カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠たくてもぉ~♪
今日授業中(3限目)めちゃんこ頑張ってたんですが睡魔に負けてしまいあと少しのところでノックダウンダウン
起きたら授業は終了間近で、毎回レポート書いてそれを出席カード代わりにして終わりなんやけども、そのレポート書く紙をセンセが持ってきた訳ですよ。
そん時にちょうど起きて神取ろう思たら頭あんま動いてなかって、友達とセンセに「大丈夫か」と言われました
なんか寝こけてしまうんよね
この前英語の時間寝てしもとったんですが、うちのあたる時に友達が起こしてくれたんですよ
そんだら起きたんですけど答えすらっと言うて寝たらしいです
や、英語は全くできんのやけどもいっつもその同じ問題で当たるきん覚えてしもた訳ね(笑)
その問題が…『冷静になれよ』
あんまそん時の記憶ないんでわからんのですが、起きて冷静に「Get cool」って答えてまたすぐ寝たって(笑)。
その友達曰く「ほんとに冷静や」と思たらしいです爆
皆さんはちゃんと起きててくださいようちみたいな奴になっちゃダメですよ(笑)



最近またぱる②と…てかずっとかな(笑)メールしてます
もうラブラブやんね…好き勝手言ってすいません
昨日のメールしてた話ここで書いた事の話もしました(笑)
もう「ここーんとこいつもー」みたいな感じで
でもうちには心配ごとが…ぱる②のパケ代
うちなんかで消費しちゃってもーし訳ない
あ、早めにあの例のブツを頑張ってみます(不敵な笑み)
ろくなもん描けんけどそこは許してくだされm(__)m




にゃんだニノちゃんニッキ
ケンケンに電話だってさ
てか克実さん顔でかい…じゃない(笑)、広い
なんか知り合いが知り合って輪になっちゃった感じ(笑)
後輩とは出会いませんとか言よったニノちゃんがPちゃんに電話するのはちょっとおかしいと思たよ(笑)
犯人は克実さんね
こうやって後輩と結びつけてニノを少しは後輩くらいには奢れる人間にしてください(笑)
でも割り勘とか…流石に奢らせないだろう(笑)
でも今回は克実さんが全額のような気もするな
克実さん告白されてますよ
キリンさんやゾウさんより克実さんですって
財布の口は固くですよ~克実さん(笑)
あ、韓国の方ってざじずぜぞ言えんからゾウさんが「ジョウサン」になるんですよ
ってこれまたいらん話を
このお食事の話楽しみですわ



最後に大爆笑した小話を一つ…。

昨日父さんから衝撃的な話を聞きました…。
「うちが『うらしまたろう』の生家らしい」と爆
隣の町やうちの町には確かにうらしま伝説ありますがマジでウケマシタよ
なんでも高松の方からそういうの調べとる人が来て「ここと突き止めました」みたいな感じのことを言われたらしい(笑)。
でも県や国から言われたわけじゃないんでおもっしょいコト言う人がおるもんやなぁと(笑)。
よりによってなんでうちだよ(笑)。ありえねぇーっつーのー(笑)


拍手返信
15時★ぱる②↓

ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/30 22:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただい…マンモス!
今日は1限しかなかったんでもう帰ってきちまいました
やのに5時からバイトがあるという…想定範囲外やわ
まあそれまでゆっくりします
そう、帰ってくるバスん中で爆睡しててまあうちの降りるトコが最後の駅でよかったんやけども
眠さがどうもひょっこり出てくるんよね
ダメだしっかりしろなんて自分に言い聞かせても眠気が勝ちますから




今ぱる②とメールしてんですがMステ見たよ昨日みたいな報告しまして、翔ちゃんあれよかったなんて言ってたらぱる②から「ニノの舌だし見たと言われまして…。
あぁぁぁぁぁぁ見てない…(゜o゜)という事に気付きました
なんで後で見て来ます
HPも更新したいしやりたい事ようけあるんやがよく考えてみると部屋ん中マジで汚いですわこれは片付けないかんのやけどもどっから手付けていいか全く分からん
震災後の部屋に住んでる感じです
いつぞやのニノの部屋よりすごいよ絶対(笑)
やー、今しがたしゃっくりに取り付かれました…て関係ない
年末までにはきれいにして誰か呼べちゃうくらいにしたいね(笑)。
ココに載せれる位にね
ホンマにA型でしょうかO型の血が多すぎるんやと思います
整理上手になりたいなぁ~


あ、横にいるぽちですが…ボートって言葉覚えてましたわ
あとね…鼻水とかあったよ(笑)。コイツやっぱ飼い主に似るんやな
ロクな言葉覚えてないと事か
親に言葉遣いもう少し女の子らしくって言うか丁寧にしなさいみたいなコト言われました
口が悪いのは元からなんでこれも個性と…だから彼氏出来ないんだよ(笑)


てか…今思ったけども話題がころっころ変わるなうち一つのかたまり内でも飛躍しすぎて何が言いたいか分からんわ
読む方も大変と思いますが許してちょんまげ
さあ、たぶんバイト帰ってきたらまた日記書くよ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/29 14:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
巻き起こせ~♪
嵐旋風な感じで新曲売り出し期間が終わった嵐さんなんかお構いなしにとりあえず嵐を広めようと大健闘でございます(笑)
どんとこい嵐ウェーブ
とりあえず嵐の面白さを伝えるように(笑)
まず出演番組があると何気にアピります(笑)
そしてCDを聴いてもらい雑誌を…(笑)。
あ、雑誌はホンマはキンキ友に持って行く予定やったんやけど電車で会わんかったきんさちゃんとガッコ来てください(笑)
やきんキンキLOVER・Fちゃんへ半ば強引に持って帰ってもらったんやけども
そっから手元に帰ってくるたびに何故か手荷物が多いんで他の人に持って帰らして…てだいぶ迷惑やな
でもなんか出演した番組とか何気に見てくれたりで嬉っす感無量っす
てなてな日常ですかね(笑)。
やっと今日Mステ嵐さんを観れましたやばいマジであれはツボだ
あの翔ちゃんやっぱ間の悪さを全国民の前で知らしめちゃった感はめちゃよかったよ
慰められてもう仲良すぎで素敵だわさ
これをリアルタイムで見れた方がウラヤマシッ
翔ちゃんおいしスギあれで翔くんfanがまた増えたね(笑)



今日スンゴイモノ見た
つよちゃんがベストジーニスト賞もらった時に来てた服ご存知でしょうか
そうですお魚さんの泳いでる可愛い服やったんですが…。
食堂でいた時、パッと目に飛び込んできたんで「あれ?あれってまさかツヨちゃんの…」と思ったら一緒やったんですよ
んで、「あぁ、同じもん持っとる人もおるんやな」なんてルンルン気分でぱーって服から顔に目を移すと…えぇ
素敵に後ろ姿ツヨちゃん似の彼でした
やっぱ意識してるに違いないと確信しましたよ
顔は違えども髪型や背格好とか歩き方は似てるんで後ろから見たら剛です(笑)
髪型はちなみに今のではないですけども(笑)
いいもん見た



あ、なんかうちのHPうっかりちゃっかり1万hitしてました
ありがとうございます
こんなサイトでも1万hitしちゃったことにビックラです皆様のおかげです
感動もんだようちにしてみれば
あ、それでHPの方でアンケートしてますのご存知ですか
ぽちぽち押してくださってる方がいましてありがとうございます
しっかし読み物があんなに票とるとは思いませんでしたすんごい意外な展開で毎回チェックするのが楽しみです
でも…○○しちゃいなよが一気に20票ちょっきし入ってンの見ておったまげぇ~しょんです
コメントもないんでなにをしてほしいかちょっとわからないんですが
とりあえず新しいことしろって事ですかね(笑)。
参考にさせていただきますm(__)m
これからもよろしくお願いします

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/28 22:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
多分いや絶対…
ヒールのある靴なんてうちの履くもんじゃないに100票
ついでに女であることにカナリ疑問感じました(笑)。
最初は結構いけるとか思たけど1つ目中盤?後半には足引きずってましたわ(笑)
これでは2個目行けへんと思い、なんか無理っぽいよ~なオーラを出して見ましたがそうも行かず
友達に靴替えてもらって(友達のほうが低かったきん)どうにかこの日バイトやり遂げれました
なんとロー●ンが楽なのかを思い知らされすぎました
チョットやそっと忙しかったくらいでもうぶつくさ言いません、やからもうこのバイトは…もそもそ。
友達尊敬いたします女王様の称号マジであげます(笑)
うちはロー●ンでいいやぁ
あ、明日体育ありますが出来る気がしません
…ずっと寝ちゃおう(コラ)



万代書店に帰り行ったんやけども『Hows'~』の中古があったんすよ
やから「今日のご褒美や」なんて財布覗いたら…買っちゃったらすっからか~んもイイトコやったんで泣く泣く諦めました
次行った時こそてか『ALL or NOTHING』も観たいんやけども…これは中古ないかな
ってかなんかfanじゃない子みたい(笑)素敵に



バイト繋がりって事でもう一つ
なんか最近バイトしよって思うこと。
人が温かいよ
知り合いとか友達が来てさ、それもあんま会えない人とか
久々で嬉しいのもあるし、覚えてて声かけてくれたりするんもすんごい嬉しい
前言うたかもしれんけども、中学校の時に職場体験行ったとこの人がうちのコト覚えてくれとって
申し訳ない話うち覚えてなかってホンマショックやったんやけども
つい最近は幼稚園時の用務員さんみたいな感じのコトしよった方が来て懐かしんだり、従兄弟が来て「頑張れよ」とか声かけてくれたり、ヨコが来て随分前に過ぎ去ったうちの誕生日プレゼントを買ってくれて…てかうちのバイト先で買ってそれ袋に入ったままくれたんやけども(笑)
心温まる感じで
でもヨコ、あんたロー●ンパス忘れて帰らんといてくれ
預かったうちは責任重大やん…。
そ、その話は置いといて(笑)、人っていいなって話ですよ
嫌な事もあるけどもそんな些細な事が幸せな今日この頃って事ですよ(笑)



にのやんお家にゴキちゃん出たってさ(笑)
ニノちゃんはちゃんと自分で退治したのか
これ疑問ね(笑)
うちなんか夏場家ん中に何故かカニ入ってくるから爆
流石にカニはビックリやでゴキと違って手でつまんでポイって外に出したら終わりの話やけども
ゴキちゃんは流石に…あいつはうちのてでは殺れません…
リアルな話…潰れるやん
でっかいクモもダメェ~
虫なら…ダンゴムシはぜんぜん大丈夫(笑)ダンゴムシって打ったら団子無視って出てきたよ
動物はネズミでもモグラでも可愛いという人に変わってるねと言われる奴です
カエルも平気です亀も可愛い言うてたら母さんに「あんたおかしいんと違う」と、おっかしな子ねぇ~みたいな目で見られながらいわれました。
田舎っ子やから仕方ないよ
ブイブイやカブトムシみたいな甲虫は大丈夫やと思う
あ、ブイブイはカナブン…やったっけな



昨日拍手合計12回も押してくださってありがとうございます
マジビビリしました(笑)。そんなにたいしたサイトじゃないのに
いつも拍手くださってあざーっす
コメントないんでどなたか分かりませんが物凄く嬉しいです



コメント返信
くらら↓
たま↓
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/28 01:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しくった
もう何においてもしくってるよ(笑)
Mステまだ見れてないし
メッチャ見たいんすけど
あとまごまごボート見たいのに…
地方でいること自体しくった…みたいな(笑)
誰かうちに見せたってくださいm(__)m(笑)

うん、なんかちょい風邪っぽく鼻水止まらんわ頭痛いわですが明日友達の助太刀に行ってくるんで早めに寝ます…って全然早ないんですが
ヤバいな…ちゃんと出来るんかな
明日行くんも早いし帰って来るんも遅いんで更新できんやも
掲示板のレス等が最悪月曜になりそうなんですがゴメンなさい待ってて下さいm(__)m[emoji:i-201
嵐とキンキさんALBUMで乗り切ります
それにしても]…(日記最初に続いてエンドレスリピート(笑)


亀田3兄弟のお兄ちゃんかな??試合勝ちましたね
今日バイト行く前に見てたんよ試合を
うちとタメやのに凄いんやなぁ
目標があってそれに全力で突き進む姿はすんごいカッコイイ
明日もようわからんような過ごし方してるうちとは大違いですわ
でもホンマそう思う。ほんで勝った後のコメントもすんごい面白い(笑)
君ホンマコメディアンでもやってけるよ(笑)
同い年で頑張ってる人ってことで応援させてもらいます
うたばん見た時からもうfanくさかったけど(笑)。
頑張ってやぁぁぁ



昨日かな?バイト先にニノちゃんの逆のアシメの高校生みたいな方が来まして
まさにニノだよ顔は違うけど(笑)。
なんかツヨちゃんと同じ髪型にする方は見たことあるけどもニノは始めてやったんでなんかテンション上がったよ一人で
男性ファッション界に進出しちゃったよにのみん(笑)
オサレさんになっていくにのみんがなんか少し寂しいような(笑)。
だってファッションに興味ないって言って何年だよみたいな感じでしたが(笑)。
でもいいのさもっと可愛くなってね(笑)。
ツインテールとかしたらいいんじゃない爆
あ、方向違いますかすみません
嵐さんラッシュももう終わりかぁ…また切なくGの嵐放送何週も送れたもので頑張る日がきたよ…
なんか遅れすぎてて最近の嵐情報にもなんないよ
ゲームニッキで頑張るもう何が何でも頑張る
そしてまた嵐コンとかで嵐さんに会えたらなあ
…そんな事思いつつ早く寝て明日頑張ってきます
えぇい明日は壊れて満面の笑みで接客してやる(笑)。
や、なんかもしかしたら無愛想…

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/27 02:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
大ちゃん誕生日めでとー!!!
やー、さっきまでペスさん宅で絵チャ参加させていただいたんで遅い時間になりましたが
おめでとう25歳
HPにも無事BD絵をUP出来たし絵チャで大ちゃんを描けたし
もうそれが何よりよかった
だって間に合う予定なかったもん
あれ…出来るまでの秘話とか言っちゃいたいけど…言っちゃいたいけど智さんやリーダーfanの人にブーイングもらいそうやから
明日にしますわ(えぇぇぇ)
ヘボイですが見てやってください一応一生懸命かいたんで
去年とそんなに変わってない気もするが



花男メチャおもろかったよてか類どうしちゃったのさ
っていうかおーぐりぐりぐりあんなキスしちゃって
なんかニノがキスシーンするよりショックな気がしたよ(笑)
王子があの素敵な王子が
ご、ご乱心
もうね、プレイボーイ役やのに実はシャイボーイな松田君が、年上キラーと見せかけて嵐の心をわしづかみにした阿部くんが(笑)、出番少なくて少し「F…2??」なんて思いかけてたことなんか忘れそうになるくらい衝撃な王子の変貌ぶりですよ
でも道明寺はすんごい天然まっしぐらですわ
レッスンパンダはマジウケました
でも最後の方まじで道明寺がかわいそうで仕方ない
憎き道明寺が守ってあげたい、寄り添ってあげたい道明寺になってる
でもうち潤くんやからそこまでやけど役は最初嫌いやったよ
でもホンマはいい奴やん
みんながなんと言おうと潤くんはカッコイイんやから…可愛いんやから(笑)
なんか来週もマジ気になりますわ



なんかぽちはロクな言葉覚えてくれません(笑)。
でも方言覚えたりもするきん面白いんよ「ホンマ」とか「よう」とか覚えてるきんちょいおったまげぇ~しょん
でも「おったまげぇ~しょん」って使ったところでこれは覚えてくれん気がします
嵐用語覚えさせれんかなそれがちょっとやってみたい
てかどうやったら喋ってくれるんやろか

なんか遅いんで明日また



拍手くださる方ありがとうございますm(__)m

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/26 02:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ハマっちゃったのよ~ん♪
うちの母ちゃんがマジ気で『野ブタ。』にハマってました
や、前からハマっていたのは知っとったがここまでとは…
今日の母さんの話を妹から聞いて、目で見てマジでハマっとることによ~く分かりました(笑)
Pちゃん(山Pね)のことをPちゃんと呼び始めたらしく、それは知らんかった妹は最初何言ってんのかと分からんかったらしいです
父さんは小鳥のPちゃんと言い出す始末全く意味分かりません
そして…驚愕の真実…。
どうもお店の階段でうちの母ちゃん…彰のあのひらひらした降り方で階段下りたらしいですよ(笑)

…えぇぇぇぇぇぇぇぇもう言うなればジャニオタの域達してませんか
ベタ惚れよ素敵に母ちゃんがジャニーズにハマってゆく
や、もしかしたら野ブタ限りかもしれませんが
さっき、うちが先週の分が見れてないので先週分の野ブタ観てたんですよ(やっと追いついた)
んだら、母さん「えぇ~、一回観たのに~」と言いつつちゃっかり一緒に鑑賞
なんか、父さんとケンカしたから金ないって彰が歌うシーンあるじゃないっすか
あれ覚えてて一緒に歌いよるからね(笑)一回しか観てないはずなんやが
最後の青春アミーゴかかったらまたテンション上に上がるというもう…
どっから見てもジャニFANです(笑)
予想もしなかった事態に少々うちはビックラこいてんですが
花男熱もこの調子に乗ってアップさせていきますよ
花男では父さんも巻き込んでね
あの道明寺のボケっぷりとリンゴのシーンでは父さんも爆笑やったからさ(笑)
あまりにも野ブタ。で母ちゃんヒートアップしてんでなんかちょっと父さん引き気味なんで、違う視点からせめて見ます(笑)
何気に『1リットルの涙』も一緒に見てるしね
あ、1リットル~は友達のバイト先の店長もハマってるみたいです
友達は「毎週観てるか」と聞かれて「たまに」と答えた所、毎週観ろ、そして泣いてみたいなコト言われたそうですよ(笑)
なんか今クールのドラマは素敵なものぞろいですわ
明日は花男もうメッチャ楽しみ
バイトも早く終われと思いつつ頑張れる気が…する(笑)



バイトの助っ人の話…なんか凄いバイトになりそうです
だってロー●ン感覚でそこのバイトなんか行けんよ
ヒールのある黒い靴にストッキングにファンデーションに口紅
もうなんかうちには別世界ですよ
ヒール履いたら歩き方おかしくって笑われるは(まともに歩けん)、化粧なんかロクにした事がない…。
それでなんか凄い堅い感じじゃないっすか
もう自信喪失ですよ…。その上もしかしたら2公演(っていうんかな?言い方がわからんや)入れられたようなのですわ
うちなんかに出来るんやろうかねや、やれるだけ頑張ろう




にのみんニッキメチャ可愛くなかった
もう何だコイツ可愛すぎるじゃないかぁぁぁぁ
なんて叫びそうになりましたがPC講座の休憩中なんでにんまりすることも出来ずもう少しで野ブタの笑い方になりそうでした
潤くんのケータイ番号入れてなかったのかよとも思いましたが
でも潤くん携帯って入れるあたり可愛いよな
てか皆うちの名前の欄をなんて入れてるのかすんごい気になる
うちはひどいもんで赤外線で送ってもらった人のはそのまま入ってんやけども…なんか、スゴイのあるよ(笑)。
あだ名っていうかニックネーム??で普通に入れてますから
くりびつてんぎょ的なものでいえば…『ツァナベリー』とか『マツケン』あたりじゃないでしょうか(笑)。
これはどっちも高校時代の友達です(笑)。
あと本名で入れてない人もいます(笑)、えぇ、HNとかじゃなく
もうあだ名が本名チックなトコもありますが
皆さんはどう入れます??

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/24 23:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い立ったら
即日完売…じゃなくて
吉日という事で早速つけてみました
でもブログペットも気になるやも
あれは勝手に日記書くのか
よう分からんけども
名前エエの思いつかんかったからさ
…募集します誰か付けてくださいm(__)m


今カナリ『二人の記念日』がキてます
第一印象そんなに好きじゃなかったのに
ダメだやられちまったよ
なんか最近メチャ些細なことで感動してしまうきんさ
ほんま何で感動するんか自分でも分からんことでしますから
音楽やっぱないとダメやわ
音楽中毒者と言われても仕方ないかもしれんわ
なんかかかってないと落ち着かんというかなんというか
電車乗ってる時とかさ月~火曜日、妹にMDプレーヤー貸しとって音無しやったからなんか手持ち無沙汰でして
わ、明日PC講座がある
なんか調べとけ言よったけども忘れた上にパワーポイントまだ買ってないんでなんかやる事ないんとちやう
帰っちゃいたいさ


あ、レミオロメンのチケ、一般の時に授業があってロッピーの前で張れないーどうしよかー妹に頼もかーなんて思ってたら
バイト先の方が出しといてくれるって
もうちょっと嬉しかったです
もしかして行けちゃうんかなぁなんか生で聴いちゃったら泣くかもしれん
これで嵐さんコンが夏あって行けたらもう最高にうちはやってける気がします
嵐さんのFC入る言いつつまだだお金無駄遣いせんようにせな
倹約します節約…懸賞生活や、意味分からん
あとバイトにも精出すことにしますかな
じゃあ風呂入ってキンキのALBUMについてたデーブイデー観ます
明日返そうと思うんで
楽しみ観たらたぶん嵐のも観たくなるんやろな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/23 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マッハだね!
曜日くらいしか頭ん中にないので日にち感覚は全くないのですよ
やからもう今が11月も終わるって事にビックラこいたよ
バイト先でツリー飾ってって言われてやったんやけどもそれ聞いて「もうそんなシーズンですか」みたいな
そんな日なんか関係ないのさどうせバイトなんやから
あ、相葉ちゃんBDの日はせめて昼にしてもらおう
キンキコン始まる前にFちゃんに連絡もらうためにねそれにあれじゃないっすか
相葉誕生日を祝いますよ(笑)
てかなんも予定ないのがむかつく(笑)。いいのさもう一人でもいいのさぁぁぁぁ(ヤケ)
なんかクリスマスクリスマスいうてたら無性に『二人の記念日』&『愛のかたまり』&『Hard Days,Holy Night』が聴きたくなったさ
見事に全部c/wやし
初めてジャニ以外で中古以外(新品てコトね)で買ったのは意外や意外にもポルノさんですよ
でも結構好きだもんね
音楽の幅広すぎて何系がすきとか自分でわからんのですが




今週友達のバイトの助太刀行くこと正式に決定いたしました
その日結婚式する方ご愁傷様とか思わんといてね(笑)。
もう精一杯働かせていただきますよ
…てか何するか全くまだ知らんのやけどね



今日ニュース見てて根性野菜が各地で見つかったというのを見ましてね。
父さんと妹とで見てたんですがなんか話膨らんじゃって(笑)。
「根性ブランドとか出来るんやない」と言ってました(笑)
でも美味しいかどうか分からんしなんか体に悪い成分とかあったらやだよなぁ
でもすごいですよ『野生の花』BY:V6みたいな
てか家族で話すのはマジくだらん話多いです
さっきもさ、父さんがマジ音痴やから妹が父さんが歌う声をケータイに録ってそれを皆で聴いてまた爆笑しておりました(笑)
その曲はなんと…『tomorrow』BY岡本真夜さん
もうあれは天然記念物です(笑)皆に聴かせて上げたいよ(笑)



WISHをかけているためトークに差し掛かるたびに翔くんのけたましい笑い声が響きます(笑)。
あんくらい爆笑してくれるとなんかこっちもスッキリするよね
すんごい嵐ペースなトークですわ
あの…相葉ちゃんのラジオで『密着!リスナー24時!』ってあるじゃないですか
あれをFちゃんとやっちゃおうと少し計画中(笑)
悪役同好会(勝手に命名)で
もう普段の会話をねすごいよ多分(笑)。だって方言だらけですよ
讃岐弁と土佐弁の見事なハーモニーをお楽しみくださいみたいな(笑)
嵐やキンキのDVD鑑賞しよるときの音声とか絶対オモロイと思うもんMちゃんが(笑)
でも肝心な問題が一つ…。
ろ、録音機器がないんですが
ラジカセ持って行くわけにもいかんのでそこを少し考えます(笑)。
やけどもその話はFちゃんにしかしてないので他の子にも了解をとらねばならんのね
まあそれは問題が解決してからで
なんか投稿無性にしたくなったさ十大ニュースならもう日常茶飯事なんで(笑)。
読まれるよう頑張ってみようかな




ブログで皆さんなんかペット?みたいなの飼ってるやん
あれ最初は全く興味がなかったんやけども(笑)、無性に飼いたくなってきました
でもイマイチよく分からん…。
ROMっ子させていただいてるサイト様のブログにくっついてるその愛らしい目にやられそうになった(笑)
その書いてる方のペット(?)に対する言葉とか凄い愛がありますもん(笑)
こっそり覗かせていただいてるんですが…。ROMってばっかですいませんm(__)m
いつかあいさつ出来たらいいなぁ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/23 21:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
駅までは同じ帰り道(昨日の日記です汗)
キンキキンキきんちゃんのCD借りたんですが(なんか違う)、いい曲ばっかじゃないですか
もういい曲ばっかなんですけど『駅までは同じ帰り道』には特にヤラレマシタ
こういう系の曲にはマジ弱いっすよ『いつも僕は恋するんだろう』とかさ
テンポも凄くいい
なんかヤバイ嵐より全然H-ALBUM聴っきょる気がする
キンキLOVER★Fちゃんコンサートマジでレポってもらわなあかん
すんごいうちがドキドキしてくるよ



あ、レミオロメンのライブチケの先行予約の時間を忘れてて1時間近く後でかけたらなかった
いつの間にか有名になっちゃってる
1リットルの涙でカナリ知名度上がったこと間違いナシですね
でもツライのが1年も前から押していたのに誰一人としてあの時は興味を示してくれなかったこと(笑)。
ニノはもっとそんな気持ちやったんでしょうね
でもあの時、合唱の曲決める時O君も(な、懐かしいね(笑))レミオロメン押してたから知ってる人は目つけてたんやろね
そ、それどころやない一般でチケ取れるかな



今日何故か本のしおり(っていうか本買ったときに本屋さんでのけられるような…なんて言うたらええんやろう)に落書きしてしおりを作るという遊び(?)を友達がしていまして
なんか途中で参加してた自分がいるという(笑)。
辞書で何やらかんやら調べてそれっぽい絵を描くみたいな(笑)。
それで描いてて思たんやけども『破顔一笑』って言う言葉、翔君にぴったりじゃない
翔くんのあの笑顔がそんな感じです
爆笑の時じゃなくてね(笑)。すんごい自然の優しそうな顔してんなぁ~って
メンバーを見よるときの顔がホンマに穏やかな顔してて
でも、選んだ単語が普通すぎたなもっとダークにいけばよかった(笑)。
ウケ狙っとくんやったなぁ



昨日なんかの音楽番組を妹と見てたんですが、コブクロさんが出てましてね、最後にコブクロさんがおじぎした時にうちも無意識におじぎしてました
自分で「あれ」と思ったときに妹にも気付かれ爆笑されました
つられるのはよくないね
気をつけて…て誰もこんなことせんよな


明日はバイト2時間…。27日ホンマはバイト休みやったんやけども友達のバイト先が人手が足りないらしいので多分応援に行きます
でも親に「出来るんか」と本気心配された挙句「やめといたほうが…。」と言われました
結婚式場ってどんな仕事するんでしょうね


翔ちゃんのメールにカナリ感動しました
すんごい堅いというか物腰丁寧な文章で
また、あるといいな(笑)


拍手いつも下さってありがとうございます



コメント返信
kkarisさん↓
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/23 14:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
君は誰似!?
今日高校一緒やった友達に駅ですんごい事言われました…。
ニノミヤ語でいうおったまげぇ~しょんてやつです(笑)。
何て言われたのか??…











「前から思いよったんやけど○○ちゃんてニノになんか似とるよな

…えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
初めて言われたよ雰囲気らしいけど、そんな真似してるとか意識もしてないのに言われた挙句、女性じゃないからね(笑)。
「似てないよ~」と言いましたよもち
ニノのほうが可愛いよリアルに(笑)。
それもあった時からとか言うてたから…高一の時
初めて芸能人に似ているといわれた上にニノやったからマジビビりました
だってうち今まで似とるとか言われたん犬とか
一時期ポチって言われてました
言っときますけど似てませんからね(笑)



今日マジで眠かった
3限目の体育なんか寝ながら卓球してましたから
もうその後は最高に眠かったんで1コマ丸ごと寝てしまいました
熟睡な上になんか途中で鼻詰まってヤバかって
友達が大丈夫か心配して本気で起こそうかと思ったらしいです
もう寝始めたら止まらんわ
そうそうレミオロメン行くことになりそうです
妹とで、チケット1人4枚まで取れるんやけども一人ずつ友達誘うと妹に聞いたら「メロン言うくらいやから行く人おるかな」みたいなメール来まして
やきんたぶん2人です
ジャニじゃないの初めてやし、そんなにコン行った事あるわけでもないし、妹はたぶん初めてやし
どんなノリなのか全く予想がつかないんです
Fちゃん(キンキLOVER)には「やめときなって」と言われました
嵐一筋で行けと
でもレミオロメン大分励まされたり高校ん時の帰り道によく聞きながら帰ったんで是非生で聴きたいんですわ
スキマスイッチさんも来ないかな(笑)
てか嵐さん来ないかな




ものスゴ最近寒いんですけどガッコの学生さんは薄着なのは何故ですか
うちにそんな芸当出来ませんm(__)m
もうカナリ冬の装いをしたいのに一人だけ真冬の装いで見た目浮くのもあれなんで少々我慢してます頭痛いよ鼻水とまんねぇよ
風邪引きそうなんですけど、北海道出身のセンセは「今日は暑いねぇ」って言ってます
何かの間違いだと言ってくださいうちにはもう大分冬ですよ
たぶん、いや絶対、真冬の北海道に行ったらうちは多分…
「無理⑳死ぬ~」とずっと言ってると思います
暑いのならいくらでも耐えられるのに…。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/22 02:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねぇマ~スタ~!
今夜だけは~あたしを止めないで酔わせて~
行った方たちのレポ読みながら風味堂聴いてたらもうマジでこの曲ぴったり過ぎて(笑)
でもうちには酒飲むとか煙草吸うとかの気晴らしが出来ないので(お酒は味がダメだ煙草は煙がダメだ年齢的にも無理やしね(笑))テンション上げて風呂で寝てきますわ(笑)
うちは酒なくってもテンションあげられますから(笑)。
酒なくって酔ってるってただの馬鹿ですが
お酒入ってる人のテンションに素面でついていきますから
てか、越えますからそのテンション
ウザったい人種ですわ
ヤケだおつかれさんかく
「俺について来い」BY:Vの嵐より

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/20 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さむサム寒SAM!?
うっわー投稿ミスったと思ってメチャへ込んでたら奇跡的に残ってた(T_T)
こっから↓は奇跡の文章です(笑)(奇跡的に残ってたというだけです(笑))


もう寒さ嫌いのうちは縮こまってますよ
熊になりたい冬眠する
耐えらんねぇ(T_T)この調子では確実冬越せません
あの…もういいよ。ってなるくらい(笑)。
大分世の中なめ始めましたよこいつ
笑っとけばいいんじゃないですかみたいな(ぉぃぉぃ)
でもなんかバイト中すんごい無愛想らしく(や、自分でも自覚してるよ(笑))妹のタメっ子が「お前のねぇちゃんすごい無愛想やぞ」と言ってたらしいです
うちは人を選ぶのよ(何だお前は何様だ(笑))
だって中学生とか高校生(男子)相手にしてるとイライラして来るんだもんよ
だってね、群がるしこっちてんぱることばっかするんで正直笑えませんて
おじいちゃんやおばあちゃんには素敵に笑顔向けてますからいいんじゃないですか
アイドルじゃないから笑顔じゃなくてもいいの(笑)
ぶりっ子嫌いだからやらなくてもいいの(笑)
…だからか、彼氏できんと友達ばっか増えていくのは
バイトごときでストレスためられませんよこれこそストレス貯めるなら金貯めろですよ(笑)
…こいつみたいになっちゃだめですよ~
握手会行けんくて卑屈になってんでしょ(笑)
「ど~せ遠い世界の人ですよ( ̄~ ̄)ξ」なんて言いつつ夜は布団で枕濡らすような人間です(笑)。
バイトなかったら間違いなく行きたいといっていたでしょうけど母さんに「あんた馬鹿ちがうん」と言われるのは目に見えてるんであえて口実があっただけ慰めになるかな
そんな事してたら女の子は遠くの王子様より近くの男の子選んじゃうんだよ?(このネタ、分かる方…いない気がする台風ジェネレーションのね)
今度あったらぱる②一緒にいこうで
んで、香川にも来い…いや、香川にも来てくださいと土下座しに行こうぜ(えっらい迷惑)
てか、次なんてあるんかなぁ~
てか四国組でなんか…同盟みたいの作ったらええんやない??(笑)
結構四国にも嵐友出来た…かなぱる②に、くららに悠花さん、ひまわりさん、ROADさんもいらっしゃるじゃありませんか(笑)
もうこれ以上言よったら凹むだけなんでやめる
嵐さん、参加された皆さん、楽しいひとときお疲れ様でしたm(__)m

なんか不思議な話、友達とかっていつでも握手できるような環境におるけどもせんよね(笑)。
そう考えると握手ってすごい人としかせんのやろか??



レミオロメンのライブにマジに行こうと思ってき始めたのでローソンチケットという冊子をバイト先から持って帰ってきて見てたら…
先行予約が11月22日
これは早めに行くか行かんかを決めると同時に妹と行くか、妹が行けんならガッコの友達誘おうと思います
…そうかNっこに声かけるかな
まあ取れたらの話なんででも楽しみやなぁ
昭和とか歌って欲しいなぁて、もう行く気満々ですやん



この前母さんに「あんたは音楽(かかって)ないといかんのやな」と言われた
カナリ音楽中毒者じゃないですか(笑)
たしかに退屈になったり寝る時になったり…てかエブリタイム?
音楽かかってる方が落ち着きますけども
今も風味堂がかかってますよ(今は『ナキムシのうた』…ってそんな情報いらない?、はい(笑))
音は結構気にせんほうなんで朝にガンガン工事やってても寝れますし…。えぇ、家揺れてても(笑)
でも地震は揺れる前に絶対起きてしまうんよね
あれは身の危険マジで感じますから寝てる場合じゃないっすよ
震災には備えましょうって事ですね
と、とりあえず食料だな(笑)
…なんか今日の日記いろんな方面に飛躍しすぎじゃありませんかい
いつもだな、すんまそんm(__)m

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/20 23:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
予定
予定ってさ、どの範囲までが「予定入ってるよ」って言えるんやろうね
レミオロメンが香川に来ると知り、ライブ行こうよと妹を誘ってたんですよ(笑)。
ライブ自体は2月5日なんですが、「7日は予定入っとるよ」と言うんです。
そんな先に予定入っとるかと思いつつ「何」って聞いてみると…
宮本さん(サッカー選手のね)の誕生日だって
まあこれは100歩譲って予定って事にしましょう(笑)。
そんでイブとクリスマスも予定が入ってるっていうんですよ
で、誰かとパーティーするんかなって思てたら…
イブとクリスマスっていう予定が入っているそうですよ
てかそれって予定と聞くと「これ(ケータイ)にはそう入ってないんやも~ん」だそうです
すっごい抽象的な予定だわさ初めて聞いたよ



バイト帰ってきてから野ブタ。を母さんが見てなかったところから見て(やからうちは全く内容が分からん…)、エンタ見てました
なんかもうめちゃおもろかった
観たの途中から途中までなんやけども十分楽しめましたよ
いつもここからから観て、小梅日記まで観ました
やばい爆笑した(笑)
オリエンタルラジオはやっぱイイね
意味はないけれどむしゃくしゃしたから~
もうこのハモリは素敵やしネタはすごい武勇伝やし(笑)
小梅は初めて観たけどもウケたウケたチキショウ
ネゴシックスは方言聞いてたらなんとなく島根人の友達思い出します(笑)。
そういえば電車止めた友達も島根やったなぁ(笑)誰とはいいませんが、えぇカズくんだなんて口が裂けてもいいません(言ってんじゃんよ…)



最近バイト先の話を友達にする機会があったので話してたんです、ありのままに。
そしたら大爆笑だったんでこれはスゲェバイト先なんだと自覚するにあたりました(笑)。
無茶な野望で水さんはそのバイト先の話をブログにしようとしてますよ(笑)。
でも一つ問題が…。(や、山積みやと思う…。)
ネタが尽きないでしょうか(笑)
でもなんかありのままかいてたら面白そうなんで思い立ったら吉日でやっちゃいたいです余裕のある日に(笑)。
ホンマはfc2さん使い慣れとるから使いたいんやけども、一つのメアドにつき1コやし、もう一つ借りてっからもうメアド作る元気もないので他のトコで作るしかないみたいです
刹那系やね



今スキマスイッチさん聴いてるんですが
『君の話』聴いてるとあくあと爆笑しながら聞いたの思い出した(笑)。
最近遊んでないけど元気かな今度遊びに誘おう
それにしても『君の話』はいい曲です


そうだ叫び忘れた
握手会、何で地方でもやってくれないんだよアチョウ(笑)
嵐音チック(ラジアンチック?)に叫んでみた所で「はぁぁん、だから何としか言われないだろうから…
皆幸せになってきちゃいなよ☆シーデーの売り上げに貢献しちゃいなよ☆
うちはふて寝してるからさ、その間に皆盛り上がってきちゃいなよ(笑)
今からファンクラブ入ったら新しくFANになった子みたいでなんか嫌な感じやな…なんて訳の分からん事を考えてしまうんですがどうでしょうか
思わへんそんな事。
一応デビュー当時から応援させていただいてますからさ
…変な奴だようちは
明日はヒガシさん(仮名)とバイト一緒に入るから余計気が重いんやない(苦笑)
だってあの人動かんのやからと言うわけで懸命に動いて体あっためてきますわ
ドライブしたいな
そこの君うちと一緒に地獄のドライブはどうだい
だいぶマシになってきたけどさ(笑)。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/20 00:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんですと!?
嵐が握手会だってさもう絶対イジメやと思うよ(笑)
ポスターまでもらえるらしいじゃありませんか(お店のポスター抽選外れた奴ですから(泣笑))
なんか…もういいよ
だって行けるわけないじゃんよ香川なんやから
それにバイトあるしさ健気に貧乏人は働きますよ(笑)。
たぶんもうそろそろ悟らなければならないんじゃないかと思い始めました、諦めが肝心てコトを(笑)。
あ、諦めが肝心はうちの口癖です(笑。…ぉぃ)
地方は難しいんだよな、うん
飛んでいけちゃう人は是非行ってあげてくださいな
詳細はJohnny'snetとJ-STORMのHPに載ってましたから
20日ですって
はぁぁぁぁ…またそのレポート指くわえてみてるんだわ
やっぱ情報の過剰摂取ってダメね(笑)。行きたくなるんやから適度ですよ適度
こういう時ってやっぱり現実見たほうがいいのかなっていうマイナーな考えが出てきますからね
この状態が続くと…やばいですね



花男よかった桜子があんなにすごいとは思ってなかったわ
まあ口の悪さはうちの方が勝ってますけども(笑)、あんなに悪いことはしませんもん
てか見たことないよあそこまで計算高い人…たぶん(笑)。
でももうつくしと道明寺がピュアで素敵
おとりを「ことり」って言ったのは素で最初分かりませんでした
それで「ことり」と頭にいっぱい?を並べていた所「おとりやって」と妹が教えて下さいました(笑)。
そうや、道明寺って少し…なんやったわ、なんて思いつつ(笑)。
あれだけひどいことをされても桜子をかばったつくしがカナリかっこよかった
それに今回の道明寺は潤くんが言よったようにかっこよかったよ
てかてか…類王子が帰ってくんの
もうそれで一気にテンション上がっちゃったよ(笑)。や、テンション上がってたけどもっと上がったみたいな(笑)。
妹と「もう類出てこんのかなぁ」って言よったトコやしな
やぁ~ばい


あ、その後にハミカミやってるじゃないですかそれで2週連続要潤くんがゲストやったんですが…。
あの人すごいよね(笑)。もう名言と言うか迷言というか
あとね、讃岐弁が出るかどうか聞いてたんやけども…どうも讃岐弁というよりも関西風味でした
住んでるのが西讃のほうやし、高校は妹が行っきょるトコやったんで言葉的にはかわらんと思うんやけどもなんか違うんで…あれ?みたいな感じでした
是非讃岐弁しゃべって欲しい
他に香川出身の芸能人さんは…松本明子にナンチャンにシャカやけども…。
讃岐弁しゃべってんの聞いた事ないなぁ
それにたぶん東讃の方の方たちやと思うのですこし違うと思うし
西讃は「うちん家」のことを「うちんき」と言いますが、東讃のほうでは「うちんく」と言うらしいです
さ、讃岐弁講座でした(笑)。


拍手返信
まりな↓
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/19 03:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
定休日?
…じゃなくって
昨日今日は大学が推薦入試のためにお休みなんすわ
やからせっせとなんかせなあかんと思いつつ起きたのは11時…。
いつものパターンすね
や、ここからは違うといいたい
今から5時前までに絵を仕上げUPしたい(願望、そして野望…。)
UPできなくともせめて仕上げたいね
5時からバイトなんでMステ見れんのですわ
今日は最高のゲストやと思うのに
嵐は勿論のこと、レミオロメンですよデパペペですよWaTですよ
あんね、WaTはすんごい心意気がすごいなって路上で下積みだなんて、なんか聞いた時涙腺緩んじまったさ
ウェンツなんかテンテレ時代見てっからでっかくなったなって
そういや斗真も出てましたよね見てた見てたあの頃ジャニーズなんか知らんかったけども(だって小2くらいでしたから…小1??)斗真くんが何気に好きでしたね(笑)。
あぁ、先天的にジャニーズにやられるって決まってたのか
レミオロメンは粉雪だなあの曲エエよね
&そのc/wが気になります
結構c/wにやられてしまう体質なんで
わ~、生で見たかったNEWニノの髪型とかさ
家に帰って花男見た後に見る…明日になるんかな
花男といえばうたばんで番宣しててさ
あのチームは最高だと思いました
おぐりんと真央ちゃんは見つめ合ってたように見えましたそこで潤くんやくんだろぉ~、なんて思いつつ見てたら…
松田君のキャラが最高でした
シャイボーイじゃんうちの知ってる自称シャイボーイよりシャイボーイじゃんや、あのシャイボーイは明らかシャイボーイじゃない…(笑)。
可愛らしくってよかったです
てかあの恒例のケンカも最高でしたな
リーダーが中居君倒しちゃったからね(笑)。
でもあれでfanじゃない人は分かったと思いますがリーダーは中居君をなめてるわけじゃあありませんから(そんなのとっくに知ってるよ(笑))
でもリーダーマジカッコよかったよ
あとスーパー小学生兄弟に惚れかけました
だって下の子6歳やでバリバリバク転してんじゃんよ
お兄ちゃんバク転失敗して頭から落ちた時本気で心配してた翔君にお兄ちゃんらしさ&優しさを感じました
てかA・RA・SHIを恥ずかしそうに踊る嵐には「もっと元気にいこうぜぇ」(笑)みたいなね
KAT-TUNには負けたくないみたいですので(笑)。本気で「いやいやいや」って言ってる嵐さんが妙に…(笑)。
てかやっぱ仲良さ過ぎですって
皆で潤くんのドラマのラブシーン見て(笑)。
末永くお幸せに…あれ違う間違っちゃった(笑)。

ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/18 14:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブラザーズ・グリム
長くなりそうやったんで映画の記事を
うちは前の日記で言うたように洋画は見る前は乗り気じゃないんです
見てからはカナリハマっちゃうんやけどね
で、『ブラサーズ・グリム』は名前も知らんかったし、どんな内容かなんて皆無の状態で見たんやけども…。
す、凄かった
最初はグリム兄弟の生い立ちの話かと思たんやけども、グリム童話の話が盛り込まれている話で。
グリム童話何個見つけることができるかも見所の一つですね
いろんな話が絡み合ってるきん分からなくなったりもしますが
中盤や後半は怖いよホラー映画かと思ってしもたんですもん
もう固まっちゃって固まっちゃってそれくらい話に引き込まれてました
なんか1回大きい音したトコでびくっってなったもん(笑)。
それにしても映像が凄かったんやけど木が動いちゃったり馬が…
リアルで仕方なかったよ
なんかサシャって子可愛かったです(笑)。
でもあそこは一番怖かったような
最高の兄弟愛だし最後の最後であの人が寝返ってなんだよめちゃめちゃいい奴ジャンよ~みたいなコトもありましたが(笑)。
是非見てほしい映画ですな

テーマ:ブラザーズ・グリム - ジャンル:映画

【2005/11/18 14:10】 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(0) |
こんな日は何も考えず感じるままがすべてなのさ
昨日はPCの調子が悪く日記書けんかった
昨日は映画を観てきまして…
洋画の『ブラザーズ・グリム』を観たんやけども、最初は乗り気じゃなかったんですよ
洋画自体なんか観るのに乗り気じゃない部分があり
そんで邦画で観たいものがあってさ(『ALL WAYS~三丁目の夕日~』『ホールドアップダウン』)、やからよけいにね
やけど観てみてビックラこいた
ストーリーのテンポよくてすんごい物語に引き込まれるんよ
あ、この話はまた別の記事作って書くとします(笑)。
で、テンション上がってプリ撮って
もうね、ヤバかったあれは(笑)。
もう止まんないですから
あ、結局3人で遊びまして楽しかったきん今度は絶対7人で遊ぼうと3人で誓いました(笑)

でもなんか帰り2人と別れた後(うちだけ帰り逆なんすわ)急にひとりになったことで忘れてたこと思い出し気持ちまっさかさまで帰りの電車マジでキレつつ乗ってました
大分不機嫌な人でしたよ(笑)。
もう結構切羽詰って息つまりそうだったんで同じ誕生日でキンキLOVERの友達に相談…と言うより愚痴っちゃいました
愚痴聞いてくれてありがとうもう気持ち的に大分楽になったよ
うちらは考え過ぎなんだな
キンキチャンのアルバム貸してくれることになったし
嵐も両方貸しちゃいますから
両方買ったって実は結構いいづらいよなfan同士でも少々…
でも貸しちゃう結構カップリングも好きやしさ、どうせならトークも聴いてほしいしさ
うん。あと一日でも自分で考えてたら多分マジで笑えなくなってましたって
まあじっくり…だね頑張るよ
結構考え込む時って人とおるんが一番やんね
もうだって一人になると考え込むから
あのまま考え続けていたら…絶対アウトドア派になってたと思う(笑)
…でもそうなったら家帰ってきたらカナリの孤独感だよな
教訓:イライラした時にラムネは馬鹿食いするな
マジで胃が荒れますから(笑)。何回やった事がある



今日は結構運転してましたよ
母さんが高松に用があったんで最初うちが運転しよったんやけども間に合わないっていうんで父さんに交代
でも帰りは全部運転しました
波が激しい運転なんで大分父さんと母さんの心臓が縮んだこと間違いなし(ぉぃ)
途中1回マジで荒くなったから(笑)。初心運転者にしては…どうやろう(笑)。
嵐さんて運転上手いんかなだって二宮さんも友達の車こすったらしいし潤くんはよくこするってアラシゴトに書いてたし(笑)
…じゃあ嵐さんより運転上手くなることを目標に(笑)。



なぁ~んかふと思たら嵐関連とかニノ関連で好きになったものをうちから取ったら結構何も残らんことに気づきました
そんだけ影響浮けとんやなって
自分でやりたいこともようけあるけどもほとんどがやれてないままやし
大学の4年生の人で教職員採用試験に受かった人が最後にいうたこと…
やり残した事がないように
もううちはやりたい事多すぎるから大変と思うけどもやれるだけやってみると~りあえず春休みは一人旅やってみたい
関東行ったことナイきんぜひ行ってみたいな
湘南の方もあんね、うち鳩サブレー大スキなんですわ(笑)
で、この前図書館で観光ガイドみたいな本見ててあれが鎌倉の名産品かなんかって知って「これは行くしかないだろう」と(笑)。
あとね、…バク転がしたい(爆)これ小学生の頃からの夢です(笑)。
1回あるんやけど補助ありやし…てかあれは補助というより…心もとない命綱といいましょうか
中学の時先生が「あんたは出来ると思うから」と言うてうちの体操服の背中の部分を握ってただけで「早く飛んでみて」みたいな感じですから
「先生無理やってもうチョットしっかり補助して」と嘆きましたがそんなんお構いなしに飛ばされまして…
出来たと思った瞬間、勢いがつきすぎてたんでも一つおまけに~てな感じで後転してしまいましたとさ
Gの嵐で応援してもらうか(笑)
じゃあ…一緒にバク転やりたい方大募集ということで(笑)


拍手返信
サーこと沙々来↓
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/17 19:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あぁ戻らない 破いてしまった日めくりカレンダー
BY:レミオロメン
や~ゴメンねなんか急に暗い感じで
お腹すいてきたなぁ~食べ物ないかなぁ~てかもう寝たいわぁ(笑)
明日ガッコが推薦入試の為午後から授業がないんですわ
やから部活が1コマ終わった後にあるらしくいつもよりちょいはよ行かななりません
授業後は映画見に行く予定悪役同好会で(勝手に命名(笑))
でも何人かいけんしもしかしたら一人の子が調子悪いんでお流れになる可能性も
体調には変えられんのでじっくり静養してもらいたいもんですm(__)m
部活は部長とか決めるんかぁ
部長にはうちなれねぇわだってまとめれんし(笑)。
それに会計も無理だだって計算出来んもん
だから一部員でがんばります


HPをね、WISHにあわせてクリスマス色にしてみました
や、また今年も寂しくクリスマスはバイトやろうけどさ
バイト終わってからでもええきん地元っことクリスマスパーティー出来るかな
ゴメンねなんも計画してないや
でもうちバイトで結局参加できんかったら一緒やしな
よし友達に任そう(笑)
あくあヨロシク(笑)


なんか気持ち凹んだよその事書いてる人おらんから言うのはやめといたほうがええかなって思ってFC2のブログで書いてる人探してみたけども…今んとこおらんような感じがするので(笑)、今の所は心の中にひめとくことにします(笑)。
うちもさ、あるブログサイト様読んで知って凹んだから
あ、スキャンダルじゃないっすから(笑)

…う~ん…あっちょんぶりけ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/16 01:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フライングしちゃいました♪
フライングGETしましたよ~おかげ様で
まだ聴いてない人もおるからかかんほうがエエのかな??
…や、でもチョット我慢できそうにないんで書いちゃっていいすか
まだの人は情報入れない方が何倍も楽しめると思うので…ね(笑)。
あ、じゃあ追記に書いたらええのか

こっから下は感想ですから(それもほぼトークの)あんま深くつっ込まないで下さい(笑)。
あぁ、バカなfanがいるなと思っていただければ

ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/15 23:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うだうだすぎる…。
今日一日休みやったのに…貴重な休みやったのにぃ~
15時まで寝ちゃったよしきしょう
…てへぇ
あんたが使ったって可愛かねぇよってそれはごもっともですm(__)m
ホンマ無駄なことだよ
でもそっからMフェアもっかい観て~野ブタ。を2~3話観ました
野ブタ。オモロイねぇ信子が最高にいい子じゃないっすか
なんか登場してくる人皆キャラ濃過ぎてめまぐるしいですが
あの3話の最後でちょっとほろってきたよ
あんなお化け屋敷素敵過ぎるよ
でもうちお化け屋敷怖いから
あ、これから学園祭とか文化祭する人はやってみてはいかが大入間違いなし

そうそう、母さんついに「バイバイセコー」やら「だっちゃ」とのたまうようになりました(笑)。
ジャニーズの影響力ってすごいね
このまま頑張って修二と彰(笑)



にのみんニッキ、すんごい遅れて誕生日プレゼントを渡したのは誰だの回でしたが…マジ気になる
てかうちもipodほしいです
そんな高価なもの誕生日プレゼントってやっぱ大人社会ですよ(笑)
さっきプレゼントをくれぜんとと打ち間違えました
そういうトコにがめつさが出てるんやと思うわうちは
くれなんて…言いませんよ~(嘘くさ)



嵐さんが宣伝に走り始めたんでうちもそろそろHPめぐらせていただいてあいさついけてない方のところへ行こうと思ってるんですが…
まだ行けてる方のほうが少ない
根性なしやきんおっそいと思いますが
できるだけ多くのサイト様めぐらせていただきますよ
…そんな大口叩いていいのか?
が、がんばりま~す
オヤスミンゴ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/14 02:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
風当たりは強しガンバレ相葉!
これが『恋のから騒ぎ』の最初に思ったこと(笑)。
やっぱ一般の人強いよもう大いに笑わせていただきました
いじられてる相葉ちゃんが可愛い
てか歯医者さんがいいとか、何の話ですかととぼけるのとか、相葉ママの話とか最高に楽しませてもらいましたよ
嵐のほかのメンバーも出ちゃえばいいのに(笑)。
恋の話もっとグッといこうよなんていえばfanの皆様にバッシング食らったらツライんで言わなかったことにします(苦笑)。
乾いた毎日に潤いをありがとう相葉ちゃん(笑)あ、褒め過ぎですかそうですかまあ今日はこれくらい言ってもばち当たらない



今日はどうも疲れた
朝にあった日本語文章能力検定、最後のトコが下書きは出来とったのに用紙に書く時間が足りず6行ほどかけてないっす(T_T)
あの問、70点もあったよ
他の問題は思ったより簡単だった気がするんでホンマしくりました
その後バイト行って、高校までガッコ一緒やった地元のタメっこと一緒やったんで楽やし楽しかったです
何気にジャニバナもして
「嵐最近TV出るよな人気ないんかと思いよった」と言われましたがそこはいつも風当たり強い中で頑張った経験を元に踏ん張りました(笑)。
や、最近CD出しても宣伝あんましよらんかったんが災いしとんでしょうけどな
そんな彼女はたぶんKAT-TUNfanだった気がします
今回の恋からは気になるんで見るといってました
てかね、昔ジャニ大好きやって最近またその熱が復活したみたいな感じなんで(最近いうても半年はきてますが)、昔の話も出来ちゃうというなんとも嬉しい事です
だってアイラブジュニアとかうちあんま名前知らんかったけど時々見てたものをあの頃その子はちゃんと見てたらしいですから8Jとかの話も出来るやろうからなんか嬉しいんですわ
8Jたしかビデオ最後のほう撮ってた気がするんやけど母さんが隠して無くしたやろうなぁ(T_T)
潤くんがバスケ教えてあげるのとか相葉ちゃんがアイドルスマイルぶちかましてんのとかニノがアクロバットメチャしてんのとか…
今は記憶の中のものですよ(T_T)
確かそこにVの嵐撮ってんのもあるんよね
だきん当時の貴重なものなのに母ちゃんどこ置いちゃったんよ
そんなわけでうちは風邪気味みたいです↓↓
寒いのマジ勘弁してくださいm(__)mニノが寒いんじゃボケー…とは言うてないけども(笑)、寒い寒いいうのは分かりますもういたいほど分かります
寒いもんは寒いんじゃー(T_T)
暑いくらいがええうちにとっては寒さなんか天敵ですから
夏が大好きですから
夏が、夏が恋しい…。


あ、オリスタ。発売日にちゃっかり買っちゃったよメチャくぁわいいんだわ
20にもなってあの可愛さはマジダメっすよ
Mフェアはちゃんと観ました
あのやっぱりバラエティ向きの嵐さんはもうにぎやかで可愛らしかったですね
なんか恵さんにかすかに暴言はいちゃってる二宮さんが
メドレーのハダシの未来ではマジで妹と爆笑させていただきましたよ(特に二宮さん)m(__)m
嵐FANじゃなかったらビックリするんやろうねぇあの顔(笑)
特に途中でチャンネル変えた人画面に大写しになったニノのヘンガオをリアルに見ちゃうわけやから一回チャンネル回されてもう一回「さっきのはなんやったんやろう…。」くらいで戻ってくる気がします(笑)
甘え上手は当たってると思いますよモッチー
モッチー可愛いいっくんかわ…かわいそう(笑)。
やっぱいじられてなんぼで愛されてんのだよ
わー、明日は嵐はでんのかな
休息日でとりあえず撮った物を見直すって事にしたらいいんですかね?(笑)。



TBをちょこちょこいただけてありがとうございます
嬉しいよなぁ
歯医者さんからもらったのはビックリしたよ
すいませんまだ歯医者に連絡も取ってませんわ
だって行ったら神経抜かれそうで怖いんやもんさ
今クールのドラマについてTBしてくれた方もありがとうございますm(__)m
いい物そろっとって多くの人がうちも好きなドラマを好きと語ってるっていうのは嬉しいことなんやと再確認しましたよ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/13 00:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おつかれさんとす
やっちまったよこんちくしょう
音楽戦士を見逃しました
正直マジで馬鹿だと思います自分が
でも神様のぱる②にまた救われますいっつもゴメンねほんま
あ、そうそうブランチで花男メンバーは出た
なんかあとからザッと見る限りではなかったような
もし「あったよ」って方はどこらへんやったか教えていただきたい
見落としたんかなぁ一応ビデオ撮ってんでもっかい見直してみるが…。
てか相葉ちゃんの恋から(なんか間違ってる)が始まっちゃうやん観にいかなあかんな相葉ちゃんどんだけいじられるんやろう(笑)
バイトでも今日その事話してたんよ
も~大健闘してくれることを祈ってますよ(ってもう撮りおわっとるケドね)
じゃあまた観てきてから日記書きますわ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/12 22:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありえねぇっつーの~!!
今日はそれはもう花男を楽しみにしながらバイトを終えて迎えに来てくれてんでまあるんるんで車に向かったところ、どうも外から見ても母さんがじたばたしている…。
何事かと思って車のドア開けた瞬間「早くして花より男子始まっとるやんか」と怒られました…ん?
じゃあなぜ運転するわけでもなく迎えに来てくれた父さんの助手席に乗ってきたんやろう
家に着いたとたん「花男~」と競い合って部屋まで駆け込んだのは言うまでもありません
今なんとも便利な機械があるもんで追っかけ再生なるものが出来るレコーダーちゃんがつい先日うちの家族になったもんでそれで花男の放送が終わるのを待たなくても見ちゃえたんでもう最高でっさ
文明ってすごいね、や~ついていけないよ(笑)。
それにしても道明寺さんどしたんやろうねぇもうさ、バカの時限越しすぎてることに気付いたよ
F4でんでんだめじゃん(笑)おぐり…類王子も大分ぶっ飛んでましたよ(笑)
リンゴの話がマジウケタもんよ
すりリンゴとかそんなので争っちゃう意味も分からんし何故そこでチャチャを踊りだすのかも全くわかんねぇ
後ろでチャチャってるその前でリンゴについて一人熱く語る道明寺。
なんかさ、もう会話のやりとりもヤバいしやってることもヤバイよな
リンゴ擦ってる類王子はマジで可愛かった
てかね、もう今回の道明寺は犯罪やと思うもうかわいすぎるもん
「×ハクション→○フィクション」のとことかも大爆笑やきんね(笑)。
家族で爆笑しながら見させていただきましたm(__)m
来週もマジ気になる



嵐さんラッシュが始まりそうでうちはドキドキしてるんやけども皆様はどうでしょうか
なんか明日はブランチに映像だけらしいけどF4&つくしちゃんが出るらしいじゃないっすか
チェキっとかなければ
あ、Gの嵐でカバディやったらしいですね
高校の時カバディって言うオモロイ競技があるんやよと言っても知ってたのはキンキ友だけで通じ合えたのはその友達とだけなんですが
あれって元々はお坊さんがやり始めた競技やっけ
そんで枠の外から出たら手合わせてお辞儀やったっけ
そんなのを昔TVで見たことがある気がします(笑)。
そんなカバディを嵐さんがやってくれるんですか
ムダに知識入れてたもんじゃなかったんやなぁ(笑)
その回が香川で放送される日を楽しみにしときます
息切れるまでカバディ②(笑)
てかホント何故田舎は嵐さんラッシュが来てくれないと嵐不足になるんやろう…。
田舎はジャニFANにやさしくありませんもん
ラジオ聞きたい今日相葉ちゃんのはきいたよ
ニノのも聴きたい訳よ他のメンバーのも聴いてみたいわけよ
放送してくれなきゃ悪戯するぞ
あぁすみませんもうハロウィン終わってましたかこりゃまた失礼ござんした(笑)


明日はハードだだけどHAPPYになれば嬉しいな
…お腹すいた

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/12 02:21】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
ショックは大きいぞ…。
Dの嵐最終回…見事撮り忘れました…。
予約忘れたので父さんにメールしてとってもらおうと思ったら見事に録画失敗しました
もうショック大きいよ最終回っていうのも大きいしさ
一週間の楽しみがぁぁぁぁぁ
…と思ってたらぱる②がダビしてくれるそうですあざーっす(T_T)
毎回ホンマ迷惑かけててゴメンなm(__)mちょっとスケジュール楽になったときに編集して送りますんで
うちってシアワセモノだなぁ


そうそう、ニノさんは鼻さんになってらっしゃるみたいで
うちもとっくに鼻さんに入ってますわぁ(あんたのは万年風邪でしょうよ)
インフルエンザの予防注射うち、あれ、高校受験の前に泣く泣くやったっきりやよ
だってあれって2回に分けてやらへんかった
もう、注射嫌いのうちがやるわけないやないの
今んトコ注射する予定がないんでカナリ安心ですけども
でも歯医者は早急にでもいかなあかんのですが
も、もう考えたくないよ…(カナリ弱いやつ)。
にのみんニッキは何故あんなに面白いのだろう(笑)。
…てかあれ良かったよトピックス
何だあの嵐さんたちかわいすぎるよ
潤くん可愛いよ大ちゃんを翔くんと二人でいじるあたり(笑)。
ニノ相コンビも冴えてますし
あとね、TVガイドのあの5人のトーク翔くんが壊れすぎてんのにビックラこいたよ(笑)。
や、壊れてんのはF4…?うん、団子以外かな(笑)
そういえばなんかでA4って言よらんかったっけ
それってもしやアフォーって事d…(強制終了(笑))
もうね、あれは嵐FANしかついていけないんじゃないですか(笑)
そんなトークがマジ好きです
嵐そんなに知らない方でも「ジャニーズでも面白いヤツがいるじゃねぇか」と思ってご贔屓くださるとありがたい鯛(笑)。
でな、なんか目次欄の嵐に対する編集者の人のコメント見て思った
あ、嵐にメロメロだな(ニヤリ)
…思ったのはうちだけか



最近どうも爆笑強化週間みたいな感じで笑ってばっかりなんですけど変なもんくったかなぁ
なんか友だちやら周りの人が妙に面白かったり壊れていたりでもう腹筋が割れるくらい笑ってそうなんですが
今日は家で妹がこんな迷言を…。
その迷言までのくだりからいきましょうか(笑)。
それは、妹が職場体験に行った話から始まりました。
なぜか製菓のところへ体験学習に行ったのに何故か手相占いをしてもらったという、もうここまでで十分笑える話なんですが(笑える)、それで手相を見て見ようみたいな事になりまして
そんで妹が覚えてる限りのことを言って自分の手相をみながら照らし合わせていました
その話も大分下火になってきた頃…。ついに妹はこんな言葉を口走りました…
「朝と手相がかわっとる
…あるわけなかろうが(爆)
これで家族は大爆笑してまいましたわ
確かにその少し前に母さんが「手相は変わるもんなんで」と言よったけどもそんな短時間で変わられたら犯罪捜査なんか出来ませんて手形なんか意味なくなりますって(笑)
これ、妹中2なんですけど大丈夫っすかね
姉ちゃん心配だよ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/11 00:26】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
涙が美しい人は心も美しい。
…はずっ(ぇっ)
今回も『1リットルの涙』、ジーンときちゃいましたよ
言葉のひとつひとつが凄くいい言葉で全部心が吸収しちゃう感じ
亜也役のエリカちゃんの涙がハンパなく綺麗なんだ
ほんとこないだ、めざましでエリカちゃんの特集やってたんやけどそれ見てもっと好きになった
お父さんとお兄さん亡くしてた話、初めて聞いたし。
やのにあれだけの笑顔ですごいんやから強くて輝いとるよね
本編の話やけども亜也の病気の進行があまりにも早いのにビックリした。
家族が泣きながら支えあって自分の事のように悲しみ合って励ましあって強く生きている…。
なのに残酷すぎる病気。
周りで変わらず支えてくれる人と周りから去ってゆく人。
亜也はどっちの人にも謝ってた、自分が悪くないのに…。
「ごめんじゃなくてありがとう」は見ててうちも思った事。
ゴメンて時には相手を距離を置いてしまう言葉やから、遠慮とかしてる感じでしょ
でもありがとうって言われて嫌な気持ちする人はおらんし、言うほうも言われたほうもスッキリする。清々しいというか。
ありがとうってホント温かい言葉やと思うよ
うちもなるべくありがとうを言うように心がけてる。
大事やんね


にのみんニッキは前の日がHEYの収録だったみたいで
楽しめたみたいで早くみたいです
てかにのみん髪切ったんやね新ヘアはどれくらい切ったんでしょうか
実はうち、今日髪きってきたのよもうウザったかったきんばっさり…切り過ぎたぁ
准くんヘアがなんか可愛らしかったんでこれよりもう少し長い感じで、と思って雑誌忘れたんで口頭説明…難しいよ
ウルフっぽくとか言よったらなんか短く切られすぎましたわ
ニノより短くないといいが(笑)。
あ、それで今日のは倉本聡先生の舞台を見に行ったと
それうちも見たかったなんか数日前ニュースでやってて内容がすごい気になった
それにあの倉本先生じゃないですか
また一緒に作品つくってくださる人楽しみにしてますよ
久々に『優しい時間』見たいなぁ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/08 19:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
母さん!?
ジャニ旋風
今日新事実を今の今さっき知りました…。

うちの母ちゃん『野ブタ。』にハマっておられるそうです(笑)。
知らんかったよ今の今さっきまで
てか、あれだけDの嵐見せたのにあっさり野ブタに寝返っちゃうとは
…や、ジャニ好きなら何でもかまいませんよ
これで母さんはジャニFANに取り込んだ(のか?)
どうも『青春アミーゴ』に惹かれた模様
この調子で嵐にも引き込めたら
とりあえず父さんはDの嵐で嵐に引き込むことにします
あのおバカ実験でグッと家族のハーツをゲットしてきますよ(笑)
しっかし母さんがなぁ~(笑)。着メロまで妹にとってもらってたから



今日の要約筆記については…ノーコメントの方向でいきたい
朝駅で見た占い通りてんびん座はアクシデントに見舞われっぱなしでしたよ
しょっぱなから電車の時間間違えとったし、行ったら行ったでブツブツブツ上手くいかないもんだぁ
あんま愚痴っても気悪くなるだけやので明日友達に…(笑)。
それに人が聞くと絶対たいしたことじゃないのよ
友達とうちは腹立ててましたけどね
もうあんまりだったもんで
でも帰りに買いもんしてテンション上がったもんねぇ
もう今は時代過ぎ去ったかもしれないホワイトバンドを手に入れましたし(笑)、整理用のボックスも買って、ケータイ日記に書いたんやけど、パーティー用品のトコにGの嵐の衣裳風の学ラン発見したし(その名は『木更津暴走隊』ですってよ!)
クレープも食って帰って来たしね
なんだかんだで最後はいい感じで
買い物してよかった



にのみんニッキ帰りの電車で読んだけども可愛すぎてついついニヤケそうやったよ
ダメだよまじで先輩に甘えじょうずな感じ全面的に押し出しちゃって(笑)
相葉ちゃんとずっと一緒みたいやけどイマイチかまってもらえてない感じが
相葉ちゃん今度こそ予定空けておいてあげてくださいよ(笑)
そんでゲームニッキでその話が出ることを期待しときます
にしても先輩に可愛がられとんやなぁ
いい事ですよ先輩に奢らすあたり相当のやり手やと思います、絶対世渡り上手っぽそうです
てか、ニノ、カナリアクティブじゃないですか
脱引きこもりやべぇ負けちゃう負けちゃう(何に)


昨日青の炎の特典映像見てたんですわ。
そんであおほのクイズが入っててやってみました…全問正解しちゃったさすがあおほのマニア(笑)。
もーあれからあおほの関連のもの結構買ったし(買えてないのもあるけど)、貴志さんの作品全部読んだし。
メーキングの最初、ニノが持ってた本が『黒い家』に見えるのは気のせいでしょうか
結構色々見れてよかったですこうやって見ると少しあの頃が幼く見えるよな…
ニノちゃんニナちゃんでウケたし、蜷川監督にアクセントを直されてるニノちゃんは可愛かったです(ぇっ)
東京都民なのにアクセントが違うてみたいな(笑)。
おふざけも可愛かったよ



部屋がハンパなく汚すぎます大晦日までに何とかすると大口叩いたけど…ど、どうにかなったらいいなぁ
雑誌類の整理するんと…てか全部整理だな
うちってホンマA型ですか自分ででもカナリ疑わしいと思う今日この頃…。
な、何かが間違ったんやろうな、多分


コメント返信
くらら↓
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/07 00:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
弱虫さんがこんにちは。
明日高松に旅立ってきます(笑)例のPC要約筆記の授業ので
実践てマジ緊張するんよな言いよる事を要約しつつ内容はそのままにみたいな感じでせなあかんから
自分が入力してない時はそこそこ打てるけども、自分が出力するとなったら緊張して全然打てんようになるんですよ
自分にかかっとるからさ難聴者の方にとって耳の代わりになるのはPCテイカーやノートテイカーやから語弊なく伝えなあかん…。
もうドッキドキな感じで頑張ってきますよ
帰りはちょっと遊んで帰っちゃうしね
高松行っても遊べんと帰ってくることのほうが多いし、第一行く機会がないし
でもこの授業もうこのあとは実習ばっかなんで高松率多そうですしかし終わる時間遅いきん遊べんと帰って来るんちゃう~



今日バイトしてたらまたNっ子来ましたや~、ホンマおっさんくさいよあんた(笑)。よくうちの店来るけどさ(笑)。
見たとたん笑っちゃってごめんね(笑)。だってヒゲがカールおじさんに見えたのさ
でもホンマ昔と変わらず接してくれるヤツってホントいいヤツやんね
なんかそれなりに高校とか別やったら会わんくて話す機会とかもなくなるしさ。
うち自体なんか人見知りなトコあるじゃないっすかぁ~…え、人見知りするよ(笑)。しなさそうとか「ぜってぇしねぇだろう」とか言わんでくれよ(笑)。
恥ずかしがりやだからぁ~(もうヤケ)
でもなんかそういう当時のまんまっていうの(てかそんな昔でもない)?
そのまんまで接してくれる人が多くってなんか嬉しいですね
やっぱその人語るにはその人と友達になってっていうんが一番の理想やと思うし…。
なんかちょびっと成人式が楽しみ…てまだ1年ありますけどな
そいつは多分変わってないんやないかなぁ~、てか変わってほしくないよなぁ
てか、皆やなぁ~…。



なんかさっきから妙にPCがオフライン作業に持っていこうとしてきます…。
なぁ、なんかうち悪いことしたぁ~
もう外に出るなバリの勢いやんねPCも使用者に似るんでしょうか
引きこもりたいよ今妙に(笑)。だって最近休みないしさぁ↓↓
学祭で先週の休みは丸つぶれで今週はバイト行って明日は授業やから少しは休みたいんですよm(__)m
こんな時も嵐さんは頑張ってるんやと言い聞かすのにも少し余裕がなくなってくるんですよ(笑)。
だって学祭からなんか考えることが多くなってんやもん
何っていう実体化したもんではないけどもなんとなく劣等感が出てきたりやとか意味もなく悩んで
ダメだよやっぱ休みがないと考えることが増えすぎるんよね
オーナー休みください(笑)そしたら死ぬほど寝たいです
とりあえず寝てから考えればいんじゃな~い


ニノミニッキなんか冬のニオイを嗅ぎ分けたらしいじゃないっすかニノ犬は(笑)
うちはまだ冬のニオイはないかなぁ感じたくないのもありますが
だって寒いの耐えれんもん正直勘弁してほしいっす( ̄~ ̄)ξ
生き地獄だよ~だけど『冬のニオイ』は大好きです
あの切なげな感じがまさにGOODです
スーハースーハーして変態な自分に気付いたと(笑)
やめてやりましたよという言葉に男らしい心意気を感じましたよ(ぇっ)
いい1年だったんだけどイマイチ決め手が…全部が同着でゴールインみたいな味気ない感じで
なんかがずば抜けてくれたら嬉しいけどまだそれがない
てか全部レベルが高すぎたから
これ以上のものが飛びぬけて1着ゴールインしたらくりびつてんぎょモノのサラブレットじゃないでしょうかね(笑)
やりたいこと結構やったけど、やり残したこともあるきんあと2ヶ月でどうにか出来そうなもんはやっちゃおうかなぁ…できる
ギターがほしいんですけど財布君の調子はどう~
「…時給650円ではやってけるか浪費な持ち主
…とまぁ、財布君の主張でした
アディオス(『ファンタスティポ』のトークの最後のトラジ風に読んでね)(分かりずらっ)
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/05 23:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
花男だん♪(昨日の日記です)
や~、なんかすんごい毎回花男楽しみにしちゃってまして
やっぱ類王子の魔法のせいじゃないかと(笑)
や、潤くん浮気してる訳じゃないのよ
でもあの類は犯罪級にカッコよくって可愛かったんですもん(笑)
ゴメン素でネタバレですからまだ見てない方は見ないほうが最高潮に楽しめると思います
すっごいカッコよく決まってる時もあれば子どもみたいにすねながら話すときなんかもうキュンキュンですよ
ま、まあ浮気…だって道明寺怖いんやもんさ絶対暴君やもん(笑)
かる~く松本様の雰囲気に飲まれそうな時にきたよ道明寺
なんだあの天然の凄さは(笑)家族で大爆笑やよ
やっぱあなたちゃんとガッコ行ったほうがいいよ(笑)、あれでは財閥継げないよ
道明寺迷言集
「痛ぇよ姉ちゃん」「雷が落雷した
more more…
どこまでおバカチャンなんよ道明寺
「急がば回れだ」といって何を血迷ったかつくしの周りを一周したのにはもう爆笑だよ(笑)。
てか、手紙ロクに書けないしね類が数になっちゃうしメッチャ正当化しよるし受け売りも満足にできんし
こんな不器用なトコ見せられたらダメだよ可愛く思っちゃうじゃんかよ
マジで今回ので道明寺も好きになっちゃったねでも永遠の王子様はコー君です…もとい花沢類です(笑)
次回は楽しみで仕方ない待ち遠しすぎて何回1話と2話を繰り返してみた事か(笑)。
それも類の王子様ップリ発揮な所と道明寺のくりびつてんぎょな所を重点的に(笑)
あ、潤くんが嫌いなわけじゃないんよ
もうむしろ大好きですからねあの役柄が、暴君プリが許せなかっただけなんで(笑)
今日の花男は見ながら妹と「これはマツジュンやぁ」と言いながら見てました(笑)。
どういう意味かって?暴君じゃないって事です(笑)。




にのみんニッキ、なんかまたまた時差ぼけが起こってたみたいですな
うちもたいがい時差ぼけですが
10月は特に早かったよぉ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/05 17:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠たいから寝てもいいかい?
大野君(笑)あら☆ちゃさんちのアラシ度クイズやってたら時間がもっすご早くたっててその上眠くて
リニュする予定がでも楽しかったんで皆さんもやってみては



ついにもう少ししたらお祝いの時じゃないですか嵐のデビュー記念
どっかで絵チャとかやっちゃってないかなぁ突然参加したい気分、もしくはやっちゃいたい気分
お誘いくださいよ(笑)
てか、リニュしろって話っすねすみませ~ん

今日はじめてにのみんの新髪型を見ました(遅っ)
わわわわ、ホンマ短い方がパッツンだわさ(笑)。
でも短髪可愛いもう少しあのパッツンの部分がパッツンでなければ(笑)。
サラサラで短めの髪が好きです(笑)
てか、自分もエエ加減髪が中途半端に伸び放題なんで切りたいっス
久々にばっさりなんて切っちゃいたいねぇ
別にええ感じならバッサリいかれても気にせん性質なんでとりあえずじゃあ…准くんヘアで(笑)。
そうそう准くんもアシメみたいな感じやない
カワエエてか『学校へ行こう』メチャおもろかったです
母さんと妹と大爆笑やから(笑)なんだあの布団での暴れ方(笑)
准くんがまさかあそこに加わってるとは(笑)剛君が布団に入って爆笑してたんはなんか意外やったなぁ~
しっかし嵐とV6ではリーダーの役割とか配置が全然ちがうもんなんやねぇ
たぶん「勘弁してくれよ~」って言うんは嵐では翔くんのような気がする(笑)


にのみんニッキ復活いたしまして
なんかやっぱ止まっとったら淋しいもんでケータイもっとっても手持ち無沙汰で18時になたらついついジャニwebを覗きたくなるんよね
これって中毒ふぁあ
大人の事情とか言ってますけどやっぱ色々忙しいんやろねぇ
応援しか出来へんけどがんばってねぇ
あ、そうそう。キンキ好きなFちゃんとの約束でFちゃんがキンキコンのチケ取れたら嵐FANクラブに入っちゃるなんて事びっくりうっかり言ったもんやから入っちゃう事になりました(笑)
や、まだ目処はぜんぜん立ってないんやけどね
Fちゃんはイブキンキさんたちと過ごすのね
もうレポってもらわなあかん
や~、取れちゃってすっかり一緒に喜んでたけどマジでさっきした約束忘れとったよ
まだ入ってなかったのかよみたいな方もいらっしゃるかと思いますが
入ってないんよねぇ~
入りそびれたのもあるし、ファンクラブ入ってなくても応援は出来るぞファンクラブの人だけがfanじゃないぜぇなんていう全くつまらん意地もありまして(笑)。
まあ単に踏ん切りがつかんかったって言うたらおしまいですけどね
まあまだ詳細は自分でも分かりませんが入る方向になるみたいです
…なんかドキドキ&ちょと恥ずかしい(笑)。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/02 23:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
