カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お母さんやったよぉ~!
免許とって来ましたやっとやでホンマに
もう運転するん少し怖いですが頑張って感取り戻したいと思いますよ
地獄の缶ケリならぬ地獄のドライブにならぬよう…(笑)。
妹やら親にカナリひどいいわれかたしたんやもん
あ、明日バイトだわさなんか疲れちった(笑)。
やっぱそれは3年目のせいかな…メッチャ言い訳やん
まずは気晴らし~♪みたいな感じで買いもん行きたいです
だって今日せっかく高松まで行ったのになんも買い物せんと帰って来たもん
雑貨見たい靴見たい服見たいホワイトバンドを何気に探すつもりがそれさえも…。
…香川に売ってるんかな
本日お買い上げの品…POTATOとDAKARA(笑)
なんか朝早かったせいで眠くて帰りの電車ん中は柴田淳さん聴きながら熟睡ですよ
んで電車降りた後昼ごはんでも買ってくるかなと思ったらエエ時間帯にバスが来たんでそんな時間もなく…
隣町の町内巡回バスなんで家まで20分くらいかな?、バス停から歩いて帰りました
チャリなら5分やのに
てか全然知らん方に「乗っていく」みたいに言われましたわ
別に怪しそうな方やないんですけど知らない方なんで「大丈夫です」って断りました
てかね、免許書の顔がありえんくらい悪そうな顔してるんですわ
凹むねああいうんは絶対見せれん(笑)


明日は早めに起きれたら手紙書くかHPアップするかしなきゃな…って
今週で夏休み終わりどうしようもういくのめんどくさい(笑)
誰かうちに気合入れてください鋼の腹筋で(笑)
鋼の腹筋してもらった直後にちゃんと現実を見つめながら♪きっとまっぼろしじゃな~い~♪と歌いますから(いらん)
腐った根性叩きなおせれたらなぁ(他力本願(笑))

てかまごまご見たいです心優しき方はいないかな(笑)


ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/30 00:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
何気ない今日という日が僕等の記念日
いぇい
ぱる②からのカキコで思い出しましたすいませんm(__)m
今日は素敵な記念日でしたそうぱる②とうちが出会った日
ジャジャジャジャーンのイベント帰りやね
嵐さんたちが引き合わしてくれたんやからね感謝してます
それにあのイベントは行くかどうしよか迷ってたし…。
ちょうど大会の次の日やってね、それに親にも反対されかけてたし(苦笑)。
行ってよかったよホントに相葉ちゃんと潤くんに会えたし
ぱる②にも会えたんはこのイベのおかげやし
嵐友第一号だよジャニ友ならたくさんいるんやが(笑)。
これからも頼りないうちをよろしくお願いしますm(__)m
またアソボなぁ


今日はビブレ行ってNANA観てきました
そんでお店見て回ってプリ撮って
ホールドアップダウンの試写会応募してきて(笑)
たのしかったよぉ
にのみんうちもボートみたいよ(笑)
ゲームニッキfanの子につっ込まれたんやね(笑)。
毎日更新大変やんねうち最近少しサボり気味になってましたが
でも更新は楽しいんで苦にはならんなぁ
ニノに負けんように日記だけは((笑))更新します
ではでは明日は免許センター行って来ます(遅っ)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/28 21:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
充電切れ
ケータイの充電が切れ4時間あまり…。
放置してっけど誰からもメール来てないよな焦
それよりゲームニッキ読めんじゃないかよ
あぁ、もう6時…充電器持ってこなあかんな
明日は大学の友達とビブレで遊ぶ予定
映画何みよっかなてか今何やってんやろう
サマータイムマシンブルースはその子も一緒に試写会行ったし…。NANAかなぁ

あ、HPが9000hitいたしました皆さんのおかげですm(__)m
なんかやってきてよかったなって(笑)
いつも来てくださってる方ありがとうございます
ふらりと入ってくださった方ありがとうございます
こんなヘボサイトでも来てくださる方がいるなんて…感謝カンゲキ雨嵐でございますm(__)m
これからもたくさんの人に来てもらえるようにね、頑張っていきますよ
宣伝よろしくね(ボソッ(笑))


昨日のV6が出てたフレンドパーク何だよ凄すぎだよV6
神様が6人もいるグループだと本気で思ってしまうような
長野君の曲当てには妹らとマジビビリでした
そして最後のホッケーはうちが「准くん」、妹が「剛君」と声援を送ってました
あの二人のコンビはなんですかこじんまりホッケーやる姿がもうとても可愛かったんですが
イノッチのテンションの高さは素敵でした
んで、もしこれを嵐がしたらと考えると…巨大バスケのスクワットではカナリ可愛すぎることになる…
でも嵐はグランドスラムを狙えるのかというと…可愛いへたれっぷりを発揮してくれるという結果になりました(笑)
翔くんの見掛け倒しな感じが素敵に浮き彫りになると思います(笑)
そして凹む翔くん(笑)。相葉ちゃんは終始キャハキャハ言いながらアトラクションするんだろなぁと
潤くんは意外に不器用な感じで自己嫌悪に陥りながらでも決めるとこでは決めるみたいな
大ちゃんは…引っ張ろうと思って掛け声かけるが4人につっ込まれるとか(笑)。
ニノは無難にこなすけど最後のダーツではたわし当てちゃうとか(笑)。
それにしても嵐だったら5人で団結しすぎて司会者さんたちの入るスキがなくなるんじゃないかな
もうそれだけでfanはキャーってなるけどね(笑)
にしても剛健のリクエストにはウケた
世界遺産のビデオと白シューズ36足(爆)
嵐ならなにやろう
大ちゃんは画材セット翔くんは旅行費相葉ちゃんは漫画にのみんはゲーム潤くんは5人でお食事券(笑)、みたいに想像してました(笑)。
皆さんはどう思いますか
はぁぁ、早く嵐さんも出てほしいな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/27 18:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
野暮ったい眠ったい
ハンパなく鼻さんが流れ出てくるので気分は超ブルーです…
なんか集中力はなくなるし何もかもどうでもよくなってくる…。
一日中こんなやからやろうけど
プリ帳が前のが見あたらんので新しいのを作ってみたり
くららのページ作りましたわ相葉ちゃんがAの嵐してる絵を描きました(笑)
ぱる②のページを今は描いてる途中
楽しくなってきたよ(笑)
結構こういうちまちましたのは楽しいね

かずなりんちゃんは昨日が野球で今日は…
えぇボートやんのそれマジ観たいですm(__)m
すっかりしょいからボートの虜なんでお願いですから香川でも放送してくださいm(__)m
たぶん一生放送してもらえんのやろうなぁ
もう誰かに録ってほしいくらいです
ホント田舎って何かと不便…。コックスやりたいと言うニノは…ヒメのように可愛く「キャッチロー」とか言ってくれるんかな(笑)
でもたぶんうちが思うにニノはこがなあかんくなるでしょうな
あぁ、ボートやる嵐さん観れんなんて…。
テンション真っ逆さまだぁよ
み、観たい

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/26 01:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うだうだ
最近家を出っぱやったからちょっとは引きこもってもいいというダメダメな考えの下、やっぱり昼まで寝てたという(笑)…。
こんなやからだめなんやな
昨日はメッチャ遊んできましたなんか岡山行くの結構近い感じでエエかもしれん今度は買い物とかに行ってみたいなぁ
もうしょっぱなから一番乗りたくなかったジェットコースターに乗らされましてもうマジ死ぬと思いました
あの感覚がもう…(無)。
上からスパーンて落ちるあの絶叫マシーンだけは乗らなくてすんだのが不幸中の幸いです…。
絶叫なんか求めてないよマジ死んだらどうすんのさ(ぇぇっ)
メリーゴーランドカナリテンション上がってしまいました(笑)。
たいがいの乗り物に乗ってメチャ久々の遊園地堪能してきました
絶叫マシーンはもう勘弁ですm(__)m苦手なんだなぁ
テンションハイなダンサーの出勤風景も見たし(笑)。
あれ観て友達は「こういうトコは見たくないよな(苦笑)」と言ってましたわ(笑)
お土産も買って
なんか安めの雑貨もあって買っとけばよかったなぁと思うもんもありつつ(笑)。
帰って来てジョイフルでご飯食べつつうだうだ
ヨコが変な飲み物作ってきてマジあれはナシだろーみたいな
ウーロン茶にジンジャエールはとんでもなく犯罪の気がします…。
でも乗せて帰ってくれてありがとなぁ
とにかく高校ときの友達と遊ぶん久しぶりやきん楽しかった
夏はNっ子ばっかと遊んでたきん(笑)。
で、帰ってきて何故かMAXへ(笑)ダイソー行ったけどちょっとないしたら蛍の光が流れ出したんで急遽MAXへ
FINE BOYの表紙が岡田くんやったんで読みふけり、ジミーが登場してんでこっちも復帰したのかぁと思いつつ上里君も出てなんかジャニ祭だなと思いつつ(笑)
田中圭君も出てておぉみたいな
その後宮脇行って雑誌・本物色
POTATO買おうかなと思いつつ音楽雑誌見て文庫本コーナー行ったら1リットルの涙の本があったのでこれも買うかなぁ~なんて思ってたら『トキオ』の文庫本が出てんのでこれは買わなあかんという事で
ずっとトキオが文庫本化されたら買おうと思ってたんよ
タイトルがトキオ→時生になってたけど表紙が変わってたけどトキオなんでそれはよしという事で(笑)。
この本翔くんがドラマでするからって事でドラマ前に読んだけどホンマこの本に会えて良かった
ドラマになるとかならんとかの問題じゃなく、これは翔くんがドラマでせんでもうちの中のお気に入りの一冊になること間違いなし
トキオの言葉がすごい心に染みるんよなぁ
そんな訳でPOTATOもってレジ行こうとしたら中学校の時の友達のような人が
最初どうか分からんかったんで雑誌買ってんのみられたら恥ずかしい思いつつ…友達やったんですけどね(笑)。
妹と弟を連れてきてたらしいんですが妹が雑誌の前でいましてね、POTATOをキープしててそれ1冊しかなかったんで諦めました(笑)。
トキオが手に入ったんで満足です
家帰って読み返したり
あ~、東野さんの作品、秘密の文庫本も買ってんのにまだ読んでないと思って寝る前に少し読んでました

そんな訳で今日はバイトや5時間がんばってきますわ
帰ってくるの10時か…(ボソッ)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/24 15:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HARD DAYS
やっとこさ、集中講義が終わりました
なんかやけに疲れたよなんでやろね
そんなこんなで明日はテンションハイランド行ってくるつもりです(笑)
ココもネズミがキャラクターやけどやっぱディズニー一度は行ってみたいよ
東京行きたいよ(笑)ディズニーは千葉だが
今更ながら少し行くのがめんどくなってるだってお金かかるしさぁ(笑)。
一週間のうちそんなに外でたらいけないという事が分かりました(笑)。
THE☆引きこもり(笑)こんなんじゃ全くダメだ
なんか疲れるんよなぁたぶん運動不足だ


にのみん日記が可愛くて仕方ないのは嵐FANの皆さん共通だと思いますが(笑)、癒されるよなぁ
定時に見たりしてルンルンな感じですが、最近更新遅れてたんはにのみんの仕業だったのか(笑)
てっきり不都合とか思ったりしてたよ
こんなニノの策略にまんまとハマる自分が少し恥ずかしい(笑)。
んで、最近関ジャニの連載も見ちゃったりしちゃったりしてるんやけど、亮ちゃんはアッサリ感がなんともいえませんね(笑)
素直な感じが
忙しい時とか見ててちょっと心配になったり…。
んで前々から気になってた安さんと大倉君。
安さんのは可愛くって大倉君は見た目とかなりちがう(笑)。
∞入ったころは控えめな感じしたけどももうBE MY WAYじゃないですか(笑)
そんなわけでジャニwebのオモウツボのワタクシでございますが(笑)、
Dの嵐が集中で見れんので予約して帰ってきて家族で観ました
Aの嵐おばか過ぎてもう笑いが堪えれんよ(笑)
ニノの投げやりな感じがまた可愛いリコーダー投げちゃったりアイバッチ発表の時なんか机にうなだれて(笑)
大ちゃんの何にでもおいしいといってしまうのは父さんも知ってるので「何でもおいしい言うやんか」と言ってましたわ(笑)。
うちは「大ちゃんに食べらしたらあかんわ」と(笑)。
だって公平に審査なんか出来ませんから残念(笑)
うだうだっぷりが素敵なDの嵐
いつになったらうちのPCはDの嵐が一発で出てくるようになるんやろう
エンディングトーク、久々にやって欲しいなぁ

わ、こんな時間なんで明日のため寝るかな
にしても返事がこねぇ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/23 00:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
手短
でゴメンね(>_<)
iモードの絵文字出すのさえ暇がかかるんで(ぉぃ)普通の顔文字で勘弁してくださいm(__)m
NANAに読みふけるあまりパソコン開いてなかったさ汗。
もう明日も早いしさ(T_T)今日の授業なんかうち、座ってる列では一番前(だけど真ん中どこら)やのにおもいっきし2コマ寝てました(うぉい!)
だってメガネ忘れた上に話に興味持てなくて(えぇ!?)
やから3コマ目からはちゃんとお絵かきしてました♪(…)
いっぱい描けたからまたUP出来たらなぁ(#^.^#)
でもしょせんノートに描いた絵なんでノートの線が残ってますが汗。
明日は白い紙を持っていこう♪(違っ)
…こんなんでいいのかな??絶対いかんよね(^_^;)
にのみん日記可愛いのでそれどころじゃないです!!
鼻からわかめでてても可愛いというのはやっぱ病気でしょうか(笑)??
ニノラジオが聴けないのがなんとも悔しいところで…(-_-;)
鼻からわかめ出したら地方でもかけてくれるんやない(爆)??
うどんなら是非香川へ~♪(笑)
さ~、明日もいっぱい寝て絵描いてきます☆
てか、クーラー壊れてて前半カナリ暑かったさぁ…。
♪ぽかぽか陽気に誘われて~
なんて思って寝よったらマジ日があたって暑すぎた(T_T)
嵐聴きながら高校生に混じって電車で登校しますよ=3
【2005/09/21 01:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
勝手ウェルカム
ってなんか面白いよね(笑)
ニノミ語はどんどん使っていかないとですね
今日は集中力の話でしたが、読んでてうちも生活態度ヤベェ…と
ニノが10時間もの書きしてるうち、うちは10時間寝てますから
生きてられるのが不思議だね(ぉぃ)
でも本気で思うんが、自分の好きな事しよる時って集中力絶対途切れんもんなぁ
それはわかるそんなときの集中力って半端ないもんなぁ
でもそれ以外は皆無に等しい
明日は集中講義なんで朝っぱらから久々の学校
3日間やけどもうめんどいや

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/20 00:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
目測…
あはは(笑)ついににのみんもやっちゃったのね(笑)
自動ドアに関してはうちの方が先輩やから(笑)
結構キツイよあれ(笑)。前に書いたことある気がするんやけど…。
うちは郵便局から出るときにやりました
下向いて財布しまいながら足早に出て行こうとしたらヤツはびくともしなかった
もう最悪だよ
どうせなら入る前にやったほうが引返せたからよかったのに
職員の皆さんが一斉に見るもんなぁ
その気持ちはいたいほど分かるんで
それからというもの自動ドアには少し慎重になりました



今日のボーリングは楽しかったよ人生で3回目のボーリング(笑)。
2ゲーム中3回ストライク4回スペアでガーターはもう何回も出しました(笑)。
波が激しいゲームしてまして
2ゲーム目にゲーム代を賭けたグループ対決しまして(笑)、ブービー賞なうちと最下位の友達とが同じ側のグループに入りまして「…頑張ろうな」と慰めあいのスタートでしたが…勝っちゃいました
ゴチになりましたてへぇ(笑)3対3でこういうのも楽しいね
終わった後ファミレスでカナリ居座ってたら高校の時の友達に遭遇
プリもらっちゃったよ彼氏も見ちゃったよ
楽しかったかな(笑)
明日は7時からバイトやぁ頑張ってくるかぁ
てか、Yahooのトピックスにあったんやが都会で方言が女子高生に流行ってるってホンマ
それなら讃岐弁はいかがですか(笑)
何ぼでも教えてあげるよ(笑)昔は東京とかの子と文通して標準語でって頑張んじょったけどもう今は方言で何が悪いくらいになっちゃったよ
もうメールとかまじですごいきん(笑)。
方言尽くし昨日あくあに送ったメール↓
「なんしょんな
…盛~りだくさ~ん
じゃあ風呂入って寝ますわ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/19 00:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんじゃそりゃ??
なメールをあくあからいただきました(笑)
『う~まんぼ笑』って…(笑)。最初全く意味が理解できんかったよ
さみしかったんだなあくあも(ぉぃぉぃ)


今日はバイトしょっぱなで中坊の男子がムカついたのでえっらい機嫌悪くってスイマセンでしたm(__)m
大人気ないのはわかってるが礼儀もないし絶対おちょくってるよ
ああいうやつは一回バイトしたほうがよし
でもなんかバイト始めてから店員の苦労がわかったし、あと「これはおかしいだろ店員」みたいに思うこともある。
それは“他人のフリ見て我がフリなおせ”みたいな教訓にしてるつもりです(笑)
明日はバイト休みボーリングだメッチャ下手だが(笑)、キンキさん並みだ
ガーターで記録出してやる…てか昔、ガーター落ちにようにするヤツ出してたらその上乗り越えようとしやがりました(笑)
ボーリングやらすの間違いかもね
写メ日記でその凄まじさを中継するかもよ(笑)…天才並みに上手くなってたらエエなぁ(ナイナイ)



あぁ、そろそろ新学期やから部屋もきちんと片付けせな
あれじゃ物置だ
見せても大丈夫なくらい…むしろみてみてーなくらいにしないと(誰だよあんた)
夏の間虫が半端なかったんで妹が自分の部屋なのに自分の部屋で寝なくなりました…。
つ、つらいね
いっそ和子ママ(ニノママ)がいる茶の間で目覚めたいよ(笑)
和子ママの物語の案…かんなり気になる和子ママのFANですから(笑)


潤くんが出る『花より男子』…楽しみやがすっごいトラウマが…
原作見てないんでなんともいえんけどどこの国か忘れたけど『流星花園』やらなんたらで前に放送してたけどあれ観て「なんじゃこりゃ??」と思った記憶があります(笑)。
『流星花園』FANの皆さんごめんなさいねぇ
だってめちゃくちゃだもんよその国のアレンジにしたらいいのに名前は日本名だし、日本円使ってた思たらむこうの通貨使ってるわで「…ぐっちゃぐっちゃやん…。」と引き気味になった思い出があります…。(ぉぃ)
原作のイメージ失ったらいかんて言うのは分かるけども無理して似せる必要もないしましてや『流星花園』に似せなくてもいいし…。
無理したら痛いよってのがわかったのが↑ですから
日本版のドラマの『花より男子』キャストも好きな方が多いんで楽しみにしてますよ
韓流ブームでおば様方がきゃー、言ってた中、マツケンにキャー言ってた高校生の中にいましたから(笑)。
韓国スターが来日でえんらい空港に詰め掛けてんの観て「日本にもっといい人入るよ…。」と思ってみてた人ですから
ヨン様なんかより韓国からの留学生のユウさんのほうが何倍もカッコイイよ
韓流ブームなんじゃそりゃなヤツですが韓国留学生は大好きですよ
ユウさんもジョンジョンもミネさんもいい人たちやし
そういう国際交流の中で韓国は大好きだけど「韓流ブームに乗ってんでしょ」と言われるのが凄くしゃくでやだな
留学生に教えてもらうのはもっぱら日々使ったら失礼な単語ばっかりです(笑)
新学期また教えてもらおう
「ピョンテェー」なんてヨン様に叫んだら変な目で見られますわよ


嵐の記念絵かかなぁな頑張る

コメ返信
くらら↓
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/18 00:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夜ですねぇ~。
わ~妹が借りてきたNANA読んでたらこんな時間に
前借りて読んだん何巻か忘れたきん初めから読んでるけどやっぱナナはカッコイイ
生き様が素敵だよ
今日はバイトだったな(笑)。あんね、『PIKA☆NCHI』がかかったなんか懐かしい感じがした(笑)今日はPIKA☆NCHIでも聴きながら寝るかな
最近Oneばっか聴いてるきん他のも聴いてみよっと
明日もバイト明日もかかればエエなぁ
なんかバイト中嵐の曲がかかるとにやけそうになるのはうちだけだろうか
サクラ咲ケとかかかったらすんごい頑張ろうとか思ってしまったりしたもん(笑)
あ、バイト中ゲームニッキ読もうとしたら更新されてなかったなぁ
今から見てみよっと
あ、あんね、佐藤アツヒロ君の日記に潤くんのことが出てたわ
ちょっとアツヒロ君のwebが気になりまして
一昨年のカウコンで笑顔がカッコイイと思ったんよね
前にWUで出てたん見てたんやけどすんごい怖い人のイメージがあったきんさぁ
衣装とかからしてね
でもカウコンでは素敵やったなぁ潤くんと遊んだみたいですよ大人数で遊んだみたいやけどね
なんか潤くん可愛いで

あ、そろそろ遅いきん…明日17時からバイトやし…NANAの続きでも見るかな(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/17 01:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一度でいいから見てみたい…
一生分の嵐につぎ込んだお金(笑)
今日やっと一生分の放送でした、Dの嵐
なんかGの嵐になるそうですが十分今のままでうちはいいです(笑)。
今日ももうヤラレまくったよ
嵐最高すぎるよもう一回、今度は家族で見よう(笑)
大ちゃんのくしゃみが可愛かったあのラーメンもうラーメンじゃないって(笑)。
なんか乾いてるもんなぁ
今日はご馳走様でした(笑)
やっぱ週一回は嵐さん見ないと調子でんよなぁ

嵐さん結成6周年おめでとう
明日でもあらしぴさんの企画に参加させてもらおうかな
そん時に盛大に(大げさに)祝っちゃる


あのね、ゲームニッキ観て思い出したけど…郭くんひどいよ(笑)
高知出てきて香川出てこないのさぁ
ニノはちゃんとその後四国4県教えてあげてくれたかなぁ
てか、知ってるんかなぁ(笑)
なんかすっごい気になります
んで、今日はじいちゃんばあちゃんの行ったってね
うちなんか一緒に住んどるきんそんなのないさぁ
なんかほのぼのでいい感じですね

あ、昨日TVの『笑ってコラえて』で隣の町・詫間町が出てました
ちょっとね(笑)、知ってる場所なんか映るとウキウキするもんやね(笑)
すっごい爆笑する人たちばかり映ってましたが
それと同時に名字ランキングも観てたんやけど、ビデオ撮っとけばよかた
自分の名字は見つけられず、嵐さん2人は見つけました
大ちゃん72位にのみん441位
大ちゃんの同期の町田さんは321位で寺尾パパが761位、にのみんと友達なコー君こと小栗君は884位でめぐろにいやんが770位でした(笑)。
なんか補足トリビアもついちゃってすいません
あぁ、自分何位だろ翔くん相葉ちゃん潤くんは何位だろ
…気になる

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/15 23:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
SUNRIZE★★
今日凄いよ8時には起きてた
5時間睡眠ですっきり起きられるなんてほんと自分でビックリですわ(笑)。
いっつも10時間以上寝てその上まだ眠いのに(爆)
たぶん…てか絶対寝すぎだわな
実は…去年21時間睡眠しましたm(__)m
流石にあれは寝すぎだと思いましたわ(笑)。
親にそういえば10時間とか寝てると寿命が縮むと笑いながら言われました…。
寝すぎで何が悪い(開き直る)


昨日バイトから帰ってきて自分へのご褒美でチョコプリンを買ってきたんよ(笑)。
んで廃棄のえび天おむすび食ってニコニコしてチョコプリン食ってニコニコしてしょい観ながらニコニコしてたら
父さんに「ホンマ嬉しそうやなぁ」と言われました
母さんには「あんた悩みないんちゃうん」とも言われました
ちょっと悲しくなるわ(笑)。でもチョコプリン130円台やから自分にしてはちょっとリッチな気分ですよ(笑)
…そこ安上がりな人間とか言わない(笑)。

嵐さん結成の日が明日だなんて今日気付いたよ絵描かなくっちゃならん
でも今日は実は免許の勉強しようと思ったのにぶっちゃけもう取りに行かなヤバイと思うんよね
だから絵のほうは今日明日中はムズイかもしれんけど必ずUPします
早くせんと夏休み終わっちまうよ
また盛大に嵐記念でお祝いしちゃいたいなぁ
去年はたまとくららでリレー小説やってね
ああいうのまたやりたいなぁ色んな人とコラボって
小説もまたやりたいし絵でもやってみたい
だれか一緒にやってくれる方いませんかぁ(笑)


そろそろご飯食うかなその後ビデオ観ながら免許の勉強しよう(絶対勉強にならん)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/14 12:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やれないの?やんないの?
う~ん。あれだわ、しょい見ててやりたいことに進んでった悦ネェらを見てて「あぁ、自分ホンマにやりたい事出来てんかなぁ」って。
今大学に行っきょるんは先生になるためやけど、それは正直な話2番目の夢で…。
2番目いうたら「いいじゃないか2番目でも夢が叶うなら」と思うけども、1番がたくさんあってその次って事やから
1番にはいるのは叶うのが難しい夢で2番が現実的に言うたら…。みたいな
こんな話をこの前あくあとしたんやけどね。
現実のこと考えるのはまだ早いと思うけどなんか保険が欲しいんやろうね
保険が出来てからその夢も頑張ってみようと思ったりするけどどっちに対しても失礼なわけで。
なんかね、創作系の仕事がしてみたい写真とか音楽とか小説とか(笑)。
あんね、この前ふらっと見つけた『真夜中の嵐』(見てなかったやつ)で富良野編だったのね。
それで富良野塾の話が出てて…行きたくなった(笑)。脚本とかね。
行くとしたらカナリの覚悟が必要なわけやし第一寒いし
現実的には無理なんやけどそん位の努力してみなあかんのちゃうんかなぁと…。
もしさ、音楽やるとなったらあくあ一緒に頑張ろうよ(笑)。
…なんて夢語っちゃったちなんかしちゃったりして

くだらん話してごめんなさいねぇ
何かしら頑張ってみます



ゲームニッキバイト中読んじゃった
てか今日のバイトは散々だった引き受けるんじゃなかったな
ヒガシさんの愚痴をずっと聞かされ、オーナーとヒガシさんが言い合いしてんのを聞かされ…。
アハハ愛想笑イッテ疲レルネ
そんで店には出ちゃいけないもんが住み着いてるしさ
これがゴキならどれだけましなのか…。
お客さんいる時走り回られちゃ困るよひとりのお客さんに見つかってその方何も買わずに出てっちゃったよ
早くわなしかけいて捕まえてほしいもんですm(__)m
あ、ゲームニッキ
まごまごで運動なんかまごまご自体見れないんでカナリショックです可愛いと定評のあるまごまごを何故に見られないのか…。
見れる方が羨ましいです上沼恵美子のせいで見られません…(確かそうやった…)。
dの嵐、せめて週遅れとかナシで見たいもんです
だからって遅れてるやつは飛ばすとかじゃなくて
真夜中の嵐はちゃんと同じ回を同じ時間で放送してくれてたのになぁ…。


まあ今日の日記は全部ひっくるめて“やれないの?やんないの?”ですわ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/14 00:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まいっちんぐ★
あはは~今日急遽バイト入っちゃったよぉ~たぶんヒガシ(勝手に命名★)さんだよぉ
あの人動かんからめんどいんだよぉ
まあ引き受けたもんは仕方ない…しょいが定時に見られんのはカナリショックだが



絵版、久しぶりに描いたがどうも上手くかけない…。
元々上手くは描けんが、やっぱアナログで描いてたらデジタルの難しさがね
昨日母さんの仕事の手伝い…といってもWordなんやけど、してた時「これだけやってたらバイト代もらわなあかんなぁ~(笑)。」とジョークを飛ばしたところ、「これ買ってあげるやん」とペンタブ子ちゃん指差されました
…これまだ潰れていないんですが
どうも下のなんか傷付かんようにかなんかで貼ってる物がのいてそれはもうべとべとになってて被害も出てたんでだと思うんですが
まだ潰れる予定もないんでiPodとか(笑)
あれってMacでしか曲入れれんとかないよなよく知らないもんで
誰か教えて下さいm(__)m(笑)
Macがいいと思うけど授業でいるようになるんはWinなんで
…まああんま違いがわからんのですけど


嵐のOneをまだまだヘビーローテーションです

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/13 16:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あ、眠たい。
あ、これは妹が言った迷言だね(笑)
寝てて急に起きたと思ったらこんなコト言い出したよ

今日はHPちょっといじったら…5匹のパンダが住み着きました(笑)
なんとも愛嬌のある動きなんでもう可愛くて仕方ない
ちょうど5匹なんで嵐さんみたいとおもったりもする(笑)。
全体的にリニュろうと思う今日この頃…。
絵が完成したらリニュ開始しますわ


今日またまたビデオを掘り出してたらUSOとホムクルとDの嵐(チーム分けする前の)を発見観てました
なんか可愛かったよ
なんかね、大ちゃんの髪が長かったり潤くんの髪が黒くって長くって頭イイトコ前面に出してたりニノちゃんもっさりしててヨコに質問攻めしてたり相葉ちゃん相変わらず言葉足りなくて皆に笑われてたり翔くん失笑してたり
もう嵐出てるもの観てるだけでこうもHAPPYになれるのは頭がHAPPYだからだろうと自分でもよく分かってますから(笑)。
東京仲良し公園観ながら嵐の絵描いて「嵐さんたちいつ方5人で出て欲しいよなぁ」なんてぼやいて「嵐出たらスゴイ事になるな(笑)。まず…」なんて妄想しつつ(笑)。
じゃあ次のゲストはV6だってさこりゃあ見ないかん
妹なんて「ビデオ撮らな」って言ってましたから
あ、妹は剛君好きなんです
うちは密かに「准くん…」と思いつつ(笑)。
再来週が楽しみですね
…あ、嵐の話がすっかりV6に持ってかれちゃったよ
でも最後は嵐に帰って来るんで許してちょんまげ
夜も遅いのでノンアルコールでてんしょんHIGHHIGH
酒のめないんでそこは越えられない壁だが(笑)、テンションはお酒入ってる方よりも常に上逝きます夜露死苦

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/13 00:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
てへぇの嵐!
…ホントは題名他のにしようと思ってたんやけどね
あ、ゲームニッキ見てないわと思いつつ覗いてみるとまたにのやん物書きの話してまして
可愛くて仕方ないよや、うちはニノより年下やけど可愛い~とか普通に言っちゃうよマジで
事務所と掛け合って是非夢かなってほしいもんです
そういや昨日あくあと柄に合わないくらい真剣な話しましたわ
なんか語っちゃうと後で妙にハズいんですわ
そんなもんでしょうかね

それにしても今日はバイトから帰ってきてカナリの眠気が襲ってきまして…寝た
友達から借りてきたスキマスイッチの『空創クリップ』聴いてたらもうそりゃあ眠気倍増
すっかり寝ちゃった
あとね、HP改造計画で素材屋さん回ってますわ素材見るの楽しいよなぁ
文具とかもすんごい見るの楽しいいらんくても買ってしまう(笑)
そういうのないです(笑)
嵐さんの番組なっかなか見れないんでなんか…淋しいですわな
この前Dの嵐なかったし…。地方にもっと嵐を
…難しいかな



昨日の題名マジ意味分からんかったと思います(笑)。
英語、まじでなんも意味ナイきんね(笑)
“あいる そう びー まい しょう”で“遊びましょう”です(爆)
これちょっと自分で考えて自分でマイブーム(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/11 19:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
I'll so be my show!!
あぁ…遊んだ(笑)
もう今日は遊んだ
妹が今日文化祭だったんで家族総出で妹が出るダンス見に行きました
その前にラーメン食って…塩バターラーメンおいしかった
で、ダンス見て…チューチュートレイン踊ってました(笑)
で、その後あくあと背ぇ高ちゃんと合流ドライブGO-GO(笑)
でもうはしゃぎまくり背ぇ高ちゃんとタッグ組んであくあの車のありとあらゆるものをつけ(ワイパー、ハザードand so on…)、爆笑して(笑)、どこ行くか分からん道をひたすら走り
その後ケイちゃんとH君と合流H君ホンマ初対面で全く面識なかったんでごっつ緊張したけどNっ子の子に似てるんでまあ、普通には話せたと思います(笑)。
てか4人であくあいじってたしな(笑)
H君の家でTV(数取り団)見てたんやけどその後ファミレス行ってそこでもなんやかんや騒いで帰ってきました
家の前に車止めてあくあとちょっとない話してたんやけどね

そんな訳で明日はバイトです、それも7時から
あ、遊びに夢中過ぎてゲームニッキ読んでないとかはないよ読んだ後あくあにも見せてましたから(笑)。
もう可愛いねぇ夜が好きな時と嫌いな時があるなんて
でも夜に創作したくなるのはわかるうちも大体は夜にやってますから
でも皆そんな感じやと思いますよ
でも今日はもう眠い(笑)。レス返しして寝ちゃうかもです



あ、写メの日記うちもしようかなって(笑)。何故かここのブログ、うちがケータイから送っても全く無視されるんでね
ケータイからUP出来たら凄く良いと思って
こそっと作ります(笑)。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/11 00:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっと失礼!
今からバイトですわ(>_<)
今日今PC開いたとこやけど行ってきます!!
…それにしても暑いな…
帰ってきてからまた日記書くんで♪
【2005/09/09 16:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
懐かしい…
まあたまには洗濯物畳もうと思い、でもなんか物足りないのでTV見ながら…と思ったらあんま興味を引くものがなかったのでビデオだ、と入れてみたビデオは『優しい時間』チームがいいとも新春祭で大優勝したものでした(笑)
洗濯物畳む割合よりも断然TVの画面見てるほうが多いわけで
昼からPCやりっぱの休みだけども今日はこの時間初めてPC開いたよ
なんかあまりにもうちの起きる時間が遅いので父ちゃんキレたよ(笑)。PCのコンセントどっか持ってったんで充電がもうないよ
そんなわけでもう少し洗濯物でも畳んで風呂掃除して絵描きますわ
お題をね、発見したんでめっちゃお題見てるとどんどん想像できていろんな絵がかけることに気付いた
そのうちUP出来たらなぁ
ではでは
また、帰ってくるかな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/08 17:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大野です!オーノでございます!!
今日今期初めて選挙カーのスピーカーの音聞いて「何だうるせぇな街頭演説ならまっぴらだ田舎でやらんでくれぇ~」と思ってたら大野さんだって(笑)
まあ昔から選挙なるたび出てくる人やけど今更になって「大野だよ、大野だよ」と思ってしまう(笑)。
「これが大野智なら…」と思ってました、えぇ、独りで(笑)。



もう独りでいるといい加減やることなくて…いっぱいあるんだが暇で暇で仕方がない
早く免許取りに行けばいいのに…えまだ言ってなかったのって声が聞こえてきそうです
妹が成績表忘れて取りに帰れといわれたらしいのでじいちゃんに運転頼み届けに行ってきました
そのあとマルナカ寄って、パインアメとジュース買って…郵便局寄ってって言うたのに見事忘れられました
パインアメがりがりかじりながら日記書いてる次第であります_(._.)_
なんかブログ巡りしてたら潤くんが『花より男子』に出るんだってね
道明寺役…って言ってもまったくわかりませんm(__)m
漫画名前しか知らん
翔くんのハチクロもそうやったし
あんまマンガ読んでないなぁ買わんから借りる方がまじで多い
NANAは途中まで借りて読んだなぁ…ピーチガールも友達んち泊まったときに読破して、あ、あくあにRAVE借りっぱだ次会った時返しますm(__)m
なんやっけ、昔、友達がマンガの話してて『マンキン』って言う単語が出てきて「なにそれ?筋肉マン」と言った事があります
そんなヤツです
借りて読む方が多いってことです本の方がよく買うな
話題の電車男とか失はれる物語だとか青の炎とか…そのうちコレクション出しますここで(いらない)



なんかここの部屋(自分の部屋じゃなくて、座敷?)にいると自分がマジ暗い子になった気分です
音楽かけるものはPCくらいしかないんであんまPCで音楽聴かんし…
部屋にPC持っていってもいいんだがネット環境悪いしグジャグジャやし…(ぉぃ)
そんなわけで結局ココでいるみたいな(笑)。
部屋になんか寝にいってるみたいなもんやで
わー明日はDの嵐じゃないか今日は早く寝れたらエエなぁ
流石に早く起きたくなってきた(笑)。何時間でも寝れる自分にびっくらこいた
明日は一生分だい大ちゃんスカートだい
もう今からテンションだい(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/07 16:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
相葉雅紀!?
うちの妹が“編集後記”と“相葉雅紀”を読み違えました…。
末期だな



今日はほんと家で…あ、ゲオにCD返しに行くのに外に出て、そのついでに横の宮脇(本屋さん)寄ってWUとD誌買ってきました
やっぱ嵐イイねぇ嵐の中嵐の雑誌読むってどうよ(笑)
そんなわけで雑誌見てほくほくして絵描いてます
でも見て描いてんのはもっぱら『H』なんですけどね
でもそれも見ながら「あぁ、こんなコトしてそうやな」って想像しながらやし
落書きがきがき

↑みたいなコトをね(笑)。これはもしかしたらTOP絵にと思ってる絵です(笑)
全身描くのマジ苦手なんでこれを期に克服できればなぁ
可愛い絵も描けんしさ上手くなれたらエエなぁ



ふと思たことがあって…何でこんなにこの日記見てくれる人がおるのかなって(笑)
メチャ嬉しいんですけど この日記面白いですか(笑)
嵐の内容もあんまないしさブログジャンキーのでしゃあなしで来てる方もおるかもしれませんが
こんな日記でも読んでくれる方がいて感謝カンゲキ雨嵐ですあざーっす
もうあと200くらいで2000hitきますしねHPよりカウンターの回りや訪問数がいいんでHPにも流れてくれたらなんてちょっといやらしいことも考えたりしますが(笑)。
でもブログ巡りって楽しいよなぁ
うちもこっそり通わせてもらってるサイト様ありますし
ブログのカウンターが2000いったら思い切ってカキコしにいこうかな(笑)



明日は父さんの仕事の手伝いで徳島方面へ行くかもです
手伝い言うてもそんなにたいした事できんと思う
でもさ、台風凄いよな風と雨が凄いですわ
明日も休みになると妹らは信じて疑ってない模様
もう行く気全く0じゃない(笑)去年みたいに被害が出るんは嫌ですわもう
そんなわけでレス返しして寝る…かなもしかしたら絵描くかもですが
おやすみ~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/07 00:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナマケモノ
過ぎてごめんなさい_(._.)_
もうカナリうだうだしてますわダメ人間過ぎて自分でもヒいてます(笑)
更新も日記くらいしかしてなくってすいません_(._.)_
絵かかなくっちゃもうね、描くたびスランプなんですわ
今はなぜか文字書くほうがいいな(ぇっ)じゃあこの機に停滞しまくってる手紙返しなさいよって話ですね
もうダメダメ振りはココで全部言ってたらきりないんで…それにそんな話しいらんしね




カナリ柴田淳さんに魅せられた様子カナリ癒されます
女の人の声はイイねぇ
今度笹川美和さんのCD借りようと思ってまして…。
相葉ちゃんのラジオのあとに笹川さんのラジオやってたんですが、すっごい面白い人手ね
なのに声がすっごいんですよラジオ終わって残念ですわ
…嵐の話しなくない
あ、DVDガッツリみてきましたよ
高校の時のさっき言ってたやつ観て、OneのDVD観て、いざッ、のDISK2のほうのMCと出待ち観ました
嵐尽くしな感じでMCはね、やっぱいいよね
あんな自分たちの世界入っちゃった嵐さんが大好きです
ハンバーグ事件で絶叫してるにのみんが好きだぁよ
あとさ、ふと思ったけど、嵐で強いのは潤様だと思ってたが(笑)、この前のDの嵐(チーム替え初の松ピーチーム)観て思った…。
一番強いのは…ニノだ(笑)
エキスパンダーがぷっちん切れそうで危ない所、潤くんに「ちょっと見てきて~。」と普通に要請するニノ(笑)。
あれは嵐の中の位置関係がわかったよ(笑)
松本よりも強いぞ二宮(嵐音パクりました_(._.)_(笑))みたいな感じですかね

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/05 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
嵐来てますよ!
…本物の、台風のほうの嵐ねジャニーズの嵐ならどれだけ嬉しいか
でも今回に限り台風のほうでも嬉しいんですな
香川県はダムがなくって高知の早浦ダムから水もらってんですが、貯水率が0%とか言っててね
広島コン行ったあたりからもうヤバイとか断水だの何やかんや言うてたんですが0%なっちゃったんですね
だから雨降ってくれんかったら困ってたわけですわ
にしても昨日の晩からずっと降ってる気がするが台風来る前に災害が起こるんじゃないか…



なんか頭痛いのは寝不足寝すぎ
まあそんなのはいいや(ぇっ)今日は高校ん時のアルバムについてたDVDみたいなもんまだみてなかったんでそれをみようと
その後はたぶん嵐のDVDだろね(笑)
あ、昨日借りてきたCDどっちも聴きました
柴田淳さんのは『夢』最初聴いた時点で「あ、ニノっぽい」って思いました(笑)。
なんか聴いてたら中島美嘉さんの声にも聞こえてくるんよね
ジャケ写見た時はもっと高い声出すのかと思ってました。でもスンゴクいい声してて
女性アーティストのCD借りたのすっごい久しぶりかもしれん
平原綾香さんの『明日』以来やわ
嵐とかレミオロメンとかスキマスイッチとか男性アーティストとかしか聴いてなかったきんちょい不思議な感じ

そんなわけでDVD見て来ます

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/05 15:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕の事はもうほっといてください
BY大野(笑)。
これに対してやまちゃんが「ほっとけないよ嵐なんだから(笑)」
って(爆)。
あ、嵐音ネタですいません
なんでかこの言葉がね、出てきたわけですよ


今日は昼まで寝て~、ご飯食って~、うだうだして
妹が借りてたビデオ返すためにゲオ行ってきました(笑)。
なんかぱる②もゲオ行くって言うてたからなんか一緒やなと思って(笑)。
あ、マネした訳ちゃうよてか、会えんもんねぇ
で、何借りたっけばっか借りたんやけど、風味堂のアルバムと(『ナキムシのうた』が聴きたくって)、柴田淳さんのアルバム(ニノがいつぞやのコンで歌った『夢』が聴きたかったから)を借りてきました
あとね、なんか借りなあかん思いよったのに忘れて…結局何やったんかな
『H』でニノが風味堂のちょっと前のアルバム聴いてるって書いてた時は、「やったね」みたいなね(笑)。
自分が気になってたアーティストさんの曲聴いてるって聞いたらなんか…嬉しいもんだよね…あれうちだけ(笑)
スキマスイッチんときもそんな感じやったよね~
空創クリップは友達が貸してくれるんで今か今かと楽しみに待ってます
で、帰ってきたらゲーム日記読んで寝ちゃいまして起きたら10時でした
ご飯食ってねぇよ(さまぁ~ず・大竹さん風に読んでね…難しい)
このまま寝ようとも思ったが、まあ風呂入って、母さんの仕事の手伝いして(笑)、で、日記書いております
BBSのレスは明日返信しますね



台風来てるよ嵐だよ沖縄・九州地区の方大丈夫ですか関東地区の方大丈夫ですか
なんか凄い事なってるらしいねぇさっきニュースで見たけど浸水してるしね
くるぶしくらいだと思ってたらひざくらい浸かってるとこもあって
親戚の方も東京の方でいるんで心配ですわ
嵐さんも大丈夫かな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/05 01:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
花火
を飽きるまでやってきました(笑)
もうね、今日6時半から起きてるきんま時眠いんですわ
じゃあ早く寝ろ言う話ですが
それが出来ないんよねぇ
花火はカナリ危ない遊びもしました(笑)ロケット花火持ったまま火をつけて投げたり…まじ指火傷したと思った
男子も2人来てましたけど話したことあんまないヤツだったんで…
男子はあんま花火せんかったし、しても線香花火とか手持ちばっかで
女子がガンガンロケット花火やら打ち上げやらねずみ花火やらに火つけて投げて遊んでました(笑)
今更ながら服が焦げてないか心配
あ、HもGETしてきましたぱる②GETしたよぉ
スンゴク可愛い
うちは時たま、秋葉系でいう萌えの域へ行くと「ごめんなさいごめんなさい…」と何故か謝ってしまいます(笑)。
あと「ありえねぇ」を連呼もします(笑)。
それくらいヤバかった
でもね、なんかバックナンバーのトコ見て嵐さん表紙のもんがあってかなり…読みたくなったね(笑)



そんなわけでコン行ったからなのか、多分全く関係ないんだろうけども嵐一色ですねぇ
中学校の時の友達いる前でH買ってね正直なんかハズかった
「(まだ)嵐スキなんや~」みたいに言われてさあくあの前ならもう慣れっこやけどね(笑)
でも友達が「なんかアルバムない」と言ってたんで「嵐ならあるよ~、嵐でもえん」と聞くと「かまんよ」と言ったのですかさず嵐を宣伝することに決めました
嵐のためなら努力は惜しみません
あと、花火会に行った時、ジョイで魚見てました(笑)。ツヨちゃん好きな子がいてね、その子何気に魚詳しくってね
あ、ツヨちゃんが好きやから勉強した訳じゃなくってね(笑)。
でもなんか似てるなーって



なんか鼻さんまた止まんないよぉ~
そうそう、久々に趣味の一つを再開したらまたのめり込みそう
にのやんに負けず劣らず趣味…やりたい事を充実させるぞ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/04 01:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
燃えろよ燃えろよ~♪
って歌はキャンプには欠かせない歌ですが…翔君知らんかったよね
昔なんかの雑誌で見た気がする(笑)
他の4人が歌ってんの聴いて知らないって(笑)…。
うちはこの歌をその時の嵐のように花火しながら歌います
てかもうテンションおかしくなるよね(あんただけだよ)
もうそろそろあくあが迎えに来るんかな
なんも用意できてませんがまっ、いっかぁ~(よくない)
帰ってくんのはたぶん夜です(笑)。
ゲームニッキ、こっそり見ちゃいます(笑)
バイト中見たらさ、笑いそうになってヤバいんよねだから終わっての方がいいと思うのにそれが出来ん
ちゅ、中毒~みたいなね(笑)。
にのやんのやりたいことに大半うちのやりたい事が入っております(笑)。
生活態度が似てきてんのはFANだからじゃあないと思います…たぶん(笑)。
でも何気に癖ってうつったりせんあ~、しない…こりゃまた失礼しました
また帰って日記書きますわ~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/03 15:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
残暑が眠い
…っていうくらい頭が働いていません自分で何言ってんのかわからんわぁ
寝すぎだよね…また14時半くらいまで寝てたよ
でも今日は17時からバイトだよ
なんか久々な気も…だって大体週末入るから連続で4日くらいないからな、そうも感じるわな
明日は7時から6時間バイトした後…花火やってきます
もう今年何回したかわからんわ
今日はどこでやるんやろう??海には違いないが(笑)
前絡まれたんであそこの海は嫌やなうちの家の近くの海でしたら都合エエのにな(笑)



今から嵐のDVD見たいと思うのはカナリ無謀だとわかってんですけど、わかってんやけど見たいもんはしゃあない30分だけでもぉ~
バイトに気合入れていくためにも(笑)
やっぱさ、お客相手って難しいもんですなたまにカチンともくるから(笑)。
頑張らNIGHT

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/02 16:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう少しで♪
Dの嵐ですよ~何こいつ頭狂ってんのじゃないかってDの嵐は昨日の夜だよって
…香川じゃあ木曜の16時55分からなんだよぉ~~(笑)
あの深夜だからうだうだとか言ってるものがこっちじゃあ夕方放送なんだよぉ(笑)
やっと松ピー見れる基本ネタバレ大丈夫派なんで公式HPとかで内容知ってることがほとんどなんやけどね
もうすっごく楽しみだわさ予告のVTRだけでもカナリ可愛かった
相葉ちゃんは司会が出来るのかねすっごい不安でたまらんよ



今日は久々に暑さ感じました外には出てないけど
基本…てかクーラー付けないんで自然の温度で過ごしてきたんやけど最近全く暑くなくって、これ冬来るの早いんじゃないかなとカナリヒヤヒヤしよったけど天気が悪かっただけみたいやね
寒いの嫌いなんで寒くなかったら全然いいんですわ
それとさ、昨日今日とそこまで寝てない朝早めだね
寝るのは相変わらず寝れんと遅いんやけど起きるのは昨日は9時ごろ?今日に至っては7時台
奇跡だよぉまあそのせいで眠いんですが
あと一ヶ月も休みあるなんてカナリだらけるよ
贅沢な悩みなのはわかってるが大分自分自身が腐ってきてんのがよくわかるね
朝早く起きたにもかかわらず前に翔くんが花まるカフェに出たの、見てなかったのがたまたま見つかってずっと見てました
なんかウケるよね(笑)。おめざがまさかコンビニのソバだなんて(笑)
なんか色々面白かったのに何で今まで見てなかったのかがカナリ謎
その前のほうには寺尾パパとニノが一緒にバライティー出てた番組と相葉ちゃんの志村動物園が入ってましたそしてその後にはUSGの宣伝でTHE ワイドに出てたにのみんと大ちゃんのが入ってました
…嵐だらけだな



今のところ交流BBSだけですがアイコン入れましたもうね、使いまわしやし5人揃ってないしでぐだぐだやけど許してくださいm(__)m
徐々にそろえていくんでm(__)m翔くんと相葉ちゃんを最近まともに描いてないことが発覚したし
あ、松本祭はあと一週間くらいはやりたいかなと…流石にひつこいか
そろそろなんで行ってきまっさ

コメ返信
くらら↓
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/09/01 16:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
