カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゆく年くる年2014
ゆく年くる年…しか更新してないblog笑。もはや存在意義が問われますが自分のただの覚え書きと言いますか日記みたいなものなので笑。


今年は本当に怒涛というか、下半期目まぐるしく過ぎてしまい本当に怒涛と言う言葉がぴったりな日々でした。
年明けから振り返るなら…ちょと待て、手帳を出そう…

うん…3月始めにSHOCK観に行き山亮と岸くんバージョンは初めて観たので(13年は米町ショックでショック過ぎて行けなかった)、かなりテンション上がり、山亮に悶えたよ笑。そしてふぉゆがかなり重要なポジジョンに上がっていて「頑張れ…!頑張れ…!」と心の中で応援しながらでした笑。良い味だしてたよ!
光ちゃんはやっぱりいつまでたってもすげぇな…尊敬します…!あんなにキラキラしてるのに毒吐きまくるとかたまらんね笑!
そしてVSの番協が当たりがっつりカメラに映る場所に座らされ挙動不審に映ってたり笑。
ここで後々運命的な出会いをしたんです笑。
それ以外では近くに座った方と4人で仲良くなりLINE交換して放送日わいわい見ながらLINEしてみたりとか笑。

4月は町田さんの舞台を観に行き、5月はその舞台の謎解きイベントに参加して2ヶ月連続町田さん三昧で町田さぁん!状態笑。

6月はコブクロライブに数年ぶり…7~8年ぶり…!に参加して凄く楽しく!
中旬に堂兄の番協が当たり参加!またライブ側やったが非常に素敵な回だったよ!堂兄終わる前に入れて今思えば本当によかった!
末にはワクワクに参加。
当たらなくてお譲りいただいたんだがそのお譲り頂いた方がまさかのVS番協一緒な回に入っていたとお話ししてたら発覚し、また共通点多くて非常に意気投合するという素敵な出会いがありました…!

8月はぷれぞんの千秋楽の挨拶を誘われて観に行き窓系見てニヤニヤして、チームピカ☆★☆ンチ(取るときのためのLINEグループ作ったが名前思い付かず適当に笑)でピカンチ観に行ったり。

9月は素敵な縁で嵐の15周年お祝いした!

10月はPlan-B(元FiVe)のライブお誘いいただき観に行って来ました。
すごかった!
変わってないけどやりたいことをのびのびとしている3人がほんとに楽しそうで…!
退社しても3人で一緒にまだバンドやってるってのが凄く嬉しいんだよ…!
ちょこちょこ気にしてはいたけどまさかライブ観に行かせてもらえることになるなんて思ってもなかったので非常に素敵な空間を見させていただきました…!
最後握手までしてね笑。
…マッキーがかっこよかったんだよ…!

11月は町田さんの舞台を観てきまして。
髪短い町田さんがビジュアルよすぎてほんとに町田さぁん!!と心の中でずっと叫んでたよ笑!
役も可愛くて可愛くて!宮田犬笑!
劇団の中に入ってお芝居するってすごいな…!
観に行ってほんとによかった!

12月は怒涛中の怒涛すぎて笑。
6日に高知の相葉担がデビクロくんの舞台挨拶当たったから行かないか?って前日誘ってくれて私で良いのかい?…じゃあ行く!と。
舞台挨拶入ったの初めてでこんな感じなのか…!と感激!
名古屋弁しゃべったりオーナメントにチューして調子に乗りすぎたと反省する相葉ちゃんが凄く可愛かったよ!そしてやぱスタイル良いわ!
せっかく名古屋に来たからと名古屋のチケットを必死に探したら日曜日ご縁があって開場時間くらいにお譲りしてもらえることになり…!もうこのあたりは各方面色々感謝しかなくて…!
本当にありがとうございました…!
そこでニノThey劇場が繰り広げられていることを知り、えええええー!!!となりかなりテンション上がりながら見てました笑。
とっても楽しかった…!
で、14日ゆるりと関ジャニのチケット探したらお譲りしてもらえて初の関ジャニ観てきたよ…!
亮ちゃん…!と思ってたけど結構みんな好きやから本当に楽しかった!!
お譲りしてくれた方がマル担の方で凄く良い方で、亮ちゃんが一番好きとか書いちゃったもんやからあそこに亮ちゃんいますよって教えてくださり笑。私のことは大丈夫ですからどうぞマルちゃん見てあげてください…!と恐縮しきりでした笑。
関ジャニやっぱ良いね!昔の曲はフリも踊れるから楽しかった!!良い曲たくさんだほんとに!
で、で…!20日、ヒロボさんがまさかの制作開放席が当たりデジタリアン東京ドームに参加してきました…!
私のとこには抽選メールすら来なかったよ笑?
ヒロボさんに来たからかな?なら良いんだけど笑。
ほんとに開放された席だったので真横で見切れも見切れやったしニノThey劇場とは逆サイやったけども凄く近くて嵐をこんなに近くで見たのは久しぶりだったよ…!
真っ正面見れなくてニノソロはギターの先っちょしか見えんかったけど最高の席でした!!!
楽しすぎた!入れて凄く満足した笑!
こたが近くてアリーナ最前にいる子にずっとファンサしてたのをよく見ました笑。
山亮は打点の高いバック宙を江田ちゃんとしてて凄くよかった!
はやっしーはディスコスターのとき相葉ちゃんの真後ろですごい笑顔やったね笑!
てかディスコスターに色々持っていかれたデジタリアンでした笑。
ヒロボさんと入れて本当によかった&楽しかった!!!
そして昨日、KinKiのMコンで私のジャニオタゴト?は終了しました笑。
Lコンはパスしてしまったので2年ぶり15コン以来やったけどすんごく楽しかった!
ジャムやんと盛り上がりまくった笑!
ペンラ講座で新しい振り方を伝授され、くるくる回したジェロマは楽しくて楽しくて!
凄く統一感のあるフリで見ててもやってもすごいすごい!と笑。
会場が一気に熱くなったよー!
そして肋骨ミュージック笑。我らがふぉゆが初の自分達の持ち歌が完成?された瞬間に立ち会えて感動したよ笑!
光ちゃんがなぜか真剣にアレンジ考えて健さんにお願いしてトータル15分も肋骨ミュージックやってたんだよ笑?
鎖骨ミュージックまでは許そう、恥骨ミュージックって笑!もう笑!
辰巳くん流石に「貴重なお時間を…どうもすみませんでした!!」って笑。
アレンジしてもらって嬉しそうなふぉゆも見れました!
つよちゃんも演奏側回ってたりね笑。
あと山亮とMADと屋良っちとぷれぞんチーム(ここひとくくり笑。)とトラヴィス&ステイシーが来てた!
トラヴィスは銀テグルグル振り回してステイシーは光ちゃんに外周回った際「オモイキリ!」言われたって笑。MCでその話題出てたからステイシー乗ってくれたんだ笑!
ほんとに楽しくて良い〆になりました!


そしてコンやイベント以外では嵐会や遊びに行ったり嵐ファンによる山亮会開いたり笑。
本当に楽しかったー!たくさんの方と会ったりお話ししたり。
素敵なご縁もたくさんあってね!
短期間でぶわっと会ったりとかお久しぶりにお会いした方とか…!
名前あげて良いかどうかわからないので名指しではあれやけども本当に今年お会いした方々、ありがとうございました…!
今年もかなり助けてもらうばかりでした…!
来年はお役にたてたら良いな…!
来年もどうぞよろしくお願いします…!

今年は生き急いだ感満載やけど笑、来年も嵐に会えたら良いな♪
運がそこまでないやつなので運気あげるとこから始めようか笑。


それでは!よいお年をお迎えください…!
【2014/12/31 19:01】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
行く年2013来る年2014
今年こそ!と、新幹線の中で今年を振り返ることにしました笑。
超個人的な行く年来る年笑。
スマホからやから去年よりだいぶあっさり笑。


今年は上がって下がっての繰り返し…といいますかなんといいますか笑。
厄年並みにまービックリするくらい色々重なったよ笑。
笑える話ならよいの笑。もう笑えない厄話がゴロゴロあってここで語るのもやめた方がいい感じのがだな笑。
結果、色々気を付けましょうねと笑。
周りにアンテナ張らねばダメだなと再確認いたしやした…。
来年はこの厄どこかに捨ててきたいんですがねー。
笑える程度なら遊ぶのに遅刻とか、雪の日原チャで滑りスライディング(怪我はなし)とか職場がまービックリするくらい今年は大変だったとかかなー。
笑えないのは笑、二段階右折で切符切られたのとか家の鍵落としたのとか今年は年賀状書けないとかかなー、あとはちょとひどすぎる笑。
あ、あと嵐コンあたんねぇあたんねぇ笑。
まぁ、厄的な話はいっぱいありますが、今年はいつも以上に人に助けられた年になりましたな。
お陰でワクワク行けることになったり嵐コンに参加させていただいたりグッズ代行していただいたり…&MORE MORE!
嵐友達さんとたくさん遊んだり会ったりする年でした…!
ずっと知ってた方に初めてお会いしたりとかね!交流楽しいねぇ!!
ヒロボさんとくららには今年本当によく遊んでいただき、こんなくだらないやつに付き合ってくださり感謝しかありません笑!
ヒロボさんとは藤子・F・不二雄ミュージアム行ったり江ノ島行ったり学祭観に行ったり笑。
くららとはまー色んなオタクゴトを共にしました笑。たぶん今年かなりの頻度で遊んだ笑。
嵐会誘ってくださるいちごさんとか…!
あとは今だまだ会えてないサーが今年も札幌買ってくれるとかじゅりさんがお声かけてくれて、今年は集まらないと思ってた限定がするっと揃ってしまいました笑。
限定買うの大変やもんね;ありがとうございます。
救済していただきコンにまで行けてね…恩返ししなければならんよー!!来年は少しずつでも小さな恩返しできるように頑張ります笑!
写メりわすれたけど、偶然にも金テをキャッチしたのさ…!
Timeコン以来、ロゴが入ってから初めてのGETでテンション上がってしまい笑。
安定の相葉色でやっぱり相葉運だなと実感笑。
来年はもう少しばかりにのみあ運も足して頂ければ嬉しいです笑。
福岡で「初飛行機」「福岡初参戦」「初オーラス」という3つの初を年の瀬に体験して盛りだくさんの日を過ごしましたし、四国の嵐ファンでお話したりだとかね!
来年は15周年。記念すべき日を一緒にお祝いできれば良いなーと思います!
年明けて結構な人数の集まる嵐会に誘われたのでおそるおそる行ってきます笑。
お若い方ばっかりで話についていけるか今から不安だよ笑!

嵐以外でいうと4月に堂協の番協に初参加…!今の剛の髪型見ておきたいという衝動にかられて申し込んだらすんなり当たっちまったのさ笑。かっちょよかったよお二人v
町田さんの舞台も衝動的に行きたくなって行ってきたりで何だかんだ…充実してんじゃないかよ笑!(じ、自分的にはね笑?)
来年町田さんの舞台また見るの決定してたりと予定が少しずつ決まってきそうなので楽しみです。
来年は良い年になりますように!!

今年一年私に関わってくれたすべての方々本当にありがとうございました…!
大変お世話になりました。
ご迷惑をかけどおしですいません…!
こんなワタクシではございますが来年もかわらず仲良くしていただけたらと思います。
よいお年をお迎えください!
それではまた来年!!
【2013/12/31 18:34】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
アラフェスリク
ブログ、ご無沙汰しております。
急遽の帰省で新幹線の中暇をもて余したのでブログにアラフェスのリクでもつらつら書こうかと。

まあ最終日に急いで考えたのであとから思えばあれもいれればよかった!と思うものはいっぱいあるんですが仕方ない笑。
あ、順位は考えてなかったので直感順で入れてしまったのであえて書かない笑!

早速シングル。
・感謝カンゲキ雨嵐
・時代
・台風ジェネレーション
・HERO
・SUNRISE日本
・君のために僕がいる
・らぶそー
・A・RA・SHI
・すてごー
・Lφve Rainbow
の10曲。辛うじて10曲入ってますが半分くらい相方と考えた笑。
シングルは結構な確率でやるやん?
昔の曲は当時の振り付けで踊って欲しい限定で笑。
感謝カンゲキとかさ。
台風ジェネレーションはうちも相方もあの台詞が好きやから笑。
別れ際ふざけながらよくやったよ笑。
時代と君のためには前回から引き続き。
最近の曲はさ、うちが入れんでも誰かしら入れてくれるし笑。

カップリング
・はなさない
・恋はブレッキー
・わなびー
・明日に向かって吠えろ
・明日に向かって
・over
・五里霧中
・future
・still…
・NA!NA!NA!
です。
はなさないとブレッキーはこういう機会じゃないと見れ無さそうやから。
still…は相方の強い要望笑。
still…超えるものないって、これ入ってたらたぶん満足やから笑。
明日に~シリーズは好きだから笑。
B面大好き人間にはカップリング選ぶのは大変!

アルバム曲
・ROMANCE
・夏の名前
・身長差のない恋人
・風
・眠らないカラダ
・DANGAN-LINER
・blue
・LIFE
・風見鶏
・JAM
です。
ろまんすはフリ可愛いんやもん!
てかこれ(アルバム曲)、ほぼ自分笑。
おんさんでーとかいれたかったけど相方の選考には残らんかった笑。
嵐の前の静けさとかもそう。好きなんやけどなー。
野生を知りたいとかもさー笑!
弾丸ライナーはアルバム出てからずーっと好きな曲♪

ソロ
A・いつかのsummer
M・YabaiーYabaiーYabai
N・秘密
O・rain
S・夢でいいから
です。
にのみあはほんとはキャラメルソングがよかったけどもソロに入ってなかったし。
そして相方に秘密だろ?と言われたし笑。
そうだよ、秘密が見たいんだよ笑!
YabaiーYabaiーYabaiもらふぁみりあなかったのもあるし相方と好きすぎる曲てやっぱYabaiーYabaiーYabaiですし笑。
びゃは迷って相方がじゃなくてを推す中お疲れsummerにしてしまった笑。
これに関してはしゃかりきJr.の印象が凄い笑。
翔ちゃんはたぶーと夢でいいからの2択やったがタブーこの前見たからこっちに笑。
リーダー一番迷ってこれにしたけどこのお陰で5人中4人がoneになってしまった…。
無意識すぎて;

その他欄はまあたっちみーなうとかぶぎだんとかCD担ってない曲やって欲しいてのとシングル当時の衣装きてほしい、ふりつけもてのかな?

マイナー&このみですすいません。
あー、、何曲入るかな笑?
でもこれ以外にも見たい曲はあるけど考える時間がなかった笑。
こんなリクで申し訳ないなー。
この曲はたぶん他の人がリクするよ、と思ったらマニアックとか好みに走るしかなかった笑。
ま、こんな感じです。
自己満記録でした。
【2013/07/23 14:44】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
お久しぶりでございます…
一か月以上たってしまいましたな;
色々立て込んで5月終わりくらいからどったんばったんしてるんです笑;
言い訳すんなやいう話ですけども;
ツイッターがあまりにも気軽過ぎてブログはかまけてます;;
140文字ぐらいが一番今あっとんかもしれん(笑)。
部屋の片づけもええ加減したいんですがうだうだしてそれも叶ってないです…。
そんなダメダメな生活をしている水さんです…。

や、でも嵐さんに充実した6月になりまして…!
ツイでは呟いてたんやが、嵐の番協に初参加してきました…!
整理番号が3ケタやったから後ろのほうやろうなー思ってたらFC枠の中でのまさかの1ケタ台でして、非常にびっくら!
最前列で拝んできた…!
カメラに映りたくなかったのでええ感じにまぎれる真ん中か一番後ろがええなー…と思う時に限って最前列…!
内容は言えませんが笑、ニノが目の前でゲームする時がありまして、まーガン見してきた(笑)!
サーにメンバーの後頭部とお尻を見つめておいでと激励されたんでサーの分までみた(笑)!!
にのみの真後ろやったのでほんとに派手派手服で行かんでよかったと心底思った(笑)。悪目立ちするとこやった(笑)!
もうとりあえず近かったのとにのみの右足ふくらはぎのばんそうこうが気になって仕方なかったのとしょにの&相葉ちゃんと、Jと、リーダー○○するのと…オンエアが楽しみです笑。
&自分が映るのは憂鬱です…(´・ω・`)


そんであとはイベントも当たったので行ってきまーす★
外れた人をあまり見ないのでコンのために自粛した人多いのかねと思いつつ、応募せんくてコン外れた時のこと考えたらやっぱ応募しときたいと思って。
授業受けてくるよー。26日の昼の部入りますんで同じ回の方いたらよろしくです!
そんときに番協の時に迷ったテリーマン的なTシャツ着ますわ笑。



最近雨ばっかりで出掛けるにはヨイショのいる季節ですなー。
残念ながらものっそ傘さすの下手なやつなんで外に出るのが億劫になります…。
傘さしても体の前側が濡れるとかほんま意味わからん笑。
足元は水がはねて濡れるし…雨の中上手く歩けるコツが知りたいです切実に…。
今月中に行けたら鎌倉に紫陽花見に行こう!とぶんちゃんが言ってくれたのに予定が合うか合わないかというのとこの雨…。
写真撮りたい撮りたい!出掛けたい出掛けたい!
アウトドアとインドアの両極端な人間なんで出なければ出ないでいいし、って感じですけども笑。
カメラ持ってうろうろしたいなー。
その前に部屋の片づけ…という堂々巡りな話ですが笑。
明日予定入らなければ大掃除しようそうしよう!
あと買えてない仕事用のカバンも探したいけどもう予定入らんかったら出るのがめんどくさくなった笑!
よし!そのためにもう寝よう!
そしてにのみのBD絵、久々に描きたいなー、実現するかなー?
【2011/06/12 01:09】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
GW
GWもとっくに終わってしまいましたな…。
とりま今週は土曜も休みなんで、あと3日行けばお休みなんやけども疲れたよな笑。
ほぼ嵐に関係なしのGWの覚書になりそうな日記(笑);

GWは3~5日は地元帰ってきまして。
3日は妹と母さんとでGANTZ観てきました★
妹は1観てないけども楽しんでもらえたみたいでよかった!
んで、綾●は映画観る人しか入れんとこに手形が置いてあったよ…!
映画観終わった後3人でぺたぺた手形と手合わせてみたりvv
その後ふらっと買い物して、タワーのほうへふらっと行ってみたり万代行って…SHOCK2008を2500円強で手に入れる…v(+木更津日本シリーズ)
お目当てのピカダブ初回は当り前になかったけども…また地元帰った時覗こう♪
そして4日はジャムやんの一声で高校の時の友達が総勢7人集まるという素敵会がvv
もう『あげぽよ会』やったよ笑。
高校時代の庭で遊んだよ笑。
hnちゃんに迎えに来てもらい待ち合わせ場所へv
ご飯屋で集まって結局注文せんまま1時間くらいしゃべり続けるという迷惑な客(笑)。
もうあやまんやらあげぽよやら連呼しまいでした(笑)。
ほんま皆変わらんくて!…てか会ってない子でも2年前とかなんやけども(笑)。
それでもほんま変わらん子ばっかでほんまに居心地が良かったよvv
途中asちゃんの子ども来たり…vv撮影会始まるし可愛い連呼やしで非常に癒されましたvv
懐いてもらえたみたいでよかったvv抱っこしても泣かれんかったよ笑。
だいぶ長居したんでとりあえず店出てジャムやんはasちゃん送って行くことになってそれを待つ…が、
なかなかジャムやんの車が発進する気配なくて(笑)。
見に行ったら「鍵が固くって回らんから回して…!」ってykに頼むジャムやん(笑)。
ハンドルロック知らんまま今まで運転してたんが奇跡だよジャムやん!そしてそれ無理して回して鍵をねじ切るつもりかい(笑)?
やっと発進したジャムやんの車に乗ったasちゃんを見送り、reちゃんもお別れして、駐車場で待つのも何なんで近くの観饅買いに行き、そんで帰って来たとこでカラオケにvv
ワーワー騒いでこれはカラオケでてっぺん越えコースかと思いきや混み始めて追い出されるパターンでして(笑)。
ジョイフって帰りました。
いつもジョイフる時は混んどるんやけども結構すいとってびっくり!
終始あげぽよーで非常に楽しい一日でしたなvv
次の日は寝過ぎたが、来るまで帰る予定やったので準備して親と高速とばして帰る!
帰る前に昔の雑誌で探しよるものがあって探すけどもしまいこまれとるみたいなんで次帰って必死こで探します!
高速は四国出るまでの渋滞が一番ひどかった気がします…。
うちは兵庫辺りから名古屋手前まで運転。名古屋までが一応目標やったんやけども。
高速降りてからちょいと道間違えたみたいで結局6日の朝5時半に家に着いたという…その日出勤日やったんやけども流石に疲れたな笑。
親は土曜日帰って行きまして。
日曜はちょこちょこ洗濯したり寝たり、ひきこもって過ごしました(笑)。
SHOCK2008のスペシャル観て「町田さぁん…!!!」てなったりして(笑)。
あとはVS観てもだもだしたり…vあ、まだ嵐ちゃん観てなかった…。
今週末出来たらぶんちゃんとジャムやんとで集まってワーワー出来たらよいなーとvv
そのためには部屋を片付けなければ…!(あんたいつから片付けないよんよ…!)
そして今日は久々嵐ファーストアルバムでも聴きながら寝ようと思います♪
【2011/05/10 22:48】 | ケータイニッキ | コメント(0) |
ホーム ススム
