カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大阪LOVER!
いやぁ昨日は怒濤の1でした
なんせ前日3時間一昨日2時間の睡眠時間なんでバスはひたすら寝たよ
何でそんなに前日寝てないかというと朝早かったせいもあるけども一緒に行く友達が泊まりにきてまして
なんかテンションあがって今昔アルバム祭りしてました
この曲いいとか好きとかラップの日本語訳で笑ったりだとか
サーから素敵メールいただいちゃったりぱる②と会う約束の確認したり
寝たのが2時過ぎやったよ
また詳しい話は帰ってから
なんせ長くなりそうなんで
お礼とお詫びを言いたい人もいるんでそれもかねて
ではしばしお待ちを
今ガッコ帰りなもんで
【2006/07/31 18:35】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっくら帰って来たよ
試験終了ーもうだめだ
とらなあかん教科を確実に逃した気がする
…終わったもん悔やんでもしゃあない
今日は試験終わりにミ☆ネさんちにお邪魔してご飯いただきました
キムチ鍋初めて食べたよ
やっぱ本場の人が作るだけに辛かったけど美味しかったぁ
すっごく楽しかったし素敵なひとときやったよありがとう
さあ明日は友達7人でテストの打ち上げして来ます
もうすっごいテスト始まる前から楽しみにしてたんでこれはテンション振り切る事間違いなしやね
友達の早めの誕生日お祝いするしピカ☆ンチ観たいっていうてくれた子がいるんでうっかりしっかり上映会するやもしれん
泊まりやから明後日帰ってくるんやけど12時からバイトなんで早めに帰ってこないかん
そんで帰ってきてバイトの後は大阪行く準備やね
すっごいHARDだけどHAPPY
バイト先の後輩の子がパンフを2冊買ってきてと言ってたので自分の分と合わせて3冊も買います
いつもお世話になっとるからエエお土産になるとええな
さあ、色々この一週間の面白話があるけど語ると長くなるので




今日…今しがたGの嵐見てきたよ
ホストカズ(笑)やるなぁカズ
しっかしズラでもかっこよかったよ
トークはお手の物でしょうななんてったって口が達者ですもんなぁ
でもな…秀ちゃんは…流石にひいてしまうよ
てかああいうのはなぁ…
媚びうるのも嫌いやしうられるのも腹立つんでうちには一生縁のない場所やろねそうおもったよ
それより青春してぇよ
針金職人さん…なんか観てたら弟子入りしたくなったよ(笑)
二宮さん…ホストはやめてね(笑)





ではではちゃんと更新できるまでしばしお待ちを
明後日くらいにブログは更新するやも
もしくは←のつなびぃで

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/28 02:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミンナハカミノケアルジャナイ
お昼ご飯中、強敵Tさん(教授)が他の学科の先生方にも煙たがられてるという話になり、友達が「他の先生の髪がうらやましかったんじゃない」と言ったんでそこでワタクシ一言
「ミンナハカミノケアルジャナイ
Tさんの気持ちを代弁してみました
大爆笑だよ

そんなTさんの試験が明日あるので勉強せないかん
今週いっぱい…最悪来週いっぱいまで更新止まります
←のシャシンキは更新するやろけどもこの日記は微妙かな
掲示板やらはレス返し止まります申し訳ない
でも書き込みは大歓迎です
そんな訳で更新停滞中に30日大阪ラスト行ってきます
もし30日行かれる方いましたら声かけてくださいね笑
試験終わったらレポートそっちのけではしゃいでそう





会報来たー
【2006/07/24 14:35】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
サブリミナル
相葉ちゃんがサブリミナルって言えるようになったのを聴いて成長したんやなと改めて思いました(笑)
だってあの人嵐音では全くやったやん(笑)
あのサブリミナルのやつ…感謝カンゲキの時かな
翔君のサブリミナルはスゴイと思った
オカンゲキ腹減った(笑)
おおうこのネタ分かったそこのあなた一緒に嵐音トークしませんか(笑)
最近嵐音聴き返してないなぁ…久々に聴きたくなってきた





今日はちょと息抜きDAYS
もう来週は試験でそんで木曜はテスト終わりにミネさんちでパーチー、金曜はテストの打ち上げで日曜は嵐コン
怒涛の8DAYSファイヤー…や、怒涛の1週間になりそうです(危ないラジアンネタが(笑))
や、その後も31日から4日まで集中やし4日に出さなあかんレポートが2つもあるし(一つが四千字以上…)
…今日息抜きしてる場合やなかったかもな

あ、そうそう、うちわ今年どうしようかな
作ったほがいいですかね
作るなら勉強の合間に
どうしよ…だれか(笑)





今日翔くんがいいとも出たそうで
うちはまだ録画しただけでみてないんですが
一緒にコンへ行くキンキLOVER★な友達が「出とったで」と見たそうで
カッコよかったけど話は面白くなかったって
世界遺産の話をしたってのを教えてくれまして
なんかマニアックやったよって
うちも高校の時一時期図書室にあった週刊か月刊の世界遺産の本を見てまして
写真が物凄いきれいなんでこんなとこで写真撮りたいなぁとか(笑)
そんなもんで世界遺産の話をばーっとしちゃいまして
こんな島があってとか地下に家があってその地下の家がどうのこうのでって
なんかちょっとうちもマニアック過ぎて皆少々引き気味でしたが
友達が最後にポロリ
「最近ジャニーズもオタクかしてきたよね
…(笑)
わー明日いいとも翔くん見ちゃう(笑)



拍手返信
7月15日19時 サー↓



ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/22 01:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お疲れっした!
いやぁ~お疲れっしたお疲れっした
さっき終わって逆ニノ嵐観てきたとこ
マジよかったよ
あんなに勘のいいとこ見せられちゃったらねぇ笑
どうりでカメラちらちら目線入ってきてるわけだ
もっと上手くやれよメンバー&スタッフさん
格好良さを見せられたわ
でもなんか可愛かったなぁ




もう寝よっかな
明日も授業やし
ツヅキヨム
【2006/07/21 02:56】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
よーし
1時25分から始まるGの嵐までに(香川は木曜深夜に2ヶ月遅れで放送されてます)、課題の保育指導案仕上げてやるんや
今からマジ本腰入れてやるぞ
でもぶっちゃけ頭が真っ白なんやけどね
うちももう夏休みに入りたいよー
弱音吐きつつやっちゃります
拍手返信もレス返しも出来てなくてすいません
遅ければ試験が終わり次第になるけども許したって下さいm(__)m
忙しさが引いたら頑張って更新します
そこで
なんかお題とかほしいと思いまして…リクエスト承ります
単に想像力が乏しいだけなんですが
拍手にでもポチッと(笑)。
よしリクエスト無くてもがんばる(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/20 22:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっと休憩…したいな笑
人と同じもんなんか持ちたくなくてもそんなの無理に等しいよな
そう思った今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか笑
ケータイは仕方ないさ手提げのバックがま一緒なんも見てしもたら流石になんか凹むもんです笑




昨日レポートを必死こでして寝たんが3時4時
朝に印刷しよう思たらwordが強制終了
保存もしてなかったんでマジテンパった
どうにかデータが残っとって気を取り直して印刷
…と思ったらプリンターがエラー起こして使えん状態に
とりあえず表紙以外は印刷できたんで助かったけども…
この後のレポートはどうしたらええのさ
恐ろしい




コンが待ち遠しい
弾けたいドンチャン騒ぎしたい
試験終了の打ち上げ後のまた打ち上げみたいな
あ、ワタクシスタンドGブロでした
初アリーナならずやけども観れるだけ素敵なことやから楽しまんとね
ほとんどコンのネタバレ話は耳に入れてはないんでまっさらで行くぞ
その前に試験&レポートやぁ
【2006/07/19 19:23】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お久しぶりです;
かなり更新滞ってますこんにちは
すっかりびっちりやらなあかんことが溜まってえらいことになってます
自分が悪いきん仕方ないんやけども
すら昨日まで開かんかったきんね
拍手&レス返しはもう少々お待ちください
そのやらなあかんことですがレポートがハンパなく溜まってます
明日提出2つ、金曜提出2つ、31日提出1つ、4日提出1つ、31日1つ
テストもそのほか諸々
そんなにうちをいじめたいんかよ
頑張れ自分…




そんな感じなんで嵐ってるのはアルバム聴くくらい
思い立ったら聴くみたいな
でも聴っきょったら昔のアルバム聴きたくなったりやとか
でも友達に貸して全部出払っとるしMD入れ替えるのもめんどくさいので結局嵐病しか聴いてないなぁ
HERE~とか好きな曲ばっかやから今日あたり聴こうかなぁ
気合を補充や夏バテに負けんぞ
【2006/07/18 08:49】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
嵐漬け
昨日は日記書こうと思いつつ書いてたんやけども途中で記事が消えてイラッときたんでふて寝しました
今は学校行く途中
眠たいなぁ
授業中どうしてもねてしまうんやが
今日も寝そうな気配です




アルバムずっと聴っきょんやがついつい口ずさんでしまう
テンションによって頭ん中ずっと回る曲が違うんやけどさっきまでcool~の翔君ラップが流れよったよ
それもHIP HOP da~てとこばっか
さあ今から2駅寝る笑
【2006/07/13 08:44】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
放置しすぎでごめんなさい!
すっごいうだうだな生活してました
なぁんか眠くなったりぼぉーっとしたり
うっかり新ドラ始まってんの気付かずにマイボスマイヒーロー見逃しました
挙句の果てに2週連続で少クラにでるなんて知ってるわけもなくそれも見逃しました
誰か撮ってないかなさ、探さなあかん
昨日のダンドリは観たよ
やぁっぱマッスーいいよー笑顔が素敵
金八時代からマッスーの笑顔にヤラレっぱです
カルロスかわいすぎ
あとはー、おしゃれイズムとヘイヘイヘイ
光ちゃん可愛すぎたよヘイヘイヘイは
水の話であそこまではしゃげる成人男性います(笑)
確かに相方とは全く違う趣味やが車から始まって世の中の不思議にまで行くなんてホントちょっとイタくって可愛かったよ(笑)
あと、フレンドパーク観て勝村さんを改めてカッコイイ人だとハートをわしづかみにされました
クイズでさ、「○○ですね?」と言われ、「いいえ」っていうの観てめっちゃ可愛いなぁと思いつつ嵐がフレンドパークでてニノが答えるときは同じ感じやろなぁと一人妄想してニタニタしてました
是非嵐さんをフレンドパークに呼んでちょ




昨日音楽の授業で発表やったよ
めっさぐだぐだ先生しっかりして下さいよー
でも最初の3つの班にドン引きしたくらいで(だってカナリ趣旨違ってたんやもん)めっちゃオモロイ班もたくさんありました
だって何故かタンバリン持ってみんなの間を駆け回る人がいたりとかクイズがコント波な面白さやったりとかラインダンス始めたりとか小学校の子が歌う曲やのにいつの間にかラッパー調の曲に変わってたりやとか(笑)
タンバリンとラッパーはこれも方向性間違えてるけどな
あとはテストの日にピアノのテストあるきんその練習せな
他の授業ではレポートがどっさりあるし試験もハンパなくちょっと気がめいるけども
高校の頃までならぜぇんぶ知らん振りして先生に言われんようになるんを待っちょったけども…流石に大学は単位くれんしな
素敵サイト様のとこで紹介されてた占いやったら好きなことしかせえへんて性格のとこにかかれてましたその通り
ちょっと当たってたんでなんとも見透かされた気分になったよ
なんとなくハズかしいんで追記にでも結果を載せとこう





そうだ大阪はコンレポ読まずに行く決めたっ(笑)
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/12 10:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あいうぉんとさむばでぃ
連日暇さえあれば聴くようにしてますARASHIC
音楽はだいぶ頭に入ってきたけど歌詞はまだまだ
それよりもテストの勉強しろって話だな
でももう明日は北海道やんねわー
すっごいもう始まっちゃうんやなぁ
今すっごい迷ってんのがレポを見ていくか見んと行くのかね
2回行くなら一切情報を入れんまま行きたいけどもそれもまた難しい話やね
そうそれでアジアの方も回るそうで
9月22日本気で少し考えました韓国(笑)
ミネさんやユウさんに韓国誘われてたのもあるし笑
ユウさんに久しぶりに会いたいなぁ
でも実際問題夏休み中やけども集中とかぶっとる気がするしそれ以前に金がないよ
頑張って来てね嵐さん
でも海外行く前に四国にも来てほしかったなぁ…。
も、もしかして四国は日本ではないと(笑)
来年は来てほしいな…って来年の話しもうしてもな
わー、はよ行きたい

そうそう昨日初めてバイト先で『きっと大丈夫』がかかってな
バイト中にかかってほしい曲やったからめちゃんこ嬉しかった
それもちょうど終わる1時間前とかやったんでうまいこと「仕事もラストの~」やったよ
一緒に入ってた子に「○○さんかかりましたねぇ」と言われてしもたよ
やる気が出るねもう終わりに近いきんそこまですることはナイけども
頑張ったよ今日一日もって思う曲
おもわず腹立つ事も忘れたよ
お願いしますロー●ンさんあれを仕事終わりの時間は毎日かけて下さい(笑)



今日は一日休みやったのになんもせんとうだうだして終わったカナリしくった
あ、久々にマニキュア塗ってみた
ドキツイ色しか持ってないきんバイトに塗っていくんがためらわれるんよな
一番ましかなと思うバーニングオレンジを何本かの指に塗ってみたけど、久々なもんで違和感が(笑)
ちょっとしか持ってないけども持ってる色で好きな色はサテングリーンです
流石に緑はあかんかな




おおう、明日はバイトが朝になったんでもうそろそろ寝る
北海道参戦される皆さん嵐さん
めっちゃ楽しんできてくださいね
一緒に開演時間になったら叫ぼうか(笑)
やめて変人だよ
うちは夕方からわからんすぃ~で遊んできます

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/08 23:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏はやっぱりスイカバー
と父さんが言いました…アイス食ってる訳でもないのに





着々と大阪への計画が進んでる…はずです
バスの予約を友達がしてくれたんでうちは今日発券して支払いしてくるよ
バイトもあるんでちょうどいいやな
眠たいわぁ30分くらい寝ようか
昨日撮ったGの嵐みたしなかなりひどい相葉すごろくやった
ぬか漬けイチゴにご用心
が飛びまくんじょったよ
素敵だ笑
【2006/07/07 16:06】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
投票結果

嵐の中で誰がお好き?1位の方は次期TOP絵に(笑)!(コメントがあるかたはどうぞ) [投票期間] 2006/04/19 ~ 無期限 [投票数] 117票
キャプテンパン屋さん・大ちゃん
(18票/15.4%)


やっさいヘタレなお母さん・翔ちゃん
(14票/12.0%)


実験大好き顔芸キーボード・相葉ちゃん
(7票/6.0%)


アキバのハリウッドスター・にのみ
(35票/29.9%)


ドSなマイナー番長・潤くん
(43票/36.8%)



うちのパソコンだけなんか知りませんがコメントも見れん、投票も出来ん、管理も出来んと言う事態になりまして
もしかしたら一旦投票を削除してもう一回借りなおすかもです
そんなわけで投票は終了とさせていただきます
沢山の投票ありがとうございました
第一回大会は潤くんが輝きましたね
次期TOPは潤くんという事で…といいつつ今回相葉ちゃんやね
どんな潤くんとか描いてくれとったのにコメント見れんせいで分からんよ
誕生日が近いんで潤くんのリクエスト祭りにでもしようか
もしリクしてくださる方、いましたらこの記事にでもどんな潤くんを描いてほしいかコメントしてくださると嬉しいです
自分ではネタが思いつかないという乏しい頭ゆえの発想だよそうだよ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/06 00:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
風になりたい
どうしようフラゲ
DVDから先観たんやけどもどうしようもなくテンションが上がってしまい手を口に持っていってうっかり乙女ポーズ気持ち悪いよ全く
そんな自分にひきつつ去年を思い出しつつ観ました
ひやーテンション上がった
今日は朝昼夜と3回MAXにテンション上がった(笑)
昼はね、もの凄ひどかったよ
あ、この話は後だよ先にアルバムね
まだGETされてなくて感想なんか観たくないよと言う人は思いキしスルーでおねがいしますm(__)m




もうしょっぱなのYES?NO?が一気にコンの世界へ誘います
素敵過ぎる一緒に踊りだしたくなるよね
千手観音みたいなやつあれは真横から観たんで前からじっくり観て「ふえぇーああなっとったんや」と改めて観れたのがよかった
ポイ(やったっけ?)の綺麗な事
サクラ咲ケの衣装っていいよなぁ
上から降ってくる桜吹雪に降られながら手をぶんぶん振る嵐さん
La tormenta 2004ニノバク宙観てて自分の回がフラッシュバック
A・RA・SHIいつ観てもこれはすごく感動する
ファンの子が歌うとこめちゃめちゃ綺麗なん
うわー、会場のこんだけの人が歌うと凄いとしかいいようがない
この曲は毎年やってほしいな、そしてこのファンの大合唱が聴きたい
そしてセクハラありがとうスタッフさんありがとう笑
素晴らしき世界はほんとに素晴らしき世界
感動をありがとう
この曲も大好きやなぁ
てかね、自分が行ったイベントやコンサートが映像に残る事が今までなかったきんそれだけでもなんか感動なんよね
そして、改めて、ああ、この人を好きなんやなと思ったね
風みたいに見えたよふわふわして笑顔やらピースやらが素敵なやつだよ全くもう
ビジュアルがカッコよすぎた
あと相葉ちゃんのアイラインに目が釘付けあ、あれは…ちょっと濃すぎかな
曲の感想はまた後日
でもキャラメル・ソングは甘いなぁ何が甘いってニノさん声が甘すぎるよ高いねぇキーが
それにLOVE PARADEは吹奏楽の演奏会聴きに行ったのを何故か思い出した(笑)
あの始まり方と曲調は演奏会の曲目に入ってそうな感じやよ
そんな事言よったら吹きたくなるじゃないか
そんな訳で明日からはヘビーローテーションで覚えんとな






そう、何故今日の昼アホみたいにテンションが振り切っていたかというと、音楽の授業で発表せないかんくなりまして
うちのはんはまたすんごいビックリするようなテンションの高い曲が当たってしまい
正直先週は凹んでたんよ
そしたら今週の今日の時間
もうどうにでもなれとヤケになったらハンパなくテンションが上がってきてずっとリズムとりつつ歌いつつ笑いつつ変なやつになってしまいました
振り付けの改造もなんかノリノリでしてしもたよ
振り付けなら任せて(笑)
このフリを嵐さんたちにやらせてみたらハンパなくオモロイやも
もうやってる自分らも笑いつつやってるきんね
どんな歌か知りたいって(笑)
うーちゅうせんにのってー げんきにゆこー ぼーくらはこどもーのー うちゅうのたんけんたーい
ってやつです(笑)
本番もやったる自分らだけでもたのしんだる
わからんしをなめんなよ…できるかな



絵が描きたいでも時間が…

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/05 01:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
拍手返信!
6月30日23時 サー↓

ツヅキヨム
【2006/07/04 01:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マジですか!?
ヒデがサッカー引退
もうびっくらなニュースでした
えええ自分探しの旅かぁ…そうかぁ。
引退はなんとも衝撃的なニュースだったな


てなてな訳で明日アルバム発売やね
ドキドキなんかCD買うんにドキドキするんも久しぶりのような気がする
今までのと違うとか言うてたらなんかちょっと不安な感じもしますが楽しみなもんは楽しみだよ意味不だよ
やけどその前に片付けなあかん事が…そう授業
何で補講があるんよー
好きなS先生の授業なら許すが(笑)一番嫌いな先生の授業だったらそれもまた元気でぇへんよね(笑)
1,3,5限はその先生の授業…うちにとっては拷問やね
頑張るさ負けないのさ…懐かしい




もう今週?からコンサートも始まると言うわけで
うちの去年行ったOneコンの記憶はどれくらい残ってんかとちょーっくら思い出してみようか
…あのね、その前に年末に行ったキンキコンがカナリ波乱万丈やったんでそっちの方が出てきそうになるんやけども

くだらないわりに長くなりそうなんで続きに書くよ

ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/04 00:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
