カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それは絶対必要ですか?
と、うちが一番今思うもの…。


数学
ちくしょう明日は数学の再試となっております
や、確かに前日まで勉強してなかったうちが悪かったけども欠点が60点て…
高校は30点やったのに一気にハードル上げすぎですよ(笑)
数学はうちの人生に必要ないんですが、ダメですか先生
これで欠って落としたらまたの先生の授業を受けなならんのはマジ勘弁なので…Mちゃんにも怒られるのに(笑)
今日一日勉強に付き合っていただきありがとう
じゃあ日記書かずに勉強しろって話だね申し訳ない
コメントとかレスとか明日になってしまってもよろしいですか、いやそこはお願いしますって店長…店長
うちのバイト先の店長は素敵な人です、神です、あんな神がかった人見た事ない、TVや漫画以外で(笑)。
絶対吉本か松竹、もしくはわはは行けばいいと思うよそうおもうよ(笑)
という事なのでホントに申し訳ないんですが明日必ず明日
レスいたしやすので今日のトコは勘弁してください…店長(笑)




今日はにのみんニッキの最後の一言でよしもう少し頑張ろうと、人生もう少し頑張ろうと思いました(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/28 02:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いっちきちもんちきち!
高知の友達に教えてもらった言葉
確か行って帰ってくるって言う意味やったような…
香川やったら…行ってもんてくるかな(笑)。


そうカレンダー手に入れてきたよ
その上『少しは恩返しができたかな』も買ってしもて、そんで、中古でハンドクの本まで
カレンダーの予約の聞くときに『少しは~』を持っていって一緒に買おうと思たんやが、なんだこの嵐に浸りきってるジャニオタはと思われるのが妙に恥ずかしかったので(笑)、少しの間迷いつつ、思い切ってレジへ行って本を出し、
「あのーカレンダー予約してたんですが…」と言ったらレジのお姉ちゃんは「ちょっと待ってください」と言うてすぐにカレンダーを探し始めるじゃないですか
あれ、まだ嵐のカレンダーっていうてないけども…あぁ、もうばれてるんだな、そうだな、なんて思ってたら…。
関ジャニ∞のカレンダーを差し出され、「こちらでよろしいですか」と言われた(笑)。
あれれなんか妙に「これです」って予約の用紙を出すのが恥ずかしくなったよ(笑)

てか本買い過ぎねあんた『少しは~』は読んだんじゃないってことやしね
や、この本は買おうとは思ってたんやけども帯がつくのを待ってたの(笑)。
前『青の炎』は映画に出ることが決まりましたよ、ってトコで買って読んだもんやから表紙が変わるなんか思てなかったしね
まあそんなのはいいな
でも本は一回読んでから気に入ったのを買うてのが多いと思う
皆さんはどうですか??

今読みたい本は大竹しのぶちゃん(メチャ失礼)のとツヨチャンのと生協の白石さんです
もっぱら活字しか読まないよー一番最後に漫画かったのいつだか思い出せません
漫画なら今読みたいのは…バガボンド(笑)






絵を上手に描こうと思ったら根気がいるという事を知りました(笑)。
ササーと上手く描けるようになれればなぁなんて調子のいい事考えてましたが…無理だ
とりあえず感覚だけでみたいなのやったのでこれからはちょっと観察力と頑張ってみようという心を持ちたいと思います(笑)。
カレンダーでも描きたい写真が見つかったしね(笑)。






明日は9時から7時間バイトしてきます
なんかなんもないけども最近バイトがメンドイ気分
3年目にもなると飽きてくる時期があるのですよ(笑)。
今妙に気分が落ちやすいしさ
だめだだめだとりあえず音楽をかけてみましたキンキでした(笑)。
エンドリーケリー借りてきたんでこれも聴きたいな
たぶん目的なくなったきんじゃない春休み入ったから(笑)。
ガッコ行かんでいくなったんがかなぁ
なんも考えんでもやる事が目の前に置かれるきん考える事がなかったけど。
まずは気晴らしー海へ出ーかけよう…つったって海まで歩いても3分かかるかどうかやしな
よし数学の再試終わったら図書館行って旅行雑誌見よう
旅行行きたいわー
無計画の無鉄砲なので旅行やコンで遠出をするたびに家族に心配されます
本当にA型かなんて何回言われたんやろう(笑)。
うちやってわからんよ(笑)
はいワタクシがA型の恥です
もう何書いてるかもわからんようになったので




↓カレンダーの感想もどき。

ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/26 01:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
絵チャ!
してます!お暇な方お気軽にどうぞ!↓

終了しました!
ちのさんありがとうございましたm(__)m





日記は…明日描くよ(^_^;)
嵐カレンダーはまだ手に入れられてないですが(予約してんやがもう入荷してんかな?)、ポポロを買ってきました★
てか、左足の付け根ですが…腰の方が少し悪いらしくそっちからきてるそうです(^_^;)
ばばくせぇな(笑)。てか痛いよー痛いよー( ̄~ ̄)ξ
でもあそこの整形はあんま納得できん(笑)。
ホントにそっちからかよみたいな痛さです(汗)。
ごっつ痛いとかじゃなくなんていうか…まあいいか(笑)。
ではでは!オヤスミンゴフラミンゴ…はやらねぇ…あ、相葉ラジオ聞き逃した↓↓

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/24 21:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
丸一日
絵を描いておりました
色塗りしつつ下書きしつつね
自分的にはここまでずっと描っきょることはなかったような気がします
明け暮れた感が(笑)。
明日あさってにUP出来ればなぁ

そんな訳で今日友達がSHOCKを観に行ったんです
そりゃあもうスゴイ舞台だったようで
知識があんまないので階段落ちくらいしかわかりませんが是非一度見てみたい舞台ですな
舞台観に行った事がまだないんで行ってみたいです
わーそれにしても東京行っちゃっていいなぁ
うちも行ってみたいさ大都会へ(迷子間違いなし)






今日こっちのほうではGの嵐でした
うだうだだい
なんだいあの5人は(笑)素敵過ぎるよ
相葉ちゃんのやられようと翔君が可愛らしかったのと大ちゃんが凄くお題に忠実にストッキングかぶったまんまなのとニノが嫌がってんのが妙に可愛らしかったのと潤くんがプチーンて来ちゃったのと…
もう書いてたらきりがないくらいなんですがズキューン(ハウズ風に読んでね)とやられまくりました(笑)。
あの靴のにおいかいだ後の大ちゃんが面白すぎて爆笑でした
あれ、アイドルがやる事じゃないよ(笑)、てか嵐はアイドルの行き越えてるんだ忘れてた(笑)
あそこまで強豪ぞろいやと芸人さんもさぞかし自分の立場が危うくなっちゃうよ
捨て身な嵐に乾杯ツインギターが街角でエア乾杯




明日絵チャ会開きたいと思います
人が集まらない気もしますが
一応22時くらいを目処に開始しようかと考え中
お暇な方いましたらお相手してくださいm(__)m




拍手返信
サー↓


ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/24 01:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんかマジで凹って音がしそうなくらいバイト中中盤からいくない事が…
バイト中盤くらいから左足の付け根の関節がおかしくなりましてマジ痛いです
もう最後の方足を引きずる勢いで今もマジ痛い
んで、今日は車で行ってたんですが(母ちゃんの)、ホンマ家の近くの、角曲がったらすぐやで、くらいのトコの電柱に…
車もって行きました…どーん…
側面すってマジ凹みです
あの車は絶対やるつもりなかったのに(軽トラくらいなら)
ホンマドンて音がしてビビりました
近所の人が出てきたら厄介やしハズイので急いで切り替えして家の前までいって家族を呼びに家に駆け込みました
はぁぁぁぁ、なんで家の前なんよ…あの電柱撤去したいです





昨日ちょこちょこいじってリニュっぽくしてみましたがいかがでしょうか
なんか暗い感じになってしもたような
今頃冬っぽくみたいな香りぷんぷんしてますが
indexのニノちゃんも(見えんと思いますがにのみんのつもりです)中TOPの潤くんも髪型とか、今の全然無視してますが
だって分からんもんよ
そこは許してね
んで、アンケートのタイトルも新しくしてみました
『春が似合いそうなのは』です。
たくさんの投票お待ちしてます
早くアナログ落書きをUPしたいのやが…色まで塗った絵が2枚ほどでほとんどが鉛筆書きのまんまです
母さん見計らってスキャンできたらいいな(願望)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/23 01:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うーん…
HP作るのって難しいですね
や、他のサーバーで簡単というか従来通り、タグ打ちとかで作れてプレビューもあるようなトコがあれば移転しようかなんて思ってたんやけども…。
忍者 TOOLSさんのところでスペースをお借りしようと思ったが全く分かりません↓↓
どうやって作んのさ
Yahooはめちゃめちゃ作りやすいことに気がつきました
やー、いいサーバーがあったら教えてほしいです
Yahooは広告が少しウザったいかなと思ったのと、バナーだけ直リンにできないかなと思ったので
まだまだ初心者なうちに教えてくださいm(__)m




今日は久々休み休みの日にホンマに久々に9時前に起きてました
なんかメチャ母さんにビックリされたけども
確かに昨日はバイトが17時やからって15時まで寝よったけどね
たまーにはよ起きると何してエエかわからんのよ
いっぱい絵も描きたいしHPの方もいじりたいしでやりたいことばっかですが…
木金土がまた休みなんでそこで何かしら出来たらなぁと
あ、木金土のどれかで絵チャもしたいなぁと誰かお相手してくださる方いらしたら…





おとといかな?あくあと久々に遊びました
ホンマはバレンタインの持っていくよってバイト中メールが入りまして、じゃあ送っていってよとまあちょいと強引な感じで…
軽トラドライブイェイキキヲヤ行ってオソロの財布買って(笑)、P&S行ってプリ撮って、ちょっくらドライブしつつ、友達を見に行こうってんでマルナカ行って(笑)、母さんが買って来いって言うものがなかったんでナフコ行って(笑)…
一応まだ10代の女二人が軽トラでね(笑)。結構不審な眼でみられかねなかったわ
オススメだよなんか道ゆく車に異様に軽トラ率が高いのは田舎って事ですかね





この前のぐるナイの相葉ちゃんおいしかったね(今更ですが)
妹と爆笑しながら見てました
あんなにやっちゃっていいの嵐は(笑)
本性がばれたよ本性がばれたよって言いつつ観てました
キツツキはマジで…たぶん嵐大爆笑だと思うよ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/21 13:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今がすべてじゃないから~♪
最近バイトへの出勤途中に聴く音楽は『ナイスな心意気』です
帰りも『ナイスな心意気』
なぜかと言いますと車に入ってるカセットの中に嵐の曲がこれだけという
てか車結構昔のやからカセットしか聴けんのよね


あ、前回の日記少し訂正。
ジャニFANの方ならイキナリドッキリメッセ下さったらメチャ喜びます





何気にガッコが冬休み入ったというのにゆっくり出来る日がなくちょっと切ないのですが
どうも時間がないと思うのはたぶん…寝すぎてるせいだね休みの日がもったいないよ
絵もね、描いてはいるんですが母ちゃんが退院してから家にずっといるので取り込むのが難しい恥ずかしい(オイオイ)
頑張って取り込めたらいいなぁ絵も描きだめしたいなぁ
そんでリニュもしたいんだけどなぁ…
そんな事言ってたらもう2時だってさ
どうしよう…明日7時からバイトだよ…

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/19 01:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
余計なお世話です
メールが来たらすぐ分かるようにとメッセを開いておいたら(メッセ開いてたら音がなって教えてくれる)、どちらの誰かが分からん人から急にメッセをもらいました…。
全く分からん人に「どうもこんにちはーvv」なんて言えるはずもなくとりあえず淡々と答えてました。
なんか用があるんかと思ったんさ
じゃあ話しかけてみたかっただけといわれました…。へぇー…(笑)。
メッセしたくて開いてた訳でもないのでそんなよう知らん人に愛想よく対応なんて出来ませんよ怖いしね
まあこっちが悪いんだろうね、や、分からんけども
最後に他の人に優しくしたほうがいいですよなんて言われました大きなお世話だバカヤロウ
あんたが思うほど冷血人間じゃないんだよ(笑)
うちがお誘いかけてたり、メッセしてます来いよ皆さんみたいな戦闘体制ならまだしもねぇ…。


そんなわけでこんなわけでそんな事は忘れましょう





昨日今日と友達が泊まりに来てましてすんごい楽しかったです
かなり食いっぱでしたなでジャニ尽くし
夜は何故かテンション上がって寝れなかったよ(笑)
コンにすんごく行きたくなりました
やー、もうかなり楽しかったんでまたやりたいですねぇ
でもマジでなかなか起きんでゴメンね変な夢を見てたのさ
成人式の夢で皆私服で参加なんよんで、誰かが入ってきたら誰々が来たよみたいな
そこまでは普通だった
しかし
成人式が終わって一回帰ることにしてコンビニに止めてた車に載り込み帰ろうと思ったトコで一つ年下の男子の集団に絡まれうち一人が乗り込んでこようとした
そこでうちは暴言を吐き(「てめぇなんしょんや」みたいなコト)、発進したら猛スピードで追っかけられ(向こうは徒歩)、おまけに細木数子が向こうについててうちの逃げた方とかを読んでるんですよ
もうハンパなくいやなんで細木数子のとこへ行ってやめてくれと頼み込んでる夢でした
もう何がしたいのかわからへん夢やんね




ちょっくら絵が描きたくなったのでペンを何色か買ってきましてほいほい描いてます
でもペンで線描いてたら時間がかかるので色塗りまでになかなかいかん
久々に雑誌に送ってみようと思いますヘボ絵を
もっと描けるようになりたいな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/17 01:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これからも間に合いそうかい?
ランダムにしたらDRがしょっぱなかかりました
このMDメチャ懐かしい曲ばっか入ってるわ
嵐だったらピカ★ンチやとまどいながらのシングル、J-FRIENDSのLove Me All Over、キンキのSolitude~とかね
J-FRIENDSの君を想うよは名曲だ




なんかアレルギーなんか知らんが目がかゆくってくしゃみ鼻水止まらんのやけども…これ花粉症
バイト中もなんかポーって頭がなってくるんよ
今日でおさまれば良いが
明日は友達が泊まりに来ます楽しみだなぁ
上映会だ上映会嵐LOVERとキンキLOVERが2人寄ったらすることこれしかないんじゃないすか(笑)
2人巻き込んでジャニオタが今日もゆくよ(笑)




絵が思いきし描きたい描きたい描きたい
久々雑誌に投稿してみようかな
HPのほうの絵もそろそろ…てか、描いてんは描いてんやけどもイマイチピンとこうへんし色も塗ってないような絵ばっかなんで
思いきしでかいサイズでも描いてみたい嵐に限らずね。
休みがいっぱいほしいといいつつあったらあったで無駄に使うんでこれでいいのかもしれないと思いつつやっぱり休みが欲しい(どっちや)
とりあえず物置状態の部屋の片付けもせななりませんな
HPの整理もしたいけど…いっそのこと移転して初めから作りたいそんくらいいらんファイルが整理出来てません…
やりたい止まりでスイマセン
うだうだにもほどがありますな
大好きな『冬のニオイ』がかかったんで絵でも描こうかな(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/15 01:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
春夏秋冬
Stay&Co(で綴りあってる?)…ステイアンドコーの春夏秋冬が入ってるMDが出てきましてすんごい懐かしくなって聴いてました
中学校の時借りたんだよ、めっちゃこの曲好きで
聴きまくってたの思い出してなんかマジで懐かしくなってずっと今リピってます
レミオロメンの春夏秋冬も好きアンダーグラフの四季も好き
季節系のには弱いんやろか




今日もバイトで明日も明後日もバイトんで水曜は友達が泊まりに来ます…ゆえに片づけせねば
やりたい事が今度はバイトで潰されてゆく



今日買い物行きましてカバンを買いましたリュックだ(笑)
ようけ入る感じなんでガッコにもいいよこれみたいな
やー買い物また行きたくなってきた(笑)。
いろんなもんみてると楽しくなるしなぁ
でもとりあえず一日休みでゆっくり出来る日が欲しい
でも今週は無理だなオーナー休みくださいm(__)m
明日は5時からなんでそれまでに片付けせなあかんのやね
A型の癖にO型より大雑把で申し訳ないよそりゃあAとは思われんはずだわ
A型になりたいA型さん

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/13 03:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遊びのちバイト
昨日でテスト終わっちゃったのでそののち打ち上げ
もう楽しませていただきましたありがとう
ちょうどDの嵐のオンエアの日(香川は毎週木曜16時55分~)だったので観て、その後ハウズを…すっぴんあらし編を観ていただきました(笑)
Aの嵐やったんやけども凄かったね内容が(笑)。大分みんなの心を掴んでくれたと思うよ
ハウズは…ほんとウケてくださいましてありがとう
もうずっと惹かれたらどうしようなんて思ってドキドキもんでしたわ
やっぱ一番ウケてたのはたぶん二宮カメラの相葉ちゃんの登場の仕方…てか二宮カメラはウケどころが満載だと思うよ
ニノがあんなはっちゃけた人だったというのをばらしてやったよ(笑)友達がへぇーみたいな感じで言うてましたわ(笑)
あと7人組のグループ名決定&連絡網作成★
グループ名はサークル『わからんし』(表記の仕方はまだわからん(笑))
今後の活動が楽しみだ




今日はNっこで遊びました
最初ボーリングでジョイフルでご飯食ってカラオケ行きました
男女4人やけども楽しかったよ中学校の時の話とか今何しよるどんな感じみたいな話とかして
うちがその後バイトがあったんで時間気にしながらでホンマ申し訳なかった
Nっこ皆で集まるのはもう成人式になるやろうけども、4~5人とか小規模な感じやったらちょくちょく集まるやろうからまたそれが楽しみ




明日ホントはバイトないはずやったのに急遽入る事になった
色々しようと思ったことがぁ
か、稼いでくるよ
明日夜に絵チャを…しようかなと思います。
お暇な方でお相手してくださる方いましたらよろしくお願いしますm(__)m
絵チャやるときにココと落書き帳に告知&アドレス出します。そこからどうぞ(BBSのところにある絵チャからでも入れます)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/11 01:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミゾレ
が降ってたんですよ、昨日(2/6)。
んで不意にキンキのミゾレが聴きたくなって電車待ち中にMDプレーヤーを取り出し、聴こうと思ったら…キンキのMD持って来てない
しゃあないから今入ってるレミオロメンを聴こうと思ったら電池切れ…
散々ですね
そんなこんなでテスト…も散々ですねなんなのあれは
正直算数でかなり凹んだわホントに大学行ってていいのかなって
学力もくそったれもないYOワタクシ
もう少し真面目に勉強しとけって事ですよね




試験が終わったその日にいつものメンバー7人で打ち上げ
チコレートケーキ食うんだいいだろう
DVD鑑賞会と相葉ラジオに送るための音源をガッツリ録ろうと計画中(ドッキリ企画)
久々7人で遊ぶんで楽しみだガッコで毎日あってるけどね
んで、次の日はNっ子と遊ぶバイトまでやけども(5時まで)
男子まじりらしいがそこまで話した事ない人なんでそれが気がかり
まあ前ボーリング行ったりしたメンバーの人ですけど
んで、15日はキンキLOVER★Fちゃんが泊まりに来る予定
後誰が来るかはまだ未定やけどな
なんか遊ぶ予定が出来て嬉しいですね(笑)
いつも暇出来たら急に誘ったりするんで、予定という形ではないきんさ
冬休みもあんまバイトで遊べんかったんで遊ぶぞこらぁ




明日もテストです、英語です
勉強結局しなかった…DVD見たかったのにそれもみてないし(うぉい!)
観たくなってきたと言うたら妹に止められました、しょうがないよね
それが正しいよねー、はーいははーいえびばでぱっしょん
壊れてますが夜も遅いからだという事で
パッションやっぱ見るたびにハマるわー
仕方ないから寝ることにします…ふぁー

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/08 02:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
場外卓球
今日妹と公民館行って卓球してきました
もうね、うちはほぼ場外卓球ね(笑)
スゴイ半端ナイ運動量やったと思うよ
マイナースポーツ認定されてエエと思うよ
あ、マイナースポーツ第2弾見て思ったんやけどもどうもスピードボールが気になります
潤くんのあの気持ち分からなくもない
てかね、ニノが打つたびにサウスポーサウスポー叫んでたアナウンサーにはウケました(笑)
サウスポーは珍しいんかねやっぱ。そこらへん自分自身がサウスポーなんでよくわかりませんが
もうね、やってる姿見たらやりたくなっちゃったよ(笑)
翔ちゃんの不器用大臣ぷりには家族みんなで笑わせていただきましたm(__)m
みんなスカってばっかでめちゃめちゃ面白い




明日おやつの時間をちょこっとばかし過ぎた時間にガッコへ行って小学校レベルの漢字と算数のテストして来ます
成績には関わらんらしいが名誉に関わるよね
漢字出来ても算数できんからもうその時点で終わってんですが
終わっとるって一時期流行らんかったあ、そういうのはどっちでもいい??(笑)
とりあえず遊んで帰りたいけども皆試験中やから無理だろうなぁ…
まずは気晴らし~みたいな感じでドライブとかもしたいなぁ
あ、キンキ友にメールしてみようか




なぜか瞼を何かにかまれてかゆいかゆい
今の時期蚊とかおらへんよね

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/06 02:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オリオンとアルテミスのように
『ミゾレ』BY:キンキ
バイトで夜10時終わりの時、駐車場から出てきたときとかに必ず空を見上げるんですよ。
そしたらもう星いっぱいで田舎やから邪魔するネオンとかもないのでね
夏より冬のほうが空を見てんのか、バイト終わりはオリオン座をよく見る気がします。
星座大好きだ



ホンマもうやる気をなくしてしまっていますがまだテストは終わってません…
なるようになれ
そんな訳で長らくお待たせしていましたBBSへの返信させていただきました
ブログへのコメントも今日させていただこうと思います
もう解禁だ解禁
絵版もアホみたいに描きまくった…へたくそ絵を
あまりにもTOPが大ちゃんBDのままだったんで代打で絵版絵を
春休み入ったら色々更新しなきゃな




キャッツアイのエキストラ、行きたくて仕方ありません…
千葉かぁ…行きたいなぁ…。
旅で行くならまだしもエキストラだったら知ってる人いないと寂しいだろうな
あ、ますめさん千葉だったっけ??一緒に行きませんか??(笑)



明日バイトかぁ…7時かぁ…。
昨日まるかぶり寿司をバイト帰りに母さんに買って帰ってきてといわれたので3つよけといて帰り買おうと思ってたら廃棄に1つ丸かぶり寿司が
実際は2つあったけども一緒に入ったMさんが持って帰りました
4つならと思って5人家族なんで4つ買って5つにしようとお買い上げ
そしたらオーナーが中華まんをおまけしてくれました
バイトではMさんと少しジャニトークNEWSの慶ちゃんが好きなんですって
友達がにうすコン行ったらしく、サインを写メったらしいのでそれを見せてもらいました
いつかNEWSのコンいけたらイイね




キンキLOVER★のFちゃんからSNOW!SNOW!SNOW!の初回版を借りてきました
初回の方にも1曲入ってんやね
『ユキノキャンバス』もいい曲だ
それにしてもジャケ写のキンキさんにはヤラレタかわい過ぎる
ツヨちゃんのソロプロジェクトの曲はまだ聴いてません
レンタルしてこようかな
嵐の新曲はいつ出るのかな昨日ふいに久々聞いた相葉ラジオを聞きながら思いました(笑)。
それにしても相葉ちゃんもくろピーもひどすぎるよ
最初っから笑い過ぎてお腹が痛いじゃないか(笑)
ポリエステルはマジにウケた


コメント返信
遅くなって申し訳ないです

たま↓
ちのさん↓

ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/04 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ははははは!
数学なんて出来ねぇよ人生に必要ないよ
…すいません見苦しい(笑)
もう全くわからんので明日テストですが潔く諦めようと…(オイオイ)。
昨日GETしてきた『SNOW!SNOW!SNOW!』を昨日からずっとヘビーローテーション
『雪白の月』凄くいいコンを思い出す
…え?嵐の話がないじゃないか?
キンキの話が出来るのは嵐が好きだからこそですよ
嵐を好きになったきっかけはキンキを好きだったからってのもあるからそう考えると全部繋がってんよね
そうそうキンキのどっちが好きって言われたら「どっちも好きやけど、どっちか絶対答えんかったらいかんのやったら剛」と答えるうちですが(笑)、小学校のころ、光一が好きだと答えてた事が妹によって明らかになりました(笑)。
本人記憶に全くございません
おったまげぇ~しょん(ぱる②使ったよ笑)
確かにキンキの切抜きを机のマットの下に挟んだりしてましたけども
今嵐はさんだりしない(笑)、なんか視線が気になるから(笑)。




いえいいえい昨日ぱる②とメールしてて、さり気に春休み暇な時遊びませんかとお誘いしたところ遊ぶ事になりました
わぁい初ジャニカラ嵐カラ
一緒な県に住んではいますが近くないんでめったな事で会えんのですよ
春休みが楽しみだテストなんか早く終わっちまえ




最近ムネオ議員がTVで泣かされまくってますがそれ観て大爆笑しているしだいであります
TVは今、ムネオで遊んでいる(笑)
青木さやかに始まりウッチャンまで(笑)。やめてくださいもうお腹痛くてたまりません、いややっぱやめないでください(笑)
大分おちょくられてるのがたまらない(笑)
…あれ?あの人議員に復活してたっけ??(笑)




息抜きに久々ブログを更新してみましたが、返信はもう少し待ってくださいm(__)m
たぶん10日くらいになりそうですが
今返すのも出来るけど絶対途中になってしまうきん…。
ごめんなさい






ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/02/02 19:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
