カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おバカな自分に乾杯★
もうさ、授業中寝てたからノート出来てないし課題も全くやし…。
翔ちゃんBIRTHDAYもリアルタイムではお祝いできそうもありません
やからテスト終わった2月中旬くらいに相葉ちゃんと一緒にUPしまっさ
それまでたぶん…ここのニッキも毎日更新は難しいかもです
ケータイニッキはとりあえず毎日更新しようと思います…
BBSのほうレスまだ返せてなくてごめんなさいしお、春さん
テスト終わり次第即行返しますので…お詫びにヘボ絵差し上げようかな??(いらないだろ…)
何でやる事ためるかなぁ~
なんもしてなさそうで実はしてないのがうちです(笑)
どうしよう…課題ができたとしてもまだノートが膨大に
課題も3つあるしな今から多面体の展開図を調べて多面体を作ろうと思います
小学生の図工思い出すよ笑
テスト終わったらしたいことを頭の中でリストアップしながらバイトしてたら意識が飛んでたね(笑)
バレーボールの練習にも久々行きたいしな公民館で卓球もしたいしな
場外卓球はやらないかなぁ~




今日はセンター試験の2日目でしたね
うちの友達も受けたらしく、バイト先に来たときに「今から行く」みたいな感じで話してたんですが、やっぱリスニングのはかかるかどうかでヒヤヒヤしたらしいっすよ(笑)
センター受けた方、大丈夫でした

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/22 20:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
はーいははーい!
エビバデパッション
ハンパなくパッション屋良にハマっております、妹とともに
フリですかもう完璧ですよ
あぁ、マジですごいくらいハマってんですが…皆さんはいかが(笑)




レコメン嵐リミックスを久々に聴きつつ(ごめんなさい相葉やん)(相葉やん)
最近ねぇ、なんかすんごく人が温かく感じるのよ
あんま調子いいとどんでん返し待ってたらマジで凹むんですけど並みに
昨日はね、高校のとき友達になって大学も一緒なHちゃんと一緒に授業終わりに久々遊びに行きましたよ
高校の時の話からジャニの話まで
ジャニの話する間柄ではあんまないからさ
プリも撮っちゃったりしてすんごいたのしかった
あとね、…相葉ちゃんのラジオでアルバイト白書なるものやってたから言っちゃうけども(笑)、今日ね、お客さんが飲み物奢ってくれたよ(笑)
うちとも一人一緒に入ってる子に
その子が言うには昨日も奢ってくれたらしく
小・中一緒の2つ上の人なんですが、面識ないからホント申し訳ないですよね
頑張ってみたいな感じで
うちは面識ないんでその子だけにあげたらエエのにうちにまでくださって(その子も面識あるかどうかは知らんけども)
腹立つお客もいますがね、すんごいフレンドリーというか優しいお客さんとかもいてね…
それがバイト続けて3年目になる要因だと思うよ
普通は卒業してから会えない地元っこに会えちゃったりもするし
時給安いのは玉に傷だがそんだけカバーするものは得られるような気がする
や、未だにオーナー息子さんは苦手っぽいがな
他のクルーさんはマジいい人ばっかだしそこは頑張るとしよう
明日は12時からだ




絵も描きたいピアノもしたい部屋の片付けもしたい勉強せないかん課題もレポートもやりたい事やらなあかん事いっぱいあるのに全部今のところバイトになぎ倒されていってます(笑)
時間の使い方が下手なんだな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/21 00:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネタになりつつある元坊主
な伝説が今まさに復活した近頃、皆さんいかがお過ごしですか
にのみんニッキで新年会の話だったけども、はげはげ言うてましたね(笑)
スキンヘッドはハゲではないのであってハゲは髪がないのであるからスキンヘッドも髪がないしそれでもスキンヘッドはハゲとは違うのであって…(道明寺風に読んでね(笑))
みんなハゲになっちゃうのかよみたいな(笑)。郭くんまで…(笑)。
四国言える話がまた出てきてましたが、ほんとに覚えてくれてよかったよ~、郭くん
仕事で得た友達を大事にしてるのが伝わってくるね
なんか前はあんま交友関係とか話に出てこんかったんでどんなもんかねと思いよったが今じゃ友達多いのよばりに話にじゃんじゃん出てくるのでなんだ人付き合いもいいのねみたいな(笑)。
でもホンマふと思ったりするよね、友達の大切さ。
いい人に囲まれてよかったよ~、ニノもうちも(笑)。




今日はね、韓国の祭りをするというのでアキちゃんと行ってきました
まあ学校内でやってるんやけどね
チマチョゴリ着せてもらったり韓国の遊びしたり韓国料理いただいたり韓国の占いしてもらったり
アキちゃん途中で帰ってしもたけどもミネさんユウさんジョンジョンがおったから楽しかったよ
韓国の料理はおいしかったけども韓国のお餅料理はマジで辛くって涙ぐみました
ハンパナクカライ
楽しかったー




久々Gのプレミア見て満足(?)したので寝ますわ(笑)
まだ放送されるのずっと先だけどねぇー…
なんかとんでもなくバカだなぁと愛を感じたけどねぇー…
フレディーって??…葉っぱのフレディー(笑)あのホラーのほうか?…

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/19 02:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
少しは、恩返しができたかな
12月19日から図書館で借りっぱだった『少しは、恩返しができたかな』を今読み終えました。
もう涙が止まらんくなって…
普通の感動とかじゃないよ、なんでこんなに強いんだろうって思ったらもう涙が止まらんくなってきて
バルくんはスゴイなって。最後まで病気と向き合って…。
うちならすぐねをあげてるやろな
この役をニノがやれる事になってfanとしてもうれしい限りです
和憲くんも左利きでそんで卓球部の設定やからもう、にのみん適役じゃないのみたいに本読みながら思ってました
坊主頭の写メをぱる②が送ってくださったんやけどもまぁ見事に坊主で
思わず笑っちゃった
友達には「前の髪形よかったのに」とも言われましたがうちはあんま気には…。
あ、一つ困った事が
絵が、描けないそれくらいです。
これから撮ってくんだなぁ体調だけにはくれぐれも気をつけて頑張ってほしいものです
放送が楽しみだ




今日久々で電車で登校最近車で送ってもらってばっかやったからさ
で、久々キンキ友に会って話したりね
今日3限で帰れてたら一緒に帰れたのにな
補講が入ってたんで5限まであったんですわ
火曜は2コマが空きコマなんで授業あっては休んで授業はあっては休んで授業あって…みたいな時間割でした
でも空きコマは今日は友達と話しつつね、まったりと楽しめまして至福の時でしたよ
キンキFAN、嵐FAN、WaTFANでケータイのwebサイトのニッキを少し読みまわしたり(キンキ→ツヨちゃん、嵐→にのみん、WaT→徹平ちゃん)
にのみん、めちゃウケてたよ、ゲームニッキ
してやったりだね
そしてなんと友達が6人うちに勉強しに来ることになりました
大変だそ、掃除
でも部屋は狭いし机がないのでたぶん部屋に入る事はないと思われますが…万が一で…掃除しとこう
でも誰か泊まりにくるとか少人数で遊びに来るとかないから片付ける必要性がないのも事実で
誰かんちにお泊りに行くのはあるけども、うちんき遠いから泊まりに来る人はおらんな、親戚以外では
春休みとか関東方面に進出してみたいが宿がないので…誰か(笑)。
くららとたまで東京ツアー?関東ツアー?は確か夏休みかな??(仮)
旅したくって仕方ない感じスナフキンな翔くんだよ笑



急にバンプの『ハルジオン』が聴きたくなってMDの山をごそごそしてたら発見して聴いておりました
懐かしい確かだってこれうちが中学校の時の曲やったよな
当時この曲が好きといったら偶然持ってた友達が貸してくださいました
そのMDに入ってる曲、ジャンルばらばらすぎたよ
友達に借りたものばっか(笑)。バンプにウインズにBOAちゃんにDragonAshに…。
たぶんよく聴いたのはバンプとAshだな



今日そういえば夢を見ました
妹とライブ行ってんですよ
今翔君と大ちゃんのソロコンが話題沸騰中ですが
なぜか翔ちゃんでもなく…あ、ショウダブリューさんでもなく大ちゃんでもなく…潤くんでした(笑)
MCに入るんですがステージの上で松本さんは話さない
何故か客席の合間を縫ったり客席の後ろに座り込んだりして話してるんですね
で、どういう話の流れか忘れましたがうちの後ろのほうに座り込んでいた潤くんが「女の子の方はどうなの」と聞いてきました
それに答えるうち…。「可愛かったです
…もうそれはあのハウズのDVDの相葉カメラの大ちゃんのような感じで答えておりました
なぜかテンションが上がりすぎていた模様で、席に向き直って妹に、
「もういかんわぁ~、お笑い系に走んじょるわぁ~」と少々凹みつつまた変なテンションに突っ走るというよく分からん夢でした
なんか自分の行動だけ妙にリアルでした(笑)
普通のホールみたいなトコでコンサートやってんのもありえんもんな
ZEPPならスタンディングやしね
いち早く夢の中で潤くんのソロコンに参加してきたのでした


あ、嵐カレンダー予約してまいりました




コメ返信
はゆさん↓

ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/18 00:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
難しいもんだね
不慣れな事は突拍子もなくやっちゃうもんじゃないんだよ(笑)
昨日とんでもない事を…無謀な事やっちゃったよ
延長コードのはゆさんますめさん宅に描いた事もない生田さん山下さんを勢いで描いて残してきてしまったものだから
申し訳ないもの置いてきちゃったよ
よし、嵐以外も練習してみようかな
嵐すらまともに描けてない人がいう事じゃあないよな
頑張って練習しよう



今日はバイト終わって一回家に帰って妹と買い物に行きました
靴をメインで行ったんやが色々いらんもん買ってしもた
靴は久々にコンバース以外のを買いました3年ぶりくらい?それは言いすぎか
紫のね、なんかサイズは大きめなんやけどもラスワンやったんで買っちゃいました
6900円台がいろんな割引で4000円台になりました
いろんな靴と迷ったけどもハイカットがほしかったんで。
でもアディダスのローカットの青もよかったなぁ
あとは色々…文具かなテストに向けてノートを人に借りて写さなければならんので(笑)。
日頃から授業中寝とるからこういう事になるのさ
いい買い物した



そろそろ部屋の片付けもしたいし(まだしてなかったんかい)、HPのほうも改造したい
本格始動は春休み入ってからになるやろけども今からちょっとずつ合間合間でやっていこうと思います
昨日も大量にGalleryの絵を消したしなもう目も当てられんような絵がゴロゴロ
全部消したかったが流石に全部なくなったら味気ないんで最近のものは残しときました
ちょろちょろかえていきますわ



最近やっぱり音楽漬けです(笑)
妹がMDかけてんやけど、最初HYから始まり今はニーフ
癒されまくりだ
ニーフ、デビューしたらいいのに…
妹オススメのnifu



コメ返信
くらら↓


ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/16 02:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
オシャレバトン
くららからもらっていたオシャレバトンに答えたいと思います
…オシャレじゃないうちが答えるしかくないと思うが

オシャレバトン★

最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

え?と、とりあえず温かく(笑)上はコートとかダウン、下は普通にジーンズとか普通のズボン(笑)。


好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

…ごめんなさいごめんなさいノーブランドです

よく読むファッション雑誌は何ですか?

あ、あはは、読まない(笑)。
SEVENTEENを少し読んでたかな(嵐が載ってたから)?
FINEBOYだっけ?あれをジャニーズが載ってたら見たりとかはある(笑)。
基本ファッション雑誌見ても参考にはしない


買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

地元のそこらへん(笑)。香川県内ですな(当たり前)。


買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

その時々。でも結構買う時は一人のほうがエエかも


今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

自分で買ったのだったら…、なんやろう?5000円以下のものですわ
服は安くて着心地よくてあとは自分の趣味に合えばいいんですよ


最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

一番最近がチェックっていうんかな?柄のダウン?
買ったんは少し前になるけども最近のお気に入りがあくびちゃんが後ろに大きくプリントされた青のジャージ(笑)。


おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

目覚めてないね(笑)。我流です我流


振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

小学生とか?や、もう過ぎたものは全部恥だよ(笑)


お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

おしゃれ今もだいぶん削ってんじゃない(笑)
安くてもぜんぜんいいのあるしいくら安く上げるかがとても楽しい(笑)

好きな異性のファッションは??

スーツとか制服はいいよねぇ(笑)
あとは普通にラフなカッコでも…てかそんなこだわりたぶんないね

お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。

わ!え?!
じゃあ…
+ぱる②
+サー
+まじゃん
+はゆさん&ますめさん
+ちのさん

…でいかがでしょうか(笑)
暇な時でいいんで申し訳ないm(__)m

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/14 22:07】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(1) |
1月12日。
今日は仲良し7人組(言い方古いよな)のうちの1人の友達の誕生日でしてお祝いさせていただきやした
喜んでいただけたみたいなんでやったぜ
それにしてもいい人たちだ



今日PC.講座の1年次最終日でして
反省しましょうっていうんやったんやけども特に反省する事もないんで、心霊スポットにされているらしい我がガッコの話やPCに関する話や運転に関する話で盛り…あがってたんかな(笑)
どうもアドバイザーさんは車の運転が苦手らしいという面白話も聞けました
で、HPの作り方講座ーみたいな話になりかけまして
もう少しでHP作ってんのバレるトコだったよ(たぶんバレてるやも)
でも何系かが分からんし言うてないんでとりあえずセーフ
もしネットサーフィンなんかで見つかったらマジ恥ずかしいんですが
あそこでは言えない、言えない…(笑)。
アドバイザーさんの友達にジャニーズのHP作ってらっしゃる方がいるそうなのでばれなければよいが




眠たいはずだ寝よう

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/13 02:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ノドイタヒ
風邪ひいたんかなぁ
今んとこは喉だけかな鼻さんは…ちょいつまり気味(笑)。
気ぃ付けなあかんですな皆さんはひかないように気をつけてくださいね

なんか最近家帰ってきたらまず寝てる気がしますわ昨日に続けて今日も寝てしまいましたもん
知らず知らずのうちに疲れが出てきたんかな
早くなるようにしなくっちゃなんて思いながらこの時間…あぁ…。



にのみんニッキ、フィギュアで和子ママにグチグチ口言われるニノミ…。
想像しただけでも可愛らしい
自分の部屋ないって言ってたきん置くなら居間でしょ
絶対和子ママに見つかるもんな
拾ってきたってあなた小学生じゃないんだから(笑)
それ言うなら「もらった」の方がいんじゃないっすか(笑)スマーフかなスパンキーかなまた新しいの集め始めたとか(笑)。
うちはよくグチグチ言われるのは…嵐関連ですねぇ
雑誌とか言われまくるね
「あんたそれだけお金貯めたら…」なんかもう何万回言われたやら
あとは…ペンとか(笑)。
どうも文具コーナーとか行ったら買いたくって仕方なくなってしまいません
それも中学校までなんて思ってたらまた最近その気があるよね
文具とかは何故か買ってしまう
でも今そんな集めてるもんとかはないなぁ…。
本買ってもマンガじゃなくて小説やから大体読みきりみたいなもんやろ
だきんそんな収集とかは…して…ないかな(自信ナイ)
…無駄遣い減らします


母さんがジャニーズの成人式を見たと言うて
修二と彰が今年成人式なんやな、なんて教えてくださいました知ってたよ母ちゃん
WS見たらしいんやが「他に誰か(Jr.で)成人した人おらんかった
なんて聞いたら…「修二と彰しか分からんかった」そうです
録画の仕方も知らんからもちろん映像は見れんかったんで謎のままです
しっかし母ちゃんすっかり『修二と彰』っ子だわ
一応ドラマで活動は終わったんやんな母さんはそれを知ってるのか?、それは定かではありません



ぱる②に贈る例のものを用意中
コピーの方はもうしてんやけども、そこにビデオを一緒に入れようと思ったら2月初旬~中旬になりそうなんですけど…先にコピーの例のブツを贈ったほうがいいような気がしてきました
じゃあ今週中には遅れるかな
わいわい待ってて…いっつも行動遅くてすみませんm(__)m

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/12 02:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
紙の威力はスゴイ!
オリスタ見てたら紙で手切りました
何気に痛い、しかゆい
紙をなめてもらっちゃ困るんだよ、と言わんばかりの抵抗を受けた気がしました
普通に、てかむしろノリノリで見てたのに

今日は久々なガッコなわけで友達に会えるのがなんとも楽しみでしたわ
微妙に7人が一緒に話す機会がなかったんで明日たくさんキンキコンの土産話を…キンキLOVERなFちゃんからしてもらう事にしよう(笑)。
うちはコンの話じゃなくて大阪であった出来事を話したきんさ(笑)。
やっぱそこはキンキfanから話してもらったほうが臨場感もありよいのじゃないかと思いまして
わらわはそう思うぞよ(ツヨちゃんのハマってた殿ごっこ)
で、Fちゃんが昼過ぎて帰ってくるという事だったんで3限終わった後に会う約束しまして
MちゃんとSちゃんも交えてキンキコンの話してきましたわ
キンキコンのパンフいただいちゃったよー
で、オリスタにキンキコンレポが載ってたんでそれ見つつね
でもあれ、1日目の曲目やのにレポっとったんは2日目の25日の方でした
確か99%LIBERTYは2日目は1回しか歌わんかったような…
まあ、それから嵐の話やジャニの話やWaTの話したりね
で、なぜか懸賞の方の話になって新聞とかの懸賞の話しやったんやけども(笑)。
皆で今年は懸賞頑張ろうみたいな話になりましたわ(笑)。
なすびみたいに懸賞生活しちゃうかもよ
はー久々のガッコで楽しかった



どうも家帰ってから日頃の不摂生のせいでしょうな、眠気がものっすご襲ってきて7,8時から12時までご飯も食べず寝てましたわ
それにしても長期の休みに入るとダメ人間がもっとダメ人間になる(笑)。
ホント怖いもんですよバイトであんま休みなかったきん休んだ気にもなってないしな
オーナー休みを…土日に少し休みもらっちゃダメっすかね
だっていつもの7人で新年会したいんだもんよ
どっか食べにいくもよし、Aちゃんちに集まってダベるもよし
年末年始頑張ったから休憩ください(笑)。
そんな時はジャニーズでひたすらやる気充電(笑)。やる気ねぇのかよっていう
最近ホントに色んなものに執着心がなくなっていってて困ってます




絵をね、今度時間があるときに本格的とは言えんけども絵の具とか筆使って描いてみようかなーなんて思いまして
でも1月終わりには後期のテストやしで、時間が出来るのは春休み入ってからや
それまでに気持ちがなえなければいいが

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/11 02:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
嵐尽くし
昨日は5時ごろまでペスさん宅で絵チャ会に参加させていただいてました
もうね、すんごいテンションでしたよ(笑)
いいものも見させていただきましたし
絵チャは入るまで勇気がいって、入ってからは緊張してしまうけども参加した後はすんごいよかったな~て
もうね、また今度お会いした時も皆さんよろしくお願いします


今日は買い物行って雑誌買おうと思ったら財布忘れて…妹にお金借りました
ゴメンよ我が妹返すからね
WUと…妹が買うって言うからまんまとうちも細木数子の本買っちゃったよ
そんなあんま自分の運勢とか気にならんのですが
朝占い見て「へぇ~」と思いつつ家出るころには忘れてるやつですから
なんか読んでたら先を考えるのは怖くなるわで読むのやめようかと思いましたけどね
WUも読みたかったし
やー嵐ちゃん可愛い
ラジオのコーナーのを本屋でついついチラッとみちゃったもんやからヤバかった
ニノ、あの顔はマジでやばすぎるだろう(笑)。
最近嵐さんの話したり嵐さんのVTR見せて「な、バカやろうこの人ら(笑)」と言ってしまうのは愛ゆえです(笑)。
うちの「バカ」は愛情表現です
可愛くっておバカなあの5人組が愛おしくてたまらんね
うちからバカだって言葉が出た時は最上級の褒め言葉と受け止めてください(笑)。

あ、さっき妹と細木数子の本見て話してた時に「うち寅年」と言いたかったのに「うち16歳」と連呼してました
妹が変やな、と思って聞き返してたのにもかかわらず、分からずにずっと連呼
ホンマ、うちアホだ
あ、アホも褒め言葉で使ったりします(笑)
…意味不だ


あとね、父さんが闇鍋のような物を今日の晩御飯に作ってました
あんまりにも材料がひどい上に大量生産しようとしていたので妹(ちー)と母さんとうちで必死に阻止しました(笑)。
材料
白菜、しいたけ、にんじん、たまねぎ、餅、竹輪、スペアリブ(阻止して3切れほど)…。
だしは、いりこ3匹、だしの素、醤油、水タップリ(笑)。水の味しかしなかったんで母ちゃんがだしの素と醤油でそれっぽい味をつけてました
あんまりにひどかったんでうちは食わなかったよ(笑)。
妹が作ってくれた肉うどん食いました
今日はいっぱい爆笑したよ(笑)。
てか布団から抜け出したのが夕方5時なんで一日がめちゃめちゃ短いや(オイ)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/10 02:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とほほ…
結構書いてたのに消えたちくしょう

という事なので、少し箇条書きで(笑)。

・サイト改造したい。
 <<結構昔の絵とか恥ずかしいんで抹消したりだとか(笑)。
 あと絵の更新とかね
 アンケもとったからそれに答えたいしね

 それとゲスブ、BBS、ブログ諸々…
 カキコしてくださる方ありがとうございます
 すんごい嬉しいです糧になってます
 あとね、交流BBSですが、うちがカキコしていいものかどうか
 サシバナが二つみたいになるのもあれやし、
 交流目的出来てくださってるから…。
 あんま交流されてないみたいやったら交流をなくそうかとも検討中。
 交流目的出来てくださってる方には申し訳ない感じですが
  

・今年の誓いというかなんちゅうか…目標
<<うちもにのみんと一緒であんま目標とかたてん人ですが
 とりあえずやってみたい事を3つはする、が一つめかなぁ
 楽器をね、3つは演奏できるようになりたいよね(笑)。
 ピアノと(トラン)ペットをもう少しマシにできるようになりたいね(笑)
 ピアノの楽譜はこの前妹と割り勘で買ってきたんで『3月9日』をひいてみようと
 これが前からずっとひきたかったんだ
 『奏』がまだ高3時から仕上がってないまんまやのにね
 だって♯か♭が5つくらいバーっと途中で出てくるんだもんよ
 WISHの楽譜も探しに行ってこようと思います
 (そうして楽譜ばかりたまってゆく…)
 あとペットも中学卒業してまともに吹いてないから…安く手に入るといいな
 あくあ一緒に中学校に吹きに行こう(笑)
 あとはもう一つ、ギターを弾きたいね
 高校のとき少しやったけどもあれは…ホンマにかじった程度なんで(笑)。
 家のクラッシックギターだし、弦も切れてしもたし
 お金貯めて買います

 あとジャニカラ・嵐カラを開催
 コンに行く
 これは日頃思ってることやんね
 今年こそFC入ります



こんくらいかな
なんかあった気がするが、また思い出した時にします(笑)



NG集、録ったやつ観たがもう家族で大爆笑だよ(笑)
やられたもう腹が痛くて仕方がない
最高だよ~
間違ってるよ~…カッコイイ真央ちゃん+F4

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/07 02:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お金にシビアな香川県民です。
あはは(笑)翔君来ちゃってたね香川県に
シビアて…!うち浪費家やと…、て思てたけども、あのアンケート、結構当てはまってたわ
うどんはね…70円は普通よ、たぶん(笑)。父さんに聞いたらあれよりもっとやすいんちゃう?って
うどん一杯に500円てありえない話ですから普通200~400円、安いトコは100円で食えるとおもうで
うどんなんかどんだけ安くてどんだけおいしいかがウリですから(笑)
店の外観なんか関係ないぜぇ~なんかおいしいうどん屋さんでハウスでやってるとこもあるしね(笑)
香川のおいしいうどん屋は店の外観にとらわれない事ですよ
あとね、ケチャップは分かるね、あの気持ち(笑)。
新しいマヨネーズとか開けるときに母ちゃんが言いますよ。
「こっちさらえてから(最後まで使ってから)新しいん開けてよ
もったいないは結構言うかもしれんめんどくさいも言うかもしれん(←関係ない)。
なんかあんま讃岐弁が出てこんかったからそれが少し心残りです(笑)←もっと関係ない)。
浮気に厳しいも意外かもな
でも妹が言よったんですが、たぶんね、ヤキモチ焼きなんやと思うよ
だって邪な気持ちなかったらうちはキス手前までは全然かまん思うもん
友達ならお酒のみに行ったりするでしょう
…てかあんまよいイメージのランクには入らんかったな
人は結構温かいとおもうで
でもなんか雰囲気的に西讃と東讃でもなにげに違うしな

あとさ、『どちらにしようかな?』っていうやつ、うちのところはね、
『天の神様の言うとおり、柿の種、アブラムシ、1,2,3,4,5,6,7,8,9,10』でしたな、確か(笑)。
皆さんはどんなのでしたすんごい気になる
にしてもあの人…名前忘れたけども、あの人香川県人やったんやなぁびっくら

わんこそば75杯食った翔ちゃんに拍手…てか翔ちゃんちょっくら忙しすぎじゃないのか




昨日はね、久々バイトも休みやったんで昼…ってか夕方?、から遊びに行きました
高校の時の友達んきに
久々に会う子もいて面白かったよぃ
しっかしヨコとツァナベリーは人んちで寝てたとはな(笑)。
行った時明らか寝起きの顔だったよ(笑)
なんたら無双(無双しか見えんかった)っていうゲームして、関ジャニ∞とKAT-TUNのDVDをチラッと鑑賞会しました
無双はね…うちやっぱすんごい弱いね(笑)。要領が分からんからかな
でもなんか誰かを助けながら敵を倒すやつ(…よく分からん)はまあまあだった気がしますよ(笑)。
DVDはね、やっぱ∞はすんごいおもろいわ笑
さすが関西ジャニーズ(意味分からんですが)
最近どうもうちの周りにジャニFANが増えていってるようです
なんかびっくらだって…前そんなに…中学校の時は皆もてはやしてたけどさぁ
これはさ、うちがじわじわ推してたのがやっと実ったと思ってよろしいのでしょうか(ニヤリ)
でも嵐FANはどうにもいねぇ
ジャニカラは近くても、嵐カラはまだまだ遠そうです



今日のバイト、笑いが止まらんくなった出来事一つ(笑)。
SV(本部の人)が帰り際、お茶を買って帰ろうとレジに来てロー●ンパスを出しました。
んで、ちょうど店長がレジしてたんですが、ロー●ンパスのバーコードがパスが曲がっているからなのかなかなか読みこめんかったのです
そしたら店長、伸ばそうと思ったのかロー●ンパスをグニャリと曲げた
横で見ててびっくり店長折れるよーなんて思ってたらSVも同様びっくらこいたらしく「折れるわー」とつい叫んでしまいましたわ(笑)。
もうそっからうちは笑いが止まらんくなりまして(笑)。
SVはカードで払おうとしたんやが、次はカードが読み込まれない
あぁ、店長カードを潰したのかと思ってたらカードを逆に入れておりました(笑)
真顔でやるからすごいよ店長(笑SVも大爆笑だよ
ちょっとない笑いがひかなくて困ったのは言うまでもありません


コメント返信
はゆさん↓

ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/06 02:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
絵チャ会しております!
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=125437
終了しました!ちのさん、宮さん、ありがとうございました!!
楽しかったです♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/04 02:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
休日返上
正月三箇日ともバイトが入ってるだなんて…正月は一体何のためにあるのかがよく分からなくなったよ
考えてもみなさいよにのちゃんですらゲームニッキ休んでるよ
ぶっちゃけ冬休み入ったほうが忙しかったよ
そんな中でもバイト終わって2日はNっ子4人で初詣&ジョイフルへ
久々会うのもいいねあくあはその気になればいつでも会えるが(笑)、一人の子は県外出てるんで長期の休みにしか会えんのよね
それでも毎日会ってるかのように会ってどんちゃんできるのは幼稚園から一緒という過ごした時間の長さなのかね
てかノリで金比羅山登ってしまうんがわからん
たぶんはじめて登ったよ、自力で(笑)。登った記憶ないもん
正月早々筋肉痛とかやだよ
そんなん言いながらイッチバーンみたいなコトやってしまいましたがおみくじ皆2回引きましたが
ジョイフルはね…楽しかったよでも眠さが少し上回ってたね
ただでさえバイト終わりな上(あんま寝てない)金比羅行くなんて(笑)。
でもたのし
次遊ぶ時が楽しみだ




バイト最近は波が激しいよ人の波もあるけどもテンションというか気持ちの並み
店内に流れる有線はうちの大好きな曲ばっか流れてんですけどねぇ(笑)。
今日はね、山崎まさよしさんの『One more time~』とか、ソウェルの『Rainbow』とか、風味堂の『ナキムシのうた』とか…
この前は嵐の『WISH』とかキンキの『SNOW!SNOW!SNOW!』が流れてたりね
なんか歌聴いただけで素敵にテンションあがっちゃう訳で
でも最近入りすぎでちかれたよ~明日は久々の休みだ何しよう

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/04 02:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけちゃいまして!
もう1月ってね早すぎる早すぎる
全然新年て感じせんのはうちだけでしょうね
あれだけカウコンを家族全員で見た挙句妹と大熱唱したのに
こんだけ新年な感じがしないのもおかしいですよホントに
雑煮とかあんま好きくないんで毎年食ってませんけどね一人だけ焼き餅
香川は白味噌あん餅ですが…うちんきはたぶんすましに普通のまる餅です
昔雑煮がどうしても食えんかったからあん餅にしてくれって言うたことはあるが…。
たぶんほとんど食わんままおばあちゃんにあげたと思われます
正月とか食うもんなくて毎年困っておりますわ
そんなワタクシですが今年もどうぞよろしゅうm(__)m



昨日はカウコン終了後にはゆさんと絵チャ会途中からますめさんも参戦
とっても素敵な絵チャ会になりましたありがとうございました
ホンマお2人とも素敵な方たちで至福のひとときでした
また後日UP…してもいいですかねはゆさんますめさん
あのね、次の日うちがバイトあったもんで最後に1枚書きましょうっていうて言うたのにうちが訳分からんもん書いて終わってしまってホンマ申し訳ないです
でもあのキャラ面白いな(自分で言うな笑)。また描こう(笑)。
またご一緒させてください
近いうちに絵チャ会また開きたいなぁお誘いもお待ちしてます(笑)。
暇な日なら駆けつけますんで



絵チャ絵とかの整理してたらもうこんな時間…。
生活狂っちまったガッコ始まったらつらいな
また寝てばっかになっちゃうよ
新年早々こんなんでゴメンねぇ
内Pが素敵に面白かったよレギュラー番組に復活求ム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/02 03:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
年越し絵チャ開催★
はゆさんと一緒に年越し絵チャしております♪
お気軽にお入りくださいな!!
描かなくてもお話しするだけでもよいのでどうぞ(*^^)v

終了しまして!

はゆさんますめさんありがとうございましたm(__)m

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/01 01:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
