カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ザッツ☆斬新
あぁ、『アラシゴト』と『ポポロ』買っちゃったよ
一日でアラシゴト隅から隅まで読みつくし、今はポポロに手を出してますよ
ありえんよな…まだテスト終わってないのに…

…感想書いちゃう書いちゃう
ツヅキヨム
【2005/07/27 01:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
インパクトドカン!
BY嵐音みたいなタイトルを考えたが…頭がついていかんかった
明日もうコンサート初日じゃないですかおったまげえ~しょん
うちがテストしてる最中とかに「わー」とかって盛り上がっちゃったりしちゃったりしてんのかなぁ
はぁぁぁぁぁぁ…現実逃避しちゃってよろしいでしょうか
それにしてももう嵐さんに会える方がいるなんて羨ましい限りです
侑も行くそうで!
めちゃ楽しんできてくださいね
うちにの報告はテスト終わってからでお願いします(笑)。絶対勉強しないと思うんで(今でもしてないが)
ウキウキして寝れんのだろうなぁ~その気持ち一緒に味わってよろしい??(笑)

あそうそう!試写会のチケットもらってきました手作り感満々なチケッツを(笑)。
わぁぁぁコレも楽しみタイトルがね、『サマータイムマシンブルース』って言うらしい(笑)
あ、ゴメン今知りました瑛太じゃんよ漢字間違えてゴメンねなんかしっくりこんと思いよったんよ

なんだかおかしい…ケータイから日記をアップしたのに反映されてない…
またどこぞやを彷徨いよんやろか…困ったもんだ
もしアップされてないみたいやったらもう一回書きますわ

あ、おとといの地震嵐さんたちも遭遇したそうで
うちのほうは離れてんでそれもバイト中でメッチャ気になってたんですわ
なんともなくってよかったけどもジャニーさんメタルのような速さで逃げたって(笑)
そんで浦安って聞いて『浦安鉄筋家族』を思い出す(笑)。
友達が高校ん時読んでて少し見たが面白かった(笑)
まあそんな事で勉強…もう諦めようかな~…(ぉぃ)
【2005/07/25 23:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大宮SK
からメールが来てたぞ
でも…なんのこっちゃ良く分かりません
流石大宮SKレベルが高すぎるぞ
サマーガールズだのガバメェントだの叫んでおられるようです
皆同じメールよね何種類かあるとかないよね
うちには知識が足りないんだろう誰か解読してくださいよ(笑)
普段の大宮SKの会話が分かるようなそんなメールでしたね
一度でエエきんその現場に居合わせたいもんです中へ入って話すのは…素敵なことだが会話についていけるだろうか…(笑)

今日も17時からバイトです
勉強してないよぉ今日は13時に起きました
頑張らNIGHT
【2005/07/24 13:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気まずい時…
というテーマの今日の『ゲームニッキ』
うちの気まずい時は…バイトで起こってます(笑)。
週一のペースだよねそれも土曜。
何でかというとオーナーと店長と一緒に入るきんなんよな
あの夫婦メチャ恐いよ普段気さくなオーナーがっ
店長普通に話しかけてんのにオーナー喧嘩腰で返すきんね
二人が話っしょん聞くとホンマ気まずいですうちをはさんで喧嘩しないで下さい(そこまでいってないが笑)
あ、そんでニノが言ってたような事うちもしょっちゅうやるよ
一番最近がバイト先かなぁ
「こんにちは」ってお客さんが言うてきたきん「こんにちは」って返したら一緒に入ってたもう一人のクルーへ言った挨拶だったとか
黙ってて後で「あの人間違えて挨拶してきたんですよ」とか言われたらそれもまたハズイので、「さっき間違えて挨拶してしもたんよ~(苦笑)
と先手必勝の方法を使う
ホント気まずいのって結構キツイよな

『アラシゴト』もうでてるようやけど…うちまだ取りにいってません
友達が本屋でバイトしてまして予約してもらってんやけどいつ取りに行ったらええんか分からんくて
最近会ってないしな月曜会えれば聞いてみようと思います
てかアルバム明日こそ予約せな

『まごまご』、見たいのに見れないのなんでだろう…
ブログさん周りとかしてたら明らか可愛い嵐が見れるらしいのに
世の中不公平ですどうせ田舎だしね…。
こっちのほうでも放送してほしいのにな嵐さんお願いしますよぉ
嵐のラジオは相葉ちゃんしか聴けんし『まごまご』見れんし…
田舎にもどうぞ嵐を(切実)

コメント返信★
まだまだ髪型大募集(笑)詳しくは23日の日記参照
ゆきさん
くらら
↓↓↓
ツヅキヨム
【2005/07/24 01:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
腹減りマンモス
勉強せないかんのに全くしてないこのばかちん
もう来週からテストやのに
HPの更新のほうはストップですねほぼ更新なんか日記だけですが
絵日記は一週間描けない予感ですそうでもせんと勉強しませんから
日記は相変わらず毎日更新しますからね『ゲームニッキ』に負けないぞ(笑)
なんか贔屓の芸能人にFANレター書くのがいいみたいな運気らしいので(BYテレ●ジョン)今週暇を見つけてニノに書いてみるつもり
むか~し出したことあるけど嵐全員に書いたみたいな感じだったんで大ちゃんからきました(笑)コピーやったけどね
でも大ちゃんて字やっぱ上手いよ
ファンレターいつも書くとき何かいてエエか分からんようになるんよな
そういうときに限ってよ(笑)。さ、勉強頑張って時間作るぞ
って事で早々ですが勉強してきますもう昼やん、て
はい…すいませんさっきまで寝てました
【2005/07/23 13:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
少し
嵐のALBUM曲聴いちゃいました
あぁぁもう決意終わったよ
だって皆が聴いたって言ってたから気になるし羨ましいし(笑)。
何の曲だっけあ!『夏の名前』だ
だめだ!この曲タイプだうち的に嵐っぽい曲やと思います
着メロを『ジャニweb』で3曲とってまして…
『Lai-Lai-Lai』がちょっと『ファンタスティポ』ぽくって、『素晴らしき世界』がYa-Ya-Yahの『世界が一つになるまで』(だったっけ?)って感じがしました(笑)。
着メロ聴いただけなんで何とも言えませんが
たぶんあれだろうな、アルバム手に入ったら即行聴いてテンションハイになってんだろうな(笑)。
もう予想できるよ(笑)。これだったら覚えるのも早そうやなコンサートバッチシやん
でね、楽しみがもう一つ増えました試写会当たっちゃったよ頑張ったようちいやうちはなんも頑張ってナイが
出演者の方が英太と『ハンドク!!!』のバカ野役の人(名前わかんなくてすいませんでもキャラ好きです)位しか知らないんですごめんなさいm(__)m
そんな中行くんやから失礼のないように少し知識入れていったほうがエエんかな
コンの前に試写会楽しんでこんとな
コンの準備は一個も出来てません↓↓服さえも
浴衣で行きたいが香川から流石に広島まで来て行って無事帰ってこれるとは思わん
着崩れして大変なことになりそうや
侑はどんな感じで行くんかな?てかもう準備できてんかな??ヤバイなぁ~
うちは夏休み入って素敵に且つ早く且つ丁寧に準備します(ほんまに)

ゲームニッキ読んでまた今日も爆笑してしまいましたたぶん妹にあほな姉だと思われてると思われ…。
奢ってと甘えるニノやんが可愛くて仕方がないにのやんより年下のワタクシ…
特にジャニさんに「飯奢って×4」て書いてあったとこのやりとりが素敵でした
寝ぼすけ長瀬(昔深夜に~DASHやってた頃のネタ)くんが2000円を嵐5人に奢ってくれた話…流石長瀬だと思った(笑)
天然長瀬大好きですたかるニノミ大好きです(笑)
嵐に奢れといわれたら…絶対奢ってしまうに100円(ぇっ)

何気に短髪好きという事に最近漸く気付きました(てへぇ…と言ってみたがニノみたいに可愛くないので撤回しよう)
あ、コンに髪形どうしようかと思って
髪染めたいがコンは黒髪で行こうかどうしようか
どっちがいいと思います??返信求ム!←電車男風)(笑)
【2005/07/23 02:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
爆笑していきまっしょい★
一つ下の日記ではヒートアップしてしまったが

ゲームニッキ、昨日このことに触れ忘れたんよね
なんか日に日に可愛らしい日記になってきてます
どったのにのやんホントに可愛らしい(笑)。
コンの練習で日々お疲れやと思いますががんばってるニノちゃんに尊敬の念を送ります

あ、まだ『One』予約で来てない明日はバイトで無理やから明後日必ず
まだ着メロでしか聴いたことないんよね
買うまで聴かんとこうかな?と。そういうのもいいかな?、と。
どんな曲が入ってんかな?と考えてウキウキするのも悪くない
今回一番最初に心に飛び込んでくる曲はどれかなみたいな(笑)。

今日キンキ友とMちゃんがうちのガッコにきました
Mちゃんは用があって一科目しか受けれんかったけども
キンキ友は2科目受けて帰りました(笑)。
もうメッチャウケるよホントに(笑)。
あ、あとミネさんユウさんジョンジョンチヂミ(っていうんかな?)っていう韓国料理を作ってくれるという事でちょっとお邪魔してきました★でも電車の時間あったんで食わんまま帰ったんですが
今度食べたいなぁ

今日はキンキさんの8周年らしいです!!結成かな?CDデビューかな?詳しいことはわからんのですが
8年なんやねえ素敵これからもがんばってほしいもんです
はぁぁ!嵐も頑張って
【2005/07/21 21:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
あんまりにも…

ツヅキヨム
【2005/07/21 20:42】 | 感想 | トラックバック(1) | コメント(0) |
久々に
嵐のファーストアルバム聴いてました☆
『台風ジェネレーション』が聞きたくなって
なんで『台風~』かって言われたらわからんのやけど(笑)
あの頃TVで歌ってた嵐が頭に浮かんできますねぇ~
髪の毛どうやったとかどんな踊りやったとかPVがこんな感じやったとか(笑)
なんか懐かしい曲ばっかやなぁ
ラジアンの嵐音で相葉ちゃんが『DANGAN-LINER』の曲紹介したんやけどそん時の曲紹介でぐっと『DANGAN-LINER』が気になりましたわ
そんでALBUM聴いて「あぁ!この曲か」みたいな
声がね、やっぱ若い人とか(笑)、翔くんのラップ可愛いもん
翔くんの声は変わったなぁ~てか皆なんか声が高い
やっぱ耳にすぅ~っと入ってきます長年聞き続けてるきんやろうな~
癒しですよ(笑)そんじょそこらのモンとは違う存在になってます
辛い時、嵐聴いて乗り切りました。嬉しい時、嵐でもっとテンションあげました
こんだけ聴いても飽きんもんねぇ嵐メン以上に嵐バカやわ
語ってたら永遠とファーストアルバムだけで語れますよ??(笑)

今日部活(写真部)行って来まして…
写真屋さんにネガを先輩とテコちゃん(勝手に命名ゴメン(汗))と取りに行って
初めて四角いスイカ見た!!NEC_0001.jpg

初めて実物見たもんでビビリました!!てかこれ写真屋さんにあったんよ
あ、で、写真屋さんからの帰りに夏休みの予定の話になりまして…
コン行くって言っちゃいまして
テコちゃんは昔ニノ好きだったみたいなコトいってました
昔好きだったとか言われることよくあるんよね
先輩には「通りで顔が似とると思った」みたいなコト言われました…
似てないですようちあんなに可愛くないですもん(笑)。
男の先輩にも通じるきん嵐は老若男女に好かれる可能性十分やんね

拍手レス↓↓
その下にあの事件のこと少し書かせていただきますm(__)m
ツヅキヨム
【2005/07/21 00:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちまちま
またまたこんなん作ってみました(笑)
suma-hu.png

あははスマーフちっさっ(笑)!!こんなアイコンも面白いだろな(笑)
ニノミの影響でスマーフ知ってメチャかわいいと思うよになりました
昨日載せたpoo掲示板にブラックスマーフも描いてるんでみたいと思った方はどうぞ(笑)
でもノーマルのスマーフのほうが上手くいったような…

今日はまあ、普通っちゃあ普通の一日でしたが…
もっすごムカついた事あった!
レポートをホッチキスで止めるの忘れてて学科の教授とか助手がおるとこでホッチキス借りようとしたんよ(提出するとこが近かったんで)。
助手さんが出てきてくれて貸してくれかけたんやけど…
ある教授がホッチキス止めるところまでがなんたらかんたら言いまして結局寮の友達に持ってきてもらって…
うちが悪いんは知ってますがなんか言い方が腹立つ
あんたのレポートじゃないんだよ
後期の授業で覚えられててにこにこしながら当ててきても完無視だからな(笑)
やけど後で助手さんに会って「タイミングが悪かったなぁ、貸してあげるんやけど」みたいなコト言われました(笑)。
あん時はホンマ近くに会った文鎮ぶん投げそうになりました
なんかもうテストも近いんで早めに終わる授業なんかも出てきて…
全く内容わかんなくってだめだぁ

今日久々に『サクラ咲ケ』聴きました
やっぱこの曲もコンでするよな~
やっぱ嵐の曲は落ち着きますほんわかですね

あ、さっき妹から聞いたんですが『速水もこみち』さんのお父さんてあのだんご三兄弟でもお馴染みの『速水けんたろう』さんだったんですね!!
知らなんだ(゜o゜)
【2005/07/19 21:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次はそのまま瞼を閉じよう
なんかくららのコメントに続きの歌詞打ってくれてたもんで…『どんな言葉で』がカナリキテマス(笑)★

レポート終わった!!!てかマジで引用しまくりですけどいいんですかね??
くそったれぽーと完成です(^_^;)

なんかね、素敵な記事見つけたよ☆
愛を感じました!是非成功してほしいですね♪
勝手ながらlinkさせていただこうと思いますm(__)m
http://blog.livedoor.jp/hirokijin/
関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される方は協力してあげてほしいな★
…嵐コンでもなんかしません??(笑)
協力者求む(笑)★
くららへ返信↓↓
ツヅキヨム
【2005/07/19 01:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すっかり
どっぷり…もう真夜中やよ!!あぁ、まだレポート終わりません↓↓
てか休憩しすぎなんよ(汗)絵描いたりサイト回ったり↓↓
あ、poo掲示板http://www7.oekakibbs.com/bbs/sui-a_a39/oekakibbs.cgiです。
お気軽に見に来てくださいな♪レス大歓迎ですから★
こんな集中力のない馬鹿鍛えてやってください(^_^;)
【2005/07/18 23:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
♪まずは気晴らし~
海へ出かけよBYどんな言葉で、やっけ??
もうメッチャ気晴らししたい気分です
メチャ久々のホンマの休み全く有意義になんか使ってません
レポート書かなあかんのに全く進んでないし
そんなときにレンタル希望してたpoo掲示板からメール来ててレンタル出来るようになりまして…
絵描いて軽くカスタマイズしてたら時間が飛んでった(笑)
…いや笑ってる場合じゃないやんレポートせないかんやん
こんな馬鹿に喝いれたってくださいm(__)m

昨日の主張バナーもどき…良かったら文字入れしますよ(笑)。
てか誰ももらってくれんよあんなの(笑)

大ちゃんや相葉ちゃんの舞台見に行きたいが日程的に大ちゃんのは無理そうです
ストーリー的に気になるのは大ちゃんの『幕末蛮風』!!!
大ちゃんの舞台は常にストーリーが気になる!!!
いっつもレポ見て行きたかった~ってなるもん(笑)
相葉ちゃんの舞台はカナリ新鮮で見てみたいね
あの相葉ちゃんがちゃんとお芝居できるとこを生で見れるチャンスですからね(笑)
一応取れたら行ってみたいなって事で
それよりコンだ!もう毎回言ってるから見てる方が「もういいよ!」って言いそうですな

書き始めたんがゲームニッキ更新される前の時間帯なんでリアルタイムとかでコメントしちゃう??(笑)
なんかやっぱゲームニッキはやめられんよね
顔が長いって言ってて凹んでるニノをFANの皆がフォローに回るという素敵なFANの愛も見れます
FC2さんのブログ巡りしてたらめちゃその記事見かけましたもん
持つべきものはFANですよ二宮さん(笑)
今しがた18時になったんでゲームニッキ見に行ったら…まだ言ってるよにのみん…と思ったら昨日の記事でした
さ、今度は更新されたみたいなんで読んでいきますよ
…(熟読中(笑))
あはは(笑)流石に顔長からは立ち直ったみたいですね(立ち直ってんのか)
雷おじさんの話(笑)なんか社会的じゃないっすか??あ、なんか違いますか(笑)。
うちもカナリのやんちゃでしたよ(笑)。
暇さえあれば悪戯めちゃくちゃですよ(笑)。
でも多分ニノみたいな感じじゃなくて相葉ちゃんみたいな感じやったんやないかなぁと思います
カブトエビを手いっぱい捕まえて従兄弟♂に差し出したり(男なのにひいてました。当たり前だ)、クマゼミを虫かごいっぱい捕まえて母さんに「うるさいから逃がして!」と飽きられたこともありました。
んでもっとさかのぼるとだんご虫集めてたこともあったらしいです…(記憶薄)
道行く車に水鉄砲かけそうになって怒られて、腹立ってホンマにかけようとしたらマジで怒られそうになったり(ぉぃぉぃ)…
波乱万丈ですね(ぇっ!?)
最近ホンマ子どもの声なかなかきかんなぁ~…
過疎化でしょうな

今日は『Jの嵐』の管理人、モモンガ♀の誕生日だそうです!!!!拍手
これはなんかせにゃあならんなじゃあ、後日ヘボ絵を差し上げます
…てかそんなもんいらんよな
【2005/07/18 18:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
無謀!
にも明日一日でレポート仕上げようと思っているばか者です
出来る訳もないのにねぇ~

そんな訳で(ぉぃ)初めてドット絵もどきを作ってみました
コンを意識して☆

下のトコに参戦とか応援とか入れたらどうかなと…。
使用例

↑使用例☆
んでもひとつ
小さめに☆
透過済み

皆さんHPとかに貼り付けてはいかが??(笑)

今日お祭りあったんよねぇ~観音寺のでも行ってないのよねぇ
行きたかった笑まあ後から言うても仕方ないんで地元の祭りではガッツリと遊ばせていただきます
その前にテスト頑張ろうよ…このまんまじゃ夏休みこんぞ…

ゲームニッキでまだまだ顔の長さを引きずってるにのみん可愛すぎるぞ(笑)
同時に自分も少し気になる
顔長同盟でも作りますか??(笑)
そんなにニノ顔長いかなぁ???
【2005/07/18 00:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GET★
しちゃったよフライダディーフライのポスターと言いますかなんと言いますか(笑)
ローソンに飾ってたのをローソン店員という特権を大いに使いげっちゅしてきましたよ
今思うとピカ★★ンチの時にも勇気を出しとけばよかった↓↓
今あるのは↑のでしょ?、野次喜多でしょ?、ファンタスティポ
嵐いっこも関係ナイねぇ(笑)。
いいのさ!いつか嵐のもあるさまだまだそこのローソンではお世話になりそうやきんね
てかその前にはよう『One』を予約せなまたライバルに負けてポスターゲットできんようになる
いっつも負けるんよなぁいっつもその人と張り合いよんよなぁ(笑)
今までにとまどいながらとHow's it goingとピカンチポスターしかGET出来てないから(笑)
でもGETしても全く張ってないから綺麗っすよ(笑)
意味ないやんねぇ

ゲームニッキ、髪伸びてきたと言ってたにのみんですが…この前切ったとこみたいな印象があるのはうちだけでしょうな
よくよく考えてみたらDの嵐しか嵐さんのレギュラー見れんし、Dの嵐やって放送遅れてるから…もう伸びてんでしょうな
でもさ、なんか切らな切らな言うてんの聞いてると自分の事いわれてるみたいで(笑)。
うちも切りにいかなあかんのですわ伸びに伸びておられます
にのみん以上です
でもうちはあんま切ってほしいとかはないかもなぁ
てかリアルの今の髪型が分からんきんでしょうけども(笑)。
踊りづらくってキャップかぶってて…可愛いやん
しかし顔長いって(笑)。大ちゃんに昔(Vの嵐やってた時)絵描かれてた時顔長くかかれたとか(笑)そういってたもんなぁ~(笑)。
しかしな、なんか今日のゲームニッキはうちの事いわれてるようで仕方なかったよ(笑)。
髪切らなあかんとか、顔長いとか
最後二宮さん泣きすぎですからぁ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

もうマジで時間ヤバいな明日朝7時からバイトなんですわ
じゃあもうそろそろ寝ます

あ、少しだけ…
気ィ悪する方もいると思うんで見たくない方は見んほうがいいと思いますm(__)m
見た後で苦情言われても困るんで(汗)
今ジャニーズで叩かれまくってる人についてですm(__)m
ツヅキヨム
【2005/07/17 02:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暑いの何の
昨日日記書けんかった~てか睡魔に負けたぁ~
あんだけ寝たのにまだ眠いってどゆコト~
…てかやっぱ暑いです(笑)

昨日バイト中堪えきれんくなって…読んじゃいましたよゲームニッキ(笑)
少年隊さんの舞台…メチャ豪華な方々と見ちゃったんですね
メンバー聞いただけでもめまいしますよ(笑)おったまげぇ~しょんです
てかニノちゃん、成人式のスーツで行ったのね(笑)。
で太一君にサラリーマンみたいって言われたって(笑)。
サラリーマンにや慣れやしないでしょうにあんな悪戯好きで年上の人でも手玉に取っちゃうサラリーマンいますかね??(笑)
ホント思うんやけど嵐って上下関係ないねぇ~そこがイイトコだとうちは思うが
ていうか、上下関係ないというよりも上下逆転してるな(笑)。
この前言った潤くんに怯えるリーダーなんていい例ですよ
仲いい嵐が大好きです(何故今主張)
あと、ジャニwebで昨日大宮の待ちうけ画像とりました♪今は待ちうけ大宮です(笑)

昨日いい事があったんよ
まじまじジャニ友はっけ~ん
キンキさんFANですFちゃんと言いますどうぞよろしく(笑)。
かんなりテンション上がってくれました(笑)
キンキのコンサートも行ったことあるっぽくって
少し前から友達でしたがこれからもっとジャニ話で盛り上がれそうです
もっと来いジャニーズLOVER(笑)
【2005/07/16 14:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本格的に
風邪ひいた模様ですなんか昨日の喉痛さは風邪だったようで
確実に友達のもらいました明日バイトやのに
なんもやる気起きんです頭痛いしカッカするきん…風邪の典型的症状じゃないでしょうか??
夏に風邪ひくかよ自分でなんかショックやし
鼻水も滝のように出てます素敵
これは早めに寝ろと???
でも天気図書いてナイきん結局起きとかなあかんのやけどな
早く治って下さいよ!風邪さん!!

にのみん今度のコンでは踊るんよね
まだ2回しか行ったことないですが、うちの行く回はにのみんは踊ってるみたいです
ちょっとギターを楽しみにしてたんやがでもニノがソロで踊るのはめったにないことですからね
コレは貴重なことですからちゃんとバッチシ見て来ますよ
メンバーにもスタッフにも驚かれるって…普段ニノちゃんはどんなコトしてんのよ(笑)
てかホンマに嵐に会うんは久々なんで気合入れなあかんですね!!
なんか作り始めたいがそう思う時に限ってテスト近しだったり体調不良とか忙しい時とか…
ホンマなめとりますね
そんな不運も乗り越え(笑)頑張ってまいりたいと思います
それにしてもゲームニッキはいいなぁ♪♪
毎日更新なんて以外にマメなニノがみれて嬉しい限りです
アイドルがこんなに日々を暴露してもいいのかい??
一般人のうちは暴露したってだんれも振り向きやしないが
身近の人みたいな感じがいいですね
田舎なんてさ、町でばったりとかマジでありえんからさ
都会の方は慣れてんのかも知れませんが田舎の人はなんでも食いつくと思うよ(笑)。
現に数日前の日記でえんらい痛いコトしてるしね(笑)
多分さ、海外のFANが熱狂的に空港とかに押しかけるみたいなコトやっちゃうかもしれんよ?田舎の人は(笑)。
ごめんなさい少し言い過ぎましたm(__)m地方住みの方、気分害しちゃったなら許してくださいね
あくまでもうちがやりかねん事言うただけですから
現にね、うち、今日試写会の応募してきました
うちの大学に昔(昔!?)撮影に来てた映画のね
英太(であってる?)とかが来てたんですよ(笑)。
タダで見れてその上出演者が来ちゃったりなんかしちゃったりしたら…
なんか素敵じゃあ~りませんか
みたいな
みれたらいいなぁ♪楽しみ
あ、今日Dの嵐見ましたよ放送時間に見てちょっと最後のほうが面白かったんで巻き戻して見てたら父さんが来たんで最初から巻きもどしてみました
トムさんの回ですネタバレバレになるんで放送まだの人で見たくない方はこの下はやめといたほうが…
では行きます







ツヅキヨム
【2005/07/14 20:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
音楽漬け★
最近ホンマに音楽聞きっぱですなめっきりレミオロメンのヘビーローテーションやったが今日また新たにレンタルしてきて聴いてます
今日友達のRちゃん待ってたらゆう君と自称シャイボーイとジョンジョンに会いまして
話してたんですな★シャイBOYが「なんで(水は)覚えとって俺は覚えてくれてないん…」とジョンジョンに言ってました(笑)。
「うちは月曜も行っきょるきん」みたいなね(笑)。
で、ジョンジョンが「(うちとシャイBOYは)知り合い?」と言われまして、
「だって(木曜の授業が)一緒やきんなぁ」といったら「付き合ってる」と言われました(笑)。
二人で「ないない」と言ってました(笑)。
でジョンジョンにはシャイBOYとうちが似て見えるらしい
「似てる~★」と言われ、また「ないない(笑)」みたいなね(笑)。
ゆう君に『愛が呼ぶほうへ』貸してたんですが他にも貸してといわれまして…ぶっちゃけ嵐やジャニーズのCDしかないんやけど…
だからゲオでレンタルしたのしか…だきんその焼いたやつしかないですわ(汗)
その曲を言って…「他には?」って言われたけど言葉濁しました
女子の前でなら嵐が好きだといえる!でも何故か男子の前だと言えなくなる
ホンマに好きなのはなかなか言えんもんですって
だから最初にうちは今ドラマに出てる亮ちゃんを出し、可愛いといいます
それで相手がジャニーズ好きだって分かったら嵐を…大トリに嵐を持ってきます
消極的ですいません(汗)!!!
いらんでエエ事はしょりゃあもういらんでエエくらい喋ります
やのにホンマに思ってることとかはホンマに喋らんくなります
ええ肝心なトコはいつも弱気ですぉぃ
男子もジャニfanになりましょうよ(笑)★

今日写真部に入部してきましたわいわい
なんかね、やりたいことが漸く出来そうな感じ
ギターのサークルにね、友達も入ってたことが分かりまして!!!
大学の新入生の集いの時に一緒な班やってそのとき喋った子なんやけど。
そっちも今度見学行かせてもらおうかな
なんか忙しくって自分の時間ないけど自分のやりたいことが出来るようになってきた感じ♪♪
やっぱ疲れもあるんかな??喉痛いっす
なんかね、多分大きい声でしゃべりすぎとかじゃないとは思うんやけど(笑)
いっつもなんか地声が大きいらしくてねだきんそれはないかな
嵐さんたちもお疲れみたいやが…皆一緒に元気やったりお疲れやったりって…なんかホンマに兄弟みたいやね
仲間に入れてほしい(笑)。やっぱ翔くんはお母さんみたいやんね~
昔うだうだでニノと相葉ちゃんが言うてたようにね(笑)
嵐のメンバー見る目がすっごい優しく感じるんよね
ワーワー言ってる大ちゃんにのみん相葉ちゃんを温かく見てるというか(笑)
嵐の仲いい感じがホンマ好きですTVの前だけとかそんな感じやないもんね
Dの嵐とか(笑)。結構ね、嵐fanじゃなくともあの番組は見てる人多いよ
ゲストの方で「見てます」って方いるけど、それ聞いて嵐ビックリしてっけど…マジですよ(笑)。
視聴率とかは多分その機械置いてるとこの家だけの事やきんそれ以外の家庭のほうが多いでしょうからね
明日はDの嵐DAYやん早く帰ってこよう
香川の皆さん!!16:55分からですよ~


昨日書いてた疲れる内容くだらん事なんで…(苦笑)
ツヅキヨム
【2005/07/13 22:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガッコからですよろしくどうぞ★
なんか無性にドキドキ(笑)
今ね、昔行ってたチャットに久々にいってみてるトコです★
まあ嵐のサイトですけども
ガッコのPCは顔文字入ってないんでiモードの絵文字つかわなあかん↓↓
チャットのほうはその絵文字も使えんので結構つらい
ガッコのは早い!!アップが早い!!
家のこんなに早くないし…あ!今から用が!!!
【2005/07/13 14:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
青春ですなぁ♪
記事が消えたぁ(涙)!!!
本文はヤバイかと思てコピー撮っとったけど追記がぁぁぁぁぁ!!!
追記については明日書く事にします↓↓

あ~今日も素敵に『がんばっていきまっしょい』を熱心に見てしまった♪
引っ付いてくる妹が鬱陶しくなって何度「お前エエ加減にせぇよ!」といった事か(笑)。
あ、口悪くてすいません(^_^;)こんなんですうちは(^_^;)亮ちゃんとハリですわ(苦笑)
しかし可愛すぎた!杏ちゃんといい、亮ちゃんといい可愛くって♪♪
密かにイモッチ大好きです!!!!!
伊予弁てどんなんやろうね??一番うちらの言葉に近いというかしっくりきたのはダッコちゃんですが(*^^)v
愛媛の友達はまだいないんで是非ね(笑)てか全国に友達がほしいですな★
も~『がんばっていきまっしょい』大好きですから!!
全体的に惚れてますから!!!!!
はぁぁぁ!この夏の楽しみが♪♪

今日はね、素敵なことがありましたよ★
入学式の次の日にガッコの図書館を見て回る事があったんですがその時に知り合った子…科は全く違うんですが、今日久々に会いまして!
なんかうちも見たことある顔やなぁ~、と思いまして。
じゃあ向こうも気付いたようで!名前まで覚えててくれましたヽ(^o^)丿
うちはちょっと思い出せんかった↓↓ゴメンな(汗)
んでアド交換もしました★
親に言われたよ。「あんた覚えてもらいやすい名前でよかったなぁ(笑)」と。…確かに(笑)。
あんな名前なかなかいないよ。いたとしても…よく聞くのは犬や猿の名前だよ(笑)。

なんかどうも最近だめな事が…。
その事で頭を悩ませるというかなんというか…。
愚痴聞きたくない人もいるでしょうきん、続きに書きますわな(^_^;)
あ、その前に拍手返信書いときます★

拍手返信↓くらら
ツヅキヨム
【2005/07/13 01:35】 | TVレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっと待ってくださいよぉ~!
さっきまで日記また書いてたのにまたまた手違いで消えた
ついてないよなぁ全く

レポート…全くしてませんテストがないからレポートで…っていう授業が案外あって
プロトコル授業でチラッとしか言うてないやん2進数16進数なんてこの授業くらいでしか使わんよ
…あ、コレ情報機器基礎論っていう授業のことです
うちが取ってる体育は普通の体育とは違うんでレポートというか…天気図を描かなきゃなりません
今日こそ天気通報とらなな
授業中寝てるのも悪いんだ取ってないトコのノート、はよ写さな

さってと、ひとたび風呂にでも入ってきて天気通報撮りますわ
また続きで書くか、新規で書きますいらない
【2005/07/11 21:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
要約筆記
…って言ったら何人の人がピンとくるやろう…??(笑)
全くわかんないよって方います
オレンジデイズで小西真奈美さんが柴崎コウさんにしてたPCで教授がしゃべった事を打ち込んでいく…う~ん。
なんて言ったらええんや??ノートテイカー
ってものがあるんですが、ノートテイカーになるための『要約筆記法』という授業をとってまして…。
今日はその実習で高松まで行ってきましたあるある探検隊
朝10時~15時前までもち休憩挟みながらですけど。
初めての実習メッチャ緊張した
緊張して手が動かんのよね
でも最後のほうは手書きの要約筆記の講座でしてPC部隊も参加して(笑)、曲を聞きながらその歌詞を打つ…というもんをしました
コレがまたムズイうち間違いはするは変換ミスはするわ
地上の星をやっているときにある方はスクリーンに映し出してる時に「高い空から」のところを「他界空から」になってて会場内(っても小さいが)爆笑だからね(笑)。
あるおじいさんが「それでもかまんと思う」といったのにはウケマシタ
そんで「今どこにあるのだろう」ってとこをやけくそになったんでしょうか?
「今どこにあるねん」と打ちこんで笑わせてくれた方もいました
確かにやりたくなる(笑)
会議中口論になってるとき、ついうちは“(喧嘩)”と書いてしまいましたもん
…あ、勿論スクリーンに映ってない時ね(笑)。
そんなこんなで無事(?)実習を終えました後期もがんばります

で、せっかくの高松!遊んで帰らにゃああかんという事で
まずは友達と天満屋行ってきました
そしたらさ!スターウォーズ出てる人が来るっていうからミーハー魂で写メ撮って来ました(笑)。
この役の方です!!どーん!!

わ、分かるかな??(笑)
最初うちはコレが来日して来た方やと思たん(笑)
こんなんじゃ本人かどうかわからへんやんけとさえ思ってました(馬鹿)…。
しかし本人登場!!!
NEC_0092.jpg

わー素敵にはしゃいでらっしゃる??(笑)
カメラめせ~ん★

こっち見たよ
チャンスをうかがい手を振る…すると
私ですか!?

うちに手振ってくれたよ
そんな訳で十分写真を撮ったためトークを聞かず買い物再会(汗)
友達も帰る時間もあったから難しかったんよ
んで初のYoumeタウン…てか遅くね
色々買い物して帰ってきましたとさ
あ゛レポートの天気通報録音し忘れた
ヤバイ!…明日先生に頼み込んでみよう…(絶対無理だろう)


拍手返信&コメント返信
ツヅキヨム
【2005/07/11 00:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
生憎
と書いてあいにくと読みます(笑)あいにくの天気ですねぇ~
梅雨来んの遅かったきんなぁ~しゃあないっちゃしゃあない

7月9日、一日のカウンタ回転数…30ぴったし久々の30hitです
嬉しいですねぇ
一日50いったら…なんか素敵なことします(笑)。
絵描きます。リクにお答えします!ってか何でもやります!!(ぉぃ)
そんくらい嬉しいんよ

今日バイト中にジャニニッキを読んでしまったジャニニッキは誰もいないトコで読まないとダメだマジで笑いが止まらんくなる
パン屋さんとの出会いの話で(笑)。
あの人は練習せずにニノ見ながら鼻ほじってたのかなんか眼に浮かぶ(笑)。
てか何でリーダーがパン屋さん??翔くんが天気予報さん??そこらへん一時期読んでなかった時期なんでわからんのよ
あ、翔くん昔2秒でキレてたそうでこ、怖~い(笑)。
そんなに気が短かったんか
今はそうは見えんくなったなぁ~大分丸くなった感じ
以前にもまして可愛いてか最近の嵐はやばいくらい可愛い攻めやん
カッコよいより可愛い
あ、ショックなんが『バニラ気分』をこっちでやってくれへんこと…
まごまごととかメッチャ見たいのにやっぱ田舎ってなめられとんかな??
なめられたら困るよぉ普段絶対会えんぶん気持ちは倍々ですから(笑)
どうせ視聴率の問題でしょうけどもねこっち来ても取れると思うよ
だってDの嵐結構な確率でみんな見てますから
にしても田舎は不便だを卒業したら関東行ってやりたい(笑)
たぶん無理っぽい

今日バイト先にヨコが来てメッチャビビリました(笑)こっちのほう通らんはずやのに
この前…ってかもう何日も過ぎてますが誕プレがわりにからあげ君おごってあげました
で、今メールしてるんやが…やっぱあいつはロマンチストや(笑)
それにカナリ天然入ってますし関ジャニのヨコみたいなんじゃないでしょうか(笑)
久々やったんでカナリテンション上がりました高校卒業以来やし
また一緒に遊びたいもんです高校の時はマジで2人で馬鹿ばっかしてましたから
いや、皆で馬鹿ばっかしてましたから

明日は要約筆記法の実習で高松行ってきます高松の皆さんよろしく(笑)
実習終わって遊んで帰ろ~めっちゃ久々の高松ですもん
見た人声をかけてくださいな…てか知らんだろうって話ですけど(笑)

拍手返信☆↓
ツヅキヨム
【2005/07/10 01:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ショッキング
…ぴんく(笑)。
さっきまで書いてた日記の内容が全部消えた!!!
もう今から描く時間はない!なぜなら今からバイトだから↓↓
もういいよ!帰ってから書くもん!!!
…さっきまでの苦労はドコへ???

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
【2005/07/09 16:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ドックイヤー
この曲が気になって仕方ない(笑)レミオロメンの曲ですけど好きやなぁ~
今はALBUM、『朝顔』のほうを聞いてます

なんか腹減ったと思ったらご飯食ってない
バイトから帰ってきたらご飯…みてないなぁ(笑)。廃棄もなかったし
まあ、いっか(よくない!)

少しおかしいMY開け閉めする時どうもぎこちないなんかシュコシュコいってます
落としすぎやきんやんなぁ
そろそろデータのバックアップしとこう…
気にいってんやったらもっと大事にしてやりましょうよ…って話ですよ
そんなMYでゲームニッキ見たら…みたら…
ジャニーズフェスタで准くんと対談なんだそれ
そのふたりともカナリスキなんですけど
観たいが…むりだろなぁ
だって広島にコンサート行くし…でも夏休みは長いんだ!とりあえず『がんばっていきまっしょい!』のロケ地えいこう(近っ)
やけど結構時間あるからぁ…東京観光とかしたいっす
やりたいこと…あと写真ねデジタルアナログ両方したい!!
もうやりたいことあり過ぎて…ヤバイね(笑)
あ、写真部入っちゃうかもよ全く喋ったことない子やったけどココでしゃべらんと!!、みたいな感じがしまして
今度の水曜部活覗いてきてみます
人の被写体撮りたい!!!今は無理っぽそうなんで…自分撮る??(馬鹿)

DASHに早く葉書出さんともう結構なとこまで来てるきんな(焦)
あくあ、出してもエエやんね??ケイちゃん、背ぇ高ちゃん、一緒にしません??
うちもそれまでに免許取っときたい(笑)はよ免許センター行かな
【2005/07/09 00:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじけりゃYea!?
あぁぁぁぁ…なんで反映されてないんかな
から日記送ったのに全く反映されてないその上にもエラーメールで帰ってきたりしてないんよこれってどゆこと見知らぬ誰かの日記にUPされとんかなぁそれはそれでヤバイ
どうにかせんと

帰ってくる前まではね、カナリテンションやったんよ
やのに…やのに
Dの嵐撮れてないなんてぇぇぇぇぇ
ショックもいいとこです
んでなんか近くの宿泊地でカラオケしてるらしくアホみたいにへったくそな騒音が響いておりましたあれが嵐ならいいのに…
そんな訳で少々テンションダウンしてますがこらえてちょうだいね
何故に帰ってくる前まではテンションMaxだったかといいますと…
スキマスイッチの新曲が聴けてぇ~、嵐の雑誌観まくって~(そんなに見まくってはないが)、WU買いました
他のも買いたかったんやが一先ず我慢
しかし可愛すぎだぞ嵐年下のうちなんぞに言われたぁないやろが
可愛いからイイやんね
んでテンション上がってたんよ(笑)。
しょせんうちは単純馬鹿ですから単細胞なんでちょっとの事で上がったり下がったりします

なんか言おうとしたん忘れたな
そうそうなんかうちは友達の出会いを手伝ってます(笑)。
自分はみたいなねまあいいさそのうち…こんなん言ってるきん彼氏できんと友達が増えていくんやろな
【2005/07/07 21:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
がんばっていきまっしょい!
今日は『がんばっていきまっしょい!』見ちゃったねぇ亮ちゃん可愛い杏ちゃん可愛い
内くんマジでカッコイイ役柄で
それにしても亮ちゃんが可愛かった近くにあったバレーボールバンバンしばきながら見てました(笑)
あんまりにも可愛すぎて
なんか青春て感じのドラマで素敵です絶対毎回見る!!
伊予弁って言うたらエエんかな言葉の雰囲気ところどころ讃岐弁に似とるけど発音が所々違うような…
伊予弁てあんな感じなん??残念ながら伊予弁喋る友達いないんでわからんのやが
でもなんか自分の喋んじょる言葉に近い言葉のドラマってすっごい不思議な感じがする
行けん距離じゃないんでロケ見に行きたいですね
エキストラとかないかなぁ~
うちも青春したいです
あ!松山でイベントあるそうな!!こりゃいかなあかん!
初日亮ちゃんや杏ちゃんや内くん来るかなぁ~??
しかしその日は高松行かなあかん↓↓
行けたらなぁ~…。

香川岡山のフジテレビ系列のキャラクター『OH!くん』。
サンクスでは今OH!くんグッズを置いてありまして…。
シール買っちゃいましたわ(笑)。
ケータイのボロ隠しに貼ってみたが…貼り方ミスったわめっちゃイケてないわ(笑)。
OH!くんに申し訳ない

明日水曜、部活行きません!(笑)
それはなんとなく続きで(笑)…。
ツヅキヨム
【2005/07/06 02:00】 | 日記 |
テロテアリーナ
今日からブログにしてみましたやっぱ一番使い慣れてるFC2さんのものにしました
…てかこれ、使いまわし物ですけどね(前:『ジャニニッキ』)
前の絵日記でも良かったがこっちでも絵文字使えるようになったし、ブログが良いかな?、と
なんかね、PCからでも絵文字打てるし
でもまだカスタマイズの仕方がわからん(笑)やからもう一個のサイトのほうでも最初からあるテンプレートを使わせてもらってます自分のテンプレートは時間のあるときにでもゆっくり作っていきますわ
html少しはわかるようになったと思ったけど…ココのは難しい

さっきスマスマ見てましたやばいわNG集マジ爆笑しましたもん(笑)。
「よせよアミーゴ テロテアリーナ」…なんなんそれ~
妹と大爆笑したわ(笑)
カツケンのもヤバかった(笑)散々こけた挙句椅子からも転げ落ちてその上に「ひざチェック!」って(爆)
もう腹が痛くなりました(笑)。
素敵過ぎるよな(笑)来週もおもしろそうなんでみよっか

今日は総合基礎演習途中で帰って来たけど(友達の授業やったから)めちゃおもろかった☆
ホワイトボードにゆうくんと絵描きまくってました
主はアンパンマンのキャラめちゃおもろいん(笑)。
ゆうくんのカレーパンマンは傑作でした
ジョンジョンとミネさんとカズくんがずっとつっ込んでましたね(笑)
あ、ユウさんも竹内結子さん好きやって一緒一緒って言いながら(笑)
でも結婚したのがショックらしいですわ(笑)
ジョンジョン、ミネさんはウォンビンがスキなんですけど「結婚したらどうする」って聞いたら「ウォンビンはしない」って言ってたわ(笑)
帰るときユウさんが校舎の階段のとこまで送ってくれました(笑)
めっちゃそこまで、って感じのところまでやったけどジェントルって感じがしまして
自称シャイBOYよりジェントルです(笑)。

帰ってきて寝てたなぁそんなつもりじゃなかったのに
明日はゲオにでも寄って…と思ったが講座もあるんでムズイかなぁ
スキマスイッチの『雨待ち風』を借りてこようと思ったのに
あといい曲探しに♪多分レミオロメンとアンダーグラフチェックして
あんな、アンダーグラフの『君の声』と剛の『ORIGINAL COLOR』がめっちゃ似てんよ
サビを聞き比べてみてん

あ、ブログにしたついでにみやびから『J-Baton』なるものが届いたんで参加してみたいと思います(ドキドキ)
ツヅキヨム
【2005/07/05 00:33】 | 日記 |
ホーム
