カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雪やこんこ
今日はくららと遊ぶ約束してたんですが…
まさかのドン引くくらいの大寝坊かましまして笑。
やっちまったんだよー、その上雪で大遅刻でした…。
でもどうにか会えて、表参道のマックでうだうだ雪がちょと落ち着くまでと話v
雪落ち着かんからだいぶ長い間話してたんやけどね笑。
嵐に限らずKinKiからJr.から色んなジャニ話してね、こんだけジャニ話出来る人も少ないからね笑。
Jr.に関してはうちより全然詳しいので笑。
年末15コンの話とかv
んで町田さんの話もいっぱいしてしまった笑!
そしてジャニーズワールドの話聴かせてもらったりSHOCKの話したり。
相葉ちゃんの話も笑。
いやー楽しかった♪
そして雪が全然止まないので外に出てジャニショへ!
ジャニショがまさかの16:30閉店で15分でざっと見て買ったのでもうちょとゆっくり見たかった笑。
16:30なんか聞いてなかったよー。
そっからファミクラ行ったらちょうどふぉーゆー!!!
ちょとタイミング良すぎて嬉しかったよ笑。
4人がもう4人過ぎて嬉しかった笑!松がオチに使われる笑!
クリスマスと正月のメッセージ写メって、プラデのポスターも写メってv
嵐巡ってくるまで時間あったから観ながら過ごす。
屋良っちと内っちが可愛くって!!てか何それ『内っち』って笑!
内くんめちゃ可愛いよー笑!SHOCK週4で観に行く言よったし笑!
あと嵐はもう相葉さん絶好調ですな笑!
にのみあと翔さんが巻き込み事故くらってたよ笑!
んで最後の今年の目標…大野さん笑!!
KinKi出るまでにアツヒロさん出てたがアツヒロさんもう…笑!
しゃべることないのかと心配したよー!
KinKiは相変わらずの2人でねv
しかし渋谷駅からの道のりがもう大変!
きゅるきゅる滑る車がおったり傘なんかそこらじゅうにバッキバキなのが置いてかれてたり。
ほんと凄い雪でしたなー。
そんな雪の中でも遊べて嬉しかったよーv
帰ってジャニショで買った写真見て観たら安定のアンニュイにのみあが多くて笑。
昔っからそういうとこ変わらんのがジャニショ行ったら良くわかるよ笑。

さ、明日からまたお仕事ですな。
原チャで行けるものなのか歩きじゃないとあかんのか…。
風邪ひかんようにせねばですね…!


ブログ拍手ありがとうございます…!!
↓以下お返事↓
ツヅキヨム
【2013/01/14 21:49】 | 日記 | コメント(0) |
もう行ってしまった年もう来てしまった年
ゆく年くる年やる予定がすっかり忘れ、サーの更新見て「あ、してない」と思いだす…。



去年振り返っても色々ありましたなー。手帳やチケ観て振り返る。
あ、自分のメモ書きなので面白くないよ笑?
追記にブワーっと長々と書いてますが面白くはないよ笑?

今年もよろしくお願いします!!
以下自分用ゆく年くる年メモ。
ツヅキヨム
【2013/01/13 23:04】 | 日記 | コメント(0) |
お久しぶりぶり!
ブログはかなりお久しぶりです…。
ついったーやり始めるとあかんね、ついつい簡単なほうに流れるね笑。
そんなわけで、今日は久しぶりの関東交流会での嵐会でした!
残念ながら相方:ぶんちゃんは体調不良で欠席です。今頃布団の中かな?大丈夫かな?
ヒロボさんとはアラフェス以来ですが葵さんとは実に!、5×10の国立以来!
積もり積もるお話もありますなー。ご飯食べながら色々お話しました!
絵チャを夜が明けるまでやった時代のお話したり昔のお話したりv
あの夜が明けるまでやっていた時代は非常に懐かしいです笑。ログこそほとんどわからなくなってしまった(自分のバカ!)けどもあのオールする気力のあった時代は非常に懐かしいよ!
寝落ちしていく人、テンションMAXになる人(主にワタクシ)、無茶ぶりする人(主にワタクシ)色々でしたが笑。
あとはやっぱり個展の時の8人集まった会笑!お友達がお友達を呼んでみたいな感じで総勢8名で早朝から集まって(や、個展入れずがっくりしてるとこ集まったんだ笑)、ご飯食べた後カラオケ行ったのはいい思い出ですv
そういう昔話もしつつ笑。
最近の嵐についても語りつつ!
あの頃絵チャとかサイトとかでお世話になったり一方的に通っていたサイト様は今どうしているんだろう…?
今も連絡取ってんのはサーとヒロボさんと葵さんくらいなんだなー。
懐かしい名前がたくさん出てきてほっこりしましたv
そしてファミレス追い出されていくあてもなく隣のカラオケに行き、ジャニカラしました★
懐かしい曲いっぱい!!もとい私最近の曲歌えない笑!
ココロチラリ入れるつもりがコイゴコロ入れてしまい「サクラップ…!」となったり、基本的にサクラップに苦しめられる笑。
Vが出てきたりジャニ以外の曲も出てきたり楽しかったー!C&Rもやるぜ!盛り上げ隊長だぜ的に楽しみました笑!
ジャニカラ最高!!最近の曲もちゃんと聴きます、頑張ります笑!
カラオケ後葵さんとはお別れして、ヒロボさんとぷらぷらv
ハンズのウチワコーナーで最近はすごいな、こんなのもあるのか…!と感心しきり。
一般取れればウチワ新調するよ笑。小さく心に決める笑。(材料はだいぶ前から買ったまま放置…)
ペンの試し書きコーナーで地味ーにお遊び笑。
雑貨屋さんでもひとしきり遊んだ後イタトマでお絵かきタイムしました♪
いやー最近ちゃんと書いてないから髪型がわからない!といいつつ笑。
ヒロボさんは可愛い絵を描いていく中、うちはというとまーひどい落書き!
落書きも落書きで潤くんファンに怒られそうな濃いい潤くん描いてしまい、それをまたヒロボさんが持ち帰ってしまい笑。
でもヒロボさんの可愛い絵ゲットしたもんねv
そして画像フォルダ、ヒロボさん面白い画像たくさんお持ちで笑!
ついつい笑ってしまった笑!
それに比べてうちの…もう何も言うまい。
非常に楽しい一日でした!!
決戦日頑張りましょうということで!
そして次はサーも参加すると言ってますしな笑!
葵さんが地元帰る前にもちょいとやりたいもんですv
あの頃よもう一度的に懐かしく楽しい嵐会でしたv



そして、昨日からやっと嵐音をデータ化するのを開始しまして。テープが伸びる前に何とかせねば…!
120分テープにほとんど録ってるんで一本録るだけでもかなり時間食いますな…。
10本は悠に超えているので長い道のりになりそうです…。
これが終われば、これが終われば思う存分また聴いてやるんやから!!
内容が頭に入ってたとしても聴いてやるんやから!!


あとはそろそろ年賀状方面も着手したいところ…。
毎年目指せ元旦到着なんですけど、例年元旦に年賀状書いてるしな…。
特に喪中の連絡なければ住所知ってる方には強制的に送りつけますのであしからず笑。
都合が悪い方入ればご連絡くださいな♪
大した絵も描けませんが…申し訳ない。
最近あんま描いてないし元々上手くもないしで非常に恐ろしいことになりそうです…。

ブログもちょこちょこ更新できれば…大体ツイですが…。
ま!どっちみち需要はないけどねー笑!
ではでは!また!!

遅くなりましたがブログ拍手ありがとうございました!
【2012/11/18 20:37】 | 日記 | コメント(0) |
03/20のツイートまとめ
a5suisui

フランフランのキャンドルの箱にごちゃごちゃ。 http://t.co/pA4v65IV
03-20 23:39

@morino369 ギュン!
03-20 23:02

こないだ買ったネクタイピン、ジャケットの季節待ちきれずPコート?につけてみた笑。http://t.co/eZxluWZy
03-20 22:57

ヨネハナ…じゃなくて花笑。 http://t.co/6FD0yN6X
03-20 22:47

SHOCKばっか呟いてすいません(´・ω・`)でも最高に楽しかったよぉ!
03-20 22:41

記者のシーン、「好きな花は!」光「押し花です」笑。その後の福ちゃんのウチくんへのインタビュー、「俺!?出来ないっすよ!」て言うてたくせに「好きな花は何ですか?僕の好きな花はヨネハナです!」光「濃い花だな」笑!
03-20 22:37

あ、そう言えば、だるまさんがころんだのくだり、松が皆が無視していくので「おーい!おーい、お茶」といっておった笑。
03-20 22:32

SOLITARY後、掃除の“さっちゃん”出てきて銃にビビる→光「ああ、小道具です」さ「子坊主?」光「俺はハゲ、」のくだり笑。さっちゃんの出身が今日は奈良。さ「ばいなら!」笑!!
03-20 22:31

ヨネさんは最後広がってなんか凄い髪型だったよ笑!ヨネさんは短髪が似合う!緊急の時くらいのが!光ちゃんは髪型安定しすぎておる笑!
03-20 22:26

内くんもステゴーの時のにのみあみたいなふあふあヘアで可愛いんだ!ほんとに可愛いんだ!やっぱカーテンコールの時には髪の毛広がってもっとふあふあなきゃわゆい内くんだったvvv
03-20 22:25

ツヅキヨム
【2012/03/21 00:00】 | 日記 | コメント(0) |
華嵐!
すいませんお久しぶりですもう最近はツイッターばっかですすいです笑。
11月5日から消息を絶っていたブログ、その間KinKiコン行ったり嵐コン行ったりSHOCK見に行ったりしてたんやけど…。
全部ツイで消化していた(´・ω・`)
年末年始やってゆく年くる年みたいに自己満一年振り返りしようと思ったのにすっかりですな;


何故今回戻ってきたか。それは華嵐からのマネキンを書くため(覚書笑)なのです(´・ω・`)

ちょいとマネキンのほうでネタバレ(といっても誰がどの服かはわからない笑。服について)があるので投票まだで観たくない方はこの先見ないほうがよいかも?


続きで書きます(´・ω・`)





遅くなりましたがブログ拍手ありがとうございました!
ツヅキヨム
【2012/03/17 17:24】 | 日記 | コメント(0) |
ホーム ススム
