カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
名残惜しいが
もう帰り中です
また帰ってからこの旅の話は詳しくしようかな
ものすごい濃い旅行でしたよ
コンももちろんよかったけどもそれ以上によかったことがたくさんありすぎて
また絶対来たい
そんで絶対もっと巡りたい
さぁ13時間かけて帰るぞ
【2006/08/31 11:39】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
お疲れさまです!
アラシックから帰ってきて今ホテルで正直しんどい見てからG見よります
今日は凄い人の暖かさにふれまして
朝鎌倉に行って青の炎のロケ地巡りしたかったんやけども時間がないので大好きな鳩サブレーの本店行って雑貨屋さん行きました
んで、そっから品川にGO
まじゃんに初めてお会いしてそこから原宿に
初ジャニショ行こうと思ったけども多すぎて断念
ジョナサンでご飯食べておしゃべりしました
そして、ごちになってしまって
もうマジで申し訳ない
Fちゃんとまた必ずやパフェ付きで返しますよ
凄いよくしていただいてあざーっす
コンでも列に並ぼうとしたときになんとびっくら声をかけられまして
それはなんとつゆさんです
いやぁ声かけてくださってありがとうございます
まさか声かけられるとは思わず「水さんですか」と言われて自分のこととは思わず「違っ…あ、そうです」と言ってしまい申し訳ない
でも凄い嬉しかったです
そしてコン終了後つゆさんにもう一度お会いできてヒロボさんともお会いできまして
長い時間お話しましてめちゃ楽しかったです
一人でテンション上がってしまって
あんな初対面で仲良くさせていただいて感激です
【2006/08/31 02:26】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございます
いやー9時前に起きたんなんか久しぶり
只今横浜滞在中です
ホテルの横にホカ弁があるんで昨日の夜も今日の朝もホカ弁で
今日は昼間まじゃんに遊んでもらいます
ほんま無理言うて申し訳ない
初めて会うけどもよろしくお願いします
それから今日の3部でヒロボさんみつけだします
きゃー楽しみ
じゃあぼちぼちつなびぃとかで書けたら
【2006/08/30 11:20】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
完成
20060829040204
やっとこ今し方ウチワ完成しました裏面は作ってないよ
妹が手伝ってくれたおかげで諦めず出来ました
マエノリータやけどもあと1時間ちょい寝れるかどうか
どないやねーん
30日3部のために待ってろアリーナDブロ
写真の服で行こう思うんで見つけたら気軽に声かけてくだされば
一緒に参戦する友達はHPのこと現時点では知らないので開口すぐに「すい」と呼ばれると少し焦りますが
そんなのいいや
ヒロボさんとまじゃんは必ず見つけだすんやから
そしてひっそりサーに報告するんやから
暇ができればケータイから更新します
さあさすがに寝るぞ
【2006/08/29 04:00】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうだめだと思う瞬間は皆同じ
ウチワを午前1時過ぎから作ろうとしたんが間違いですな
材料もしくった
素材は好きやけどもかなり扱いにくいものやと作りはじめ1分もせんうちにわかりました
どうにか「松潤」の文字だけ終わりました
「お誕生日おめでとう」も作らないかんのに
それは表の話なのに
友達の分も作る予定なんで裏2つ、なんて書こうか…
ピースしてとか…うーん
そして明日は学校に追試者発表見に行ってレポート出したら15時から22時までバイト
ウチワどころかマエノリータする準備すら全く出来てません自分のぶぁか



今日初めて振り袖の展示会に行ってきました
ツヅキヨム
【2006/08/28 03:27】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バトン大放出第2弾★
すっごい長いので追記にしようかな
興味のある人はどうぞ
もしかしたらあなたに回ってるやも(笑)


ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/27 02:45】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(0) |
イエスアイバトン!
ヒロボさんから回していただきましたありがとうございます
≪嵐バトン~こんな1日あったらいいな編~≫


1★今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
A.『玄関の前で待ってる。』レディーファーストな松本さん
B.『キャミとミニは着てくんなよ!!』過保護の櫻井さん
C.『やっぱ俺んちで良くない?』ドタキャン二宮


Cかなあんま予定立てて遊ぶ事がないんで(笑)
それにキンキ友のおかげでドタキャン遅刻慣れちゃった(笑)
特に気にしません


2★何処に行きたい?
A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム・・・全部お前の用事かよ!!二宮和也
C.カラオケ行って~。ゲーセン行って~。盛り上がればそれでよし!相葉雅紀
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智


Bにも惹かれるけどC
カラオケとかゲーセンとか盛り上がるのめっちゃ好き
選択肢にないけど大ちゃんとホームセンターがいい(笑)


3★ご飯は何を食べましょう?
A.こんなお店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B.焼き肉食おうぜ!相葉雅紀
C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也


C大ちゃんちのクリームシチューならブロッコリーも食べれる気がする(笑)


4★もうすぐ帰らなきゃ!?
A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな~?ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀


B。なんか可愛いよな、そういえば免許なかったとか(笑)


5★朝ですよ~♪
A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D.さりげなく腕枕VV櫻井翔
E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」子悪魔潤


B(笑)絶対うち蹴飛ばしてそう
でも腕枕とかされてみたいなぁ


6★・・・って結局何してたの!?アナタ達!?

ミーハーの妄想だよ(笑)

★誰に回す?

回さない(笑)


次はサーから回ってきたバトンあざーっす
最近買った1番新しいCDは?

アオゾラペダル3種類
借りてきたのやったら『魔法の言葉』

最近楽しみにしていることは?

30日初関東どうしよう
そしてまっつん誕生日待ってろ

最近気になっている映画は?

木更津キャッツアイ
もうこのドラマ大好きやったし日本シリーズも最高やったもん
嵐出演映画は全部気になる
嵐以外なら『UDON』
自分の県の映画やしうちのガッコにもロケ来たしね

4.質問を3つ

おおうオモイツカナイネ

5.回してくれた人へメッセージ

遅くなって申し訳ない
いつもお世話になってます
今度北海道の『優しい時間』巡り連れてってください
何時になるか分からんけども(笑)


6.バトン回す人3人

ストップさせちょくれい
【2006/08/27 01:08】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(0) |
カニー!
せっかく書いたのにめちゃめちゃに文字化けしたよ

今日の絵チャではカニが大フィーバーでしたよ
ヒロボさんサーまじゃん遊んでくれてどうもありがとう
ヒロボさんとまじゃんは30日に横浜計画を会えたらいいな
サーは残念ながら来れないので中継繋ぎますか笑
30日行かれる皆さんよろしくお願いします
楽しみだカニ
【2006/08/26 02:37】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
絵チャしてます
絵チャしてます!マナーを守れる方のみお気軽にどうぞ★
お話のみの方も歓迎!

終了しました
ヒロボさん、サー、まじゃん、遊んでくれてありがとう

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/25 22:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やられた…!
昨日妹の迎えついでにガソリンを入れに行ったら妹のバイト先の人に「お兄ちゃん」と勘違いされたそうです、水です、水です、水です…
左側から見られたから仕方ないよね
うちにはお兄ちゃんなんていないんやが
3姉妹やから女らしいとか全くなく
近くの従兄弟の兄ちゃんの真似ばっかしてたんで見事な悪ガキ共に成長しました
今までやらかした悪事は数知れず
幼稚園児や小学生が大好きな下ネタを親戚や近所の方がたくさん集まってる中でマイクを通して妹と一緒に笑顔で連呼して一同をドン引きさせたり
道行く車に水鉄砲飛ばそうとして怒られてそれにムカついて本気でかけようとしてまた怒られたり
まだまだいろんな事やらかしてました
まあなんだそんなことはええんよ
今からちょいガッコ行って友達と横浜の作戦立ててきます
もう火曜にははるばる初関東に向かうんやね
マエノリーター否が応でもテンション上がるよ
なんかコンはもう今年行ったんで終わった気分なんやが
不思議な感じやんね待ってろ横浜
【2006/08/25 14:33】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
嵐+キンキ=V6
昨日はキンキ友と久々遊びました
どこで遊ぶっていう話になりじゃあとりあえずサ●ィへという事で行ったんやけどもその行っきょる途中で「カラオケ行きたい」という事になり食料調達のちカラオケへ
持ち込みOKのほうのトコは満室でも一個のカラオケ店へ行ったら30分待ち
でもたぶん15分くらいでは入れたんかな
久々のカラオケ満喫してきました
そこで発覚した事実(笑)
V6のインタビュー配信があったので観ることになったんやけども2人でずっと「岡田くん岡田くん」って行ってました
みやけんの髪をいじっててそれがまたしつこくって可愛い
そしてまた岡田くんをいじる健君
キンキ友と「ちみきったー(爆)」と言いながらかなりハイテンションで見てました
その映像の途中に色々プロモもちらちら流れてて急に『Darling』が観たくなったんで『Darling』を入れてプロモ観ました
岡田くんバク宙(?)の後の歌いだしにメロメロな嵐FANとキンキFAN
嵐FANとキンキFAN集まればV6FANになるんやねという事が分かりました
嵐も『アオゾラペダル』とか歌ったよ
キンキ友があの曲はエエ曲やと言うてくれて嬉しかったよ
何故かあのサビの「~ぬりすぎたみたい~」とこのフリも知っててやってくれたんにびっくらしました
キンキのメドレーをキンキ友がハゲネタの替え歌で歌ってくれたのには腹を抱えて笑いました(笑)
キンキ友があずきちゃんの懐かしいあの曲(なんでもなーいなんでもなーい)を歌うんでうちも懐かしい曲と思いトキオの『ハートを磨くっきゃない』を歌いました(笑)
アニメのテーマソングかなんかで小学生の時はやってたのよ
嵐もスキマもレミオロメンも平井堅も(笑)関ジャニもキンキも歌えて満足
あ、『駅までは同じ帰り道』歌ったらよかったなぁ
あとキンキ友がもっと嵐のアルバムの曲を知ってればなぁ
でも久々ジャニトークを思いきしして楽しかったです
キンキ友の気持ち盛り上げて冬コンへ行きたいとすっごい押して帰ってきました




あ、そうそう遊ぶ前にばっさり髪を切ってきました
右側は女の子がするショート、左側はもろショート(笑)
うっかり左から見られると男の子です…正面から見てもやもな
またワックスさんにお世話になる髪型になってしまったという事でね(笑)
立たさんとおもくそ変な髪形だよやのに今日うっかりうたたねしてバイトに遅れてしもたんでそんなたたす暇すら無かったよ
2時間やからというて寝起きのかっこして行く訳にもいかんのがなんともめんどくさいが髪はもうそこまで気が回らなかった
これからバイト前にうたた寝なんかせんように気をつけよう



そんな訳で明日1日で頑張って美術のレポートしあげる
そして金曜Fちゃんと横浜の計画立てる(遅っ)
ほ、ほんとに行く気あるのかうちは
で、夜には絵チャだ
遊んでくださる方がいれば嬉しいな…



コメント返信
サー↓

拍手返信
8月22日22時 ヒロボさん↓

ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/24 00:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
OH NO!
う~っかりすっかり2周年忘れてました
実は7月29日やったっていう
…今までご愛顧ありがとうございました
これからもよろしくしていただけたら…いいな
ほーんとこんな管理人で申し訳ない




最近はあらしっく聴かずにもっぱらレミオロメンか嵐でもハウズばっか聴いてます
コン帰ってきたらアホみたいにアルバム聴きまくるやろなと思ってたのに全くもイイトコです
どないやねん
あと10日もないのよ横浜まで
なーんも準備してませんうちわも材料を友達の車の中に忘れたまんま作れてません(笑)
バイトと遊びでアホみたいに予定がつまってるんであんまPC触る余裕もなく
あああなんて時間の使い方が分からん人なんだろう
昼過ぎても寝てんのがダメなんはよくわかってるはずなんやけどなぁ
明日は早めに起きて髪切りにいってきます
後ろがなんか前あんま切ってもらって無くって暑苦しいので5センチは切ってもらわなくっちゃ笑
夏も終わるというのに今更さっぱり
ぬぁ~つのおわぁ~りぃ~BY森山並みに夏ももう終わっちゃうんやね
うちは夏がいいんやけどね寒いのが全くダメなんだ
想像しただけでも生きていける気がしません
やから北国の人はほんとにすごいと尊敬します
冬がダメと言いつつ今聴いてる曲はキンキの『SNOW!SNOW!SNOW!』(笑)
Hコン懐かしいあん時はホンマにキンキに乗り換えるかと思うくらいキンキ漬けやったよ
だってあの時キンキのアルバム借りたのもあるけどもそれ以前に…
あの頃嵐FANじゃなくなる危機が迫ってた時なんよ(笑)。
今やから言える話で
キンキLOVERFちゃんの言葉が無かったらうちは今頃もう嵐好きじゃなかったかもしれんていうね、そんな事があったんですよ
嵐を見る目が変わった瞬間みたいな(笑)
そんな日が来るなんて思っても無かったんでかなりあの時はへこんだなぁ
まあそんな過去の話はいいやさぁて30日には横浜
どうしよう楽しみすぎる
もう夏コン自分の中では終わった気分だったのでどかんと放心状態になるやもね


今日バイトであんま入らないWさんと入ったんやけども「横浜行くんですよ」って話になりまして(笑)。
コンサート行くって言うたら誰のかなって言われたんで嵐ですと少々控えめに言いました
そしたら誰がスキなんかなといわれたんで「二宮君です」とまたまた控えめに恥ずかしがりながら(?)言うたら「ああやっぱりあの中ならそうやと思った○○さんの好みそうやもん」と言われました
えぇ好みがそんなにばれるなんて
ナンカ恥ずかしかったよ
やー、好み…なんですかね(笑)



ちょっと妹の夏休みの宿題を見てまして
自分自身も全く英語出来へんのやけども妹はそれはもうヤバイくらいにできないことを今日始めて知りました
…あんた一応受験生やで
一例を挙げますと…
It is big news,right?の訳が→「それおっきいニュースほんと
となるそうです(笑)
ほんとの訳は解説によると「大きなニュースですよね」なんですけどね
コレよりすごい訳がハンパ無く出てきて疲れました
お、お疲れ様でーす




絵チャがしたい
絵チャが開催されてても最近勇気が出ずに踏みとどまってばっかりor開催されてたことを後ほど知る…そんな事ばっかりです
今週の金曜日しようかなぁ…絵チャ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/22 00:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
…忘。
今日はバイトがないんで15時くらいまで寝て部屋片づけしよって妹迎えに家族で行って丸亀の花火をちら見しに行きました
防波堤かけ上ろうとしたらかなり高いのと砂がかぶってたのとで滑り落ち擦り傷作りました
久しぶりに擦り傷作ったよ
帰ってきてから妹に髪染めてもらいました
思っとった色よりも染まったんでちょい焦った
でもまぁええかぁ~そのノリでいけたら明日髪切って来よう思います
…無理やん明日第3日曜やから2日後じゃなかったら無理かな
バッサリスッキリしたい
結局ショートが落ち着くん


最近バイト先でアオゾラペダルがかかるんでものすご至福
前にかかってるときやったけどもレジ点検する言うてたからそろそろいこうかとレジ休止中のプレート取ったら「●●さん(←うちね)行くんですか聴いていきましょうよ」と言われました
その子の着信は今アオゾラペダルやそうでパンフも頼まれたしどんどん嵐に引き込んでってるなぁ
もともとジャニファンやからようけ話できて楽しいです
基本ミーハーぞろいなんやもしれませんうちのバイト先
元キンキファンお子さんを持つコン参加済みの主婦の方もおるしねJr.時代のニノみたらし裏山笑
【2006/08/20 03:31】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
腹八分目
今日は友達と食べ放題行ってきました
夏バテによってみるみる小さくなった胃がどれだけやってくれるのかと思ったけども自分なりには頑張ったよ
デザートに入った途端胃が「もう無理でしょう」と言い始めましたけどね
そのあと古着屋と中古ショップ行って
なんか話しながら車んなかで大爆笑しよったよ
内容忘れるほど笑ったもん




そんなこんなで中トップ絵久々更新しました
何描こうと思いつつ描いたら翔くんに
その後投票アンケートみたら最新のコメントに翔君を中トップに推してる方がいたのでびっくりしました
おぉなんたる偶然
なんかアンケート直ってたんで200票きたら締め切らせていただきます
どんどん絵を描かねば…
【2006/08/18 00:16】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメント返信
ヒロボさん↓
ツヅキヨム
【2006/08/17 01:13】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
リクツじゃなくて
やーお盆もあっという間に終わったなぁ
いんやぁ~なんかいつもみたいにまったりではないお盆でしたわ
実は東京から親戚が来てました
おじさんとおばさんといとことその嫁になる人
やー…なんか図々しいのね
田舎もんやからってなめたらあかんぜよ
妙に上から目線が腹立ちました
そのいとことはしゃべったことなかった思うんよね
いとこが来たりしよったんはあまりにもうちが小さいときの話やからさ
「覚えとる」言われたんで「知らん」と正直に答えたらショックやったみたいよごめんあそばせ
いろいろ人間性すら問われそうな事やらかしてくださいましたけどここで愚痴っても見てるわけやないからね
これくらいにしとこう



昨日はNっこで遊びました
なんか昨日のメンバーは意外な組み合わせやったかも
うちとあくあ以外の3人は県外組なんでマジ久しぶり
ファミレスで2時間3時間潰しビ●レでお買い物
Yのファッションセンスに口が開いたまま塞がりませんでした
ありゃあ将来大阪の典型的なおばちゃんになるな
なんかめちゃ楽しかった
あ、うちが買いもんしたもんは横のつなびぃに
ツヅキヨム
【2006/08/17 01:05】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ペタリサンダルの音
昨日ものっそテンション上がってしもたよ
うち上がりすぎてテンパって友達にしてしまったよ
あんね、…ワタクシ…横アリ30日3部の席がアリーナやってびっくらだぁよ
そこで席が気になって横アリのHP開いて見てみたら…イマイチわからないんですけど
本来アリーナな部分がセンターでアリーナって書かれとんは…スタンド
どゆ事ですかね誰かわかる方いらっしゃいます
でもどっちにしてもステージから見たら右側で見ることになりそうです右側初めて
なんか新鮮やだって今まで行ったコンとイベント合計5回とも左側なんやから
これでまた左側やったらある意味伝説やんね


隣町の祭りにいきまして
長州小力とか来てたんで見たんやけども全く見えへん
人がマジで多いしうちらの前にバカでっかい男の人が移動してきたり
途中で諦めたよあんま面白くなかったよ
だって質問は『キレてますか』がほとんどやもん
花火も見よったけど途中で夕立ならぬ夜立に遭いまして
ビッショビショ玉数が少ないんで玉を入れよるときの合間が異様に長かったのに雨が急に降ったせいでせかされたように花火が上がり始めまして
でも綺麗やったなぁ
【2006/08/13 03:14】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
劇的ビフォービフォー
いつまでたってもアフターがこないという
どうにか部屋を片づけてる最中でして
この部屋なによかなりやべぇよな感じから何意外に片づいてるじゃないみたいな部屋にしようと奮闘はするんやけども…
するんやけども…片づかん
このままでは誰も招き入れることのできん魔の部屋です
ホントにA型ですかね誰か血液検査お願いします
雑誌の層が今やっと何個かの山に分けられまして地表が見えました
何でも床に置く癖は直さなあかんのやと痛感しました
TVガイドは嵐人だけ切り取って処分せなあね
キンキの部分はどうしましょキンキ友にあげようかなどうしようかな
実際問題保管場所がないんですけどもね
勝運のファン近くにおったっけな
これも多いんであげたらよいやろな
あと大量の写真もどうにかせな
ちゃんと保管したいんやけどなんせ数も数なんで
あ、ジャニショの写真やないよ自分で撮ったやつね
誰か収納の仕方とか教えてくれへんかな
下手なんよねうまくなりたい
いっそ全部物捨てたら早いのにな
夏が終わるまでには…こうやって先延ばしにするきん終わらへんのやな
【2006/08/11 02:58】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今から
高松に遊び…もといレポートのために美術館に行っています
まあそのあとハチクロ観ようともくろんでるんですけど
なんやかんやで高松まで行くのはなかなかないんでね
電車賃もかかるし
うちももう少し都会に住みたいわ
てか一カ所にとどまらず旅したい
今年の夏は今までに比べたら旅行やら遠征があるきんかなりドキドキ
お財布もドキドキ
カメラ持ってゆっくりのんびりしたいな
なんか電車乗ってたらすっごいリラックスして眠くなってきた
あと1駅頑張れ自分
【2006/08/10 11:12】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメント返信
コメント返信
くらら↓
ツヅキヨム
【2006/08/09 00:44】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつかの夏模様
なんか絶叫したままの日記で止まってましたが
別に山口君に腰砕けになってたわけやないよ
そんなわけで近況を
4日。集中終わってバイト
山口君に遭遇したHさんからその話を聞く
途中の買い出しやったみたいよ
スタッフさんやらと買い物
Hさんは入ってきたとこで似とるなぁとガン見
レジにきたら似てますねって聞こうと思ったらしいけども一人の方のレジへ
も一人の方のAちゃんはスタッフにも●みち似の方がいたらしくそっちに気を取られ
オーナー来てからそん時の防犯カメラのを見せてもらった(みんなではないけど見たらしい笑)
結構店内におってびっくり普通にレジしよったら5メートルもないよ
赤のキャップにつなぎやったよ笑
Yさんがロケ最中の現場の近くを偶然通りかかったやもとかなり残念がってました
かものこしってとこ出たらそこであったってことなんで放送楽しみ
凄い凄いとそんな話ばっかしてました

長くなるんで追記に
ツヅキヨム
【2006/08/09 00:43】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おったまげぇ~しょん
びっくりしたよ
うっかりテンションあがっちゃったよ
今朝バイト先の人からメールが来まして
シフトのことプラスの+αの内容に驚キングです…
もったいぶるなって
…バイト先に…TOKIOの山口君来たって
えぇ
なんでうち集中授業受けてんやろう
ダッシュがらみらしいきん絶対ソーラーカー
うちの町はもろ海際なんでソーラーカーが来るのは確信しとったけど…
そんな急に来るなんて
ずっと前から楽しみにしてたんやけどなぁー
【2006/08/04 08:29】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
…。
ゴメンもう4000字なんか無理だ
テーマ的には自分で設定するきんやりたい事書きゃあいいのよ
でも…4000字も書けるなら今頃うちは評論家かなんかだ
ここですっぱり…諦めたらどうせヘタレ扱いでしょうな
でもいいさホンマにやりたい事をやっちゃろうじゃないのさ
あ、いや、今はもっぱらバイトと実習先に電話かけないかんことで頭いっぱいですが
そんな事言いつつやっぱレポートも気になる
でも今からやっても到底出来上がるはずのないもんなんですがね
ああなんか逃げ出した自分に腹が立つ





今日ももっぱら夏模様聴いてますうぉいアオゾラペダルはみたいな感じですが
アオゾラペダルは頭の中の映像でもう少し吟味したい気分て事にしとこうか(笑)
嫌いな訳じゃないんよむしろ好きな曲
あ、そういえばアオゾラペダルのポスターがいつも買いに行く楽器屋さんで当たっちゃったよ
めちゃ久しぶりポスターもらっても貼らない派なんでもらって持ってるだけやけども
でももらったらスゴイ嬉しいよな
CD買いに行くには高校の時なら近かったけども今はちょと遠めになったんでそろそろそこで買うんは止めようかなと思いよった矢先でした
でもポイントとかが結構貯まって1000円引きとかになるんでちょっと捨てがたいと思ってたりもして悩んでたんですよ
これじゃまだまだ常連さんやんね





この土曜は地元の祭り
久々地元の友達とも遊べそうなんで思いきし楽しんできたいと思います
というても次の日バイトが朝7時からなんやけどねぇ
花火したいとアオゾラペダルのPV観て思った
でも、うちの地元は男子より女子の方が打ち上げとか吹き上げ花火にチャッカする率が高いです
去年はひどかった
ロケット花火を手で持って着火して放り投げてたからね
男子なんか手持ちしかしてないやついたよたぶん
そんな感じやからPV観た時なんで女の子は着火せんのやろうなんて疑問がわきあがったんやろうね
たぶん、あれが女の子らしいってことやろかね
でもやってみてめっちゃオモロイから(※注:危険です絶対真似しないで下さい(笑))
ここ2週間ほど忙しかったんで思いきし息抜きできたらなぁ





ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/03 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
考。
集中の授業の先生に頭にきてイラッと来てそのまんまバイトしよったらイラッとくる客&ミスばっか
海のお客はなってないヤツが多すぎる
で、こんなにミスっててはダメや
心機一転無でいこうと思ったらなんか感傷的な気分になりまして
ぐっじゃぐじゃの気持ちになりました
そしたら無性にキンキの夏模様が聴きたくなりましたちょうど友達に借りてたんよね
案の定聴いてたら泣きそうになりました
歌聴いて泣きそうになったんはいつ振りだ
とにかくそんくらいいい曲ですわ
そしてアオゾラペダルもめっちゃいい曲やんね
あんな切ないのほーんと青春
うちもあんくらい切ない恋を久々したいと思いました
DVDの話…もう今日発売やったからしちゃっても…よいよね




あのプロモのストーリーはニノが原案なん
ものすごい片思いやん
翔くんを好きなこのことを松潤は好きなんだとうちは解釈したんですがそれでよろしいですか(笑)
翔君のあのゴメンの言い方はずるいよなーカッコよすぎ
そんで嵐の仲の良さに乾杯
一人ひとりのらしさを出しつつまた素敵なストーリーになってて…
満足満足大満足ごちゃごちゃ言わないの観ればわかるの並みだったよ(あれ違うやも)
メイキングもよかった
翔ちゃんミッション運転してそうやのに今までオートマやったのね(笑)
教習所以来って…あなた(笑)
ニノは確か優しい時間のジープがミッションやったと思うんやけどもあれはニノ自身が運転してたんかな
でもよかったよ、バックできて(笑)
あそこでエンストしてたら…ほんと不器用番長のレッテルもっといっぱい貼られるとこやったね
近鉄じゃんけん(笑)
あれね、最初プロモからみたんやけども「なんだニノはまるで昼間の野球選手かよ」だなんて思いよったら罰ゲームだったなんてね
言いだしっぺが負けるあの法則が見事にあてはまる(笑)
潤くん馬乗りになって流石ドS番長
翔くんはサッカーサポーター並みなフェイスペインティングにされてましたね相葉ちゃんに
クリエイティブなにのみの技に感心してたね
「ほくろーヒゲー」ってめっちゃ可愛かった
大ちゃんは出来たぁ~連呼が面白かった
もうまだまだhitなとこがありますが、4000字の…レポート…やらなあかんのにすっかりだったんで今からやります
わー出来る訳無いじゃん
いとこの兄ちゃんが今日バイト先来て「もう夏休み」と聞いてきたけども…兄ちゃん、まだ始まりそうにも無いよ
てか、兄ちゃんメッシュ入ってたっけ
話脱線してしもた…さあ、4000字に苦しんで来ます

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/03 01:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ya so cute 二番煎じ
…が頭から離れません
今日も集中があるんで今電車の中
BGMはランダム一発目のWISHからお送りします
昨日結局は4000字レポート書かずにコンの話を書いちゃったよ
この1週間終わったら絵付きでぼちぼち思い出しながら書けたらなぁ
そして絵茶やらで嵐病トークで盛り上がるんだね、サー笑




さぁ後2駅ちょっとえらいわ夏バテかな吐きそうですわ
でも今からあるのは体育
死なん程度に頑張るわぁ
【2006/08/01 08:46】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
そんな事で…
30日3部大阪ラスト行ってきました
コンの前に城ホール横でやってたイベントをちょっくら覗いたり、大阪城初めて見たり
それでぱる②と2部終わり3部開場の合間に会いました
時雨ちゃんとははじめましてやったね
久々あったけど元気そうで何より



あ、ネタバレ本編はいる前にお礼とお詫び
まずはお詫びから横の席に座ったカップルさんの男性のほうの方
絶対一回ペンライトで頭叩いた気がします
そのカップルさんはほとんど座ってたんやけどもちょうど立っとって座る時にうちの手がいったとこにちょうどその方の頭があったんです
謝ろうと思ったんやけどアンコールの声に負けタイミングを逃し結局謝れず終い
ホントスイマセンでした
次にお礼
色紙が跳ね返ってきて友達が通路側やったんやけどもその斜め後ろに落ちまして
「写メらせてもらいや」と友達が言ったので思い切って声をかけてみたんですがすっごい良い方で
うちが話しかけてる途中にその方の方を叩いて話しかけて来た方がいらっしゃったんやけどもうちのほうから聞いてくださって、写メらせてもらう時も持たせていただいて
ありがとうございました


では、以下ネタバレ含みます。でも記憶はぐちゃぐちゃなんで順番もぐちゃぐちゃ許してね
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/01 01:21】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
