カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジャニ語り
なんとね、今日キンキ友が来たの
でもまさか今回もこないかもしれないと思ってたも事実(笑)。
うちの寝てるときにきました(笑)
ばあちゃんに起こされる始末起こされてる現場に遭遇させて申し訳ないよあくあすらそんな現場に遭遇したことないよ(笑)
ひやー久々Deepなジャニーズ語りwithキンキ友
それ以外にもなつかし話やビックリ話などもね
しかしビックリ話は、「驚くよ」と言われたら何が何でも平常心でいようと思ってしまうあまのじゃくなやつなのでリアクション薄かってゴメンね
やー、友達と二人暮らしするそうで
そこに入れてと勝手に乗り気やったが実際問題考えてみるとなにやら色々問題が…それも原因全部うち(笑)
どうにもこうにもバイトの件があるんで今は無理なんだな
入り浸ってやる
そしてペン子を使ってみたいというのでうちの掲示板に描いていただきましたありがとう
初めてにしたら上手いよツールもわからんのに必死こいて描いてるキンキ友は素敵でした(笑)
やのにPCが急に変になってコメントも書いてくれたのに消えたし
その後は何故かひたすら紙に向かい絵書いてました
キンキたくさん描いてそれをくれました
今度嵐書いてねサザエさんの嵐バージョンは気になって仕方ないよ(笑)
しかし何もない毎日やったのが楽しい一日になったよありがとう







さあ明日はガッコ行ってこなあかん
履修登録昼からでエエのにうちは健康診断を実習上早く受けなあかんからその手続きの関係で朝から
なんもなかったらケータイ機種変しに行くのにな
や、時間あったらしにいくが
バイトもあるし久々大変だ
チコレート食べつつ頑張る取る授業まだ考えてないのが痛いな
とりあえず見た目興味をそそられそうな『大学ダイエット講義』と『サバイバル論』を取る事は確実でしょう(笑)
ダイエット講義はさしてだがサバイバル論カナリ興味あり
無人島でも生き残ってやるよ…たぶんそんな話じゃない気が





そうそうこれ香川限らずやと思うけど、今日友達に聞いて怖いな思ったんでいちお皆さんにも
なんかキンキ友迎えに来た友達(高校の時の友達)が今日、宗教の勧誘されたそうで
その宗派がキンキ友と一緒やったんで話し聞いてってるとどうも違うと
ものっすごそこの宗教だけがエエようにいうて他の宗教をけなすらしく、その上、「今が分岐点だ。入らなかったら後悔する」とかなんたら言われたらしいです
うちは無宗教みたいなもんなんで神様はぁ~とまちゃまちゃ並みの反応しか出来ませんが
あんた全部神様頼りっぱなしで何が出来んのさ
この春一人暮らしされる純粋無垢な方特にご用心
まずは新聞勧誘を上手く潜り抜けましょう(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/30 02:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
!!
わー『世にも~』みたよ…(笑)
一番観て後悔したのが『イマキヨさん』
潤君が悪いとかそういうのじゃないよ
なんかリアリティー過ぎて怖かったのさ
他の話は大体が自分発の話でしょその人だったから起こる話というか…。
でも『イマキヨさん』は自分でも起こりそうじゃないよ
やきんものっすごああいう番組怖いんです
でも潤君マジで可愛かったよ
最後潤君が酒井さんになっちゃったのはひーだったが(笑)。
あの酒井さんがあんな顔するとあんな人でも怖いのねーなんて言ってらんないくらい尾を引く怖さです…はいワタクシビビリです
でも潤君が素敵だったからいいのさ
服とかねイイねぇスーツリクルートだよ
あと、他の話で内容みただけで観たかって、観ても感動したのが『命火』
ホンマ最後涙でしたよおばーちゃーん





さあ、今日は何もしてない
妹迎えにいった時にチコレート調達してきた
明日はもしかしたらキンキ友だち来るやもやも
さあ、遅いがもう寝よ
であそめーにめにぴーぽー…これは日曜に歌うべきだな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/29 02:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぼへぇー
風邪なのか、それともアレルギーでなのか…まぁったくわかりませんが鼻づまり、喉痛、咳のため頭がぼへぇーっとします
この時期に風邪って…。
とりあえずこのぼへぇーな状態が不本意で自分自身に腹立ってます(笑)
早く治らんかね
一応耳鼻科行ってきたんで薬飲んで治そう勘弁してください鼻水





昨日は地元の友だちの子と遊びました
県外へ出ちゃうのでカナリつらいです同時にうらやまひ
久々遊べたのでめっちゃ楽しかった
すぐ会えん距離になるんはつらいなぁ
あ、話してて地元の子の話になったんですが…ビックリ
タメで結婚した人がおるとな
おったまげぇ~しょんえぇあの○○ちゃんが
あの時みた彼女とだろうかと思いつつ彼女の顔が思い出せんとですヒロシです…猫ひろしです(笑)
自分の学年ではそういう話一個も聞いたことなかったんで、その上にまた意外な人だったんでただただびっくらこきました
…結婚できる年なんやね(笑)






昨日…また昨日の話ですがペコさん宅の絵チャに参加させていただきました
なんかもう素敵過ぎて自分が絵描くのはしちゃあいかん気がするね
でも素敵な嵐さんたちが観れて最高でした
うちも練習しなくちゃな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/27 23:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
携帯バトン
はゆさんから携帯バトンなるものをいただいてまして、ケータイを変える前にやるものか、変えてからやるものか悩んでたんですが、変える前にやっちゃいましょう
はゆさんありがとうございます


携帯バトン

●待ち受け画像は?
oneコンの会場でございます

●オープン画像は?
オープンウェイクアップ画像って事
ウェイクアップの画像は妹がくれた画像でベビードールの

●サブ画像は?
サブはちいさくて日付と時計しか表示されんです

●着信音は?
人によって違うけど設定されてない人は『痕跡』

●メール受信音は?
これも上と一緒で人によって違うけど設定ナシは『二人の記念日』
変えようと思いつつそのまんま(笑)。
長い間してたんが『痕跡』のサビじゃない…メロの部分??ていうんかな

●携帯を無くしたらどうなりますか?
連絡がつけれんようになるのが大変やな
でもしょっちゅう持ち忘れて家出たりするんよね

●ストラップは?
必ず付いてんのが首から下げるやつとスマーフの人形
首から下げるやつはくくってるきん首から提げるようではないが何かと付いてたら引っ張り出すのに便利
前、スニーカーのキーホルダーとか付いてたよ(笑)
ミニチュアやけどつくりが本物と同じように作っとるからメチャ重いん(笑)

●気に入ってるデータは?
えーと、カエルとカメの画像(笑)
自分で写メで撮ったんやけども、カエルなんか待ち受けにしてて「可愛いやろ」て友達に見せたら「ほんとにへばりついとるみたい」と少々ひかれました(笑)
みたくない人もおるかもやから続きを読むにその画像をアップするよ(笑)


●電話帳は何件?
129件やって
たぶんうち15件くらいは全く関係ないとこやと思われる

●携帯無いと生きていけない?
生きていけるとおもうで死にゃあせんだろ

●バトンの犠牲者5名
ぱる②いつも回してくれるんでどうぞ
後の4名はどなたでもどうぞ
ツヅキヨム
【2006/03/26 20:43】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(0) |
アレルギー
な、懐かしいなぁ
友だちに貸してたCDが昨日帰って来たんやが生憎下の妹が部屋からラジカセ(コンポ?)を持ち出していたので聴けず
ひっさびさにファーストアルバム聴いたけどやっぱ癒される
嵐のファーストセカンドアルバムとWISH初回通常、極め付けにSNOW!SNOW!SNOW!の通常版を友達に押し付けてただなんて(笑)
嵐は嵐を呼ぶ…素敵に聴き込んだね~あの頃(笑)
うちが嵐をかけすぎるせいで妹も素敵に覚えてしまってる場合が多い(笑)
ごめんようちは聞き飽きるという言葉を知らないみたいだ
こりゃあ今晩は嵐は嵐を呼ぶのヘビーローテーションになると思われ





今日も履修登録の話とかでガッコへ
介護等体験の話もあって…ワタクシマジで行くの早いんだわ5月の下旬からで友達の中では一番早いので、どんな感じなのか、教えてもらえんのやね
それに…これ、こんな早かったら髪染めるの…終わってからの方がよさそな感じいたしますな
染めたのに黒に戻すのもメンドイし、コクサイ拭くのもなぁ
わー養護学校へ行くのは初めてなのでなんか楽しみです
老人ホームは中学校でボランティアのあったきん大体どんな感じか分かるけども。
てか、何をするのかが全くわからんのでそれが気がかり…あ、後場所ね
電車でいけるものか、車が要るものか…車いるときは母ちゃんかしてちょ(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/25 00:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
少しは、恩返しができたかな?てかアナタも少しはしなさいよ!
わー昨日のよかったねぇ
家族で見てたためにカナリ虚勢張って泣くのを堪えておりました
原作読んでなかったら間違いなく嗚咽級の涙だったでしょう
出演者も大好きな人たちばっかりで、出てくるたびに「○○くん○○くんと名前を呼びつつウハウハでした(笑)
久々風を見たよ風は高橋君の事ですが笑
弟分からお兄ちゃん役になって
勝地君男前な役やしさ郭くん久々悪いこの訳じゃないしさ勝村さんがいい先生役過ぎて少しとまどいましたが(笑)、なんか皆ホンマその人の感情が下りてきたというかそんな感じがしました
ニノも和憲君が降りてきたような、そんな感じがしました
またじっくり一人で見返したいと思います
欲をいうなれば…お父さんへの誕生日プレゼントの話をやってほしかった
でもすごい和憲君が一生懸命生きた証が、ニノが言うように色褪せないアルバムになってましたよ





今日は香川ではGの嵐バイト帰ってきてから観たんやが
男子チア部応援でした遅すぎだよ笑
もうすごいね嵐最初こそ苦戦しとったけども最後は形になるんやから
大ちゃんのトスがすごく高かったんとバク転とかがすごいヒラって感じで、重力を感じさせない感じで食い入るよに見ちゃったよ
しっかし最後のポロリやっとみれたよなんだよあれ(笑)
大爆笑だったよ相葉ちゃんももう笑
なんかハウズの大野カメラの最後のようだった
いやー癒された






あ、忘れとった
今日成績発表やって…3つも単位落としてた…。
それに1つ必須が入っとったんがもう…ショックだ( ̄~ ̄)ξ

ああ、もうがんばらなあかんのね
あの授業だけはもう一度受けるん勘弁やったのに
ふあぁ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/24 00:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はったりかましたり
昨日パソコンから更新するとかいいつつ更新してませんでした申し訳ない
ペコさん宅の絵チャに参加させていただいてましたイエェ
もう素敵過ぎててんしょんがヤバかった画面の前で(笑)
素敵な嵐さんたちがみれて幸せでした
これだから絵チャは良いよね
やみつきだよーでも絵がかけないよー





この前バイトで一緒に入ってた方と話してて髪型の話になりまして、「○○さんパンクっぽい髪形も似合いそう」と言われました(笑)
わ、ワタクシパンク娘じゃないよ
しまいには「(髪の色)赤とかも似合いそう」と言われました
女の子らしいカッコはしてないですけどPUNKらしいカッコもしてないのでただただビックリしました
今後赤の予定はございません(笑)
髪切ったりしてだいぶまだらと言うか長い部分だけ色がついていると言うか(笑)…とにかく微妙な感じやと思うんで染めるかなんかした方がええかもな
アッシュ系が好きなんで染めるならまたアッシュ系やと思われ




あ、あくあとこの前遊んだ(笑)
久々やったんでまた暴走したわ(笑)
途中ちらっとエアはさみつつ
家まで乗せて帰ってもらったけどもあんなに家の前で話してたなんて…。
2時間も(笑)
わー結構くだらん事聞いてもらっちゃってごめんよ
今度はNっこで集まれたらなぁ
花見でもしたいなまた進学とかで県外行く子もおるきんパーっと遊べたら




近状はこんな感じです(笑)

今日は少恩だなぁ
しっかり見なくちゃだめだな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/22 17:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱすげぇ
あの人やっぱ天才だわ(笑)
巨匠を前にして…巨匠の頭スッパーンて(笑)
巨匠が1枚上手に行く場面もありますが(笑)
なんか表情がころころ変わってよかったですよ
ぽろりでは巨匠心臓止まりそうになってたで
あんた絶対見せないって言ってたやん(笑)
先輩は呼び捨てだわおじさん呼ばわりするわハゲ言うわ(笑)
素敵な自由人ぽさがモロでてた思います
今あくあとメールしてんですがいつの間にか違う話やったのにチューボーの話になりまして
あくあが見てたんが意外やったが(笑)、素敵にわかってらっしゃる
星ゼロの話ですが、うちはたぶんゼロや思ったよ(笑)
だってPOTATOの企画でもいつも0%やしね
そのこと話したらあくあが「ニノはいつになったら満足できるんかなぁ」言うてました(笑)
ごもっともやね
エアの話で今盛り上がっております
今日はチューボーで満足したイイ夢見られそうだ
だめだぁ、面白すぎた久々カウンターパンチ食らった
嵐がバンバン出始めたきんちょっとテンションになるやも
そんときは温かく見守って下さい暴走させてください
明日のバイトは頑張れるなぜなら苦手な方じゃないからだ(笑)
終わったらあくあ、ロー●ンおいで入り口でエアギターだ(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/19 01:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天使が舞い降りた
わーはゆさんありがとう!!!
急募をかけていた『~しんどい』をダビングしてくださる方が見つかりました
もうはゆさんにはお世話になりっぱなんで申し訳ないです…
このご恩は必ず




寒いよー最近春っぽくなってきたと思ったら雨降って冬に逆戻りだよ
この前雪降ったしさ
冬はSNOW!SNOW!SNOW!と雪白の月だけで十分だよ
そんな感じでバイト中『時空~』を予約するの忘れとってヤバイヤバイと焦りながら妹と母さんに『撮っといて』メールを送ったら「撮んじょるで~」とメールが返ってきました
よ、よくわかっていらっしゃる
帰ってきて『女王の教室』途中から見た後に嵐んとこから見たけどマジでおもっしょかった
なんだよいちゃいちゃ大宮強ぇなぁ
まあしかし、翔君のキレた顔も見られてよかったよ
大ちゃんは相変わらずマイペースで
ニノ相の押し付け合いがなんとも微笑ましい(笑)
お前が刺されとな
あんたたちカメラ無視して何じゃれてんのよ(笑)
久々嵐を満喫した気分になりました
だって、唯一放送されてるGの嵐は2ヶ月ほど遅れてるらしいきんね
これじゃあ嵐の最近の映像なんか見れないよ
そんなわけで今日のブランチは寝てて見逃しました
もうね…2度寝なんかするもんじゃないね
今日のチューボーは妹が予約してくれてんで見忘れることはなさそうだ





メロのぽちですがいつの間にか緑になってた(笑)
青がスキなんでそのまま育ってほしかったが二宮色なんでそこは我慢するよ笑
てか、アイテムとかってどうやったら出てくるんやろうね
もうわからんね

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/18 16:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しゃっきり
久しぶりすぎるくらい久しぶりにスーツ着たもんだからなんか妙にしゃっきりした気分になったよ笑
歩き方は生憎ひどいもんであれは客観的に見たら爆笑もんだないぇいスニーカーLOVER
先輩に花束贈りまして、本をいただきました
大事に読ませていただきます
でもホンマ写真部を立ち上げたというか復活させてくれた方なんでほんと、先輩様様ですよ
すんごく感謝してます
なかったらたぶんカメラ触ること少なくなっとったと思うし
カラオケで嵐を歌いながら踊って下さい笑
男の人で嵐知っててカラオケとかで歌うよーって人身近におらんかったんで嬉しかったです
また学祭で『A・RA・SHI』かけようか笑
そんな素敵な先輩これからもアグレッシブに頑張って下さい


あ、そんで雨降ってたのもありますがキンキ友がチャリパンクしてたらしく遊びにこれんくなりました
でも近々遊べたらなぁ
ノート楽しみにしとくよ
てかここ見てるんかな



そんで今日は久々バレーもしてきたよ
最初夕飯が出そうになりましたが(オイ)、やってたら大丈夫になってきたんです
んで、これ結構動けるんちゃんなんて思ってたら…。
やってる途中で筋肉痛きました
えぇー早すぎるよ筋肉痛なるの遅かったら年とかいうけどこれもどうかと思うよ笑
たぶんスーツの名残りやとは思いますけどもう結構最後の方は動けんかったわ
家族4人でポンポンやってただけなんで(でも意外にHard)、今度はチームでやってみたいなぁ




明日はバイト、気合入れていかな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/17 01:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
睡眠不足♪
たぶん12時間は寝ないかんのやと思います
ああ、もう頭痛い(笑)
明日は急遽、卒業式行って来ますお世話になった先輩に花束渡して来ます
スーツ着るん約1年ぶりや
ちゃんと歩けるかどうかがマジ不安
でも頑張ろう久々にしゃっきりしてくるよ(笑)
それにしてもスカートで行こうかズボンで行こうか
きっとズボン



そんでキンキ友だちが遊びに来るんでウキウキですやたじゃに尽くし
うっかりどっきりぽろりでHPのことを教えてしまったんでなんか恥ずかしいよ
赤裸々だよ丸裸だよ申し訳ないよ
痛い子ってのが丸見えやね
わー、ひかんといて下さい(笑)m(__)m



今日初めてC1000にシール付いてんのみて買いました
CMはなんか「僕らはCで繋がってる」なんちゃらのセリフであれと思い勢いよく振り向いてみたがほとんど見れんかったよ(笑)。
ツヨちゃんのハイチュウのCMがバリカワエエ
あんな先生おったらもうガッコ楽しくて仕方ないやろな
可愛すぎてヤバイよ




今日は妹の入学式の買出しの運転手でした
だきん疲れた…。日記書いたら寝よう

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/16 00:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガンバルンバ
また昨日今日と寒い日が続いてますが…。
昨日半パンはいてたのでお客さんに笑われた水です(笑)
ひざ小僧が見えるかな位の長さの履いてたのね(笑)、じゃあ寒いなって話してたお客さんがうち見て「寒げなかっこして」みたいな感じで笑われました
ええ、気持ちはまだ…小学生(笑)。
若くありたいですね(ほんとは二十歳前(笑))



母さんの仕事の手伝いしてます
そろそろPC覚えちょくれ
母さんが頭かかえてる間にうちはこうやって遊んでいる訳であります
今日はバイトもなかったんでもっさりしてました
妹をバイトに送っていった帰りに図書館に寄ろうと思ったけど、なんか小学生がようけおるので轢いたらあかんのでそそくさと帰りました
おうC1000探して来いって話だね
せっかくドライブしたい気分だったのにね
妹の時給のほうがいいんで、行き始めて3年目になるロー●ンでは勝てないと思い、新しい以前からやってみたかったバイトを検索
ちょっくら電話かけてみようと思います
でもそのバイト、絶対不定期やと思うんでロー●ンは続けると思います
てか今は絶対抜けさせてくれん気がする
でもそのやりたいバイトが出来たらもうウキウキでうちは舞い上がってしまうかもしれない
ゴメンメイド喫茶ではないんだ(笑)たぶんやってる自分にひいてしまうんだと思うな
そんなに見ず知らずの方にまで愛想笑いを超えるようなことは出来ないんで
意外に警備員とかやってみたいです(笑)。あの東京タワーの耕二にヤラレタ
あの潤くんマジでかっこいいよ




うちの母ちゃんレミに夢中ですもとい、レミのフライパンに夢中です
今日もレミレミ言ってました(笑)。今日はレミのフライパンでおでんしました(笑)
レミモテモテだよかんなり過保護だよ
このレミがいつまで持つのか非常に興味があります




中TOPにおいてあるアンケート、投票してくださってありがとうございます
次のTOP絵の参考にしようと思います
思ってた以上に投票してくださる方がいてめちゃめちゃ嬉しいですあざーっす



数日前に募集をかけたもの、まだ募集してますんでご協力お願いします探しております

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/15 01:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぷへぇ
しくった…さっきまで書いとったん全部消えたや…
全部打つの無理だ(笑)


最近バイトでええ感じの曲ばっか流れて嬉しいです
最近の曲で気になるんが、湘南乃風の『純恋歌』と、音速ラインの『ナツメ』
今度レンタルしてこよう


嵐のファンクラブの会員証届きましたわーい
ほんとはこの先も入る予定はなかったんですが(笑)、なんてったってソロコンがあったらひとたまりもないので入会することにしました
なんかうれしはずかしみたいな気分です




Galleryの絵を数枚UPいたします
大変更新鈍ってて申し訳ない
拍手絵のほうも今のところ1枚だけですがつけましたんで



ペスさん宅が閉鎖してたんですが、落ち着いてメール差し上げようと思っていたところ…アドがわからないという大失態を犯しました
もしこれを見ている方でペスさんとお知り合いの方がいましたら水がお疲れ様でしたって言ってましたって伝えてくだされば幸いです
…なんて他力本願なやつなんだ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/14 02:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お願いします!
友達に『正直しんどい』のドリカムさん編を録画頼まれていたのですが見事撮れてませんでした…。
なのでどなたか撮っていらっしゃる方でダビングしてくださる方いらっしゃいませんでしょうか??
ビデオorDVD代、送料代はこちらで負担いたします。
ダビングしてやってもいいというかたおられましたらこの記事にコメントくださるか、

bule_st0rm_0ur*yahoo.co.jp(*→@)
にメールくださると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m










これまた別件ですが、まごまごをダビングしてくださる方も募集中(笑)。
【2006/03/12 23:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いざ出陣!
並みの決意がつまったものでしたね、一昨日のにのみんニッキ
バイト中だったので感動しても泣くわけには行かず
あぁ、嵐温かいよあんたたち最高だよ
いってらっさいにのみんゲームニッキは気長に待ってるからね
…だなんて思ってたら、毎日更新されてるじゃないですか(笑)
えぇ、じゃあにのみの携帯は国境も越える准くんCMのだなんて思いましたが(笑)。

その一昨日のニッキ読んでやっぱ色々思い当たる節があるわけで…
CDが発売未定なのも分かる気がすると
ニノ抜きではプロモーション活動出来んし、他の4人も4人ではプロモーション活動はしないだろうなと。
これはあくまでもうちの憶測ですけどね(笑)。
相葉ちゃんがナイスな心意気の時にうたばんとか椅子に座ってでも歌ってた訳で…。
それ思い出して「曲の宣伝は5人でするだろうな」って。
もしうちの思った事が本当であったとしたら、ホンマに嵐FANでよかったと
手放しで喜んでくれて応援してくれるメンバーって素敵じゃないですか
今日のニッキでは少々ストレスたまっちったよみたいな内容でちょっと心配もしましたが
しょっぱなから、それもうちが心配してたらいかんですね(笑)
ニノが向こうにいる間なんかせんでエエのにずっと心配してそうななんか女々しい自分が嫌ですが
応援してますよ、日本の島国で(笑)







この前のバイトのときにチラッとチケットの控えがあるのを見たらエンドリーケリーのじゃないですか
びっくらこいてしまいました&うらやまし
嵐さんの夏コンあるんかなもう早く行きたくって仕方ないよ
そんな感じですが(笑)、今日は疲れたよ
昔から苦手だった子がバイトに入ってきまして初めてうちと当たることになったんですわ今日。
そのうえ…昔好きだった人の彼女なんでなおやりにくい(笑)
今日1日は何とかやり過ごしましたが次は無理な気がするよう…
うち、そんなに男の話とか興味ないんだもんよ(笑)
お客で来る人来る人恋なんかしてたら仕事できねぇよ
ちょっとカッコイイ人とか来ても終わるころにはすっかり頭から消え去ってるよそんな記憶
どうしよ…うん、頑張る、そうする(笑)





拍手返信

3月11日20時 これからも~の方↓

3月12日13時 ちのさん↓

ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/12 22:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月9日 vol.2
おうおう一日に2回もニッキ書くなんてアナタ相当暇人ネソウデスネ
休みの日は『マジのんびり~』なんてLa tormentaチックな感じで
特になぁんもやってない…あ、Gの嵐観たな
エアバンド第2弾でした(笑)
母さんと父さんと観たけどもあれはひでぇや(笑)
あの最初の人、酒井敏也さん
『涙をふいて』の印象が強すぎたんやけどもあの人シャイやんね(笑)
そんな酒井さんひしこでエアをこなしていくんで「大丈夫そんなにしたら死んじゃうよ」と思いながら笑ってみてました(笑)
徳光さん楽屋に潜入しようとするニノ相を止めるお母さんもひしこで(笑)
アナウンサーさんの捨て身のプレイもびっくらこいて爆笑
翔ちゃんの足つり面白かったな(笑)やっと観れたよこの回が
今回のテーマは必死こだったと信じております





あぁ、なんか不意に嵐音が聴きたくなった
よし、聴くことにしようあのはっちゃけっぷりは今のGに、シークレットトークに繋がっていったんだと思われます(笑)
みんなバカだそこが可愛いうん(笑)。
ぱる②待っててな先切抜きの方送りますんで
嵐音も続き送れるよう頑張るきん
続編待ってて(笑)

ヤバイ!エンジョイキャンパスだ爆
やめてくれ笑いが止まらなくなるよ
嵐音語りたい方語りましょう






コメント返信

shokoさん↓


ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/10 00:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月9日
いやーこの日を待ち望んでましたよ
なんせ年に1回しかない日ですから当たり前ですが
1年前はあんま勧めても分からんとしか言ってくれんかったレミオロメン…。
だいぶん売れちゃって悲しいですが売れて知名度上がってよかったよ
3月9日になってお祝いしましたから(笑)、妹と
うちなんか椅子の上に立って小躍りしたよ(笑)
今日は皆さん1回だけでもエエから『3月9日』聴いていただけると嬉しいです
アルバムもエエ曲ばっかでね

スキマスイッチもいい曲なんだなぁ
レミオロメンはニノが言うてたから目をつけた部分があるんでにのみんにFANとしては負けるがスキマスイッチは譲れんぞ(笑)
もう昨日はマジテンパってたんでスキマスイッチでひとまず落ち着きました(笑)
これで嵐なんかかけてたら頭オーバーヒートしてたよ
なんかイライラと言うかふらふらと言うかぽへぽへというか…(笑)。
そんな状態で秋吉さん宅絵チャに参加させていただきまして朝の7時半ころまでオールさせていただきました
もう素敵過ぎて感動しました
やっぱ最高だよ嵐FANの皆さんは
嵐も素敵ならFANの皆さんも素敵なんでほんとFANでよかった思います
ありがとうございましたー


んで、絵チャを7時半で落ちましてそれから「寝れんわーテンション上がり過ぎて」なんて思いつつ布団の中にうずくまっていたらいつの間にか寝てました
そいでさっきのさっき新聞買いに行って来ました
何故か母さんが運転してくれました
あんたまた嵐ななんて小言をぶちぶち言った割には車貸してくれるだけでいいのにのしていってくれました(笑)
申し訳ない
スポーツ新聞は結局3誌しか残ってなかって3つ見比べてデイリー買うてきました阪神FANじゃないぞ笑
にのみんニッキのなぞもすべて解けたかなこれで。
戦ってるは戦争映画のオーデションだろね
頑張ってればいい事あるはたぶん…受かったんだろうね
やっぱスゲェやあの人は御見それしましたm(__)m
でもオーディションなんやねそれでビックリしたよ
それでニノがビデオに撮られてるとこ想像したらなんか笑っちゃったよ笑
これで事務所も関係者も一安心ですな
にのみんがあんだけぽろぽろ言ってたんだもんな(笑)、その苦労が想像できて1日経った今でも(1日経ってねぇよ)笑えるよ
12月公開とか書いてたな楽しみにしてますガンバだにのみん
くれぐれも体に気をつけちょくれぃ
もう仮想敵のことが頭から吹っ飛ぶくらいビックリこいたさ
そうそう仮想敵の…や、KAT-TUNのデビューシングルのCM見ました
あんま覚えてないが…あの人たちはそういう路線で行くのね
FANの方たちは爽やかさを求めてないのね
そんな感じでした(笑)
デビューにしては初々しさとか爽やかさは置いといてセクシーさと貫禄が見えました仮想敵怖ぇ
なんかアダルティーな雰囲気だね勝運は
みんな昔は爽やかだったのに(笑)。
中丸くん6年前?7年前は翔君に似てるなって思ってました
目と鼻と口?なんかパーツが似てたよ(笑)
てか皆結成当時と大分路線が違うもんな
か、仮想敵の話いらないはい申し訳ない





わー一日暇だー…やることはあるけども重い腰は上がりません
ダメ人間だー
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/09 16:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
アタマパンク!
もうね、バイト中にぱる②からメール来て、んでニノ、ニッキでスポーツ新聞見ろとか言ってるらしいぜという情報がまず入りましてね。
なにやらかしたんだあの人はなんて思ってたら…。
次のメールでおったまげぇ~しょん&笑い(笑)
何々~みんなにのみのジョークに踊らされてんじゃねぇぞ~あいつはなにせニノ嵐やってるやつなんだから(笑)、なんて思いつつも…
ま~ったく仕事が上の空になりました
そのうえ考え過ぎて頭がショートしたみたいに痛くなりました(笑)
一番踊らされてんのお前じゃんよ、みたいなね
それにしてもあの人すごいな…あんだけホラ吹きにのみやだなんて思わせといてマジにするとは…。
でも事務所とか関係者の人はヒヤヒヤやったやろうな(笑)
いくらホラでも言い過ぎたら感づかれますしな
確かに最近のにのみんはハリウッドにこだわり過ぎてた感はあったしな
関係者はその話するたび心臓バックンバックンで(笑)
寿命縮んでませんように
明日の朝が大事みたいだな早く起きなきゃだな
起きれっかなもしだめならバイト先の人にメールして新聞置いといてもらおう
なんせにのやんが新聞読めっていよんやから読まなあかん…ですか(笑)
そうそう、バイト先まだC1000にシール付いてないんよね…
早くつけちょくれ
…他で買えって話か



スキマスイッチ聴いてだいぶ落ち着いた(笑)
夏雲ノイズ久々に聴いたけどいい曲ぞろいだ
空創クリップの方も最高やし
うっかり『ボクノート』買っちゃいそうだ



あ、そうだ。
SVさんが変わる事になりました
かっこよかったのにさ(笑)いかにもマネージャーさんて感じで(笑)。
メガネも似合ってましたよ
次のSV40代の本部でも上のほうの人かと思われるような感じの人やったよ
やっぱSVは○○さんがいいね(笑)。あの人絶対面白い
あんま話してナイきん分からんけども
最後に「お世話になりました」って言われたけどもうちは「お疲れ様でした」しか言えんかったよ
なんていったらエエか全く分からんかったもんでスイマセンm(__)m
店長との目の前で起こったコント、忘れませんから(笑)(1月6日のニッキ参照)





最近∞友達と嵐と∞の話のメールを永遠にしてます
∞の話聞いてるとやっぱすごいメンバー愛なんやなって
昔っから知ってるけどもそこまで深くは知らんかったって言う話を教えてもらったりしてもう…
すんごい結束力っていうんがすごい分かったよ
んで、嵐もちゃんと宣伝してきました
その子の嵐へのイメージをBreakin'Breakin'していいイメージ(おバカなイメージ?)を植えつけてきました(笑)
ハウズ観ちゃったら、あのメンバーカメラ観ちゃったら親近感沸いてくださったみたいであざーっす
∞と嵐似てるとこあるねってずっと言ってました(笑)
嵐と一緒にされて∞FANは起こらないだろうかと思いつつも
嵐ほど馬鹿じゃねぇよなんか言われたら…(笑)。





プロフィールの写真を翔ちゃん絵に変えました
この…ね(笑)、翔ちゃんがすんごい可愛いと思ったんですよ
だきん描いてみたら…玉砕ね
でも自分的にリアル(じゃないけど)絵頑張ったんで小さくなったらそれなりに見えるという事にしとこう

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/09 00:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バトントントン
バトンをどんどんこなしていきましょうか(笑)
溜めすぎだよな

ぱる②とちのさんからもらったジャニーズバトン

○●ジャニーズバトン●○

①手をつなぐなら 

友達つなぎ…にのみ

恋人つなぎ…大ちゃん

②抱きつくなら

家の中で…相葉ちゃん 

都会の中心…たっちょん

③抱きつかれるなら

家の中で…翔君

都会の中心…ツヨちゃん

ベッドの上…ナシ(笑) 

お風呂…ナシ(笑)

④恋人にするなら…大ちゃん

⑤ペットにするなら…ニノ

⑥結婚するなら…ニノ…え、大ちゃんかな(笑)?

⑦浮気するなら…潤くん

⑧両親にするなら 

お父さん…光ちゃん

お母さん…翔君

⑨兄、姉にするなら

お兄さん…亮ちゃん 

お姉さん…ツヨちゃん 


⑩弟、妹にするなら 

弟…ニノ

妹…裕翔

⑪子供にするなら…安っさん

⑫虐めるなら…翔君

⑬虐められるなら…ニノ

⑭甘えるなら…大ちゃん

⑮甘やかすなら…相葉ちゃん

⑯デートするなら…亮ちゃん

⑰旅行にいくなら…翔君

⑱バトンまわす人11人

サー
くらら
たま
はゆさん・ますめさん
まじゃん
ちのさんで

もうカナリ直感で
だって抱きつかれるのとか考えた事もないよ



またまたぱる②からもらった性格バトン

①まわしてくれた方に対しての印象をドゾ☆
もう、運命の人でしょうね(笑)。ホント偶然が重なり合って出会った人
初めての嵐友じゃないでしょうか
年下にもかかわらずかなりしっかりしててうちが見習わなならん事がようけありますm(__)m

②周りから見た自分ゎどんな仔だと思ゎれてますか?⑤つ述べて㊦さぃ
+ギャップが激しい
+テンションバカ
+口悪い(笑)
+(↑ゆえに)男みたい
+O型ですか?
 ギャップが激しいは高校の文集のランキングで一位とりました
たぶん1人とかの時はぶすっとしとるのに友達と喋る時はアホみたいにテンション高いからじゃないでしょうか
いっつもアホテンションではないですけどね(笑)
O型はカナリいわれます
 
③自分のスキな人間性につぃて⑤つ述べて㊦さぃ
+好みが合う
+テンションとかが同じくらい
+いて落ち着く
+一般常識(マナーとかね)
+冷たくない

④でゎ反対に嫌ぃなタィプゎ?
+何も知ろうとせずに批判的
+皆と打ち解けずあの人とだけみたいな感じ
+ブリッコ
+非常識な人
+ノリが悪い人

⑤自分がなりたぃと思ぅ理想像とかぁりますか?(聞き上手とか?)
もっと考えすぎずにラフに構えれるようになりたい
もっとポジティブになりたい

⑥自分のコトを慕ってくれる人に叫んで㊦さぃ
馬鹿でどうしようもないやつですがこれからも仲良くしていただけたら幸いです
どうもありがとう大好きだ

⑦そんな大スキな人にバトンタッチ15名!
15人
上で指名した方でお願いしますスルーですのでお暇な時にでも



ではまだまだ
ぱる②から回ってきた曲バトン

①朝目覚めた時に聞きたぃ曲
嵐『HERO』
バイトで7時におきるときとかはこれ
もう自分がHEROなんだからおきろよみたいな感じで(笑)

②故郷を思ぃ出す曲
レミオロメンの『昭和』
嵐『風見鶏』
故郷いうても生まれてこのかた故郷を放れた事がないんで
『昭和』は高校のときよく帰りに聴きながら帰んじょった

③スポーツとか勉強とか頑張ってる時に聞きたぃ曲ゎ?
嵐『君のために僕がいる』
 『サクラ咲ケ』
スキマスイッチ『全力少年』

④落ち込んだ時、元気出したぃ!って時に思ったら何の曲?嵐『道』
 『弾丸ライナー』
スピッツ『空も飛べるはず』
 
⑤ぁなたの㊥でBest Summer Songゎ?
嵐『台風ジェネレーション』
 『いつかのSummer』お疲れサマー(笑)
レミオロメン『ドッグイヤー』
      『日曜日』  

⑥でゎ冬の歌だったら?
嵐『冬のニオイ』
キンキ『雪白の月』
   『駅までは同じ帰り道』
   『SNOW!SNOW!SNOW!』
スキマスイッチ『奏(かなで)』
奏はバイト始めた年の冬ずっとかかってたイメージがカナリある

⑦クリスマスの歌でゎ?
嵐『WISH』
ポルノ『Hard Days Holy Night』
キンキ『愛のかたまり』
∞『10年後の今日の日も』

⑧自分の結婚式で流したぃ曲
嵐『素晴らしき世界』
スキマスイッチ『飲みにこないか』

⑨カラォケで盛り上がるにゎ?
嵐『五里霧中』(まだ歌った事ないけども絶対盛り上がる)
あとエキセントリック少年は絶対盛り上がる(笑)

⑩余裕がぁれば自分のスキなし津モン作って次に回して下さぃ(笑
質問かな?
…うん(笑)。いいのが思いつかんや

⑪バトンを回す⑤人ゎだーれ?
では上で指名した方に
お好きなバトンをお持ち帰りください(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/07 01:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒い時は冬眠に限る
少々ネットしてなかったんやが
まあそれなりに色々してましたよ(笑)
バイトやら…。
で、∞FANの子とDVD交換してきまして
∞を観ておりますまだExciteのほうしか観てないけどね
松竹ってあんなに席近いのかいあれはFANにはたまらんよね
その子も行きたいって行ってましたし
それに∞のFANはすごいメチャ尊敬しますよ
めちゃめちゃマナーがいいもの∞にとっても誇れるFANやね
んでね、すんごい笑顔なんよ、メンバーも
この人のこんな楽しそうな、幸せそうな顔観たことあるかな
とか、
すんごい必死で皆に追いつこうと頑張って、そんで今では音をしっかり支える素敵なメンバーだったりを観ているともう涙でそうになるよね
そういや∞の曲、シングルのA面しか知らんわなんて思ってたら意外や意外にも耳にしたことがあるものもあってよかったです
めちゃめちゃエエ曲沢山あるじゃないですかヘブンリーサイコは大阪レイニーブルースを中古で買ったんで知ってたんやけども、まさか最後の曲があの曲だなんて
めっちゃ好きやもんあの曲
あと、Do you agree?は曲名は知ってたけども曲は知らん思ってたら聴いたことあって、その上にめっちゃエエ曲じゃないですか
旅人も好き
あと、『10年後の今日の日も』って∞の曲なんかどっかで聴いたことある曲っぽかったきん…でも今調べたら∞のアルバムん中に入ってましたな
∞のCDレンタルしてこようかな
や、先にSpirits観なくっちゃな





そんで、借りにいった時にその子と1時間ほど長らくお話をしてたわけですが(ALLジャニ話)、あのグループのお話になりまして
1部のFANだけや思うんやけどもメチャ怖いイメージがありましてあのグループのFANの方は
昔はあんな感じじゃなかったんやけどなぁ…とも思いたくなるような驚異的な人気なのであんまり言よったらボッコボコに叩かれるのはホント勘弁なんで

でもホンマに思うんが、他のグループやそのFANを落とし込みにかからんでも今の勢いならデビューしてもランクの上位を狙えるのは間違いないと思うわけよ。まずデビュー自体が脅威ですから(汗)。やから落とし込む労力を応援の方にまわしたほうがカナリ効果的やと思うんよね(汗)。むしろ落とし込んでるって分かったほうがマイナスなイメージに繋がるし…。もうこれ以上言よったらキリないので(^_^;)FANの一部の方へ(汗)。



にのみんが、ニッキを書くのにネタ切れくさい今日この頃(笑)。
久々ににのみんニッキ見つつ感想を(笑)

5人で最近一緒にいることが多いんですって(笑)
嬉しがってるにのみんもうずっとくっついといちゃいなよ
忙しいんやねやっぱ翔君均等に休みとかあればいいのに一人が一気に忙しくなる事多いよな
昔ニノもあったなぁ
ぶっ倒れたりする人が出てきませんように…
無理しすぎんでくださいね





コメント返信

はゆさん↓

拍手返信


3月3日16時の方

ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/06 18:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6時間ぶっ続けライブ!
もうカラオケがフリータイムやったからってこれはもう…疲れたわ(笑)
いっぱい歌ったよもうジャニカラじゃなくなっとったけど(笑)
歌いたい曲をバンバン歌っていった感じ
歌ってて気付いた事…嵐の曲忘れかけてる
初期の歌、ちょいやばいぞえ最近聴いてないきんかな
キンキさんとかジャニーズメドレーとか嵐メドレーとかレミオロメンとかスキマスイッチとかアンドモア
雪白の月と恋涙が歌えてよかった
コンの熱がまだ冷めやらんのですどうしよう(笑)
今たぶんカラオケ効果でレミオロメンの『春夏秋冬』と『ドッグイヤー』がごっちゃになって頭んなかでぐるぐるしてます
もう結構歌い飽きるまで歌った感があります
もう少し言うたら嵐のALBUMとかc/w曲が歌いたかった(アレルギーと、メドレーで明日に向かって歌ったけどね)
高校の時の友達4人で行ったんですが中には卒業以来会ってなかったという子もいて1年越しの再会&同窓会みたいやねと言いつつ
んでね、カラオケの部屋に落書きというか彫ってるというか…がありましてよく見てたら「○○with3-2」って描いてて
たぶん1年前卒業式の後の打ち上げの2次会でカラオケ行ったらしいんやがその時に書いたものと思われ
すんごい懐かしく思ったしびっくらこいた
あんとき○○君だいぶ酔ってたきんなぁ(笑)、と思いつつ心があったかくなったのでした(笑)。
いやー、ジャニの話とかいろんなんで盛り上がった盛り上がった






思いきし絵が書きたくなってきた
でもさしてが力がついてこないのが悩み
あ、かきだめしてたやつ、加工できたんでUPしようかな
わー、眠たくなってきたやも(笑)
現在の嵐の髪型やらがイマイチ把握で来てないままなので描こうと思っても時代遅れな感じの死かかけません
田舎ってつらいねホントにね

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/03 01:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バトン!
沢山バトンをもらってたのに全部止めてたと言う失速ランナーですが
ちょっと答えられるだけ答えようと思います


ぱる②からいただいたバトンから答えようと思ったのに…サーバーがメンテ中らしいので
はゆさんからいただいたバトンから
「エンドレスバトン」

----------------------------------------
ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
----------------------------------------

■最近のブームは?
アイスとチコレート…これ年中だ


■最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高値:ファンクラブ入会
安価:いかソーメン(笑) 


■今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
2分の1の確率で失敗(笑)


■最近ショックだったこと
夢に湯浅が出てきたこと


■最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
飲まん味がすきくないし飲みたいとは思わんのよね
牛乳大好きですから残念


■最近始めたいな…と思う勉強は何?
楽器と絵と整理です


■ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスなんかないよオーナー昇給してくださいm(__)m


■年末年始の予定は?
えっと…去年の事でもいんすか来年の言いましょうか
今年はバイト三昧でカウコンで癒されました
来年もたぶんカウコンをテレビの最前列で妹と大熱唱しながら見てることでしょう


■大好きな少女漫画を5つどうぞ
+ミントな僕ら(初めて揃えた漫画)
+紅色HERO(妹が買ったのを読ませてもらった)
+NANA(妹が借りてきてたのを借りた)
+葵学園(古本屋さんで小学校の時に買った)
+恋愛カタログ(あくあに借りた)

あはは最近あんま漫画自体読んでないんで
少女マンガより少年漫画のほうがあくあに借りて読んだりしててしっとるかもしれんし(カナリ僅差やけども)
小説とかならバンバンあるのに(笑)
 

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鴬、平安京」とか)
はゆさんと一緒でいい国作ろう鎌倉幕府



■今年を表す漢字を一つ!
普通年末にこれやりません?
今年始まったばかりやで
なので「謎」


■週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)
漫画アイドル誌ならWUです(笑)
とるのねぇ…じゃあジャンプ(笑)


■CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
アナログカメラとかもアナログはホンマにそこの情景をぽんと切り取った感があっていいですよ
温かい感じがする
でも無機質な感じのCGも好き


■トイレは和式派?洋式派?
えぇじゃあ中国式(笑)
外出先では和式のほうがいいかもね




■寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
寝る時は仰向けの手を組んでる感じ(笑)
起きたら寝相悪いのでその時々(笑)


■尊敬する人について好きなだけ語って下さい。
凄く前向きで頑張ってる事を鼻にかけんくて、それでもってずっとひたむきで、誰になんと言われても自分を貫いて…。
どんだけボロボロになっても負けんようなオーラがあります。
前をすっと向いた目がすんごい印象的ですごい惹かれました。
好きになる人もそういう人が多いみたい。
好き=尊敬ですから
うちの周りにはそういう人が沢山おってとても勉強になりますありがたい事です


■趣味はなんですか?
音楽鑑賞絵描くこと、読書、バカ騒ぎ、いたずら
てかいろんな事をちょこちょこかじるのが好き


■身長は何センチですか?
155くらいかなもう少し欲しい


■部屋は片付いてますか?
震災後のようです、嵐が通り過ぎた後です
うちってホンマにA型かな


■最近あったいい事は何ですか?
周りの人間に恵まれてるなーって


■好きな芸能人は誰ですか?
二宮さんちの和也君です(笑)


■好きなお菓子は何ですか?
チコレートアイス


■今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?
携帯電話:Oneコンの会場
パソコン:Gの嵐の壁紙


■今気になっているゲームは?
うーん…


■好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)
ドラえもーん


■最近一番悔しいと感じたこと
腰を痛めた事(笑)。歳かよお前(笑)たぶんバランスボールで無理しすぎた(笑)


■やってみたい髪型は?
アシメあとつよちゃんみたいなオサレな…パンチパーマじゃない髪形(笑)


■最近の好きな歌を5曲どうぞ
+雪白の月
+恋涙
+LA Familia
+痕跡
+3月9日
10曲くらいあげたいが
キンキが2つもあるのはコンに行った名残りがすごく残ってんだよ(笑)
カナリの名曲ですよ


■好きな映画は?
+青の炎
+LAST SAMURAI
+星になった少年
+サマータイムマシンブルース
+ピカ★★ンチ
+木更津キャッツアイ
 
 more…


■好きな眼鏡のフレームは?
プラスチックのフレームのがほしいなー(笑)
今のメガネ中学校の時のやからその当時流行ってた下側フレームナシの細いフレームの
友達に言われて初めてアニエスだった事に気付いた(笑。ブランド全くわからんの)


■最近一人で笑った出来事は?
中2の妹とじいちゃんの会話(笑)。
ひとりやないけど妹のボキャブラリーのなさに大爆笑(笑)


■人生の中で「私ってスゴイかも!」と思った出来事は?
事故にあいそうになったのに未だに車にはねられたことがないこと
これは奇跡です


■最近、どんな夢をみた??
日記でかいたけど、料理番組に剛と湯浅が出てくる夢(笑)。
詳しくは日記参照で


【追加】
■好きな少年漫画を5つどうぞ
+スラムダンク(アニメ見てた)
+RAVE(ボロクソ泣いた)
+バガボンド(途中まで見た。続き見たい)

…思ったほど思いつかんかった


■最近はまってる美味しい食べ物は!?
くどいですがアイスとチコレートです(笑)


追加↓
■あなたが今一押ししたいものは?
じゃあうちはこれからの時期バンバン出てくると予想されている5人で団子になってわちゃわちゃするのが好きな嵐さんをあなたにオススメします(笑)


■次にバトン回す人
サー
たま
くらら
まじゃん
ぱる②
ちのさん

スルーです


楽しかった

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/02 03:32】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(1) |
一人で悩んでも答えは探せない
そうやんねー…最近な~んか妙に落ち気味です(笑)
何が不安なんか全くわからんのやけども少し考え事をはじめたらさっき何を考えてたんかわからんようになるくらいバーっと考えが巡って巡って
訳分からんけども感傷的みたいな
何しても「なんか違うなぁ~」って感覚が抜けんのですよね
なんかが足りんような。その何かが分かればちょっとは苦労せんのでしょうけどもそれも分からん
何しても不安になって褒められたりしても素直に喜んでいいのか悩むみたいな
バイトが大体それ。なんか不意に憂鬱になって…ホンマなんか分からんけども急に
これってヤバイですかね(笑)
何がしたいんか全く分からん状態です
気楽ーニナリタイナ(笑)



にのみんニッキでなんか嵐さんたちが一緒に食事にいったという事で(笑)
なんか随分仲いんだぞな雰囲気をにのみんに惚気られましたね(笑)
でも最近友達と遊んだりすると将来の事とか話に1回は出てくる気がするんよね
何がしたいとか資格とるとか…。
そして良く語るようになった(笑)
この前友達泊まりに来たときとかFちゃん「ホントにこのグループでよかった」って
そう思ってくれる友達と一緒になれたこと自体幸せな事やなって
あくあとはよく語るなぁ馬鹿な話しかせんけども(笑)
ケイちゃんと背ぇ高ちゃんと最近遊んでナイきんまた暇な時があれば遊びましょう

…ごめんねぇなんか気分がこんなだから語りが多くなるよ
嵐と関係なくなってる
ちなみにいつぞやに夢の話をしてましたがうちが最近見た夢は中学校の時に好きだった人に心配されてる夢と…もう一つはすごいよ
なんかの料理番組で試食させてもらってたんやけども、つよちゃんがアイス作りまして
一つ目がシャーベット系だってアッサリしてたのに2つ目がなぜかバニラの上にあんこがどっかりのっかった甘ったるいものでして
これはあかんで甘すぎるわ前野がアッサリしてただけに…と芸能人の誰かが言ってまして、うちはツヨちゃんの作ったものならそんなはずないと思いパクッと食ったらやっぱりむつごかったんで「ほんまやな…」と言っておりました(笑)。
そんでツヨちゃんはイケると思ってたんやけどななんて言いつつツヨちゃんの料理終了
続いての挑戦者は…湯浅(爆)
髪を振り乱しながらサムアップポーズとってるとこで何故か記憶なくしました(笑)
とんでもない夢だな




明日はジャニカラでーすイェイ
高校ん時の友達と遊んで来たいと思います

ぱる②との遊ぶ約束してんのも計画をそろそろしなくっちゃ



コメント返信
 
サー↓

ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/02 01:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昼前の空の白い月は なんだか綺麗で見とれました
いつ聴いても3月9日はいい曲だ
なんか、卒業式でかかった訳じゃないけども卒業式を思い出す
3月1日で高校卒業して丸1年。今でもなんか高校時代のタメの人が制服でいそうな気がするんよね
ふと駅とかで高校生見るとそういう感じがする。
中学校の友達もそうやけども、特に高校の時の友達は久しぶりに会ってもその時のノリに戻れるんよね
つらい事があった分それを忘れるくらい楽しい事があったし、そんな人が聞いて面白いような日々じゃないかもしれんけども自分なりに一生懸命過ごしてたなって。
3月9日聞くといいところばっかよみがえってくるって事ですな(笑)
レミオロメンは青春の曲です





数学の再試ですが…しぃ~らない
後はなるようになれですLet it be
テスト後にMちゃんとFちゃんでご飯食べたりうだうだしたり
明日はバイトか…。夕方からやからまあいいが、また夜更かしだよ




∞FANの友達と∞と嵐について語っていたところ、∞のDVD貸していただけることになりましたあざーっす
ちゃっかりしっかり嵐のDVDを交換で貸すことになりました
これで嵐さんの魅力について知ってくださったらいいな
そして話していて判明した事…。
嵐と関ジャニ∞には共通点が意外や意外にも沢山あった事(笑)
スキンシップの話になったが流石に…鋼のちくびについては言えんかった…
∞もチューは当たり前とは言ってましたが流石にあの大技を出すと…免疫ないままポーンと出すことが怖かったので(笑)。
うちは大爆笑させていただいたネタですけどね(広島のネタが鋼のちくびだった)
わーでもこれで一人でも嵐のことを話せる人が増えると思うと嬉しいですね
その上∞のDVDを見せていただけるなんて
その日が楽しみだ





拍手&コメント返信

サー↓



ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/01 03:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム
