カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レツゴーギター
シャカシャカ気持ちは八分目です
嵐聴きながら電車に揺られて帰んじょります
席に座れんくてもイラっとはきてないよ笑
たまには悪くないくらいです
アイス食ったきんかな嵐聴っきょるきんかな
天気いいからかな
なんかすかっとした気分ですわー
ぴっかり晴れて空が綺麗ならカメラ持って散歩したいくらい




そうそうサーと前にニノbirthday絵を雑誌に投稿するという約束(?)したのにまだ描いてないという
はよ描かなあかんな
もう遅い気もするが
HPにもアップせなあかんからボチボチ描いていくことにしますわ
【2006/05/30 17:45】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
久しぶりに
パソコンから更新
わーコンの当落確認早くしたいのにまだって…
6月上旬なんて待てないよ(笑)てかもうすぐだろ待てよって話やね
わー皆さんどうなんでしょ




もーなんか今日頭んくることあったけどなんやったっけなぁー
どんだけプラス思考だよと思いつつ思い出そうとしたら思い出しちゃってまた頭にきそうやったので即行消去の方向で笑
一気にカーって頭に来るけど忘れるんはめちゃ早いな
ほんとに都合のいい頭だよ
あん時は「あのババーを解雇しろ」ってキレてたんやけどな(笑)
結構考え込んだりする時もあるけどいつの間にーか忘れてる素敵な脳細胞に乾杯





昨日大量に雑誌を買い込み…といっても3冊やけどもそして今日は本屋でバイトしている友達に取り置きしてもらってたオリスタをもらい…
何気に嵐満喫してます
もうこれだから雑誌の山が…
どうにかこうにか部屋を片付けたいのに収拾つかず
人間失格だね


絵版で二宮さんの誕生日を自己満足にお祝いする事にしましたまだまだ先のことじゃないみたいな
あとお祝い絵チャで来たらなぁって
16日か17日どっちかになると思います
お暇な方一緒にお祝いしませんか



テンプレが背景が黒なもんで黒の絵文字が見えないという事で前のバーコードに戻す事にします



拍手返信
遅くなってごめんなさい

5月24日22時 ヒロボさん↓

5月29日17時 サー↓

ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/29 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
それなら僕も同じさ
ただ今電車の中で帰ってる途中です
いやぁ楽しかった
サンポートで知り合いの人が読み語りのコンクールに出るので見に行ってきました
まぁミネさんなんやけどね
先生も来てて
各国の民話が聞けて
素敵な時間を過ごさせていただきましたよ
ミネさんも練習の時とは全然違う…めちゃ上手くなってました




そのあとMちゃんと駅の雑貨村でいろいろ買いまして
雑貨大好きやからああいうとこで何時間でも潰せるなぁ
そして今帰ってるわけです
だんだん眠くなってきたんよな
寝ようか思てます
あぁ睡魔には勝てないよな
でももう少しな気もするんだな
一旦寝ます
【2006/05/28 17:17】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
泣きっ面と目があった
嵐MD忘れたんでいつものレミオロメン聴きつつ電車に揺られ高松向かってます
かるーく傷心中なんで歌詞ががんがん心打ちます笑
レミオロメンそれ以上歌うとウチは泣くぞ笑
まあ大したことないよ
ちょいとナイーブな気分なだけさ
それより目下心配なのは今から猫アレルギー持っとる友達と会うのにさっきコンビニの前で撫でてきたことです
わ、忘れてたわ大丈夫かな


そうそう昨日髪切りまして
またアシメにしてもろたけどちょいと短くなりすぎた
母さんには成人式あるのにまた髪切るんな言われましたが…ショートで頭にでっかい花咲かしたるよ笑
みんなロングでは面白くないもんな




嵐さんまたアルバム発売の情報入りーの当落でてるらしーの嬉しい情報が入りまくりですな
落ちた気持ちもちょいと紛れるさ

さぁまだ着きやせんがサンポート行ってきます
【2006/05/28 13:11】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
腹0分目
今日…もう昨日か
帰ってきて即行寝る
そんな訳で1時過ぎに目が覚めまして急いでGの嵐を録画しに行きました
案の定始まってまして
でも母さんと父さんが録画してくれようとしてました
出来んかったらしいけどな
OPが観れんかったよ
デッキなんか潰れとるからHDDになんか撮れへんし
こらぁやで

という訳で7時間は寝とんで今から寝ても十分睡眠時間はとれてるわけで
だきん日記を書いてるわけです


まぁ後1日で実習も終わるよ
ガッコにはよ行きたいが抜け出すわけにいかんので頑張ります
結構疲れるなぁ
4日間頑張ったよ自分
後1日も…頑張ろうかな


この1週間それしかしてない気がするな
特になにするわけでもなく
ドコイクナニスルみたいな刺激がほしい笑
じゃあ週末はドライブだな
バイト合間に
BGMは嵐とか春風スニーカーとかね
もしくはレミオロメンで
楽しくなってきた
さぁこれで明日を乗り切ってみるわ笑
腹減った
寝すぎに注意
…って事ですな
じゃあそろそろ寝ようか
もう4時来るしな
さすがに朝まで起きとく勇気もないし睡眠フリークな体なんでとっとと寝るわな
【2006/05/26 04:01】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
恋愛修行中いいんじゃない?
結局から日記は更新し損ねるわけで
今日も2枚ほど絵描いて
そうそうスキマスイッチ夏に新曲出すそうで
どんな曲なんやろう

レミオロメンのアルバムも妹と買おうか悩み中
そう言いつつ今はもっぱら嵐聴いてます
後2日で実習も終わり2日もあるけど嵐を糧にしながら頑張る






サッカー近しなんでテンプレを交換してみたよ
前の気に入ってたんでサッカー終わらんうちに戻すやも
とりあえず一時的に変えただけです
勝ってほしいなぁ
サポーターズリングつけて応援するんやから
【2006/05/25 01:23】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドSになろう
今実習の休憩中
いやぁ…なんかMとかNな人は実習やっていけん気がするよ
SHOW劇shockやね
かなりダメージ大きかったで
途中からドSに転身しました笑
あんま表だって書くのも良さそうな話じゃないんで追記にでも書きます
ツヅキヨム
【2006/05/24 13:17】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
なかなかベイブ
日記はからで申し訳ない
ではレス返しと絵を描きました
pooとしぃ両方描いたよ
ここ2~3日絵描いてなかったような…
久々に描くとまた楽しいもんで
ストレス発散方法やな


今ものすごくガッコ行きたい友達に会いたい
昨日は1日の実習のよに思っとったが今日はこれから毎日来なあかんような気がしました
そりゃ楽しい時もあるが大変な方の割合の方がどうしても高くなってしまうわけで
若い人と話したくなるよ
これは嵐聴きつつガンバルンバ
MDも見つかった事やし


昨日母さんが「嵐の曲でカシャカシャ(やったかな)なんちゃらっていう曲あるん」と聴いてきました笑
ラジオでかかっとったみたいやけどもそんな曲名はないで
興味は示してくれたかな





あー時間作ってサイトのほうもいらっていかなあかんね
なにかしら明日もいじれたらと思う次第であります…
【2006/05/24 02:50】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
君は怒るかな的外れなスケジュール
お疲れっした実習初日終了でございます
…マジきついねぇ
1日でも別にかまんのと違うんか
兎に角早く寝たい
きっと大丈夫とかをおとしたMDが下の妹がデッキを持ってったせいで見つからずレミオロメン聴いてる次第であります
それも新しいのやないよ
エーテルのほう
アカシアもいいなぁてか全部好みだなぁだなんて思いつつ
全部hitなんです
久々嵐じゃない曲聴いたやも…と言いつつシングル出てからそればっか聴っきょったっていう話ですが
早く電車来い
今日Oneコンのショッピングバック初めて使った
実習の服入れていきました
でもなんたらなくハズくてAのほうしか見せられん
さあ着たので
また帰っても寝んかったらから更新します
【2006/05/22 18:27】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴメンね母ちゃん
眠たいから寝る
風呂は明日はいるから笑

明日の介護等の準備しよったら遅くなってしもた明日早いのに



別に嫌なことあったからニッキ書いてなかったわけやないよ
まああったけどさぁ今日笑
それはまた今度と言うことで
ただ単になんやかんやで忙しかったのと眠気に負けたのと嵐の素敵さにやられてただけさ笑(THE素敵言い訳)
そんなんでいいわけぇー…ハイゴメンナサイ
更新が極少なサイトが更にへっぽこサイトになっとりますがちょくちょく更新していきますんでお暇なときみていただければ…




今日とっさについてしまった法螺…
ゴメンナサイ●略プロフどころかブログもサイトも持ってます
本名でやんじょる訳やないんで教えるわけにはいかんしあんま知り合いに言う勇気はないのさ
嘘はいくないねこれは謝っときます
あ、嫌なことはこんなのじゃないよ
これは今思い出したわ笑






さあ明日も元気に嵐の新曲で頑張りましょう
【2006/05/22 02:10】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
素敵
HDD潰れてんやけど観ることはかろうじて今は出来る模様…
でも観よったら絶対のこしてたいわ今回のMステ
だって…オープニングでニノセクハラしよるで翔ちゃんに笑
オープニングしか観てないがあれは素敵すぎた翔ちゃんはたき落としたからね笑
かなりそこをリピートしたよね笑
仲いいのが伝わるMステやったね
唄の最初のニノ相てかもう…素敵すぎだよ君たち
音楽戦士はくぐるときに翔君が大チャンの足をポンて
嵐はボディタッチ多いんやから
潤君岩手弁素敵やよ
相葉ちゃんお腹チラリココロチラリ
最後〆は大宮ポーズで
わー凄い満たされた
ラキラキベイブしちゃおうや
明日バイトやけどもさ



春風スニーカーはニノのソロ『何気なく~』てとこでズキューンやね
バイト中は凄く頭の中でNA③が流れとりました
幸せでテンションあがってきましたが眠たいので今日はここらへんで
【2006/05/20 03:05】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
半べかいてらー
それは私です
ビデオデッキよ…お前もう潰れたん…
早いッ早すぎるよッ
HDDがおかしくなりHDDにとってたものが観れんのさ
初期化して下さいってあんたそれはないだろ
整理しなかったうちが悪いが…今までの嵐消えちゃった
少しは恩返しができたかなとかさ、Gとかさ、イマキヨさんとかさ…。
今からHDD初期化したらたぶん音楽戦士間に合うけども…だろけども初期化する勇気がありません
もしもし復活した時にってことで今までのデータ戻ってくれる事を祈ってんですが無理でしょうか
妹と泣く泣く初期化して撮るもんとって電気屋さんにGOと行きたいんですが修理中に撮れないのはつらすぎる
もう一個のデッキも潰れとるからさ
今日のMステ素敵やったそうで
これもHDDの不具合で観れないのです
うちはこれを楽しみにしてバイトに行ったのだよ
なのにこの仕打ちは結構精神的ダメージ激しいよ
今日は泣き寝入り決定です




今日のバイトで自分がスゴイと思ったこと…
苦手というか小学校の頃から無理だった子とバイトに入る事になりまして…
もう絶対愛想笑いすらできる気がしねぇと思ってたんですが入ってみるとなかなか上手くやってる自分にびっくら
そういえば前にタメでどうしても昔からダメだった人と入りましたがその時もなんやかんやいいつつ上手い具合にやり過ごしたな
昔は全く愛想笑いすら引きつるか真顔しかできんかったのに
俳優志望でいけるんやない(笑)まあそれはもちのろん冗談ですが
変わったなぁうち少しハリウッドに近づいたようです(違)
でもたぶんホンマに無理な人には無理やけどね(笑)





気分が少しオチ気味の一日だったんでテンションだけでも上げていこうと新曲聴いてますよ
あ、ちょっくらいまから妹とビデオデッキの調子を見てきます
なおっちょくれ
嵐ー嵐ー嵐ー(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/20 00:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
申し訳ございません…!
昨日は19時前には就寝(小学生かよ)。なのに7時起きという…
超健康的な…自堕落な…?五月病な…?そんな生活を送りました(笑)
やから何にもしてないよー
眠いけどもう寝る暇ないと思って日記書っきょったのにもう時間ないじゃないか
…バイト行って来ます
あ、音楽戦士は何時からなんだいわー時間が分からん
見忘れなかったらよいが
Mステは予約しとこう
頭んなかにきっと大丈夫を流しながら頑張って来ます
きっと大丈夫

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/19 16:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガタンガタン
ガッコ帰り4コマ中2コマは寝よったけども
眠気には勝てねぇ
帰って即寝るかもすらん



そうそう今日めざましで黄色い涙出たねぇ
急でびっくりしてパニクったよ
無事録れましたが
時代背景のせいかもしれんが服装とか髪型とかねぇ
潤君にはびっくりやよ
あと潤君が岩手弁で翔ちゃんが関西弁
こってこてやね笑
翔ちゃんは普段の会話にも役の関西弁がひょっこり出てきそうやね
じゃあみんな方言で讃岐弁はいかが笑




そろそろ駅に着くな
ではまたから
【2006/05/18 17:31】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
そんな事で悩んでナイナイ
やんばいやんばい
もう『きっと大丈夫』買ってからというものずっと聴いてます
3曲ともやっぱ素敵だねアップテンポで良いよ
昨日は嵐のCD発売して嬉しかったとかを置いといて(え?)曲のノリにノリノリになってずっとジャンプしてりました
移動手段はヒップホップジャンプ(笑)
いつも家ん中走るたびに(いつもは移動手段RUN)怒られるのに飛んでて怒られんかったんがとても不思議とですすいんです(笑)
翔ちゃんラップ、前は無闇にがなってたきんあんま好きくなかったんやが最近はすごくいいよ
曲によってラップが変わるってのがサクラップやね
プロモの翔ちゃんにもカナリやられたしね
や、プロモはカナリ5人にやられたな
…昨日とおんなじ内容になるきんもうここらへんでやめとこう



今日はガッコで学生の義務?とかで参加せないかんものがありましていつもより遅く帰宅しました
もうあまりにも退屈でやることも大体去年とかと一緒なんでとにかく退屈で笑
絵描いて遊んでたけどそれも飽きて(や、後ろの人に見られるの恥ずかしいんでそんなに描きたくなかったのさ)お菓子出してきて皆で回して食べて、面白いことを発見しては爆笑して気合で乗り切りました(笑)
やりたい放題の愛のメッセンジャーだね
あんだけ人が集まれば人間観察してたら面白いんやない
うちはずっと『デマシタヤマシタ』って言うて笑ってましたけど(今流行り)
意味分からん?分からんくていいよ分かっちゃったら逆におかしいよ(笑)
はいワタクシ単なるバカです
そんれにしても最近笑いの沸点がカナリ低くなったんかなそれとも身近にハンパなく面白い事が起こりすぎてんかな(笑)




今日はちょっくらTOPを変えまして前にトップを飾った2枚の絵をGalleryへ
最近描いてもあんま納得のいく絵が描けんのです
そんなの技術がないからに決まっとるけども
構図とか服とかあまりにも引き出しが少ないんですぐネタがなくなるのさ
そんな時は『きっと大丈夫』を聴くに限るね(笑)
どうせなら寝る前にPV観て寝よう
五月病で下がり気味なテンション上げてきましょうよ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/18 02:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラキラキベイブ
フラゲしてきましてかなりヘビーローテーションしております
ヤバイヤバイ久々A面曲がぐっときた
いやいつもどっちの曲も好きなんやがB面の方がどうも贔屓になってしまうことが多いんで
でもこれは3曲ともかなりhit
NA③も素敵
ツヅキヨム
【2006/05/17 01:20】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
さぁーて明日はぁ!
明日はきっと大丈夫がフライングゲット…略してフラゲが出来る日じゃないですか
ガッコまで車で行きたいな…
電車待つ時間が勿体ないよ
家帰って車借りてバンバンに飛ばしていこう
や、ウチは安全運転だよ笑
今日妹迎えに行くのに少しスピード狂の気があったが
いつもスピードは60までにしよるよ
そんな訳で明日が…おう今ちょうど0時じゃあ今日やね笑楽しみです




絵を描こうと思ったんやけどなかなか描けへん
お題があったら描きやすいかな
綺麗なしゃんとした絵が描けるようになりたいな






あ、もうかなり眠い今にも寝そう
【2006/05/16 00:08】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
待ち
電車待ちが激しく暇なんで本でも読むことにします
今日いっちゃん(市原君)がこの秋すると知った本を書ったんでがっつり読みたいと思います
【2006/05/15 18:11】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
電車
座りたかったのに席はなし
マジで眠いのんなぁ
仕方ないのでニッキ書いて紛らわす
もう着きそうなんやけど
嵐週間の幕開けだね
【2006/05/15 08:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
五月病
寝ても寝ても眠いのは五月病らしいよニノちゃん(笑)
バイトの時ビックリさんと今日話しててそう言ってました
うちも新学期入ってからどうも寝ても寝ても寝たりないらしく…
家帰っては寝て…っていう生活で12時間睡眠が普通でした(笑)
今日は今日で同じ夢にうなされ(笑)
マジで焦るよ~リアルな夢だよー
どんな夢かと申しますと…コンサートに遅れる夢
はぁ怖いっ(笑)
バイトをしててそっからコンサート会場に行くん
地方住みなんで移動時間が半端ナイ
「この時間で大阪までなんか無理やわ」と何度も何度も同じことの繰り返し
その上にコンサート中に何かの用があり、抜けて、それでコンサートに戻ろうとするんやけどもまたその移動距離で終わるまでに戻れそうにないんよ
もうすんごいいやな夢だよ(笑)スゴイ頭使った気がする
こんな夢なら見ないほうがいいで
もう4時間くらいは同じ夢見てたんやない




Mステ素敵やったね録画したやつみたんやけどももうもうもう
ゆっくり観れてナイきんあれなんですがとにかくかわいすぎました
そんでジョーズ(笑)同じネタでそんなに毎回遊んでいたとは…
「逃げろー」なんてやってんの想像したら楽しくて仕方ないよ笑
ほんと仲良いんだね嵐来週もジョーズかな(笑)
来週はにのみのロス話とか
でもロス行く前の嵐食事会の話がいいな
曲もフリも可愛かった
最後の潤君大ちゃんのもおもろかった(笑)




今日はバイト中しゃかりきに動いたてか客が多かった
夏場になると客が増える土地なので(海があるから)今からどんどん増えてゆくよ
でも今日は動いてんのが楽しかったよ笑給料以上に働いた
客捌いてたらもうレジ打つ手がどんどんはずんでくるのさ(笑)
クーラーかけてもあっついし、お弁当は入ってくる2時間前にはすっからかんやし、入ってくる頃にはパンもほぼ売り切れやし、そのおかげでずっとからあげくん揚げよる状態やし
とりあえず久々忙しさMAXやったんで…なんかおかしいけど…楽しかった笑
なんかやっぱおかしいな忙しさによってるわ






実習が近いんで髪を黒に戻そうと、妹にしてもらおうと待ってんですが妹が帰ってきません
おうおうワタクシ自分でなんかできる気シナイヨ
こちら側が→my.gif

茶色なんでなおさなあかんのです
きったらエエんやけども…切ってからまたアシメに出来るかというとカナリ短くなるんで無理やろうと思った次第であります
でもどうせ伸び放題の髪やから切ったほうが…てかちょっと伸びるだけでウザくなるんです
しかたない、自分でやるしかないのか

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/15 00:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちのさんからいただきました大宮バトン
止めたまんまで申し訳ないです

大宮バトン

(大宮SKとしてでも、大野さん二宮さんとしてでもどっちで答えても構いません。
SKを付けて少し区別してみましたけど、気にしないでください。
本人たちのキャラ設定がいまいち曖昧なので)

1、大宮のどんなところが好きですか?
あのバカさ加減(笑)
あのくだらなさは類稀ですよ
oneコンで初めて観たけどカナリ腹筋鍛えられました

2、そもそも大宮初体験は何でした?
雑誌で見たのが初めてやったかな
カナリ衝撃的やったね(笑)

3、大宮曲では何が好きですか?

はちゃめちゃテンガロンしか聴いたことないと思われる
しかしあまりにもネタが衝撃的なためうろ覚えだよ

4、大宮の思い出深い出来事は?

鋼の●くびがもうアホみたいに爆笑もんで笑い死ぬかと思いました

5、大宮を一日好きに使って良いとお偉いさんから許可されました。
ドコイク?ナニスル?


多分じゃなくて絶対うだうだだね
そんでうだうだしてる途中でたまにネタやってもらう(笑)

6、大宮SKがまた面白い新技を発表するようです!どんな技?名前は?

スットコドッコイハリケーン
くだらない事で周りの人々をなぎ倒す(笑)

7、大宮SKがメジャーデビュー。
一般ピーポーにとってどんな存在になって欲しいですか?


世界に笑いをいぇい(笑)

8、大野さんと二宮さんがユニットを組みました。
大宮SK以外にやって欲しいことは?(歌って欲しい曲など)


ほんわかな…スキマスイッチみたいな歌を歌ってほしいな
全力少年とか飲みに来ないかとか…オチ付きな君の話もいいな(笑)


9、赤と青のものを見ると「大宮!」と反応してしまうような、
日常で大宮を感じたことはありますか?


王道なチップンデールは確かにと思い始めて大宮だと認識(笑)。
あとは2匹で仲よさそうにしてる動物とか

10、こんなぐだぐだな問題に答えてくれそうな優しい人に回してみてください。

うわはぁーいもってけ泥棒


もっといこう
じゃあお次はサーから回ってきた印象バトン回してくれてありがとう

《印象バトン》

◆回してくれた方の絵の印象

特長とらえててめたんこ可愛い絵
色使いとかも大好きで尊敬しております
嵐の可愛さが全部つまった絵を描かれます

◆周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べてください

…なんやろ
癒される、って言われる事が多いやも
全然そんな気は自分でしてなかったんでビックリです
そういっていただけて嬉しいですありがとうございます


◆自分の好きな絵柄5つ述べてください

・気持ちがあふれ出してる絵
・特長をつかんでいる絵
・シュールレアリスム(?)
・カッコイイ絵
・ちみこい可愛い絵

◆自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

すっとした綺麗系の絵
バランスがちゃんととれた絵が描けるようになりたいね
上手くなりたいなぁ

◆自分のイラストを好いてくれるてくれる人に叫んでください

まだまだなうちの絵を…申し訳ない気持ちでいっぱいです
頑張ってもっといい絵を描けるように頑張りたいと思います
その前に更新をもっとするように頑張ります(笑)

◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

わーいここでスイン選手フィニッシュ



うーん、あとは明日に回そう
楽しかった回してくださってありがとうございました
【2006/05/13 02:27】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日はFriday.nextSaturday.
眠いな昨日は日記書かずに寝てしもた
そんでGの嵐予約したけどHDDの残量足りてなくて絶対撮れてない
2週間続けて観れてないのがショック
どんやったんやろう
観たかったな
今日はMステやね
予約し忘れたきん撮ってもらわな
今日は電車で普段会わん高校の時の友達に会いまして
と言うてもヨコやけど
なんかそういうんて嬉しいな




今から5時からバイトやぁMステ観たいやけど頑張ってきます
今日も客に勝つぞ
身を粉にして稼いでくるぞ笑
その前に拍手返信
10日 23時ヒロボさん↓
ツヅキヨム
【2006/05/12 15:49】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Thank you any way!
わーい嵐さんがまた映画ですって
きいてっきいてっあのねのね(笑)
嵐さん映画進出がすごすぎるよ
観たい映画がいっぱいあるのに嵐さんの映画進出がすごいから膨れ上がる膨れ上がる
チェケラッチョ、UDON、陽気なギャングが地球を回す、嫌われ松子の一生etc…
それに加え、キャッツ、ハチクロ、僕妹、硫黄島に黄色い涙
わぁ、たぶん上の観たい物は大半諦めなあかんのね
でも多分黄色い涙はジェイSTORMやからグローブ座の上映だけ…行っても大阪くらいになりそうな気がするなぁ
でもこうやって活躍してる嵐さんみるとやっぱスゴイなぁって思うわ
それ以上に体大丈夫なんかなって心配になるけど
うちらは応援するくらいしか出来んから精一杯応援させていただきますよGの嵐(笑)




そんな感じで嵐さんがぽこぽこ素敵な話を運んできてくれよんのにTOP絵変更しました准君です
…ごめんよ嵐を求めてきてくださった方
『H』みてたらどうしても描きたくなっちゃったのさ
すごい腕見てたら描きたくなってきてね(笑)、でも腕をそこまで納得いくように描けなかったという
でも久々絵を描いたっていう感覚になったんで自己満で終わらせてください
TOPが嵐じゃない代わりに拍手絵に嵐をUPしていく予定なんでまた気が向いたら見てやって下さい




GWがあったから久々な感じがする部活
20分くらいしてやっと1人部室にやってきました(笑)
うだうだ40分喋って帰宅
乗せて帰ってもらっちゃったRちゃんありがとう
集まり悪いけどまったりな感じでエエ部やと思うよ
そろそろ写真の撮りだめせなあかん




最近また空創クリップをヘビーローテーション
飲みに来ないかが良い
こんな男の人可愛いと思う
スキマスイッチの歌に出てくる男の人ってすんごい可愛い
こういう男の人好きだな
そんな訳でスキマスイッチ強化週間になっております(笑)
ボクノートまだ借りてきてないや
嵐さんでこんなに出費せんかったら買う予定やったんやけどな(笑)

あ、今日嵐のCD予約したよ
初回通常頼んでしもた
ふわぁ、取りに行くのが恥ずかしい
いいさ、もう心臓に毛を生やしていくのさ
…あ、16日は全ツマだな
帰ってきてから車借りて取りに行こうかな
ともかくわーい
最近嵐見てない気がするきんもう黄金週間の幕開けだね

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/11 00:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
真夜中の嵐
並に真夜中ですな

ビデオのダビを頑張んじょったんやが…
ウチのデッキは反抗期すか
伸びてないはずのテープが素敵な画質になってくれますこのやろう
おかげで入れようと思ったものを結局あきらめた
デッキが悪いはずでも買ったのついこないだの気がするんやが
ビデオ観よって悲しくなったよ
もう一つのデッキも潰れとるらしいしな
ビデオが観られんのやったらHDDとかDVDでハイテクでもええとこ全部食いつぶされた感じ
昔懐かしの嵐だよ
翔くん声が高い
なぜか一緒に観てた母さん、
「この時のニノの口は普通やな」と…。
なんか今は口がどっちかに曲がっとるそうで
「あんたのほうがよう観よん違うん」と言われました
意味が分からんかったよ
最近の嵐不足なんで昔の嵐で紛らわそうそうしよう
ツヅキヨム
【2006/05/10 02:33】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
爆睡
あまりにも眠すぎて乗り換えしたら2駅やのに爆睡
もう少しで乗り過ごすトコやった
飛び降りたよ電車から
マジはずいよ

また眠気が…
流石に迎え待ちの駅でなんか寝られませんて



ケータイからここが更新できるとなんか写メ日記いらへん気がしてきたけど
どちらにしても引っ越そうかなぁなんて
前の日記をケータイ日記にしてもええけど1日1回しか更新できんのでそれもまた微妙やし
どこがええかねぇ
…うんたぶんここに書けってことやね



昨日相互リンクに素敵サイト様追加
ヒロボさんありがとうございます

絵とかもup出来るように描きたいのに全く描きだめすらない
つぁあー頑張れよ自分
【2006/05/09 18:05】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いちニノサミーv
すんごい久々にピアノをガンガンに弾きました
もうストレス発散がてらストレス発散に『奏(かなで)』とはいかがなもんだろか
もうむしろ癒しを求めてます
途中でフラットが5つぐらいバーっと出てきて(要は転調ね)もうくじけてしもてそっから弾いてなかったのさ
やから最後まで弾いてみようとちょっと決意してみた
どうも転調が嫌いでね
今日はその転調直前までを頑張った(笑)
最後まで弾ける日はいつ来るのかね
スキマを知るきっかけになった曲やし、バイト中結構流れてて冬の思い出になった曲やし、ニノと一緒なアーティストが好きやったとわかった曲やし、高校の時授業の発表で弾いた曲やしやし…
なんやかんやで思い出深い曲なんで是非最後まで弾けるようになりたい

ストレスといいましても全然友人関係ではないしね
例えばバイトとか(笑)、最近の客はなってないんだよ(笑)
ここで愚痴っても仕方ないですが
常識外れた馬鹿ばっかてめぇらもいっぺん幼稚園からやり直して来い…おっと(笑)。
あとは今日の二宮日記観てなんか気持ち折れたね
なんでこんなことニノが書っきょんやろって…。
…ゴメン、ワタクシたぶん二宮さんよりとてつもなく口が悪いのでちょっと伏字(笑)。

あの場所で握手はありえへんやろ?!何考えとんあまりにも常識外れすぎやろ頭んなか万年ゴールデンウィーク野郎。
てめぇ誰の舞台観にきとんや?
猿でももうちょっとマシな事すらぁ!

前も確かニノやなかったけどこんな話あったよな
なんちゃ分かってない人のせいでなんも関係ない人にスゴイ迷惑がかかっとる。
ニノが不快な思いをするだけじゃなく、上演している側もカナリ不快やと思う。
でも思うにこれやったやつはニノがこれを書いたことによって反省はせんやろな。
「やっぱり覚えてくれてたぁ」ぐらい思ってんじゃないでしょうか頭HAPPYなクソバカサン。
こういう人と一緒にされるのは嫌やし、自分もこんな事やりたくない。
これを反面教師として肝に銘じときます
あぁ、ニノは大人だな(笑)。うちももう少し大人になろうな(笑)
みんなが楽しく舞台観れます様に、今後こんなことが起こりませんように。



いかんいかん、最近何故かイラッときてしまう
カルシウム足りてないって馬鹿な…牛乳毎日1リットルは飲んでるのに(笑)
牛乳毎日飲んでも背なんか伸びやしないよ(笑)身長もう少し下さい(笑)




『H』を買ってきまして
准君に潤君に
DOUBLEジュンにヤラレタ(笑)
あの表紙の一緒に映ってるわんこはさつま
もうわんこも准君も可愛いかわいい
そして潤君も最近ほんとに可愛い
ドS番長が可愛いだなんてうちはMかよ笑






拍手返信
5月7日13時 ヒロボさん


ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/09 01:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おうおう
やっぱり時間の作り方が分からなくて隙間産業のように合間を縫ってやらなあかんコトしてる感じです
サイトの方全く手が回ってなくて申し訳ない
今週中にはまずやらなあかん事をしたいと思いますはい
昔なつかしなビデオをダビングしててついつい見入ってしまい…若いよ君達
これ喜んでもらえたらいいななんて思いながらDVDに撮るものを探している途中です
でももっぱら…見入ってしまう方が多いのでなっかなか進まねぇ
頑張れよ自分
そんなこんなでさっきまでHDDに移しかえてたらHDDいっぱいになってしまった
ああ、明日撮るものが撮れない早く何かをDVDに落とさなあかんとですスインです(笑)

という訳で、あっちたてればこっちたたずのような毎日を過ごしてます
もっと休みくださいPleaseや・す・み
堂本兄弟を時間勘違いしてて見忘れたので凹んどります
さっき兄弟打ったら兄妹と出てきました(笑)
なにやらかにやらお返事返し終わるの明日になるやもですが少々お待ちくださいな…
DVDも早くしなくちゃ

うん、明日ガッコなんでそろそろ寝ますわ
今日は何聴こうコブクロ聴きたいな、関ジャニ聴きたいな…スキマ聴こうかな、キンキでもいいな、迷うくらいなら嵐が…
そんなふうに考えつつ寝ます笑

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/08 01:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
連休ボケ
昨日はもう一日中外に出てた気分です
サンダルとプリ帳にするノート買いました
もうだいぶんプリ帳をほったらかしなんで心機一転と思いつつ(笑)。
最初だけなんだよ張り切るのは
さあ、最後まで使いきれるでしょうか
使い切れないに一票



そう、にのみんニッキ読んだら…ビックラって言ってたのと、~だすって言ってたのと、どういうこっちゃっていってたのにびっくらでした(笑)
あの人ホンマに東京都民か
すんごい疑問に感じ始めたわ(笑)
びっくらはまだしもねぇ~…(笑)
しっかしGWもお仕事とはお疲れ様です
うちも去年バイト尽くしやったなぁ…今年2日間も休みがあったなんてそっちのほうが奇跡に近いよ
すっかり貴重な休みという事を忘れとったわ
明日はまだ入った事ナイ人と入らなあかん…
わーどきどき最初ってなんか緊張するよな
何話したらエエんやろうどうしようどうしよう…
こんなんがいつも初めて入るとき頭回ってます
ようは小心者だよそれ越えたら大丈夫なんやけどな
目下引っかかってるのはタメの妹と言う事です
だって、なんか…わー
うちやっていけるんかな(笑)
たぶん明日のバイト終わったらそうでもなかったとか言うてるんでしょうな
なんか弱っちい文で申し訳ない
心臓に毛が生えてると見せかけつつノミの心臓




こんな休みの日に時間を有効活用しなくてどうする
という事でなんやらかんやらしようと思います
TOP絵変更とかしてみようかな
あ、明日絵チャしようと思います
えっとね、でもバイトが10時まででしょ
で、クロサギ観てる人もいるでしょ
だから11時目処に集合みたいな(笑)
うちは11時以前にはいると思いますんでお暇な方は絵チャりませんか

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/04 12:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
冷凍みかん4個入
最近シュールな歌にかなりハマってます
バイト中にシュールな歌が流れてくるのよ笑
『冷凍みかん』て曲で4/5にリリースされてるらしい(笑)。
『ストーカーと呼ばないで』って曲もよく流れるんやけど、ロー●ンの選曲家はクルーを笑わそうとしてるんちゃうかと思うくらい(笑)。
これで『小フーガハゲ短調』がかかったら…仕事なんてできへん







昨日夏コン振込み行ってきました
一応大阪のラストと横浜オーラスを申し込んできました
横浜の方、取れたら早めに一緒に行ってくれる人さがさなあかん
しかし、最近のATMってハイテクですな
ATMから振り込み出来ちゃうなんて…
その上手数料が窓口より少しお安いようで…
もうほとんどFちゃんにやってもらいました
ありがとうほんとにほんとにありがとう
取れてたらいいな





昨日は妹を迎えに行くのに軽トラと普通車のりました
中坊の妹がチャリで行っとると思い軽トラ飛ばしていったらチャリなし…うぉい
も一人の妹はバイトの迎えで行ったら、バイトが延長になったようで時間があるので本屋で暇つぶし
ちょうどIさんがおって、ジャニーズの話してました
嵐か関ジャニの話が主でしたけど(笑)
ああ、Iさん4日は城ホールじゃないのうらやまひ
終わったら電話くれるそうなのでめちゃ楽しみに待ってます
どうしよう、行ってもないのにテンション振り切ったら(笑)
グリーンアリーナしか行った事ないんで他の会場がどんなのかなとスゴイ思います
来年こそはグリーンアリーナ行きたい…てか香川来てくださいm(__)m




なんかお出かけするみたいなんで(多分ただの買い物)帰ってきたら何かしらしよう…あ
昨日『史上最悪のデート』大ちゃん編が見つかりましてやっとペコさんにあったよって言えるーと思い観ていたところ…
大ちゃん可愛すぎだよ&なんでかこっちが照れちゃうよ(笑)
わーなつかしビデオ発見したんで連休中整理できたら嬉しいな
ぱる②にもなんかなつかしUSO探さなくちゃ
久々にもっと古いの観たいな伸びてたらショックだな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/03 10:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハゲパゲハゲパゲハゲハー
妹と一緒にツボっているもの…ブリーフ&トランクスの『小フーガハゲ短調』(笑)




やっぱ最近睡魔に襲われすぎている
何でこんなに眠いんかなぁ
明日は帰ってきてほしくも無い人の授業を受けなあかんのです
ちゃんと完治するまで帰ってこんでいいのにねぇ~
うちの学科の先生たちは結構仲が悪いようで
その先生は確実はみられているようで
教師の世界でもあるのねそういうの
ああ、その授業が憂鬱でたまらん
名前覚えられたら最後だ心して隠れて授業受けよう(笑)




今日はものすご暑かったですね
でも寒いのが嫌いなうちはむしろ夏来いぐらいの勢いなんで過ごしやすかったです
うわわわコンの振込みまだ行ってないや明日行けるかな
もう早めにしとくつもりがずるずる…
これ逃すと8日当日になるぞ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/02 00:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
