カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おつかれさんかくまたきてしかく
やぁ~、特に意味はありません時たま出てくる言葉(笑)。
頭ン中何考えてるか分かりませんから
自分が知りたい(笑)、うん(笑)。
昨日、実は寝る前に日記書いたけど手違いで消えたんで「もういいよ」バリの勢いで寝ました(ぉぃ)
潤くんのBD絵も無事UP出来たし何やかんやいじったし
また色々変わってるとこも出てくるので必見ですよ奥さん
交流bBBSも新しくしたんでまた皆さんどしどし交流しちゃってください♪
アイコンはねぇ、自分のは作った(笑)
嵐さんアイコンは製作中待っててね…あんまいいもんじゃないけど
描いた絵は7月下旬くらいのやし出来たらコンバージョンも作ろっかなぁ
ヘボかったら最初から入ってるアイコン使ってくれたらいいんで(笑)。
後は松本祭りが終わったらのリニュ(・・・て言っても絵変えるだけやろうけど)に備えて絵を描かなきゃならんし、何個か書き貯めとかなぁな
なんかお題にも挑戦したい気分…てか自分じゃそんなにテーマが決めれんてのもある
お題やる前にキリ絵描かないかんな




昨日ゲームニッキ読んで思ったこと…一緒じゃん(笑)
うちも歯痛いです詰めてたものが欠けて穴あいてます
何故は医者行かないか二宮さんと一緒です
ダメなんだよぉ~、あれだけは(だけでもないが)
治療中は硬直してしまい、治療後は手が痺れてるという…
ゴリゴリ削られるのもダメ、あの味もダメ、あと…
麻酔これがまじでダメうち効かへんのよ
麻酔かけても痛いもんは痛いやから麻酔をもう一回される
注射嫌いなうちにとってもうそれは拷問以外の何者でもありません
てか、アイス食いすぎたんだ、って言ってたトコもカナリうちとかぶる(笑)。
あのね、つぶころラムネっていうアイスがメチャ上手いのよ
ソーダアイスの中にラムネの粒が入っててそれがしゅわしゅわしてメチャおいしいんですわ
食ってみてね…じゃない歯医者だ
流石に行かなあならんな痛くなくってゴリゴリ削らない歯医者あるかなぁ(ぇっ)


あ、昨日の晩、ほんと夜中にうらあらしにメール送りました
書きたい事、言いたいこと全部書いたつもりだったけど忘れてたことを思い出した(笑)。
あれって一回だけやんね(笑)
あ、いいたいことは愚痴じゃないよ
ありがとう、みたいなこと(笑)。


さあ、もう少しサイトいじってくるかな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/31 14:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
潤くんおめでとう!
もう30日も終わろうとしてますが改めて…
潤くん誕生日おめでとう今日はどんな一日になったんやろうね~
あらしぴさんの企画、参加させていただこうと思います

22歳おめでとう!そんなあなたに送る言葉!!!(笑)

もう6年以上前から知ってる…って言うたら変なですけど、ジュニアの頃から観てたからすっごい大きくなったなぁって。
ヤラレ~ヘタレ~な時とか、つんとおすましな時とか…
すんごいたくさんの表情を見せてくれた気がするねでも全部が潤くんで
ちょっと不器用でコンサートとかで言葉選びながら話す潤くん見てたら、「あぁ、凄く考えて話してくれてんだなぁ~」って。
いざッ、~のDVDとかでもこまめにカメラにコメントしてくれたり、この前みたいにうらあらし★メールを2日に分けて贈ってきてくれたり…
すっごいFANに対して丁寧で「潤くんFANはこんなトコに惚れたのかな」と思いつつ(笑)。
仕事に対する姿勢や嵐をとっても想ってんのが伝わってきます
潤くんは潤くんのままで、これからも皆に愛と勇気を分けてくださいね(笑)

はぁぁぁぁ、こんなにいっぱいの人に祝ってもらって潤くんて幸せ者だな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/30 22:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめでと!潤くん!!
やー、めでたいねもう22歳ですって、奥さん
どんな誕生日になるんやろね潤くんにとって
最高の日になってほしいもんです
嵐さんたちにお祝いしてもらえるんかな
嵐のFANの人は(特に潤くんのね)ブログとかチャットとか絵チャとかで盛大にお祝いしてると思うんでかなりの数の人、全国でお祝いされてんやろねぇ
うちなんか全国でお祝いとかありえんもんね
これはもう芸能人の特権ですわ
今もう友達とかからメールがジャンジャン届いちゃったりしてんじゃないですか
まっつんのせいでセンターが混線状態とか(笑)
モテモテじゃんみたいなね(笑)
あらしぴさんの企画は明日書くことにして…
潤くんのBD絵がまだUP出来てないんで絵版で描きました(ちょっきしにUP出来なかったお詫び(?)に)
こちらから見てね
へぼっちい絵でゴメンナサイだ潤くんFANの皆さん嵐FANの皆さん嵐の皆さんすいません(笑)。
もっと頑張っちゃいなよ…自分(笑)
関係ないさ!!


潤くんハピバぁ!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/30 00:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はっはっはっ…はくしゅん
まじでくしゃみ止まりませんくしゃみ
や、鼻水だ何したっていうんだよぉ…鼻いじった
もう鼻さんだよ万年鼻さんてマジキツイよ
多分そりが合わないんだよ、いい加減別れたほうがいいと思うよ(笑)。


なんか目の前にいる妹がアホ過ぎてどうしよか思います…。
下の妹なんやけどかなりひとり言が多い…こいつ大丈夫かな
うるさすぎたんで「てかお前うるさいわ」とついつい
なんかそしたらうだうだ言いつつ…もう寝てんですけど
相葉ちゃんみたいな…以上な体質じゃないでしょうか
…疲れる(笑)



まっつんのBD絵、明日公開にしますわ
実はまだ出来てないのよ昨日下書きしたっきりPC置いてるトコの雑誌にはさんだまんまで自分の部屋に持ってくの忘れたからニノの絵書いてました(ぉぃ)
やきん今日今から仕上げますだからリニュも明日で
潤くん、メンバーに祝ってもらうんかな素敵だなぁ嵐愛
もう少ししたらゲームニッキ更新やね
ぜし誕生日のレポもして欲しいねぇ翔くんにチュンリーあげたみたいにさ(笑)。
潤くんにまた亀あげちゃったら(笑)。

という事で(どういう事だよ)、明日はリニュしながらになりますんで、なんか動作しないこともあるかもしれませんがご了承くださいm(__)m
なんかおかしな所がありましたら拍手とかメルフォとかココで教えてくださるとありがたいです
なんか今でもありそう
だから今日ははよ寝なねいっつも起きるの昼やきんさ、メッチャ時間無駄遣いやんね
明日は早く起きます
今日中に絵は仕上げときます
…てそうこうしてるうちに18時じゃんよ
ゲームニッキ見て来ます



拍手返信くらら↓
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/29 18:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大人買い
…とでもいうんでしょうか
今日は久々に仁尾の外に出れるという事で(えぇっ)、もう素敵に浮かれて「今日は雑誌買うんだ」と意気込んで…3冊買っちゃいました
D誌買うの忘れてたんとポポロと、
で、Oriconも買おうと思ったの忘れたてか流石に4冊はキツイか
レジでいた子が高校が一緒なコで大学行き始めて話すようになった子で(前置き長っでもガッコは違うんよ)
ジャニ話で盛り上がるコでね
確かKAT-TUNFANなんやけど嵐も好いてくれてるみたいで
嵐コンいった時の話したらそっからもうジャニトーク一直線
今度運動会のDVD貸してくれるってだからうちも嵐のCD貸します
これで嵐の虜にしちゃうんだ(笑)
てか、ゴメンねバイト中やのにかんなりジャニトークしちゃって
でもなんか身近にジャニFANが増えて…発掘されてきてうち的にはもうテンションうなぎ上りなんやけどね
やっぱうちは周りの人に恵まれてんだと実感した一日でした
他人様に何言われても近くでこんなに素敵な友達いるから…多少のことは頑張る(笑)
でもね、なんか高校の時と比べたらちょっとは丸くなったと思うよ
またまたぁ~(笑)、そこで爆笑してんでしょ(笑)。
なんかバイトしよってそう思うときがある。
大分制御出来るようになったこともあるし…まあプチーンてくることもあるけどな
ちょっとは大人になったかな(笑)(まだまだだな)



潤くんの絵、下書きは完成…かな
すっごいニカニカ笑ってる潤くんが描きたかったのにうちはそんな実力がなかったので断念
時間があったらトライしてみます
てか、ニノばっか描いてっから他のメンバー描きづらくなっちゃったよ…て元々ニノも上手くかけてないよ
後1ヶ月は休みあるんで絵の練習でもすっかな
自己満サイトでごめんなさいねぇごめんなさいねぇ



そうやうらあらしのメール送るん、内容考えな
送るの忘れたりせんようにせな
みなさん確か4日までですよ~



妹が24HTVのボランティアでローカル局のとき映ってたよ
さとう玉緒と共演だよ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/28 21:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あぁ、恋せよアミーゴ★
もうちゃっかり見ちゃったよぉ~、マツケン
歌もしっかりきっちり一緒に歌って
老人ホームのおじいちゃんおばあちゃんよりもテンション上がって
もう潤くんがマツジュンサンバやるって聞いた時には小躍りの一つや二つ(笑)
嵐みんなで踊ってくれたら多分うちは…もう絶好調だろうね

あと、盲目の天才ピアノ少年
メチャ感動した習った事ないし鍵盤も見えないのにあれだけ弾けて
うち、習い続けたとしても絶対あそこまで弾けるようにならんもんカナリ尊敬してます
絶対音感なんだろねぇ


なんか去年は嵐がやってて、全部見ちゃって、全部に感動して、相葉ちゃんの手紙で「やっぱ、嵐のFANでよかった」って…
そんな去年の夏やったんよね
24HTVっていっつもなんか問題提起してくれて終わった後は何かしら考えさせられるね~。
あとちっぽけな自分に気付かされるというか…有無も言わさずね
負けらんないよね



今日は潤くんのBD祝うべくBD絵を描かなきゃあなりません
わ~、難しい
どんなのにしようか頭んなかで全く固まってないからさ
変なの出来ちゃう可能性大ね
…なんか言おうとしてたの忘れた



今日バイト先にNっ子のやつが来てね…ちょっくらビックリ(笑)この前Nっ子で花火した時いたんやけどね
あくあにはわかる!釣り好きのやつだ(笑)
やっぱいいヤツだよなぁ~Nっ子
あとね、フクちゃんも来たよ
免許取ったっていよった負けちゃったなぁ
やっぱね、地元のコには癒されるよ
話が出来るコは結構
成人式が楽しみだ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/28 17:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
On Sunday
もうこんな時間じゃんよ
明日7時からバイトだよ
嵐さん24HTV出てきちゃったりするんかな
それが唯一の心配
とりあえず寝るじゃないと明日ツライしな
今日は14時半まで寝てましたこのうだうだっぷり止まりません
いくらなんでもニノには勝ったな(笑)
家でうだうだしてんでしょうだうだでは負けんよ(勝たなくてもよい)
ダメなもんだね~、これだからダメ人間は(笑)
何時ごろだったか忘れたけどあくあから電話がありました
「今○○(うちの事ね)の家でおるんやけど」
「えそれはないだろう(笑)」
「今から四国一周するんやけど行く」←うちにはこれ位のノリで聞こえた)
「えぇ今から無理だよ明日バイト7時からやもん
「あぁ、それは無理やな」
「それよりマツケンサンバの応募してエエ
みたいな会話しました(分かりずらっ)
四国一周行きたかったなぁーーーーーーーー…
何で今からとか言うの早めに言ってくれよぉ
…来週土曜日昼からなら空いてます
日曜バイト7時からやなぁ
とにかく行くとき早めに言うてくれたらバイトのシフト変わってもらうきんさ
今度こそ行きたいんだよぉ


って、何の話だったかな
バイトやから寝るって話や
電池切れたしな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/28 01:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今なら何でもできそうな気がするよ!
…な気分でございますなのに実際は家でうだうだ
友達に遊びに誘われたけども気分引きこもり(笑)
24時間今年は見る気なかったのよ
去年オールして観たし
やけど今年はドラマが気になって
なんか昔ドキュメンタリー化なんかで見た気がするよな
それと後は嵐さん去年でたし、先輩がパーソナリティーやからチロっと出んかなぁと思いまして
出ると思いますTVの前でずっと張っとくのは難しいからなぁ
出たら是非みたい
もし出ちゃってうちがビデオ撮れなかったらどなたかダビってください(笑)m(__)m



もう嵐コン行って1週間立っちゃったもんねぇ…。早い
でもホンマ思うんはFANて愛されてるなぁ~、嵐さんは愛されてるなぁ~…って
うらあらし★メールも毎回送ってきてくれて
潤くんから来た2回に分けてのうらあらし★メール見て「潤くんてマメやなぁだからモテるんだなぁ」って思ったり(笑)。
スタッフさんが最後ステージ上がったりして「あぁ、嵐はこんだけいい人たちに恵まれてんやなぁ愛されてんなぁ」って
FAN同士で「嵐のFANでよかった」とか「やっぱ嵐は最高だよ」って言ってんのを聞いて、FANも最高だよ、って(笑)。
コン行ってきた人たちの労をねぎらうというか(笑)、そういうのも素敵なFANの人たちだなって
こんだけメンバーLOVEなグループもそうそうないだろうし、FANも仲良いし
やっぱFANでよかったって実感して毎年…去年からかな
夏に「嵐fanでよかった」って思うのね。
そんでまた夏までTVや雑誌見たり曲聴いたりで体力温存するんやね(笑)。
うらあらしに感想送りまっせ



ぱる②に送っていただいたビデオの中に素敵なもの発見ついつい好奇心で…
さあ皆さん後一緒に★

このイタズラコーナー大好きだよ

あとローソンで今、対象商品2つ買うとリラックマのファイルがもらえるんやが…
青系のファイルにしようと思ったがこのリラックマに惹かれた…。
リラックマ?大野さん?二宮さん?

大ちゃんかにのみんみたい(笑)


昨日すっごい迷ってた絵チャですが勇気を振り絞りお邪魔させていただきました
素敵で優しい方々ばかりでもううちは幸せでした



なんかショックなもん見ちゃったよ
てか少なからずショックだよ
心の中しまっとこう頑張れ水
削除はキツイよ(ポロッ)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/27 17:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
なんだよニノ嵐!!
ぱる②が送ってくれたDの嵐のビデオ見てカナリテンションが上がっている模様です
もうね、吐血のニノ嵐が見れてよかった
あれ見忘れてたんよねもうすっごいにのみ最高だよ
こういうイタズラ大好きですから妹も一緒に見てて「ニノ、いじわるやな(笑)」と言うてました
でも満足していただけたみたいで
あの吐血シーンばっかリピってすいません_(._.)_
あの翔くんと大ちゃんの驚きようは最高です
大ちゃんとグルで翔くんはめようとしたみたいに最初目に映ったが(だって大ちゃんかなりニノボコボコ…まで入ってないけどしてたからさ)、大ちゃんやったんね
かなりハードやけどマジああいうのよいよ(笑)しょっちゅうやれない感が
相葉ちゃんなんか見てなかったきんね
まっつんなんてのんきに「血のり~」ですからね





今日の夢は確かにのみん出てきました…内容覚えてないケドたぶんニノ嵐見すぎたからだろうな
そんなわけで今日のバイトはかなり好きな曲ばっかかかってましたわ
くるりのBIRTHDAYにバンプの天体観測にDragon Ashの…曲名忘れたにスキマスイッチの全力少年
ちなみにバンプは『ハルジオン』が好きです(補足トリビア)


ビデオ整理をするつもりがかなり古いビデオ(そこまで古かぁない)が出てきて観てました
翔ぴんBY天国に一番近い男、まっつんBY金田一、つよちゃんBY金田一、光ちゃんBYルーキー…etc…
例に漏れずジャニーズしか入ってなかったよ
まだその先見てないきん何がはいってるか分からんが
ぱる②嵐好きになったんいつからやっけ潤くんが金田一出てる時にマンボウ出たやつはもっとんかな(超私信)


今ね、ちょくちょく通わせて頂いてるサイト様で絵チャしてんだがかなり豪華なんよ
うち…入っちゃだめな気がする(笑)、明らか行っちゃだめな気がする(笑)。
めっちゃ迷ってます
だって日記打ってる時点でちゃんと打ててないもん何打ってっかわかんないもん


拍手いつもありがとうございます_(._.)_昨日なんか12回も叩いてくださって嬉しい限りっす

コメ返信
くらら↓
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/26 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お疲れ嵐!!!
終わっちまったんだなぁ
お疲れサマーこれでゆっくりできるんだろうな嵐さんもと思ったら相葉ちゃん舞台じゃんね大変やと思うけど応援してますから奇跡の舞台にしてください(笑)
うちも舞台見に行きたいなぁもうでもチケ取れないと思うしね
とるのマジで難しいもんねぇ

これでなんかもうコンレポ出来ちゃうんやと思うとそれも嬉しいような淋しいような(笑)。
作っていきますからね


今日見た夢。マジ意味分からんかった
押尾学とでっかいカキ氷作る夢(笑)
明らか押尾さんがかけてたシロップはおかしかった(笑)。
なんかゼリー状だしさうちもなんかシャーベット状のものかけてたしさ
メッチャ試行錯誤してたよ(笑)
最近よく意味不な夢見ます卒業式の夢とか(笑)。
最初中学校ので次高校の
この前卒業したはずやのになぁ~とか思いながらいたんよね
嵐も出てきたりするよね
まあ今度はみたらその日に書きますわ(笑)
夢ってホンマ不思議やんねぇ
全く意味不なモンばっかやからさ
皆さんはなんかあります



今日は随分企画やらBatonをしましたけど
書くのって楽しいもんだねその調子でHPの更新もしちゃいたいのにね
うふふ今から『いざッ、~』のDISK2のMCみちゃいます(笑)(あんたコンレポどうすんのさ)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/24 21:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
またまたBaton★
くららからもらってたBaton第2弾
さっき書いてたの全部消えたぁぁぁ


KAT-TUN・亀梨和也&赤西仁がオロナミンCのCM出演おめでとうとして企画したのが
この☆「もしもわたしが~なら♪」BATON☆です。
【もしもわたしが~なら】どうするかということを回答してください。
上戸彩ちゃんがCMで歌ってるメロディーに合わせて 回答していってくださいw
質問数は少ないですが、各質問内容に濃く回答していただけたらと思いますw
興味もたれた方はぜひ独自で自由に早速まわしちゃってみてください!!
(※ただしジャニーズファンブログのみでお願いします)
私はKAT-TUN・仁担当ですが、
ほかのグループ担当様にまわしていただいても全然構いませんので
よろしくお願い致します!

---------------スタート-------------


※まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)



嵐の先輩グループは大体好き後は亮ちゃんマッスーかな(最近マッスーあんま見てないな汗)


1,【もしもわたしが~校長先生なら~♪】

(CMどおり)担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に在籍していたら
一体なにをさせちゃいますか?


じゃあ嵐でという事で(笑)。
うだうだ部作りますまさにDの嵐のまんまみたいな(笑)。
あとニノ嵐部もいいなぁああいうの大スキなんで←悪魔


2,【もしもわたしが~ジャニーさんなら~♪】

どんな仕事を持ってきますか?
(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
(担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)


Dの嵐ゴールデン進出(内容そのままで)
嵐の面白さを知っていただきます(笑)(危険)


3,【もしもわたしが~身近な存在なら~♪】

もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)
((ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))にするならそれぞれ誰か?
できれば理由も添えてください。


またすごい質問だな

大ちゃん→親戚の兄ちゃん
ほんわかしてて会ったら必ず声かけてくれそう
小学生の位なら一緒に遊んでくれたりね
翔くん→兄ちゃん
…かなぁ?兄弟思いっぽいし妹とトトロ見ちゃったりしてたらしいしね
悩みとか真剣に聞いてアドバイスしてくれそう
相葉ちゃん→一緒にバカできる友達
もうこうなるだろうね(笑)。日常でAの嵐やっちゃうみたいな(笑)
騒ぎすぎで皆に「黙れ」とか言われちゃったりね
ニノ→幼馴染み
『~しょい』の悦ネェとブーみたいなのがイイね(笑)。
恋愛感情抜きでも絶対うちは尊敬してるやろうしね
こいつスゲェよ、みたいな(笑)。
潤くん→イヤミ言い合いながらも頼りになる友達
なんかかんか言い合いながらもいざという時は頼りになるみたいな(笑)
憎まれ口叩きあいながらもね(笑)。


4,【もしもわたしがBATONまわすなら~♪

3人の方にこのBATONをまわしてください。
いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが、
3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると嬉しいです。


う~ん…サーとマジャン、お暇ならどぞ(笑)
【2005/08/24 19:52】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(0) |
Musical Baton
昔くららに回してもらったBatonをやるの忘れてた
書いたのに記事が消えまくってイラッと来て放置したまんまだった

♪今聞いている曲

い、今残念ながら聴いてないよココ(PCしてるトコ)にデッキがないんで…あ、PCで聞けばいいのか(バカ)

♪最後に買ったCD

嵐の『One』新品は大体嵐しか買わんあとはほしかったら中古かな

♪よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

奏(かなで)/スキマスイッチ
バイト中よくかかってて「めっちゃエエ曲やなぁ」と思ってて、ある日雑誌でニノがこの曲が良いと言ってた為着メロとってみたらこの曲だったと(笑)。
それからはハマっちゃったね(笑)。

3月9日/レミオロメン
ホンマは『昭和』と迷ったんやけど歌詞がすごく良い卒業式とかで歌うと感動するね(笑)
にのみんに影響されて聴きはじめたアーティスト

サクラサク平成17年/ザ・コブラツイスターズ
これは教習の時よくロビーなんかでかかってて、一回で歌詞が入ってきちゃうよな感じ頭残っちゃうよ

ナキムシのうた/風味堂
これもバイト中かかってた曲今度借りてきて聴きたいね

瞳をとじて/平井権
初めて歌合戦で決勝進出した曲うちの高3の夏はこれだ(笑)


ジャニの歌はあえて入れませんでしたいつでも語れるしね

♪バトンを渡す5名

あえて止める…てかもう遅すぎたね
【2005/08/24 18:59】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(0) |
One
ARASHI PEOPLEさんで

“2005年嵐夏コンのテーマ。
「あなたにとって"One"とは何ですか?」
「その"One"について考えたことがありますか?」
ということで、「One」について考えてみちゃったりしませんか?

…という企画をしていたので参加してみようと思います

コン行った時ね、あの最初のオープニングの、ドキュメンタリーみたいですっごいよかったね…て話関係ないか
だからコンの最初と最後でうちにとってのOneを考えた。

やっぱ周りでいる人たちが一番大きいな~って思ったな
部活の人間関係でマジ凹んで、もうええわって投げ出そうとしてたんが高1の夏。
結構表情出やすいきんなおのこと悪くなったんでしょうね
初めて嵐コン行って、何故かそれを期に人間関係すこし直って。
で、また一年後またそういう波が来て、『呼ばれて飛び出て嵐ジャン!~』のイベント行ったら今度は、「そんな頑張ってやっていく必要ないんじゃないんかな?辞めたってかまんのや。」って気持ちが沸いてきて…。
直接はその事柄に結びつかんけど、やっぱ嵐で元気もらいよったんも事実で…。
凹んで帰ってきて嵐出とるTV見たり寝る前とかに音楽聴いたらやっぱり気持ち落ち着いたりしたし。
でもやっぱ身近な人にはかなり助けられた。
あくあなんかしょっちゅう悩み聞いてくれてホンマな、感謝してますよ(笑)
Nっ子のことかも
マジ凹んで帰んりょる途中KちゃんとYちゃんみて普通の会話した途端涙出てきてそのまま泣いてしもたこともあるし
先輩でもすっごくいい人がいて辞める言うた時話聞いてくれて引退しとんのにあれやったら部活出てきてくれるとも言うてくれた。
結局やめてしもたけども、その先輩も辞めたいとかいよった時期あって、うちも辞めたくって(笑)、でも先輩おったきん頑張れたし、あの状況で2年の夏までやってこれたんやと思う。
今でもアド変でメールが来たときにちょこちょこメールさせてもらったりしてすっごい感謝してます
やっぱ部活やめて大分気ぃ楽になったし、友達も最高な人ばっかで今んトコ一番どん底が部活やってた頃でしょうな(笑)

周りの人にはホンマ恵まれてると思う
誰一人としてかけてほしくない。
さっきマジで意味不なメール送ってきたキンキ友もその一人(笑)
もう少し簡潔に書きゃあいいのに最初見たときに「ついに狂ったか」と思ってしもたよ(笑)。
あくあも車の中でいつも暴れてすいませんm(__)m素面であのテンションですから興味本位で酒飲ましたりしないでください(笑)てか飲めんけども

嵐が『アラシゴト』で言よったように少し時が合わなければ嵐が出来てなかったように、うちの周りの人も少し時が合わなければ一生会わんかったかもしれん人ばっかで…。
よく先生が言うじゃないですか
世界中でたくさんの人がいる中でここのクラスに偶然一緒になった人たちなんやから、って(笑)。
ホンマそうやんな~
あの時こうしとったらとか思って過去に帰りたいと思うときもあるけど、どうせうちには同じ事しか出来んのやから
今かなり楽しい生活送れてるし、なんも後悔はない。
なるようにしかならんのやから
HPで会えた素敵な人たちもそうようけあるサイトの中でうちのサイト見てくれる方がいてホンマ幸せですm(__)m

やからうちのOneは『この瞬間』。
小さい頭やけど、容量少ないへぼちんやけどこの一瞬一瞬心に刻みながら日々送りたい。
素敵な友達に会えた、嵐に会えた、こんな心に残る音楽聴けた、感動した、笑った、バカした…
全部が宝




あなたにとって"One"とは何ですか?

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/24 17:53】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
久々で
大爆笑してしまいました(笑)掃除しつつぱる②に送ってあげるため嵐音を編集しよったんやけども、ホンマ聴くの久々で
内容ほとんど頭に入ってるけど久々聴いたら、あぁ、こんなネタあったなぁとか思い出しましてね
聞いてて次何って言うなってのが分かるのがもう…聴きすぎやんね
あの頃は寝る時音楽じゃなくて嵐音録ったの聴きながら寝てたから(笑)ある意味睡眠学習ですよ(笑)
勉強覚えず嵐音覚えてたみたいなバカなコだよねぇ
そんな訳であの頃の嵐にはめっぽう強い(?)水さんです



さっき書いてたの全部ふっとんだんよねぇ

そんな辛いことにもめげず(?)


コンレポ手伝ってくれる方が現れました
その名も…ぱる②ですさっきレポ送ってもらったがビックリしたわ
あんなにうち覚えてないから
ほんとにコン楽しんじゃったから断片的にしか覚えてないのよ
映像の方はまあまあ覚えてんやけど、曲順とかトークの順とかがね
このレポにうちのを付け加えてしようと思います
ぱる②にはホンマお世話になってうちの見忘れたDの嵐も録ってくれてあざーっす
これを糧にうちは生きていきます(笑)
なんかハマってくのって怖いねぇ~…て今更やけど
だってもう何年よ小学校からジャニーズに興味ありましたから残念(笑)。
小学校の時見るアニメとか何気にジャニーズが歌ってるものが多かったしね~
『忍たまらん太郎』が光GENJIでしょ『飛べイサミ』がトキオでしょ『赤ずきんチャチャ』がスマップだっけ『キテレツ~』がトキオだっけ曖昧だけど
なんかそう考えるとスゴイね
なんかJr.がヤンマーの天気予報とかで踊ってたこともあった気がするし(笑)。
ニノ知ったのはもう何回も言ってるけど『小学6年生』っていう雑誌の8時だJの特集の小さい写真見てだしね
あんな小さい写真見て「この人カッコイイ」て思ってね(笑)。
でもそん時はそれくらいだって、小原君とか相葉ちゃんとか見てたんかなぁ??気になってはいたけどそこまで熱心じゃなかったよな
で、『危ない放課後』出てんの観て、「あ、あん時の人やん」で観て(笑)。
で、嵐デビューの映像見て「あれれデビューしちゃうの」で今に至る(笑)。なんだそれ(笑)
小4時とかはキンキ好きって言ってたもんなぁ(笑)。今でも好きだけどね
ここまでニノにハマるとはその頃の自分には分からんもんね~
キンキ好きなときだってここまでジャニーズにハマるとは思わんかったもん
ゲーノー人で好きなのは、って言われて、「キンキかなぁ」くらいだった気がするし
わかんないもんだね(笑)。
でもあの頃からそういう雑誌(『小学6年生』)買ってもらってはジャニーズのページは残してたんよね(笑)。
…やっぱ好きなんじゃんみたいなね
なんか語ってハズくなってきた
そんな事があったんですよ、みたいな話でした


今からしょい観てきます

コメ返信
たま↓
ツヅキヨム
【2005/08/23 21:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バカにだってなれるんだ!
昨日あれだけテンションが高かったんで今日はごく普通の一日過ごしてますよ
引きこもりDays家の敷地内から一歩も出てないよ今日
昨日一日出ずっぱりだったからこんなのもいいよね(たぶんよくない)
昼までマジ寝てて母さんにご飯て2回も起こされ、流石にもう3回目はマジ切れされるな、と思いやっとこさ起きて台所行ったら…「(顔が)死んどるー(爆)」と爆笑されました…。
眠いんだよ
少しででも横になれそうなトコを見つけたら寝っころがって寝そうです
ニノがインドアなのは仕方ない仕事忙しいんやからせめて休みの日は休みたくなるもんねぇ
でもあんたは暇だろ何もしてねぇじゃんよ、と思うわけでございます…。(ごもっとも)
家でいるなら片付けとか掃除とかでもすりゃあいいのにね
ぱる②がDの嵐うちが見てないトコをダビって下さるらしいんでうちは嵐音を…前からの約束の嵐音を編集して送りたいと思います
しかし量が多い
なんてったって月~木…金だっけ??、で2年半でしょ
途中からラジオやってんの知って撮った上に撮れてない日もあるが…量は半端ナイよね
どうやって行こうか試行錯誤
あれマジインパクト強すぎてね、聴いたやつは大体ネタ覚えてるね(笑)。
前にそういやくららと嵐音トークしたなぁ楽しかった
基本めちゃくちゃですからあのラジオ(笑)Dの嵐の原型
めっちゃ好きなラジオ番組でした
素晴らしい嵐音用語を生み出して当時の嵐fanは愛用してたけども…今はどこ行っちゃったんでしょうね(笑)。
嵐音語りたい方大歓迎ですよ



そんな訳で今日も一日終わっていきそうです…。
自販機で飲みもんでも買ってこようかな~でもあそこの自販機あんまほしいもんないんだよなぁ~(ぇっ)

コメント返信
たま↓
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/22 21:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
最近あった衝撃シーン!
時間を偽り今日の日記の下に

まずはバイト中…
せみを持って入ってきた女の子(3~5歳くらい)。
せみが好きらしくずっとはなさない(笑)。うちは潰しやしないのかとヒヤヒヤしてたんやけど
一緒に入ってたバイトの方が「せみ好きなん~」て聞いたりしてたら頭に乗っけてみたりしてすっごい可愛がってるみたいに見えたんよ
でちょっとないその子見てたんやけど…
    事件発生!
なんかせみから落ちたよせみ
女の子がせみを床に捨てました(その時すでにせみ動かず)
その後まさか…

ふ、踏み潰したぁぁぁぁぁ
思わず顔を手で覆ったね
そこでバイト一緒に入ってた方が聞きました…。
「せみは何処いったん~
その女の子は言いました。「おうち帰ったぁ」
…えぇ帰ってないよねさっきパパンがゴミ箱捨てたよね
THE★恐るべき衝撃シーン


あとこの前髪切りに行った時…
BGMで『素晴らしき世界』が流れていました
思わず「ここにジャニーズFAN…嵐fanいますか」と聞きたくなった(笑)
だってアルバムの曲だからさ、有線とかでは流れるの難しいと思うし
コアな嵐fanがいるとしか思えなかったね
そんな訳で衝撃シーンがあればまたUPしていきたいと思います(笑)
題して…Sの嵐(仮)だね(爆)
(仮)がとれることを願い(いらない)
【2005/08/22 21:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
それヤバくない!?
ってな位のテンションでカラオケ行ってきました(笑)
久々なカラオケもうね、アホみたいに打ちあがっちゃったわ
盛り上げ隊長みたいになっててね(笑)、ずっと踊ってましたぐだぐだの(笑)
ほんとバカなうちと一緒に踊ってくれてありがとうあくあ、ケイちゃん(笑)
特にケイちゃんはもうね、『おさかな天国』一緒に完璧に踊った仲やしね(笑)
あくあとは一緒に何故か指揮してたしね
そうさうちはバカだよ最高級に盛り上がったね
しょっぱな何歌ったっけ次歌ったんは覚えてんよ
『a Day~』だからあくあに選曲してもらったはいいが『a Day~』はラップしか入ってない結構大変やった
その次うちが歌ったんは『言葉よりも大切なもの』byあくあ選曲(笑)
何気にジャニの歌歌わせてもらってすいませんジャニfan・嵐fanの集いって訳じゃないのにね
そんな中でもレミオロメンとスキマスイッチは歌わせていただきましたm(__)m
やっぱいい曲だわ~うちが歌うとへろへろやけど
うちが歌った曲は↑のものと『おはロック』『Darling(スペルあってる?V6の)』『フラワー』『TSUNAMI(ギャル文字version)』『天体観測』『秘密』『キラキラ』『心に夢を君には愛を』etc…
ジャニ以外の曲ぐだぐだですいません特にぐだぐだですいません(笑)m(__)m
とにかく盛り上がった人が歌ってる曲でもマイクなしでガンガン手振ってリズムとって…
あぁ…バカ丸出しだったなぁ…うち(笑)
調子に乗って『秘密』歌うわ…知ってる人いないよ
背ぇ高ちゃん、ケイちゃん、あくあ、いくちゃん、また遊んでやってくださいな



そんな訳で頭の中は素敵に嵐ボケですバカにつける薬ナシ
もう少し嵐病に浸ってたいんです嵐さんたち一日広島で過ごしたみたいやね
そんなん言ってたらの電池切れました
まずは気晴らし~♪と歌いながらどっかふらっと出掛けちゃいたい感じ
しかし免許ないと不便だな早く取りに行けばいいのに…免許センターで試験受けたらもう終わりなのに…
重い腰があがんねぇや
明日は絵でも描こうかな
そろそろリニュだまっつんの誕生日だしな
てかほんと時がすぎるの早いなもっと大切に過ごさなあかんね


今日は6時半から起きてんでもう眠い



拍手返信
たま↓
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/21 23:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
お疲れSummer②(ネタバレはなしの方向で☆でもコンは語るpart②)
昨日行ってきたのが全く抜けなくって油断すると思い出し(妄想)ちゃうんよねぇ
それなのにかずなりんちゃんはことごとく裏切った(笑)
あなた広島について…広島公演についてふれてなくない
「わ~広島はニノがうらあらし★メールくれるんじゃんどんなのなんやろなぁ
と心躍らせた私が間違えでした(笑)
「あ、という事はゲームニッキで語ってくれるからココで出し惜しみしたのか

…にのみんはそんなに甘くない…甘くないぞぉ~~~~(T_T)

そんなこんななワタクシですが(笑)。
もうコンのこといっちゃいたくて仕方がない(笑)
吐き出しちゃいたいよ(笑)記憶力悪いから細かいトコ忘れちゃうよぉ
「もうレポっちゃいなよ」っていう方がいたらちょこちょこレポって行こうかなと

久々のコンで戸惑いもあったし「キャー」って言ってる声聴いて「凄いなFANうちには出来ないや」と
小馬鹿にしてるわけじゃないんようちは女の子っぽくないんで(笑)。
まじそんな声出せません羨ましいっす

大ちゃんてやっぱ紳士ですよコンで見てて思った
FANのコのウチワとかの要望を聞いてあげるのは皆一緒なんやけど、やっぱ周りには他にもfanはいるもんで自分がされたのかとまどってるFANにちゃんと「あなたですよ」って教えてあげるのね
その教えてあげ方が素敵に紳士だった
今度レポにでも描くよ
優しいな~、とやっぱリーダーだよ
うちも「あなたですよ」ってされたかった(笑)
ニノはね、遠くでいても踊ってても「あぁ、あれニノだな」ってすぐ分かっちゃうね(笑)
髪型が凄く好きだね(笑)ニノがなかなかこっちの方こなかったんで「まあ、近くで見れなくても嵐のコンこれてしょっぱなこっちの方指差されたんで良いか」と思うことにしてたけど最後のほうは来てくれたんで
田舎は芸能人になんか会えないし、嵐がイベントやるっていったら行けないし、行けたとしてもおいせ参りに匹敵する(BYピカ☆ンチ)くらいやし(笑)
四国にはもうこんのかな香川にも来てほしいもんだわさ
後残すは代々木嵐もFANの皆さんも完全燃焼してね


ココで少しお知らせ
HPのほうにも書くつもりですが、コンレポしちゃいたいという方は連絡くださいな
それと広島コンのレポを書こうと思うんですが、うちは限りなく暗記できない(笑)。
なので情報提供ください
切実ですんでm(__)m



コメント返信
たま↓
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/21 00:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お疲れSummer!(ネタバレなしの方向で☆)
嵐コン行ってまいりました
まだ最終の代々木が終わってないんでコン自体のネタバレはオーラス終了後にしますけども
本編に触れない程度に感想を
…最高だった(笑)これだけじゃアバウト過ぎやね
あんね、席がマジでイイトコでした
スタンドなんやけどメインステの真横でメチャ近い位置で嵐さんを見れて
通路挟んでの一番前(2階席の2段目とでも言いましょうか)だったんでかなり見やすい環境だったんすよ
しょっぱなからニノにこちらのほうを指差してもらえてラッキー
相葉ちゃんがホンマに目の前を通っておったまげぇ~しょん
みたいなね
もう少し手伸ばしてたら触れたけどちょうど腰らへんになるし、うちが触って落ちたらダメなんで手を振るだけにしました
こんな嬉しい事ないよねぱる②のおかげですm(__)m
もう少しでニノの色紙が飛んで来そうになるし(相葉ちゃんが投げたんやけどね(笑))
そこらへんの話はまたオーラス終了後に
リハの声も聞こえましたよ大ちゃんの歌声が聞こえてきました

でね、くららにも会ったよ悠花さんもかな
写真撮っちゃいました
くららにはプリもいただいちゃって後で気付いたんやけどその日に撮ったプリ持ってたんだよ
すっかり忘れてて帰り道で気付いて
今度送ります(笑)
綺麗でかわいい人たちでしたよ
なかなかわかんなくってね
Aの嵐してくださいってメール送って(笑)。したら、Oの嵐してくださいって帰って来たからやったのよ(笑)。
やった後、「Oの嵐ってこんなんやったっけ」って言ってたらくららが声かけてきてくれたんよ
最高な一日になりましたこれで元気を充電できました(笑)
幸せボケだろなぁ~嵐ボケだなぁ~でもまあいっか(笑)




コメント返信
たま↓
卓球サー…沙々来さん(笑)↓
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/20 00:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
出陣★
ついに広島行ってきます!!!なんか絵文字使ってたら時間とるんでそれさえしないですけどすいません(笑)m(__)m
ウチワも出来上がって♪
ウチワ!

↑みたいな感じになりました(汗)。
しょぼいけど(^_^;)ホンマダメダメやなぁ(苦笑)。
青いキャップかぶっていきますんで(かぶってなくとも持ってる(笑))このウチワと青いキャップかぶってるやつ見つけたら声かけてくださいな♪
ではでは!行ってまいります!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/19 05:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
とんでもNIGHT★
うちは大変なことに気付きました…。


明日一日で足りる!?

なんかウチワの絵、塗るの大変そうやよ慣れないソフトで頑張りたいと思います
ホンマうちが使ったら宝の持ち腐れやわ
めちゃめちゃ勉強してんの今(笑)。それも蚊にかまれながら
かゆいのなんのって(汗)
明日一日しかないんやから早めに起きて作業開始しようと誓った…。
他にもやることあるんやから頑張ってくれよ自分(笑)

はぁぁぁ嵐に会えちゃうんやね
感慨深いです(笑)。
あとくららと悠花さんにも会えちゃうわけで
そんで久々にぱる②(侑)にも会えるし嵐友に…やっと嵐友に会えるよ~~~
近くにおらんからメチャ嬉しいジャニ友はたくさんいるんやけど





そういや、花火した時友達が『空創クリップ』BYスキマスイッチ貸してくれるって言うてくれて
雨待ち風メチャ良いもんなぁ

てかね、さっきスキマスイッチのHP行ったのさしたら…
常田さん結婚したのマジビックリだよ
常田さんはアフロの方です(笑)
驚キングで「えぇぇぇぇ」と正ちゃんみたいな声出した後、口開きっぱだったからね
衝撃新事実だよ
お幸せに音楽活動も頑張って下さい(笑)


ってか、音信不通の野生児くん、連絡ください(爆)m(__)m



コメント返信
たま↓
ツヅキヨム

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/17 23:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
雨雨ふれふれ~
全く雨降らないもんだねぇ…さすが昔太陽博が開催された町だよ…。
キャッチフレーズ太陽の町やからね地元の小・中学校には太陽発電付いてるし(笑)
雨降らないから雨乞いしてるし

そんなワタクシの町が…夜間断水に入ろうと…
してたんですが延期になりました
何でだうちの町が一番足引っ張ってんじゃないか
そう思いたくもなるよ(笑)。なんでやろねぇ~さっき延期のお知らせが町内放送で流れてたよ



ウチワ作れてない(汗)ヤバイってあんた
今日くららとメールしました19日会う約束を
もう明後日に迫ってんやねぇやっと重い腰を上げてウチワ作りしようと思います
てかTVガイドのニノのウチワ…絶対あなたの目には文字見えないでしょ(笑)
あんな小さい字で(笑)
ゲームニッキ&うらあらし★メールも見ましたよ
うらあらし★メールはバイト中に来ましてね
なんかちょっと感動的じゃないと思いつつ「大ちゃんてやっぱいい人やな~」なんて思いつつゲームニッキ見たら…
大ちゃん酔ってたん(笑)
虚ろな眼しながらでもうらあらし★メール送ってくれてありがとう(笑)
名古屋ではスタッフの方もステージ上がっちゃったのなんかすごいステージ(笑)
広島でもそんな素敵なステージを繰り広げちゃってくれるのかな??
そうして欲しい(笑)←趣旨違う
もう普段からおかしなテンションがもっとおかしくなりそうよね
素面でアルコール入った人に対抗できるくらいバカですから
そのへんあくあが身に染みてわかると思います
いつもん中で大声で歌って暴れてごめんなさいm(__)m
森山(直太朗)の曲であんだけテンションあげれるのはうちだけでしょうな
あの後に嵐かかったらおしまいです(笑)うちは誰にも止められなくなります
そんなやつが明後日広島に上陸しますよ~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/17 19:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
どうしたもんだわさ…
買いもん&美容院行ってきました髪切って、初めて染めたんですが…がッ!

しくった…なんか思ったより明るすぎる…うちは似合わん(笑)
思った色と違うくて凹んでおります(苦笑)
これ、髪洗ったら少し色落ちるかな(笑)
一般の方が見て「それはまだ黒いよ」って思うかもしれんけども
やる事なす事後悔するヤツなんで




明日はウチワに全身全霊かけようと思ってたんやけど3時から5時バイトが入っちゃったんでとにかく集中型で頑張りマッスル(ムキッ)
蓄光スプレー買ってきてね、それを文字に吹きつけようと思いまして
うちわで来たらここにででもアップしますわな
あと、SKETCHBOOKも買ってきて…あ、しくった…
紙袋買ってくんの忘れたウチワ入れていく袋にしようとおもたのに

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/16 23:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日に向かって吠えろ
並みに妹らが吠えまくってました
全く可愛い吠え方じゃあございません
獣だ…。
ゴキが出て二人でやっつけようとしたんね
でも全く太刀打ちできず、殺虫剤かけまくり★
父さんが結局退治したんやけど、その時には殺虫剤効果でかなり弱ってたらしいです
まあそんな事が昨日あったんやけども(笑)。
無事花火してきましたてか最初はかなり盛り上がってたんやけど、一つ上の人とそのツレに絡まれまして…かなり盛り下がって脱出することだけ考え脱出
バイト先のコンビニに避難(笑)
でもコンビニにも襲来まあメッチャちらちら見られただけやけど
嫌だよねぇでその後半島巡りして~、あくあがあいのり見なきゃダメなんで(ぇっ?)11時前には帰宅しました(笑)。
久々に会えた人ばっかで楽しかったぁ
男子は2人やったけど当日呼び出してだからなかなか集まり悪かったです


で、今日はバイト6時間さっき帰ってきてゆっくりしてました
そしてこの後美容院行ってきますNEW水さんになってきます(笑)
しかしコンをしあさって(?)に控えなんも用意できてないんが嘘のようだ…(それは現実だ…。)
今日買いだし行ってきます(笑)。で帰ってきてウチワを…間に合うのか
いや、間に合わすじゃないと骨をもらったまりなに悪い
仕上げるんだぁぁぁぁぁぁ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/16 15:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
感謝カンゲキ雨嵐!
並みの久々の雨が降っております
ちらちらは降ってたけど…や、あれは降るとはいわない量だな
雀の涙並みの量しかだった雨がやっと降ってますよ
貯水制限かかってっからさ、ありがたいことです
…と言いたいとこやが…今日Nっ子で遊ぶ予定なんだが
あ、Nっ子は二宮っ子のNじゃないぜぇ~(笑)って言われなくとも分かってますよな
花火出来んじゃんってか今年5月にしたやんみたいなねついこないだもしたじゃんみたいなねココらへんの子は花火好きなの(笑)…て皆好きやんねぇ
てか雷鳴ってきましたあれじゃない東京にあったのがこっち来たんやよ(アリエナイ)
もうすごいね!!雨降りまくって


今日広島に行く手段が決まりました高速バス
一緒に行く侑が取ってくれるらしいです♪
もうこりゃお世話になってますm(__)mうちより3歳年下だけどもうちより全然しっかりしてます
うちがダメダメでゴメンよぉ頼れねぇよなぁ~
もっとしっかりした歳相応の行動出来るようになりたいです正直中学生いってるかどうか位
とりあえず嵐コンで元気貯めてきますから
人生変わっちゃうかもよB-DASH(笑)


免許、明日無くなった納付書について電話で問い合わせて再発行してもらえるものならしてもらわな(汗)
水曜か木曜行けたらいかな木曜なら嵐コンの前日やんそれもなんかしんどいなや、取ったるで
なんか嵐の話少ないなもう少しでさまぁ~ずの話しようとしたよ(笑)
あの『おしゃれカンケイ』出た時のビデオを妹がこの前見ててさ
やっぱいいよさまぁ~ずみたいな
嵐に飢えてるんやよ、きっと(バカ)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/15 12:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
停滞前線
…じゃなくて停滞全然だ
全く更新してなくてすいません
でもね、やらにゃいかん事全くしてないのよウチワもまだ出来てないし
危機感ねぇよなぁ金土日月火とバイトが入っててね今日は8時間バイトして来ました夏になったら人多いよ~。
海水浴場がある町やきん海水浴客でごったがえすしさ、帰省してきた人でごった煮だわさ~(笑)
ゴミ袋なんて最初の5時間で3回袋替えたきんね(内二回替えてくれた相方さんありがとですm(__)m助かりましたm(__)m)
で、5時からはホンマはオーナーとビックリさん(仮名ね(笑)我ながらナイスなネーミング)なハズなんやが、オーナーが用がありうちは+3時間だYOインチキラッパーになれそうだYOチェケラッチョ
さすがにあれだけ立ってたら…歩くと足の関節が外れまくります
赤ちゃん時かしゃんに股関節脱臼してたらしいきんその後遺症
どうでもいいやもう何でも良くなるような気分になります…。
後二日はバイトがあるのねぇ
でも明日は地元のNっ子で遊ぶんだやったてかまだ予定詳しく聞いてないんやけども

にのみんは鼻さんになってるようですが、奇遇にもうちも鼻さんです(あんたは万年だろう…)
てか、メールウケマシタニノは雷嫌いなんかなぁ
うちは建物の中から見てる分は全く大丈夫…むしろスキなんじゃないかというくらいです
よく夜に窓から雷見てたしね夜やのに雷落ちた瞬間明るいんよ
夜なのに外が見えるんよ不思議やんねぇ(全く)
変わった物好きという事ででも地震はダメやんねぇ
ニノのお母さんの話もほのぼのしてていいよなぁ
犬ってのはハルのほうかなお姉ちゃんが飼ってるほうのかな

おととい昨日でW誌に投稿する葉書描いてました
投稿とかメッチャ久しぶり
載っちゃうといいなぁ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/14 22:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日もうだうだ~
っと過ごしております
ダメだなぁマジで
こんな人もおらんよな
なんか自分でも情けなく思いますよ
やっとこさ免許の勉強始めたが…ブランクだねぇ
だからネットや嵐に走っちゃうんやよ
あ、ゲストブックを新しくしました
前カキコいただいた方も是非
どの都道府県からどれ位の人がHPに来よるか気になって

今日はDの嵐見ました売れ残りのヤツ(笑)
あれオモロイねぇてか13ニノミヤいっちゃったし…て遅いよね
こっち送れて放送されてますから
翔くんの新コーナーも始まったし
あれね、埋めなくても生えてくんのよ(笑)。
スイカの種飛ばしとかしたら普通に何日かしたら生えてくるから(笑)。
恐るべし生命力
翔くん、こっちはつまらないとか言われなかったらイイね
でも何気にTの嵐好きやったけどねぇ(笑)。
あのシュールさはたまんないね
そんな訳で送れた放送でも十分満足なワタクシでした


ニノちゃんは平川町~さんに夢中なようで
うちも出始めに妹がエエ曲とか言うてHEYとかで見たねぇ
売れちゃったねぇ(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/11 21:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わかりまして!
なんか妹がさっき、「ちょっと聞いて~」と来ました。
何かなーと思ったら、がかかってきてて「わかりました」というトコを「わかりまして!」と言うたらしいです
そんな些細なことを笑顔で話す妹…素敵だ(笑)

今日のうらあらし★メール衝撃的だねぇ(笑)大ちゃんすっかり潤くんになついてるみたい
「同じ指に…」て潤くん最初ひいたって(笑)。
でも優しいよ~福岡行った方はこのオソロのマニキュア見れたんかなぁ
広島でもやってるやろか(笑)
大ちゃんマニキュアやってみたかったのね
こうやってコンの裏側も知れるのはいいよねぇ
嵐さんもすっごいこまめにうらあらし★メール送ってくれるんで嵐fanには嬉しい限りです♪
ウチワね、作業止まってんやけど、裏面に言葉入れようと思うんやけど、方言でしようと思うんよ。
でも何かいたらエエか迷ってます
第一候補は『ちゃんと見よるで!』なんやけど(笑)。
なんかね、ムズイよねあと讃岐弁てきつく聞こえる感じもするし
友達もなんか怒っとるように聞こえる、って言われたみたいなコトいよった気がするし
もっといい言葉思いつかんかなぁ~嵐が反応してくれそうな(笑)。
今のうちにコンマナー読んで人様に迷惑かけんようにお勉強しときます
あ、免許の勉強もせな

昨日のバイト『UTAO-UTAO』の曲を聴き終わって終了~ジャニーズの曲とか好きな曲で終わると気持ちエエよね

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/10 16:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あらしいろ
一色の日々で
なんか最近家族まで巻き込んでるかもと思い始めた
父さんはよく一緒にDの嵐見よったきん染まってしまうのも分からなくもないが(!?)、この前友達から借りてきたキンキのCDかけとったら母さんが「嵐じゃなくてキンキ聴っきょん」と言ったんですよ
キンキの曲ってわかったんにビックリ
なんかこのまま染めてったら家族全員でジャニfanとかになっちゃうんかな(笑)
それも素敵やんね(笑)
冗談はさておき(笑)、この前のDの嵐、高校野球のなんかで潰れちゃったよ
Dの嵐が一週間の唯一の楽しみやったのに(笑)
まだ雑誌買いに行ってナイしな今日バイト行く前に…だめだ、そんな気力がない
明日妹に買ってきてもらおうかな
夏休み入ってバイト以外全く外に出ぇへんからな
田舎やきんしゃあない
この木曜に免許センターへ行ってこようと計画中
これで取れたら…やっと車に乗れる
試験の勉強しとかな今度こそはとらな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/08/09 15:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
訳わかめ…
うん、嵐のことに全く関係ないことやけど(汗)、TVであまりにもうるさいから(笑)。
便乗してみました(笑)。
ツヅキヨム

テーマ:郵政民営化 - ジャンル:政治・経済

【2005/08/09 15:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
