カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たらいま
まだ家には帰ってないけどさ
2日間実習終わりましたお疲れっした
最初はどうなるか思たけどめっちゃ楽しかった
養護学校行ってきたんやけどまた素敵な生徒ばっかで
めちゃいい子すごいおもろいしね
それに一緒に実習行った4人も仲良くてこれもめちゃおもろい
楽しい2日間でした
また家帰ってから書こうかなこの事は
長くなるしケータイでそんなに打てる自信がない




そうそう
やっと水曜日にARASHICの予約をしまして
まだしてなかったんかよみたいな話ですが
いつも買う店では初回はもうないと
マジ焦った
仕方なく帰り道にある店に電話してたぶん手にはいることになりました
店に入ったこともないのに予約て
【2006/06/30 20:43】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっくら
今にも寝そうな感じで日記書いております
やからちゃんと投稿できるか…
てか今すぐにでも寝なあいかんのやが



そんな訳で
たくさん語りたいことがあるんやけども
ちょっくら旅にでてくるよ
日記の更新出来んかったらゴメンな
絵もたくさん描きたいんやけども
こればかりは
少し忙しいきん全くわからん状態ですが
出来るだけ、あかんかったら写メ日記だけでも




今日はやり残しをようけ放置したまま寝るよ
おやすみ
【2006/06/29 01:22】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
熱帯夜のせいだと思ったら…火事だった。
嵐音懐かしいね
一人語り相葉編ですよ
何人の方が覚えているか




明日は…あ゛2限からじゃあないですか
でもいつも通り行け言われるやもな
もしいつも通りなら図書館ででも絵を描こうかな
そんでバイトがあるな
部活行けへんよ
うちの大学で嵐コン行く前日にオープンキャンパスがあるらしいんやけどバイトが入りそうな
テストで一週間休みもらうきん流石に土曜くらいは出とかなあかんかなと
バイトも出来れば昼にしてもらおう
でもオープンキャンパス…活動したいな
すっごい悩むわ




最近心臓なんか肺なんかよくわかりませんが痛いです笑
危なくない危なくない笑
寝るのも怖いよ
ゲームニッキのあの一言はほっとしたね
でもうちも休めへんよ
今は頑張るのみなのさ
とりあえずはこの一週間、そんで次はテスト終わるまで走ろうと思います
途中で倒れんように頑張ろ
【2006/06/28 01:23】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今がすべてじゃないからあんまりムキになんなよ
補講までまだ時間があるので
この補講は一人やきんはよ帰りたいー
来週もあると思うと…
気分をなにで紛らわそうかと考えても思いつきません
音楽でも聴こうか
あと5分ばかし
今日は実習の準備の買い物に行きます
その前におなかが空いたんでなんか食べたい
早く始まって早く終われぇ
来たよ
【2006/06/27 16:54】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒールの靴にご用心
今日は実習先を訪問しまして
やー、実習それ自体よりも毎回スーツでいかなあかんと言う事のほうが心配というかなんというか
どんなことするかをイマイチ聞かされてないんでまあ緊張してても仕方ないわなぁと話を聞いてて割り切ってたんですが、説明しててくれた先生に「心配そうな顔せんでもええよ」と言われました
まったくしてないですよー
それにしても一緒に実習行くメンバーがこのメンバーでよかったなぁと
早めに最寄り駅まで行ってご飯一緒に食べたんやけども話しやすい人等でね
女子は前一緒に実習行った人やから仲良くはなっとるけども男子のほうも話しやすい人でね、ホンマ良かった
てか、早速うちはバカやらかしたけどね
レストラン入ってメニューでケーキのとこ見てたら『Hケーキ』なる文字が
なんやろうて言よったら女子の子が「ホットケーキじゃない」と
そこでうちはなに勘違いしたか「へぇケーキが熱いん」と言うてしまいました(笑)
おうホットケーキがすぐにどんなものか出てこなかったのさ
計画的にボケることは多々ありますがマジボケはホンマハズイね
気を引き締めよう




最近色々見逃してばっかです
堂本兄弟、∞が出たのに見忘れたし、今日のへいも爆睡してて見忘れたし
それもこれもデッキが潰れたからや修理に出してるからや
ほんとに今週の日曜までに帰ってきてくれよー
じゃないと少年倶楽部嵐出るのに撮れんやないかよ
どうしよう…パソコンをTVにつないでDVD録画とかってできるんですかね(笑)
あああ絶体絶命大ピンチ
どしよー

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/27 02:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
傘ならあるというんだ…ほんとかい?今日持ってなかったんだよ!
今日バイトで高2の子と一緒に入ってたんやけども、その子の知り合い(その子のお母さんの知り合いみたいな感じかな?)が来まして…
その子とレジ越しでしゃべってたんですが、ふとうちを見て「同い年」と…
いや、いやいやいや(笑)
「いや、先輩です」とその子が言うてくれたんですが、「じゃあ高3
いやいやいやいや(笑)
「大学2年です」とちゃんと自分で言っときました
たしかにさーおんなのこらしくないしさー化粧してないし、実習近いから黒髪やからやと思いますが
うちまで永遠の17歳かよと思わずつっ込みたくなりました
まあ高校生どまりでよかったよ(笑)

それにしても今日は雨が降ってたから客が少なかったな



そして、妹の迎えの後に母さんから頼まれとった買い物をしにいきまして
M●Xに行ってたんやけども、そこでC1000にまだ応募シールついてんの発見しまして
おおこれは写メニッキのネタになると思いこっそり撮ろうと思ったら…
小学校の時の先生に見つかってしまい(笑)
「何撮ろうとしよったんや」と笑われてしもたよ
「えへへ」とずっとごまかし続けました[(笑)emoji:i-238]
ただのバカじゃん
ものっすごいハズかったー
どうしよう今度バイト先に先生来たら
忘れてておくれぇ(笑)



ちょっくらひとり言~
嵐の曲やコンサートのお話ですが弱気発言もあるので見たくない方はスルーで
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/26 00:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
でも遠い理想とか
今日は妹と買い物に行ってきました
出る時間が遅くて服の店舗が閉まってしまい夏服買いそびれた
ガッコがクーラーが効きすいているため半袖ではいられないという事なんで、今年買った夏服は1枚だけという…
夏服が欲しい夏を感じたい(笑)
雨ん中ずぶ濡れになりたい(笑)でもそういうときに限って濡らしちゃいかん物を持ってたりするんやけどね
教科書とかノートかケータイとかMDとか

あ、明星とポポロを買ってしまった
台風ねうちも大好きだよー
すっごい勢いで流れていく川を見るのが好きです
家の中から雷をじーっと見てるのも好きです
強風の中たっときたいです
前いった時いとことおばちゃんに思いキしとめられました
じょーだんじゃーん

そして、今日は何故かガチャガチャにまたもやはまってしまい3回もやってしまいました
ケータイのミニチュアのやつ、自分のケータイの形のがほしかったのに出てきたのはNでした
それも色がピンクばっかり
901isはせめて青色がよかったよその青色のケータイにしたかった、あったならば(笑)
でもお店に並んでなかった気がするんよね
もうその時は遅かったのさ





まあなんともとりとめのない話ですこと
ただ単に頭が弱いのでまとめられないだけですよー(笑)
そうそう、キンキLOVER★FちゃんにGの嵐を録画してもらいまして渡してもらったんですが…
そうじゃんうちのデッキ修理中やん
るんるんで帰ったのに観れるのって2~3週間後
まあ一応放送時間に観たけども
ファイトソングも一回観たかったのになあ
デッキのHDDに入ってたデータも全部飛ぶことやろうし悲しさ100%ですな
少しは恩返しができたかな、も、歌番組で歌った嵐さんも、プレミアの相葉ちゃん嵐ニノ抜きのきっと大丈夫も、チューボーニノちゃん…
十分凹めるよ
こうやって思い出してみると結構な数が消えるんやなと
考えよったら寂しくなってきたな
うちに忘れろと、なかったことにしろと…いう事なんでしょうかね





拍手返信遅くなってスイマセン
19日6時、19日22時に押してくださった方々、ありがとうございます
19日23時 ヒロボさん↓


ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/25 01:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ばいばい
mero-pochi.gif

ぽちとお別れしました
そしてお別れのときにこんな手紙くれました(笑)
弟分が好きらしいですようちは(笑)
そしてしゃりしゃり感がやめられんかったらしいです
最後ぽちと会えないと思うと手を振り返したり泣かせる演出に(そんな泣かんと思うけども)ぽちーだなんて思いよったら…
管理画面で普通にぽちがいました(笑)
なんだよさっき感動の別れしたんとちゃうんー
と、つい思ってしまったのは私だけでしょうか(笑)




ごめんなさいね最近更新滞り気味で
BBSのレスや拍手返信もう少し待ってね
ドタバタしてたらもう上半期終わるやんか
この余裕なさげな感じでこの1年終わっていくんかと思ったら…なんかちょっと寂しいよな
自分のやりたいことが出来るようになるんはやっぱ後期入ってからになるんやろか
や、十分やりたい事やってますが(笑)
もっと余裕持ってのんびり出来るんは後期からのような…や、今年はどうかな
でも忙しいなりに充実した感があるんでそれはそれでエエのかな
ぼちぼちやっていこうかな
さあさて、来週末はまたまた実習
今回のは4人で行くけどもどんなんやろか
わ、それより実習日記の書かないかんとこにまだなんも書いてない
だめじゃんだめじゃん
ちゃんとやらなあかん事が出来る子になりたいね
いらんでエエとこはしっかりしてんですけどねぇ…や、しっかりしてないや
なんかいろんなことに無頓着というか関心がなくなっていってます
たぶん五月病(笑)
とりあえずサッカーは全力で応援させていただきます
川口さんのナイスセーブゴンも試合出ちゃえばいいじゃん(笑)
ハンパなくゴンが好きです
ブラジルいい試合になるとええな




そうそう、うちのデッキが潰れてると前言うたと思いますが
今日やっと修理に持って行きました
…遅っめっちゃ遅っ
そんな訳で明日のGが撮れんくさいですいやくさくない撮れないです
友達に明日撮ってもらえないか聞いてみることにします
だって明日うちのほうではファイトソングかかるんやもん
とりあえずオンタイムで観るの忘れんようにせないかんな
あああ、デッキの中にまだHDDからDVDに写してないものがようけあったのに…
潰れるの…「バカ早いぞ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/22 01:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
空までの距離にすれば同じさ
昨日の9時間はマジで疲れた
とりあえず9時間やのに休憩を15分位しかとらんかったんはきつかった
今日は疲れがとれず授業中は寝まくった今日は早めに寝たいなぁでもまたバイトやなぁ
自分の時間を作るのが下手なんでやらなあかんことをやれんまま一日が終んじょるよ
これはいかんことやね




昨日はサッカー始まる前、合間、終わってからと友達に借りたままの∞のDVDを見てました
もうそりゃーノリノリで
やっとspirits観れた
またこの話は帰ってからで
頑張って時間作れるようになりたいなぁ
【2006/06/19 17:47】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごめんで済んだら警察は要らないよ
おおうニノのBD絵が17日のうちにアップできなかったよ
ちょっと送れたけど許して

ってなわけで二宮さん家の和也君お誕生日おめでとう
23歳って…なんか見えへんのやけど
ジュニア時代ニノがすきやった子と話してたんやけども、ホンマ昔っからかわらんなって
あの頃にはもう大体身長も結構高かったような
潤くんよりおっきかったのが今では笑い話のようですが(笑)
変わったねぇって思うよりも変わらないねぇって思うほうがおおいし、そういうトコがなんとなく親近感とか落ち着く癒されるに繋がってる気もするな
そりゃ変化はあるけども根底は変わってないというか自分のペースをスゴイ分かってる人やと思う
ずーっとそんなニノでいて下さい(笑)
あらしぴさんの企画に久々投稿できたらしたいな
もうだいぶんイロイロ描いてしもたけどもダブりつつ新規投稿しようかな笑




そんな訳で前夜~誕生日はヒロボさんとまじゃんが絵チャに参加してくださってほんとに楽しかったです
もし許可がとれれば丸ごと、無理っぽそうならうちのだけでもUP出来たらと思います
それにしてもある計画が湧き上がりまして
これが実現したらうち…どうしようテンション上がっちゃうね
一人だけノリノリやったとしたらホンマ恥ずかしい
う、うちだけじゃないですよ…ね
実現したらいいなぁと

そして当日はあきよしさんの宅の絵チャに参加しました
カナリご迷惑おかけしまして
そろそろ落ちますって言よるときに回線が切断されて挨拶もろくに出来なかったのがカナリ無念です
メンテのこのやろう
ホント最後までご迷惑おかけしてしまいました
でもめちゃんこ楽しかったです



と言うわけで自分のサイトをほったらかし遊んでいたわけです申し訳ない

ジョンジョンがTV出るのに見忘れて、でも最後やったみたいでちょこっと観れたんでよかった
誰かビデオ撮ってないか聴いてみようジョンジョンの勇姿を見なくちゃ



ああ明日は8時から9時間もバイトするんでもう寝ます
嵐のために働くみたいやね(笑)
そして自分のために嵐コンの前までにガッコの事は色々片しときたいな
単位下さい…(笑)
じゃあおやすみなさーい

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/18 00:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうしわけない訂正
今から二宮さんお祝い絵チャいたします!
 URL削除
横には22時ってかいとったけども23時の間違いだったのさ↓↓
申し訳ないです…;;


お相手してくださってありがとうございました!!
ヒロボさん、まじゃん!
あの事に関してはまた連絡します(ニヤリ)★

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/16 23:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠っ!
昨日一番のびっくら
自分が勝運のCDを聴く日がこようとは思てなかったよ笑
発端は昨日の他愛のない会話
友達が勝運のCDを借りたという話になりまして
「うち聴いたことないわぁ」と言ったところ「録ってきてあげるよ」と言って録ってきてくれました…
セクシとかエロチック系の曲ばっかやと思とったけどもそうじゃないのもあるね当たり前だよ
でもはっちゃけた曲はないなぁ
ミラコーミラコー言よんのが気になった
自分では借りるつもりなかったんで
勝運の新たな一面を見た感じ
昔はかわいかったなぁ笑





明後日あの人の誕生日ですが…笑
うちまだBD絵描いてないよやばいよ
今日パンキ出ないかんから少し帰るん遅いけど
帰って頑張って描こう
アナログで出来たらあげたいなぁ
まともにアナログは久々やもじゃあ今日は授業中にどんなん描くか考えよ
【2006/06/15 08:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日が聞こえる
やったけな一つ前の日記はその歌の歌詞
JーFRIENDS最高だよこの曲と君を想うよはイチオシピカイチ




一応レポート終わらせました
そう終わったんじゃなく終わらせたん
うちの当たった章は他と比べものにならんくらいムズそうなとこで
その章書いた先生に先生わかりませんと聞きに行きました
意外にキチンと対応してくれたんで少し見直したよMさん
それとうちだけ()提出期限延ばしてくれてありがとうS先生
やっと今日は寝られる







ちらっとお知らせ
二宮さんを祝おうぜ企画★絵チャを開催したいと思います
16日たぶん11時頃時間は前後すると思いますが
お暇な方は一緒にお祝いしませんか



その前にBD絵かかなあかん




なんかもうコンでそわそわしたままなんですが
わーテンション持つかな
【2006/06/14 02:07】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
そうさ新しい明日の
昨日、友達に「サッカーみたいよ」のような泣きつくメールを送ったところ、
「絶対見たほうがええよ」と言われたのでレポートをしつつ、うん、しつつ素敵にサッカー観戦しました日本いぇい
妹と友達はもっぱらツネ様だよ
川口さん素敵だったねぇでもあそこで出てきちゃダメだったよ
だいぶんサッカーに白熱してしまったよ
ああやっぱいいよサッカーいいよ
負けたのはマジ残念ジーコさん選手交代遅いぜよ
あと怪我した選手も…誰やったかな集中し過ぎて過ぎたことをすぐ忘れちまう
ガッコで観戦とかしてるらしいきんそこでみんなと感動を分かち合いたい気分でも夜遅いので無理だぁ

そんな訳でレポートが出来るはずもなく…今から頑張る先生ゴメンようちは今から頑張るから
レポートが出来次第日記とか書きに戻ってくるよアディオス(うわおファンタスティポ)
ゴメンよもう頭はぶっ壊れております★カナリ痛い子だぁよ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/13 22:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
私はバカです★
うわー、やっちまったやっちまった
やらなあかんレポートが火曜提出にもかかわらずまだ出来てないし明日バイトが入ってるの忘れてました
ホンマね、出来てないとかじゃないんよ
全くやってないんよ
物凄く意味分からん上に明日バイト帰ってきたら10時過ぎなんでそっからできる気もせんという
この一週間何してたんよー自分
こうしてる間にもしようよ
昨日遊ぶんじゃなかったんかなーいやあの日までにしとけよーと言う事ですな
要約だなんて…一応全部打ち込んでいって削ろうと思ったけども…20ページ近くあるんですが…。
地道に打っていこうかなと、そっちの方が頭に入るかもね
もう書いてる事分からんよこの章は
Mさんもっと分かりやすく書いてよーAさんの章がよかったよ
今からWordを起動して頑張ってみます





そうそう、昨日ろくにPC開けなかったので今日いろんなサイト様めぐって皆さんはどの回に行くのかなぁなんて思ってたら…
書いてる限りではうちと一緒の回に入る方が見あたらな…い
でもなんか第1希望が大阪も横浜もとれてたんがちょっくらビックリ
1公演ずつしか申しこんでないきんかな
Fちゃんに言わせてみれば「FC入って初めて取るチケットやきよ」と言われそうだね
わーいそのノリで席もいい席でありますように
いつ頃チケット来るんやろう今からドキドキ
さあ、楽しみを餌に今から現実に戻って来ますよ…レポート



更新なんて最近poo落書き帳と日記ぐらいでそれすらあまり更新してないのに10日11日とうちのサイトにしては沢山の方が見てくださってんので少々ビックリしてます
ほんとありがたいです
いろんな方に見ていただけるのってやっててよかったって思う瞬間よね
うん頑張ろう



拍手返信
6月10日22時 ヒロボさん↓


ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/12 01:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
何気なく通り過ぎてたから
昨日はNッ子で遊びまして
カラオケ→S●TY→ジョイフルというコースでして
久々遊んだ気分
カラオケは嵐は春風スニーカーだけ歌いました笑
ドコイクナニスルのとこだけあくあが歌いましたほんまにそこだけ笑
あとはマツケンサンバ
もうマツケン大好きですから笑PVで大興奮
あくあとかなりフリ付きで歌いました
マイク持ってない人も一緒に歌うという
結構懐かしい歌を歌った気が
高校の頃流行った歌とか
モンパチ、GOGO、スピッツetc…
あとはレミオロメンとかスキマスイッチも歌いました
それでS●TYではCちゃん合流5人に色々店回ってプリ撮りました
ジョイフルでご飯
うっかり長居で23時過ぎに店出ました
楽しかった
そして今日はバイト
ものすご忙しかった






嵐横浜当落確認できました……








……8月30日18時~の部、とれてま……した

追加でオーラスじゃあなくなったんで微妙やもしれませんが初関東なんで楽しみ
しかーし まだ一緒に入る人が決まってないという…
ほんまに決まりそうになかったら募集かけよう
【2006/06/11 19:12】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕ら
僕らの音楽観たよ
もうゲストの両方ともが大好きな人で
歌聴いてたら本気でレミオロメンのコン行きたくなりました
前チケットとれんかったしな
ファンクラブ入りゃあいいんやろうけども最近ファンになったと思われるのはしゃくなのさ
でもどちみち嵐で精一杯なんで無理なんやが
やっばレミオロメンの曲は最高やね
亮ちゃんは相変わらず可愛いなぁ




横浜当落確認が出来るようになってから一夜明けましたが…
回線パンクしたまんまだよ
やからまだ確認出来ておりません
早く落ち着かんかなぁ
【2006/06/10 10:55】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
心で感じればいい
今朝は霧雨みたいなのが降ってたのに帰りはすっかり晴れて暑いぐらいです
お散歩日和やない
そんな日に限って今からバイトなんやけども
一回家帰ってと思ってやったんやけどか母ちゃんの髪切るんについてきてます
キャワイイダックスが2匹おるんよ
【2006/06/09 15:46】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
君の右手と僕の左手
今日帰りにWUとduetをGETしてきました
もうね、やんばいよ
よすぎだよおすぎじゃなくて良過ぎだよ笑
ウキウキしてしまいそして…読みながら一人で大爆笑してしまいました
あああ、また変人だよしかたないよねそうだねひとりで納得しました
だってさーゲームニッキはニノが3日間逃亡してるらしいし(笑)で見れへんもんね
どぉーこ行っちゃったんやろうね
そんな気持ちもこの2冊でどっかに吹っ飛びましたPOTATOは表紙の准くんがかっこよかったからかっちゃうかもしれん




今日ちょっとビックリした話。
や、だいぶビックリした話
好奇心そそられた方は反転して読んでね
あまりにも表に書くのは気が引けてしまうので

そうそう、母さんが一応足の調子もよくなってきたという事で再就職したんやけども(笑)、そこの職場の話を今日聞いてまして…
ビーックラこきました
同僚の先生の話なんですが、まあそれは有名な●z'のfanの方がいるらしく、母さんはうちと妹に「●z'って知っとる」とまあなんとも当たり前だよ知ってるよみたいな質問をしてきました
妹とうちは知っとるよ有名じゃんよみたいな返答したんですが、母さんはイマイチ知らないと…てかそんな事どうでもええんや
その●z'の熱狂的なファンの先生はナント…●葉さんのお母さんとお友達らしいのです…
えぇぇぇぇぇぇぇまじかよ…な話ですよ
追っかけってすごいねお母さんと友達になれちゃうもんかいやそんな事は絶対ないよな
しかもメル友らしく(笑)
結婚が決まったら報告しなさいと言われて報告したら、いらっしゃいと
そして●葉さんご本人からおめでとって言われたんやっけ
母さんから聞いた話なんでそこまで詳しくわからんですがまあそれはびっくらでした
考えてみると…和子ママとメールするのはめちゃくちゃ楽しいやろうなと思いました
まあ現実味のない話ですが



あ、嵐のアルバム予約しなくっちゃあな
同じ店で2枚買うのは気が引けるんですが…仕方…ない…よな
もう予約しとくほうがエエかな



コメント返信
くらら↓

ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/09 00:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
波間にきらきら消えていく
今日はバイトですわ22時まで頑張ってきます
時間あまりない感じやね
実習がまた近づいてるので事前指導やらあるしなんやかんやで忙し気味
まったりゆったりしたいんやけどな
まあ夏休みになればだいぶ楽になるやろうからそれまで頑張るとしよう
今はまず来週出さないかんレポートの事を考えることにします
全く読んでも意味が分からんのよ悲しいことに
どうしよそれを要約&感想やなんて
まだ1週間あると思って頑張ろう
頑張ろうばっかりやな笑
じゃあきっと大丈夫






横浜の当落はまだでしょうか
けっこうそわそわなんやけども
まだ一緒に行く人が決まらんのですが
行けたらいいなあ
【2006/06/06 17:31】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
バトン行きます!!
ほったらかしてスイマセン
サーからもらったバトンは答えた気でいまして(笑)
はゆさんから同じものらしきバトンが回ってきたなぁこれちゃんとしたかなぁなんて思って日記を見返したら…やってないやん自分
と言うわけで、サーとはゆさんからいただいたバトンをしたいと思います




1・回す5人を最初に書いておく
*ぱる②(見てるかな)

2・お名前は?
二宮水ですでもそろそろ水でもいい気がしてきました(笑)

3・おいくつですか?
ニノさんと3歳違い、マッスーと同い年の19歳です

4・ご職業は?
ロー●ンに就職したと思われてますが一応大学生なんです(笑)

5・ご趣味は?
寝る、音楽、絵を描く、くだらない事で盛り上がる

6・好きな異性のタイプは?
頑張ってる人、自分とノリが一緒な人。

7・特技は何?
何時間でも寝られる、レジ台をピカピカにする、片づけが出来ない(それ特技)

8・資格は何か持ってますか?
普通免許、漢検4~準2、英検5~3、ぐらいかな

9・悩みが何か有りますか?
改まって言われるとあるかな~悩み
田舎で不便で一人暮らししてみたいくらいかな(笑)

10・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのはチコレート、アイス、おつまみ、ハンバーグ、焼き鳥など
嫌いなものは梅干を筆頭とする干し物形は特にダメ

11・あなたが愛する人へ一言!
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします

12・回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単に教えて下さい
ぱる②→うちよか3歳も下やのにしっかりした子。うちはいっつも助けてもらってばっかりです
いつもありがとう



もうひとついっちゃおう
何もらってんか分からなくなっちゃってます
まわしてくださってるの飛ばさずバトン出来てんかな

サーから【】バトン
■貴方は【 】(的)にも関わらず、時に【 】
 私は【A型】にも関わらず、時に【O型
や、時たまじゃなく常にだな 

■貴方の雰囲気を色で表すと【 】だ
 私の雰囲気を色で表すと【青色】だ
青色大好き妹に一応何色か聞いてみたら青と。

■貴方は【 】を最も好み、多くの時間を【 】で過ごす
 私は【バカ騒ぎ】を最も好み、多くの時間を【寝て】過ごす
あはは笑言よる事逆すぎる
たぶん音楽を好み音楽を聴いてすごす、がいいなぁ(笑)

■貴方の生きる目的は【 】が為である
 私の生きる目的は【楽しむ】が為である
自分の好きな事をめいいっぱいしたいのであります(笑)

■貴方の死ぬ瞬間は【 】と願う
 私の死ぬ瞬間は【またたくさん遊べますように】と願う
くいの残らないように遊ぶなんてそら無茶な話で(笑)
実際はサーと同じくまたこの人たちと会えますようにだな
周りの友達に恵まれているなと改めて実感

■貴方の願いが一つ叶うなら【 】と願う
 私の願いが一つ叶うなら【もっと都会に住みたい】と願う
色々と都合がいいだろうにね

■貴方は異性の【 】に惹かれる
 私は異性の【頑張っている姿】に惹かれる
これほど素晴らしいものはない(笑)
男女限らず頑張っている姿には惹かれるよな

■貴方が生まれ変わるなら【 】になりたい
 私が生まれ変わるなら【もっと素直】になりたい
わからん何にしようかと思った結果です

■貴方の泣き場所は【 】にある
 私の泣き場所は【その場その場】にある
涙腺弱いんでたいていその場で(笑)

■最後に最愛の人に愛を囁いて下さい
素敵な友達へ。いつもありがとう

■ありがとうございました。興味のある5人に回してください
ストッピング
【2006/06/05 20:32】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(0) |
あらよっ出前一丁!
ブログがなんか調子悪い日が続いております
blog3はサーバー落ちが少なかったはずなのになぁ




さてさて、まだ横浜の当落が出ませんね
一緒に大阪ラストに行くキンキLOVER★Fちゃんはエンドリーケリーさんのコンサート参戦決定したようで
日が近ければ一緒に横浜まで行ったらいいなぁなんて思ったけどもたぶん10日は違うかった気がします
普通に無理だね
この夏は素敵な旅行が出来るぞ
嵐コン以外にも『わからんし』で旅行の計画が出てるし
その前に高校の時の友達とプチ同窓会だやっほぉーい
結構顔あわす人もおるしほんまなかなか会ってない人もおるんで楽しみです
皆県内組やから会いやすいはずなんやけどバイトやらなんやらあるからね
久々なメンバーやけども会ったらすぐに昔のノリに戻れる感じが心地いいよ
大学ではいつもの7人でくだらん話してるときが一番楽しいし、たまの連休とか長期休みには地元のNっ子でドンチャン騒ぎするのも楽しいし
今年の夏もいっぱい遊ぶ事間違いなし
…といいつつバイトが入りまくるよな気がする
それはそれで頑張ろう

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/05 01:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
君に伝えたくて
すごく眠たくって眠たくって…
このまま日記を書いてる途中に寝そうです
バイト終わりの妹迎えのついでに買い物に行ったんですが…
所持金600円
素敵な財布の中身にがっくりです
iPodが凄く恋しい600円笑
いつか手に入れたいんやがまだまだその日は遠そうです




うわはぁい来週土曜が休みだわほーい
ガッコもバイトも休みだなんて久しぶり
ゆっくり絵でも描きましょうか
【2006/06/04 21:17】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
きっと大丈夫
しくったなぁめちゃ見たくもない奴が電車に乗ったらすぐ近くにいたんだなぁバイト先に親戚ご一同様で来るんの1人やから顔見られたくないんよな
そんなこと考えてたらMDからきっと大丈夫~と流れてきました




まあ素敵に大阪が決まったんで舞い上がっとりますけども
もう今から交通手段やらを相談してます色々調べなあかん
なにせ2人とも城ホールは初めてなんでどこらへんかも…
なにか近くのこととか食べるとことかプリ撮るとことか色々教えてくれませんか
大阪は広島みたいに感では動けんし前回のHコンみたいに波瀾万丈も大変なんで計画をちゃんとたてよう思います
さあ今日はバイトもう少ししたらいてきます
【2006/06/02 15:56】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アッタユ
当落大阪名古屋出ましたね
やのに電話は一向に繋がらんくて
今日朝からかけてみたところ…
大阪30日2部参戦が決定いたしました
テンションあがると同時にちゃんと振り込みできてたんやとほっとしました
わぁいこれで1回は行けるんだな
横浜の当落も気になるとこですが
大阪に30日参戦される方よろしくお願いします
知ってる方にお会いできたら嬉しいな
さあ今日も授業頑張ろう




コメント返信
くらら↓
ツヅキヨム
【2006/06/01 08:28】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
