやもやから楽しみにしとくと言うことで
今年はまだ1回しかやってないからな
何人集まれるか楽しみだ




C1000イベントあったねぇそんなことも
うちは応募しても全く当たらんかったが
どんなものやったんやろ
てかゲームニッキ…
またルール違反の人がいたそうで
なんか読むの辛なるきんそういう事書かれんようルール守ってほしいもんです
ニワトリやないんやからねぇ…



一昨日買ったポポロを今日観たんやけども…笑
翔くん前野がヒーローって…爆
大爆笑したわ
稲中は今までに借りたマンガの中で一番…強烈やったよ
ナイスチョイス翔ちゃん笑
【2006/09/05 21:20】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
KAGAWAJIN
今日は友だちと映画見に行ってきましたよ
YES『UDON』
あれマジすごいね香川やからあのな、年齢層がマジ幅広い
香川の芸能人が結構出てるんやなって
香川と他の県やったら結構ウケ所がちがうやもな
やっぱおもっしょかったよ
行った事のあるうどん屋や行っきょる大学が映るのってなんか嬉しいもんですな
コレは見てほしいね
ちょっと役者さんの讃岐弁発音が違うとこもあるけども(笑)



そしてそして
DASHねいやーもうね、かなりうちが車で走り回るとこから毎日見てるとこが映っちゃっててもう大興奮でした
あの無人島帰りにいつも見えるとこでいつか行ってみようと思っとったとこなんで今度絶対行こう
そしてかなり家の近くも出たんで次の放送で映っちゃうかも
次はうちの町少しは映るんかな
ソーラーカー見たかったのにさー…集中受けるんやなかったなやっぱり(笑)
まあこちらも見ていただければ香川のイイトコ分かるよ
来たら香川案内しますよ西讃ならたぶんいける(笑)



さあ、今日はもう疲れちったので明日にでも出来たら…勉強せないかんけども横浜のたびを少しずつ話していければ
BBSのレスはもう少し待って下さいm(__)m
申し訳ない

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/04 00:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
早く寝な!
明日7時からバイトです
コンから帰ってきてさてバイト頑張るぞなんて思いつつこの2日…何この出鼻のくじかれよう
クルーは仲いいのに経営者側とねぇ
お客も時たまありえねぇ
4年目にしての…ね笑
逆にイライラが溜まったわこんちきしょう
でも明日はバイト終わったら大学のあのメンバーで遊ぶのさ
ぶんたんさん筆頭にね笑
…ぶんちゃんでもかまん(うぉい)
さぁ、ホンマは遊んでる場合でもないのかもしれん
再試があるよ勉強してなかった自分が明らか悪いけども
30日のコンでこの夏のコンは終わりやとしみじみしてたんやが…
ミスチル観に大阪行くことになるやも
もちのろんチケット取れ次第やけども
友達に誘われちゃったよ
どうしよう曲勉強せないかんな



31日まじゃんの誕生日やったそうでおめでとう
30日会ったのにしくったな
お祝いしたかった笑じゃあ今週中に笑


武勇伝の旅から帰ってきてPC一回も開いてないんで開き次第あの旅について語れたら
さあ寝る



コメント返信
ぶんたんさん(笑)↓
ツヅキヨム
【2006/09/03 00:52】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
