カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぶんちゃん、ジャムやん、桐藤葵さん
サーからいただきました!!遅くなりましたがやっちゃいますv

■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン
■ルール
T.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
U.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
V.そして次に回す5文字設定回ってきた文字

お題『ごがつだよ』

『ご』
・ごめんな
・ご飯
・五里霧中
・ごめんよ
・ゴトリと
あ、謝る率高いな笑;
日記のぶんが多いですな。


『が』
・ガッコ
・頑張ろうなぁ
・頑張ろう
・ガッツリ
・が
これは昨日友達と励ましあってたからこんなに頑張ろうが多いんだな笑。

『つ』
・強くなりたいです
・って
・使い
・強がりも
・次も

『だ』
・誰も
・誰にも
・だめだなぁ
・だとかも
・だって
うわーめっちゃ理屈っぽい感じ笑;これも日記のが多し;

『よ』
・呼びに
・よかったなぁ
・よるけど
・よるみたいやしな
・読ませて


◆お題『あいらんど』

◆回す5人
・ぶんちゃん
・ジャムやん
・葵さん

3人でもいいかな?;
おひまでしたらどうぞvv
【2008/05/21 23:42】 | Baton | コメント(0) |
久々バトン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2007/10/11 11:13】 | Baton |
強制バトン
面白そうやったから
強制やから一応追記でやりますな


ツヅキヨム
【2007/04/18 00:58】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(0) |
それもういっちょ!
葵さんからいただきましたありがとうございます

** 知りたいバトン **



#01 * 名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

水(すい)です

#02 * 名前の由来を教えて下さい。

嵐音のネタ(「にのみ・安い」)から。ほんとは二宮水やったがもうそんなに二宮ファン主張せんでもなぁと思いまして   

#03 * その名前はいつから使っていますか?

3年忘れた

#04 * 今の名前は何代目ですか?

何代だ昔、雑誌の絵の投稿とかは替えまくってた

#05 * サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えてください(フリガナも付けて)

サイトは『昭和』、ブログは『弾丸ライナー』

#06 * サイト(ブログ)名の由来は?

サイトはレミオロメンの大好きな曲名をそのまま
ブログも嵐の好きな曲を漢字とカタカナにしただけ

#07 * サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

サイトは移転前を入れると満2年3年目かな

#08 * そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

初代でございます

#09 * 初めて出来たオン友は?

たぶんモモンガさん

#10 * いつどこで出会ったのですか?

某大型ファンサイト様で

#11 * 現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

知ってるのは10人くらい
素敵な方たちばっかりです   

#12 * メル友じゃなくても交流のある人は?

もうそれはそれは笑うちなんかを相手にしてくださって申し訳ないです

#13 * 自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

知り合った方たちみんな良い人ばっかりです

#14 * 相互リンクはしてもらってますか?

はい、ありがたいことに…本当にありがとうございます

#15 * 相互とブクマ、どちらが多いですか?

半々かブクマの方がちょい多いくらい

#16 * ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

こっそりリンク晴らせて頂いてますそ、相互していただけますか…(恐れ多いぞ)

#17 * このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)

こりゃじゃあサーにあ・げ・る(キモイな)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/15 00:27】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(2) |
担当バトン
サーからいただきました担当バトン
ありがとうやらせていただきます


【担当バトン】

1♪担当の名前と普段彼のことを何て呼んでいるか教えてください
ニノが一番多いと思われる

2♪その担当に落ちたきっかけを教えて下さい
雑誌に小さく載っていたのを見て

3♪自分だけが密かに思い描いている担当のキャラがあれば教えて下さい
クールなのか熱いのか可愛いのかかっこいいのか…

4♪24時間担当と身体が入れ替わったらどうしますか?
嵐と仲良くさせて下さい笑

5♪担当を24時間好きにできるとしたらどうしますか?
ドライブ行こう笑

6♪1万円で担当に何か買ってあげて下さい。
マラカス笑いらねぇ笑

7♪合コンをすることになりました
  担当を含めチーム・ジャニーズ5人を選抜してください

じゃあ嵐の5人で良いや

8♪担当が大喜びして室内を転げ回っています
ニノ嵐が成功したんじゃないですか

9♪担当が誰かに対して猛烈にキレています
相葉ちゃんがゲームの邪魔をした笑

10♪担当が窓辺で頬杖を付いてとても哀しげな表情をしています
嵐が恋しくなったんだな

11♪担当がいそいそと何かを楽しみにしているようです
誰かに奢ってもらうんだな

12♪ぶっちゃけ、担当のことをいじめたいですか?
いじってみたいな

13♪大丈夫!!絶対引かないからどうしたいのか言ってごらん?
コンサートで一回でいいからこっち見てほしいじゃないとぶんちゃんがかわいそうやから笑

14♪ちょっと確認なんですけど担当と付き合ったり結婚したりという妄想は
だいぶ昔やんねそれも付き合いたいというよりは友達になりたいやね

15♪最後にバトンを回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを3人くらい指名しちゃいなよ!
ヒロボさん、葵さんお暇ならどうぞ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/04/14 20:55】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(1) |
ホーム ススム
