カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんじゃこれ頭痛★
頭がバイト中にめちゃんこ痛くなったので途中で帰りたくなったよ
帰りやしませんでしたけども
どうにもこうにも痛いもんで帰ってから一昨日放送されたAの嵐をまた観てそれからずっと寝てました
やから今布団の中でから更新中です
から素敵サイト様巡りしたいが明日バイトが7時から8時間あるんで止めとこう
絶対遅くまでしちゃうもんな
明日には治ってますように


そうそう硫黄島の手紙の会見あったそうなんでもしやと思い新聞見たら載ってたんで買って帰りました
ワード予測、一回も硫黄島って打ってないのに「い」って打っただけで出てきたよ笑
昼にもかかわらず残ってるスポーツ紙が2種類、載ってたのは1つのほうだけという
それ目当てで新聞見てたら一緒に入ってたYさんのほうが記事見つけるのが早かった笑
「ええ二宮くんてあの二宮くん」と言われ記事に気づきました
もうWSでしたかな観たかったや




GW中どれかに絵茶したいと思てます
早めに日程考えますがたぶん水木金どれかだと思われ…
お暇な方お相手してくださいな


ファイトソング着メロで聴いたよ
めちゃ音的に好き
着うたはないんかな
てか放送追いついてよ
【2006/04/29 23:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つづき
ご飯から帰ってきやした


やーしかし
何でこの時期にこんなにお金かかるんですか
4月の出費は半端ナイ
教科書で3万くらいは出ていったと思うやろ講座で6500円、他にも何やらかんやらでがっぽりむしりとられた気分です
なのにコンサート…ロクにない貯金がそこをつくよ
そして、今一番…ではないかもしれんけど頭を悩ませる事…。
第2第3希望は書いたほうがいいですか
是非皆さんに聞きたい(笑)
第2第3希望書いたほうが第1落ちた時にチャンスでそっちの方回してくれるやもやけど、書いたら書いたでそっちの方に回されやすくなるんかなって
この申し込みだけでかなり頭痛いです
ただでさえ代表者になったきん実習先に電話かけなあかんのにさ
最近どうもプレッシャーのかかる事が身の回りに起こりすぎ(笑)
そんなうちにプレッシャーかけても何もでやしませんて
小さい脳なんですからそんなに考えさせるような事させんで下さい





2年になって○○心理学というように、心理学って付く授業がめちゃんこ多いんやけども心理学の授業がハンパなく面白いです
アルバート坊やの話とパブロフの話が可哀想と言いつつ友達と授業中笑ってしまいました
あまりにも残酷な実験の終わりかたなんやもん
アルバート坊やは恐怖の条件付けの実験の後、恐怖の消去をする前にもらわれていってしまうし、パブロフの実験の最後は犬は実験神経症(ノイローゼ?)にされて終わってしまうなんて…
上のような話で興味を持ってるだけじゃなく、なんか興味のわく話ばっかなもんで
心理学の方に進むのもいいなぁと思いました
今年は出来るだけ授業中寝ないようにしようそうしよう



コメント返信

たま↓


ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/27 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夜光虫
うんわ書いてた記事消えた
もう
じゃあ途中まで箇条書きで



日記を書いてない間に、
・大学の友達と遊ぶジャンボパフェを5人で食べ、映画『子ぎつねヘレン』を観た。
・大衆(1年生)の前で写真部紹介。
・介護等体験の事前指導。体験先が一緒な人の中で代表者決め、見事にじゃんけんに負ける(2人なのでなる可能性2分の1笑)。
・にのみんおかえり
・今日夜光虫を観にいってきました。



あ、夜光虫の話は書こう
まあ、観にいくといっても走っても3分かからない場所に砂浜があるんですけどね
父さんが夜光虫がおるというのでカメラを持って海へ行ってきました
夜光虫観た事ない訳じゃないけどもあんなに大量におるのは見たことなかって
めちゃんこ綺麗でした波打ち際がパーって青色に光るんよ
カメラでちゃんと取れたかが微妙
綺麗なものは頭に収めとけって事ですな




今日はそれからガッコでテンションが高すぎました、てか、壊れました★振り切れました
もうテンション挙がる要因がありすぎてあり過ぎて
Fちゃんが一緒に大阪参戦してくださる事に決まりましたいぇい
ありがとう
それからWaTが好きなMちゃんを横浜に誘ってみたところ、横浜自体に遊びに行く事に興味ありやったんやけどもコンに誘ってみまして、「A先生が何事も経験やっていよったしな」とちょっと揺らいでくれている模様
経験だよー行っちゃおうよー笑
ちょっと邪険に扱われると思っていただけにうれしいな
さあ、早く横浜一緒に参戦してくださる方見つけないと
参戦してくださる方募集中笑
くららはお仕事で無理そうで、たまもその日は無理そうらしいので
でもくららは大阪で、たまは横浜か東京で会えそうな予感その時はよろしく


ちょっくら日記の途中ですがご飯行って来ます

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/27 21:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕は君に恋をした僕は君に恋をしてしまった
レミオロメンから関ジャニへと話が飛んでしまいますが
やっとやっとロマネスクの正体が分かった(笑)
…と言いますのも友達にDVDを2枚借りてるんやけどもExciteのほうだけ観てSpiritsのほうは観てなかったわけですよゴメンねIさん
で、大阪ロマネスクを聞きそびれた訳で
そして今日、マックスの店内でどうもジャニーズらしき歌が流れてまいりました
しかし聴いたことないような…あ、この曲は前MちゃんとキンキLOVER★Fちゃんとで喫茶でご飯食ったときに流れたあれだと思い、いい曲だなぁと聴き入っていました
あの時は結局分からず、「NEWSか関ジャニ」くらいの結論しか出ず
でも今日は何か引っかかる節が…
曲の最後のほうのWOW~♪という声がどうもすばちゃんポイ
これだけいい曲で関ジャニらしく、その上シングルになってないのに知名度がありそうなこの曲は…
ピンと頭によぎったのがロマネスク
でもロマネスクは名前のイメージで大阪レイニーブルースとかなんかアダルティーというかそんな感じがしてたので違うかもしれんと思いつつ着うたをとってみる事に
やー、そしたらやっぱロマネスクだったよ
関ジャニファンのイチオシなはずだよめちゃいい曲だよー
ああ、この感動は明日IさんとFちゃんに伝えなくっちゃね(笑)







今日の少クラ
観たよー
やけど最後の最後、何故か録画出来てなかったよ
どっから取れてないのかが分からんけども明らか、『きっと大丈夫』は撮れてないです
もうなんでかなだいぶんショックです
ああ、もう自分がアホとしか思えないよ
でも相葉ちゃんと太一君のトーク聞いててやっぱ太一君先輩だなって思ったね
相葉ちゃんは確かに少し力入ってたとこあったけどね
でも嵐でいる時の相葉雅紀とまた違った相葉雅紀をみれた気がします
久しぶりに嵐満喫した気分
夏コンもあることやし、嵐な気分を高めていかんとね
うぇい明日振込用紙持っていってFちゃんに教えてもらいつつコンサートに誘おう笑





今どうにもこうにも気になるのが『コアラ課長』
あらすじとか知ってる方いません
バイトのある方と昨日かなり気になって何かあるごとにコアラ課長のせいにしてました(笑)
サイコアラ・ホラーらしい(笑)めちゃ気になるがな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/24 01:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
今はまだ傷つく事できない私がいる
だいぶん日記書いてなかったな
眠くって即寝たりしてまして(笑)、かと思えば素敵サイト様の絵チャに参加させていただいたり…
なんか日記書いたらコンの事しか書かん気がして
振込み、どうしよう…みたいなね(笑)。
ファンクラブ入って初めての振込みなのでドッキドキラブメール(古)…じゃなくドキドキです(笑)
お金はどうにかするが問題は一緒に行く人が決まってない事
大阪か広島は友達を誘ったが悩み中で、横浜はまだ一緒に行ってくださる方が見つからんので決まらんかったら妹を連れて行こうかなと
一緒に参戦してくださる方いませんか(笑)





大型連休、どうせ暇なんでバイト入れてくれと心の中で思ってましたが意外にも普段通りやったんで、まあそんなもんだよな、誰かが入ってくれと言ってくるのを待つ事にしました(笑)。
2日まるまる休みが出来たんで色んなモノの整理したいです
といっても、O型よりも大雑把な性格なので整理なんか一生かかっても無理そうだが
カオス状態の部屋を少しだけでも…(笑)
絵も描きたい…といいつつやりたいで終わってしまう
Nっこでたぶん遊ぶと思うんで楽しみだな
また去年みたいに一足も二足も早く花火しちゃうんかな(笑)
去年は流石にあほすぎたよ(笑)、何回花火やれば気が済むんだよ
ロケット花火でガンガン遊ぶ女子がどこにいるんですかDangerous Girl
わーでも花火やりたくなってきた





妹と夜中に着うたを流して大音量で歌ってます(笑)。
これは田舎だからクレームが来ないんだな(笑)
ストレス発散だ
キンキ友が一人暮らし始めたので訪問しなくっちゃ…いつか(笑)




拍手返信
くらら↓



ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/23 00:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
葉桜
な季節に「春が来たよ」と模様替え(笑)
見事春が似合うのは?コンテスト第一位の大野さんがTOPにやってまいりました
やっぱりのほほん票が多かったですね
マジのんびり~という事で
まったく春っぽくもなく色でごまかしてますがそこは勘弁(笑)
せっかく他の4人も投票でコメントいただいてるので時間があれば描いてみたいと思います
相葉ちゃんはネタがあるのよノートの端に落書きしたりして(笑)。
投票してくださった皆様ありがとうございました
おかげで100票入りまして次のタイトルにさせていただきました
またぽちぽち投票していただけたら嬉しいです





ひさびさ部活に出られました…といっても活動は週一ですが
写真を撮らなきゃと思いつつ重い腰が上がらない
カメラを持って外に出るにはいい季節なのになぁ
写メで満足してる…そんなのではだめだ
なのになんか絵も描きたい気分
写真と美術を兼部してる子がいるんやけどもその子と話してて「絵が描きたい」言うてたら「美術にコピックあるで」というのでつい入りたくなりました(笑)
来ていいというので遊びに行っちゃいたい






ニノちゃんが帰ってくるのはいつですか
ゲームニッキで映画の話が出ることが少ないんで撮影はもう終盤もう帰ってくると思いつつも…。
嵐もロクに見てない気がする
だめだねこんなんじゃだめだね
そんな気分を払拭する為にきっと大丈夫の予約でもしようかな
…あ…、いつも買ってるとこ明日定休日だった
しかたない、不貞寝だ不貞寝(笑)
そして嵐の夢が見れたらいいな(笑)(ナイナイ)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/20 00:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミーハー
妹を迎えに行ったついでにコンビニへ寄ったんですが、そこで素敵なものを見つけました…てか妹が見つけました(笑)
C1000目当てで寄ったコンビニで
『サクラ咲ケ』っていうお菓子とサッカーのサポーターズリング
C1000とサクラ咲ケをレジへ持っていくのがなんとなく恥ずかしかったよ(笑)。
で、帰り際に妹が「あれ」って言うからみたらサポーターズリング
わー誰に応援メッセージ書こう
妹は宮本さんでしょゴンいないきん誰にしようか
いとこそっくりの大久保選手にしようかな(笑)






もう咳と鼻水が止まらんのですが今日は早く寝ちゃいけない理由があったわけで…。
アテンションプリーズ
亮ちゃん亮ちゃん彩ちゃん彩ちゃん
もう可愛すぎたよー
うちもああいうトコあるからさ…てかど真ん中なんやけど
あの嫌みったらしい3人組は見てて吐き気がするねあ、女優さんは嫌いじゃないよ(笑)…たぶん(笑)
女らしさって何まず女らしさより自分らしさなんで笑
ロッカーではないですが服装はボーイッシュ、言動しぐさは男顔負け?…確かに彼氏できねぇよ(笑)
こんな感じでどうやってCAになれるのかはたまた亮ちゃんとの関係は
気になりすぎるよ




ガッコも始まって2週間目に突入で
だいぶ慣れてきたな…っていっても2年生ですが
今日は音楽系の授業がありましてピアノがある部屋でがんがんはしゃいでおりました
『奏』久々に弾いたけど度忘れしとるとこがあってちょいショック
もう最近はしゃいどる時が楽しくてしゃあない
はしゃぐと言うより壊れてます★
ああ、バカ丸出しだな、だから持ち物も持ち主に似たんだな
買ってまだ1ヶ月もしてないMYケータイがもう壊れ始めております
なんかエラー起こすのさ
保障期間中やから取り替えてくれるってでも在庫が今ないらしい
その上画面メモしてたゲームニッキが飛んでしまうんがつらいな
バカだよせっかく画面に傷が付かんように貼ってあげたのに
前ケータイを使わなならんかな向こうの人あんま使わんようにて言よったよな…


あ、そろそろTOP絵更新します一応1コ出来たんで
近日公開(笑)


コメント返信
サー↓


ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/19 00:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アホと言ってください
ここーんとこいつも~♪
というわけで風邪でガッコから帰ってきては即行寝るという規則正しいと言うか健康的というか…寝すぎな生活を送ってました(笑)。
あまりにも早く寝てしまうので(18時頃就寝)昨日はバイト中寝たくなりました;;
日記書いてなかったんで色々話したいんやが…宿題するの忘れてたのさ↓↓
だから絵文字もつける暇なくぱぱっと書いてしまってますがお許しあれ;
BBSのほうもレス出来てなくて…!ゴメンなしお!!
コメント返信も待っちょくれ!!サー!!
ほんと申し訳ない…;;
自分のせいなのよな(>_<)なんで忘れてんのさ;;
明日健康診断てのも忘れててキンキLOVER★Fちゃんからメールこんかったらすっかりちゃっかり問診票忘れていくとこでした;;
…てかまだ忘れる可能性十分やけどな(^_^;)
ああ、もう宿題投げ出したい…!!いっそのこと強制バトンしたい(笑)!
もらったバトン全て答えてしまいたい!!
もうだって宿題の内容が難しすぎだもんよ↓↓
うちの脳ミソは淡々としたもんなのさ。だからあんま難しい事は考えれんのさ(^_^;)
そんな事知ったこっちゃないよ、うちにはその問題あんまり関係ないのさ。
だってその人自身を見ればいい話で、というわけでうちにはあんま響かないのですその話題(苦笑)。
人は人でしょ、人がどうこうしようと知っちゃこっちゃないよ;
それよかこれをどう片付けるかが今一番重要ですもうさ、軽くパニックだよ;;
このせいで何も出来ない↓↓これさえ出来れば…!
一応頑張ります(笑)。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/17 00:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しにそうだ
もう無理だぁ~…。風邪なんかな??
もう絵文字を起動させるのも大儀いです…。
アッサリした日記になっちゃうよ?(笑)
てか、これ打ってんのも精一杯だよ↓↓??
鼻水止まらんくて頭ガンガンして涙が出てきてちょっと喉が痛いです…。
風邪ですか?鼻水ですか?分かりません(笑)v
ああ、明日ガッコ行けるかな;;バイトもあるんだけどな;;

サーのニッキにバトンがあってみたらやらなくちゃいけないらしいのでやっちゃおう(笑)!
バトン滞納してるけどやっちゃおう(笑)v

見たらやっちゃわなくちゃいけないらしいよ(笑)??
ご注意あれ(笑)vv
その前に拍手返信!
ゴン太さん↓


ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/14 02:12】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(1) |
撮影中だよ皆集合!
並みにどっと学生がいっぱいでした(笑)
ケータイニッキにも書いたけど『UDON』の撮影
うちは他学科でエキストラも応募し忘れた為見れんかったんやがね
なんかロケバスが校内に4台ほど止まってんのがめちゃ不自然ですよ(笑)
撮影してる建物の隣の建物で授業の為潜入も出来ず(笑)
授業なかったらなぁ
ある学科は授業としてなんかわっせたけど撮影に参加
佐々木蔵之介さん来てたらしいよバカ野だよ
参加した後輩から教えてもらったよ
どうやら蔵之介さんあの教室のシーンばっかじゃないの(笑)
サマータイムマシンブルースもあそこの教室だったしな
授業が隣なもんやから皆気になって窓側ばかり見てたんですよ(笑)
田舎っ子だからミーハーなのは許してね
でも、いざ授業が始まるとその先生マジで話が面白くてそれどころじゃなかったよ笑
撮影終わったと思ったのにずっとロケバス止まってたきんなにしてんかと思ったらたぶんエキストラの撮影
軽音部が練習してた為ギターとかドラムがガンガンなってたんよ
やっぱ撮影の時に気になったらしくって「ドラムの音が聞こえるんですけど…」って
STMBの時のペンギンの置物も何故か外にありました使うんかな
わー見たかった
なんか県庁の星も香川の天満屋でも撮影したっていよったんかな
また来んかなてかユースケサンタマリアと小西真奈美さんは来てたんかな

テーマ:撮影中、公開前の映画 - ジャンル:映画

【2006/04/13 00:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようおやすみ
眠たいのにこんな時間まで
もう寝ます寝ます
今日は休講が2つもあって1コマだけしかなかった
ああ、それにしても教科書が高すぎる
あんだけのお金があったらいろんな事出来るよ(笑)
あのお金を本に回すだけでもどんだけの本が読めるかどんだけのCDが買えるか
そんな事を思ってしまったわけで(笑)
さあ、なんかTVから遠ざかっているよな気がしますがたぶん新ドラ始まったら…ってもう始まってんのもあるんかな
とりあえずアテンションプリーズとクロサギは見ちゃおうと思います
亮ちゃん亮ちゃんPちゃんPちゃん彩ちゃん彩ちゃん
彩ちゃん涙をふいてのころから比べると大分変わったね
あの役名が本名にちかくってニノが呼ぶたびになんかドキドキしてたよ懐かしい思い出だね(笑)
あーニノちゃん元気でやってるかな
Gの嵐が2ヶ月以上(?)遅れて放送されてる状態なので大していつもと変わらずな訳でして…
ニノだけじゃなく嵐さんみんなが海外行ってる気分だよ(笑)
でも今日のニュースで全米でデモとか言ってんの観てちょっぴり心配になりました
大丈夫かな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/12 02:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
希望の色は空色
レミオロメンが何故かぐるんぐるん頭の中を回ってます
わーそんな訳でガッコがはじまっちゃったよ
2ヶ月近くあったのになぁんもせんまま終わっちゃったよ
何気にすぐ春休み前の生活にポッと戻れたんが自分でもびっくらだわ笑
7人も久々集まって
休み過ぎてガッコ行くんすらめんどくなってますが頑張ろ(笑)
大学ダイエット講義なるものがダイエット云々より面白そうな授業でわくわくしてきました(笑)
さしてダイエットには興味ないので(だからってやせてるわけじゃないで(笑))、どうしようか悩んでたんやけど、今日受けてみてこれは面白い授業かもしれんと踏みました
先生がなんせあるある大辞典とか特命リサーチとかがなんたらかんたらな有名な人なんで聞く価値有りですよ
ダイエットだけの話じゃなさそうやしね
この授業が開講された当初、体系がポッチャリとした人しか受けれんかったらしいです
これからいろんな話が聞けそうなんで楽しみだ

あ、雨が降ってるきん桜を撮ろうと思いよったんが全く台無しに
はよせんと散ってしまいますよただでさえ風が強いのに
これを撮りのがすと…うわわ学祭に出したいきん撮らなくちゃ(笑)






今日は帰ってきて次のTOP絵を描こうと奮闘してました…や、そんなに気張ってないな
次のは春らしくと思いましてせっかくアンケートとったしね
素敵なぐらいの票数ありがとうございます
一応TOP絵が描き終わるか、100票越えた時点で新しいアンケートに差し替えます
いやーでもコメント見てると嬉しいし、同時に面白いなって
名前も書いてくださってた、たま、キナさんありがとうございます
そして投票してくださった皆様も本当にありがとうございます





今日久々に文字をまともに書いたら…全く書けなくなってました(笑)
もう書き方とか分からんくなってくる(笑)
字がめちゃめちゃ汚いん
大ちゃん見習って綺麗な字が描けるようになりたいです
てかあの人上手すぎるよあの字が好きすぎる

↓↓↓今日一番の一仕事↓↓↓
ochan02.png

ブログのほうであんま絵は載せてないから(笑);;
てかHPのほうで描いた絵やけどね

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/11 00:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ストリート
してる方のライブへ誘われ行ってきました
全く名前知らんかたばっかでしたけどもよかったよ
ああ、この2人スゴイと思った人は『The Street Fighters』の中四国1位の人でした
すごい今見たらこのランキングで全国20位やわ
『ますと』というグループですって
CDが500円だったので買ってみました
おおイイ曲だよついタイトルに惹かれて買った『ニオイスミレ』のほうにはライブで歌った曲が少なかったのでヨコに借りよう
そして宣伝しとこう
でも愛媛の人やから聴きにいくのとか難しいな
愛媛の方、松山市駅前の高島屋でいるそうなので聴いてみてね





7日にサーとした絵チャのログをUPしました
C1000のドットアイコンなんかも作ってみました(笑)
絵が描きたいのに時間が見つけられん自分が悔しいとですヒロシです、猫ひろしです…(笑)
さぁ明日から新学期始まります
ひー時間がもっとなくなる
でもちょこちょこやっていきますわ
よしあしたもがんばろー

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/09 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まったりゆっくり
したいのにめっきりさっぱり出来てません
これからラララバイト
明日は7時からバイトなんで家に寝に帰るようなもんです
ビックリさん(仮名)の出勤と退勤を見届けるなんて(笑)
「また会ったなぁ」って言われるの間違いナシです
ああ、そろそろしたくせな17時からだよ(笑)
10分前に出れば全然大丈夫

昨日サーと絵チャしました
そこで雑誌に投稿するって言ったので絵を描かなくては
目指すは二宮さん誕生日
わー描けなかったら殴ってくらさいサー(笑)

ではいってきます

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/08 16:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
絵チャしております!
終了いたしました!

サーありがとう!!楽しかったvv

後日ログUPします!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/07 23:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一斉送信にご注意ください!
今日は夜の8時ごろからNっ子4人で遊んできました
って言うてもご飯食ってただけやけどね
1人の子がバイトやったんで途中から合流して
もうそれまでも盛り上がってて行く当てもなくドライブしつつ、何故か血液輸送車の後をつけてみたり(うちがしろって言うたからなんやけど(笑))、へんな細道行ってみたり(笑)
もう笑いが止まりませんでした(笑)。
血液輸送車を追いかけてた時にちょうどうちがキンキのMDをかけてたんたけども『ダイヤモンド・ストーリー』がかかってたんよね
その歌詞の節々が今の状況にあってる感じでめっちゃおもっしょかったです
ご飯食べに行ってももうやりたい放題で楽しかった
あくあとKちゃんにめちゃくそまずそうな飲み物をドリンクバーで作ってこられて飲んでたら死ぬとこでした(笑)
あぁぁもうはじけまくった爆笑しまいだ
お客さんでめちゃんこ爆笑してる方がおってつられて笑ってしまった大きな声で
でも仕方ないもうあれは笑うしかなかったんだ笑
帰りは何故かあくあの車をうちが運転して帰りましたオートマ怖いよー
ミッションの癖でサイドを下ろしてしまうわエンジンかけるときに何故かブレーキじゃなくてアクセル踏んでるわ間違い過ぎて怖かった(笑)
でもオートマはやっぱ手持ち無沙汰だミッションがいい
そんな訳で楽しかったです
しかしあの4人になるとどうしてもツッコミに回らなくちゃならない(笑)
うちにボケるチャンスわねぇ(笑)






明日証明写真を撮ってガッコへ持っていかななりません…
わ、ヤバイ起きれん気がする
明日が確か提出期限やのに
バイトもあるので朝中か昼には終わらしときたいんやが
なんでも先延ばしにするんがいかんのやね
でもWUを買ってきたからこれは読まなくっちゃ寝れない気がするね(笑)
翔ちゃんの記事で相葉ちゃんにお願いしてたこと…うちもケータイ変わってやっちゃいました
てことはもし相葉ちゃんDoCoMoならDだよ(笑)
Nではそんな事なかったのにDは返信しようとしたら前の人が一斉送信してたらこっちもその人に返事行くようになっちゃうんやもん
あのな、ぱる②の一斉送信の相手に返信を一斉送信してたのよ
気付いたのがもう1日たってたからどうしようもなかったよ
あれは機種が悪い相葉ちゃんは悪くないよ笑
もしDやったらの話ですがね(笑)
N使いやすかったなぁ…。Nで素敵な青があったらいいのに
あと2年はこのDで頑張りますよ
メール以外では一応大丈夫やし
ニューロポインターが付いててくれたら最高だな
話ずれたなだから、翔ちゃん相葉ちゃんにその件では怒らないでおくれ
相葉ちゃん、一緒に気をつけよう(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/07 01:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バトンいぇい!
サーからもうなんと言っていいのやら素敵なバトンをもらいました
ではさっそく

お題
 『二宮和也

PCもしくは本棚に入っている『二宮和也』
パソコンはそれなりに、ケータイは変えたとこなんで少ないと言うよりも極少
・今妄想している『二宮和也』
妄想(笑)。えっとハリウッドで頑張ってるんだろうなって
・最初に出会った『二宮和也』
小学6年生の雑誌の小さく写った二宮さんにキュン
・特別な思い入れのある『二宮和也』
HERE~で人と人の隙間から一直線上にニノを見たとき
そうかoneコンでのもう語りつくせないほどの(笑)
・『二宮和也』の秘密の使い方
ニノ嵐
・『二宮和也』を一言で例えて言うなら
冷静と情熱の相葉…間ね(笑)
・今晩のおかずは『二宮和也』よ^^と母親が言った
訳わかめだよ(笑)。母ちゃんついに頭狂ったか(笑)
たぶん冷静に「(頭)大丈夫」といってしまうよな気がする(笑)。
・『二宮和也』は暖めますか?
寒がりのようなら暖めてあげて下さい笑
・バトンを回したい5人とお題
くらら→相葉ちゃん
たま→潤君
ぱる②→潤君
はゆさんますめさん→斗真くん・大ちゃん
まりなん→にのみ
勝手に回して申し訳ない


このバトンマジでなんかすごいね(笑)答えるの恥ずかしくなるよ
まだバトンあるんで暇なときにやっちゃおう
バトン大好物(笑食べちゃった)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/06 18:01】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(0) |
らららー♪
ぱる②と遊んできました
会うの夏コン以来ですっごい久々な感じしました…てか実際久々だね(笑)
プリ撮ってカラオケ行ってきました
カラオケはほんとに嵐の曲がド忘れっててマジで自分に鞭打ちたくなりました
それよりもショックだったのが雪白の月も少々度忘れ、愛のMelodyにいたってはサビしか歌えなくなっていた事です
やーでも楽しかったぱる②普通にうまいよ
しかもバリバリ歌えてるしうちは勉強しなおして来ます(笑)
たくさんプロモが見れたしね
『全力少年』と『轍』と『夢物語』とV6がね…素敵だった
ジャニーズは食い入るように観て、スキマスイッチはものっすご可愛かって、コブクロはカナリ爽やかなお兄さんでした
V6はプロモ流してくれるのに嵐はどうして流してくれないのかがスゴイ不思議でしたが(笑)
外で見るからまた新鮮でいいのにね
最後に2人で『嵐の前の静けさ』歌いました
うちも最後どれがいいか決めてるときにこれがいいかと思ってたんでぱる②がこれにしようと言った時はサトラレかと思いました(笑)
でもこの曲でもカナリフライングしてしまいあたたーみたいな
でもものっすご楽しかったですありがとう

そんなこんなで帰りの電車は爆睡でした(笑)
あ、ぱる②と会って道歩いてた時に同じ部活のこに遭遇しましてびっくらこきました
その子その近辺でバイトしてんのは知ってたがまさか会うなんて思ってなかったんで
わー楽しかった





明日もFREEなんで絵が描けたらなと
そんで夜は体動かしに行ってくるよバレーに
あくあ誘っておもいっきし強打打ってやろう(笑)




嵐さんなにやら新曲の予感
なんか曲の題名が大好きすぎます春風スニーカーやら青空ペダルやら
題名だけでお腹いっぱいダメだ好きすぎる(笑)
春風スニーカーのほうは聴いたことあるけど青空ペダルはまだやからね
ものすご期待してる自分がいます
もし自分の思ってたのと違っても題名だけで越えられる気がするそれくらい題名できたよ(笑)
久しぶり嵐の話をまともにしたような

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/06 00:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
懐かしビデオ
なんたるビデオ引っ張りだしてきたら画像カナリ悪いのよ
ぱるに申し訳ないほどよ
しかし目が悪くなりそうだ
こんなビデオで喜んでくれって方が間違ってるな
レコーダーのせいなのか
でももうひとつのデッキ潰れてるしな
泣きたくなるよ
のちほどから更新しよ
【2006/04/04 23:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
超!
何気に忙しくて大変な1日でした
朝10時前にガッコ行って、立て看立てて、ビラに少しいろ塗ってたら他のサークルがもうそろそろって言うもんで体育館前に並びましたよ
したら全く新入生出てこおへん
結局でてきたのそれから1時間後ぐらいでした(笑)
そのあいだ色々なサークルがビラ交換してました
「よろしくお願いしまーす」っていってもその人新入生じゃないよ笑
新入生はカナリ悲惨な事になってたよ(笑)ビラ渡されすぎてかわいそうな人がようけおったで
配り終わってダンス部とチアのを見て、MちゃんとFちゃんで昼ごはん食べに行きました
そこでやっとまったり
喫茶でかかってた音楽、ジャニっぽいという事でFちゃんと考えたんですがNEWSではないかという結果に終わりました
わからへん最初関ジャニかなっていよったんやけどもわからんままです
そんでもっとまったりしたかったけども帰宅
帰りの電車の中で寝てておもいっきしがくってなりました恥ずかしい
そんで帰って昼寝してバイト
今日は忙しかったしなんかどたばたしてたんですんごい終わるんが早かったよ
やっと明日ゆっくり出来る
今日ヘイに嵐さん出てたらしいのでその映像とかも見ちゃう
そしてぱる②用にビデオ作るついでに昔のビデオあさろう
そしてペコさん用に史上最悪のデート探そう
わーここまで計画しても実行されないかもしれんてのがつらいね
そういや妹(中3になる)の家庭教師をしろといわれましたでも私頭悪いのでそんなんないでぇ
教えるのはどうも苦手ですバイトでもそう。
行動を見てそれを見て自分のやることや仕事を覚えてほしいのです
でも相手にはそんなんでは伝わりませんわな
さあ、とりあえずものっすご眠いんで寝ますおやすみ




コメント返信

ぱる②↓

ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/04 03:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
SLEEP
PCの画面見つつうとうとしてました
明日含めてバイト立て続けに5日間だよ
だからロー●ンに就職しただなんて思われるんだよ
Hが来たときに「学校行っきょん」と聞かれたので「行っきょるよ」と答えたところ、「行っきょん」とビックリされました
もう他のお客さんも絶対そう思っとる人多いと思うわ
流石にバイトで3年も同じとこおる人は少ないと思われる
今日なんかYちゃんと入ってたんですがその時Sが来て「ここ(で働くの)流行っとん」と聞かれました
確かにうちのタメがよくバイトしてたりするけどな
しっかしHおっさんだ(笑)昨日一緒に入ってたクルーさんがHとうちが話してたとこ見て「彼氏」と言うてきました(笑)。
「違いますよタメですよ(笑)おっさんでしょ~(笑)」て言いました(笑)
じ、事実だよね(笑)
こういう仲いいNっこに会えると思ったら来年の成人式は楽しみやが会いたくない人にも会わなければならないと思うと少々気が重いな
今日あくあと遊びました
帰りに小学校とかでお花見行く山があるんですが、そこに夜桜観にいってきました
まだ完全に咲いたとは言えんかもやけど、人っ子一人いないけど、やっぱ桜イイねブランコに座りながら夜景見つつ花見
桜が散らん間に県外へ行ったNっこが帰らん間に
お花見が出来たらええなぁと





明日は新入生の部活勧誘に行って来ます
雨降らん感じやったらカメラ持って行ってみようかな
ポジも撮りたいし
撮りきって、ちょっと作品作ってみようかな
温かくなってきたらカメラ持って出かけよう
モノクロフィルムも撮らなね
もうすっかり肩書きだけの写真部になるとこだったよ(笑)
活動は主に学祭前やから





あまりにも嵐に飢えてるので嵐の曲でも聴きながら寝ます
でもレミオロメン聴きながら寝たい気分でもある(笑)
あー、なんかもっと嵐を(笑)田舎に嵐をおくれ(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/03 02:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しがつばか
年に一回嘘が許される日…普段から嘘の多いうちなのでとてもつく嘘に困りました(笑)
で、ついた嘘はあくあに「明日東京行ってくる」でした
わーもっと面白い嘘つきゃよかったよ





今日はほんとはバイト休みやったのに電話がかかってきまして急遽入る事になりました
普通に寝てたらケータイが鳴ってて急いで出たらこれだよ
断りきれずに5時間稼いできました
8時前だよ普通に寝てるよ
すっかりいい時間帯をとられうだうだし損ねました
火水木は絶対何がなんでもうだうだだ
水曜日はぱる②と遊んで来ます
わー8月以来会うなぁ楽しみ
そういえば今日2日はぱる②誕生日ですおめでとう
メール送らな
明日朝もはよからバイトなのでこの辺で
嵐を聴きながら明日に備える(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/02 02:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
新!
昨日(30日)ケータイを新しくしました
お疲れ前ケータイ
もう色と初期設定の画像にひかれましたD902白にしましたいえぇい雪白の月ハンパなく素敵だ
断然Nにしたかったんですが902デザインあんまやし気に入った色がなかったもんで
もうすでにいじりがいがなくなったようにも思いますが(笑)イマイチ全部使いこなせてないと思われ
Nのマルチ機能めちゃ素敵機能やったのにDはマルチな癖してそこまでマルチじゃなさそうです
ボーダーを越えなさいよマルチさんボーダーを越えるボーダフォンじゃなくDoCoMoですが(笑)
パケホーダイにしたんで念願の着うた
今のとこ『秘密』と『昭和』をとりました『ナツメ』もとりたいなとりたいのいっぱいだ






昨日やんさん宅の絵チャ会に恐れ多くも飛び込んできました
ほんと場違いにもほどがあったよ素敵絵師さんがたくさん
半端ナイ感動でしたその上皆さん優しい
これだから絵チャはいいんだな
素敵絵師さん方の素敵絵を見れて幸せな気持ちで眠りに付きました6時過ぎに(笑)





今日バイト中もうひとりの方がモップがけしてる時にお客さんが急にバーっと来まして
そんでオーナーに助け求めようとオーナーの方を見たらオーナーは油のほうでなんかしてまして
仕方ないここはうちがサバかなあかんのやねなんてよくわからん決意の元、お金をボロボロ落としながらレジをしてましたところ、お客さんに「忙しいなぁ」と言われました
やー焦ったらお金飛ばしてしまうよね(笑)2回ほど転がしました
もう言われた事自体恥ずかしいそれもうちの苦手だと言ってた子が目をつけたお客さんでしてこちら側的に一方的に少し気まずい(笑)
でもギャル男のようなチャラ男のようなイメージでしたが案外そうでもないのかもと思えました(笑)
あとは酔っ払いみたいなんに絡まれました
ようあるけどねぇ絡まれるのはしつこいさ
そんで最近よくたまり場と化してますゴミはゴミ箱だよ
もう帰って下さい(笑)。と言いたいです(笑)
頑張れ自分負けるな自分(痛★)





さあ4月1日エイプリールフールですよイタズラ大好きなんで何かしら嘘をつきまくりたいと思います

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/01 02:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
