カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠。
マジで今日は眠いわぁ
授業も結構寝ちゃいましたわ
し、仕方ないよねぇ~(ぇぇっ)
ほんま自分がナルコレプシーじゃないのかと本気で疑い始めましたやばいよな



ちょっくら縮小することになるかもしれません
や、実はHPをリニュしようと思いまして
前、結局断念したし出来たらええなぁと
ダメッコどんどんにならないよう頑張れ自分
色々整理したいんで消えるもんもあると思いますがご了承くださいm(__)m
結構昔のものとかってハズいしね
アンケやってんのを元にちょっくらやってみちゃったりとかね
まだ投票数が少ないんでなんとも言えんのですが、絵のほうが更新とかしたらいいのかなぁって。
要望とかありましたらお気軽に
とりあえず絵を書き溜めなくっちゃね

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/31 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
FINISH
や~学祭終わっちゃったよ
写真部のほうもなかなか好評だったみたいで嬉しい限りっす
ポストカード販売してたんですがそのカード入れてあげる封筒に絵描いたりとかしちゃったり。
あ、ベッキーの講演会も見に行ったりね
ベッキーメチャ可愛いよそんでスマップfanみたいよ
いいよベッキーなんかベッキーの心意気っていうかポリシー?に惚れた
そんで部活の打ち上げ行きまして。
そしたらその店でちょうどシャイボーイがバイトしてました
なんか人のバイト姿見るんてなんか照れるよな
居酒屋やけど一滴も飲みませんでしたてか飲めねぇ
飲み物ガンガン飲む人なんで密かに水とか出てこんのかなぁ~と思ってたらおひやいる?って持ってきてくれました何気に気が聞くじゃないかシャイボーイ
しっかし3人やのに食いまくったよ
まあこんな感じで暇な時にまた学祭の事は書くかもしれない(笑)。




半端なあく眠いなんで学祭の振り替えとかないんやろう…。


あ、中TOP絵を更新しました
今回はめったにない翔ちゃん絵です…ごめんなさい前ストックしてたものです

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/31 00:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがたき幸せ。
お泊りから帰ってきましためちゃめちゃ楽しかった~
ケータイニッキのほうにも書いてんであんまかぶる事言わんとこう思うんですがとりあえずジャニ尽くしでテンションが上がりまくってしまいカナリ醜態をさらしておりました申し訳ないm(__)m
ピザのSとMどっちにすると言われれば「SM←(知ってて言うてる)」と下ネタに走り、恋のマイアヒがかかればマエケンバージョンを踊り狂い、挙句の果てに「のまのまイェイ」と言いつつピースをするというなんともバカな行動してました
でもみんなテンションおかしかったからエエよね
てかMちゃんが自制がきかないんですよ(笑)。
うちとキンキfanの子はある程度コンビデオ見ても人前で自制することを習得してんですが(ぇっ?)Mちゃんはニノ観て…画面に出るたびに「カッコイイ」って(笑)。
その具合がすんごいおもろかった
でもどうしてもキンキ好きな子とマニアックな話になってしまいまして
でも何人か引っ張り込めそうなんでこのままひいていきたいと思います
目指せジャニカラ約束は一応してんやけどね
そんな訳でジャニーズに癒されまくりました
皆にジャニーズでもグループによってコンの楽しみ方がちがうとこを分かってもらえたと思います
嵐のMCから見始めたんやけど皆が無反応なんで「えこれウケるんは嵐FANだけと思ってたら最後のハンバーグの話でうけてくれたんでよし
んで、ニノの自作の『痕跡』の評判が良かったので自分の事のように喜んでおりました
またやろうなぁ



明日で学祭終了意外に自分の撮った写真も好評で嬉しいです
犬がごっつけだるそうにうつむいとる写真で爆笑してくださってる人がいたんでカナリそれが嬉しかったですねぇ
あとね、こじろーって方…『インスピレーションで詩書きます』いう方がいてね。
やってもらいました何気に言ってほしかった言葉やったりしたんで嬉しいもんですスゲェなあの人

またおいおい学祭の話なんかもしつつ今日は眠いんでもう寝ますねオヤスミラコスタ
にのみんニッキ休止中やが忙しいのならしゃあない
無理は言わないぜぇ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/29 22:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
七転八倒
や~、今日は慌しい上にやっちまったハプニング賞だらけでした
カップラーメンを食べる直前にひっくり返しました
これ結構ショックだよ
てか、学祭の準備が全く終わらず結局終わらずガッコ出たん10時半でした
どうしよこれは初日来る方にカナリ失礼だ
あ、28~30日やってますんでお気軽にお越しくださいな
ちなみに芸能人はベッキーが来ます
お近くの方は四学へうち写真部でいますから(笑)。うちが嵐とかかけちゃいますから
とりあえず作品を順々に仕上げていかなあかんね
暇な時落書き帳でも持っていって落書きしよろうかな(笑)
んで明日はパーティー(?)のちお泊りですなのに全く準備出来てませんわ
朝…できるかなと、とりあえず寝るか
なので明日は日記更新できませんm(__)m
その代わりケータイニッキのほうでポコポコUP出来たらしますから
花男は予約しといて友達んちで見ますから
潤くんのイジわるっプリを見てお~ぐりんのクールさにドギマギキュンしながらつくしちゃんをカッコイイ弟子にしてくださいと崇めながら観ちゃいますよ
それにしても今日TVガイド買ったがスンゴク写真の道明寺っぽさと文の真央ちゃんにやられそうな勢いの潤ちゃんが可愛すぎた


にのみんニッキ可愛すぎたうかつに外で読めへんな
絶対にやけてしまいそうになるもん
PV早く見たい
musicフェア観たい観たい
今から待ち遠しいよ待ち遠しすぎるよ(スピードワゴン風に読んでね←にのみんのまね)
嵐ラッシュがもうすぐ来るんやね
見逃してしまうやつやから見逃さんようにしたいと思います
とりあえず今日のDあらの度胸試しが可愛すぎたぞ末っ子ズめ


明日持っていくモノをリストアップしとかなここんとこずっと忘れもんしよるきんな
何かが焦げ臭くて喉痛いですわ
なんか燃やっしょる火事とかいややんな

拍手返信
サー↓

ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/28 01:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
What!?
最近どうもびっくらこいた時に「わっつ!!」と言ってしまいます
今日もその言葉が出てきたもんで、「帰国子女やから」とカナリ分かりやすい嘘をついたと言う(笑)。

そうそう、写真のテーマが善通寺やったんで商店街撮ろうと思い寮にいる子にチャリ借りて散策しようと思ったら寮の子3人+うちの4人でホンマに善通寺(市じゃなくて寺のほうね)を撮りに行きましたわ
無性におみくじがひきたくなり「ひきたい」と言ってひきました
結果は…














大吉でしたやたやた
まっさか出るなんか思ってなかったきん喜びも2倍3倍
そのせいで壊れて色々しでかしましたがご愛嬌
手洗う、竜の口から水が出てるやつのとこでひしゃくで水をすくったものの、カメラ持ってるため手を濡らす訳には行かず竜にかけたら…
3人ともがうちを置いて他人のフリして歩き出してしまいました
そんなに変な事したかなぁ
かたぱんの店は定休日でしまっとったんよ
最後に入り口にある観光者用の顔出すパネルでふざけて記念撮影(笑)
付き合ってくれてありがとうキンキらびゅのFちゃん(笑)



今日でYES~の講座が終了時間が遅くまであるきんあんま乗り気じゃなかった講座も終わるとなればなんか淋しい感じ…。
講師のAさんオモロイ方やったから
でも今週は忙しいぞ学祭が28~30日まであるんで準備が
まだ出来てないから急がなあかん
やのに明日、日本語能力検定(?)の講義があるきん遅れていかなあかん間に合わんかもしれん


ニノミニッキは秋の話やんな
うちの秋は…芸術の秋かな
あとスポーツもかな読書もかな
芸術は写真に絵に音楽に
スポーツは体育でしょ、そんでケータイ忘れてよく走ってるでしょ(笑)。
読書は今『硝子のハンマー』読んでますわ
てかうちの中ではもう…冬なんですけどね


『WISH』のジャケ写レポもうなんか個性出て可愛いわぁ
ニノと相葉ちゃんの中の良さなんかもさり気にアピールされちゃってますし
服もどんな感じか忠実に書いてくださってますが…うち、ファッションにうといのでマジで想像するのが難しい
なんでこんなにうといのか…。興味がないからだろな
全部我流ですから残念
オサレサンになりたいが絶対なれないよ(笑)。
だってあの丈の短い服(この時点でなんていうか分からんキンキ友は「腕だけの服」と言うてた(爆))見て「お腹冷えるな」と言ってるやつですから
温くって動きやすければそれでいいっすから( ̄~ ̄)ξ
はぁぁ、しゃれっ気ない奴いいさこんなんだから


コメ返し
くらら↓
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/26 00:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あくび
出まくってんなら早く寝りゃあいいのに何故か絵を描いてます
Pixiaで描いてたらなんか少しハマった(笑)。
描くの練習中なだけやがやっぱPCは難しい
調子こいてTOP絵を花男潤くんにしてみたものの嵐のデビュー記念絵を描けよと自分でツッコミそうだわさ
あ、潤くんが続けてTOP絵なのは気のせいです(笑)。
なんか描きたかったから1番リアルタイムというか髪型がわかっとんが潤くんやったからかな
んでさっき翔くんも描いたんやけど…しょぼいストックにしとこうかな
なんか描き方をミスったらしく色塗りが上手いことできんかったんよ



にのみんニッキ振り付けしたってね
あの曲やからかわいい感じなんやろうなぁ
早くTVでお披露目してもらうのマジで楽しみにしてますわ
相葉ちゃんとの一緒にいるのがそんなに飽きたのかい(笑)
照れ隠しで自慢しちゃってんだろう(笑)
リーダーの舞台お疲れってちゃんと覚えて言ってあげてるんが優しさ感じます
大阪かぁ見に行きたいよ1度大ちゃんの舞台見てみたいんよなぁ
いつか見れたらなぁ



今日も体育でアホみたいに動き回ったんで(自主的に(笑))かんなり疲れましたおやすみちゃん

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/24 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ガッタンゴットン
初ですよ一人で運転すんの
その上初の車が軽トラだなんて(笑)。
さすが田舎っ子てか女の子って普通軽トラなんか乗りたがらんもんなんでしょうか
うちらがおかしいのかなああくあ(笑)。
あくあを横に乗っけても走ったんですが、横で「軽トラ運転させて」と何回も言われました(笑)。
ホンマはあくあも軽トラ取りに行って2台でドライブになるはずがあくあが軽トラ取りに帰った直後あくあの父さんが乗ってったそうです(笑)。
バイトに行くんに親もおらんしいつも運転さしてもらってる車もないんで軽トラで出勤(笑)
帰りに観音寺行こうと思ったんやけど少し不安なんと一人が寂しいんであくあ誘いました
やっぱ最高に発進が上手いこといかんでさ、がくんがくんなるんよ
最後の方はマシになったけどな
また軽トラドライブしようなぁ
で、帰ってきたはエエが車庫に入れらんねぇあやうくガリガリやるトコやったよ
気をつけないとね



昨日ははたまた宴会だよ(笑)。親戚の人がまたまた集まってさぁ
従兄弟の兄ちゃんと久々に喋ったなぁバイト先にはよう来るんやが
もうこれまた爆笑させていただきましたm(__)m
あの兄ちゃんノリがいいから大好きだよ(笑)。
笑い止まんないよ
あんま似てないと思うけどうち的にはつよちゃんに雰囲気似てますわ(笑)。
帰り際「おやすみふぉー!!」(ポーズつき)と言うて帰った兄ちゃんが今でも忘れられません(爆)
案だけお笑いの話したからやろなぁ
フォーで思い出したら今日の歌笑で次長課長の河本さんがめちゃめちゃ腰フリが早かったんに母さんと一緒に爆笑しました
最近次長課長がキテマスつきじ観てからかなりキテシマッタ
そうそう、昨日レギュラー見て可愛い可愛い言うてたら親に「どこが可愛いんぞ」と言われました
見てみいなあの仲良さっプリは最高じゃないかい
うちはどうも仲良い人が大好きなようで(笑)。
嵐もさまぁ~ずもレギュラーも仲いいよ
あんな仲よさ気に固まってんのみたら可愛くって仕方ないじゃないっすか
内Pも面ろかったなあ途中までしか見れてへんけど
妹がビデオ撮ってっから見せてもらうんや



にのみんニッキあくあといる時に見ましたくぁいかったので(相当可愛かったらしい)そのままあくあにパス
あくあもウケテマシタくるくるパーマがって言うくだりとか
絶対潤くんて言わないあたりぜぇ~ったい潤くんは名前読んで欲しいはずやよ(笑)
花男、ドラマ終わったら借りるかなんかして原作よみたいな



HPにアンケ置いてますんで答えてくださったら嬉しいですm(__)m
あと…なんかいう事あったっけな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/24 00:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱ…。
井上真央ちゃんは可愛いそしてカッコイイ
今日ガッコでは花男が始まるねって話から井上真央ちゃん可愛い1リットルの涙の主役の子が可愛いとはしゃいでしまいました
普通あの俳優さんカッコイイだろうに見事に女の子の話で盛り上がろうとしてましたすいません(笑)。
んで、花男ですが…バイトの為放送終わってからそれカラ観始めた訳ですが
やっぱ真央ちゃん…つくしカッコイイじゃないの
や、原作読んでナイきんあらすじはわからんのですが
あんな金持ちボンボン頭ぬくぬくな人間が集まるとじんましんできちゃうよばりの、鳥肌立つよ寒すぎてみたいな
あははよかったねぇだからどうしたの?頭相当HAPPYね
と、思っちゃってるあたりがとても素敵にTV局の戦略にハマっちゃってる訳でして
つくしが道明寺にバンバンいってる言葉にうちはもう…大きく頷きながら「何考えてんだほんとに全くそういうちょっと頭温くなってるやつは最低賃金でバイトしてみりゃいいんだそしたら色んな苦労が分かるんだよ」と頭んなかでぼやいてました
ホンマ分からんと思うよ~、働くなりバイトしてみるなりしてみんと。
人相手になってくるとどっちも感情持ってる人間やからそれなりに付き合いは難しいし。
ゴミそこらへんにポンて捨てて帰る客もようけおるしレジに飲んだドリンク剤おいて帰るとんでもなく人間なってない奴もおるからさ、道明寺がロー●ンでバイトしたとしたら…考えられんね
数限りなく死傷者が出るよ
あ、つくしに殴られた道明寺の顔がカナリ乙女でペットみたいで可愛かったです
そうそう、友達から「あの松潤どうなが」とメールが来まして
サラサラヘアがパーマでその上ウエッティーだきんかね
今花男のHP観て制作発表の模様の読んみょんやけど、「嘘です!嘘です!!」って言う潤くん想像したらすごい可愛いよ
あと、おぐりんイイトコもっていき過ぎたよ(笑)もう旬くん輝いて見えたよ
でもおーぐりぐりぐりカナリカッコよくなったよなぁGTOの時あんなに小さかったのに
あ、郭くん出とったよね郭くんやんと思わず言ってしまったようちは(笑)。
またいじめっ子役なのね
あとね~、ちょっと想像してみました編。
潤くんが道明寺なら嵐ではつくし役は誰の手にぱちぱちぱち
たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ニノだな(笑)。
だってなんかDの嵐見てっと潤くんはニノには逆らえないような雰囲気あるよ(笑)
じゃあ他のも考えてみる
じゃあ相葉ちゃんはたぶん茶道家だね
大ちゃんと翔くんはマジ迷うが…。
どっちがいいでしょう(笑)


なんかね、ガッコで1年生のセミナーというのがあるらしく12月に行くらしいですよ~、五色台に
あそこ出るんやんね~見た事ないケドも
中学校の時に3泊4日したなぁ~。またいくのか


ニノミニッキやっぱニノの母ちゃん可愛すぎるよ
犬ってハルかな犬とご飯取り合ってんやろそんで犬につっ込むつもりがTVにつっ込んだと(笑)。
なんかね、お母さんて可愛く見えてくるよね(笑)。
うちの母さんなんかこの前ほっといたら洗顔で歯磨こうとしてたよ
時間を重ねたって事でしょうな



拍手返信
サー↓
ツヅキヨム
【2005/10/22 01:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シャッターチャンスは逃がさない!
今日は部活で買いだし行ってきてそのあと現像液と定着液を作り現像しました
そうそう、写真やさんへ印画紙や液の素(?)取りに行った時、やっとその横のパン屋さんでパン買えた
前まで前通るたびに食べたいっていよったのに財布は部室みたいな(皆が)…。
おいしかったまた今度行った時買おう
で、テーマ変更夢は難しいので善通寺の町になりました…。
ま、町に繰り出さなくては
で、現像がね、高校の時ちょろっとやっただけやきんさ、うる覚えで
その上カラーのネガやったからもうなっかなか焼けへんのよ
カラーを白黒にするんは色がボケたりなんやらで
おかげで片付け終わって部室出たのは9時前やったよ
そんな訳で…PC講座が明日あるのに宿題全く出来てません夏休み2ヶ月何やってたのやら…終わらねぇ
2か月分の天気を調べて平均値出して、表にせなあかんのに…。
日記も3日分出さなあかんのに…。
あぁ、間に合いませんm(__)m



ニノミニッキ雨が好きな部類だそうですよ
うちも雨は好きですな雨の中歩きたい気分
でもそういうときに限って濡れたらあかんもんや、濡れたらあかん服装してたりするんよね
あ、ニノとご飯食った方は誰でしょうママチャリ刑事…誰やろ
声のでかい関西人…ヨコ(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/20 01:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忘れ過ぎ…。
なんか自分がとてもアルツなことを認めなくてはいけないと強く思う1日でした…

なんであんなに…


そんなに忘れもんしてバカじゃないの(T_T)

今日1日で随分相方・ケータイ君はうちに振り回されました
朝っぱらから電車に置いてけぼりにされ(ぇっ)、3限終わった後にノートと一緒に教室の机の中に忘れられ(ぇぇっ)、今は車の中に忘れられています…(…)
もうボケちゃって可愛いの域超えてるよや、別に可愛いをウリにしたいわけでも何でもないけどもね
絶対言えん、今日で3回もケータイを置き去りにしたこと…。
言えん、電車の中に忘れて駅に電話して探してもらったことなんか…。
母さんに言うたら絶対アホ言われる(笑)
なんなんだこの底抜けの頭は(T_T)やっていける気がしませんこの先(笑)。



ここのブログの訪問者履歴やHPの方のカウンターの履歴に残っているサイト様を時々お邪魔させていただいてるんですが…
まごまごってやっぱそんなにいいのね
色んなサイト様で大絶賛されててうちはもう見たい思いが積もりにつもり
ニノちゃんが大きいおむすび作ってんの観たいピンクのエプロン観たい小悪魔ちゃん観たい翔くんがりんご畑でおじいちゃんのお手伝い観たい2人でお手手つないで観たい(笑)
…こんなに言うたトコで観れるようにはなりませんが(T_T)
あ、ボートのにのみんニッキで言よったけどカナリの観客が来ているようで
見に行ける距離が羨ましい…。
観に行けなくても「TVで我慢するぜ」とかいえないのがまた…
TVで観れるなら十分だよ(T_T)
てか雨んなかでしょ大丈夫かね嵐風邪ひいたりとかしてないよな
意外にニノが風邪ひいてたりして
でもやっぱ嵐やねぇ全員雨男かもよB-DASH(ネタ古っ)
嵐が嵐呼んじゃうんやもんね



今日は2コマと4コマが空いてたんでノートの整理してて…手が痛くなったんで(ペン強く握りすぎやから)絵書いてました
5人描こうと思たら難しい相葉ちゃんと翔くんが描けん(T_T)
特長が(T_T)雑誌見て勉強しますm(__)m
もうちょい真面目に描けって事ですね
サイトで何したらいいか分からんくなってきた…いや、少し手詰まりなんで、アンケートでもとってみようと思います
遅くても近々…ご協力お願いしますm(__)m

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/18 23:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
腹減りマンモス
本気で腹減りましたこれはたぶん体育のせいだな
なんであんなに本気になって走り回ったんやろう…。
フライングディスクとキャッチボールしました
フライングディスクは嵐さんが色紙投げてる時の感じで(笑)
あの相葉ちゃんがメインステからバクステまで色紙を投げた時の感動が(笑)。
あれ凄かったよなぁ広島公演1部見た人
あれはうち感動しました
まあ最後に相葉ちゃんらしいオチでホントの後ろでお客さんがいないスタッフさんのところに届いたんですが
あれ見たとき「あれだけ飛ぶんかぁなんか凄いなぁ」って感動しましたよ
話ずれましたが
で、キャッチボールはしてる途中に先生が見に来て「男投げやなぁ(笑)」と謎の言葉を残していきました…。
本気で投げとったきんやろか
キャッチボールはじゃあタッチを意識して(笑)。
てかまじで走り回ったんで次の授業は運動の後の眠気で寝てしまいました
…てかよく寝てんやけどね
やからもうおなかがすいて仕方ないよ


にのみんニッキ昨日のかわいかったね
親不知抜いたって、最初は男らしく言ってたのに最後には女々しくなるあたりが(笑)。
翔くん抜いた時に顔はれたって言よったけどあれは全部抜いたきんかな
30分出血が止まらんと言うてましたが顔は大丈夫やったんかな
やー、人事のように言うてますがうちも歯医者いかなならんのです
でも歯医者なんか大嫌いなもんで
この前TVでやんじょったちょっと削るだけであとは薬で虫歯菌を殺すっていう治療法が広まるのを待ってるんですけど
あのギーーーーンとかギュルギュルギュルーーーーっていうんも耐えれんし、その前に麻酔が効かんし…。
ホンマに全身麻酔でお願いしたい気分ですm(__)m
はぁぁぁ、憂鬱になってきたな

今日のにのみんニッキは…すんごい友達がいるんですね
SUを貸したまんまって…誰だ芸能人の方やろか
でもほんとに巻き込まれんで良かったよなぁ
海外って怖いね日本国内でもそうなる日…こんといて欲しいね



あ、今日後ろ姿がツヨちゃんを見ました(笑)
ある授業でうちの前に来たんやけど席に座ろうとする前から「あ、これツヨちゃんヘアや」と分かってしまううちって一体…。
髪型はあの青っぽいエクステツいてた時の
顔は…まぁ(笑)。でも後ろ姿&ファッションはもろツヨちゃんでした
カナリ意識してるねでも男の人にこうやってリスペクトされてるの見るとすんごい嬉しいね
もっと世の中ジャニーズでいこうよ(笑)
なんでジャニ好きて言うたらイタイ子みたいな目で見られるんかねぇ


コメント返し
たま↓
くらら↓
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/17 19:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今度潤くんが出るドラマで出てくるのはF4ですが…うちは同じ4でもDB4のほうがいいです(笑)
だってF4まじで怖いもん
DB4可愛かったもん、おどおどっぷりが
F4の皆さんまじでオーラが凄いです近くであんな方がいたら…まず近づかないですすいませんm(__)m
でもあれで人の良いお兄さんだったら文句ないですな
実際の方はいい人ですけどね
なんか潤くんなんて涙ちょちょぎれるくらい怖かったもん、番宣の
「うわわわ悪魔の松子だ」みたいな(笑)。
でも今日ミンテレの改装version(なんだったっけ)をチラッと見たらいつもの潤くんでね(当たり前だよ)
あ、髪型ね、あれドラマの時だけかと思ったらパーマかけちゃってんのね
パーマはパーマでもモモちゃんふわふわ~とえんらい雰囲気がちがうもんね
もうアダルティ
つくし頑張ってね真央ちゃん可愛くって大好きです



今日は買いもん行ってきました行きしはうちが運転していきましたよ(笑)。
でね、トゥイーティ(つづり分からん)とあくびチャンのなんかはおる感じの…ジャージっぽいの??を買ってきました
最初トゥイーティの買って他の店いったんやけどあくびチャンのがいい感じで好きな色の青だったんでこれいいなぁと。
ちょっとない服は買わない(笑)
買ってもPASSPORT行きます(メッチャ安いお店。いっちゃん安い買い物が80円)


うち、ビデオデッキが潰れまして…昨日我が家にハイテクマシーンがついに来ました
DVDとVHSの一体型
ビデオデッキが修復不可能という事でして
てかうちまだ触ってナイきん全くどういう奴かわからんのですが
お店の人の話聞く限りではすんごい奴という事は間違いないが
保存しときたいものとかこれでDVDに写せばエエのねダビングも楽ちんになるのね
ぱる②これで編集早くなりそうやから頑張ります
…まずはビデオ探しだ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/16 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
山Baton
なるものを沙々来さん(だんサー(笑))からいただきましたんで素敵に山をいじり倒したいと思います(なんか目的がちがう)


【山バトン】

●パソコンもしくは本棚に入っている山

 山は…嵐なら少々(笑)。本棚はないんで床に放置中の雑誌も山と言うより嵐か

●今妄想している山
 
 えぇ妄想ですかじゃあ今から妄想するきん待ってて
えぇっと…風から散々いじめられ2人で肩抱き合って「頑張っていこうね」って励ましあってる山…(笑)。

●最初に出会った山

 会ったのHERE WE GO!の時。き、記憶薄くなってない

●特に思い入れのある山を5つ

 む、難しい…(笑)。
 *嵐音初期の頃2人でインパクトのある質問に答えてた時、翔くんをばっさり切る大ちゃん…てかあの雰囲気
 *ジャジャジャジャーンのイベントで名古屋から電話で出演してくれようとした心意気
 *Dの嵐で味覚が少し危ういことが発覚した山(笑)。
 *SOSチームでほっときしてた時に大ちゃんがすんごいもの口にしてる時のあのテンションの上がりっぷり。
 *運転手&ガイドのコスプレ。

…ごめんねぇ~苦し紛れでごめんねぇ(笑)
個々や嵐なら結構かけると思ったのに山ってムズイな
 
●次にバトンをまわす人

くららとたまやってみます??(笑)
あとは…拾い食いしてください(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/16 14:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
祝福のメールが届きだす
BY『OK!ALL RIGHT!いい恋をしよう』みたいにホント昨日は皆さんありがとうございましたm(__)m
メール送ってくださった方は大半…ほとんどココ見てない人たちですが
見てるかも知れない人…ぱる②あくあありがとおおおおおお
なんか祝われるのって恥ずかしいわ誕生日前なら誕生日やからなんかちょうだいとも言えるがいざ当日となると…なんか笑えないじゃないですか(笑)。
ジョークも本気に聞こえるんで
結構な方からお祝いメールもらって「あぁ、ともらちっていいなぁ~、うちってともらちいたのねぇ」なんておもってみたり(笑)
Hちゃんがお祝い間違いで文字は誕生日おめでとうなのに絵柄や音楽は結婚式のものだったり(笑)、送ってくるなんて思ってなかった人からきちゃったりなんかして妙に照れくさかった
部活の先輩がちょうどこの前の部活の日にお母さんが誕生日だったらしく、うちも近いんですよ、と言ってたのを覚えてくださってて送って来てくださいましたm(__)m
あとおんなじ誕生日の人も発見大学でキンキ好きでよくジャニバナしてる子でした
なんか血液型も一緒だし
心の中で何故か「にのみんとカザポンみたい」と思ったのは言うまでもありません
でも1歳ちがいなのよ(笑)


今日はまたバイトでございます昨日はバイトではあんまいいことなかったんで今日はそれなりの時間が過ごせたらいいな
万引きダメよ
うちと一緒に入ってる子はまじで昨日はビビリながら…寿命縮まったよ
帰ってきたらまた日記書けたら
なんか買いもんいくらしいんでちょっくら早めに家出ます
はぶあないすでー

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/15 14:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
口癖
口癖は普段から口にする言葉ですが、うちはそれ以外にも響きにハマった言葉を無意識に繰り返してしまう変な癖がありまして…(笑)。
それがまた結構周りの人に迷惑かけるんだな
影響力破壊力わからんけども
一時期TVで紹介された『パッション』という曲が頭から離れず歌詞の
♪パッションフルーツおいしいな いぇぇ~!!♪
を永遠リピートしてたんですよ(笑)。
1回聴いただけやのに今の今まで覚えてるのが不思議なくらい印象が強すぎる曲なのでうちが歌いまくってたらそりゃあ頭に刷り込まれるってもんですよ
そのおかげでテスト中やった妹に多大な迷惑かけましたm(__)m
ほんとに申し訳なかったあの時は暗記物が全く入ってこなくってパッションに上書き保存されまくったらしいよ(笑)。
半ギレで「もうその歌歌わんといて」と怒られました
※『パッション』はSKAYMATE'Sというグループの歌らしいです★今度聴こう!
最近は…地井武夫にハマってたなひとふくろうの地井武夫(笑)。
これもあまりにもうちがちいたけおちいたけお言うもんで下の妹に「学校でつい口走ってしまいそうやからもうやめて」と言われました(笑)。
ホント怖いもんだよいつ口走るか分からんから
そんなうちの普段の口癖は素敵に口が悪いのが浮き彫りになるので秘密という事で(もう十分浮き彫りになっとる気がする…。)
強いて言うなら亮ちゃんみたいな言葉使いですかね~(ぇっ)



今日はなんたらなく(自分で打ってなんか面白いと思った(笑)使って←や、使い道ナシ)1日が過ぎ…。
今日も家にバス停から20分かけて歩いて帰りました
Dの嵐が迫ってて帰れるんかな、と思いつつギリギリの時間で帰れましたよ
帰り道カメラ撮りながら帰ってきましたもん
しっかしカメラと借りたマンガ持ってんのは重くって大変だったわ
あ、マンガ『ラブ★コン』というマンガ借りて帰りました
借りてかえる時は正直重いしどうしよっかな~、最近マンガ読んでないしなぁ…と少し乗り気じゃなかったが(ぉぃ)、読んでみたらなんかすっごい虜にされたんですけど
恐るべし少女マンガ…と言いつつ今年の春休み頃にモロ少年マンガの『バガボンド』にハマってて買おうとしてたヤツが(笑)。
なんかね、大谷君が身長小さいとはわかってても翔くんに見えてきます
可愛らしいなんかリサと大谷君の最初の方のやりとりがすんごい分かる
うちも結局こういう感じで友情で終わっていくんですよ…(笑)
読み始めるとやっぱ面白いよねあ、読書もせなあかん
図書館で『硝子のハンマー』借りてきてんのにまだ読んでないわ
気が向けば本が足りんと思うくらい読むのに…やっぱノリって大切やね(笑)


にのみんニッキでGの嵐ですが…うちは今日やっと松ピーテレビショッピング第2弾でございます
もうね、大根輪切り機でフランスパン切ったやつバリ爆笑してしまいました(爆)だってポーンってパンが出てきたんやもん(笑)。
そんで二人の寸劇も可愛すぎてニノが駄々こねてるよちゃぶ台ひっくり返したよ潤くんがうろたえてるよ耐える妻になってるよみたいな(笑)。
2人の連係プレイには脱帽ですm(__)m
あぁぁエンディングトークも久々でリーダーやられキャラですねちゃって…
嵐の連係プレイは鰈で素敵です…?華麗で素敵です(笑)
あれ、にのみんニッキの話だ
Gの撮影で明石まで来たそうで明石って兵庫
相葉ちゃんといったロケがくだらないって(笑)。どんなロケだ見れるのはもっと後になりそうです
あ、そうそうなんかニッキの最初のほうで挑発した文章がありましたが(笑)、あれがどうしても自分が昨日書いたにのみん日記についての話に繋がりそうで一人でなんか「凄くない」とテンションになってました
その感覚分けてくれ(笑)
なんかちょっとこの子おかしいと思ったあなた明日1日だけはほっといてくださいね(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/13 22:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
相方
うちの相方はとっても気分屋です
たぶん似たもの同士になっちゃうんでしょうねぇ
うちもしょっちゅう忘れるしさ
でも向こうもひどいんですよいう事あんま聞いてくれんし…。
近くにおらんかったらよく圏外になるんよ
…えあ、ケータイの話です(笑)。
ちったぁ言う事聞いてくれ


今日は部活だったね(笑)。テーマ決まって『夢』を撮る事になりました
なんか響きカッコいいけどムズイよなぁ
でも頑張ってみますとも
ポジフィルムを一人一つずつ部費で買ってウキウキな写真部さんたち(笑)。
でもあれって1コ1000円もすんのよ4人だから4000円…。
あ、それと祭りのときに撮った写真も上がってきました
意外にピントがあってたんでビックリ(笑)。
もうどんどん撮っていく事にしますわ
被写体になってくれる人が…皆拒否るんよ


普段の会話で不意に嵐のことに繋げてしまう事ありません(笑)
昨日うちは運転してて(父さん横に乗ってもらって…てか駅からの帰り)ニノのガリガリしちゃった話をしちゃいました
ゴメンねニノみんm(__)m
でもさー、不思議な話、ニノとうちが同じ内容のニッキかいたとしても明らかにのみんのほうのニッキのほうがかわいいよね(笑)
なんであんな可愛くって興味をそそる日記が書けるのか…。個性って出るもんだわね(笑)。
見習いたいもんですm(__)m


明日は松ピーのTVショッピング忘れんように予約せなな
てか夕方に放送するなんて視聴率とりづらいよ西日本テレビ
一般視聴者が見れるようにやっぱ深夜か前のように日曜の昼とかがいいんじゃないですかい
もうそれにしても松ピーが可愛くって待ち遠しい



おっと朗報です寺尾パパがベストメガネドレッサー賞(…であってる)に選ばれたそうじゃありませんか
おめでとうございます明日のニッキににのみんはこれ書くかな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/12 23:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どんと恋★
彼氏がほしいといいつつで愛を求める気が全くありません水です…水です…水です…(笑)。
にのみんの友達は玉砕ですかでもその当たって砕けろ精神はまじでかっこいいですね
是非見習いたい…と言いつつ絶対うちならそんな事出来ん気がします…根性なし
うちの近くにも恋した人…いますねぇホンマに是非一緒に悩んであげたいがしかし…経験ないから一緒に悩むだけと言う…
いいさ恋なんてうちは友達と嵐で手一杯だよ(笑)



やっとこの前の土曜日に卒業式の時のポケカメを出して今日仕上がりをもらいに行きましたや~、懐かしすぎる
クラスの集合写真撮ってもらっとけば良かった
思い出はやっぱ時間たってから見ると味が出てよいね
じっくり煮込んでからまた思い出に浸るとします


今日は1限目から眠すぎた…。1限は完璧寝た
昨日の祭りの疲れやろうかね
そうそう、ケータイ忘れて行ったしななんでこんなに忘れっぽいのか…。
先週も忘れたきん1週間に1度は忘れてる計算になるわ
あ、アルツなのか
明日は写真部ちゃんです
カメラ持って行っちゃおうかな撮りたいもんもようけあるし
でも心配なんがちゃんとカメラの使い方わかっとるかどうか
昨日撮った写真がまだ上がってきてナイきん分からんけども相当ピンボケやらブレてるやらしてる気がする
そこんトコちょっと気をつけななりませんが
がぁんばろあ、ゆうくんにCD返してもらわな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/12 00:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんか楽しかったよ地元なんでほとんどが顔見知りの人で
あくあと背ぇ高ちゃんとケイちゃんは地元じゃないのに手伝ってくれましたありがとう
もう暴飲暴食みたいな感じでかなり食ってばっかでした
体重何割増しやろう
最近測ってないからわかんないや
毎回祭りで敵対してる(いや、一方的にイジってる(笑))人とも「今日こそは相手にしない」と思ってたのにS心に(・・・なんだそれ)火がつき皆でいじり倒しました
可愛いちっちゃい子も見れてHAPPYですよ
そんで写真部で出展しようと思てたんで写真を撮りまくり、フィルム2本撮りきりました




明日はガッコかぁ…。なんかえらいなぁ
あ、今日は車乗る機会がなかったなにのみんみたいにガリガリやらんように気ぃつけなあかんな
3日でもいいから修理に出しとくべきじゃないかにのみ
それはヤバすぎるぞ
ニノは運転上手いのか下手なのか
うちがニノを越えます上手くなってやる(笑)
しかし今はまだ危うすぎやからまじでニノのニノ前…じゃない(笑)、にのまえ踏まんように気をつけな
初心者さんがんばろねぇ(あんたに言われたかないよ)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/10 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カバー
今日キンキの曲のカバー曲が2曲もかかりましたバイト中に(笑)。
一つは前言ってた『Kissから始まるミステリー』で、もう一つは『全部抱きしめて』
なんか懐かしすぎて口ずさみながらバイト(笑)
結構懐メロみたいのもかかってバイト中退屈しないで済むんよね
ヒガシさんと音楽の話してて「なんか色々知ってるね」みたいな感じで言われました
ヒガシさんは●ーソンの他にもレンタルショップでバイトしてんですがきんそういう音楽で何が流行ってるのかはわかるのはわかるがうちはそういうわけではないし…みたいな
何の話してたんやろね自分の好きな音楽部門には強いです…一般レベルより少し上くらい(笑)。
あぁ、『Kissから始まるミステリー』の話や
んで、山下達郎が作ってて昔キンキが歌ってて今カバーしてケツメイシの人と歌ってるって話…全くすんごい知識なんかいらんじゃないかい
ご、ご愛嬌


明日は地元の、うちの地区の祭なんで手伝いに借り出されます
あくあと背ぇ高ちゃんとケイちゃんも巻き添えにして(笑)
食べ放題だからって甘イ言葉デ釣リマシタスイマセン(笑)大宮チック
そんな訳でにのみん日記を見て可愛いなぁといつも呟く水さんでしたm(__)m
あ、竹中直人さんとの共演が思いつかなかったがぱる②とメールしていてその話題に入ったとたん思い出しました
うちののめり込んだ作品じゃんよ
これのクイズなら高得点取れますよ…たぶん(笑)。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/10 01:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
身長。
伸びたとバイトに行ったらヒガシさん(勝手に命名。略して仮名(笑))に言われました
えぇ自覚症状ないよ(笑)
てか昨日も会ったじゃないですか(笑)
なんかね、Tちゃんより大きいとか言われて…。
中学の時は明らかにうちはTちゃんより小さかったんよ
んで、今日背中合わせになってみたら「2センチくらい高いんじゃない」と言われました
Tちゃんは156くらいだって言ってたんで2センチ高かったら158
ありえねぇ、そんなにうちねぇぞって事なんでTちゃんが縮んだとかも言われてましたが
25歳までは身長伸びるらしい(ヒガシさん談)ですからまだまだ諦める気はないですが
たぶん今日は15時まで寝てたきんかな(ビバ13時間睡眠)


にのみんニッキが最近微妙に意味深なんで結婚でもするんじゃないかと思うんですが(笑)。
彼女出来たんじゃにゃいの~(笑)なんて冷やかしたい気分です(笑)
うちの周りの子もなんだか変わっていくような気がしまして…。
なんかそんな話聞くと自分はどうなんだって凹んでしまいますが
よ~く考えたら自分のペースでいいんじゃんて結果にいっつも行き着きますわ
変わっちゃいけない部分が、譲れない部分がカナリあるし変わったらいかんのや、って思ってしまうこともようけある。
やからなんもかわらんのやろと言われればそれまでやけども(笑)。
最小限の自分で悪いと思ったトコはマイナーチェンジしてるつもりなんで(笑)、今絶対に変わらなければと思ってることもない。
目に見えてじゃなくても何かしら上の方向に変われればなみたいな
もっと素直になりたいね(笑)
後今直したいのは歩き方どうしてもかかと部分が磨り減って減って仕方ないのでね

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/09 01:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
俺の好きなもの
BY青の炎みたいな感じで学祭に出す写真を自分の中のテーマとしてやってみよっかなぁって
それを一つの台紙かなんかに集めて好きなものって
青の炎の買ったけどまだテープしか聴いてないんよね
でもあれだけでも青の炎熱復活でも原作は辛くなるきん読めん
原作から先読んだんでもうそれから青の炎fanですよ
途中読んでるときまじで息が詰まりそうになるくらい辛くって読めなくなった時期があったなぁ
そんな青春な作品なんで是非好きなもの特集をしたい
ニノの『俺の好きなもの』もきゃわいかった
上手くできるかな


今日はバイト。バイト行く途中のバスん中で獅子舞やってんの観て「あぁ、祭の時期か」なんて思って(笑)。
なんで今日知るんだよみたいな
うちの町はちょうさは3台しかないんで小規模な祭ですけど
うちの地区がちょうさ持ってるわけじゃないし…てちょうさってわかります
太鼓台いうたらわかるんかな写真撮ればよかったな
うちの地区は月曜祭ですちなみに獅子舞。
なんか無形文化財に指定されてるらしいよ(笑)。
たぶん手伝いに借り出されるので半被貸してくれたら行こうかな(笑)
そこで獅子の写真撮って学祭に出そう
てか秋祭りはもう飽きちゃったかも(ぉぃぉぃ(笑))


ゲームニッキを読んで驚愕えぇ元木さんやめるの
何気に巨人軍の中で元木さんがスキでした(笑)
面白いしさ(笑)。親が巨人fan…ミスターfanなんかな(笑)、なんで野球は巨人派ですが
原さんうちも帰ってきてくれたから嬉しいね前辞めるときなんかショックやったから。
てか全く見てなかったきんわからんかったわ
にのみんがニッキで言うてくれん限り元木さん辞める事さえ分からんかったかもね
にのみんニッキはとても素敵な情報源ですm(__)m
嵐さんたちの近況とか仲よさっぷりとか
地方さんには貴重な情報源なわけですよ
これからもヨロシクですよ二宮さん


そろそろなんかしないと…。
だめだなぁ、うち。ダメ人間だぁよ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/08 00:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忘れ物
がカナリ多いんですよ何でこんなに忘れモンすんのか不思議なくらい
機能も傘と携帯忘れて…あ、ルーズリーフも忘れたな
アルツだな…。財布忘れてなかっただけまだマシみたいな感覚です
財布ないと流石に電車も乗れんしご飯も食えんもんね
ケータイなんか何回忘れたら気がすむんだよ


Dの嵐やっと大野博士と櫻井助手変…じゃなく編(笑)
世の中はGとか言ってっけどまだまだだね
世の中の皆さんがあの山コンビに萌えたって言ってた訳がわかったよ
あれは間違いなく犯罪並みに可愛い
大ちゃんなんですかあのキャラは
助手とめっちゃいい感じやし助手は博士にカナリ振り回されてるね(笑)
おバカ大好き
櫻井農園は…Gの観たんやけどあれはもう閉園ですね
あっこから水あげても甦りはしないはず時期も時期やし
翔くんの絵が見れてよかったよ(笑)
あぁ、Gかぁ…HP観てきたけど、どうやろねぇまだあんま反応は聞いてないけど
Dのあのおバカな感じが最高やったんやけど…うだうだは残るんかな
是非残って欲しい


にのみんやっと潤くんにプレゼントあげたんやね
ハンズフリーなはずやのに黒電話の受話器でしょ
なんか買ってしまいたくなる気持ちは痛いくらい分かるようちも変なの好きやから(笑)。
あのさ、潤くんとのやりとりがすんごい目に浮かぶよなおっせぇって
でも潤くんの顔はすんごい笑顔なんやろうなって
わ~、ほのぼの嵐うらやましいぞ
使い道に困る潤くんも最高プレゼントの趣旨、そのままでいっていいと思うよにのみん


今日は授業中ハンパなく眠かったので…よく寝ました(ぉぃ)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/06 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
頭ぐらぐら
雨に濡れたきんなのか、気温の変化についていけんかったのか…
頭が痛くってぼーっとして
なんかちょっとツイていたのかツイていないのかわからん日でしたな
部活(写真の方)に行ってきて
ポラロイドカメラ借りてきましたもうぶっちゃけほしくってたまらんのよ(笑)
学祭で写真部も展示しちゃうんで来ちゃってください(笑)
今んトコテーマと自由に撮った写真とポストカードを作って販売or配布する予定
いっぱい撮らんとな
なんかすっごい楽しいやりたいことの一つが出来る上に充実してる感が
ほかのやりたい事にもどんどん挑戦していきたい感じ



もうゲームニッキ見ててかなり羨ましいよ二宮さん
うちも幕末爆風観たい
しかしにのみんのママンはスゲェ(笑)大ちゃんママと連絡とれんくなったんかしらね和子ママ
なんか二人で見に行く大宮ママンも見てみたい

あ、今日キンキfanな子と話しててキンキライブから恋の話へ…。
彼氏が出来んのは理想が高いのではという可能性浮上(笑)。
なんかね、それ以前にうちは女として見られないのさぁ口悪いし行儀悪いし…ダメじゃん
今更しおらしくなんて生きれないのでこのままつっ走らしていただきますm(__)m
キンキコンて予定が5日で1日1公演らしい…。倍率すごいんやろな
頑張ってねチケ争奪戦(笑)。


コメント返信
ゴッドウーチンさん↓
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/06 00:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大ちゃんちゃん
舞台だってねぇ初日だなんて
朝母さんに起こされてケータイ見たらぱる②からメールが来てて大ちゃんがWSに出てるってわわわさっき起きたよ見たかったよと凹みつつ返信したらまだやってナイかもと言う言葉をいただき録画に走るワタクシ18歳(笑)。
ぱる②のおかげでめざましのは無事見れました情報通はまだ未確認
ホンマありがとうm(__)mわざわざ電話もしてきてくれたのにドタバタしててすいません
今度またじっくり話すために家にでも電話かけちゃおうかな(笑)
今日は空きコマが授業と交互に2つあったので絵書いてました
なんかどうしよもなくひどい絵だったのでココにはupできんわ(笑)。
汚すぎるメッチャ下手いつも以上に下手
久々の講座で帰ってくるの9時半やし
でも今日は駅から運転して帰ってきましたよ
なんか感がだいぶ戻ってはきてるけどスピードはマジ出せません…あ、今日初心者マーク張るの忘れた
こればかしはやっぱ慣れるのが一番やね
一人でもバンバン乗れるようになってやるさ
明日父さんに「トラック運転してみるか」と言われました…。
流石にまだ怖い気するんですけどそれは無理では…


参加させていただいてるランキング、ちょくちょく順位とか気にしてんですが投票してくださっている方もいるみたいでカナリ嬉しいですありがとうございますm(__)m
やのにホンマヘボくって更新カメで申し訳ない
アナログで描くと取り込んだり加工したりってのが時間のあるときしか出来んのでこれが悩みの種
やる事やれてないしょっぼいサイトですがこれからもよろしくね(笑)


久々におえび描いたおえびムズカシイデス…(急に大宮口調)
ガンバリマース

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/05 00:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
どうか好きなだけないてください
by風味堂『ナキムシのうた』みたいな…
うちの悩みなんてちっぽけなもんなんだよなと気付かされた今日…(笑)。



もう新学期ですてかやっと新学期です
にのやんが「なにかしようかな」と言うのと同じくらい暇な…もとい、もったいない日々を過ごしてましたが久々の学校生活はやっぱ疲れますわ
あ、ミネさんが国に帰省したらしくその時のお土産くれました
妹は今日からテストで明日の勉強に必死こです(笑)。なんか「出血すると何が傷口に集まるんやっけ」と言ったのでウケ狙いで「プロポリス」と言ったら怒られました
なんか切羽詰ってるようで時々ボビーになってました(爆)。
妹は関係ないよな(笑)。
で、キンキ好きな子に嵐コンの感想を聞かせてあげて(笑)、キンキと嵐のDVD上映会を計画して(予定は未定)
ああ、それから学祭の会に先輩が出られないので代わりにうちが行ってきました
写真部のね。うち、入ったトコみたいな奴やのに
もう肩身狭いよまったくこういう事も気後れせずにやれるようになったらよいやろうね~
んで、ガッコ帰りにあくあと語りつつドライブ→マックで食べて→帰宅。
結構色々あるみたいやけどうちやったらいつでも話聞くきんなぁ
大阪土産ありがと


あ、それで昨日の買い物ですが、青の炎のプレミアムエディッション(かな?)を手に入れました中古だけど気にしない
手に入っただけでも嬉しいんで
あと靴を買ったんやが12000円が5800円になってた
家帰って値札見て元値を知ったんやがカナリ得した気分

明日も頑張るために嵐を聴きつつ寝ようかな…寝る時は(笑)。
まだ寝ないよ


コメ返し
ROADさん↓
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/03 22:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごめんね
今日はちょい日記かけそうな時間じゃないや汗。
明日からガッコなのさ↓↓
今日はちょい買いもん行ってイイ買いもんしました♪
それ明日書きますわ(>_<)
ではまた明日!!(T_T)
【2005/10/03 00:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
恋はミステリー
バイト中になにやら懐かしすぎるメロディーが
こりわ『Kissからはじまるミステリー』じゃんよ
山下達郎さんが作曲してたんやねぇ咲くしか作曲どっちかしてたとは知ってたんやけど、本人さんが歌ってました
金田一少年で流れよったよねぇ
すっごい懐かしい気分になりましたわ
昨日のバイトはタメの子やったんで中学校の時の話やらジャニの話しました(笑)
中1のときクラス一緒やって班も一緒になったことあって。
その班の話とかしたね男子でヤンマーのダンス踊ってた男子がいたねって(笑)。
なんか一時期ヤンマーの天気予報にJr.がダンスしてでてた時あったじゃないですか
あれを真似てたんだよ(笑)。それをうちは真似てるとは思ってなかったんよねぇ
なんか「トゥトゥトゥ」とか言いながら最後の決めポーズばっか踊ってましたわ(笑)
あの頃も何だかんだいって楽しかったなぁ(笑)。
もう一度やり直したいって言われたらもういいですっていうと思うけど
だってどうせ同じことしか出来んやろうしさ途中でめんどくさくなる可能性も(笑)。
前はあの時に戻りたいとか思ってたけど…いいやぁ(笑)


今日明日と母さんの仕事の手伝いです買い物行きたいさぁ
車乗りたいさぁ
まあWord打ち込む仕事なんでPCの前でずっといられるし目を盗んでインターネットも出来るきん別にかまんのやけどね(笑)。
保育士の仕事も大変だなぁてこたぁ教師の方がもっと大変やんね
…司書の先生でもいいな(ぉぃぉぃ)

そういやこの前、『黄泉がえり』見てた時、なんか黄泉がえりの第2弾みたいのが公開されるっていうCMをしてたんですよ。
それで勝地君が出まして「あ、勝地くんや」とつい大きな声で言ってしまいまして
したら寝てた父さんが「う゛う゛ん゛」と反応しました(笑)。
さっきまで全く反応なかったのに勝地君で反応するってカナリ不思議なんですが(笑)
おっかしい人ですわ(笑)


にのみんニッキ…もといゲームニッキでは阪神優勝に圧倒されてたみたいですがもともとうちは親が巨人fanなので全く阪神についてはわからない上、ドラマなどを定時に放送できなくする要因の野球はあんま見ないわけで
阪神優勝シーンも見てなかったんですわ
バイトで新聞数えてる時に阪神優勝がどれほど凄いもんかわかりましたよ
スポーツ新聞の発注部数が半端なかったという事
阪神優勝した割には新聞残りすぎじゃないココらへんは阪神fan少ないんかなと思ったら…
いつも13部しかとってないデイリーを33部とってたんですわ
それで残りが8部凄いわぁ
デイリーの伸ばすとこの文字が試合に勝ったら虎のしっぽになるって事知ってますか
うちも前に教えてもらったんやけど、負けたり試合がない日は狐のしっぽなんよ(笑)
今度見てみてくださいそれが優勝したからデイリーの文字がキラキラで虎のしっぽにはリボンがくくられてました
なんかほんまにゲームニッキ中毒の感じしますが
更新されてないと不安になったり6時ちょうどに読みたいとか
同じ感じな方いますゲームニッキ同盟とか発足しちゃいなYO(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/10/01 17:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
