カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちきしょう!
小梅~最近観てないけどもあれはマジで何歳なんだろう(笑)


妹に「最近キンキばっか聴いてるなぁ」と言われました
キンキコンに行ったからキンキに乗り換えたわけやないのよ
嵐のCD出たのにFちゃんに借りたキンキのアルバムを聴いていたっていうのは秘密の方向で
はははまだ年賀状出来上がってないぞこのやろう
バイトは今日7時間で明日は5時間22時まで。そんで1,2,3日もあるきん正月休みなんかないのさ
これやから年中無休の24時間営業はやになっちゃうよ
でもほしいもののために頑張らなくっちゃならないのね(T_T)にのみんも言ってたじゃないか
それにしてもCDで2万て…セレブすぎだよ
うちもそんくらい一気にCD買ってみたい(笑)。
まずはSKY MATESのアルバム買うなパッション聴く
それよりちょっくらヤバイケータイさんもいつ壊れるかわからんのでその分のお金もいるし…。
使ってればボッコボコのケータイでも愛着わくのね(笑)。
あとは…だんだん大きくなっていくきん言うのはやめとこう(笑)
あぁぁぁ明日はカウコンですね
これなくして年は越せないという友達に同感です
バイトお昼ならそれまでに備えておけるのに(笑)。


バイト帰ってきてから今年を振り返る暇はなさそうな気もするんですが
今日語っとくうんじゃあ語る(笑)。ってか今年終わる気が全くせんのやが

今年はまず、コンを2つも行ったね嵐さんとキンキさん
もうね、ありがとうございます
どっちも大好きなジャニーズやし、キンキなんか小4ときくらいかな
そん頃知ってるアーティストなんかジャニーズくらいでその中のグループで一番すきやったんがキンキで
そんなキンキさんのコンサート行かせていただいてありがとうございますm(__)m
で、嵐のはもうねぱる②に感謝カンゲキ雨嵐
初めて大宮SK見れて、すんごいいい席で近くで見れて、相場ちゃんなんか目の前で見れて
なんかホンマいい夢見せてもらいました
あの二宮さんの悩殺ぶりっ子ダンス(笑)、も観れて
素敵なジャニFANに囲まれた1年でしたね
私生活は…なんかすんごいいい人ばっかに巡り会えたね
すごい友達も増えたし
あとバイトしてて思ったんやけども少しは考え方が丸くなったかなって。切り替えが出来るようになった
あと自分の新たな一面というか、知らんかったことを知ったというか。
結構いろいろ自分から喋ってるように見せかけて秘密主義だったのかよ自分、みたいな(笑)
全然自覚なかったな
いらんでええ事はバンバン言うんですが結構自己処理しようとしてしまう感じ
まあ、そんな感じで(笑)。
凄くいろんな事を吸収できた1年やないかな?と思います。
自分のポリシーというか絶対こうはならんとかそういうのもはっきり分かってきたみたいな感じで。
とてもいい年やったんで来年が恐いのもありますが
来年二十歳なんやけども…自分で打ってちょいビックラやけども(笑)、なんでそれに繋がるよい年でしたよ
来年も更なる飛躍が出来るように
懺悔は…ちょっと人をおちょくりすぎたのと奢ってと言いすぎた事です
ニノのがうつったんじゃないやい、あれは絶対ツァナベリーのだ(誰か分からんよ)
あとは、素面でテンション打ちあがり過ぎてたくさんの方々に迷惑かけて申し訳なかったよ
こんなうちですが2006年もよろしくお願いしますm(__)m


カウコン後ははゆさんと絵チャだ会場はまだ決まってないですが
参加募集していいのかな
はゆさん連絡遅くってすいませんm(__)m



いきなりですが年賀状企画(遅っ)
まだ絵も出来上がってないですがもらってくださる方、いましたらこの記事かメルフォの方で連絡ください。
…誰もおらんかったらどうしよう…。
や、十分ありえるな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/31 03:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
るるる
今からドライブ行ってきまっさ
事故らん程度にね(笑)普通車は車体がでかくて少し怖いんよねぇ
この時期事故が多いらしいから皆さんも気をつけてね
オートマは凍結した道は危ないらしいからさ
まあうちんきにはミッション車しかないからあんま関係ないが…てか凍結した日なんか運転せんが
オートマはノークラとも言うらしいですねノークラッチ★
…へぇー(笑)。
無事帰って来れたらまた夜にでもニッキ書きますわ(笑)
てか妹たちはまだ出かける準備がで来てないんかな
正月明け2日に地元・Nっこで遊ぼうという話が出てんでもうそれは楽しみで
久々やぁ何するんやろうファミレスでうだうだかな(笑)
とにかく楽しみが出来てよかったよ
なかったらバイト三昧の正月と感じないまま過ぎていく冬休みが目に見えとったからさ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/29 17:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢バトン
ぱる②から回ってきたんで寝すぎて眠れないので(笑)、答えたいと思います


***夢バトン***

1.小さい頃何になりたかった?  
ええ…動物関係の仕事ですね。ペットシッターとか獣医さんとか。

2.Q1の夢は叶いましたか?
叶ってないですね
獣医さんはロシナンテの災難見てこれはうちには無理やなって
好きだけでは出来ん、ホントに助けたいと思わんと、って強く思いました
でも今でも動物関係の仕事には興味あるよ。盲導犬や介護犬の訓練士とかは進学の時に考えたし
3.現在の夢は?
表向きは教師ですね教育学科行っきょるからさ
教師でも養護学校教諭とか
裏向きのは…内緒(笑)。
あとは嵐さんと友達になること(笑)。夢はなんとでも言えるのさ

4.宝くじが三億円当たったらどうしますか?
とりあえず…なにしよう思いつかんが
あ、一人旅して気に入った地に住みつくとか

5.あなたにとって夢の世界はどんなもの?
う~ん、思いつかん夢ねぇ…あ、あのコンサート会場でステージに立つっていうんは夢の世界やない(笑)
あのペンライトの星を独り占めですよ(笑)。

6.昨晩見た夢はなんですか?
昨日の晩は…寝過ぎて分からん一時期毎日夢見よった日があったなぁ
身近な人がすんごい出て来るんあれはどういう意味やったんやろう

7.次に夢の話を見てみたい5人は?

くらら
たま
サー
まじゃん
ちのさん
…思いつく限りあげてみましたが
勝手にまわしてすいませんm(__)m

ぱる②まわしてくれてありがとう
【2005/12/29 04:25】 | Baton | トラックバック(1) | コメント(0) |
しんみりしたい時はお吸い物
意味分からんよね汗。妹が変なテンションなのさ最近
詳細というかケータイニッキでも書いたんでそっち読んでくだされ



昨日は棚卸しのバイトが昼頃に終わったんで丸亀まで妹とドライブしまして
買い物しようって感じやったんやけども店ん中回りまわった挙句雑誌と飲み物しか買わんかったっていう
でも服の福袋に少し目をつけて帰ってきました
でも予約せな絶対買えんよな
予約しに行こうかなでも買ったとしてもうちの好みにあわんもんしか入ってなくって妹にあげるってのが目に見えてるような…




今日は疲れなのか15時間睡眠その上夕飯の後に台所の椅子を2つ並べてその上で寝ておりました
妹(ちー)にも言われたがまだ寝るのか
流石に寝すぎたのでちょっと夜更かししてみる(笑)。
バトンでも答えようかな
絵チャもしたい今延長コードのはゆさんと計画中なのであります
その時までにはちょいとマシな絵が描けるように頑張ろう

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/29 03:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やったらめったら
疲れた…。かもしれない(笑)。
今日のバイトハシゴはそこまでじゃなかったような気もするが座ったらやっぱ足に疲れが(笑)
もうキンキコンの前日からバイトやらコンで大阪遠征やらで休める日がねぇ
やけども28と29はお休みなんだなまたそっから30,31,1とバイトで長時間な日々が待ち構えとんやが(T_T)
ワラワハモット休ミタイゾヨ(ツヨちゃんの殿ブームに便乗)
うち『バイトマニア』じゃないですオーナーが仕組んでるんです
時給正月も関係なく上がりもせんのに時間だけは長かったり
でも嵐のために頑張ってお金貯める(えぇ)
や、嵐だけじゃなくってほしいもんがあるきんさ、貯めなあかんのよね
でもすんごい地元っ子と遊んだりしたいのに遊べんのがつらいよ
後ね、ジャニカラしたいよでもね、うちのホンマ身近にはキンキfanしか…キンキファンが多い?きん、ジャニカラいうてもあんまDeepに嵐の曲なんか歌えそうもないでしょうな
でもいいとりあえず嵐とキンキのALBUMの曲とかジャニーズの曲を皆でドンチャンしながら歌いたいのさ
一人でも嵐のfanがいて一緒に振り付きで歌ってくれたら…楽しいだろうなぁ(笑)。
嵐カラ…やってみたい(笑)。




ハンパなく自分の髪が伸びるのが早いので恐怖を覚えます
なんなんこの究極さ妹より髪切るの遅かったのに前髪がもう妹に追いつくんやないの(笑)。
バイト中ウザく感じはじめあれ?髪切って2ヶ月もしてない…。と気付いた2~3週間前…。
切ったの確か11月の始めの方やのに
その力、ちょっと身長のほうにいかんかね150㎝台半ばってマジ微妙やもん
はぁぁ




明日も本屋の棚卸しなのでそろそろ…てかもう寝とかなあかんでしょうに
うちと妹のコンビネーションは最高です(意味不)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/27 02:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪KinKiコンHAND
ネタバレ含むのでNGな方はスルーでお願いしますm(__)m
あと…内容について、嵐FAN目線で書いてる部分が多いのですm(__)m
苦情は一切受け付けておりませんm(__)m
それ以外ならwelcomeです

ツヅキヨム

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/26 03:52】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
Merryクリスム!
ははは(笑)。世の中クリスマスらしいですがうちはそんなん知ったこっちゃねぇ
疲れが一気に出たよ昨日の夜は
コンから帰ってくるときはガンガンに頭いたかったきん
気ぃ抜いたら意識飛ぶかとおもた
そんな波乱万丈なキンキコンは新しく記事作るとします
だって…書き切れんのやもん



そんな今日は朝からバイト行って、帰ってきたらうだうだしつつ年賀状の原画を描いてました
たまりにたまったHDDを観つつね(笑)。
何故か剛fanにあげる用のツヨちゃん絵のほうが気合入ってしまったというか、カナリ描くのを楽しんでたね
潤くんがパーマにしてからくるっくるパーマ描くのが好きになってしもてツヨちゃんかいてたらカナリのくるっくるパーマにしてしもたよ
でもほんまに昨日素敵な2人を見ちゃったからやな
嵐さんも描かなくっちゃニノは描いたけど
てかもう年賀状って出しとかないかんよね遅くなりますがすいませんまっててね



ニノちゃんニッキアイバースデーは嵐さんたちと相葉ちゃんちでご飯
GO・ME・SHIゴメシ…じゃなくてゴハン(笑)
いいねぇなんかまったりした感じが
プレゼントはまだあげてないんかいてかリーダーのときあげてた??
う~ん気になる
で、今日のニッキは昨日ラジオに出たと
…知らんがないいなぁたぶんその時間家にすら帰ってなかったよ
次ね、そういうのがあったら聴けたらいいなぁ


相葉ちゃん23歳おめでとう
忘れてた訳やないからね
絵は後日ちゃんと描きますから



そんな訳で明日は一日中働いて来ます
えっと…バイトハシゴします
わー、死ぬやも



コメント返信
くらら↓


ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/26 01:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじけるんだもっとがむしゃらに
やー明日はもうはじけてきますよ
ゴメンね浮気ものとか言わんといてね
明日大阪ドーム行く方、よろしくお願いしますm(__)m
嵐FANだからって冷たくしないでね

大阪行くまで一人なんで(友達は高知から直接行くので)暇やからMD聴きつつなんて思たらMD君充電がどうもイマイチなやつでしてなんぼしても満タンにならんしもたへんし…。
やから電池で聴けるあの電池つなぐやつ(分かりづらっ)を探してたんやけどもどうも見つかりません
しっかたがないんでとりあえず…充電だけ
持っていくものリスト作って寝なな(てか準備して寝なさいよ)




ミスター日本地図郭くんすんごい名前付けられてんやないの(笑)
郭くんもうち大好きですねぇ悪役が多すぎるのが少し悲しいとこですが
やー一人でウインドミルは確かに面白すぎるかもしれん(笑)、それも区民センターって(笑)。
ゲーム買いに行ったのか
うちは今ケータイゲームにハマってます…てそんなのはどうでもいい
四国四県覚えてくれたのかすんごいじゃないか郭くん(バカにしてるんか?)
前は高知しか言えんかったんやっけ
香川も覚えてくれたみたいで一安心です
ニノは四県いえるのか…馬鹿にするなと言われそうですな
地理は結構好きかもしれん旅行とかに役立ちそうなんで結構真面目に話聞いてました(笑)。
そこちょっと違う気するけども
ああ、もう早く寝なあかんので寝ます
くらら返信が遅くなりますが許してちょ
メールで住所送るなくららも教えて下さい
ではでは
HAPPY Xmas
あ、嵐FANではクリスムですな潤くんドンマーイ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/24 02:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
めっちゃ
寒い明日道路凍結するのが決定的となりましたガッコいけるかな

寒さにめっぽう弱いのに猫舌に熱い物持てんてどんだけ冬に適してないのよと心から思う今日この頃…。

大好きなサイト様が大量更新してたり素敵企画始めたりしているのに時間なくて今は観れないというのはちぃとつらい

明日は帰って来るん8時過ぎだな

にのみんニッキ、ほうほう、これからはじゃあサミー決定っぽいですね

あ、あれじゃあパン屋さんはどうなりますか

あの呼び名も結構好きやのになぁ

…ねっ、リーダー(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/22 02:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
るんるん気分
クリスマスイブに予定入っちゃいましたてへぇ(笑)
な、なんとキンキコン行くことになりました
キンキLOVER★Fちゃんがチケが1枚あまったから行かないって
メール見たとたん顔が緩んでしまいましたわ
もう一人ではこの興奮が抑えれなかったので授業中にもかかわらず後ろを振り向き、友達ににんまりしながら…にへにへしながら?、その趣旨を伝えました
生で恋涙や駅まで同じ帰り道とか聴けちゃう訳ね
なんかキンキコン行っちゃったら今年2回もコン行っちゃった事になるこんな事未だかつてないきんすんごいドキドキ
とりあえずALBUMを聴きこんどきます新曲も…それはどうしよか
今日バイト先でかかったん聴いて「キンキの声だがこんな曲あったっけな」と思ったら新曲でした
嵐以外のコンに行くのも初めてなんで楽しみですやーだってあれだよ、アンコールは嵐は「あらしあらし」じゃないですかキンキは確か「アンコールアンコール」でしたよ
うちわは持たないと思うよすこしキンキfanの人に申し訳ない感じがしてペンライトは持っていこう
やばいまたテンション上がってきた
この勢いで悩み事は全部片付けてしまおう



友達の彼氏さんがどうも花男の最終話の前の回を見たらしく、最終話が見れてなくて気なってるそうなので喜んで貸します
これで嵐の知名度が上がるなら
そしてその友達のお兄さんも嵐のWISH聴きたいそうなのでもちろん実家持って帰っちゃってお兄ちゃんに聴いてもらってください
…もしよければシークレットトークも…(笑)。
ジャニーズ推奨委員会勝手に一人で発足
じわりじわりと攻め込んで行こうと思います




どーしよこの部屋まだ片付いとらんこのままじゃ年内無理だてか年賀状も年内無理や、頑張らねば
アイバースデーの絵もかかなあかんのに全く…
今日空きコマで描こうと思たら何故か道明寺描いてましたから
とりあえず何からしたらいいのかさえ分からんまま日々眠気に負けて寝てます
今日もすでに眠いしさ
最悪アイバースデー絵は少し待ってもらっちゃうやもやも
こんなうちですが年賀状企画したいと思うんですが貰っちゃって下さる方いますか
いなかったら仲良くさせていただいてるサイト様に押し付けます(汗)。
…いらないって言わないでっちょ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/21 00:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アッタユ!!!
ホントにアッタユマジでアッタユ
WISHのクリスマスカード当たっちゃってました
4種の見分け方があんま分からんからなんとも言えんが金文字の部分が種類現すならWでした(ぱるがうらやむやつでした)
まっさか当たるとは思わんかったんでぱるから当たったよメールが来たときに「はてうちは当たったんかな」と思って探しにいって郵便物が見あたらんかったんで父さんに「郵便物なかった」って聞いたら、
「あったよ。赤い封筒の」と言いまして。
うち宛かどうか分からんかったんで「うちに」と聞くと
「お前や」と言うので見たらそうでした(前置き長っ)
そんで当たったわーなんて言うててふと思ったらくじ運ないうちが当たったんで皆当たってんと違うかと家族で言っておりました
久々っていうかうん、久々(笑)で、嬉しいね




昨日映画観たよハリポタまた感想は後日書くことにするよ(笑)。
後ね、スケジュール帳をまたまた購入
前のはちょっと値段しか見てなかってマンスリーしかなかったきんウィークリーもついてる…ドラちゃんの日記帳かいました
こっちは日記帳になるかな
なんか妙に予定が書きたくって仕方がない(笑)。安い方のスケジュール帳なんか毎授業机の上に置いて暇さえあれば開くみたいな
嵐の切抜きが入ってるわけでもないのにね(笑)。
予定なんてバイトかガッコの用事くらいなのにねぇ



妙に書きたくなる衝動
なのにガッコって不憫どこで誰が見てるかわからんので嵐さん書くにも物書きするにも人気のないトコでせなあかんので難しい…。
時間をください(笑)。
さぁもう今年もわずかに迫ってきましたよ
でも何気に充実してたわボケーっと出来た時間もあったし、忙しい時もあったし…。
何気に色々恵まれてアイムハピーな一年だったんやないでしょうか
まあ振り返るのは年越しのお楽しみで
てか年越しはそれよりもカウコンやない
家のTVでまったりと年越しうどん…今年は食うんかな??食った後紅白でスキマスイッチとコブクロ観て~な流れでカウコン
もうジャニFANの人とメールしまくってるに違いない
楽しみや




なんか外が妙にうるさい…まだこの時間でも工事してんかね

ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/19 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いや~ほんとに
ブログを放置プレイですいませんm(__)m
まあ…子どもの事情ですよ笑ニノが大人ならうちは子どもって事で



やー新人さんに仕事教えるのって大変だわ
まずなに教えたらエエか分からんしどう教えたらエエかも全くわからんのです
とりあえず…まあ笑、頑張って下さい(他力本願★)
教えるので疲れて昨日は帰ってきて花男観たら寝ちった
年末マジで働き尽くしだ
7時間入ったり年始3日から8時間…お願いです時給UPして下さい650円はきつ過ぎます



ニッキ書いてない間になんかどえらい事が決まったようで
嵐さんソロコンするんマジですか
ぱる②から曲目が来たんで「え?なんのやろう?今までやったコンの中のソロ曲かな」って思ってたらソロコンの曲目だそうで
正直知った時は「(コンは)5人でがええなぁ…。」なんて思った事は嵐さんには内緒で
だって5人でどんちゃんやってんのが好きなんやもーん
でもスゴイなソロ…一体お幾ら
zepp大阪とか絶対狭いもんなぁ…行けんかもしれへん
山っ子さん忙しいやろけども頑張って下さい
風の噂で頑張ってる事を聞きつつうちは田舎で頑張るよ笑。
年末年始くらいにファンクラブ入ろうと思いよったがこれは早めに入らななりませんな
とりあえずニノは行ってみたいやも
でもうち運悪いからぁーだめっこやからぁ~
とれるのはあんま期待できんわ
レミオロメンも逃したしなあれはキツかった何で1分で売り切れ
何で売れちゃったのさ(笑)昭和とか生で聴きたいのに
凹んでそれ以来レミオロメン聴くたびにそんな事言ってます
…てかスキマスイッチも香川来るきんコン行こうと思ったがこれじゃもしかしたら嵐さんのソロコンが風っこもあるとしたら…。
かぶるかもしれんと言う事か
てかどっちもチケとれんかったら…自分の運の悪さにそろそろ気付いた方がいいって事ですな
その時はすんごいテンションダウンでしょうな



昨日バイト中にSVが来たんですがなんか…SVとあんま話す機会が無かったんで分からんかったんですが、すんごい爆笑しよってさ
SVが壊れたんかと思いました
なんかな、からあげ君がなくなりまして夜ももう遅いんで作りますかどうしますかって事をオーナーに聞きにいったらSVが、「じゃんじゃん作ってくださいじゃんじゃん作ってください」って繰り返してオーナーは困ってましたわ(笑)。
「レッドは2個で」って(笑)、「オーナーレッド意外に売れるんですよ」って(笑)。
元々イケメンだがギャップに惚れた(笑)。



…も、もうこんな時間遊びに行くんでもう寝ます

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/18 04:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タイトルっていうタイトル
ていうのはどうでしょう
なんかひらめきがなくなってきたね何もかも寒さのせいで…あぁ
何でそんなに雪が降るんですか積もらないのに
雪に触ったら過去2回風邪ひいてんで、これはもうそうなってしまうといってもいいでしょう(笑)。
だからうちが健康に過ごすためには雪が降らんのが一番なんです
…まあ今の状態が健康かどうかといわれたらそれはよう分かりませんが



あー観たいものがどんどんたまっていっててGの嵐や1リットルはたぶん3週ぐらい見てない
一応録画してんで後は時間下さい
花男の特集みたいな…ブランチとかバク天とかも観れてないし…。
時間を上手く使えるようになりたいね
嵐さん見れんからじゃあ…音楽でも聴こうかな(笑)
…なんか寂しい子みたいだな
そうさ寂しい子さ(笑)今年のクリスマスも「お~れは独り~あ~独り~」BY:サイコメⅡなのさ
何故かこの前の体育の時間そういう話になり今まで彼氏いたかっていう話になったとき、うちはずっと付き合いの長い彼氏がいそうといわれました
いる訳ないやーん
でも可愛いのにまだ付き合った事ないっていう子がいてもう…もったいなすぎるよ男子みたいに思ってしまったのでした
今年はキンキコンに行く友達が2人もいるんでその感想でも聞きつつ部屋の掃除とか年賀状とかアイバースデーを祝おうと思います



バイト…ムッカムカ来たけどもうその人も12月いっぱいで辞めるんでもうちょっとの辛抱ですな
ヒガシさんそんなんでは就職先見つかりませんYO
なんかそれに伴い求人をだしてたんやけどもその記事見てびっくら
7~9時は700円それに能力に応じて昇給有ですと
えぇぇぇぇバイトの人深夜以外はみんな一律時給650円じゃないですか
…こ、これってどういう意味かななんか…
あ、助太刀(バイト助っ人)のやつの給料が今日もらえました
おおかた9000円近くもらっちゃったんですけどもすんごく恐縮してしまうわ
ロー●ンよりも時給はいいがえらいんでうちには勤まらんと思います
そして友達をやっぱり尊敬いたします



ちょっくらハウズのDVDでも観て寝るかな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/14 02:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初雪
降ったきんマジで寒いよめっぽう寒さには弱いので…引きこもってもいいですか(笑)。
こんな事いいながら体育では場外卓球で盛り上がり過ぎて(またまた)眠い訳であります



今日はね、授業ですごい話聞いちゃったよ
うちのガッコは教員免許取るなら幼稚園か小学校教諭を絶対とらなほかの教員免許は取れんのですが、一時期幼稚園教諭になりたい男子学生が増えた時期があったんですって
これってもしやって感のよい…ってか嵐大好きさんはピンときたわけでありますが(笑)、まさかなんて思うでしょ
んで次に先生の言うた言葉…。
「あの頃TVで保育士のドラマかなんかがあったらしくって…」
…キター
それ翔くんです、それ翔くんです『よい子の味方』です
この時分かってしまった自分がなんだか物凄い嵐fanなのだと思ってしまうと同時に、翔くんてスゲェな、と尊敬しました(笑)。
やっぱTVって影響力あるよな
男性保育士は異色に思えたんかもしれんし、それ言うならナースマン(実際は男でもナースやけども)もそれに当たるやろ?
でも女性ではそんな感じの職業があまりないような
あのドラマ見た時はマジで男なら保育士になる、なんて思いましたもん(笑)。
…影響されすぎですかすいません(笑)




今日妹に借りてハマったマンガ…『紅色HERO』
主人公がカッコイイバレーの話なんやけども1巻から泣いてしまいました
自分であんまマンガ買わんからさ本の方が多いんで
でも2巻まで今読んだけどもすんごい続きが気になる
妹よ早く買ってくれ(笑)
本の方は今読んでんのは『妖怪大戦争』そう、あのリュウちゃん(神木龍之介君)が出てた映画のやつ
お化けとか苦手やけどもなんかあの話読んでたら妖怪はかわいいもんなんやなぁなんて思ってみたりしちゃったり
でも夜中一人ではまだ読めませんわ




何故かしずちゃんのインリンネタが頭の中で今頃になって…(笑)。トイジョイ(笑)
そんな事いいながら今日の晩御飯にみたらし団子がありました(妹作)
花より~ですな



うちもにのみんニッキのニノちゃん同様鼻水だっらだらでした
もう鼻水凍ってツララになっちゃうよてか氷点下はいってないような…、自信が持てん。(寒がりすぎるだけ)



コメント返信
楓さん↓

拍手返信★
ちのさん↓
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/13 02:04】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
もう
12月だってさ…なぁんてにのみんニッキの冒頭みたいになってますが
この前の金曜日12月やのに11月って書いてたからねそれも人に言われるまで気付かんという…
全く早いもんですわ
年賀状の絵描かなあかんなぁもうだって12月半ばになるわけやろ
ま、また今年も間に合わん予感がぷんぷんしてますわ




眠たい…ここ最近ロクに日記書いてない気がしますがかまんですか
なんかどうも眠たさが勝ってしもて思考回路が遮断されてますわ
お、おやすみです

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/12 01:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
アッタユ!
観たいもんが観れてなくて悲しいです
野ブタ。とか1リットルとか…。
サンタさん時間下さい(笑)。
HPのリンクもいじりたいのに全くやし…
絵も描きたいのに…多分時間の使い方間違っとんやろうね
眠いです、今日のオリエンテーションで(笑)。
ウォークラリーは班のチームワークがよかったんでよかった(笑)。
だって他んとこですんごい冷たい雰囲気漂いよるチームあったもん
問題が一緒な班にほとんどの答えを教えてもらい、教えてもらった班より早くゴールしたという
そんで問題とタイムでつけた順位で5位以内に入賞し賞状をもらったという
まあ5位ですけども
その道中カズくんにいっぱいくっつき虫つけたんやけどもあれやったんうちですよ(笑)。
後ろの3人のせいになってたみたいやけども(笑)
その話を友達に話していたら「○○ちゃんてイタズラ大好きやろ」とバレてしまいました
イタズラ…=ニノ嵐、またの名をそんなあなたをはめっちんぐ★
そんな訳でもう…寝ます明日7時からバイトです(T_T)
嵐を聴きつつ寝ます嵐の話ないなぁ
じゃあ一つ…。
和子ママはやっぱり不思議な人だ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/11 02:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イイサゴシ!
逆回転言葉最近聞かへんな思て
今週は何気に時間ないよ明日行ってきますよオリエンテーションに
なんかレスも返せずじまいで
明日は必ず…
もう早く返したいのに時間を作れん自分がやだよ
もう少し待ってやったってくださいm(__)m
FNSは観たし(録画したのを)、今日の花男も最高でした
そしてぱる②から花まるに出るって教えてもらってたんでそれもちゃんと録画して
バイト行くまでに途中まで観てたんやけども妹と父さんとで見てました(笑)。
嵐ラブラブの写真では皆笑ってたよ
もうどうせなら皆手繋いじゃいなよ
あの、潤くんもそばやったね(笑)
翔くんはコンビニのそばやったよ(笑)。なんかその差はなんですか(笑)
嵐さんはおそばがお好き
ふあーもう素敵に深夜だよ



コメント返信
楓さん↓

ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/10 03:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テンション
なんか落ちちゃったよーどっかに落っことしてきちまったよー
なんか友達に弱いトコ見せちゃったよごめんねごめんね
優柔不断で迷惑もかけてしもたし…。あー
こんなテンションFNS観て吹き飛ばそうと思たが帰ってきたのが9時ごろで観れずじまいでした
明日もちょっち遅いし、今週は何気に暇がないのでリラックスできないリラックマ
オリエンテーションの五色台、楽しみのようなそうでもないような
でもいつもの7人で楽しめればよいな
でもでも寒いんだな、あそこ山やから
とりあえずテンションあげろって事ですな
じゃあHow's観て頑張る(笑)
やーどうもニノカメラのニノのテンションは友達に見えて仕方がない(笑)。
あの壊れっぷりどっかで見た事があると思たらその子でした(笑)。
あのしょっぱなのニノね(笑)。あとお絞りで顔や頭ガンガンに拭いてるやつ(笑)。
どう見てもあれは友達にしか見えんかった(笑)。
毎日電車で会うけどもなんか懐かしくなったよ(笑)



嵐推進委員会(加盟者うちだけ(笑))は着々実行中
って言っても嵐が出る番組を見てくれって宣伝したり雑誌やCD貸したりするだけですが
WaT好きな友達は靡いてくれませんがさすが女王様
せめて「カッコイイやろちょっとは好きになった」と聞いて「まあね」と言われるくらいには(笑)。


リンクにいろいろ追加したいサイト様があるのに…。
センちゃんもうちょと待ってて!!ぱる②も!!

さ、元気出すためにあれを見て寝ようか(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/08 01:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
やっとだよー!!
(オジー風に読んでね)
部屋にストーブこれで少しは
もう寒いのは嫌なんで寒くなければなんでもいいです



今日は友達に貸してた(押し付けた?)雑誌が帰って来たのでまた他の友達に押し付けてきました
その前にガッコの生協でTV雑誌立ち読みして、そして帰って来た雑誌を2人で読んでたんやけども(笑)、も一人の友達が帰ってきて友達が気付いた事…。
レポート出来てない
そのコは書き直すとか言よっただけやけども、うちは全くしてなかったんでもう…授業中やりました
出来ねぇ出来ねぇを連呼しつつ
やり遂げたと思ったらいつの間にか寝てました
もうダメッコどんどんやね
一日の目標は授業中寝ないですけども、ちゃんと1日起きてた日は片手で数えられるほどやと思われます
どうしたらいいんですか…たぶん早く寝る事が第一やね
すみませ、もう少し気合入れていこうと思います
こんな事言うて『諦めが肝心』とか人に諭してる自分て
自分が一番あきらめられてないですはい



WUをGETしてきました他の2誌はまだ見てないんやけども
年末年賀状企画見て「あぁ、年末かぁ」みたいな今更感じとったような
あれ出しても当たらないんだわ
うち、運よくないからねもし当たったら
…天変地異だね(笑)。意味不やけども
妙なトコでは運がいいケドも肝心なトコでは今ひとつです
だからレミオロメンも行けないんだよ…そう、レミオロメンのチケット結局とれんかったんよねこれ言うたっけな??
仕方ないじゃあこのお金はファンクラブ入る為のものにしようと思ったら
カメラ修理せなあかんし、パワーポイント買わなあかんし
パワーポイントは親に出してもらおうかな
年末金が飛んでいくのもツライね
お金飛んで来い…てな訳にはいかんので、本屋の棚卸し巡りをしようかと妹と計画中
年末は稼ぎ時ですって
だからってオーナー1日2日を連続で7時から入れるって事だけは今年は勘弁ですm(__)m
流石に切なかったよ
なんか夏休みドバッて入れられるより年末年始の方が憂鬱になるよな
いいさ必死に荒稼ぎしたらいいんだよな(笑)
なんか旅行でもしたいと思ってもう結構(カナリ)経つので資金でもためるかな
車とかー、PCとかー、や、それともギターかトランペット買える様に
でもたぶんそんな間もなくお金さんたちは飛んでいくと思うよー
…ガンバだ、うち(笑)
【2005/12/07 01:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうでもいいですよ
寒すぎてテンションの上下が激しいです
もう0か100かの勢い
寒いのはやだもんさん…どうしようやってけねぇよ
凍死するーと言いつつ体育の時間は場外卓球で暑いくらいに盛り上がり(笑)
なんか笑い止まらんくなって大爆笑しながら卓球やっててごめんなさいm(__)m
ジャニwebのMステのレポで卓球練習してたニノは多分…場外卓球の練習でしょう(笑)。
あーハッスルしすぎたなマトリックス並みのアクションで右に左に後ろに前にそして上に?(笑)。
腹筋が痛いのはもしかしたら場外卓球のせい?と言う可能性は考えない事にします
てか寒すぎるきんもう冬越せません(笑)。
人間も冬眠しちゃえばよいと思われるよ皆冬眠しよう
もう言よることも分からんくなってくる




にのみんニッキ…あんた…たかりすぎだよ(笑)
わかった今度からあんたの名前は『集り屋にのみー』にしちゃる(笑)。
やー、キョンキョンの取り乱しっぷりがもう想像できて笑えました(笑)。
たかって奢ってもらえるってエエよなぁ昔従兄弟にたかってアイス買ってもらった覚えはあるが
でもあんまりにアッサリ買ってくれたもんで逆に「ええよええよ」と言うた覚えが
やのに友達の分も買ってくれたきん感謝
よかったよ従兄弟の中で一番年下姉妹で(笑)。
うちもたかるけどなかなか難しいから集り屋にのみーに教えてもらいたいもんだわさ



『How's~』DVD観ましたよいやーなんか…よかった
遅いんで感想っていうかなんかは明日に(笑)。
あ、明日は帰って来るん遅いきん…1リットルまた観れん
先週のも見てないのに
暇な時見つけてチェックですな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/06 02:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
追い越してゆく乗用車ー♪
排気ガスに蜃気楼ー!!!BYレミオロメン
今日は一人で車運転しまくった…や、そこまではいかんが
あくあを乗せたんやがなんせミッションの普通車は初めて親ナシで乗った訳で結構ヒヤヒヤでしたよ
んでちょうどレミオロメンの日曜日の↑のフレーズが流れている時に美味い事出来てるもんですねぇ、ホンマに車に追い越されました(笑)。
そんな訳で久々にあくあと遊んだ訳ですが
いろいろドライブしまして
ゲオでハウズDVDGETしかも万代書店で見た金額よりも1000円ほど安かった
今見たくて仕方がない(笑)。
んで、Max行ってお菓子とかを(笑)
いったん別れて家帰ったんやけども、あくあからびっくらするようなメールが来て軽トラドライブする事に
やから今度は軽トラでレッツゴー
バック練習とかドライブして楽しかったてか、軽トラ2台がツーリングの要領でドライブなんかせんもんなぁ
ましてや女が
帰ってきて駐車場で車庫入れしよったら前のほうガリガリしてしまいました
でも楽しかったよまたやっちゃおうでぇ



素敵に寒すぎるよ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/05 07:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しゃらくせー!!
また風呂で寝てたよどうにかしてくれこの癖
ぽちにまで「まだ寝てないの?」と言われたよ

オリエンタルラジオにハマる、小梅にハマる…そんな家族です(主に父と子)
でも父さんはまだまだ限りなく間違っている
また今日も「アンちゃん大丈夫」と言ってたよ
そして妹談によると「カンカカンカカッキーン」を「カコンカコンカコン…」と言ってたそうな
なんだよ、あっちゃん潰れてるじゃんかよ
たぶん武勇伝聞かせてる場合じゃないよ、その前に整備工場だよっていう爆




今日の要約筆記は…最初が素敵に人が少なかったんで怠け気味になっちゃったよ
午前はめちゃめちゃしゃんと…しゃんとはしてなかったかもしれんけども(汗)、頑張ってたのに、午後はおいしい昼食の後なんで睡魔が…で、そのまま…。
先生方いつも優しいんでこんなコトしてしまって非常に申し訳ないです

そしてその帰りはちょっくら寄るところがありまして…
その行き帰り、運転させてもらいました
エンストはやっぱしちゃうんだよ
その後妙についてくる車が車間距離をとるので切ないっちゃあ切ないがぶつかられるよりはいいんで、てか空けられて当然なんで(T_T)
でもミッションは楽しいよてか、家にミッションしかないんやよ

あ、あくあからメールが来まして
どうも地元の祭りの特産品プレゼントが当たったらしく
そういや祭り終わりに友達とふざけて応募したなぁと思い出し(笑)。
何もらったのさ、と聞くと、確かに特産品と言うだけあってみかんは入ってましたね(笑)。
教えてもらったもんココに描こうと思たけどもケータイの電源切れてたんでまた今度…?(笑)。
でも5000円分て結構な額やで
そんで町のホームページにあたった人が載ってあるっていうんで見に行ってきたら…。
出した友達もう一人も当たってるやん
HNで出てたんですけども、もう4ヶ月経ってるのに、自分のHN忘れたけども一発で友達やとわかりました
え、何故って皆ふざけてHNの後に18号ってつけたから爆
多分うちがいうた覚えあるんやけども、クイズの答えが、祭りは今年18回目っていうんやって、やきん18をアピールしたら当たるんやないかと言うたわけです(笑)。
そしたら効果絶大でしたね(笑)
だって当選者5人中2人がそん時一緒に書いた友達ですから
応募総数132人中ですよ…。
なんか…恐ろしくなったよ(笑)。
まああくあ…最近遊んでないんでまた遊ぼうよ(笑)


眠たいんで寝ます(当たり前だ)


コメント返信
沙々来↓

ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/04 05:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぽんぽん
っていう大塚愛さんの歌が好きです


もう今日は数学概論の先生にキレてました(笑)。
だって聞いてくださいよメッチャ書くん早いんよ
ただでさえ数学苦手なうちは説明聞こうと思っても聞けず、書くことに精一杯で…てか他の人もそう思ってるようで他のHRみたいな授業の時その話出てたきんさぁ
んで、今日前のほうの席の人が早いですみたいなコト言うたらしく…。
そしたら「あなたが書くの遅いんでしょう。失礼なこと言わないで下さい」なんたらかんたら言うて、書くスピードがUPしました…
あなた達のことを大人として扱いますみたいなコト言うたけどそれはなんか意味が違いやしませんかい
字が汚くて見えないトコあったりするんで先生が来るタイミングを見計らい友達に「あのここってなんて書いとん見えへんのよね~え、どっち」とか聞こえるように言うてみました(笑)。
友達曰く先生がうちをじっと見てたそうです
だって見えへんのやもーん(笑)
そしたらむこうのほうでも今度は先生に見えんかなんか言うた人がおるらしく、先生が、汚くてもいいから書けばいい、のような事を言うてたんで「あんたそれは違うだろー
今度は書いてるとこのちょうど前に先生が立ってたんで大げさに体を左右に振って「見えんよ」みたいな感じで小さな嫌がらせをしてみました(うぉい笑)。
やっぱやられた事は素敵にお返ししないと
うちはたぶんちくちく位のわずかなもんですが
目には目を歯には歯をですよ~
…てかなんか愚痴ってゴメンよ



明日は要約筆記の授業が1日ありますわ
でもSAKURAYAでご飯食えるきん頑張る
それにレミオロメンのチケ取ってもらうんやぁ取れるかなぁ
やからチケ分のお金を渡してきたんで財布ん中が1000くらいしかないです
これで頑張れる
そうそう、今日ジャニwebのハチクロの取材かなんかの記事読んだけどすっごい楽しみね
原作のマンガ読んでみたい
映画見る前に読んだほうがエエそれとも後がエエ
花男は後と決めてますが
あ、花男男の友情乾杯
素敵だよF4なんと言おうと素敵男の塊だった(かたまりて…)
最初は想像も出来んかったよ
つくしはやっぱ強いてか道明寺母まじであれ嫌なタイプやねぇ
加賀さんすんごい似合ってるもん似合い過ぎて少々「ほんとにあんな性格なんじゃあ…」てうっすら思ったり
押成君うまく悪役なってましたよ
押成君も悪役多いけども全部が全部じゃないんよな
郭くんのほうが断然悪役率高いもん
あれ、今日郭くん出たかなもしかしたら殴られた方にはいっとるかもしれんきんまた見てみようか



にのみんニッキ、師走で焦ってる感が(笑)
姿勢がよくなったって気付かんかったなぁ
ちょっとの差なんかい
でもうちも歩き方直してる最中ですよ(笑)。なんかマジで靴を擦って歩っきょるから片ちびするん早いんよ
直るかね猫背の方は無理っぽいですが
姿勢、うちも直したほうがエエんかな
おばあちゃんになって背中まん丸とかゴメンだからさ
でも…そんなすぐに治りませんて、うちは
ニノちゃん頑張って



くっしゃみが止まんないよー


『けさんにがへら
ニノちゃん今度太一君にこう言ってみて
そして「おけばり」って言わしたらいいんだよ(笑)。
韓国語で、意味は、「けさんにがへら」が「勘定お前しろ」やから軽く言うと奢って
「おけばり」がオッケー
これで素敵に奢ってもらえる事間違いナシだね(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/03 03:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
あー僕にもう少し勇気があったなら
スキマスイッチ聴きながらPCしてたんです。
風呂から出てまたスキマスイッチ聴いてたんです(笑)。
したらスキマスイッチ紅白出場ですって
今日帰りに宮脇でスキマスイッチの『飲みに来ないか』のPV観て「田中圭君やんスキマスイッチさんすんごい楽しそうに歌ってらっしゃる」なんて思いつつ帰って来たし…。
なんかスキマスイッチDAYSなうちですが(笑)



嵐さーん嵐さーん…てかテレビ局さーん
まごまごとかさ、全国区でやってはくれないのかね
他所さんのブログ回るたびに観たい気持ちが膨らんでね
ボートのレース日も決まったらしく番協がでてましたよ
12月5日らしいです3日までの申し込みなんでお近くの方は応援しにいっちゃいなよ
(詳細はJohnny's netにありました)
こんな時すぐに行けちゃう人も羨ましい(笑)
なんか気持ちが強くなりすぎてる気がするんでちょっと頭冷やそうかなとも思いつつ(笑)
でも結構離れてる感じではあるんよ
最近もっぱらキンキのALBUM聴いてて申し訳ないみたいな
でも離れたら逆にみたいなトコもあるんかもしれんな
今他に熱中できることをしてないせいかな
あ、写真部でね、今度吹奏楽部の写真撮りに行きます、そしてガッコのクリスマスパーチーかなんかに作品出展とか、これはまだあんまようわからんのですがプロジェクター使って写真を壁に映し出したりすることも計画中らしい
部員3人やのにすんごいいろいろ舞い込んできたりしちゃうんですね
吹奏楽は見てたらマジでやりたくなります
ペットが吹きたいのさぁおもいっきしパーンと音を鳴らしたい
人数足りないらしいのでそのうち助っ人に入らせていただきたいと思う今日この頃




キャッツ復活だにゃー
木更津キャッツアイ映画続編出るって今日のジャニwebからのメールで初めて知ったわ
写メ日記にも書いたがマジでびっくりした
と同時にテンション上がったよ
キャッツのメンバーがまた観れるって嬉しい事ですよ
やっさいもっさいがまた観れる(笑)。
そして他の出演者もメチャ好きな方ばっかなんですよ
もう今から楽しみだニャー
FNSにも出る事になって去年はマツケンに心奪われ放送日翌日はマツケンで持ちきりでしたが(笑)
皆マツケンの世界にどっぷり浸って、マツケンを語る時は目がキラキラしてました(笑)。
今年出るの知ってキンキLOVERFちゃんとテンション上がったのやが…。
2人ともどうも放送時間には見れない感じで
Fちゃんはバイトかなうちは写真部で吹奏楽撮りに行くんで
でもしっかり後でチェックしよー
他って誰が出るんかな



どうも最近調子でねぇな寒いきんかな
弱いよーうち(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/02 02:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
